「日産解体」が現実味を帯びてきた…「ホンダの子会社」という大チャンスを自ら捨てた日産を襲う最悪のシナリオアーカイブ最終更新 2025/02/14 11:271.番組の途中ですが転載は禁止ですI78sthttps://news.yahoo.co.jp/articles/615887f5de7e87d6ba45b520ad96a942dd33c31d?page=3■「資金の確保」という難題が重くのしかかる また、3社による統合は、バリューチェーンの上流に位置する研究開発機能の統合に始まり、プラットフォーム(車台)の共通化、生産拠点の適正化、販売代理店の拡充に至るまで、さまざまな領域で範囲の経済による統合効果を生み出すことが期待できるものでした。 経営統合が白紙撤回となった今後、両社は単独で生き残りを模索することになりますが、特に日産は資金の確保が焦点です。2025/02/14 11:23:442すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですc1CNlこの騒動内紛に利用してそうだよなホンダ合併派を追い落として経営陣をスリム化したいみたいな2025/02/14 11:27:10
子「iPhoneProMAXじゃないとイジメられる!!!」親「そんなわけないでしょ!1円GALAXYでいいです!」子「ぴやああああああ」(号泣ニュー速(嫌儲)25103.32025/03/24 03:10:45
■「資金の確保」という難題が重くのしかかる
また、3社による統合は、バリューチェーンの上流に位置する研究開発機能の統合に始まり、プラットフォーム(車台)の共通化、生産拠点の適正化、販売代理店の拡充に至るまで、さまざまな領域で範囲の経済による統合効果を生み出すことが期待できるものでした。
経営統合が白紙撤回となった今後、両社は単独で生き残りを模索することになりますが、特に日産は資金の確保が焦点です。
ホンダ合併派を追い落として経営陣をスリム化したいみたいな