昔あったレストラン探してます最終更新 2025/06/08 17:391.りょーNkGBO昔大阪市内にあったレストラン探してます。イタリアンレストランかなんかで、日本橋か松屋町かなんかその辺でした。コース料理で値段はそんなに高くもなく、鉄板焼きみたいな鉄板もありました。チーズに火を通したものが提供されたのを覚えてます。あと、明太子の冷製パスタでカッペリーニが提供され、伸びるからすぐ食べて、って言われました。20年以上前なのですが、今もあるのか気になってますが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。2025/06/08 17:39:181コメント欄へ移動すべて|最新の50件
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+4261321.42026/06/22 23:40:37
20年以上前なのですが、今もあるのか気になってますが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。