6期生の危機感のなさって本当にヤバくね???最終更新 2026/06/27 14:511.君の名はEah0b全員アンダーに落ちてもヘラヘラ選抜にゴリ押ししても当然かのような態度で一切ミーグリ宣伝せず終わってるだろこの期2026/06/27 08:15:57125コメント欄へ移動すべて|最新の50件76.君の名はEpFQd>>56自撮りなら貼ってるんじゃない?量が違うという話しではなくて?2026/06/27 12:07:3077.君の名はnqtZ9>>73瀬戸口はマガジンの発売前日にブログで告知してた2026/06/27 12:18:2578.君の名はnqtZ9いや当日か2026/06/27 12:20:2979.君の名はF5f0w>>71ほんまにそれなそんなんで勝負しなくていいからCD売上に貢献しなよ2026/06/27 12:20:5480.君の名はF5f0w>>54単純に華がないだけでは?2026/06/27 12:21:5181.君の名は436Vi人気ないけど今後ずっと選抜3、4枠とられるぞ2026/06/27 12:32:4382.君の名は9qk69>>81人気になれば良いだけ無理なら切り捨てられるだろう運営も甘くはない2026/06/27 12:36:1683.君の名はEpFQd>>82人気になればいい、とかいう主語が違うんだよねヲタが人気にすればいいんだよ意味のない5期なんか買わずに2026/06/27 12:39:1984.君の名はEpFQd>>80「華」なんか幻想だからね君らは「5期だから」という理由で奥田や岡本にも華を感じるレベルの子たちなんだよね2026/06/27 12:40:5185.君の名はqPn9F運営気取りの社会のゴミがずっとなんか言ってるよ働けば分かるんでない?w2026/06/27 12:44:0386.君の名は7WDcTその不人気を選んだのは運営だろ自分で責任取れや2026/06/27 12:45:2987.君の名はqPn9F>>86お前は自分の人生の責任取ってな2026/06/27 12:48:2088.君の名は7WDcT>>87取るよお前も取れよ2026/06/27 12:50:1189.君の名はmFyvl>>77瀬戸口に限らず矢田増田も雑誌の表紙の時に告知してたね。2026/06/27 12:50:1790.君の名はqPn9F>>88じゃまずやることはここから消えることですなできないなら取ってないな2026/06/27 12:51:0391.君の名はmK4VH>>89告知しないメンバーが1人でもいると揚げ足を取られてしまうな2026/06/27 12:55:0892.君の名はG8jbJこのように、単に「5期ヲタが追わずに6期虐待をしている」というだけなんだね5期は定点を見てでも情報を集めた6期は情報を集める気すらなく、空想で叩くこれをしているだけなんだね2026/06/27 12:57:2593.君の名はOTkv8>>73誰のこと言ってるんだ?2026/06/27 13:01:2194.君の名はmFyvl加えて海邉もマガジン表紙の際には告知してたね。森平以外の雑誌表紙獲得者は全員告知しているよ。2026/06/27 13:05:3695.君の名はKBYxW>>1ミーグリ宣伝したらしたで「必死だなw」って嘲笑するくせに2026/06/27 13:10:2296.君の名は6EkIDやり方次第で人気上位になれる可能性が他の期より高いのに這い上がってやろうみたいな子がいないのが不思議2026/06/27 13:12:1097.君の名はOTkv8なんで森平は告知しねーの?2026/06/27 13:13:2898.君の名は6EkID森平はそもそもブログもメッセも頻度高いタイプではないからってのもありそう2026/06/27 13:19:4399.君の名は3RfmOあやてぃとか、りりあみたいな終わったアイドルでも無いのになゆんとかやんはどんどんそのポジになってるからかなり焦ってるやろな6期とか頑張り次第でまだまだ運営から追い風なのに2026/06/27 13:21:15100.君の名はQbiVZ>>15期の方が100億倍終わってんだろ2026/06/27 13:21:26101.君の名はPaJD5>>15が加入したせいで下り続けて4と5が中心になって他所に負け続けてんのに終わってるのはどう見ても4と5無能しかいないくせに何をほざいてんだか2026/06/27 13:27:52102.君の名は38u0U5期ヲタとか本当にキモイミーグリの宣伝なんてしたい人がすればいいミーグリを基準にしてるから5期はミーグリ専だし乃木坂がオワコンにもなる本質はミーグリ売る事じゃないんだよ2026/06/27 13:30:07103.君の名はpd6c45期はオラついてる子が目立つからああいうのが苦手なオタクは無言で去っていったんだろう2026/06/27 13:33:21104.君の名はkmY2h不要債権はもうええ7期はよ2026/06/27 13:36:41105.君の名はqPn9F>>104不良債権(自分)2026/06/27 13:37:47106.君の名は38u0U>>104それはやく5期には退場して欲しいよな2026/06/27 13:38:24107.君の名はpd6c45期がいなくなたって6期が上がることは考えられん2026/06/27 13:39:48108.君の名は05xbH『ゆなも早く選抜においでよ』恵まれすぎるとこんなこと言うのが出てくるよねそして今も外仕事しない免除メンがぬくぬくと優遇されている外仕事も積極的に頑張る後輩を犠牲にして2026/06/27 13:57:18109.君の名は38u0U>>1075期の失敗で乃木坂がここまでオワコンになったら難しいだろうねただ5期が消えれば戻ってくる元乃木ヲタもいるだろうし5期のチビブスの蓋もなくなるんだから今よりは普通に人気は上がるよ2026/06/27 14:00:46110.君の名は38u0U5期原理主義の総選挙脳の5期ヲタほど6期にとって邪魔なモノは無いだろうな2026/06/27 14:02:09111.君の名はPI14M>>108うん外仕事なんか運営さんが取ってきたものを順番に差配してるだけだからメンバー個人の作曲系性とか関係ないよで、なんで中西ヲタのキチガイはこれを言われると黙るの?笑2026/06/27 14:02:11112.君の名はDajKP7期7期って言うのは5期オタだろうけど7期が6期レベルでも乗り換えて買い支えてやれよ2026/06/27 14:04:18113.君の名は38u0U>>112こいつら5期失敗で乃木坂がここまでオワコンになっても5期さえ良ければいいんだから買うわけないだろw2026/06/27 14:06:15114.君の名は38u0U5期ヲタは6期を叩きたいだけで7期って言ってるだけ2026/06/27 14:06:55115.君の名はPI14M>>96別にみんなが序列をあげて這い上がりたいとか思ってないからだよ君が本当に思っていることは「もっと僕達に媚びてサービスをたくさんしてほしい」だよそう書くと、貧乏な弱者がアイドルに必死感が出てダサいことが内心で薄々は分かっているから、「なんで向上心がないのか不思議」と言い換えてるだけだよ2026/06/27 14:07:12116.君の名は4dSRt人気出るやつて最初から決まってんだろ?理不尽だなおれが6期生なら「いや普通にミーグリ来る客こなしてがんばってますよ?…」なるわもう顔と元の性格で人気決まってるくせに、媚びる奴が人気出るとか2026/06/27 14:09:39117.君の名はxvKfa>>115下7行は納得w2026/06/27 14:11:09118.君の名はPI14M>>112「レベル」ってね別に4期も5期も6期も大差ないんだ単に、レベルが高いと思い込もうか、そうしないかの違いなだけでだから5期ヲタはもう今の段階ですでに7期はレベルが高いと思い込もうとしているから、レベルが高く見えるものだよ2026/06/27 14:12:38119.君の名は7W2N9何次になっても全完売すればそれでいいじゃん2026/06/27 14:14:03120.君の名はKjmC0アンダー3期がフォーメーション発表を葬式会場にしてた時期あったが、それ以降運営が金使って毎回のように密着やったり散々コストかけてイメージを変えてきたわけで、その意志に従ってアイドルとして振る舞ってるだけ隙あらばしてもらえるのに謎のマイナス振りまくようなやつとかの方が危機感もないしグループの事を考えられてない2026/06/27 14:14:10121.君の名はPI14M5期ヲタが言ってることって「え?なんでマッサージの流れでヌイてくれないの?5期メンはやってくれたよ?」と、普通のマッサージ店で言ってるようなものなんだね笑別にみんなメンバーがそんなに必死に金稼ぎしなきゃいけないわけでもないんだね2026/06/27 14:17:01122.君の名はPI14M>>120グループのことを考えてないのは君のような痛いヲタだよ君のような他メン批判している豚がいるから、君なんかと同じグループを応援したくないと思われるんだよ笑2026/06/27 14:18:53123.君の名は3Bekn>>746年くらいやると林でも言えるようになるんだよいいことが悪いことかは分からないけど2026/06/27 14:19:12124.君の名はPI14M「6期は危機感ない!」というのは5期ヲタの言い換えなんだ「6期はもっとぼくにサービスして!媚びて!無料のブログ書いて!もっとぼくに分かった欲しいアピールして!もっとぼくを必要として!ぼくの助けがないと生きていけないでしょ?ぼくのこと大事に思って!じゃないと、ぼくが権力者じゃないみたいでしんどいよ!もっと媚びて!5期みたいに媚びて!」と言っているに過ぎないよ「グループのことを考えろ!」とか大嘘笑2026/06/27 14:26:57125.君の名はTvPde>>108本当に気持ち悪いな執拗にネチネチとお前のレスは陰湿でジメジメ、ネトネトしていて本当に気持ち悪いんだよオタは推しに似ると言うけれどお前は誰に似たんだろうね中西井上や日向坂大野を無銭兼推ししイコラブ等の指原アイドルを箱推ししてる元指原HKTオタ2026/06/27 14:51:28
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂465306362026/06/27 15:02:19
選抜にゴリ押ししても当然かのような態度で一切ミーグリ宣伝せず
終わってるだろこの期
自撮りなら貼ってるんじゃない?
量が違うという話しではなくて?
瀬戸口はマガジンの発売前日にブログで告知してた
ほんまにそれな
そんなんで勝負しなくていいからCD売上に貢献しなよ
単純に華がないだけでは?
人気になれば良いだけ
無理なら切り捨てられるだろう
運営も甘くはない
人気になればいい、とかいう主語が違うんだよね
ヲタが人気にすればいいんだよ
意味のない5期なんか買わずに
「華」なんか幻想だからね
君らは「5期だから」という理由で奥田や岡本にも華を感じるレベルの子たちなんだよね
働けば分かるんでない?w
自分で責任取れや
お前は自分の人生の責任取ってな
取るよ
お前も取れよ
瀬戸口に限らず矢田増田も雑誌の表紙の時に告知してたね。
じゃまずやることはここから消えることですな
できないなら取ってないな
告知しないメンバーが1人でもいると揚げ足を取られてしまうな
5期は定点を見てでも情報を集めた
6期は情報を集める気すらなく、空想で叩く
これをしているだけなんだね
誰のこと言ってるんだ?
ミーグリ宣伝したらしたで「必死だなw」って嘲笑するくせに
ゆんとかやんはどんどんそのポジになってるからかなり焦ってるやろな
6期とか頑張り次第でまだまだ運営から追い風なのに
5期の方が100億倍終わってんだろ
5が加入したせいで下り続けて4と5が中心になって他所に負け続けてんのに終わってるのはどう見ても4と5
無能しかいないくせに何をほざいてんだか
ミーグリの宣伝なんてしたい人がすればいい
ミーグリを基準にしてるから5期はミーグリ専だし乃木坂がオワコンにもなる
本質はミーグリ売る事じゃないんだよ
7期はよ
不良債権(自分)
それ
はやく5期には退場して欲しいよな
恵まれすぎるとこんなこと言うのが
出てくるよね
そして今も外仕事しない免除メンが
ぬくぬくと優遇されている
外仕事も積極的に頑張る後輩を
犠牲にして
5期の失敗で乃木坂がここまでオワコンになったら難しいだろうね
ただ5期が消えれば戻ってくる元乃木ヲタもいるだろうし5期のチビブスの蓋もなくなるんだから今よりは普通に人気は上がるよ
うん
外仕事なんか運営さんが取ってきたものを
順番に差配してるだけだから
メンバー個人の作曲系性とか関係ないよ
で、なんで中西ヲタのキチガイはこれを言われると黙るの?笑
7期が6期レベルでも乗り換えて買い支えてやれよ
こいつら5期失敗で乃木坂がここまでオワコンになっても5期さえ良ければいいんだから買うわけないだろw
別にみんなが序列をあげて這い上がりたいとか思ってないからだよ
君が本当に思っていることは「もっと僕達に媚びてサービスをたくさんしてほしい」だよ
そう書くと、貧乏な弱者がアイドルに必死感が出てダサいことが
内心で薄々は分かっているから、
「なんで向上心がないのか不思議」と言い換えてるだけだよ
おれが6期生なら「いや普通にミーグリ来る客こなしてがんばってますよ?…」なるわ
もう顔と元の性格で人気決まってるくせに、媚びる奴が人気出るとか
下7行は納得w
「レベル」ってね
別に4期も5期も6期も大差ないんだ
単に、レベルが高いと思い込もうか、そうしないかの違いなだけで
だから5期ヲタはもう今の段階ですでに7期はレベルが高いと思い込もうとしているから、
レベルが高く見えるものだよ
それ以降運営が金使って毎回のように密着やったり散々コストかけてイメージを変えてきたわけで、
その意志に従ってアイドルとして振る舞ってるだけ
隙あらばしてもらえるのに謎のマイナス振りまくようなやつとかの方が危機感もないしグループの事を考えられてない
「え?なんでマッサージの流れでヌイてくれないの?5期メンはやってくれたよ?」
と、普通のマッサージ店で言ってるようなものなんだね笑
別にみんなメンバーがそんなに必死に金稼ぎしなきゃいけないわけでもないんだね
グループのことを考えてないのは君のような痛いヲタだよ
君のような他メン批判している豚がいるから、
君なんかと同じグループを応援したくないと思われるんだよ笑
6年くらいやると林でも言えるようになるんだよ
いいことが悪いことかは分からないけど
「6期はもっとぼくにサービスして!媚びて!無料のブログ書いて!
もっとぼくに分かった欲しいアピールして!
もっとぼくを必要として!ぼくの助けがないと生きていけないでしょ?
ぼくのこと大事に思って!
じゃないと、ぼくが権力者じゃないみたいでしんどいよ!
もっと媚びて!5期みたいに媚びて!」
と言っているに過ぎないよ
「グループのことを考えろ!」とか大嘘笑
本当に気持ち悪いな執拗にネチネチと
お前のレスは陰湿でジメジメ、ネトネトしていて本当に気持ち悪いんだよ
オタは推しに似ると言うけれど
お前は誰に似たんだろうね
中西井上や日向坂大野を無銭兼推しし
イコラブ等の指原アイドルを箱推ししてる
元指原HKTオタ