【爆笑】ヒナゴ、テレ東音楽祭前座の夕方5時に録画で登場w最終更新 2026/06/28 21:021.君の名はzJeYj草ァw2026/06/28 17:15:36445コメント欄へ移動すべて|最新の50件396.君の名はRHD5Kすぐ飛んでくるのは日向4期オタなのかな?2026/06/28 20:15:58397.君の名はBhHkB「日向は前座w」「反論するな!反論するから嫌われるんだ!」「日向は全肯定しなきゃダメなのか!」「ここは乃木板だ!」↑バカのいつものパターン2026/06/28 20:16:02398.君の名はj2E8g>>373おひさまは乃木オタに褒めたり全肯定して欲しい訳ではない、ただあの手この手で他坂の対立煽りをするサクカスが嫌いなだけ、だからサクカスっぽい言動する奴は叩かれる2026/06/28 20:16:25399.君の名はBhHkBまず喧嘩売らなけらば反論もされないよおバカちゃん2026/06/28 20:16:51400.君の名はRHD5K>>393お前ら基準ならMVスレにはアンチしかいないし俺もアンチって事なるわw曲からして最悪なんだし2026/06/28 20:17:13401.君の名は8dBfY飽きスレ確定だな2026/06/28 20:17:43402.君の名はBhHkB>>400それをそっちで言ってこいよ乃木のMVとか見てないから知らん2026/06/28 20:18:03403.君の名はa0Iqk飽きスレ民かよ邪魔だから櫻にかえれよ2026/06/28 20:19:15404.君の名はEhC69日向坂板で日向坂叩かれたら存分に反論しろ乃木坂板で日向坂叩かれてるからって反論するのは馬鹿2026/06/28 20:19:15405.君の名は2xJzbてか全体的に出演者死者おおくね?https://pbs.twimg.com/media/HL0MThgbkAAn1od.jpg?name=orig2026/06/28 20:19:25406.君の名はBhHkB>>404だからサクカスが無敵だと思って乃木板で日向アンチスレ量産するのね2026/06/28 20:20:26407.君の名はmPcvi俺は悪口を言うけど一切反論するなってこと?何その都合の良い遊び2026/06/28 20:20:33408.君の名はCnqLcやっぱりバディーズは民度厳しいな…2026/06/28 20:20:39409.君の名はJrCah>>404これがキチガイの発想2026/06/28 20:21:37410.君の名は2EDSL>>1サクカスしぐさhttps://funakamome.com/i/8ZnFTTZ.jpg2026/06/28 20:21:58411.君の名はBhHkB日向坂板で日向坂叩かれたら存分に反論しろ乃木坂板で乃木坂の話だけしてろサクカスは死ね2026/06/28 20:22:40412.君の名はnfE6z日向坂五期生は多分今最強のアイドルかも知れないがそれでも自分は乃木オタだ愛したトミーがいるからだだけどもしこれ以上悲しませるなら、、、2026/06/28 20:22:45413.君の名はEdOm52人NGにしたら半分ぐらいコメント消えた2026/06/28 20:23:14414.君の名はpuNeT乃木オタの洞察力推理力も衰えたな歳とると仕方ないか感情的になると思考が止まるよなりすまし虚偽誤情報は見抜かないと2026/06/28 20:23:31415.君の名はjSice>>387そんな必死にならんでも5期生は良いと言ってるじゃんてか何で2つで書き分けてるの?文体全く一緒で変えてないから意味なくない?2026/06/28 20:24:22416.君の名はBhHkBサクカスが乃木オタに擬態して間抜けなフリしてサクカスに騙されたフリしてるだけだけどな2026/06/28 20:24:36417.君の名はBhHkB>>415おまえの言い分だと誰か一人でも褒めてたら他は全て貶しまくってても気分良くその人の言うこと聞けるんだな2026/06/28 20:25:47418.君の名はRHD5K>>415多分日向4期オタだよ2026/06/28 20:25:55419.君の名はjSice>>405蘇生してるってこと?2026/06/28 20:26:21420.君の名はabDKX>>415なんの話ししてんの?2026/06/28 20:26:34421.君の名はBhHkB一部褒めてやったんだから後は貶してもいいだろ!これがサクカスの言い分2026/06/28 20:27:55422.君の名はjSice>>417そら掲示板なんだからそれぞれ好き嫌いあるだろ人の好き嫌いを全く許容できないってこと?>>418そうなんだ正直あんまりひな4は興味ない2026/06/28 20:28:24423.君の名はz2ewqサクオタは擬態ド下手だなぁ2026/06/28 20:28:45424.君の名はBhHkB>>422許容するわけなくね?なんで許容してやらないといけないの?反論されたくないなら叩かなきゃいいんじゃない?2026/06/28 20:30:18425.君の名はabDKX>>422嫌いの言い方間違えたら人の話が入ってこなくなるのは結構当たり前のことじゃね?2026/06/28 20:31:13426.君の名はEhC69櫻日向板で乃木坂叩かれててもどうぞご自由にだろそこに反論しに突っ込んでいったらそりゃボコボコにされるだろ2026/06/28 20:31:50427.君の名はRHD5K>>426まじでこれだわ櫻日向の5ちゃんいかないから存在すらしらん何でわざわざ来るのか理解に苦しむ2026/06/28 20:33:14428.君の名はBhHkB>>427ここみたいにアンチスレ立たないから気にならないんだろね2026/06/28 20:34:13429.君の名はabDKXどんだけ反論怖いんだよ2026/06/28 20:35:08430.君の名はjSice>>425少なくとも俺は日向坂嫌いなんて書いてないけど?外から見てて5期生はすごいと感じて4期はそう思わなかったもしか書いてないし何なら好きでも嫌いでもない2026/06/28 20:35:31431.君の名はBhHkB>>430嫌いかどうかじゃなくて批判してるかどうかだろもしかして自分の発言は貶してる自覚ないのか?2026/06/28 20:36:47432.君の名はEhC69日向坂板と櫻坂板見てみたら、日向坂板平和櫻坂板は、家族再生数スレ、4期ライブ売れ残りスレ、櫻坂ビジュアル終わってるスレ、やりたい放題でワロタ2026/06/28 20:40:37433.君の名はabDKX>>430お前は一個一個一から説明しないとあかんのか?嫌いってのはそれだけじゃなくて批判や相手の意見の否定や相違のことだよお前は意見の違いを受け入れられないの?とか言ってるけど初手に内部の視点の意見を外野にいるお前は違いを受け入れるのではなく否定から入ったやん普通に握手だよ2026/06/28 20:44:55434.君の名はnjjFzこのスレは基地害隔離病棟🏥ですか?2026/06/28 20:45:21435.君の名はZaCwy>>432日向坂板もサクカスと乃木カスに荒らされまくってるよ2026/06/28 20:47:21436.君の名はRJgtW>>432バディーズが集合している日向坂飽きスレは全板でも一番伸びてるのにスルーしたらバディーズってバレるだろ2026/06/28 20:49:08437.君の名はRHD5K日向4期が成功だと思ってるのはなんで?外野から見れば最悪だと思うんだけど2026/06/28 20:49:09438.君の名はabDKX>>437良い例きたやん二行目なかったらそう思う理由も考えるよ2026/06/28 20:51:24439.君の名はU44lJ日向4期のときの苦い記憶があるから他板でも放置できんよなーまとめサイトに転載されるしね時間もったいないけど俺もたまに反論してるわ2026/06/28 20:52:16440.君の名はRHD5K>>438俺は最初からそう言ってる教えてくれ2026/06/28 20:52:43441.君の名はjSice>>431ごめん流石にちょっと怖くなってきたこの板にスッス以外にマジモンがいるとは思ってなかった2026/06/28 20:52:59442.君の名はxq4Tu日向板に飽きスレ、櫻坂に外仕事スレあるのは知ってるからそれは当然除外してるよ2026/06/28 20:54:39443.君の名はipPaP桜鰤は言ってたよ五期エースの精神年齢は高いって多分自分より高いと感じてるんだろね四期エースは小5のままか?少なくとも誰も高いなんて思ってないよね2026/06/28 21:00:34444.君の名はabDKX>>440その答えも俺は言ってるやん気に入らないから言わない2026/06/28 21:01:04445.君の名はj2E8gあれだけ外仕事持ってきてる期が最悪ってことはないと思うけどね、ヒナヨンと関わるとメリットが大きいと判断してしている企業が多いから映画、舞台、ラジオ等を任せてもらえる、もちろん上の期が培ってきた信頼度が高いせいもあるだろうけどね2026/06/28 21:02:12
「反論するな!反論するから嫌われるんだ!」
「日向は全肯定しなきゃダメなのか!」
「ここは乃木板だ!」
↑バカのいつものパターン
おひさまは乃木オタに褒めたり全肯定して欲しい訳ではない、ただあの手この手で他坂の対立煽りをするサクカスが嫌いなだけ、だからサクカスっぽい言動する奴は叩かれる
お前ら基準ならMVスレにはアンチしかいないし俺もアンチって事なるわw
曲からして最悪なんだし
それをそっちで言ってこいよ
乃木のMVとか見てないから知らん
邪魔だから櫻にかえれよ
乃木坂板で日向坂叩かれてるからって反論するのは馬鹿
https://pbs.twimg.com/media/HL0MThgbkAAn1od.jpg?name=orig
だからサクカスが無敵だと思って乃木板で日向アンチスレ量産するのね
何その都合の良い遊び
これがキチガイの発想
サクカスしぐさ
https://funakamome.com/i/8ZnFTTZ.jpg
乃木坂板で乃木坂の話だけしてろ
サクカスは死ね
愛したトミーがいるからだ
だけどもしこれ以上悲しませるなら、、、
歳とると仕方ないか
感情的になると思考が止まるよ
なりすまし虚偽誤情報は見抜かないと
そんな必死にならんでも5期生は良いと言ってるじゃん
てか何で2つで書き分けてるの?文体全く一緒で変えてないから意味なくない?
おまえの言い分だと誰か一人でも褒めてたら他は全て貶しまくってても気分良くその人の言うこと聞けるんだな
多分日向4期オタだよ
蘇生してるってこと?
なんの話ししてんの?
これがサクカスの言い分
そら掲示板なんだからそれぞれ好き嫌いあるだろ
人の好き嫌いを全く許容できないってこと?
>>418
そうなんだ正直あんまりひな4は興味ない
許容するわけなくね?
なんで許容してやらないといけないの?
反論されたくないなら叩かなきゃいいんじゃない?
嫌いの言い方間違えたら人の話が入ってこなくなるのは結構当たり前のことじゃね?
そこに反論しに突っ込んでいったらそりゃボコボコにされるだろ
まじでこれだわ
櫻日向の5ちゃんいかないから存在すらしらん
何でわざわざ来るのか理解に苦しむ
ここみたいにアンチスレ立たないから気にならないんだろね
少なくとも俺は日向坂嫌いなんて書いてないけど?
外から見てて5期生はすごいと感じて4期はそう思わなかったもしか書いてないし何なら好きでも嫌いでもない
嫌いかどうかじゃなくて批判してるかどうかだろ
もしかして自分の発言は貶してる自覚ないのか?
櫻坂板は、家族再生数スレ、4期ライブ売れ残りスレ、櫻坂ビジュアル終わってるスレ、やりたい放題でワロタ
お前は一個一個一から説明しないとあかんのか?
嫌いってのはそれだけじゃなくて批判や相手の意見の否定や相違のことだよ
お前は意見の違いを受け入れられないの?とか言ってるけど初手に内部の視点の意見を外野にいるお前は違いを受け入れるのではなく否定から入ったやん
普通に握手だよ
日向坂板もサクカスと乃木カスに荒らされまくってるよ
バディーズが集合している日向坂飽きスレは全板でも一番伸びてるのに
スルーしたらバディーズってバレるだろ
外野から見れば最悪だと思うんだけど
良い例きたやん
二行目なかったらそう思う理由も考えるよ
まとめサイトに転載されるしね
時間もったいないけど俺もたまに反論してるわ
俺は最初からそう言ってる
教えてくれ
ごめん流石にちょっと怖くなってきた
この板にスッス以外にマジモンがいるとは思ってなかった
知ってるからそれは当然除外してるよ
五期エースの精神年齢は高いって
多分自分より高いと感じてるんだろね
四期エースは小5のままか?
少なくとも誰も高いなんて思ってないよね
その答えも俺は言ってるやん
気に入らないから言わない