リダンの傲慢カマシてよかとですか⁉️★4アーカイブ最終更新 2024/11/23 23:291.リダン◆gEV3xsS//khungWここは、リダン様が自在に自説をぶん投げるスレですもちろん!誰でも自由に自説をぶん投げカマシてOk~❗です論争上等、互いに切磋琢磨していきましょう誹謗中傷などは己の良識に従いましょうどうぞ( ゚д゚)ノリダンの傲慢カマシてよかとですか⁉️https://talk.jp/boards/psy/1727584305リダンの傲慢カマシてよかとですか⁉️★2https://talk.jp/boards/psy/1728019175リダンの傲慢カマシてよかとですか⁉️★3https://talk.jp/boards/psy/17282742212024/10/26 15:09:321000すべて|最新の50件953.神も仏も名無しさんMcmmAだから、1=1でいいんだよ。。wA=A、B=B、その他は何にもない、というのが悟り。。だから、あたりまえのことなんだってこと。。2024/11/23 15:31:24954.神も仏も名無しさんMcmmA>>950だって、結論というか、結果しかないじゃん。。結果しかない、のに、その結果を捉えられないのに、捉えて、分別して、迷っても意味はない。。結果=結果、しかない。。2024/11/23 15:32:29955.リダン◆gEV3xsS//knGTMo>>953いやそれ世俗諦のつもりなら何の意味もないで何の為に言葉で現すんや2024/11/23 15:38:05956.リダン◆gEV3xsS//knGTMoほんで勝儀諦にもなっとらんでどっちも使いようのない意味のないことをずっと壊れたラジオよろしく繰り返しとることに気がつけ2024/11/23 15:41:21957.パYCa1M>>948このblog主の書いてあるもの●サビカルパ・サマディー……瞑想者の意識は神の中に融合し、その肉体は硬直して呼吸も心臓もほとんど停止した状態になるが、瞑想者は仮死状態の肉体を完全に意識している。●ニルビカルパ・サマディー……瞑想者がさらに高い境地に達すると、普通の顕在意識を保ったままで神との霊交を持続して、絶えざる至福を味わうことができる。最高の境地に達した大師(マスター、解脱成就者、如来)だけが経験できる状態。2024/11/23 15:58:28958.パYCa1M真我からの個としてhttps://kuujigen.hatenablog.com/entry/2019/06/09/114118言葉というもの自体が真我からの分離を創造するツールなのだりんごと口にした瞬間りんごとそれ以外が表れるひとつだけを表現することが言葉のある世界ではできないひとつ口にすれば必ず“それ以外”が同時に創造される全ては本来一続きのもので何も分かれてはいない全く分かれてはいないのだだから真我に個人が溶け去るときそこに言葉は生じない聖なる沈黙全てを包括する沈黙沈黙の中に思考が生じないのは思考自体が言葉で成っているからだ言葉という分離は真我に溶け去る言葉が無いとき思考もない2024/11/23 16:12:10959.リダン◆gEV3xsS//knGTMo>>954分別の話を出すちゅーことはやっぱずっと見性の話をしてるんやろねロンさんがさエロビデオみてオナニーしまくりってことはよ所知障を知らないってことやな所知障を知らないから修行がいらないと言うわけや所知障と我執の二空がだいたいの大乗の目指すところであって禅もしかりやほんで諦を勝儀で現せられんと所知障の煩悩にたいして処置が出来んわけやなロンさんの1=1は何の役にもたたんのよ2024/11/23 16:14:01960.パYCa1M眼を開ければサヴィカルパサマディー 眼を閉じればニルヴィカルパサマディーhttps://obe.jugem.jp/?eid=277最初にヨギが経験する虚空三昧っていうのがあって、ただ真っ白になっちゃう三昧があってね、そっから色々経験していくんだったりとかねヨガの世界ではサマーディの定義はってすっごく細かくあってね?それで、ヨギがどの段階にいるかによって、どれほど優れたヨギであるかっていう基準にしている事なわけそういう事をわかっている人がラマナ・マハリシに聞いたわけだよ、そしたら「眼を開ければサヴィカルパサマディー眼を閉じればニルヴィカルパサマディー」これはね、インド人からしたらフザケタ答えでしかないわけ いったらねだから、ラマナなんかの場合、サハジャサマディっていって在るがままのサマーディー眼を閉じて瞑想することで意識不明の状態系ではなくて、眼を開けて行動しながらも常に真我に目覚めている状態にあったわけだから、眼を閉じる必要がないっていうのがラマナのサマディーだったわけそれっていうのは、マハムドラだったりとかゾクチェンだったりとか、チベットの奥義といわれている瞑想と共通しているわけ、あとクリシュナムルティだったりとかねそういう人達はサハジャサマディの状態にあった人達24時間、行住座臥(寝ても起きても)サマディーの状態で活動している事なわけでも、ラーマクリシュナ見たいに、喋っているうちに「ウッ」っていっちゃうのがあるじゃない?ああゆう、ラーマクリシュナのサマディーだったりとか、ヨガ行者が訓練してって入っていくサマーディーは細かい段階があって、それをひとつひとつクリアしてかなきゃいけないっていう風に説かれているわけだから、ラマナのこの答えは全然答えになっていないんだけどれども、違ったレベルでみると凄い笑えるってんだよ「そんなんこだわっているんじゃねえよ」って事なわけなんだよ2024/11/23 16:23:02961.パYCa1M続き同じラマナの本でマイソールかな、マハラジャがマハリシに会いに来たマハラジャ殿下が会いに来て、一時間黙ってマハリシの前に座ってたんだよその後、食事して帰っていったわけね?で、ラマナのおつきの人が・・「なぜ 殿下とお話しにならなかったんですか?」って聞いたわけそしたら・・・「真我に目覚めた人間とは言葉を交わす必要は無い」って言ったわけ彼は真我から離れることが無い王として仕事をしている時も彼はアートマンの気づきがあるって弟子に答えているんだよねまあ そういう人もいる我々が目指すものっていったら、インドの言葉で言えばサハジャサマディーだってことだよね生まれながらにそなわっている三昧って事なんだよまあ、いったら自然に在るものだって事なわけだね?自然、自ずと然るべく存在しているっていう意味なんだよ自然成就だって事なわけ、ゾクチェンなんかで現す言葉なんだよね人間が本来 おのずと持っているものである、到達するものではなくて、初めからあるものっていう考えかた2024/11/23 16:27:22962.パYCa1MAmazon販売中の本の無料ダウンロードPDFhttps://realletgo.com/youtubeop1/体外離脱時に出会ったマザーに導かれた話マザー母なる意識に導かれて『根元的意識とエネルギーの目覚め!』2024/11/23 16:38:47963.パYCa1M続きだから、普通の瞑想の修行だったりとか、密教の瞑想だったりとかっていうのは、その方法論っていうのを通して、自分自身の誤ったものを正そうとするわけだよ、結局誤った意識の状態だったりを正して、そして最終的に到達点に到達しようだったりとかが、全てのヨーガだったりとか修行法でなされる事なわけでも、誤ったものを正して 到達しようとする部分だったりするのが 誤った部分を正したから突然現れたっていったらそうじゃなくて、● これは本来から在るものなんだ本来在るものなんだけれども、誤った認識をもつがゆえに解ってなかっただけだとそれを正してやることによって、始めからあるものが明るみに出ただけなんだって事なんだよね● だから、ゾクチェンなんかの修行では、始めからその事に気づかせるような方法で修行進んでいくって事なわけだから、この間のリトリートなんかでやった瞑想なんかもゾクチェン的なものだってわけちゃんと座って瞑想するとか、なにかを正すとかじゃなくて、最初から自分にそなわっているものを意識することで「それ」を目覚めさせるっていうやり方をするってわけだよねそれっていうのが、まさに篭らずに、この世界にとどまりつつも覚醒の境地に留まるって事でもあるだよねで、我々もこっちの方だって事なわけ 目指すものがね2024/11/23 16:41:07964.神も仏も名無しさんMcmmA>>959あなたの言ってることは完全におかしいよ。。所知障と我執が、空であるならば、なぜ、それらを処置する必要がある?なぜ、煩悩がある?空がわかれば、何も無い、終わり、でしょ?2024/11/23 16:42:34965.神も仏も名無しさんMcmmA要は、初期仏教と、大乗=空をまぜこぜにしてワケワカメになってるんでしょう。。大乗は、煩悩即菩提即空、ということです。。そこから、何かしなければ、というのは、おかしい。。空を明らめる、無我を実証する、以外にない。。2024/11/23 16:43:48966.リダン◆gEV3xsS//knGTMo>>964はぁ~2024/11/23 16:45:00967.パYCa1M岩城和平さんなんかもゾクチェンで神に導かれて行くって思想であって今現在は、常に世界が自分を導いた結果だっていってて問題が生じると、それは全体の神が自分に何かを学ばせているて解釈する2024/11/23 16:45:03968.神も仏も名無しさんMcmmAだから、四諦とか、十に因縁とかは、空、とか無我と矛盾する。。だから、仏教伝来、嘘の始まりなんだよ。。wもとから何にもね~、ということを見極めれば終わり。。煩悩を除くとか、それが間違い。。2024/11/23 16:45:23969.法介◆T3azX0Hk1UzzKXDお取込み中スイマセン!ロンさん、これに答えてください。借金で苦しんでいる人がムームームーしたらどうなるんですか?2024/11/23 16:48:48970.法介◆T3azX0Hk1UzzKXD知恵袋でその話をしてるもので^^https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143070419342024/11/23 16:49:42971.神も仏も名無しさんMcmmA>>969どうにもなりません。。w2024/11/23 16:49:47972.法介◆T3azX0Hk1UzzKXDそれは禅宗の回答とみなして宜しいですか?2024/11/23 16:50:51973.法介◆T3azX0Hk1UzzKXD禅宗実践者の立場での回答2024/11/23 16:51:17974.神も仏も名無しさんMcmmA>>972はい。。w2024/11/23 16:51:42975.神も仏も名無しさんMcmmA坐禅したって、修行したって、なんにもならんよ。。wだから、無所悟、無所得と言われる。。いったんは、得る、ということが必要だとしても。。2024/11/23 16:52:25976.法介◆T3azX0Hk1UzzKXDありがとね!ロンちゃん!頑張ってリダンをしばいたってや^^2024/11/23 16:53:08977.法介◆T3azX0Hk1UzzKXD最近、生意気なんよ2024/11/23 16:53:26978.パYCa1M≫無我を実証する当然、悟るよ当たり前のことですただ普通はここに、どうやって実践する⁉️ってのがくる訳であってそれを大乗は、慈悲の実践とした自己の煩悩解脱は残したままに、悟りへ入るってこと慈悲を実践して、無我を実証する2024/11/23 16:53:59979.パYCa1Mそれが出来ていますか⁉️ってことが問われるんよこの全体によってね2024/11/23 16:56:21980.リダン◆gEV3xsS//knGTMo>>964あのなあなたが全然処置できてへんやん我執はな業の影響をうけた煩悩で所知障は法(物理法則)による煩悩や君は空だからと飯を一週間食わんで大丈夫なのかい?2024/11/23 16:56:23981.神も仏も名無しさんMcmmAリダンは、何言ってるのかわからん。。wいったい何を言いたいのでしょう?おれの言ってることもまったくわかってないと思われ。。w2024/11/23 16:57:37982.パYCa1M大乗は全ての世界を相手にした実践だからねある意味愛のヨガ2024/11/23 16:58:04983.リダン◆gEV3xsS//knGTMoロンさんそっからかあ道理で修行せんでええそのまんまでええとのたまうんやなあ2024/11/23 16:58:51984.リダン◆gEV3xsS//knGTMo>>981空と分かっても腹はへるし性欲はあるやろ肉体がある限り空であると静中時はいいが動中は肉体だろ2024/11/23 17:03:36985.リダン◆gEV3xsS//knGTMo動中で所知障を空であるとするには静中で得た勝儀諦がいるんよ2024/11/23 17:07:52986.リダン◆gEV3xsS//knGTMoその勝儀諦を現せと無字の公案をさ何も無いとか言ってたらとてもやないけど話にならんがな2024/11/23 17:18:47987.リダン◆gEV3xsS//k8gZ5b1=1と言い続けるのは頭で理解しとんのと禅語録のカンニングやからやその諦を勝儀でも世俗でも現せられんとレベルが低すぎる2024/11/23 17:49:54988.神も仏も名無しさんMcmmAぜんぜん意味がわからん。。wたぶん、頭がおかしいのでしょう。。w2024/11/23 18:07:11989.リダン◆gEV3xsS//kgn0Dt>>988はあ〜有効な反論ができないとすぐ誹謗中傷で誤魔化す話にならんな2024/11/23 18:08:36990.神も仏も名無しさんMcmmAだって、ホントに意味がわからんのだもん。。日本語で話してくれ。。w2024/11/23 18:10:47991.リダン◆gEV3xsS//kgn0Dt>>990冗談抜きで何が分からん答えたるわ具体的に所知障と我執の差が分からんのか?2024/11/23 18:12:28992.リダン◆gEV3xsS//kgn0Dt我執ってなあ、見性で断滅される所謂、貪瞋痴や前世の業からのもの空である理解、縁起を見ることで断滅するから見所断というんや自我の性質が無我、非我であることをしるんやこれは動中であってもそうたいして所知障とは法執で法(物理法則、教義等)による執、煩悩やこれは生活作用下における縁起による煩悩であるため動中において処置すべき煩悩2024/11/23 18:27:57993.リダン◆gEV3xsS//kgn0Dt見所断でもちいた勝儀諦を動中で使用する修所断やだから無字が何もないとか言ってちゃあ話にならないの分かったか、妄想野郎2024/11/23 18:31:18994.リダン◆gEV3xsS//kgn0Dtロンさんの1=1とかいう頭での理解じゃ何の役にもたたんの理解したか?2024/11/23 18:36:22995.神も仏も名無しさんMcmmAいや、だから、なんで煩悩を断つ必要があるの?w2024/11/23 21:44:32996.安堂I4t3Wこのスレも終りのようだねぇ~。2024/11/23 23:11:18997.安堂I4t3Whttps://youtu.be/nGVD6CN2en4?si=At0FiNZyxeZ1exi6愛ってこういうことだよな。2024/11/23 23:14:02998.リダン◆gEV3xsS//kgn0Dt>>995煩悩を自在に制御するためやで2024/11/23 23:22:12999.安堂I4t3Whttps://youtu.be/qdX6XrDOOrM?si=_3pXB_nHw-9zQQ9Wあー2024/11/23 23:24:271000.安堂I4t3W次も期待してるぜ2024/11/23 23:29:401001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2024/11/23 23:29:401002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2025/3/31まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2024/11/23 23:29:40
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もちろん!誰でも自由に自説をぶん投げカマシてOk~❗です
論争上等、互いに切磋琢磨していきましょう
誹謗中傷などは己の良識に従いましょう
どうぞ( ゚д゚)ノ
リダンの傲慢カマシてよかとですか⁉️
https://talk.jp/boards/psy/1727584305
リダンの傲慢カマシてよかとですか⁉️★2
https://talk.jp/boards/psy/1728019175
リダンの傲慢カマシてよかとですか⁉️★3
https://talk.jp/boards/psy/1728274221
A=A、B=B、その他は何にもない、というのが悟り。。
だから、あたりまえのことなんだってこと。。
だって、結論というか、結果しかないじゃん。。
結果しかない、のに、その結果を捉えられないのに、捉えて、分別して、迷っても意味はない。。
結果=結果、しかない。。
いやそれ世俗諦のつもりなら
何の意味もないで
何の為に言葉で現すんや
どっちも使いようのない
意味のないことをずっと壊れたラジオよろしく繰り返しとることに気がつけ
このblog主の書いてあるもの
●サビカルパ・サマディー……
瞑想者の意識は神の中に融合し、
その肉体は硬直して呼吸も心臓もほとんど停止した状態になるが、
瞑想者は仮死状態の肉体を完全に意識している。
●ニルビカルパ・サマディー……
瞑想者がさらに高い境地に達すると、
普通の顕在意識を保ったままで神との霊交を持続して、
絶えざる至福を味わうことができる。
最高の境地に達した大師(マスター、解脱成就者、如来)だけが経験できる状態。
https://kuujigen.hatenablog.com/entry/2019/06/09/114118
言葉というもの自体が
真我からの分離を創造するツールなのだ
りんごと口にした瞬間
りんごとそれ以外が表れる
ひとつだけを表現することが
言葉のある世界ではできない
ひとつ口にすれば
必ず“それ以外”が同時に創造される
全ては本来一続きのもので
何も分かれてはいない
全く分かれてはいないのだ
だから真我に個人が溶け去るとき
そこに言葉は生じない
聖なる沈黙
全てを包括する沈黙
沈黙の中に思考が生じないのは
思考自体が言葉で成っているからだ
言葉という分離は真我に溶け去る
言葉が無いとき思考もない
分別の話を出すちゅーことは
やっぱずっと見性の話をしてるんやろね
ロンさんがさエロビデオみて
オナニーしまくりってことはよ
所知障を知らないってことやな
所知障を知らないから修行がいらないと言うわけや
所知障と我執の二空が
だいたいの大乗の目指すところであって
禅もしかりや
ほんで諦を勝儀で現せられんと
所知障の煩悩にたいして処置が出来んわけやな
ロンさんの1=1は何の役にもたたんのよ
https://obe.jugem.jp/?eid=277
最初にヨギが経験する虚空三昧っていうのがあって、ただ真っ白になっちゃう三昧があってね、そっから色々経験していくんだったりとかね
ヨガの世界ではサマーディの定義はってすっごく細かくあってね?
それで、ヨギがどの段階にいるかによって、どれほど優れたヨギであるかっていう基準にしている事なわけ
そういう事をわかっている人がラマナ・マハリシに聞いたわけだよ、そしたら
「眼を開ければサヴィカルパサマディー
眼を閉じればニルヴィカルパサマディー」
これはね、インド人からしたらフザケタ答えでしかないわけ いったらね
だから、ラマナなんかの場合、サハジャサマディっていって在るがままのサマーディー
眼を閉じて瞑想することで意識不明の状態系ではなくて、眼を開けて行動しながらも常に真我に目覚めている状態にあったわけ
だから、眼を閉じる必要がないっていうのがラマナのサマディーだったわけ
それっていうのは、マハムドラだったりとかゾクチェンだったりとか、チベットの奥義といわれている瞑想と共通しているわけ、あとクリシュナムルティだったりとかね
そういう人達はサハジャサマディの状態にあった人達
24時間、行住座臥(寝ても起きても)サマディーの状態で活動している事なわけ
でも、ラーマクリシュナ見たいに、喋っているうちに「ウッ」っていっちゃうのがあるじゃない?
ああゆう、ラーマクリシュナのサマディーだったりとか、ヨガ行者が訓練してって入っていくサマーディーは細かい段階があって、それをひとつひとつクリアしてかなきゃいけないっていう風に説かれているわけ
だから、ラマナのこの答えは全然答えになっていないんだけどれども、違ったレベルでみると凄い笑えるってんだよ
「そんなんこだわっているんじゃねえよ」
って事なわけなんだよ
同じラマナの本でマイソールかな、マハラジャがマハリシに会いに来た
マハラジャ殿下が会いに来て、一時間黙ってマハリシの前に座ってたんだよ
その後、食事して帰っていったわけね?
で、ラマナのおつきの人が・・
「なぜ 殿下とお話しにならなかったんですか?」
って聞いたわけ
そしたら・・・
「真我に目覚めた人間とは言葉を交わす必要は無い」
って言ったわけ
彼は真我から離れることが無い
王として仕事をしている時も彼はアートマンの気づきがある
って弟子に答えているんだよね
まあ そういう人もいる
我々が目指すものっていったら、インドの言葉で言えばサハジャサマディーだってことだよね
生まれながらにそなわっている三昧って事なんだよ
まあ、いったら自然に在るものだって事なわけだね?
自然、自ずと然るべく存在しているっていう意味なんだよ
自然成就だって事なわけ、ゾクチェンなんかで現す言葉なんだよね
人間が本来 おのずと持っているものである、到達するものではなくて、初めからあるもの
っていう考えかた
https://realletgo.com/youtubeop1/
体外離脱時に出会ったマザーに導かれた話
マザー母なる意識に導かれて
『根元的意識とエネルギーの目覚め!』
だから、普通の瞑想の修行だったりとか、密教の瞑想だったりとかっていうのは、その方法論っていうのを通して、自分自身の誤ったものを正そうとするわけだよ、結局
誤った意識の状態だったりを正して、そして最終的に到達点に到達しようだったりとかが、全てのヨーガだったりとか修行法でなされる事なわけ
でも、誤ったものを正して 到達しようとする部分だったりするのが 誤った部分を正したから突然現れたっていったらそうじゃなくて、
● これは本来から在るものなんだ
本来在るものなんだけれども、誤った認識をもつがゆえに解ってなかっただけだと
それを正してやることによって、始めからあるものが明るみに出ただけなんだ
って事なんだよね
● だから、ゾクチェンなんかの修行では、始めからその事に気づかせるような方法で修行進んでいくって事なわけ
だから、この間のリトリートなんかでやった瞑想なんかもゾクチェン的なものだってわけ
ちゃんと座って瞑想するとか、なにかを正すとかじゃなくて、最初から自分にそなわっているものを意識することで「それ」を目覚めさせるっていうやり方をするってわけだよね
それっていうのが、まさに篭らずに、この世界にとどまりつつも覚醒の境地に留まるって事でもあるだよね
で、我々もこっちの方だって事なわけ 目指すものがね
あなたの言ってることは完全におかしいよ。。
所知障と我執が、空であるならば、なぜ、それらを処置する必要がある?
なぜ、煩悩がある?
空がわかれば、何も無い、終わり、でしょ?
大乗は、煩悩即菩提即空、ということです。。
そこから、何かしなければ、というのは、おかしい。。
空を明らめる、無我を実証する、以外にない。。
はぁ~
神に導かれて行くって思想であって
今現在は、常に世界が自分を導いた結果だっていってて
問題が生じると、それは全体の神が自分に何かを学ばせているて解釈する
だから、仏教伝来、嘘の始まりなんだよ。。w
もとから何にもね~、ということを見極めれば終わり。。
煩悩を除くとか、それが間違い。。
ロンさん、
これに答えてください。
借金で苦しんでいる人が
ムームームーしたら
どうなるんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14307041934
どうにもなりません。。w
はい。。w
だから、無所悟、無所得と言われる。。
いったんは、得る、ということが必要だとしても。。
ロンちゃん!
頑張ってリダンをしばいたってや^^
当然、悟るよ
当たり前のことです
ただ
普通はここに、どうやって実践する⁉️
ってのがくる訳であって
それを大乗は、慈悲の実践とした
自己の煩悩解脱は残したままに、悟りへ入るってこと
慈悲を実践して、無我を実証する
ってことが問われるんよ
この全体によってね
あのな
あなたが全然処置できてへんやん
我執はな業の影響をうけた煩悩で
所知障は法(物理法則)による煩悩や
君は空だからと飯を一週間食わんで大丈夫なのかい?
いったい何を言いたいのでしょう?
おれの言ってることもまったくわかってないと思われ。。w
ある意味愛のヨガ
道理で修行せんでええ
そのまんまでええとのたまうんやなあ
空と分かっても
腹はへるし性欲はあるやろ
肉体がある限り
空であると静中時はいいが
動中は肉体だろ
静中で得た勝儀諦がいるんよ
無字の公案をさ
何も無いとか言ってたら
とてもやないけど話にならんがな
頭で理解しとんのと禅語録のカンニングやからや
その諦を勝儀でも世俗でも現せられんと
レベルが低すぎる
たぶん、頭がおかしいのでしょう。。w
はあ〜
有効な反論ができないと
すぐ誹謗中傷で誤魔化す
話にならんな
日本語で話してくれ。。w
冗談抜きで何が分からん
答えたるわ
具体的に
所知障と我執の差が分からんのか?
所謂、貪瞋痴や
前世の業からのもの
空である理解、縁起を見ることで
断滅するから見所断というんや
自我の性質が無我、非我であることをしるんや
これは動中であってもそう
たいして所知障とは法執で
法(物理法則、教義等)による
執、煩悩や
これは生活作用下における縁起による煩悩であるため
動中において処置すべき煩悩
動中で使用する修所断や
だから無字が何もないとか
言ってちゃあ話にならないの
分かったか、妄想野郎
頭での理解じゃ何の役にもたたんの
理解したか?
終りのようだねぇ~。
愛ってこういう
ことだよな。
煩悩を自在に制御するためやで
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