なぜ関東のJRでは「クロスシート」が減り続けるのか 首都圏と中京・関西圏にある「大きな違い」とはアーカイブ最終更新 2025/02/24 11:501.番組の途中ですが転載は禁止ですn4TU8(1/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼https://news.yahoo.co.jp/articles/0d5963c95b70d16e8ac187b9410ec2c2fb28587d2025/02/24 07:42:02111すべて|最新の50件2.番組の途中ですが転載は禁止ですn4TU8(2/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼ヤフコメでもラッシュ時の混雑率が上昇していると嘘ついてるアホがいるようだな2025/02/24 07:44:503.番組の途中ですが転載は禁止ですNfJPEコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼近鉄でクロスシートが来るとすごく嬉しい2025/02/24 09:00:344.番組の途中ですが転載は禁止ですVCrRO(1/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼通勤ラッシュのレベルが関東とそれ以外の日本全国であまりに違いすぎる2025/02/24 09:22:515.番組の途中ですが転載は禁止ですjL0jqコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼拝金主義なんだよ混雑率が違うならグリーン車なんか設定するなよ2025/02/24 09:29:5516.番組の途中ですが転載は禁止です7djLCコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>5JR東日本の通勤電車にはカーテンがついていないのはマニアの間で昔から有名。UVカットガラスだからカーテンを省略しても問題ないと謎の言い訳で誤魔化し続けている2025/02/24 10:03:237.番組の途中ですが転載は禁止ですiW9rTコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼JR東日本以外でも京急、ゆりかもめ、つくばエクスプレスなど関東民鉄でボックス席の廃止例がある、一方でJRのグリーン車や各社の有料座席指定サービスは拡充される傾向にあるわけだ2025/02/24 10:33:368.番組の途中ですが転載は禁止ですvFkPPコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼4人が向かい合って他人の膝と膝の間に自分の膝を入れて座るシートあったよなキッモ2025/02/24 10:47:2119.番組の途中ですが転載は禁止ですkZOlxコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>8その形状がボックスシート、新幹線みたいに2人がけや3人がけの座席が進行方向を向いてるのが転換クロスシート、>>1の記事ではまとめてクロスシートと呼んでいるようだ2025/02/24 10:56:2810.番組の途中ですが転載は禁止ですUpIZTコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼大阪環状線でクロスシートは混雑してるのにきついなぁとずっと思ってた2025/02/24 11:02:39111.番組の途中ですが転載は禁止ですVCrRO(2/2)コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼>>10あれは環状線に大和路快速が乗り入れられるくらいダイヤに余裕があるのが原因2025/02/24 11:50:20
混雑率が違うならグリーン車なんか設定するなよ
JR東日本の通勤電車にはカーテンがついていないのはマニアの間で昔から有名。UVカットガラスだからカーテンを省略しても問題ないと謎の言い訳で誤魔化し続けている
他人の膝と膝の間に自分の膝を入れて座るシートあったよな
キッモ
その形状がボックスシート、新幹線みたいに2人がけや3人がけの座席が進行方向を向いてるのが転換クロスシート、>>1の記事ではまとめてクロスシートと呼んでいるようだ
あれは環状線に大和路快速が乗り入れられるくらいダイヤに余裕があるのが原因