是非に及ばずの作曲者成瀬、怒りが収まらず追加でお気持ち表明wwwwwwwwwwwww最終更新 2026/06/27 23:281.君の名はEuRUXhttps://i.imgur.com/a8VXtFM.png2026/06/27 19:47:12616コメント欄へ移動すべて|最新の50件567.君の名はJ9tEm一ノ瀬可哀想といい続けてる限り解決しないんだろうな2026/06/27 22:39:47568.君の名はC1eds>>559表題とか関係なくコンペに出してる中から康が選んでるだけなら作曲家に文句を言うのは筋違いだからね2026/06/27 22:40:00569.君の名はQnMaO>>559その例えなら、乃木坂屋の店主は秋元やコンペで選曲する運営なわけだから作曲家は料理人だけど、あくまで店に料理を提案する人料理人は沢山いる中で、わざわざ見せ球か決め球とか考えて、選んだ人の問題なわけだ2026/06/27 22:40:29570.君の名はMsrVa>>564うんそんな訂正に意味がないよだから君はバカにされて見下されるんだよ2026/06/27 22:40:38571.君の名はnQZuL>>562秋元事務所のスタッフ乙2026/06/27 22:41:16572.君の名はC1eds>>565相性が悪いのはわかりきってるのにセンターになんか据えられてかわいそうの間違いだね2026/06/27 22:41:20573.君の名はnQZuL>>565若けりゃ良いってもんじゃないけどな2026/06/27 22:41:59574.君の名はDt00V>>562>ただ「曲が気に入らない」という、それだけの理由で。クソだの、ゴミだの、時代錯誤だの、才能がないだの、もう終わってるだの、史上最悪の表題だの、これならAIが作ったほうがましだの、センターに選ばれた一ノ瀬さんが気の毒だここまでなら批評の範囲内あくまで仕事(作品)に対する批評であって、仕事以外のことで批判はしていない人格攻撃もしていない君、脳みそ足りてない?2026/06/27 22:42:45575.君の名はlJNdF株主居ないの?2026/06/27 22:42:54576.君の名はgtnVlこのポストで気になるのは「何かしなければ」と決意してるから秋元康やソニーに文句でも言うのかと思ったら「旅に出よう」ってただの逃避やないかこのポスト見ただけでこんな奴に仕事依頼する気失せる2026/06/27 22:42:56577.名無しさんZTF7y誹謗中傷と言えばサクカスサクカスの専売特許なのにw2026/06/27 22:43:35578.君の名はpd6c4>>577ちばけたことをぬかすな2026/06/27 22:44:50579.君の名はMsrVa>>571うん大ハズレだよ君、推測のセンスないから一生書かない方が良いよ2026/06/27 22:47:16580.君の名は6ara6>>10実力不足というよりヲタの音楽曲理解力の低さだと思う口パクでオッケーなドルヲタに期待してるのが間違いだと思う2026/06/27 22:47:22581.君の名はMsrVa>>574才能がない2026/06/27 22:47:47582.君の名はC1eds>>576なんで?自分の良いと思ういろんな曲を書いてコンペに出すまでが仕事でソニーや康がお客として買ってくれたんだから文句言うことはないでしょ2026/06/27 22:50:02583.君の名はDt00V>>581それも仕事に対する評価パクチーとナツメグを入れて食べログで☆ひとつを集めるラーメン屋店主はラーメン屋をやる才能がないと評価されるんだよ2026/06/27 22:51:38584.君の名はlJNdF一番悪くて全て悪いのが秋元康それは揺るがない2026/06/27 22:51:48585.君の名はIB13gここまで足を引っ張る作曲家は珍しいなヒット曲を連発してきた実績ある作曲家ならまだ許せるけどなんだこいつはまあ最終的にこの曲をシングル表題に採用したやつが1番悪い2026/06/27 22:52:46586.君の名はaDouV一ノ瀬ヲタの害悪さが世に知れ渡って何より2026/06/27 22:53:16587.君の名はpd6c4今回の件誰が落とし前つけるんだ極道なら大変なことだぞ2026/06/27 22:54:31588.君の名はC1eds>>585一ノ瀬オタが先に足を引っ張ったのを責任転嫁してるだけで一ノ瀬をセンターになんか持ってきたやつが1番悪いね2026/06/27 22:55:02589.君の名はMsrVa>>583いや、人に対する評価だよその作品の評価ではない人の評価だから残念2026/06/27 22:55:52590.君の名はpd6c4問題がもっと積もり積もって菊地ってのが飛ばされるなら乃木坂にとって悪い話じゃないだろう2026/06/27 22:56:29591.君の名はQnMaO>>583店主はコンペで表題に決定する人だよパクチーやナツメグ入れようがカップリングとかなら、そんな問題にならないわけで問題は見せ球とか決め球とか決める才能の方2026/06/27 22:56:42592.君の名はCU4mo乃木オタが糞サイテーなことを理解いただけたようですそれを理解いただいた上で次作お願いします2026/06/27 22:58:31593.君の名はLnGttよく櫻坂の名前出している人いるけど、あっちに割り振るならもっとBPM上げて違った感じになってたと思うんだよなそうすっとやっぱ乃木坂のこと考えてこんな感じになったんだろうそしてヲタがそれを受け付けないとするなら提供する側が考えを改めないとな2026/06/27 22:59:22594.君の名はHo4qL菊地になってから良い事ないな2026/06/27 23:01:19595.君の名はC1eds康はオーナーが三顧の礼で迎え入れ共同で店を立ち上げた店主の料理人だね2026/06/27 23:01:59596.君の名はMsrVa「一ノ瀬に合ってない!」って作者に対して怒って、一ノ瀬本人が気に入ってたらどうするんだろう一ノ瀬本人の気持ちとか考えないのかな前の「最駆」のときも同じだよ池田ヲタのほうが駄曲だと言い出したんだね池田本人が気に入ってたら、とか考えなかったのかな2026/06/27 23:03:16597.君の名はOQPRi選んだ運営に文句言うならわかるけど作家に文句言ってどうすんのよ大御所の先生に書いてもらったわけでもないだろうに2026/06/27 23:05:30598.君の名はR6ph2遠藤賀喜と5期では表題やる時のプロジェクトトップが違うんだろうなでセンターの特色や必要な曲を康側に伝えるのが下手で爆死を繰り返す2026/06/27 23:05:57599.君の名はuJ56L一ノ瀬ヲタのSNSのバカデカ声に釣られてセンターにした結果それがどういうものだったかを目の当たりにしてるというだけのこと2026/06/27 23:06:40600.君の名はsEKc0一ノ瀬ごときに曲のイメージもクソもない どこまで勘違いすれば気が済むのか2026/06/27 23:08:28601.君の名はMsrVa笑お気持ち表明ヲタ豚ども死んだ笑弱すぎる2026/06/27 23:09:55602.君の名はC1eds>>598遠藤賀喜は言わば癖の少ない食材だから料理人の得意分野で勝負できるんだよ2026/06/27 23:10:25603.君の名はeUbXU櫻坂のノバフォと同じ曲に聴こえたワイは異端かな2026/06/27 23:13:37604.君の名はMsrVa>>602癖なら一ノ瀬も少ないよ2026/06/27 23:15:45605.君の名はMsrVa池田が癖強食材なのは分かるけど2026/06/27 23:16:12606.君の名はtWZAk>>184ジコチューは正直どうかと思う2026/06/27 23:16:47607.君の名はI4c8Q世間の声というものです2026/06/27 23:18:06608.君の名はI4c8QSNS時代、みんなが心で思っていたことがダイレクトに届く今はこれに耐えられないと淘汰されていくんだと思う2026/06/27 23:19:30609.君の名はHUuJDま、結局人の癒着で選曲マッチだろうな小室のケースみたいに、100以上コンペにきてこれを本気で選んでんなら秋元はガチセンスないよオーディションもそうだしな、数千数万きてもTOP11を取ってるわけじゃないし、北川小津あたりは身内がソニー関係者って公表されてるし、すべてがコネよね2026/06/27 23:19:45610.君の名はEkRng>>597文句は糞歌詞書いた予定調和の秋元康に文句言ったんだがこいつがその文句を自分の書いた作曲だと思って発信してきたまぁ糞曲だわな何がロックンロールだよ2026/06/27 23:21:22611.君の名はHae0Rもっとどっしりしとけこっちは井上と賀喜に連日ラジオでお気持ち表明までしてもらってんだから火に油注ぐな2026/06/27 23:22:04612.君の名はI4c8Q一年後にはみんな大好きになってるのに乃木オタは新しいものに反発するのはほぼ毎度のことで、それ知らないで真に受けるのもどうかと思うそもそものメンタルが心配2026/06/27 23:22:53613.君の名はEkRng>>602個性が無いって事かよでもよ秋元康は個性個性と寝ぼけた嘘を言っているんだが2026/06/27 23:22:58614.君の名はMsrVa>>610「才能がない」とか「2度と書くな」とかは作曲者本人にあてたれたものだよ君、脳に障害があるから2度と書かない方が良いよ2026/06/27 23:24:20615.君の名はMsrVa>>608うん君が極端に頭が悪いだけで、ダイレクトに届けるのは控えましょうとなっているのが日本だよそんなものに耐える必要はないよ2026/06/27 23:26:51616.君の名はI4c8Q>>615映画でも小説でも批評はつきもの2026/06/27 23:28:06
【歴代最低記録】櫻坂46 4期曲MV「We got your back」24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwwwwwww乃木坂461372353.72026/06/27 23:27:24
表題とか関係なくコンペに出してる中から康が選んでるだけなら作曲家に文句を言うのは筋違いだからね
その例えなら、乃木坂屋の店主は秋元やコンペで選曲する運営なわけだから
作曲家は料理人だけど、あくまで店に料理を提案する人
料理人は沢山いる中で、わざわざ見せ球か決め球とか考えて、選んだ人の問題なわけだ
うん
そんな訂正に意味がないよ
だから君はバカにされて見下されるんだよ
秋元事務所のスタッフ乙
相性が悪いのはわかりきってるのにセンターになんか据えられてかわいそうの間違いだね
若けりゃ良いってもんじゃないけどな
>ただ「曲が気に入らない」という、それだけの理由で。クソだの、ゴミだの、時代錯誤だの、才能がないだの、もう終わってるだの、史上最悪の表題だの、これならAIが作ったほうがましだの、センターに選ばれた一ノ瀬さんが気の毒だ
ここまでなら批評の範囲内
あくまで仕事(作品)に対する批評であって、仕事以外のことで批判はしていない
人格攻撃もしていない
君、脳みそ足りてない?
「何かしなければ」と決意してるから秋元康やソニーに文句でも言うのかと思ったら
「旅に出よう」ってただの逃避やないか
このポスト見ただけでこんな奴に仕事依頼する気失せる
サクカスの専売特許なのにw
ちばけたことをぬかすな
うん
大ハズレだよ
君、推測のセンスないから一生書かない方が良いよ
実力不足というよりヲタの音楽曲理解力の低さだと思う
口パクでオッケーなドルヲタに期待してるのが間違いだと思う
才能がない
なんで?
自分の良いと思ういろんな曲を書いてコンペに出すまでが仕事でソニーや康がお客として買ってくれたんだから文句言うことはないでしょ
それも仕事に対する評価
パクチーとナツメグを入れて食べログで☆ひとつを集めるラーメン屋店主はラーメン屋をやる才能がないと評価されるんだよ
それは揺るがない
ヒット曲を連発してきた実績ある作曲家ならまだ許せるけどなんだこいつは
まあ最終的にこの曲をシングル表題に採用したやつが1番悪い
極道なら大変なことだぞ
一ノ瀬オタが先に足を引っ張ったのを責任転嫁してるだけで一ノ瀬をセンターになんか持ってきたやつが1番悪いね
いや、人に対する評価だよ
その作品の評価ではない
人の評価だから
残念
店主はコンペで表題に決定する人だよ
パクチーやナツメグ入れようがカップリングとかなら、そんな問題にならないわけで
問題は見せ球とか決め球とか決める才能の方
それを理解いただいた上で次作お願いします
もっとBPM上げて違った感じになってたと思うんだよな
そうすっとやっぱ乃木坂のこと考えてこんな感じになったんだろう
そしてヲタがそれを受け付けないとするなら提供する側が考えを改めないとな
一ノ瀬本人が気に入ってたらどうするんだろう
一ノ瀬本人の気持ちとか考えないのかな
前の「最駆」のときも同じだよ
池田ヲタのほうが駄曲だと言い出したんだね
池田本人が気に入ってたら、とか考えなかったのかな
大御所の先生に書いてもらったわけでもないだろうに
でセンターの特色や必要な曲を康側に伝えるのが下手で爆死を繰り返す
お気持ち表明ヲタ豚ども死んだ笑
弱すぎる
遠藤賀喜は言わば癖の少ない食材だから料理人の得意分野で勝負できるんだよ
癖なら一ノ瀬も少ないよ
ジコチューは正直どうかと思う
今はこれに耐えられないと淘汰されていくんだと思う
オーディションもそうだしな、数千数万きてもTOP11を取ってるわけじゃないし、北川小津あたりは身内がソニー関係者って公表されてるし、すべてがコネよね
こいつがその文句を自分の書いた作曲だと思って発信してきた
まぁ糞曲だわな何がロックンロールだよ
こっちは井上と賀喜に連日ラジオでお気持ち表明までしてもらってんだから火に油注ぐな
乃木オタは新しいものに反発するのはほぼ毎度のことで、それ知らないで真に受けるのもどうかと思う
そもそものメンタルが心配
でもよ秋元康は個性個性と寝ぼけた嘘を言っているんだが
「才能がない」とか「2度と書くな」とかは作曲者本人にあてたれたものだよ
君、脳に障害があるから2度と書かない方が良いよ
うん
君が極端に頭が悪いだけで、
ダイレクトに届けるのは控えましょうとなっているのが日本だよ
そんなものに耐える必要はないよ
映画でも小説でも批評はつきもの