【爆笑】ヒナゴ、テレ東音楽祭前座の夕方5時に録画で登場w最終更新 2026/06/28 19:101.君の名はzJeYj草ァw2026/06/28 17:15:36310コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はX7ia8興味ないから立てなくていいよ2026/06/28 17:16:153.君の名はNUgRIhttps://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg2026/06/28 17:16:264.君の名はBhHkB櫻坂は出てすらいないだろおまえらには1番関係ないんだから2026/06/28 17:16:565.君の名はUdo4Fこの時間帯のテレ東は視聴率1%台なんだな2026/06/28 17:18:056.君の名はprFJk新人ライブが完売してもないグループのオタに言われてもな笑2026/06/28 17:18:477.君の名はVURADサクカス泣くなよ2026/06/28 17:18:538.君の名はhLxbyビジュアル良かったな2026/06/28 17:19:179.君の名はR9vh4>>8え?w2026/06/28 17:19:4310.君の名はVw1C9ごめんねトレンド入り2つもしちゃってさ〜2026/06/28 17:19:4311.君の名は7SpJe>>5ビリじゃないの知り爆笑してる2026/06/28 17:20:5712.君の名はLJU52このあとに乃木坂のクソ曲とか罰ゲームすぎるだろ2026/06/28 17:21:0113.君の名はUdo4F櫻坂がOPやってる糞アニメと壮絶な同時間帯最低視聴率争いしてる2026/06/28 17:21:2314.君の名はoN2ETそれより来週のMUSIC DAY出ないの?2026/06/28 17:21:2315.君の名はjSice録画で出るくらい忙しいってことだし録画でもいいから出てほしいってことなお本編にも出てこない櫻坂は…2026/06/28 17:21:2816.君の名はviz3QフサクヨンのMV24時間で13.5万wwwwwwww2026/06/28 17:21:2817.君の名はhLxby五期生つえー2026/06/28 17:21:4818.君の名はprFJk自分らのグループで期別曲で音楽番組出ることもできないくせに嘆くなよ笑2026/06/28 17:22:1019.君の名はfKfi9>>15録画なら本体で出ればよかったのに2026/06/28 17:22:2320.君の名はC5VbzFNSも楽しみだな、クリフハンガー2026/06/28 17:22:2921.君の名はqnZJwというかテレ東音楽祭は全部録画だろ2026/06/28 17:22:5022.君の名はUdo4Fおひさまが湧いてきたw2026/06/28 17:23:3823.君の名はQaP5z>>17サクカスいい加減にしろ2026/06/28 17:23:4324.君の名はa3BYM>>14それわざと聞いてるよね?2026/06/28 17:23:4725.君の名はJ68DK好きクレはそもそも地上波披露されると思ってなかったので前座だろうが録画だろうがありがたいのよ2026/06/28 17:25:0326.君の名はmJRiO5期だけだとビジュアルいまいちだな2026/06/28 17:25:2027.君の名はviz3Qよし今日も乃木坂と日向坂のアンチスレだけ勢いあるないつも通り2026/06/28 17:25:2528.君の名はD0WLB5期生最高だなぁ~2026/06/28 17:25:2729.君の名はpHQfxいつか乃木坂6期も単独で音楽番組に出られるといいですね2026/06/28 17:26:2030.君の名はBhHkBサクカス櫻は出ないんだからおまえらには関係ないって言ってんだろフサクヨンの大爆死MVでもら回してこい雑魚2026/06/28 17:26:3131.君の名はC5Vbzサクヨン終わり2026/06/28 17:26:3532.君の名はiIJvzやっぱり昨日のサクヨンの再生数でイライラしてたんやねw2026/06/28 17:26:3633.君の名はZfVci坂井にぃたんと下田いずきち思ったより可愛いな2026/06/28 17:27:0134.君の名はR9vh4ブサクサンとフサクヨン2026/06/28 17:27:1835.君の名はX3q7D本体が前座に出てたらやばすぎるけど期なら別にいいじゃんてか粗品とあのが前座の方がビビった2026/06/28 17:27:2936.君の名はR9vh4>>33ねーわw2026/06/28 17:27:4637.君の名はprFJk>>30草生える2026/06/28 17:27:4838.君の名はKPKDY好きクレは300万再生超えてるからなー最コケもグロ電も超えられてる2026/06/28 17:27:5539.君の名はV97RMにぃたん可愛いよなhttps://i.imgur.com/uphlqmZ.gif2026/06/28 17:29:1040.君の名はOuLWX>>35それな2026/06/28 17:29:1541.君の名はsllxt思ったよりブス多かった2026/06/28 17:29:4342.君の名はNWXmJ警察官の本当の姿一、警察学校という場で耐え抜いたという嘘警察官採用試験は、受験段階でFランクのみが集まっており、その集団で「やっていける」と思った時点で、普通ではない。ブラック企業評価では、離職率が高い場合、残っている人間の方に問題があるとされ、他の選択肢がない人間・人間性や能力に問題を抱えた人間が居座っているだけとされる。警察という職場に耐えぬいたのではなく、そこ以外に居場所などないことを自分たちで美化して、なんとか生きているだけの組織が警察。二、今は定員割れだが、昔は難しかったという嘘公務員試験以外の選択も豊富になり、かつて滑り止めで併願受験してくれた層が消失しただけで、今も昔も、警察官に本当になっているのは、全ての世代でFランク。三、本当の職務事件でなくとも、死亡現場の立会が多い。もちろん自殺現場の立会も。国家権力に魂を売って生活費を稼ぐFランク(警察官)vs犯罪者になったFランクの同窓生対決が犯罪現場で発生するなど日常がカオス。2026/06/28 17:29:4543.君の名はdqpQAひな5がまさかのメインだったなトレンドも独占したしテレ東サイドも引きがあるのわかってたか2026/06/28 17:30:1644.君の名はtN8w1こんなとこでグチグチ言ってる暇あるならサクヨンのMV見て持ち上げたれよ2026/06/28 17:30:3745.君の名は5y8vT片山顔面強すぎだろ2026/06/28 17:30:5446.君の名は0xEOVサクヨンは小西のモーニングルーティンに肉薄されてるのかよ…2026/06/28 17:31:0447.君の名はHKZDL>>43ヒナカスなのかサクカスなのか微妙なレスだなw2026/06/28 17:31:0648.君の名はZhn6L長尺生歌ですごい良かったな2026/06/28 17:31:5149.君の名はHKZDL>>45顔のデカさが気になった2026/06/28 17:32:1850.君の名はmCeVC大田美月ちゃんかわいかった2026/06/28 17:32:5051.君の名はiLctQ日向5期はほんま銀河系軍団だわ2026/06/28 17:32:5752.君の名はh0IAQ>>46顔面強いのはシンプルに強いなと思うサクヨンのMVはせっかくセンターの佐藤愛桜が可愛いのに全然活かせてないのが勿体ない2026/06/28 17:33:1553.君の名は5y8vT>>49賀喜や山下レベルじゃないから大丈夫2026/06/28 17:33:1854.君の名は5y8vT>>51それな大野だけじゃないんよ片山松尾佐藤みんな強い2026/06/28 17:34:0555.君の名はmCeVCやっぱこういうのがアイドルソングだよ2026/06/28 17:34:2356.君の名は4o0L6今サクヨンのMV見に行ったら全然伸びてなくて草金曜から日曜使ってこの再生数はヤバすぎる2026/06/28 17:34:2957.君の名はl9Grf>>54サクカスいい加減にしてくれもしおひさまなら無能な味方2026/06/28 17:34:4558.君の名はD0WLBサクカス今日も荒れてるなw2026/06/28 17:34:5959.君の名はl9Grfここで5期上げても反発されるだけなの分かれよ2026/06/28 17:35:1160.君の名はh0IAQ>>59それが、狙いなんだ!2026/06/28 17:35:4361.君の名はC5Vbzサクヨンでこういうスレ立たないよなww2026/06/28 17:36:0062.君の名はl9Grf>>60だからあえて書いておく過剰な5期上げはアンチの仕業な2026/06/28 17:36:4063.君の名はBhHkB日向5に嫉妬してないでサクヨン好きなれよバカーズ2026/06/28 17:37:4964.君の名は7GSNJ5時?6時半からだろ2026/06/28 17:38:0365.君の名はlZhpr正直センターの子はめちゃくちゃ可愛いな乃木坂に欲しいくらいに2026/06/28 17:38:1866.君の名はvbKlmサクオタは夜桜さんちを見ないのかヒナゴより視聴率低いじゃねえか2026/06/28 17:38:4067.君の名は6htHc別に収録でもよくね櫻坂なんか呼ばれてもいないんだし2026/06/28 17:39:1268.君の名はLussX気になって気になって仕方ないバディーズw2026/06/28 17:39:1669.君の名はCTXQJTest2026/06/28 17:39:2970.君の名はBhHkB>>65欲しいのは櫻坂にだろ?サクカスさん自分のグループ間違えんなよサクヨンはもういらないってことか?2026/06/28 17:39:5471.君の名はl9Grf>>65欲しいとかキモいからやめてくれおひさまなら擬態するな2026/06/28 17:39:5872.君の名はjrbKpしばらく見ないとグループの安売り始めてるな2026/06/28 17:40:1673.君の名はLiSfF>>45頬出っ張り過ぎの一般人2026/06/28 17:40:4774.君の名はk84L0大野を前に出さずに戦うとか我が軍との戦力差がありすぎる2026/06/28 17:41:0575.君の名は6htHc>>72乃木坂4期も4期だけで歌番組出てたの忘れたのか?2026/06/28 17:41:0776.君の名はBhHkB>>72サクカスはずっと見てるやんしばらく見ないととか嘘つくなよ気になって仕方ないんだろサクヨンもっと見てやれよゴミ2026/06/28 17:41:0977.君の名はl9Grf>>73こういう誹謗中傷するまでがセットサクカスのワンパターン2026/06/28 17:41:3678.君の名はq3cvUなんでサクヨン見てあげない2026/06/28 17:41:5079.君の名はfI82T>>71乃木坂に入れないレベルを欲しいと言って煽るスタイル2026/06/28 17:41:5680.君の名はO1GGwなんで急にヒナゴ叩いてんだ?サクヨンに何か都合悪いことでもあったのか?2026/06/28 17:42:0481.君の名はl9Grf>>74櫻坂軍ならもう闘いになってないよ2026/06/28 17:42:1982.君の名はl9Grf>>80ただ叩くんじゃなくて過剰に持ち上げてから叩くのがキモすぎる2026/06/28 17:42:5683.君の名はBhHkBサクヨンMV大爆死で八つ当たり2026/06/28 17:43:0584.君の名はq3cvU昨日のサクヨンの再生数が相当効いてたみたい2026/06/28 17:43:1385.君の名はKGKkJ期別で出てるの凄すぎるね2026/06/28 17:43:3586.君の名はBhHkB>>82乃木オタが叩いてる風にしたいサクカスのやり口ね2026/06/28 17:43:3887.君の名はzmKbNまた乃木坂ファンにサクカスとか言うおひさまいるのかよこいついつもいるな2026/06/28 17:43:5188.君の名はsTLy2ところで乃木坂5期はいつ音楽番組に出るんですか?確か坂道最強の期なんですよね?2026/06/28 17:44:1289.君の名はzhYQcサクカスがまた悪さしてるのか他のアイドルなんかに目を向けずに自分が推してるアイドルだけに注目してろよ心底気持ち悪いやつらだよ2026/06/28 17:44:2490.君の名はhcKie日向下げスレってゴキブリほいほいこんなにゴキブリいるんだって嫌な気持ちになる2026/06/28 17:44:4291.君の名はBhHkBおひさま擬態して日向5の過剰上げ乃木オタ擬態して日向5叩き2026/06/28 17:44:4392.君の名はZ4GYA乃木坂はオープンニング出ないか?2026/06/28 17:44:4893.君の名はBhHkB>>87乃木オタは日向も櫻も興味ないわな櫻スレには何故乃木オタ湧かないんだ?不自然すぎるだろ2026/06/28 17:45:3494.君の名はFq8ei>>87叩いてるときはサクカスに間違えられたほうがよくね?2026/06/28 17:45:3595.君の名は3GqMT>>88対立煽りしだして草ワンパターンすぎ2026/06/28 17:45:4496.君の名はkwojp片山さきてぃセンター適正高いな2026/06/28 17:45:5297.君の名はMI0Hiユニゾンパート多すぎてほとんど口パクなのが残念2026/06/28 17:46:3898.君の名はl9Grf>>88全然うまくいかないから今度はそっち路線ねアホだから毎回ワンパターン2026/06/28 17:46:4199.君の名はprFJkこんだけ文句言っても新参者2025の勝者は日向坂なのにね2026/06/28 17:46:45100.君の名はabDKX乃木はMVの方で頭いっぱいだろ2026/06/28 17:47:04101.君の名はRLfry再生数ならタイムリミット片想いが負けてないのに悔しい2026/06/28 17:47:04102.君の名はzmKbN>>94流石にプライドはあるよぉ2026/06/28 17:47:07103.君の名はFYxsU>>102誹謗中傷を乃木オタに押し付けたいわけねw2026/06/28 17:48:01104.君の名はzhYQcサクカス仕草は全アイドルオタに広まってほしい行儀の悪さだけは人語に落ちないわざわざ腐すためだけに違法視聴する奴ら2026/06/28 17:48:09105.君の名はC5Vbz日向坂5期生トレンド入り2026/06/28 17:48:14106.君の名はl9Grf>>99そういうことここで言ったらアンチ増えるって分かれよ2026/06/28 17:48:14107.君の名はxDy68>>106サクカスが日向にヘイト向けるためにやってるんだと思うよ2026/06/28 17:49:22108.君の名はk5iQD良かったhttps://cutt.ly/It7XKTlG2026/06/28 17:49:51109.君の名はl66X8ひな5の勢いすげぇな好きクレ300万再生突破12000キャパのぴあアリ即完5期生だけで歌番組出演でトレンド独占同じ坂道として誇らしいよ…2026/06/28 17:49:51110.君の名はOGwTQ日向坂5期は銀河系軍団だから乃木坂はもう終わりだよw2026/06/28 17:50:08111.君の名はOGwTQ片山のセンター適正の高さに比べて一ノ瀬のセンター適正のなさはなんなの2026/06/28 17:50:53112.君の名はshYqwコピペ対立煽り誹謗中傷が大好きなファンダム2026/06/28 17:51:09113.君の名はfI82Tで紅白出れそう?2026/06/28 17:51:36114.君の名はRwMa1>>113いま乃木坂が1番効く言葉やめてくれ2026/06/28 17:52:21115.君の名はprFJk>>106事実なんだから仕方ないだろ?2026/06/28 17:52:28116.君の名はLHDTl>>109すごすぎる先輩涙目www2026/06/28 17:52:35117.君の名はhsSh9櫻坂オタは対立煽りやってないでサクヨンMV見てやれ2026/06/28 17:52:50118.君の名はBhHkB>>113櫻が出ることはないから安心して死んでいいぞ2026/06/28 17:53:19119.君の名は9RrMO>>116日向坂にとってプラスなのに何言ってんだ?涙目なのは櫻坂オタだろ2026/06/28 17:54:06120.君の名は1TwXX>>117それなビックリするぐらい回ってない2026/06/28 17:54:08121.君の名はrE6cnここで出演終了を知ったおひさまだよ2026/06/28 17:54:31122.君の名はRHD5K先輩がカスだと次の期は過大評価されるよ2026/06/28 17:55:00123.君の名はLHDTl>>116これなライブも満席だし日向坂ってもう5期だけでいいだろ2026/06/28 17:55:05124.君の名はprFJk>>123乃木坂みたいにこれからの主力は五期生だろうね2026/06/28 17:55:55125.君の名はPxGGI>>122サクニはカスだったからサクサンが過大評価されてるってことか2026/06/28 17:56:02126.君の名はBhHkB>>124おひさまがそんなこと言うかよやっぱりおひさま擬態してるサクカスじゃねぇか2026/06/28 17:56:31127.君の名はpjzeA日向坂には絶対に負けないから、日向坂をこん棒にしつつスレ立てをBuddiesのせいにして櫻坂も同時に叩くというスレなのだろうが、同じ乃木坂ファンとしてこういうスレを立てるのはやめた方がいいと忠告する。人数が少ない櫻坂に負けたのだから、我々は自らのふるまいを見直さなければいけないだろう。まずは、こういう民度が低いと思われる行為はやめた方がいいよ。2026/06/28 17:56:37128.君の名は7GSNJやっぱ大野まなみんより片山さきてぃ好きだ2026/06/28 17:56:47129.君の名はgVJMOようしらんけどすごいんだね2026/06/28 17:56:53130.君の名はzhYQc乃木を貶して日向を褒める(おひさま擬態)日向を直球で貶す(乃木オタ擬態)ヒナカス死ねって書き込む(乃木オタ擬態)ここまでがサクカスセットメニューとなっております2026/06/28 17:57:13131.君の名は4SMZ3>>129乃木坂4期も単独で歌番組出てたからわかるよな2026/06/28 17:57:37132.君の名は7Ep0g>>124自演失敗してる奴にレスしてる2026/06/28 17:57:37133.君の名はEgnQT松尾桜ちゃんのウィンク最高だった2026/06/28 17:58:13134.君の名はpjzeA人数が少ない櫻坂に負けるという秋元グループでは本来考えられない事態が起きたのも、民度の低い乃木坂ファンに辟易してBuddiesへとファンが移っていったからだと自分は考えている。なので、乃木坂が本当に好きならば、まずはこういうスレを立てるのはやめることから始めるべきだろう2026/06/28 17:58:39135.君の名はBhHkBサクカスはバカだから箱推しの文化の強さ知らずにグループ内で対立起こそうとするけど乃木日向の対立煽りより意味ないからな2026/06/28 17:59:09136.君の名はrnZgr>>123サクカスくんコロコロ失敗してるぞw2026/06/28 17:59:23137.君の名はabDKX>>123自演失敗を誰か注目してやれよ2026/06/28 17:59:37138.君の名はRHD5K>>130これいつも気になってたんだけど乃木オタも日向の事嫌いだよ何で乃木オタが日向の味方だと思ってんの?2026/06/28 17:59:55139.君の名はBhHkB>>134サクカス意味わかんないからやめてくんね?気持ち悪いわその長文2026/06/28 18:00:08140.君の名はYOnpi>>133アタオカ2026/06/28 18:00:18141.君の名はBhHkB>>138おまえはサクカスなのになんでそんなこと知ってんの?あと味方だなんて思ってないよお互いに興味無いだけサクカスは乃木も日向も気になって仕方ないみたいだけど雑魚臭漂ってるよな2026/06/28 18:01:18142.君の名はCrCk4草www2026/06/28 18:01:26143.君の名はprFJkサクヨンとヒナゴで差がありすぎて草2026/06/28 18:01:27144.君の名はUC9yj今回は自演バレしただけで普段から自演やってるんだろうなサクカス2026/06/28 18:01:44145.君の名はabDKX>>138バディーズが日向と乃木のオタに擬態したら乃木と日向が味方同士になるんだ?すごく嫌われてる奴が1ついるだけっていい加減気づいたら?2026/06/28 18:02:07146.君の名はnGfO4>>15テレ東にどう思われてるか明らかだな2026/06/28 18:02:09147.君の名はBhHkB>>143そんなこと言ってもすでに化けの皮剥がれてんぞサクカスおひさまが日向は5期だけでいいなんてバカの発言に共感するわけないだろゴミ2026/06/28 18:02:41148.君の名はUC9yj>>138当然誰も味方とは思ってないと思うがお前は何を当たり前のことを言ってるんだ?2026/06/28 18:02:58149.君の名はveyyj目指すモノが違うサクヨンはアジアツアーヒナゴはテレ東音楽祭本編2026/06/28 18:03:14150.君の名は77qhWバディーズ「乃木オタは日向坂なんて味方じゃねーから」2026/06/28 18:03:24151.君の名はRHD5K>>145いや乃木オタなら貶さないみたいな言い方してるからさ何言ってんだろって思って普通に邪魔だし消えてほしい2026/06/28 18:03:37152.君の名はpjzeA確かに、新人だけで見れば日向坂が一番いいかもしれない。だが、平均年齢の低さが示すように、日向坂にはメンバーが長居しない。これに対して、櫻坂は居心地がいいからだろう、卒業すれば芸能界の第一線で戦えるはずの主力メンバーがグループにいてくれている。だから真に怖るべきは櫻坂なのだが、そこを直視したくないわれらは負けようがない日向坂を標的にしてこのようなスレを立てて留飲を下げるのだろう。2026/06/28 18:03:47153.君の名は77qhW>>147これはその通り2026/06/28 18:03:58154.君の名はBhHkB>>151おまえが邪魔だから消えてくれサクカス2026/06/28 18:04:15155.君の名は5t2Gqテレ東にまで見捨てられ始めた乃木坂2026/06/28 18:04:20156.君の名はuzo1P>>149前から思ってたけどアジアツアーなんかくっそどうでもいいぞどうせ小さいところでしかやらないんだから2026/06/28 18:04:25157.君の名はzEmuT放送後にもうブログ更新してるのが複数人いて抜かりがないな2026/06/28 18:04:29158.君の名はxeelb>>155見捨てられたのは櫻坂w2026/06/28 18:05:08159.君の名はBhHkB>>149アジアツアー行ってそのまま帰ってくんなサクカス連れて消え失せろ2026/06/28 18:05:23160.君の名はo3935>>151サクカスが乃木オタにもおひさまにも嫌われてるだけだよ2026/06/28 18:05:24161.君の名はqlSKjまともな乃木オタは貶さないですよ笑2026/06/28 18:05:56162.君の名はqlSKj掲示板に入り浸ってる無職の爺さんだけが攻撃的2026/06/28 18:06:37163.君の名はRHD5K>>154すぐサクカス扱いするwそもそもアンチスレ伸ばしたくないなら相手するなよw2026/06/28 18:06:46164.君の名はviz3Qバディーこっちのスレに移動して勢い落ちてきた結局坂道最弱になったのはノギロクとサクヨンどっちだと思う?https://talk.jp/boards/nogizaka/1782636699/2026/06/28 18:06:50165.君の名はBhHkB気になってたんだけどサクカスってよく乃木スレ荒らしてるのはおひさまだとか凄い細かく説明してくれるけどサクカスは何の用があって乃木スレに行ってたんだ?教えてくれよ2026/06/28 18:06:56166.君の名はNy4ta>>152新人は殆ど差ないよ本体の勢いが櫻坂は弱まってきて日向坂は一時期より取り戻してるというだけ今後はどうなるかわからないが乃木坂含めて坂道全体が弱まってるのは確か2026/06/28 18:07:16167.君の名はnGfO4櫻坂って今なにしてるの?2026/06/28 18:07:32168.君の名はpjzeA国立をはじめアジアツアーに、なんと最近ではついにCD売り上げでも坂道No1になるという活躍ぶり。ここまで一心に乃木坂を推し続けてきた自分ですら最近の櫻坂にはどうしようもない魅力を感じている。自分ですらそうなのだから、ライトなファンなど完全に櫻坂の魅力にやられてしまうだろう。だからこそ、人数が少ない櫻坂に売り上げが負けるという秋元グループでは起こりえない事態が生じてしまったのだろう。2026/06/28 18:08:18169.君の名はrnZgrやっぱり昨日のサクヨン再生数でイライラしてるから対立煽りや叩きスレが乱立すると思ったわ2026/06/28 18:08:26170.君の名はo3935>>163お前が本当に乃木オタでそういう考えならサクカスのことも叩かなきゃいけないのに何故かヒナタオタだけを叩いてるやんサクカス丸出しなんだよ2026/06/28 18:09:01171.君の名はpjzeAだが、今ならまだ間に合うと思う。我々乃木坂ファンは、ファンとしてできることをするべきで、まずは誹謗中傷をやめるべきだと思う。Buddiesは坂道の中では民度が一番良かったわけだけれど、だからこそファンも推しやすくて、乃木坂に勝つほどにまで成長できたのだと思う。我々はまずはBuddiesに見習うべきではないだろうか。2026/06/28 18:10:35172.君の名はBhHkB>>170サクカスバカだから不自然さとかに気付かない生き物なんでなんなら指摘されたところでサクカスはバカだからなにが不自然だと思われてるのかすらわかってないバカだから2026/06/28 18:11:03173.君の名はRHD5K>>170お前らは叩きスレ全てサクカスだって目で見てるけど、俺からすればどれがサクカスなのか乃木オタなのかわからんわw2026/06/28 18:12:32174.君の名はabDKX>>168お前が本当に櫻に鞍替えしそうになってる乃木ヲタなら新曲のMVの感想は1言ぐらい入れてくると思うんだけどななりすましにしても何か詰めが甘いな2026/06/28 18:12:52175.君の名はabDKX>>173お前の真っ赤なIDを押したら出てくるレス見て判断してんだろ2026/06/28 18:13:55176.君の名はprFJkまぁ俺は日向坂の中でも2期と5期好きなんでね別にサクカス認定されてもいいよどうでもいいわ2026/06/28 18:14:45177.君の名はpjzeA>>174意味が分からない難癖だ。自分ほど乃木坂を愛しているファンはなかなかいないだろう。お前が本当に乃木坂ファンならそういう誹謗中傷行為を恥じろと言っているのだ。2026/06/28 18:14:47178.君の名はEw3o2>>1272018年から既に外スレってとこでやってたんよ乃木坂のアンダーライブ実況で3スレ消費してスレストくらった前科あってねまぁ、そこでの対立煽りが上手くいった成功体験あるから辞めないと思うよ2026/06/28 18:15:01179.君の名はBhHkB>>173おまえがサクカスだからな知らんぷりしといた方が都合いいもんなこのスレで日向叩きは全部乃木オタの仕業なわかったわかった早く乃木スレ戻りな乃木の話とかここでしてないから2026/06/28 18:15:09180.君の名はabDKX>>177お前坂道のファンですらないでしょ2026/06/28 18:16:27181.君の名はBhHkB>>1762期オタが小坂と金村はいらない日向は5期だけでいいって発言に同意するんだへー2026/06/28 18:16:40182.君の名はMrxT1>>173このスレしか書き込んでないのに僕乃木坂は無理あるわ2026/06/28 18:17:05183.君の名はpjzeA>>180本当にそう思っているのならお前は病気だよ。なぜこのスレタイでMVの話をするんだ?2026/06/28 18:17:48184.君の名はprFJk>>181俺は即戦力型が好きなんでねその点でも五期生は2期生と似てる2026/06/28 18:19:02185.君の名はhmoiI>>176嘘くさくて草2026/06/28 18:19:58186.君の名はBhHkB>>184ああそうサクサンもサクヨン即戦力じゃなくて残念だったね2026/06/28 18:20:03187.君の名はpjzeAただし、ただでさえ最近は櫻坂の方がいろいろな面で勝ってきているのに、こういうわけのわからない害悪にも絡まれるから、乃木坂から櫻坂へと心が向かいつつあるのは事実だ。だが、乃木坂を救いたいからせめてファンの民度をなんとかしようとこういうところで主張しているのにな。結局こういう害悪がグループを中から壊していくのに、気づかず誹謗中傷しつづけるんだろうな。悲しいよ。2026/06/28 18:20:07188.君の名はRHD5K>>176全く同じだわ俺も2期5期は可愛いとは思う2026/06/28 18:20:38189.君の名はBhHkB>>187どうでもいいからその長文やめてくれ日向アンチしているのは乃木オタでサクカスは無関係ねはいはい2026/06/28 18:21:07190.君の名はlItPT自分が推してるグループより他グループの活動を逐一チェックするファンの鏡チェック大好きバディーズw2026/06/28 18:21:53191.君の名はBhHkB>>188サクサンとサクヨンはブスだよな2026/06/28 18:22:10192.君の名は5saJb>>188サクカス同士で意気投合してて草2026/06/28 18:22:16193.君の名はRHD5K>>182お前みたいに一日中いるわけじゃないんだわ普通に日向5期は可愛いと思ってるからスレ見に来ただけ2026/06/28 18:22:17194.君の名はRHD5K>>191櫻3期はまだマシな子いる4期はブス2026/06/28 18:23:00195.君の名はprFJk>>186そもそも興味無い2026/06/28 18:23:06196.君の名はBhHkB>>193可愛いと思ってるやつが日向5は前座とかバカにしたようなスレにわざわざ来ておひさまバカにするんだ2026/06/28 18:23:15197.君の名はkO41c>>193これお前だけど言ってること違くね122 君の名は sage 2026/06/28(日) 17:55:00.22 ID:RHD5K先輩がカスだと次の期は過大評価されるよ2026/06/28 18:23:25198.君の名はBhHkB>>194マシな3期ってどのブスのこと言ってんの?教えて2026/06/28 18:23:35199.君の名はLr1AR>>1882期はともかく5期はブス多すぎ2026/06/28 18:24:00200.君の名はprFJk>>191それは同意2026/06/28 18:24:06201.君の名はpjzeA>>189ここは乃木坂の板なのだから当然だろう。わざわざBuddiesはこんなところに来ないよ。自分たちの悪行を善良なBuddiesにおしつけようなんて、盗人猛々しいにもほどがある。2026/06/28 18:24:08202.君の名はBhHkBサクサンとサクヨンのマシなブスどれだよ2026/06/28 18:24:13203.君の名はRHD5K>>197なんで?日向4期カスだと思ってるからあってね?2026/06/28 18:24:41204.君の名はBhHkB>>203カスだと思ってるその日向4期が1番冠番組持ってるけどな2026/06/28 18:25:19205.君の名はBhHkB逆におまえらが神扱いしてる櫻2期はカス過ぎて卒業出来ずにグループにしがみつくしかないけど2026/06/28 18:26:05206.君の名はRHD5K>>204そんなもん先輩の功績だろwwいきなり4期の力だけで冠持たせてもらえるわけないやん2026/06/28 18:26:39207.君の名はw6xvxヒナヨン何年日向坂やってんのw2026/06/28 18:27:07208.君の名はabDKX>>183お前なんか承認欲求高そうだし乃木坂に興味薄れてるアピールするためにMV出さないの不自然じゃん、それか作曲家への凸騒動を話題に出さない割に売上の話はスレタイ関係ないのに持ち出してるMVはスレタイ気にして話題に出さないとか言ってるのにね普通なら書き足しそうなものが無くて熱量が低くて成りすましっぽい2026/06/28 18:27:22209.君の名はpjzeAおそらく、乃木坂ファンも自分たちの好きな乃木坂が櫻坂に負ける、そうなると覇権としての地位も追われて、今までトップだからという理由だけで乃木坂に来ていた仕事が、すべて本当に魅力的な櫻坂に流れて行ってしまう、それをわかっているからこそブスだのなんだのといって櫻坂を誹謗中傷するのだろう。しかし、こんなことをしていては乃木坂のファンには狂人しかいないと判断されて、櫻坂へのファン流入を助長するだけなのに、なぜ気づかないのだろうか2026/06/28 18:27:26210.君の名はBhHkB>>206つまり櫻が全く冠番組ないのはやっぱり櫻2期がカス過ぎたと笑2026/06/28 18:27:29211.君の名はAsGJB>>203日向坂4期がカスだとしたら日向坂全部カスになるだろ2026/06/28 18:27:47212.君の名はprFJk>>206え?ほとんど個人で冠番組持ってんの知らんの?2026/06/28 18:28:11213.君の名はBhHkBサクサンとサクヨンが残念なのは櫻2期がカス過ぎたからってのは事実だから仕方ないな2026/06/28 18:29:06214.君の名はRHD5K>>210まじで櫻どうでもいいから言うけど実際そうだろ欅からの流れで冠持たせてもらえるか?櫻の場合2期ってより1期が酷すぎた2026/06/28 18:29:18215.君の名はvyX47>>214まぁ、櫻坂は平手の為のグループって感じだったからなぁ2026/06/28 18:29:57216.君の名は7XzGM先輩カスとか言うのやめてあげてユースティーが6月仕事0みたいだからw2026/06/28 18:30:20217.君の名はabDKX>>206お前が本当に日向の5期ファンだとしてもそのスタンスならサクカスと同じ種類の奴らとしか思われんだろ2026/06/28 18:30:20218.君の名は5y8vT>>157ノギ6との差はそこだなトーク数といいサボりすぎだよもっと本気になれや2026/06/28 18:30:40219.君の名はBhHkB>>214いや櫻2期がスカしまくってるせいだろ2026/06/28 18:30:55220.君の名はprFJk>>157そりゃ人気でるわ2026/06/28 18:31:07221.君の名は75vHZ櫻2より活動期間が長い小坂金村もグループにしがみついてるカスか 酷いな2026/06/28 18:31:14222.君の名はpjzeA>>208別にMVの話は出してもいいしださなくてもいいんだよ。スレタイとは違うんだからな。出さなければいけないと思ってるのは病気のお前だけだ。2026/06/28 18:31:48223.君の名はprFJk>>221でも年齢で言ったら金村小坂の方が下なんよな2026/06/28 18:32:06224.君の名はMLasIおひさまだけど今の日向坂が盛り返してきてるのは4期がしっかり育ってくれたからだよ逆風の中よくここまで伸びてくれたし今残ってるおひさまで4期を批判する奴はいない2026/06/28 18:32:59225.君の名はabDKX>>222出さなくていいものとか言うけどお前が櫻に魅力感じてることのほうがスレタイから見たら出さなくてもいいもんだろ2026/06/28 18:33:28226.君の名は5y8vT>>220しかも更新してんのボトムメンバーだからねそりゃ層厚くなるわな2026/06/28 18:33:54227.君の名は75vHZそりゃそうだろ不満がある奴が去っていった結果が今なんだから2026/06/28 18:34:42228.君の名はbOrWv>>218ことごとくヒナゴを叩かせたいと見た2026/06/28 18:34:43229.君の名はRHD5K>>217こんな掲示板で民度求めんなよw全肯定欲しいならXでやれよそもそも特別ファンではない可愛いと思ってるだけ2026/06/28 18:34:59230.君の名はBhHkB>>229これおまえだけどそんなに匿名掲示板と割り切ってるならなんでイライラしてたんだ?151.ユーザー君の名はRHD5K(3/12)>>145いや乃木オタなら貶さないみたいな言い方してるからさ何言ってんだろって思って普通に邪魔だし消えてほしい2026/06/28 18:03:372026/06/28 18:36:50231.君の名はpjzeA>>225お前がそう考えるのは自由だが、自分がそう思うからといって誰もがそう思うとは考えない方がいいな。お前は世界の中心じゃないよ。自分は櫻坂に乃木坂が負けるのは許せないと思っているからこそ、現状認識として櫻坂の方が魅力的なグループにいまやなりつつあるということをあえて主張しているだけだ2026/06/28 18:36:57232.君の名はRHD5K>>228この人言ってる事は正しいだろ乃木6が伸びないのは間違いなくその辺りなんだし5期だったら間違いなく書いてた2026/06/28 18:36:58233.君の名はabDKX>>229いや、お前のことが捲れるならそれで良いよ仕分けは大切だし2026/06/28 18:37:52234.君の名はKGKkJ乃木6よりビジュアルは良いよな?それは間違いないよな2026/06/28 18:38:10235.君の名はprFJk>>232ならもっと本気になってやれよって言われて終わりだぞ日向坂五期生との差はそれだろ2026/06/28 18:38:34236.君の名はbYTdA>>224ヒナヨン評価されてるのもビジュアル良くなったからヒナカスが手のひら返してるだけだろ2026/06/28 18:38:47237.君の名はRHD5K>>230すぐサクカス扱いしてくる奴ばっかで話しならんならイラついただけ会話にすらならんし2026/06/28 18:38:50238.君の名はBhHkB>>232おまえのスタンスブレブレだな乃木オタという立場で首突っ込んできておきながらサクカス批判はせずにおひさま叩きその割に乃木日向対立のための乃木叩きしてるのを正しいこととか言い始めるし全部サクカスの行動でしかない2026/06/28 18:39:54239.君の名はtfteK>>203五期のこと過大評価って言ってることになるけど2026/06/28 18:40:09240.君の名は7oNUi>>236ちゃんと評価してるならいいことだろ2026/06/28 18:41:13241.君の名はGtHoQ櫻を中傷したいだけの奴がいて草話題逸らしかな?2026/06/28 18:41:13242.君の名はabDKX>>231なんかズレてない?とりあえず自分の発言を自分に向けたら?2026/06/28 18:41:21243.君の名はBhHkB>>237おまえがサクカス扱いされた訳でもないのに首突っ込んできてんだろ?おまえじゃないやつが乃木オタかサクカスかなんてわからないのになんでおまえがサクカスと言われてるやつを庇う必要あんの?2026/06/28 18:41:35244.君の名はjSice>>2244期が育ってるように端からは見えない素質と熱意のある5期が来て意識改革が起きて今成長中ならまだ分かる2026/06/28 18:41:59245.君の名は7oNUi>>244育ってるわ2026/06/28 18:42:26246.君の名はRHD5K>>238意味不明で草乃木6は別に叩きでも何でもなく実際にそうだろミーグリ売れてないのは事実なんだから櫻に関して言えばどうでもいい2026/06/28 18:42:27247.君の名はabDKX>>237お前の一番初めの発言がサクカス扱いしても問題ない物だからな実際その程度みたいだし2026/06/28 18:42:44248.君の名はKGKkJ高井佐藤とか乃木6に来てたら表題センターで大人気になってただろ2026/06/28 18:43:05249.君の名はBhHkB>>244初期の4期といまの4期のスキルが同じに見えてるならとんでもない間抜けだな2026/06/28 18:43:31250.君の名はRHD5K>>243毎回この手のスレでサクカス扱いされるから言っただけまじでそれ直したほうがいいよ普通におひさまの評判落としてるの気づいたほうがいい2026/06/28 18:43:48251.君の名はOLm7o>>248そんなブスどもは前座坂でしか通用しませんw2026/06/28 18:44:17252.君の名はjSice>>249それは元々のスタート地点が低すぎるだけでは?さく4とひな4はあまり大差ない気がする2026/06/28 18:44:57253.君の名はm6JJAええ…日向坂おじいさんたちはこんな前座でイキれるの…?2026/06/28 18:45:29254.君の名はBhHkB>>250いつもそれしか言わないよなサクカス扱いされたくないならサクカス庇う行動やめたらどう?おひさまもサクカスも同一して嫌いってならまだわかるわおまえとは無関係のやつをサクカスと言ったことにおまえがそういうサクカス扱いはやめた方がいいとかバカなのか?無関係の日向アンチしてるやつなんかサクカス扱いされてた方が乃木オタなら好都合だろ2026/06/28 18:45:52255.君の名はGu9sX片山は歌番組でのキメ顔はいいけど、ひなあいとかで観るとなんか微妙2026/06/28 18:45:59256.君の名はabDKX>>250つまみ食い程度にグループ追ってて先輩カスだからと後輩が伸びるとか言っておいてそういうの止めたほうが良いよとかまず自分に言えよって話だな2026/06/28 18:46:06257.君の名はBhHkB>>252サクヨンいつから個人で冠やりはじめたんだ?2026/06/28 18:46:23258.君の名はMLasI>>236アイドルである以上それは否定しないけどビジュアル良くなることも簡単なことではない2026/06/28 18:46:46259.君の名はRLsaMなんで乃木坂板で一番勢いがあるのがこのスレなんだよwバディーズ君テレ東音楽祭に呼ばれなかったのがよっぽど悔しかったん?w2026/06/28 18:47:18260.君の名はabDKX我慢出来ずにヒナヨン叩きの流れを広げようとするとか尻尾出してるようなもんじゃん2026/06/28 18:48:00261.君の名はBhHkB櫻が音楽番組に出てこんな煽りスレ立たないもんな不思議だよ本当に2026/06/28 18:48:06262.君の名は7oNUi>>253櫻坂は呼ばれてもいません2026/06/28 18:48:34263.君の名はBkfZI>>16やめたれwwwwwwwwwwww2026/06/28 18:48:36264.君の名はBhHkB乃木オタは日向叩きスレは立てるのに櫻叩きスレは立てないってのがサクカスの言い分らしい2026/06/28 18:49:01265.君の名は7oNUi>>252本気で言ってるのかな?2026/06/28 18:49:08266.君の名はMLasI>>244日向坂4期ほど成長曲線高い期を知らないこれで育ってないように見えるなら何見ても成長感じられないかと2026/06/28 18:49:08267.君の名はBhHkBサクヨンと日向4が同じなら2年経ったらつまり1年後にはいくつも冠番組ないとおかしいわな2026/06/28 18:50:36268.君の名は5LrPG乃木坂のMV公開そっちのけでヒナカスサクカスで喧嘩どっちもウゼえから消えろ2026/06/28 18:50:46269.君の名は7oNUi>>16そんな見られてないのか小西の20分動画にも負けるね2026/06/28 18:51:10270.君の名はRLsaM>>252大差ない(ゼンブオブトーキョー続編決定、個人冠ラジオ多数)2026/06/28 18:51:28271.君の名はmylfl>>259小西の動画に24時間再生負けそうなのもあるかもな2026/06/28 18:51:33272.君の名はBhHkB>>268 みたいなのが現れたところ見ると都合悪くなったらしい乃木坂のMV気になる乃木オタがわざわざ来るか?2026/06/28 18:51:42273.君の名はabDKX>>268どっちにも与しないってならまずこれ言うと思ってたけどようやく出てきたな2026/06/28 18:51:48274.君の名はBhHkB>>270ローカルの冠や特番も複数あるぞ2026/06/28 18:52:19275.君の名はRHD5K>>254すぐにサクカス扱いするから言ってるだけ櫻のアンチスレで意見違う事言ってもヒナカス扱いされた事ないしお前らは全肯定しか許さないからうざったんだよ2026/06/28 18:52:22276.君の名はMLasI>>252スタート地点だと同じくらいかもしれないけど3年後どうなってるかは頑張り次第じゃない?新人だと失礼ながら今のところ櫻坂4期より日向坂5期のほうが前進んでると思う2026/06/28 18:52:23277.君の名は5LrPG>>272>>273乃木坂に興味なくてなんでtalkの乃木板にいんの?2026/06/28 18:53:32278.君の名はFm08F日向4も5期が加入して、ようやく危機感覚えたんじゃない2026/06/28 18:53:43279.君の名はHq5F9大野はもちろんのこと松尾片山高井佐藤辺りは乃木坂に入ってても上位人気メンバーになってただろうね2026/06/28 18:53:56280.君の名はBhHkB>>275嘘つくなよ櫻アンチスレで櫻叩きしてみろヒナカスヒナカス言われるから2026/06/28 18:54:06281.君の名はBhHkB>>277乃木板になんで日向スレが立つの?立ててるサクカスに文句言ったら?2026/06/28 18:54:44282.君の名はvEfCO>>278ヒナゴに危機感与えるほどの力ないだろ勝手に思ったのかもしらんけど2026/06/28 18:55:29283.君の名は5LrPG>>281質問に答えろ卑怯者乃木坂に興味なくてなんでtalkの乃木板にいんの?2026/06/28 18:55:36284.君の名はRHD5K>>280まじで言われた事ないわww2026/06/28 18:55:56285.君の名はvEfCO>>279大野だけだな後はアンダー2026/06/28 18:55:56286.君の名はabDKX>>277ちなみに興味はあるよだからお前さんみたいなコメントが今まで来なかったから他のやつは乃木ファンっぽくないって思ってるだけ2026/06/28 18:56:33287.君の名はBhHkB>>278ようやく?魔物でコケたら私たちは終わりだって覚悟で臨んだ結果だけどあれだけサクカスに叩かれまくって人数的に選抜導入前で出番が少ない中で危機感持ってたからいまの姿があるんだがサクヨンも危機感持ってくれたらいいよな?2026/06/28 18:56:50288.君の名はRHD5K>>282危機感はあっただろミーグリ販促凄かったし2026/06/28 18:57:03289.君の名はabDKX>>284言われたことないって櫻叩きしたことあんの?2026/06/28 18:57:40290.君の名はBhHkB>>283日向のスレだからそれ以外にある?乃木板だと日向スレ立てて好き放題叩きまくれるのか?2026/06/28 18:57:48291.君の名はIYt3O本当に危機感覚えないといけないのはサクサンだけどな2期がいなくなったら本体詰むぞ2026/06/28 18:57:58292.君の名は5LrPG乃木坂に興味もないのに辺境のtalkまで来て乃木坂MVそっちのけで50レスして日向のスレを勢い1位にしてお前は頭がおかしい2026/06/28 18:58:29293.君の名はRHD5K>>289普通に櫻4期の事とかは言ってるよ2026/06/28 18:58:53294.君の名はBhHkB>>292おまえって1位のスレにしか来れないルール持ってんの?興味ないならスルーすりゃいいじゃん乃木オタの多くはスルーしてMVの話してるみたいだけど2026/06/28 18:59:56295.君の名はabDKX>>292そのへんの文句は乃木リンクの管理人に言ってやったほうがいいここへのリンクを貼って何個も記事作ればそりゃ外から人も来る2026/06/28 19:00:11296.君の名は5LrPG>>290乃木坂に興味もなくtalkまで来て日向坂のスレを伸ばす目障りな荒らしうぜえから消えろ2026/06/28 19:00:25297.君の名はBhHkB>>293なるほどねサクヨンはサクカスからもゴミ扱いされてるからそりゃ言われないだろうね2026/06/28 19:00:32298.君の名はabDKX>>293何回も言うけどそんな奴が人にやめたほうがいいとかほざいてんの?2026/06/28 19:01:44299.君の名はN4Qsz君たち誰?って感じやね2026/06/28 19:02:34300.君の名は絶望2RsBq>>1姉妹スレ【歴代最低記録】櫻坂46 4期曲MV「We got your back」24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwwwwwwwhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17825654542026/06/28 19:03:45301.君の名は5LrPG目障りな荒らし行為で日向坂アンチを増やす無能な働き者やってることは嫌われ者の自覚持てよキチガイ2026/06/28 19:04:59302.君の名はBhHkB>>300こっちのスレにはなぜか乃木オタがこの板から出てけ!とかやらないんだよな2026/06/28 19:05:47303.君の名はRHD5K>>302基本的に乃木オタも櫻4期には興味ないってだけだろ2026/06/28 19:06:19304.君の名はBhHkB>>301訳:バディーズ「俺たちは好き勝手日向叩きしたいからおひさまは邪魔をするな!日向叩きの邪魔をするからさらに嫌いになるんだぞ!!」2026/06/28 19:07:12305.君の名はpyH67>>300単語検索サクカス 24ヒナカス 0バディ 14おひ 1櫻下げスレにはバディーズ湧かないんですよ日向下げスレはおひが無限湧きするんだけど2026/06/28 19:07:26306.君の名はWJzqC「他グループのアンチスレ立てるな」これをまず言わないと2026/06/28 19:07:40307.君の名はBhHkB>>303最弱最弱言ってる日向4や日向5には興味あるんだ2026/06/28 19:07:59308.君の名はRHD5K>>307日向5期は興味あるよ2026/06/28 19:09:17309.君の名は5LrPG17時からtalkに張り付いてレスし続けてるキチガイが自分に正当性があると思ってるのキチガイ2026/06/28 19:09:59310.君の名はRHD5K>>305笑おひさまは無限に発生するから鬱陶しいんよな全肯定しか認めないし2026/06/28 19:10:25
おまえらには1番関係ないんだから
え?w
ビリじゃないの知り爆笑してる
なお本編にも出てこない櫻坂は…
24時間で13.5万wwwwwwww
録画なら本体で出ればよかったのに
サクカスいい加減にしろ
それわざと聞いてるよね?
いつも通り
フサクヨンの大爆死MVでもら回してこい雑魚
てか粗品とあのが前座の方がビビった
ねーわw
草生える
最コケもグロ電も超えられてる
https://i.imgur.com/uphlqmZ.gif
それな
一、警察学校という場で耐え抜いたという嘘
警察官採用試験は、受験段階でFランクのみが集まっており、その集団で「やっていける」と思った時点で、普通ではない。
ブラック企業評価では、離職率が高い場合、残っている人間の方に問題があるとされ、他の選択肢がない人間・人間性や能力に問題を抱えた人間が居座っているだけとされる。
警察という職場に耐えぬいたのではなく、そこ以外に居場所などないことを自分たちで美化して、なんとか生きているだけの組織が警察。
二、今は定員割れだが、昔は難しかったという嘘
公務員試験以外の選択も豊富になり、かつて滑り止めで併願受験してくれた層が消失しただけで、今も昔も、警察官に本当になっているのは、全ての世代でFランク。
三、本当の職務
事件でなくとも、死亡現場の立会が多い。もちろん自殺現場の立会も。国家権力に魂を売って生活費を稼ぐFランク(警察官)vs犯罪者になったFランクの同窓生対決が犯罪現場で発生するなど日常がカオス。
トレンドも独占したしテレ東サイドも引きがあるのわかってたか
MV見て持ち上げたれよ
ヒナカスなのかサクカスなのか微妙なレスだなw
顔のデカさが気になった
顔面強いのはシンプルに強いなと思う
サクヨンのMVはせっかくセンターの佐藤愛桜が可愛いのに全然活かせてないのが勿体ない
賀喜や山下レベルじゃないから大丈夫
それな
大野だけじゃないんよ
片山松尾佐藤みんな強い
金曜から日曜使ってこの再生数はヤバすぎる
サクカスいい加減にしてくれ
もしおひさまなら無能な味方
それが、狙いなんだ!
だからあえて書いておく
過剰な5期上げはアンチの仕業な
乃木坂に欲しいくらいに
ヒナゴより視聴率低いじゃねえか
櫻坂なんか呼ばれてもいないんだし
欲しいのは櫻坂にだろ?
サクカスさん自分のグループ間違えんなよ
サクヨンはもういらないってことか?
欲しいとかキモいからやめてくれ
おひさまなら擬態するな
頬出っ張り過ぎの一般人
乃木坂4期も4期だけで歌番組出てたの忘れたのか?
サクカスはずっと見てるやん
しばらく見ないととか嘘つくなよ
気になって仕方ないんだろサクヨンもっと見てやれよゴミ
こういう誹謗中傷するまでがセット
サクカスのワンパターン
乃木坂に入れないレベルを欲しいと言って煽るスタイル
サクヨンに何か都合悪いことでもあったのか?
櫻坂軍ならもう闘いになってないよ
ただ叩くんじゃなくて過剰に持ち上げてから叩くのがキモすぎる
乃木オタが叩いてる風にしたいサクカスのやり口ね
こいついつもいるな
確か坂道最強の期なんですよね?
他のアイドルなんかに目を向けずに自分が推してるアイドルだけに注目してろよ
心底気持ち悪いやつらだよ
こんなにゴキブリいるんだって嫌な気持ちになる
乃木オタ擬態して日向5叩き
乃木オタは日向も櫻も興味ないわな
櫻スレには何故乃木オタ湧かないんだ?不自然すぎるだろ
叩いてるときはサクカスに間違えられたほうがよくね?
対立煽りしだして草
ワンパターンすぎ
全然うまくいかないから今度はそっち路線ね
アホだから毎回ワンパターン
流石にプライドはあるよぉ
誹謗中傷を乃木オタに押し付けたいわけねw
行儀の悪さだけは人語に落ちない
わざわざ腐すためだけに違法視聴する奴ら
そういうことここで言ったらアンチ増えるって分かれよ
サクカスが日向にヘイト向けるためにやってるんだと思うよ
https://cutt.ly/It7XKTlG
好きクレ300万再生突破
12000キャパのぴあアリ即完
5期生だけで歌番組出演でトレンド独占
同じ坂道として誇らしいよ…
いま乃木坂が1番効く言葉やめてくれ
事実なんだから仕方ないだろ?
すごすぎる
先輩涙目www
櫻が出ることはないから安心して死んでいいぞ
日向坂にとってプラスなのに何言ってんだ?
涙目なのは櫻坂オタだろ
それな
ビックリするぐらい回ってない
これな
ライブも満席だし日向坂ってもう5期だけでいいだろ
乃木坂みたいにこれからの主力は五期生だろうね
サクニはカスだったからサクサンが過大評価されてるってことか
おひさまがそんなこと言うかよ
やっぱりおひさま擬態してるサクカスじゃねぇか
人数が少ない櫻坂に負けたのだから、我々は自らのふるまいを見直さなければいけないだろう。まずは、こういう民度が低いと思われる行為はやめた方がいいよ。
日向を直球で貶す(乃木オタ擬態)
ヒナカス死ねって書き込む(乃木オタ擬態)
ここまでがサクカスセットメニューとなっております
乃木坂4期も単独で歌番組出てたからわかるよな
自演失敗してる奴にレスしてる
サクカスくんコロコロ失敗してるぞw
自演失敗を誰か注目してやれよ
これいつも気になってたんだけど乃木オタも日向の事嫌いだよ
何で乃木オタが日向の味方だと思ってんの?
サクカス意味わかんないからやめてくんね?気持ち悪いわその長文
アタオカ
おまえはサクカスなのになんでそんなこと知ってんの?
あと味方だなんて思ってないよ
お互いに興味無いだけ
サクカスは乃木も日向も気になって仕方ないみたいだけど雑魚臭漂ってるよな
バディーズが日向と乃木のオタに擬態したら乃木と日向が味方同士になるんだ?
すごく嫌われてる奴が1ついるだけっていい加減気づいたら?
テレ東にどう思われてるか明らかだな
そんなこと言ってもすでに化けの皮剥がれてんぞサクカス
おひさまが日向は5期だけでいいなんてバカの発言に共感するわけないだろゴミ
当然誰も味方とは思ってないと思うがお前は何を当たり前のことを言ってるんだ?
サクヨンはアジアツアー
ヒナゴはテレ東音楽祭本編
いや乃木オタなら貶さないみたいな言い方してるからさ
何言ってんだろって思って
普通に邪魔だし消えてほしい
だから真に怖るべきは櫻坂なのだが、そこを直視したくないわれらは負けようがない日向坂を標的にしてこのようなスレを立てて留飲を下げるのだろう。
これはその通り
おまえが邪魔だから消えてくれサクカス
前から思ってたけどアジアツアーなんかくっそどうでもいいぞ
どうせ小さいところでしかやらないんだから
見捨てられたのは櫻坂w
アジアツアー行ってそのまま帰ってくんなサクカス連れて消え失せろ
サクカスが乃木オタにもおひさまにも嫌われてるだけだよ
すぐサクカス扱いするw
そもそもアンチスレ伸ばしたくないなら相手するなよw
結局坂道最弱になったのはノギロクとサクヨンどっちだと思う?
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782636699/
サクカスってよく乃木スレ荒らしてるのはおひさまだとか凄い細かく説明してくれるけどサクカスは何の用があって乃木スレに行ってたんだ?教えてくれよ
新人は殆ど差ないよ
本体の勢いが櫻坂は弱まってきて日向坂は一時期より取り戻してるというだけ
今後はどうなるかわからないが乃木坂含めて坂道全体が弱まってるのは確か
ここまで一心に乃木坂を推し続けてきた自分ですら最近の櫻坂にはどうしようもない魅力を感じている。
自分ですらそうなのだから、ライトなファンなど完全に櫻坂の魅力にやられてしまうだろう。だからこそ、人数が少ない櫻坂に売り上げが負けるという秋元グループでは起こりえない事態が生じてしまったのだろう。
対立煽りや叩きスレが乱立すると思ったわ
お前が本当に乃木オタでそういう考えならサクカスのことも叩かなきゃいけないのに何故かヒナタオタだけを叩いてるやん
サクカス丸出しなんだよ
Buddiesは坂道の中では民度が一番良かったわけだけれど、だからこそファンも推しやすくて、乃木坂に勝つほどにまで成長できたのだと思う。我々はまずはBuddiesに見習うべきではないだろうか。
サクカスバカだから不自然さとかに気付かない生き物なんで
なんなら指摘されたところでサクカスはバカだからなにが不自然だと思われてるのかすらわかってない
バカだから
お前らは叩きスレ全てサクカスだって目で見てるけど、俺からすればどれがサクカスなのか乃木オタなのかわからんわw
お前が本当に櫻に鞍替えしそうになってる乃木ヲタなら新曲のMVの感想は1言ぐらい入れてくると思うんだけどな
なりすましにしても何か詰めが甘いな
お前の真っ赤なIDを押したら出てくるレス見て判断してんだろ
意味が分からない難癖だ。自分ほど乃木坂を愛しているファンはなかなかいないだろう。お前が本当に乃木坂ファンならそういう誹謗中傷行為を恥じろと言っているのだ。
2018年から既に外スレってとこでやってたんよ
乃木坂のアンダーライブ実況で3スレ消費してスレストくらった前科あってね
まぁ、そこでの対立煽りが上手くいった成功体験あるから辞めないと思うよ
おまえがサクカスだからな
知らんぷりしといた方が都合いいもんな
このスレで日向叩きは全部乃木オタの仕業なわかったわかった
早く乃木スレ戻りな乃木の話とかここでしてないから
お前坂道のファンですらないでしょ
2期オタが小坂と金村はいらない日向は5期だけでいいって発言に同意するんだ
へー
このスレしか書き込んでないのに僕乃木坂は無理あるわ
本当にそう思っているのならお前は病気だよ。なぜこのスレタイでMVの話をするんだ?
俺は即戦力型が好きなんでねその点でも五期生は2期生と似てる
嘘くさくて草
ああそう
サクサンもサクヨン即戦力じゃなくて残念だったね
結局こういう害悪がグループを中から壊していくのに、気づかず誹謗中傷しつづけるんだろうな。悲しいよ。
全く同じだわ
俺も2期5期は可愛いとは思う
どうでもいいからその長文やめてくれ
日向アンチしているのは乃木オタでサクカスは無関係ね
はいはい
チェック大好きバディーズw
サクサンとサクヨンはブスだよな
サクカス同士で意気投合してて草
お前みたいに一日中いるわけじゃないんだわ
普通に日向5期は可愛いと思ってるからスレ見に来ただけ
櫻3期はまだマシな子いる
4期はブス
そもそも興味無い
可愛いと思ってるやつが日向5は前座とかバカにしたようなスレにわざわざ来ておひさまバカにするんだ
これお前だけど言ってること違くね
122 君の名は sage 2026/06/28(日) 17:55:00.22 ID:RHD5K
先輩がカスだと次の期は過大評価されるよ
マシな3期ってどのブスのこと言ってんの?教えて
2期はともかく5期はブス多すぎ
それは同意
ここは乃木坂の板なのだから当然だろう。
わざわざBuddiesはこんなところに来ないよ。自分たちの悪行を善良なBuddiesにおしつけようなんて、盗人猛々しいにもほどがある。
なんで?
日向4期カスだと思ってるからあってね?
カスだと思ってるその日向4期が1番冠番組持ってるけどな
そんなもん先輩の功績だろww
いきなり4期の力だけで冠持たせてもらえるわけないやん
お前なんか承認欲求高そうだし乃木坂に興味薄れてるアピールするためにMV出さないの不自然じゃん、それか作曲家への凸騒動を話題に出さない割に売上の話はスレタイ関係ないのに持ち出してる
MVはスレタイ気にして話題に出さないとか言ってるのにね
普通なら書き足しそうなものが無くて熱量が低くて成りすましっぽい
しかし、こんなことをしていては乃木坂のファンには狂人しかいないと判断されて、櫻坂へのファン流入を助長するだけなのに、なぜ気づかないのだろうか
つまり櫻が全く冠番組ないのはやっぱり櫻2期がカス過ぎたと笑
日向坂4期がカスだとしたら日向坂全部カスになるだろ
え?ほとんど個人で冠番組持ってんの知らんの?
まじで櫻どうでもいいから言うけど実際そうだろ
欅からの流れで冠持たせてもらえるか?
櫻の場合2期ってより1期が酷すぎた
まぁ、櫻坂は平手の為のグループって感じだったからなぁ
ユースティーが6月仕事0みたいだからw
お前が本当に日向の5期ファンだとしてもそのスタンスならサクカスと同じ種類の奴らとしか思われんだろ
ノギ6との差はそこだな
トーク数といいサボりすぎだよ
もっと本気になれや
いや櫻2期がスカしまくってるせいだろ
そりゃ人気でるわ
グループにしがみついてるカスか 酷いな
別にMVの話は出してもいいしださなくてもいいんだよ。スレタイとは違うんだからな。出さなければいけないと思ってるのは病気のお前だけだ。
でも年齢で言ったら金村小坂の方が下なんよな
逆風の中よくここまで伸びてくれたし今残ってるおひさまで4期を批判する奴はいない
出さなくていいものとか言うけどお前が櫻に魅力感じてることのほうがスレタイから見たら出さなくてもいいもんだろ
しかも更新してんのボトムメンバーだからね
そりゃ層厚くなるわな
不満がある奴が去っていった結果が今なんだから
ことごとくヒナゴを叩かせたいと見た
こんな掲示板で民度求めんなよw
全肯定欲しいならXでやれよ
そもそも特別ファンではない可愛いと思ってるだけ
これおまえだけどそんなに匿名掲示板と割り切ってるならなんでイライラしてたんだ?
151.ユーザー君の名はRHD5K(3/12)
>>145
いや乃木オタなら貶さないみたいな言い方してるからさ
何言ってんだろって思って
普通に邪魔だし消えてほしい
2026/06/28 18:03:37
お前がそう考えるのは自由だが、自分がそう思うからといって誰もがそう思うとは考えない方がいいな。お前は世界の中心じゃないよ。
自分は櫻坂に乃木坂が負けるのは許せないと思っているからこそ、現状認識として櫻坂の方が魅力的なグループにいまやなりつつあるということをあえて主張しているだけだ
この人言ってる事は正しいだろ
乃木6が伸びないのは間違いなくその辺りなんだし
5期だったら間違いなく書いてた
いや、お前のことが捲れるならそれで良いよ
仕分けは大切だし
それは間違いないよな
ならもっと本気になってやれよって言われて終わりだぞ日向坂五期生との差はそれだろ
ヒナヨン評価されてるのもビジュアル良くなったからヒナカスが手のひら返してるだけだろ
すぐサクカス扱いしてくる奴ばっかで話しならんならイラついただけ
会話にすらならんし
おまえのスタンスブレブレだな
乃木オタという立場で首突っ込んできておきながらサクカス批判はせずにおひさま叩き
その割に乃木日向対立のための乃木叩きしてるのを正しいこととか言い始めるし
全部サクカスの行動でしかない
五期のこと過大評価って言ってることになるけど
ちゃんと評価してるならいいことだろ
話題逸らしかな?
なんかズレてない?
とりあえず自分の発言を自分に向けたら?
おまえがサクカス扱いされた訳でもないのに首突っ込んできてんだろ?
おまえじゃないやつが乃木オタかサクカスかなんてわからないのになんでおまえがサクカスと言われてるやつを庇う必要あんの?
4期が育ってるように端からは見えない
素質と熱意のある5期が来て意識改革が起きて今成長中ならまだ分かる
育ってるわ
意味不明で草
乃木6は別に叩きでも何でもなく実際にそうだろ
ミーグリ売れてないのは事実なんだから
櫻に関して言えばどうでもいい
お前の一番初めの発言がサクカス扱いしても問題ない物だからな
実際その程度みたいだし
初期の4期といまの4期のスキルが同じに見えてるならとんでもない間抜けだな
毎回この手のスレでサクカス扱いされるから言っただけ
まじでそれ直したほうがいいよ
普通におひさまの評判落としてるの気づいたほうがいい
そんなブスどもは前座坂でしか通用しませんw
それは元々のスタート地点が低すぎるだけでは?
さく4とひな4はあまり大差ない気がする
いつもそれしか言わないよな
サクカス扱いされたくないならサクカス庇う行動やめたらどう?
おひさまもサクカスも同一して嫌いってならまだわかるわ
おまえとは無関係のやつをサクカスと言ったことにおまえがそういうサクカス扱いはやめた方がいいとかバカなのか?
無関係の日向アンチしてるやつなんかサクカス扱いされてた方が乃木オタなら好都合だろ
つまみ食い程度にグループ追ってて先輩カスだからと後輩が伸びるとか言っておいて
そういうの止めたほうが良いよとかまず自分に言えよって話だな
サクヨンいつから個人で冠やりはじめたんだ?
アイドルである以上それは否定しないけどビジュアル良くなることも簡単なことではない
バディーズ君テレ東音楽祭に呼ばれなかったのがよっぽど悔しかったん?w
櫻坂は呼ばれてもいません
やめたれwwwwwwwwwwww
本気で言ってるのかな?
日向坂4期ほど成長曲線高い期を知らない
これで育ってないように見えるなら何見ても成長感じられないかと
つまり1年後にはいくつも冠番組ないとおかしいわな
どっちもウゼえから消えろ
そんな見られてないのか
小西の20分動画にも負けるね
大差ない(ゼンブオブトーキョー続編決定、個人冠ラジオ多数)
小西の動画に24時間再生負けそうなのもあるかもな
どっちにも与しないってならまずこれ言うと思ってたけどようやく出てきたな
ローカルの冠や特番も複数あるぞ
すぐにサクカス扱いするから言ってるだけ
櫻のアンチスレで意見違う事言ってもヒナカス扱いされた事ないし
お前らは全肯定しか許さないからうざったんだよ
スタート地点だと同じくらいかもしれないけど3年後どうなってるかは頑張り次第じゃない?
新人だと失礼ながら今のところ櫻坂4期より日向坂5期のほうが前進んでると思う
>>273
乃木坂に興味なくて
なんでtalkの乃木板にいんの?
嘘つくなよ
櫻アンチスレで櫻叩きしてみろヒナカスヒナカス言われるから
乃木板になんで日向スレが立つの?立ててるサクカスに文句言ったら?
ヒナゴに危機感与えるほどの力ないだろ
勝手に思ったのかもしらんけど
質問に答えろ卑怯者
乃木坂に興味なくてなんでtalkの乃木板にいんの?
まじで言われた事ないわww
大野だけだな
後はアンダー
ちなみに興味はあるよ
だからお前さんみたいなコメントが今まで来なかったから他のやつは乃木ファンっぽくないって思ってるだけ
ようやく?
魔物でコケたら私たちは終わりだって覚悟で臨んだ結果だけど
あれだけサクカスに叩かれまくって人数的に選抜導入前で出番が少ない中で危機感持ってたからいまの姿があるんだが
サクヨンも危機感持ってくれたらいいよな?
危機感はあっただろ
ミーグリ販促凄かったし
言われたことないって櫻叩きしたことあんの?
日向のスレだから
それ以外にある?
乃木板だと日向スレ立てて好き放題叩きまくれるのか?
2期がいなくなったら本体詰むぞ
乃木坂MVそっちのけで50レスして
日向のスレを勢い1位にして
お前は頭がおかしい
普通に櫻4期の事とかは言ってるよ
おまえって1位のスレにしか来れないルール持ってんの?
興味ないならスルーすりゃいいじゃん乃木オタの多くはスルーしてMVの話してるみたいだけど
そのへんの文句は乃木リンクの管理人に言ってやったほうがいい
ここへのリンクを貼って何個も記事作ればそりゃ外から人も来る
乃木坂に興味もなくtalkまで来て
日向坂のスレを伸ばす目障りな荒らし
うぜえから消えろ
なるほどね
サクヨンはサクカスからもゴミ扱いされてるからそりゃ言われないだろうね
何回も言うけどそんな奴が人にやめたほうがいいとかほざいてんの?
姉妹スレ
【歴代最低記録】櫻坂46 4期曲MV「We got your back」24時間再生数13.5万の超大爆死wwwwwwwwwwwwwww
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782565454
やってることは嫌われ者の自覚持てよキチガイ
こっちのスレにはなぜか乃木オタがこの板から出てけ!とかやらないんだよな
基本的に乃木オタも櫻4期には興味ないってだけだろ
訳:バディーズ「俺たちは好き勝手日向叩きしたいからおひさまは邪魔をするな!
日向叩きの邪魔をするからさらに嫌いになるんだぞ!!」
単語検索
サクカス 24
ヒナカス 0
バディ 14
おひ 1
櫻下げスレにはバディーズ湧かないんですよ
日向下げスレはおひが無限湧きするんだけど
これをまず言わないと
最弱最弱言ってる日向4や日向5には興味あるんだ
日向5期は興味あるよ
笑
おひさまは無限に発生するから鬱陶しいんよな
全肯定しか認めないし