【STU48】梨杏さやんスレ★41IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/09 20:431.名無し48さんSTU48 梨杏ちゃんさやんちゃんについて語るスレです新井 梨杏 アライ リア生年月日:2008年10月5日ニックネーム:りあちゅう血液型:B型https://imgur.com/ga420VW.jpeg高雄 さやか タカオ サヤカ生年月日:1998年12月4日ニックネーム:さーやん血液型:B型https://imgur.com/nJ3Yug5.jpegスレのルール1. 梨杏ちゃんさやんちゃんを名字で呼び捨てしないこと2. 梨杏ちゃんさやんちゃんのアンチコメは書き込まないこと3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと5. 梨杏さやんヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や🦀の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)前スレ【STU48】梨杏さやんスレ★40https://talk.jp/boards/stu/1780841369/2026/06/08 19:51:011000すべて|最新の50件2.名無し48さん>>1名前欄に下の文字を入れてスレ立てれば誰でもIDなしスレが作れる課金も必要ないこれね↓!noid2026/06/08 19:51:123.名無し48さん>>1>>2乙で御座います2026/06/08 19:53:024.名無し48さん#かわいいかほりんの森2026/06/08 20:04:165.名無し48さん千穂卒公にも顔出さないみちゅは今なにしてんのか2026/06/08 20:07:576.名無し48さんるなち眉間にホクロなんてあった?2026/06/08 20:08:227.名無し48さんけーたくんの配信始まってた2026/06/08 20:08:588.名無し48さんかほりんの乳揉みたい2026/06/08 20:09:139.名無し48さん前世でどんな徳を積んだらるなちとセックスできるんだよ2026/06/08 20:11:4710.名無し48さんゆなゆながいつもの部屋からじゃないだと…2026/06/08 20:11:5011.名無し48さんほわほわ日記に🍫ちゃん出てるね2026/06/08 20:12:2512.名無し48さんゆなゆな「4年後に責任を持つ大学」2026/06/08 20:12:4813.名無し48さんどーほは彩夏好きには響く2026/06/08 20:12:5714.名無し48さん改めてちほんぬ卒公良かったなちほんぬすごくきれいだったよ2026/06/08 20:12:5915.名無し48さんやはり今日MV撮影だなメールの仄めかしてるメンバーいた2026/06/08 20:13:3016.名無し48さんさゆっちょ「どーほは彩夏好きには響く」2026/06/08 20:13:3617.名無し48さん>>16そうなんだぁ2026/06/08 20:14:0218.名無し48さん>>13彩夏好きだが俺には響かない2026/06/08 20:14:3319.名無し48さんミスマガ配信見て思った私服→水着より 水着→私服の方が えっちなんだなぁ2026/06/08 20:15:2320.名無し48さん>>13彩夏と違って弱者男性向きではないよ2026/06/08 20:15:3721.名無し48さん>>19おまえ上級者だな2026/06/08 20:15:5022.名無し48さん>>19たし🦀2026/06/08 20:16:1723.名無し48さんぱんヲタは弱者男性は少なかったぞ2026/06/08 20:16:2724.名無し48さん>>16やっぱりさゆっちょくんか2026/06/08 20:16:4625.名無し48さん>>20あ?俺が弱者男性だと言いたいのか?悔しいが当たってる2026/06/08 20:17:0126.名無し48さん>>23そんなことないぞ2026/06/08 20:17:0527.名無し48さん>>6幸運のホクロて自慢してるぞ2026/06/08 20:17:4528.名無し48さん>>15どこまで行ってるのかね何だかんだ夜配信間に合う可能性もある2026/06/08 20:20:1329.名無し48さん>>25🤣🤣2026/06/08 20:20:1730.名無し48さんパジャマ姿でマスクしてる屋木ちゃんのFC2感よ2026/06/08 20:20:4331.名無し48さん>>5ほのたんぐらい来いよと思ってたけど同時刻にとうかさんでイベントしてたんだな2026/06/08 20:22:1232.名無し48さんあやパンオタにオススメの四期生を教えてあげるング!!2026/06/08 20:22:5733.名無し48さんみちゅはもう事務所も辞めてる2026/06/08 20:23:0834.名無し48さんコーラ今日だけは可愛い❤2026/06/08 20:23:3835.名無し48さん>>33事務所辞めてるのに出れないって事はうちの運営と揉めてるってこと?2026/06/08 20:24:3236.名無し48さん>>28毎日配信勢はほぼ朝配信したから予定では無理なんだろ2026/06/08 20:24:5737.名無し48さん衣装に青を取り入れるとか、我が軍のパクリかよhttps://pbs.twimg.com/media/HKSHp5JaoAAfC2M.jpg2026/06/08 20:25:1038.名無し48さん>>13なんか彩夏とは違うな彩夏はいつも大事にしてくれたけど…2026/06/08 20:26:0739.名無し48さん>>37センス無さすぎ2026/06/08 20:26:4040.名無し48さん>>34甲斐から出てくんな2026/06/08 20:27:0641.名無し48さん>>37ダサ過ぎ2026/06/08 20:27:1942.名無し48さんるなちもう終わるのか助かる2026/06/08 20:29:4343.名無し48さんるなちと一緒にお風呂に入りたいな😃2026/06/08 20:30:1444.名無し48さん彩夏好きに刺さるのは、屋木ちゃんじゃね?2026/06/08 20:30:2145.名無し48さん>>42選抜配信無い今日は沢山やった方がいいのに2026/06/08 20:32:2646.名無し48さんるなちの乱れ方が生々しいベッド見られなくて悲しい毎日2026/06/08 20:32:5147.名無し48さんマスクやぎちゃんいいべ2026/06/08 20:33:2648.名無し48さん>>44🍞つながりもあるからなあとは福岡だからなゆゆorさかい?2026/06/08 20:33:4149.名無し48さんゆなゆな「公演に出られるのに学業のせいにして出演をさせてもらえない」2026/06/08 20:33:5350.名無し48さんさやかりん、かわヨhttps://pbs.twimg.com/media/HKRby4tbEAAxxBY.jpg2026/06/08 20:34:0251.名無し48さん>>43乳ナイヨ2026/06/08 20:34:0752.名無し48さん>>49まーた始まった2026/06/08 20:35:1053.名無し48さん>>37引っ越しセンター2026/06/08 20:35:2854.名無し48さん>>51まんこがあれば充分2026/06/08 20:35:4655.名無し48さん>>40そういえば昨日スタンディングで全体見てたけど配布された資料に従って9割は千穂ペンライトにしてたけど1割は違ってその半分ぐらいは甲斐のペンライトだった2026/06/08 20:38:0056.名無し48さんhttps://i.imgur.com/YGYJES0.jpeg2026/06/08 20:38:1657.名無し48さんかほりん「カンニングしてもいいですよ~」優しいな2026/06/08 20:40:1258.名無し48さん>>55甲斐家やべーなまともなのはたつろ~君だけか2026/06/08 20:41:2059.名無し48さん>>55だな空気読まない赤赤民多かったコーラはもちろん現地にいた2026/06/08 20:42:0760.名無し48さん>>50舞台やるのか終わったorz2026/06/08 20:42:1261.名無し48さんたつろーはりあちゅうに名前忘れられてキレ散らかしてたの見て厄介認定した2026/06/08 20:45:0962.名無し48さん俺の中ではさやかりんは港区女子風になって終わった2026/06/08 20:45:3563.名無し48さん>>60さやかりんがこんな写真撮ったら屍の山ができるだろうな舞台怖いhttps://i.imgur.com/3r0W5Qz.jpeg2026/06/08 20:46:2864.名無し48さん東京で舞台を経験して生娘のまま帰広できたのはぱせりだけだからね…2026/06/08 20:48:1665.名無し48さん脆弱ども池もムロモモも三原や某オタクが池と「こだま」で良く合うそうな。2026/06/08 20:49:1866.名無し48さん>>49優しさなのにゆなゆな出してもチケット売れないからとは言えんだろ2026/06/08 20:50:0067.名無し48さんどーほの良さを感じるのはしょるむではなくモバメなんだよな2026/06/08 20:50:3368.名無し48さん>>64池やんは岡田奈々宅に泊まってるから彼氏見てるからな2026/06/08 20:52:0769.名無し48さん>>61りあちゅうは金使わないヲタには知らんぷりだからな2026/06/08 20:54:3870.名無し48さんけーたくんも配信することがストレス発散になってるんやな2026/06/08 20:55:2771.名無し48さんSTUと僕青の争いw2026/06/08 21:00:1372.名無し48さん運営の傲慢さが問題彼らは10年以上前の古い夢に生きている無思考で大金を叩きしつこい刷り込み宣伝をすれば当時のAKB48の大ヒットを完璧に再現出来ると思っているだが今のネット民はそんな手には乗らない資本が食わせる傲慢なやり方にむしろ大衆は強烈な反感を持った結果ネット全体で集団無視とボイコットが起きた生き残るために傲慢な態度を改め伝統的な地下アイドルスタイルに戻ることを余儀なくされた粗末な小さな会場で必死にコンサートを開き対面でわずかな人気を回復しようとしている2026/06/08 21:01:4173.名無し48さん>>71両者はライバル関係だね2026/06/08 21:05:3874.名無し48さん>>65土曜日の公演見てこい情弱2026/06/08 21:10:4675.名無し48さん和田みゅうエロちhttps://i.imgur.com/4jBzywD.jpeg2026/06/08 21:18:1876.名無し48さん>>65公演で本人が発言してるのにどこぞの誰かも知らんオタクのことを信じるアホおらんわ2026/06/08 21:18:4277.名無し48さん>>73まさにどんぐりの背比べ2026/06/08 21:20:3078.名無し48さん僕青は乃木坂のライバルだったけど、相手にもならない2026/06/08 21:21:1679.名無し48さん僕青ってコンサートSTUより動員あるの2026/06/08 21:22:5980.名無し48さんSTU48「史上最も醜い勝負」「ドン引き」新昇格制度の“課金レース”に非難轟々、システムにファンも疑問 https://www.jprime.jp/articles/-/34177 @shujoprimeより2026/06/08 21:24:4981.名無し48さん>>79あんまり東京だからそれなりにあるけど、お金払って見ようとは思わないなぁ2026/06/08 21:25:1982.名無し48さん>>64それはそれで魅力なしということにならんかい?2026/06/08 21:25:3383.名無し48さん>>65絶対自分の間違いを認めないマンこういう奴はアーカイブが見られなくなった1ヶ月後以降やこっちがいつの公演だったか忘れた頃にソースは?とか言い出すからタチが悪い2026/06/08 21:25:4084.名無し48さん金払って見たいとは思わないってまんまSTU48やん2026/06/08 21:26:2185.名無し48さん>>77目クソ鼻クソと言わない優しさよ2026/06/08 21:26:4986.名無し48さん>>83どうせSTUと関係ないむろももとか言う奴は三原だとか論点変えてくるぞ2026/06/08 21:27:2087.名無し48さんSTU48は運営の傲慢さを自覚しないとなぁ2026/06/08 21:27:2888.名無し48さん>>84ひ、ひどい…2026/06/08 21:27:3589.名無し48さん>>88これもさ運営は冗談だと思ってるからねガチなんよ2026/06/08 21:28:3290.名無し48さんもはやだれhttps://pbs.twimg.com/media/HKSZmLObYAAn4cY.jpg2026/06/08 21:31:1091.名無し48さん>>90もはやってか、そもそも誰よ?2026/06/08 21:35:1692.名無し48さん>>91元カープの売り子2026/06/08 21:35:5193.名無し48さんゆなとクンwwww2026/06/08 21:38:3294.名無し48さん熊本弁で穴が開くことをほげると言うのか2026/06/08 21:39:3895.名無し48さん>>84僕青はレベル高いからうちとは違うで逆にお高くとまってて単価高いからオタクが逃げていくだけ2026/06/08 21:41:0696.名無し48さんだれやねんだれがだれになったところでだれやねん2026/06/08 21:41:1897.名無し48さん非選抜ばっか配信しててつまらんなPV撮影しても海外水増しだし撮らんでええやろ2026/06/08 21:41:5398.名無し48さん>>91ちほ卒コンに来なかった子2026/06/08 21:42:5899.名無し48さんしみさら眼がこわい2026/06/08 21:49:27100.名無し48さんしみさらオタに現実見せてくるから怖い2026/06/08 21:50:49101.名無し48さんhttps://pbs.twimg.com/media/HKMweXTa4AAxUaT.jpg2026/06/08 21:51:37102.名無し48さん時間差で東京行ってるぽいからジャケ写撮影やろ2026/06/08 21:53:40103.名無し48さん>>97選抜しか興味ねえのかだらしない2026/06/08 21:55:51104.名無し48さん僕青は本スレの他グループへの攻撃性が強すぎて怖いまあ乃木坂とかでいい思いできなかった連中が流れてきたものの思った以上に人気がでなくて、かといって切り捨てるにはもったなくてイライラしてるのは分かるけどなそれを鶏肋っていうんやけど2026/06/08 21:56:29105.名無し48さん>>99昨日のお見送りも怖かった2026/06/08 21:57:43106.名無し48さん3ヶ月の後楽曲できてるわけないよキービジュアルの撮影だろ2026/06/08 21:58:15107.名無し48さん怖いってどんなふうに?2026/06/08 21:58:24108.名無し48さん昨日はお見送りも写してたなカメラで2026/06/08 22:00:51109.名無し48さんおまえら安心しろ。STU48にだって美少女はいるからhttps://pbs.twimg.com/media/HKAPeowa4AE_iS7.jpg2026/06/08 22:00:53110.名無し48さん>>109真一さんやめてください(>_<)2026/06/08 22:01:45111.名無し48さん>>107ゆーなんの犬ぐらい眼がこわい2026/06/08 22:02:09112.名無し48さんしみさらはなんで目が怖くなってるのよ?2026/06/08 22:02:52113.名無し48さん>>111中村の犬なら怖いけどゆーなんならたいしたことないってことか2026/06/08 22:03:24114.名無し48さんあやかーーーーーーーーーーBNSIに転生しとったんかーーーーーーーーーーワレ!https://pbs.twimg.com/media/HKM7q-qaoAA2HjK.jpg2026/06/08 22:03:24115.名無し48さん>>110なんや、モブオタが売名のためにゆなゆなの画像使ってんのか2026/06/08 22:04:01116.名無し48さんモブオタだからモブオタの抵抗を応援するわ📣2026/06/08 22:04:41117.名無し48さん>>92>>98ゆみりんか?2026/06/08 22:05:12118.名無し48さん>>94ぱしぇほげたのか2026/06/08 22:05:33119.名無し48さん千穂卒公演に乃木坂がいただと!2026/06/08 22:06:33120.名無し48さん選抜メン配信してるやんと思ったらりこち選抜外れたんだったな2026/06/08 22:06:49121.名無し48さん>>119ノイミーもいたらしい2026/06/08 22:07:06122.名無し48さんhttps://pbs.twimg.com/media/HKRby4tbEAAxxBY.jpg2026/06/08 22:07:30123.名無し48さんさすがちほんぬ俺たちの大エースだは2026/06/08 22:07:31124.名無し48さん>>98ちほ卒コンには来てたぞ舞羽の隣に居た2026/06/08 22:08:12125.名無し48さん>>122舞台なゆゆ絆に見えて焦ったぞ2026/06/08 22:08:13126.名無し48さん俺の嫌いな工藤内海信濃を一気に外したから運営のことを評価してる2026/06/08 22:08:47127.名無し48さん千穂ちゃんは人望あるからね2026/06/08 22:09:07128.名無し48さん>>126巨乳嫌いな人?2026/06/08 22:09:21129.名無し48さん>>126照れるけーやめて~2026/06/08 22:09:40130.名無し48さん>>124ま?事務所の関係で写真に写れないのか?2026/06/08 22:10:00131.名無し48さん>>83これw2026/06/08 22:10:11132.名無し48さんゆみりんのスケジュールが真っ白なんですが!?https://takinoyumiko.com/live_information/schedule/list/2026/06/08 22:10:24133.名無し48さん>>132どうやってご飯食べてんだ?2026/06/08 22:11:25134.名無し48さん誰のちち首が真っ黒だって?2026/06/08 22:11:41135.名無し48さん>>133本業の占い2026/06/08 22:12:13136.名無し48さん>>133多分だけど、左手で茶碗持って右手で箸持って食べてると思う2026/06/08 22:12:32137.名無し48さん>>114ちょっと違うべ2026/06/08 22:16:31138.名無し48さん>>114髪が美しい2026/06/08 22:16:55139.名無し48さん>>119誰よ2026/06/08 22:17:39140.名無し48さんふくちゃんマダーーーーーーーーーーーーーー?2026/06/08 22:17:39141.名無し48さん>>140今日はないけど2026/06/08 22:22:13142.名無し48さん>>141えっ?2026/06/08 22:22:43143.名無し48さん>>139知らんしみさらが言ってだけど本人が公表してないから名前は出さないてノイミーのは名前出してた2026/06/08 22:23:11144.名無し48さん櫻坂の「What's “KAZOKU”?」MV、 大林宣彦感あるな2026/06/08 22:24:49145.名無し48さん千穂ちゃんのオンライントーク会60秒3300円てSTUより良心的やん2026/06/08 22:25:35146.名無し48さん>>119そりゃ居てもおかしくないだろちほんぬのアイドル度は相当レベル高いからなうちじゃなかったらもっと有名になってただろう2026/06/08 22:25:44147.名無し48さん>>127そらそうよ2026/06/08 22:26:41148.名無し48さん>>145しかもゴミが付いてこない2026/06/08 22:30:15149.名無し48さん【特集】STU48 曽我部あこさんが伝える「絣もんぺ」の魅力https://www.youtube.com/watch?v=ykjlJzLgdB42026/06/08 22:33:37150.名無し48さん金箱当たったから360SGあるんだが配信してくれんと期限切れになるわ早せえ2026/06/08 22:33:55151.名無し48さん>>150スタンダード抽選しろ2026/06/08 22:35:07152.名無し48さん広島市でもクマ安佐北区で目撃情報相次ぐ2026/06/08 22:39:58153.名無し48さん金箱でも200Ḡならがっかりよなやはりスター5個が嬉しい2026/06/08 22:40:00154.名無し48さん>>152待ち伏せハゲ爺やがメンバーじゃなくクマに遭遇2026/06/08 22:40:47155.名無し48さん>>153わい200SGのが嬉しい2026/06/08 22:41:59156.名無し48さん今日は配信しなくても怪しまれないからチャンスだな2026/06/08 22:42:21157.名無し48さん>>149きゃわわ2026/06/08 22:43:39158.名無し48さんSRってめちゃくちゃ無銭に優しいよね1日で抽選ガチャ160円分たまるし1回分のガチャで400ポイント分くらいもらえるなので普通に直で200G分有償ギフト投げるよりも多くのポイントをもらえてしまうイベント時に2.5倍ポイント差がつくけどそもそもの話一般時のポイントが有償ギフトと同じとかおかしいくらいだしどんどんスタンダード抽選引いて無銭アイテム貯めてるわ2026/06/08 22:43:45159.名無し48さん>>154WWWWWWWW2026/06/08 22:43:58160.名無し48さんhttps://i.imgur.com/Nsi3fDx.png2026/06/08 22:44:23161.名無し48さん>>158nana@うどんしかさんの無課金力は参考になる2026/06/08 22:46:11162.名無し48さんそういえばこの前金プレ当たったな3000Gだろいつ投げるか2026/06/08 22:47:00163.名無し48さん>>162誕生日2026/06/08 22:50:35164.名無し48さん>>160これうどんしか?2026/06/08 22:50:50165.名無し48さんあんPメイクケバ杉やろ・・・2026/06/08 22:51:22166.名無し48さんだれやねんで思い出した好きやねん美味いよね2026/06/08 22:51:26167.名無し48さん>>164これ拾い2026/06/08 22:51:30168.名無し48さんNHKのミッドナイトタクシーのドライバー、しみさら感あるよな2026/06/08 22:52:26169.名無し48さん>>154食われろカス2026/06/08 22:52:52170.名無し48さん確かに誕生日いいなイベント日じゃないので有償ギフトが2.5倍されないので課金勢とフェアに戦えるしいちばん投げるのに良い日かも2026/06/08 22:53:34171.名無し48さんでもレインボースターのある抽選きたときはどっち引くかとても悩むどっちがいいのだろう?https://i.imgur.com/sDt5L5g.png2026/06/08 22:55:04172.名無し48さんお前ら無銭SRのプロすぎる2026/06/08 22:55:27173.名無し48さんユウガあんな事書いたけど、改めて超機嫌良いです!1番であった証明が本人の口から聞けたからこそ、満足してる!2026/06/08 22:57:54174.名無し48さん>>173メンバーが言う一番を真に受けててかわいいな2026/06/08 22:58:23175.名無し48さんなんか地下アイドルノリのオタが多いな自分が1番推しから愛されてる!みたいな2026/06/08 23:00:14176.名無し48さん再販はじまってるのに完売の話が一切出ないのがすごいねここ2026/06/08 23:00:48177.名無し48さん売ってるのはCDです2026/06/08 23:04:00178.名無し48さんユウガ@yu0328ga数人には言ったけど、昨日、千穂の本当の最後は別のメンバーのヲタクが鍵閉めしたくてしてます!笑スタッフに注意されながらも列離れて、わかりやすく最後行きたがってたカープユニ!俺が優しくて良かったね!笑午後9:23 · 2026年6月8日ユウガ@yu0328ga後、最後のスペイベで1人空気読めなかったない中村ヲタ!笑完全に1人浮いてたし、頑張ってた女の子もいたみたいなのに可哀想に!午後9:24 · 2026年6月8日2026/06/08 23:04:25179.名無し48さんユウガが千穂にとっての1番オタなん?2026/06/08 23:04:57180.名無し48さん>>176もう次のシングル選抜発表されてるのに買うヲタ居るワケないだろ・・・2026/06/08 23:05:13181.名無し48さん>>176むしろ完売の話して2026/06/08 23:05:28182.名無し48さん>>172🤣2026/06/08 23:05:57183.名無し48さん>>170有償のって常時2.5倍かと思ってたはなるほどな2026/06/08 23:06:32184.名無し48さん>>178カープユニと中村オタが迷惑行為したんか2026/06/08 23:07:36185.名無し48さん>>175俺もそう思ってたけどあくまでも自分の心の中でだわ決してそんなことをツイッターで言ったりしない2026/06/08 23:08:40186.名無し48さん>>166うまかっちゃんの方が好き2026/06/08 23:09:52187.名無し48さん夜配信ないと楽だな2026/06/08 23:10:36188.名無し48さん>>187そらそうよ2026/06/08 23:11:26189.名無し48さん>>187ラスト5分で駆け込み配信有るぞ2026/06/08 23:11:38190.名無し48さん>>175中身小学生みたいな爺さんが多いからな2026/06/08 23:12:27191.名無し48さん>>189メール来てるからそんな感じもしてる2026/06/08 23:14:13192.名無し48さん>>172SRに金落とすやつは情弱2026/06/08 23:19:44193.名無し48さん>>178死ぬほど悔しさ滲み出てて草2026/06/08 23:20:01194.名無し48さん>>183そうよだから結構無銭でも戦えるんよ2026/06/08 23:20:33195.名無し48さん現地参戦オタなのに平気でほぼ名指しで他のオタに対して文句言うオタ怖いわギスギスしそう2026/06/08 23:22:14196.名無し48さん吉田ホテハイしてるやん2026/06/08 23:25:23197.名無し48さん>>187たし🦀2026/06/08 23:25:38198.名無し48さん>>179たぶん違うそして自分が一番とかいうオタクはダサイな2026/06/08 23:26:34199.名無し48さん>>173TO認定でもしてもらったか2026/06/08 23:27:32200.名無し48さんhttps://i.imgur.com/9nfHLa8.jpeg2026/06/08 23:27:39201.名無し48さんゆーなんのとこでアルフォート見なくなったな2026/06/08 23:28:00202.名無し48さん>>178刈り上げおぢまじか(´・ω・`)よ2026/06/08 23:28:08203.名無し48さん千穂卒業公演でりあちゅうの妹来てたな2026/06/08 23:28:48204.名無し48さんいくら金積んで足繁く通っててもだっさい言動のオタクはメンバーにとってもダサイだろう2026/06/08 23:29:11205.名無し48さんブラ紐見えた2026/06/08 23:29:14206.名無し48さん>>202刈り上げおじ=カープユニおじ?2026/06/08 23:29:20207.名無し48さんりあちゅうの妹はSTU入らないんけ?2026/06/08 23:29:41208.名無し48さん>>201ファンレベル10になってるだろアルフォート2026/06/08 23:31:02209.名無し48さん暇だから大天使達の過去配信見るかhttps://youtu.be/Fi1QXsFDhPI?si=v43KHdFPPhtVv24Shttps://youtu.be/4S5ryYiVwhA?si=IAx1rkutK9O6W1np2026/06/08 23:31:54210.名無し48さんちほんぬのTOってなおさんじゃないの2026/06/08 23:31:59211.名無し48さん>>208じゃあ俺が見てない時に来てるのか2026/06/08 23:32:01212.名無し48さんTOの称号もらえるオタクってやっぱ見た目いいの?2026/06/08 23:33:47213.名無し48さん>>209どフサやん!2026/06/08 23:34:16214.名無し48さん選抜メンの配信続々はじまってるし一応備えとくか2026/06/08 23:34:20215.名無し48さんホテル配信あるのかよ2026/06/08 23:34:59216.名無し48さん>>203顔似てるの?2026/06/08 23:35:41217.名無し48さんヲタヲタヲタ2026/06/08 23:36:19218.名無し48さんおいたー明るい部屋で見ると普通におばさんやん2026/06/08 23:36:26219.名無し48さん>>210😎さんだよなおはさやんやろ2026/06/08 23:36:48220.名無し48さん>>209超初期ふくかわええ2026/06/08 23:37:16221.名無し48さん選抜組のホテハイ始まってるやんさやんとぱせりの5時配信とはなんだったのか2026/06/08 23:37:55222.名無し48さん>>216めっちゃそっくり初めて見てもすぐ分かる2026/06/08 23:37:56223.名無し48さん>>222そうなんや🤣2026/06/08 23:38:11224.名無し48さんホテハイくるくるかわええ2026/06/08 23:38:15225.名無し48さんりあちゅうの妹は初期にTwitterで姉に晒されてたな2026/06/08 23:38:52226.名無し48さんぱせり、シンジてるよ…😭2026/06/08 23:39:35227.名無し48さん>>206カープユニで厄介するのはあの人くらいやろな2026/06/08 23:40:47228.名無し48さん>>225そうだったんや2026/06/08 23:41:07229.名無し48さん朝イチメンバーは最終で帰ってる可能性もある2026/06/08 23:42:07230.名無し48さん>>227なるほど厄介オタと厄介オタの戦いかどちらもいなくなってもらえんかな。。2026/06/08 23:42:26231.名無し48さんふくちゃんマダーーーーーーーーーーーーーーーー?2026/06/08 23:42:32232.名無し48さん>>195現場なんてそんなもんよ界隈あたりから離れてモブオタやってる方がええ2026/06/08 23:42:35233.名無し48さんうおぉぉっぉぉぉさやかりんかわえええぇぇぇえっぇぇえ2026/06/08 23:43:20234.名無し48さん>>232モブオタだけど現場ってあれかねそれぞれ派閥グループみたいなのがあってグループの中では仲良しだけど別のグループのオタの悪口いってんのかなモブすぎて飲みとかもしたことないし友達もおらんし縁ないわ2026/06/08 23:45:32235.名無し48さん朝したメンは結局夜ないか2026/06/08 23:46:14236.名無し48さんさらぴイケメンすぐるwwwwhttps://i.imgur.com/QgHxX4v.png2026/06/08 23:47:18237.名無し48さん>>235これだけ選抜メンがホテハイしてるのに怪しくなって来たな2026/06/08 23:47:21238.名無し48さん本当に強いオタは鍵閉めなんて狙わなくても印象残るからね、くだらんね2026/06/08 23:47:43239.名無し48さん>>237舞Qも始まったw2026/06/08 23:47:50240.名無し48さん心愛きた2026/06/08 23:48:05241.名無し48さんさやんとぱせりは彼氏と会ってルノ?2026/06/08 23:48:45242.名無し48さんやすべぇさんよりメンバーとヲタ両方に認知されてるヲタなんておらんぞ2026/06/08 23:49:12243.名無し48さん>>143そうなんや現役メンバーかな?関わりある人いたっけ2026/06/08 23:49:27244.名無し48さんみんな東京っぽいな2026/06/08 23:49:43245.名無し48さんとわわきゃわわhttps://i.imgur.com/EyEfsYI.jpeg2026/06/08 23:50:00246.名無し48さん>>245とわわのお礼すごいな2026/06/08 23:51:35247.名無し48さん>>242次に認知多そうなのはヒレさんやな2026/06/08 23:51:46248.名無し48さん今日もまた一つオタについて詳しくなったわ2026/06/08 23:52:59249.名無し48さん>>237みんな夜配信できるのわかってて朝やらなかったってことだからな未成年メンバー除く2026/06/08 23:53:15250.名無し48さんみうぽんTikTok配信してるけど見る影もない…2026/06/08 23:54:22251.名無し48さん>>250www2026/06/08 23:54:59252.名無し48さん森末シンジてるよ…2026/06/08 23:55:41253.名無し48さん>>245課金しがいがあるな2026/06/08 23:56:06254.名無し48さん何区のホテルでパフェ食べとるんやhttps://i.imgur.com/9Npp0Iz.jpeg2026/06/08 23:56:09255.名無し48さん白音りいちゃん配信してるじゃんめちゃくちゃ久々じゃね?2026/06/09 00:04:42256.名無し48さん>>245とわわわわー2026/06/09 00:05:25257.名無し48さんユウガいかちーなワイルド系厄介かhttps://i.imgur.com/4SCEuNb.jpeghttps://i.imgur.com/RYfjL51.jpeghttps://i.imgur.com/pYK8sbW.jpeg2026/06/09 00:09:38258.名無し48さん整形してる人っているの?2026/06/09 00:10:24259.名無し48さん新しいシングルのビジュアル撮影だったのね2026/06/09 00:10:30260.名無し48さん>>234界隈によって違うけど、派閥的なのあって仲悪いのはあるね若いオタクは若いのだけでつるみたがったりするし反省会とか会合とか言って飲み会あるから界隈はそういうの好きなオタクが多い2026/06/09 00:11:44261.名無し48さん>>257重度の中二病でも選ばん靴やな2026/06/09 00:11:47262.名無し48さん>>255これからいっぱいSHOWROOMもやるそうだ!2026/06/09 00:13:21263.名無し48さんオタを知っていくとどんどん嫌いなオタが増えていくな2026/06/09 00:14:43264.名無し48さん>>261自分に相当な自信を持ってないと選ばないな2026/06/09 00:15:37265.名無し48さん>>258してても言うわけないやん2026/06/09 00:17:05266.名無し48さん>>257靴紐結べない系やん・・・2026/06/09 00:21:05267.名無し48さん>>263そらそうよ2026/06/09 00:22:43268.名無し48さん>>253多分りおちーの方がヲタ数は多いけどとわわの方が課金力は強いからな2026/06/09 00:26:19269.名無し48さんりおちーは将来化けるよあれは人気出る多分2026/06/09 00:28:17270.名無し48さんりおちーとか絶対無銭しかおらんやろ・・・2026/06/09 00:29:07271.名無し48さん結局太ヲタがつくかつかないかで決まるのが悲しいな2026/06/09 00:33:09272.名無し48さんSRのこの手のイベって取ったらオンライン一覧の中で埋もれるから嫌い2026/06/09 00:33:52273.名無し48さん>>258見る人が見ればわかるらしい2026/06/09 00:34:30274.名無し48さん>>271それな2026/06/09 00:34:32275.名無し48さん太ヲタってだいたい厄介だしな2026/06/09 00:36:33276.名無し48さん>>266😂2026/06/09 00:36:53277.名無し48さんとわにーの方が俺のちんこは反応してる2026/06/09 00:37:07278.名無し48さんとわわわー2026/06/09 00:38:23279.名無し48さん齊藤京子の肩出しエロい2026/06/09 00:38:29280.名無し48さんりおちーは壇上を壇上外から読むから課金して壇上に上がる意味がない2026/06/09 00:38:37281.名無し48さん>>275太ヲタだからとか気にせず切ってきたメンバーいる?2026/06/09 00:42:33282.名無し48さん>>272逆に目立つんじゃないんけ?2026/06/09 00:42:36283.名無し48さん>>280可哀想に壇上外から読まなくてもいいのに読むなんていい子だなでもそれが逆にネックになっている2026/06/09 00:48:05284.名無し48さん>>280何位から読むの?俺は読む人は多ければ多いほどいいと思うよ2026/06/09 00:51:17285.名無し48さん>>269背が伸びればな2026/06/09 00:52:14286.名無し48さん>>271だからそれを逆手にとって繋がり求める厄介が多いのよ2026/06/09 00:52:35287.名無し48さん>>275まあな純粋に応援して大金出すオタクなんておらんやろうな2026/06/09 00:53:47288.名無し48さん>>286そこは厄介関係なくみんな繋がりたいんじゃないの2026/06/09 00:53:58289.名無し48さん名前覚えやすくなるし気持ちわかるけど壇上に拘り過ぎ2026/06/09 00:55:20290.名無し48さん>>284さーやんは34位から読んでたっけ人気にも寄るけど壇上外まで読んでくれる方がオタクは嬉しいよなさかいは逆に5位までしか読まんと言う間違ったプレイしてたけどwww他のメンバー配信見るまで気づかんかったらしい2026/06/09 00:56:57291.名無し48さん>>288そうなの?俺は別にそんな目的でアイドルに行ってないよ2026/06/09 00:58:01292.名無し48さんピュアな子は誰ですか2026/06/09 01:00:08293.名無し48さんインスタの屋木ちゃんが目ガンギマリすぎて怖い2026/06/09 01:05:15294.名無し48さん>>281ふくふく初期の頃同い歳のガチ恋太ヲタを切った2026/06/09 01:06:03295.名無し48さん>>293https://i.imgur.com/FbDvMxX.jpeg2026/06/09 01:10:15296.名無し48さんパスクロ仁科美都はさっちーを彷彿とさせる逸材だな歌える。弾き語りもできる2026/06/09 01:10:29297.名無し48さん>>258ヒアルやボトックス、糸リフトなんかを整形に含めるかどうかで話が変わってくる2026/06/09 01:12:07298.名無し48さん>>291そんな奴がいるのかよ目的ではなくてもエロい目でも見るし2026/06/09 01:14:53299.名無し48さん>>294それでも今太ヲタがいっぱい居そうな感じだよね2026/06/09 01:15:57300.名無し48さんちゃんかま(イシハラ)@changkama_photo東京に帰る飛行機の中、もう遠征の予定がないとなると一抹の寂しさを感じる。カメコももうする予定がない。これからどうやって生きようかな。2026/06/09 01:44:12301.名無し48さんスター誕生はじまた!Butterfly!2026/06/09 01:46:00302.名無し48さんあかり!みつき!2026/06/09 01:46:18303.名無し48さん元地下アイドルと思えないほど音痴のひなの2026/06/09 01:47:11304.名無し48さんまた坂道実況始まった専用スレを立てるという発想はないのか2026/06/09 01:47:23305.名無し48さん>>301-303頼むから実況は別でやってくれSTUのスレを使わないでほしい2026/06/09 01:47:53306.名無し48さん何度注意されたら分かるんだ実況スレ行けよ2026/06/09 01:48:11307.名無し48さん坂道実況いい加減にしてくれ2026/06/09 01:48:45308.名無し48さんぼく、みつきと夢の中で結婚式挙げるんだ2026/06/09 01:49:05309.名無し48さんまたスレチマン現れた2026/06/09 01:49:18310.名無し48さん>>308実況スレ、売りスレに移れやここはSTUのスレだ2026/06/09 01:49:32311.名無し48さんあかりん!あかりん!2026/06/09 01:49:33312.名無し48さん実況やるなら専用スレを立ててくれ2026/06/09 01:50:12313.名無し48さん大越じゃなくてここはもりへーやろ2026/06/09 01:50:27314.名無し48さん>>309突然現れるよな何故か深夜に現れる2026/06/09 01:50:41315.名無し48さんSTUのスレを巻き込まないでくれ実況は実況スレで頼む2026/06/09 01:50:43316.名無し48さんおづちゃんのπが揺れる服にしろよ2026/06/09 01:51:16317.名無し48さん>>314そうなんよ知っててやってる2026/06/09 01:51:48318.名無し48さんアムロちゃんの歌やけどあんま知らんわ2026/06/09 01:51:49319.名無し48さん>>314>>317自作自演すんなゴミここで実況するのをやめろ2026/06/09 01:52:13320.名無し48さん小津は巨乳顔やね2026/06/09 01:52:24321.名無し48さんスレチマンも一緒に楽しめよ2026/06/09 01:52:56322.名無し48さん>>316>>318STUのスレなのに坂道実況やめろ2026/06/09 01:52:58323.名無し48さん>>318俺も知らんわ2026/06/09 01:53:49324.名無し48さんかいべも瀬戸内なんか、STU関係あるね2026/06/09 01:53:59325.名無し48さん>>320>>321売りスレコピペを嫌がるのに坂道実況も同類なんだよ2026/06/09 01:53:59326.名無し48さんあかりんのワンピース姿綺麗だな手紙読んでほしいよ2026/06/09 01:54:32327.名無し48さん>>323>>324STUに無関係な実況で居座るな迷惑行為やめろ2026/06/09 01:54:35328.名無し48さん>>326坂道実況やめろ何で専用スレ立てないんだ?2026/06/09 01:55:03329.名無し48さん>>324うむ2026/06/09 01:55:15330.名無し48さん>>324そやでうちに来てもおかしくなかったな2026/06/09 01:55:23331.名無し48さんSTUのスレを開いたつもりがまた坂実況かよ…2026/06/09 01:55:52332.名無し48さん>>329>>330STUのスレの邪魔するな実況するなら移動しろ2026/06/09 01:56:38333.名無し48さん今の若いやつは何でもかんでもTiktokやな2026/06/09 01:56:53334.名無し48さん>>333何で売りスレや実況板に行かずにここで実況してんのか頭おかしいだろ2026/06/09 01:57:22335.名無し48さんここで坂道実況する理由無いんだけどなw2026/06/09 01:58:09336.名無し48さん何で実況板や実況スレじゃなくてここなんだここはSTUのスレだぞ2026/06/09 01:59:03337.名無し48さんスレチマンは聞く耳持たんから荒らしと一緒話し合いにならん2026/06/09 01:59:29338.名無し48さん>>321人生は楽しまないと損だよな2026/06/09 01:59:40339.名無し48さん懲りないスレ荒らしの坂道実況はぁ2026/06/09 01:59:57340.名無し48さん>>300死ねばいいんじゃない?2026/06/09 02:00:37341.名無し48さん>>337ただただ自分の正義を振りかざしてるだけだからないつでも自分が一番2026/06/09 02:00:39342.名無し48さん>>300ザマァ2026/06/09 02:01:11343.名無し48さん>>338だよな2026/06/09 02:01:15344.名無し48さん>>337>>341スレに関係ない実況している人じゃなくて注意している人が叩かれるのはおかしいだろ坂道実況を迷惑に思っている人もいるし2026/06/09 02:01:15345.名無し48さんまぁ1人くらい基地害がいてもいいんじゃないか、無視して実況するのおもろいしw2026/06/09 02:01:55346.名無し48さん>>345坂道番組の実況がSTUのスレで当たり前みたいな流れにしようとするなお前らがここに居座ってるのが基地害やろ2026/06/09 02:02:35347.名無し48さん>>345調子に乗るなそのうち実況禁止で通報するからな2026/06/09 02:03:03348.名無し48さん坂道の番組実況したいなら実況スレを立ててやれよクソジジイがSTUの邪魔しやがって2026/06/09 02:03:49349.名無し48さん坂道実況でスレ進んでも意味無いよ2026/06/09 02:04:31350.名無し48さんスレチマンはけーた君みたいにSRでルーム立ち上げてSTU語ってればいいだろそこはお前のルームなんだから坂道の話は禁止にすればいい2026/06/09 02:04:50351.名無し48さんコント待ってた2026/06/09 02:04:58352.名無し48さん>>350STUのスレで坂道番組の実況を続ける意味が分からないそうだろ?2026/06/09 02:05:34353.名無し48さん>>348何が邪魔なんだよスレ過疎ってる時間だろ2026/06/09 02:05:34354.名無し48さんSTUの邪魔?🤔🤔🤔STUの話題を出せばええんちゃう?2026/06/09 02:05:46355.名無し48さん>>351ここを坂道実況スレにするな当たり前みたいな顔をして居座るな2026/06/09 02:05:55356.名無し48さん>>349スレ進んで人気あるように思われたいの?アホなん?2026/06/09 02:06:23357.名無し48さん>>353>>354STUの話題が出せないなら寝ろ深夜だからって坂道実況していい理由になるわけないだろ2026/06/09 02:06:41358.名無し48さん>>354その通り2026/06/09 02:06:42359.名無し48さんスレチマンは毎日いつ寝てるの?2026/06/09 02:06:52360.名無し48さん兵庫出身アイドル多いな2026/06/09 02:07:25361.名無し48さん>>356坂道実況が始まるたびにレス、スレが無駄に流れる専用スレを立てれば済む話なのになぜやらない2026/06/09 02:07:31362.名無し48さん>>358話題出せないなら黙っとれ無関係の実況するな寝ろ2026/06/09 02:08:13363.名無し48さんなんでやねん姉妹キタ━(゚∀゚)━!2026/06/09 02:08:43364.名無し48さんツインテあかりかわええのう2026/06/09 02:09:40365.名無し48さん>>363またやめない坂道実況ここはSTUのスレなんだが…2026/06/09 02:09:57366.名無し48さん>>362君も出しなよ2026/06/09 02:10:07367.名無し48さん>>364坂道実況荒らしは専用スレでやってくれ2026/06/09 02:10:26368.名無し48さん坂道実況なんてtalk来る前からやってるやろスレチマンはニワカ?2026/06/09 02:10:30369.名無し48さん>>366話題出してるのでお気遣いなく>>368だから裏サロンでやれよ好きにやれよ2026/06/09 02:11:21370.名無し48さんSTUの話題してたのに坂道実況が来たらスレが荒らされるはぁ2026/06/09 02:12:11371.名無し48さん>>369いや、今話題出してよチャンカマ石原の話題しかないぞ2026/06/09 02:12:31372.名無し48さんスレチおじは裏サロンに帰れよ俺たちはTalkで元気にやってくから2026/06/09 02:12:57373.ネロネロ様🙋🙋🙋🙋🙋基地外ちゃん達おはよう☀︎ここでもかやだやだやだやだやだやだはいネロネロ2026/06/09 02:13:21374.名無し48さん>>371坂道実況お前らが帰れ売りスレでも好きなとこ行けよ2026/06/09 02:13:32375.名無し48さん小林幸子くるーー2026/06/09 02:13:37376.名無し48さん>>266ホンマやwwww2026/06/09 02:13:51377.名無し48さん>>372それな2026/06/09 02:14:06378.名無し48さん梨杏さやんスレを開いたはずが坂道実況スレだった…2026/06/09 02:14:08379.名無し48さんゆーちゃんのヤバいゆーハラwww2026/06/09 02:14:19380.名無し48さん>>374日本語読めないの?2026/06/09 02:14:34381.名無し48さん>>377お前が坂道実況スレ立ててやれやこのスレで実況やるな2026/06/09 02:14:42382.名無し48さん>>379スレ見てたら見逃したは…2026/06/09 02:15:02383.名無し48さん>>371🤣🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/09 02:15:19384.名無し48さん>>297プチ整形2026/06/09 02:15:32385.名無し48さん>>379>>382ここはSTUのスレです坂道番組の実況は専用スレでお願いします2026/06/09 02:15:55386.名無し48さん>>382それはやらかしたなオモロかったぞ2026/06/09 02:16:10387.名無し48さん>>386調子に乗るな坂道実況はスレ違いやSTUと関係ない番組実況でスレを埋めるのはやめろ2026/06/09 02:16:47388.名無し48さんスレチマンは乃木坂の番組が始まると起きてきて終わると寝るんだよな~😂2026/06/09 02:16:48389.名無し48さんスタッフやメンバーも観て勉強した方がいい2026/06/09 02:17:17390.名無し48さん>>389たし🦀2026/06/09 02:17:31391.名無し48さん>>388番組表で時間確認してそうやなw2026/06/09 02:17:55392.名無し48さん>>388>>391坂道実況荒らしが居ないなら注意レスはしないだけやろわかれアホ2026/06/09 02:18:33393.名無し48さんSTUもこれぐらいラッキースケベがあれば去ったヲタも帰ってくるんじゃないhttps://i.imgur.com/PYv5LxM.jpeghttps://i.imgur.com/vKEn1EQ.jpeg2026/06/09 02:18:55394.名無し48さんこの後の プレミアMelodix に平手友梨奈出るおスレチおじは起きてられるかな? (〃゚艸゚)プッhttps://i.imgur.com/Hoevta4.jpeg2026/06/09 02:18:59395.名無し48さん>>389>>390ここは坂道実況スレではありません専用スレへの移動をお願いします2026/06/09 02:19:14396.名無し48さん番組終わったからスレチマンは存分にSTU語ってくれや寝るんじゃねーぞ!2026/06/09 02:19:20397.名無し48さん>>393エロすぎる 誰やねん?2026/06/09 02:20:05398.名無し48さん>>394関東ローカルだろw2026/06/09 02:20:37399.名無し48さん>>393-397スレチレスやめろSTUの話題出せないなら黙っとけや2026/06/09 02:20:51400.名無し48さん>>393本店の人気回復も納得🤩2026/06/09 02:21:21401.名無し48さん>>396気持ち悪い死ねばええのに2026/06/09 02:21:44402.名無し48さんほら、語れよスレチマン2026/06/09 02:22:09403.名無し48さん>>393現場では丸見えだなww2026/06/09 02:22:11404.名無し48さん>>399早く瀬戸内の話題出せやコラ2026/06/09 02:23:07405.名無し48さん>>394😂2026/06/09 02:23:58406.名無し48さんワンサイズ小さい見せパン穿けば現場ヲタは増える!2026/06/09 02:24:30407.名無し48さん自作自演連投安価ってほんま無駄よなぁ2026/06/09 02:24:51408.名無し48さん>>388ほんまに寝たな2026/06/09 02:26:34409.名無し48さん>>393誰のが見たいの?2026/06/09 02:26:50410.名無し48さんSTUはスカート長すぎるんだよルックス偏差値が低いんだから見せていきしかないべ2026/06/09 02:27:22411.名無し48さん>>408反応してほしいの?どうせオッサンのくせにその性格が気持ち悪いわ2026/06/09 02:28:12412.名無し48さん>>409ふくふく2026/06/09 02:28:24413.名無し48さん>>393誰のおケツ😋2026/06/09 02:29:27414.名無し48さんSTUはオタクのネガティブキャンペーンが多すぎるから2026/06/09 02:29:34415.名無し48さんエロで釣ってくるメンバー誰そのレーンに並ぼうかな2026/06/09 02:29:47416.名無し48さんスカート長いと言えばツーショ会での研究生だな誰得なんだよ2026/06/09 02:30:22417.名無し48さん梨杏さやんスレに坂道実況会場作るなよ2026/06/09 02:30:51418.名無し48さん>>412よくカメコが撮ってないか?2026/06/09 02:31:07419.名無し48さん非童貞はオッパイよりお尻派に決まってるよな2026/06/09 02:31:18420.名無し48さん>>417それだけ兼オタが多いということ2026/06/09 02:32:55421.名無し48さん福田🚌の話は禁止な2026/06/09 02:33:06422.名無し48さん>>420調子に乗るな坂道の話題はともかく実況は専用スレでやれそれがマナーやろ2026/06/09 02:34:02423.名無し48さん>>422ド正論で草しか生えん2026/06/09 02:35:16424.名無し48さん>>418カメコの目的はそれやからな自分だけのお宝溜め込んでる2026/06/09 02:36:24425.名無し48さん乃木坂のシングル選抜あれは何なんだおかしすぎだろ2026/06/09 02:36:30426.名無し48さん>>4225ちゃん向いてないよ2026/06/09 02:36:46427.名無し48さん>>425なおなお落として岩本蓮加選抜は有り得んな2026/06/09 02:37:27428.名無し48さん>>424メンバーも全員そう思ってるだろうな🤣2026/06/09 02:37:41429.名無し48さん>>425>>427わざとらしいお前キチガイか?売りスレ帰れや2026/06/09 02:38:20430.名無し48さん大越入れる前にゆーなん、あかりん入れて欲しかったな2026/06/09 02:38:22431.名無し48さん>>428やめなさいww2026/06/09 02:39:24432.名無し48さん>>428そらそうよこのエロガッパと思いながらカメコと写真の話しとるわ2026/06/09 02:39:26433.名無し48さん>>430しつこいんじゃSTUの話題出せないんだろ黙っとれ2026/06/09 02:40:05434.名無し48さん>>433草2026/06/09 02:40:32435.名無し48さん綺麗に撮ってね!(このムッツリ変態ジジイ!)2026/06/09 02:41:21436.名無し48さん>>424出したがりなのにエロいのは自分だけで楽しんでるのかよ2026/06/09 02:41:33437.名無し48さん>>433お前さんも出しなよはよしろ2026/06/09 02:41:46438.名無し48さん生駒ちゃんとさやかりんのXのやり取りは感極まるな生駒ちゃんに苦言する虎のリプ見たら萎えるがw2026/06/09 02:41:57439.名無し48さん>>427ほんとそれ2026/06/09 02:42:03440.名無し48さん>>437出してるから安心せえ早く消えろや2026/06/09 02:42:17441.名無し48さんhttps://pbs.twimg.com/media/HJiLXflaQAE2Bev?format=jpg&name=4096x40962026/06/09 02:43:29442.名無し48さん>>440嘘っぽいからコテつけなよ2026/06/09 02:43:38443.名無し48さんカメコ席とかエロ目的なのがバレバレで俺のプライドが許さないぜ2026/06/09 02:45:29444.名無し48さん>>438同じ舞台に出るのかきよかりんにはSRで水玉模様を歌ってほしいのう2026/06/09 02:45:41445.名無し48さん>>393STUは東京のグループちゃうねんで2026/06/09 02:52:27446.名無し48さん>>445尚更サービスが必要だな2026/06/09 02:54:11447.名無し48さん>>445地方の子は東京の子とは違うけん2026/06/09 02:58:12448.名無し48さん握手会でコスプレしてるんだから公演もコスプレすれば?2026/06/09 03:01:25449.ネロネロ様基地外ちゃんどこ2026/06/09 03:03:20450.名無し48さん言うほどコスプレ見たいか?エロいならわかるけど2026/06/09 03:08:22451.名無し48さんスレチマンと坂道実況マン実は同一人物が自演してるだけってマジ?2026/06/09 03:16:33452.名無し48さん>>450エロいやろ2026/06/09 03:17:28453.名無し48さんコスプレ?丸の内のOLとかやってほしい2026/06/09 03:18:34454.名無し48さんバニーガールで!2026/06/09 03:20:09455.名無し48さんショーガールちゃうねんで2026/06/09 03:21:29456.名無し48さん>>444ええなぁ2026/06/09 03:22:48457.名無し48さん>>453おけつ見せてパン線見せて2026/06/09 03:23:31458.名無し48さんアイドル界のバーレスク目指そうぜ2026/06/09 03:24:02459.名無し48さん>>451そんな擦り付けやる前に坂道実況スレ立ててやれよアホ2026/06/09 03:24:10460.名無し48さんさらぴの女王様コスプレ見たい2026/06/09 03:26:27461.名無し48さんgrokおぢみたいにAIで作ったほうが早いぞもちろん個人で楽しむだけだが2026/06/09 03:31:43462.名無し48さんうんこぶりぶり2026/06/09 03:35:14463.名無し48さん千穂のXからSTUの文字が消えとるがな2026/06/09 04:17:29464.名無し48さん株はもう朝配信やめたんか2026/06/09 06:09:43465.名無し48さんhttps://i.imgur.com/wTpYfGq.gif2026/06/09 06:36:56466.名無し48さん安定の配信遅刻かな2026/06/09 07:03:00467.名無し48さん寝ぼけまあや2026/06/09 07:13:30468.名無し48さんメガネまあやきゃわわ2026/06/09 07:24:06469.名無し48さん>>465せりちゃんにこの手袋付けたまま手コキされたい🤤2026/06/09 07:28:41470.名無し48さん昨日は撮影今日はレコーディングまで済ませるのかしら2026/06/09 07:34:18471.名無し48さんもう曲出来てるのか2026/06/09 07:37:57472.名無し48さんそりゃないだろうグループショット含めての2日だろうな2026/06/09 07:49:08473.名無し48さん見ないルームのフォローを外す事にしたまずはのあぴから2026/06/09 07:53:35474.名無し48さん電波ジャックか2026/06/09 07:55:38475.名無し48さんくすんだ曇り雨中でMV撮影とかアルノ?2026/06/09 08:05:32476.名無し48さんhttps://i.imgur.com/nXpPrGt.mp42026/06/09 08:12:24477.名無し48さんMVはまだ先でしょ2026/06/09 08:12:44478.名無し48さん前回もMV撮影だとか騒いでたくせにビジュアル撮影だけだったやんか2026/06/09 08:13:38479.名無し48さんセンシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。表示するには、ログイン後に設定から変更してください。2026/06/09 08:13:57480.名無し48さん撮影ってことは既に衣装あるんやな。。2026/06/09 08:17:31481.名無し48さんまだ表題曲の作詞秋Pなら曲できてないか…2026/06/09 08:17:54482.名無し48さん曲できるの1ヶ月後くらいだろ2026/06/09 08:22:16483.名無し48さん違法アップロード見まくるか2026/06/09 08:22:44484.名無し48さん曲のイメージも分からないのに新衣装作ったのか?2026/06/09 08:26:59485.名無し48さん昨日シングルのための撮影してたということは確実なん?はやいな2026/06/09 08:28:08486.名無し48さんちょっと今回早すぎよねヲタクのお金もたまってないのにこのままじゃ確実に売れないぞ2026/06/09 08:30:51487.名無し48さんあずみの卵子から呼ばれている2026/06/09 08:34:12488.名無し48さんジャケットと12thの時みたいなティザーだけ撮ったんかね2026/06/09 08:36:25489.名無し48さんお金ないです14thチェキもアザーも握手も何も買わない可能性も…今回も10枚くらいゴミが2026/06/09 08:48:50490.名無し48さんおはよう🍎https://pbs.twimg.com/media/HKU0jslb0AAfoD3?format=jpg&name=large2026/06/09 08:50:03491.名無し48さん>>476誰ですか2026/06/09 08:51:20492.名無し48さんリリースペース自体はいつもとそんなに変わらんやろ選抜も発表が早かっただけで内示はいつもと変わらんとさらぴ様も仰ってたぞ2026/06/09 08:55:20493.名無し48さん>>491HKT江口心々華2026/06/09 09:06:06494.名無し48さん>>493センQです2026/06/09 09:09:58495.名無し48さん8月から劇場版は発売開始かな2026/06/09 09:10:36496.名無し48さんhttps://pbs.twimg.com/media/HKHZcTaaoAA60nM?format=jpg&name=large2026/06/09 09:16:24497.名無し48さんSTU48奥田唯菜さんのサインを見に、ファンの方が“聖地巡礼”でご来所✨献血にもご協力いただき、さらに写真を寄贈してくださいました📸温かい応援とご協力に感謝です😊サインと一緒に展示していますので、ぜひご覧ください🩸#献血 #広島 #STU48 #奥田唯菜 #献血ルームもみじhttps://pbs.twimg.com/media/HKR3q-cbgAAcpnj?format=jpg&name=medium2026/06/09 09:25:25498.名無し48さんゆいにゃんの血を自分の体に入れたいなあ!2026/06/09 09:34:35499.名無し48さん>>497https://i.imgur.com/glUGnR8.jpeg2026/06/09 09:46:20500.名無し48さん _,,v-‐''''^⌒ ̄ ̄⌒^''ー-、.,_┌───┐ ,ノ'″ ¨^'-u│ │ ._/ ¨'-u├───┤ ,r'″ ,,、 ゙\_┴───┴─.,r'′ _,,v-'ア゙|\ ^┐ ────_____ .,ノ ._,,,v-ー(厂 ./ ] .), 7. ____~~~~~.,ノ .7^''''''''''''''7冖″ ″ .′._〕z. \~~~~⌒~⌒~ノ .| ′ ___ ` \ 〕~⌒~⌒~⌒~⌒〕 y-v|、、.,,,__ ../⌒`^┐ .^‐u .〕⌒~⌒~⌒~⌒~| .} |  ̄¨^i′ ゙} .,,r-─v,_ .¨ァv_ 〕~⌒~⌒~⌒~⌒| .{ ! .} ヽ・=- .,|'ー-ノ′ ゙), ′¨'-v,_ !⌒~⌒~⌒~⌒~} \゙ .\_ _/ .} ヽ・=- 〔_ _ア .} なんだよ?⌒~⌒~⌒7. .| `¨^′ \ ,ノ .`^''ー-、.,__/ }~⌒~⌒~ \ } .r-、、,___ .゙¬--‐'′ 〔、,,_ .ノ ~⌒~⌒ ゙'ミ_ ), . ̄¨゙〕 .,r′丿 丿 .゙h_ \ .,r'′ .'゙._,/ .,/ / ゙̄7v,_ ゙'''''''″ .,i'^゙′_/ ノ''''リy-┘ .¨'ーv,_ ._,ノ ._ノ'' .,v-ミ,,_,,ノ′ .,,ア''ー-y、,,,__ _,r;l冖<″2026/06/09 09:49:12501.名無し48さん>>497https://i.imgur.com/gpdecf0.png2026/06/09 09:58:27502.名無し48さんゆいにゃんは義務配信だけになっておもしろくなくなった2026/06/09 10:02:08503.名無し48さんやっぱり配信を楽しそうにやってくれる子のほうが見てて気分いいわやらないといけないからイヤイヤやってる子より2026/06/09 10:05:55504.名無し48さん>>476ここちゃん!ここちゃん!2026/06/09 10:21:50505.名無し48さんあからさまに15分目標の配信とかあるよな2026/06/09 10:22:37506.名無し48さん>>503そらそうよ2026/06/09 10:35:11507.名無し48さん学生は許してやれよ2026/06/09 10:50:54508.名無し48さん>>479ちっぱいやろ2026/06/09 10:58:47509.名無し48さん迫ちゃんは滅多にやらないが、たまにしたらめっちゃ楽しそうにしているよな2026/06/09 11:02:52510.名無し48さん配信といえば昨日の仁科美都っちゃん可愛かったなあ才能あるのに控えめで可愛げがあって2026/06/09 11:04:10511.名無し48さん>>509それいいね滅多にやらないのはよくないけど2026/06/09 11:04:43512.名無し48さん15分は義務配信、1時間は1スタバこの時間を超えてから真の配信者となる2026/06/09 11:06:29513.名無し48さん2時間半だとボーナス付いて3スタバになる?長時間配信メンはみんな2時間半で3時間やるメンはいないよね2026/06/09 11:09:05514.名無し48さん>>512基本1時間半やるるなちは30分サービスタイムか2026/06/09 11:19:21515.名無し48さんしみさら先生なら優しく教えてくれる2026/06/09 11:20:06516.名無し48さん他グループのメンバーはどのくらい配信してるの2026/06/09 11:21:06517.名無し48さん2時間はなくて2時間半で2スタバだろ2026/06/09 11:21:50518.名無し48さん2時間半もやるなら歌とかダンスの練習しろよ2026/06/09 11:23:32519.名無し48さん>>515でも顔こわいし2026/06/09 11:25:37520.名無し48さんスタバとか毎日アイドルでなく配信始めればタワーが止まらないあゆまんを目指せ2026/06/09 11:30:08521.名無し48さん>>520ただ配信してるだけでスタバカード貰えるんですよしかも1本立っただけじゃ1スタバでしかないし無駄な努力です2026/06/09 11:33:06522.名無し48さん>>503そこでなゆゆですよ2026/06/09 11:41:14523.名無し48さん4期生の中で最もかわいいるなちと俺にナニカを感じさせるとわにーが今後伸びてくるよ2026/06/09 11:44:54524.名無し48さん>>523どーほは厄介切らないと無理2026/06/09 11:47:07525.名無し48さんアイデア豊富で見てる人を楽しませようとする意識が高いまあやは伸びる2026/06/09 11:51:29526.名無し48さん>>523最もかわいい?人気は?2026/06/09 11:56:27527.名無し48さん昨日のボートレース宮島で1万円負けました2026/06/09 12:01:29528.名無し48さんんぬがパチンカスだったってまじ?2026/06/09 12:03:47529.名無し48さん>>528しかもマネージャーと仕事を超えた関係でした…現メンバーの中で他にもおるやろな2026/06/09 12:08:31530.名無し48さんさらぴはマネージャーに足舐めさせてるって言ってた2026/06/09 12:10:15531.名無し48さん>>529おわっつぁー!2026/06/09 12:18:26532.名無し48さん>>524どーほ厄介現場では見かけないぞ現場厄介が多いのはあこるんとヤギちゃん2026/06/09 12:19:48533.名無し48さんhttps://youtu.be/u-FaOoBZlfI2026/06/09 12:26:15534.名無し48さん現場厄介ってコールがでかい程度だろ2026/06/09 12:29:49535.名無し48さん配信バカ瀬戸カス爺2026/06/09 12:31:49536.名無し48さんオナベの占い師に感謝しかない2026/06/09 12:32:19537.名無し48さん6月14日 00時28分~アルコ&ピースとSTU48の一発当てたい![番組内容]第8回は「番組公式SNSをバズらせて一発当てたい!」番組公式SNSをバズらせるべく、メンバーたちが考えてきたアイデアをさっそく実行!本当にバズリそうな動画を、ガチでSNSにアップしちゃいます。[出演者]平子祐希,酒井健太,アルコ&ピース,中村舞,高雄さやか,内海里音,濱田響,池田裕楽,岡村梨央,STU482026/06/09 12:32:56538.名無し48さん>>537、と,の謎の使い分け何なん2026/06/09 12:37:21539.名無し48さん>>534一番の厄介は座高が高いやよ2026/06/09 12:37:21540.名無し48さん>>537前回の古着企画クソつまんなかったな2026/06/09 12:39:33541.名無し48さん>>537remember kanau2026/06/09 12:40:12542.名無し48さん>>537芸人おもんないからいらん2026/06/09 12:41:44543.名無し48さん寝るかな2026/06/09 13:06:12544.名無し48さんユウガは千穂以外に誰推しか知らないけど千穂卒業してこいつが自分の推しのところについてきたら嫌だな俺が1番愛されてるとかアピールしまくるんだろ最悪推し変わるかもしれん2026/06/09 13:08:32545.名無し48さん>>542今度はでんじろー&ひろゆきとSTU48の一発当てたい!だな2026/06/09 13:09:56546.名無し48さん>>544こいつ有名なん?何でいままでスレに名前出なかったんやレベルじゃん2026/06/09 13:13:12547.名無し48さんヒルナンデスに我が軍が出たときは無風だったのにどうして。。。2026/06/09 13:15:16548.名無し48さんめちゃ攻撃的やん178 名無し48さん[] 2026/06/08(月) 23:04:25.94ユウガ@yu0328ga数人には言ったけど、昨日、千穂の本当の最後は別のメンバーのヲタクが鍵閉めしたくてしてます!笑スタッフに注意されながらも列離れて、わかりやすく最後行きたがってたカープユニ!俺が優しくて良かったね!笑午後9:23 ? 2026年6月8日ユウガ@yu0328ga後、最後のスペイベで1人空気読めなかったない中村ヲタ!笑完全に1人浮いてたし、頑張ってた女の子もいたみたいなのに可哀想に!午後9:24 ? 2026年6月8日ユウガ@yu0328gaあんな事書いたけど、改めて超機嫌良いです!1番であった証明が本人の口から聞けたからこそ、満足してる!https://i.imgur.com/4SCEuNb.jpeghttps://i.imgur.com/RYfjL51.jpeghttps://i.imgur.com/pYK8sbW.jpeg2026/06/09 13:17:29549.名無し48さん鍵閉めしたかったけど、グループを代表する有名ヲタに取られて悔しいので晒しますってことですか2026/06/09 13:19:53550.名無し48さん>>544泳がせて大量に買わせとけばいいやんさーやん2026/06/09 13:21:21551.名無し48さんそろそろW杯の視聴方法を調べるか2026/06/09 13:21:30552.名無し48さん他のちほヲタが鍵閉めしようとしたら圧かけたのが容易に推測できるな2026/06/09 13:22:33553.名無し48さんユウガ@yu0328gaあんな事書いたけど、改めて超機嫌良いです!1番であった証明が本人の口から聞けたからこそ、満足してる!終わったから言うけど、何よりも人気過ぎて1番で居続けるのマジで大変だった!他からの信頼感も大事だし!笑何よりも身近に当時の市岡、矢野のトップがいた事が1番大きい存在!本当に感謝。午後10:07 · 2026年6月8日https://x.com/yu0328ga/status/2063971087344693417?s=46STUの1番人気である千穂にとっての1番オタであり続けたトップオタかもっとここで話題出ても良かったくらいだな2026/06/09 13:24:48554.名無し48さん>>532ショールームは厄介の集積所だろ2026/06/09 13:26:51555.名無し48さん>>528スレ立たないのかおかしいな2026/06/09 13:27:20556.名無し48さん>>553鍵閉めが瀧野トップヲタぽいからそれで荒れてるのもあるのかもな2026/06/09 13:30:59557.名無し48さんてすと2026/06/09 13:34:14558.名無し48さんアルピーの古着回のMCを仮に他のメンバーやアルフォートやスパークニキに替えて進行させても色々成り立たないからつまらんだろ予想外にCOCOAが勝つし2026/06/09 13:36:46559.名無し48さん枚数積んでても尊敬されない奴はTOとは呼ばれないまあ、そういう事だろ2026/06/09 13:38:22560.名無し48さんぱんちゃんにパチンコ教えたのって、もしかして…2026/06/09 13:38:51561.名無し48さん>>556瀧野辞めてから来たオタクなんかな2026/06/09 13:39:45562.名無し48さんゆみ婆消えろもうお前の役目は終わっただろ2026/06/09 13:42:57563.名無し48さん>>548古参でもない雑魚やろ🤣🤣🤣2026/06/09 13:47:36564.名無し48さん>>553誰も知らないレベルだろ千穂のTOはダンディさんしかあり得ん2026/06/09 13:48:48565.名無し48さん>>563>>564でも千穂のからユウガに対してトップオタのお墨付きもらったって本人が言ってるけど2026/06/09 13:51:29566.名無し48さん>>553捏造かと思ったらマジじゃねえかスレ民だろこいつ2026/06/09 13:52:00567.名無し48さん>>565なもん数人に言ってるだろ2026/06/09 13:52:48568.名無し48さん>>565最後の握手会で言われたならまだしもたまたまチャンガラで2s当てたからお世辞で言ったんだろ2026/06/09 13:54:49569.名無し48さん>>565レポも載せないのに誰が信じるんだよ2026/06/09 13:55:43570.名無し48さん一字一句正確な会話のレポ出せよそしたら認めてやるよ2026/06/09 13:56:28571.名無し48さん>>567そうだろうな数人どころじゃなく数十人数百人に2026/06/09 13:58:04572.名無し48さんhttps://pbs.twimg.com/media/F8E0wgWboAAyTJa.jpg2026/06/09 13:59:09573.名無し48さんユウガって現場によくいってるんだろそれで別のオタに名指しで苦言いえるのすごいな「◯◯してる人がいた」くらいならわかるけど「そこのカープユニのお前」みたいな言い方で言えるのすごいなネット民ならわかるけど現場民なのに、バチバチやん2026/06/09 13:59:52574.名無し48さん平日の昼から何やってんだハロワ行けよ底辺2026/06/09 14:01:19575.名無し48さん>>573もうSTU現場には来ないから会う事ないんだろ2026/06/09 14:01:23576.名無し48さんユウガっていわさわの仲間なんやなあと4期はシンハマタにロックオン!@4期やっぱ美惟ちゃんが1番可愛かったです!あむ、島田、くれあもありがとう!!2026/06/09 14:05:50577.名無し48さん>>574底辺はオマエ2026/06/09 14:06:45578.名無し48さん新濵田推しの人かわいそう2026/06/09 14:08:00579.名無し48さん心愛にロックオンされなくて良かった2026/06/09 14:08:37580.名無し48さん>>567そらそうよ2026/06/09 14:09:43581.名無し48さん>>576良かったワイに影響なし一生そこにいろよ2026/06/09 14:10:03582.名無し48さん@配信では聞こえたふりしましたが ほんとはお見送りでしおりんが なんて言ってたかあまり 聞こえなかったんです わたしはしおりんの嫌いな ウソをつく人間でした すいません しっかり目を見て帰ったのに 聞き逃すなんてつらすぎる いつもあこるんに気を取られて 申し訳ないです2026/06/09 14:10:22583.名無し48さん>>573鍛えてて体力に自信があるんだろうな2026/06/09 14:10:45584.名無し48さん>>553まじで誰やねん沖舞スレで一切話題になってない2026/06/09 14:11:26585.名無し48さん>>567普通はそう考えるよなアイドルの言う事全部真に受ける人いるんだなw2026/06/09 14:11:39586.名無し48さん>>548トップオタ()がするツイートにしてはダサすぎるだろwww2026/06/09 14:12:37587.名無し48さんパワー系ガイジっぽいから他のオタクは距離置いてるのかもな2026/06/09 14:13:08588.名無し48さん>>587だろうな2026/06/09 14:15:24589.名無し48さん>>553市岡のTOって誰や柏木アニキか?2026/06/09 14:16:36590.名無し48さんおじさんはTOになれません48グループの伝統です2026/06/09 14:17:07591.名無し48さん>>590こうずさんはなってたろ2026/06/09 14:18:29592.名無し48さんこうず?誰のTO?知らんぞ2026/06/09 14:19:30593.名無し48さんこうずといえば指原やないの2026/06/09 14:20:28594.名無し48さんかちょすおじさんも大場のTOだったろ2026/06/09 14:21:05595.名無し48さんこうずは積まんからTOにはならんやろ2026/06/09 14:21:38596.名無し48さんそもそもTOの定義って?推しからTOのお墨付きをもらったからだとしてもそういうのは複数人おるんだろ?このスレによるとじゃあ何でTOが決められてるの2026/06/09 14:22:49597.名無し48さんちなみにかちょすは一時期かちょふうちほみたいな名前にしてたよなちほレーンで俺の数人前にいたこともあるしばらくして去って行った2026/06/09 14:23:10598.名無し48さん現場以外で交流できるヲタがTOやTOはプライベートも支えるんや2026/06/09 14:28:34599.名無し48さん>>598そういうオタクって実際にいるの?2026/06/09 14:31:16600.名無し48さん>>598繋がりやんけそれ2026/06/09 14:31:36601.名無し48さん>>598仮にそうだとしてもTOだと決めるのむずそう別の場所で別のオタが交流育んでるかもしれんしTOって定義なんかなくてオタそれぞれが自分の定義で決めてるんかもしかして2026/06/09 14:32:53602.名無し48さんやばいSRが強制アップデートだったの忘れてた容量空けてアップデートしないとミッションできない2026/06/09 14:33:07603.名無し48さん>>599Rこち…Rつん…2026/06/09 14:36:32604.名無し48さんみんなちほのTOってことでええやろ2026/06/09 14:39:21605.名無し48さん>>598坊やが総ナメか2026/06/09 14:39:48606.名無し48さん>>600うん😂2026/06/09 14:40:45607.名無し48さんTOってTinkOの略?2026/06/09 14:42:17608.名無し48さん>>603Rこちは一緒に新幹線移動しただけだからRつんは一緒にとうかさんデートしただけだから2026/06/09 14:42:31609.名無し48さんしょるむ、右上のclassic表示邪魔くせえ2026/06/09 14:43:25610.名無し48さんインプレ稼いだわたやんが目撃したメンバーは誰だったの2026/06/09 14:44:33611.名無し48さんえ、RこちもRつんも繋がりいたん?普通にショックなんだけど2026/06/09 14:46:19612.名無し48さん沖舞スレ、メンバー叩きリスト【ゆみ婆系(石田千、福田叩き系)】※ 中村、信濃叩きも追加・fae7**** 原田家ゆみ婆。メンバー叩きメイン。なすりつ家。使用ワード:ブス、ブス専、ぶっさ、🤮🤮🤮、🤢🤮☠、タイ(b31aと同一)、タイちゅう、アゴ、媚びちゅう、デブちゅう、足太い連呼、くろんぼ、コネちゅう←New!(・b31a**** 東南アジアネタ好き原田家。中村新井(川又)叩き、ゆみ爺)・9b76**** ゆみ婆本体。使用ワード:~の人、~する人(ゆみ婆構文)、難波dion系(やめたれw、イライラ等)、石田千穂はいるのに、もう終わりだよこのグループは(3036****と同一)、ネガキャン・c3b1**** 使用ワード:ブス、no more 福田、雑魚、根暗ハンター、わが軍(我が軍)・5eb9**** 石田千、福田叩き・8419d480(8814) 全角w使い。スレ荒らし自白カス。アルフォート上げ、スパークニキ上げ、くまねママ・8814**** ハンター。全角w使い、使用ワード、魔音、障碍者、売上爆死・1799**** W使い、レインカス、サッカー実況・0e5a**** やめたれw使い、叶叩き・3036**** 絵文字原田家。使用ワード:もう終わりだよこのグループ😭2026/06/09 14:48:31613.名無し48さん粘着キチハン中村オタがやって来た2026/06/09 14:50:05614.名無し48さんClassic表示配信画面にかぶせるのアホすぎない?2026/06/09 14:59:25615.名無し48さん>>614SRに意見送るわ2026/06/09 15:01:51616.名無し48さん>>553自称TOが3人て集まってたんだな2026/06/09 15:05:31617.名無し48さんそろそろ推しに俺のS○Xを全投げしたいhttps://i.imgur.com/IoYFh4x.png2026/06/09 15:06:41618.名無し48さんアップちゃんかわええ2026/06/09 15:08:51619.名無し48さん>>617連投で4430ポイントになるね2026/06/09 15:12:16620.名無し48さんアップデートしても広告出ないのは変わらんな2026/06/09 15:13:19621.名無し48さん@#STU48 が積極的に「Team. STU48」といっていた3年前・48人で撮影した集合写真📸ここから20人が卒業(もしくは活動辞退)を考えると、これからの近未来(3年間)で20人辞めても不思議では無い🤔好きな推しを推せるうちに後悔しないように「全力で応援したい」ですねhttps://i.imgur.com/rtPJPUx.png恐ろしいわ48Gのオタをやるのって2026/06/09 15:13:23622.名無し48さんそろそろイベント終了近いから貯めてて全投げするオタが出始めるから運だよな最終日近くがいちばん多いかも2026/06/09 15:15:00623.名無し48さんSTUはあと活動細くなっていくだけだもんな圧倒的な美人がいるわけでもないし2026/06/09 15:16:26624.名無し48さん>>623おれの言ってるのはそういうことではない2026/06/09 15:21:24625.名無し48さん>>621清涼感ある可愛いさっちがこんな早くいなくなるとは夢にも思わなんだ…2026/06/09 15:21:34626.名無し48さんでもまあ辞めたぶん補充すればええだけや2026/06/09 15:22:35627.名無し48さん推しが辞めても推しは戻ってこんのやで2026/06/09 15:25:06628.名無し48さん3年間で20人?1年で7人?そんな辞めてたっけ2026/06/09 15:26:42629.名無し48さんうにさんてアバター変えたのかな2026/06/09 15:27:03630.名無し48さん>>621りおつんの序列がくるくるより上やん2026/06/09 15:29:38631.名無し48さん広告はアイフォンだと全然出ないけど泥機なら普通に出てくる2026/06/09 15:32:03632.名無し48さん>>628辞める時はドバッと辞めるからな2026/06/09 15:33:09633.名無し48さん>>631PCで5秒広告が出るかどうかの話やでスマホで長い広告が出ることは分かってるので、それを見たくないということが前提2026/06/09 15:37:07634.名無し48さんだとしたら日本語不自由すぎだな2026/06/09 15:41:35635.名無し48さんiPhoneで広告出ないのは広告ブロック入れてるからやろ2026/06/09 15:43:06636.名無し48さんフォロワーがフォローより100以上少ないTOwwwhttps://i.imgur.com/12UqLvj.jpeg2026/06/09 15:43:49637.名無し48さん自分から発信しない人はフォロワーの方が少ないこともあるよ2026/06/09 15:50:02638.名無し48さんメンバー全員フォローして運営関連アカウント全部フォローするとフォロバされないから差が出る2026/06/09 15:50:46639.名無し48さん2010年からでフォロワー143は完全にモブだけどな2026/06/09 15:52:11640.名無し48さん>>6343時から15時はPCで広告出るが、15時からPCで広告出ないのがバグ扱いでこのスレで既出やからね>>620だけ見て後者の話をしてると分かる人には分かるが、レスする度に何時からなんちゃらとか言うのめんどいやろ2026/06/09 15:52:22641.名無し48さん周りの信頼がとかいうけど最後に屁こいたから信頼なんて地に堕ちただろだっさ2026/06/09 15:53:26642.名無し48さん>>636ユーザー名に誕生日入れるとか意識低すぎだろ暗証番号もこれっぽい2026/06/09 15:55:01643.名無し48さん昔千穂TOと言われてたととみちのフォロワーは59002026/06/09 15:55:36644.名無し48さん誰か【爆笑】STU無名ヲタクさん、突然TOを名乗り始めてしまうでスレ立てて2026/06/09 15:59:06645.名無し48さん>>642バレたか2026/06/09 16:07:27646.名無し48さん工藤髪染めたのかhttps://i.imgur.com/cu6fCMt.png2026/06/09 16:10:39647.名無し48さんClassicって何や2026/06/09 16:12:41648.名無し48さんユウガってやつは有名ではないけど、登場するなり沖舞スレ民なのバレたな2026/06/09 16:14:13649.名無し48さん>>642マジかよ🤣2026/06/09 16:14:53650.名無し48さん>>643今もコミュ管?2026/06/09 16:15:28651.名無し48さんアルピーの番組でメンバーが着たけど買わなかった服がまだ売れ残ってるならばそれ買えば疑似お揃いだろさやかりんジャケットとか2026/06/09 16:19:03652.名無し48さんととみちさんが最初から最後までTOだろ2026/06/09 16:20:12653.名無し48さん>>554つまりどーほの厄介はネット民2026/06/09 16:22:21654.名無し48さん>>565俺も言われたで2026/06/09 16:22:35655.名無し48さん>>586トップヲタじゃないってことよ2026/06/09 16:23:37656.名無し48さんTOは他人に苦言を呈さないよだって推しメンしか見てないから2026/06/09 16:26:02657.名無し48さんそもそもTOってどうやって決まるんだよ!2026/06/09 16:27:11658.名無し48さん>>654君も今日からTOだ2026/06/09 16:27:35659.名無し48さん顔を見て判断するのがスレ民よ集合写真から探せ2026/06/09 16:27:58660.名無し48さん>>657自称しかない2026/06/09 16:28:01661.名無し48さん>>660じゃあおれもTO名乗っていいってこと?2026/06/09 16:29:07662.名無し48さんととみちくんて地下メインやないの?2026/06/09 16:30:28663.名無し48さん>>662キモい手紙書くから千穂コミュから追い出された2026/06/09 16:34:13664.名無し48さん>>652そらそうよ2026/06/09 16:35:12665.名無し48さんユウガショールーム累計30にすらいないザコやん2026/06/09 16:36:38666.名無し48さん>>665千穂のTOやぞ?そんなわけない2026/06/09 16:39:51667.名無し48さんSR累計でランクインしてないとかSTUヲタクとして下の下やん2026/06/09 16:39:58668.名無し48さんユウガ勘違いモブ確定だな2026/06/09 16:40:24669.名無し48さんホモスレ2026/06/09 16:42:05670.名無し48さんSHOWROOMの累計ランキングしか指標がないなんてしひょー2026/06/09 16:42:06671.名無し48さん>>666まだルームあるから見てこい2026/06/09 16:43:05672.名無し48さん検索しようとしたらピックアップされてたhttps://i.imgur.com/1iGDoCu.png2026/06/09 16:43:34673.名無し48さんTOは尊称だから人間としてできた者しかなれない2026/06/09 16:44:51674.名無し48さんクラシックっての消せないの?2026/06/09 16:44:58675.名無し48さんふくふく帰広2026/06/09 16:47:57676.名無し48さんハゲすぎだろ…https://i.imgur.com/zSypYtC.png2026/06/09 16:48:58677.名無し48さんSRで貢献してこそTOを名乗れるのにな2026/06/09 16:50:35678.名無し48さんショールームってアホなんか2026/06/09 16:50:44679.名無し48さんカラコン?https://i.imgur.com/aAg4fXB.jpeg2026/06/09 16:51:30680.名無し48さん>>661いいけど嘲笑されるだけやで2026/06/09 16:52:51681.名無し48さん晩飯には早いな2026/06/09 16:53:30682.名無し48さん>>663え、マジ?2026/06/09 16:54:01683.名無し48さん食後食器を毎回洗わないなんて考えられない2026/06/09 16:54:55684.名無し48さん千穂のTOを名乗れるのは総選挙で貢献した人だけだと思うぞ総選挙が千穂の人生を変えたから2026/06/09 16:57:34685.名無し48さん心愛はあと2泊する言ってたけど別仕事か2026/06/09 16:59:42686.名無し48さん>>684そうでもない2026/06/09 17:00:21687.名無し48さん>>680グッ・・!2026/06/09 17:00:33688.名無し48さんならなんでメイク始めたの2026/06/09 17:01:49689.名無し48さん>>686きみは何もわかってないな2026/06/09 17:02:55690.名無し48さん>>689お前がな2026/06/09 17:03:18691.名無し48さんキリンチャレンジカップ2026 SAMURAI BLUE(日本代表)対 対戦国未定【9.28(月)@広島/エディオンピースウイング広島2026/06/09 17:05:50692.名無し48さん卒業してから一番最初にライン交換できたやつがTOやで2026/06/09 17:07:36693.名無し48さんふくふくってバンドオタなだけでしみさらみたいに現実見せてくるタイプとは違うよな2026/06/09 17:07:53694.名無し48さん微調整壇上ボーダーこそTO2026/06/09 17:08:21695.名無し48さん>>692卒業したあとにLINE交換できるオタがいるってこと?繋がり?2026/06/09 17:08:26696.名無し48さん>>695そら一般人同士なら交換しても何の問題もないからね2026/06/09 17:11:25697.名無し48さんたかみなも元ヲタと年の差婚したしな2026/06/09 17:12:28698.名無し48さん>>693せやろか?https://i.imgur.com/Fym4QSM.jpeg2026/06/09 17:12:59699.名無し48さんClassic表示なんであの大きさであの場所にするかな…2026/06/09 17:13:25700.名無し48さん総選挙に関わってないオタは全員雑魚オタ2026/06/09 17:14:21701.名無し48さんCLASSICってなに?2026/06/09 17:16:26702.名無し48さん>>698イケメンだったら嫉妬してたかも2026/06/09 17:21:09703.名無し48さん最後にボロを出すチホヲタども2026/06/09 17:21:45704.名無し48さんふくふくがXでお気持ち表明するなってよ2026/06/09 17:24:22705.名無し48さんふくだ「お気持ち表明してるヲタクには怖いからレスしてるだけで本当は嫌われてるよ」2026/06/09 17:26:06706.名無し48さん鼻をかむ音を聞かれるのはNGで見られるのはOKなのはどういう精神構造なのだろうか2026/06/09 17:27:21707.名無し48さん>>706ビジュに自信あるんじゃね?2026/06/09 17:28:21708.名無し48さんふくふく「お気持ち表明流れてくるけどメンバーの印象よくないよ」2026/06/09 17:28:55709.名無し48さんお気持ち表明するなって例えばどう言うのを指してるの2026/06/09 17:34:26710.名無し48さんヲタクの話よりコイラジ聴いてやれや2026/06/09 17:34:50711.名無し48さんお気持ち表明って何?説教?2026/06/09 17:34:55712.名無し48さんふくふくが、大好きですだめなの2026/06/09 17:35:34713.名無し48さんレスくれないとか選抜への不満みたいなのとか運営批判とか2026/06/09 17:36:09714.名無し48さんお気持ち表明って例えばメンバー詳細出すのが遅いと宿取れないとか?2026/06/09 17:36:40715.名無し48さんお気持ち表明ってこういうのやろ@もし、31日ずっとカメコしか見ないメンバーおったら、 そのメンバーはこの先ずっと見ない どうも、レス厨です。2026/06/09 17:38:12716.名無し48さん運営に文句言ってるのがメンバーにもおすすめで流れてきて名前覚えちゃうから気をつけてねって事2026/06/09 17:38:18717.名無し48さんもう副キャプじゃないのに2026/06/09 17:38:20718.名無し48さん推し変とかグループ推し辞めるとかだろ2026/06/09 17:38:31719.名無し48さんふくふくとセックスしたい2026/06/09 17:38:43720.名無し48さんだらだら運営やメンバーに文句言ってるやつだよ2026/06/09 17:39:26721.名無し48さん1期、D3、2期生ヲタならせめてミサンガ貰ってないとね2026/06/09 17:39:55722.名無し48さん運営に文句って言うけど運営の不手際でも文句言えないなら運営が何しても何も言えないじゃん2026/06/09 17:40:08723.名無し48さん運営には文句言っていいよ、俺は言わないけど言わなきゃ変わらないから2026/06/09 17:40:25724.名無し48さん黙って推し変するのはOK?2026/06/09 17:40:35725.名無し48さんオタに対して文句言ってるのはセーフなのか2026/06/09 17:40:53726.名無し48さん>>724推し変していい?って握手会で許可もらわないとダメだね2026/06/09 17:41:10727.名無し48さんイケメンゲストにのあぴが濡れてる2026/06/09 17:41:22728.名無し48さん>>724大罪(おおつみ)2026/06/09 17:42:12729.名無し48さん文句言ったから駄目ではないんだよそういうポストはメンバーからしたら印象良くないって福田が言ってるだけでしょ2026/06/09 17:43:01730.名無し48さんメンバーとか運営とか批判したりお気持ち表明するぐらいならヲタクやめればいいのにね2026/06/09 17:43:15731.名無し48さん>>727ゲストというよりインタビュー音声流してるだけじゃ2026/06/09 17:44:06732.名無し48さん>>729福田の意見なんてどうでもええわ2026/06/09 17:44:15733.名無し48さん高校生の性欲2026/06/09 17:44:48734.名無し48さんそもそも沖舞スレが荒らされて機能不全に陥ったせいでXでお気持ち表明するヲタが増えたんだよなぁ…2026/06/09 17:44:58735.名無し48さんなお禁酒なんとかや海斗のクレームポストが毎日流れてくるからなこいつらこんなに毎日イライラして楽しいんか?て思う2026/06/09 17:45:45736.名無し48さん荒らし増えてからXで運営叩くようになった2026/06/09 17:45:48737.名無し48さん>>709https://i.imgur.com/wrW4Cgl.jpeg2026/06/09 17:46:17738.名無し48さんそれだけ運営がバカでクソなんだろ普通だったら言わない2026/06/09 17:46:24739.名無し48さん>>710スレチマンのホモに言ってやれ2026/06/09 17:46:58740.名無し48さん運営批判とそれ以外は切り離して語ろうぜ2026/06/09 17:47:18741.名無し48さん運営の傲慢さが問題彼らは10年以上前の古い夢に生きている無思考で大金を叩きしつこい刷り込み宣伝をすれば当時のAKB48の大ヒットを完璧に再現出来ると思っているだが今のネット民はそんな手には乗らない資本が食わせる傲慢なやり方にむしろ大衆は強烈な反感を持った結果ネット全体で集団無視とボイコットが起きた生き残るために傲慢な態度を改め伝統的な地下アイドルスタイルに戻ることを余儀なくされた粗末な小さな会場で必死にコンサートを開き対面でわずかな人気を回復しようとしている2026/06/09 17:47:22742.名無し48さん>>726メンバー「えーやだよーさみしいよー(どうぞどうぞ)」2026/06/09 17:47:29743.名無し48さんアルなんとかってやつのポストをお前らも叩くだろオタクも叩くようなポストはメンバーからも良くないと思われてる可能性は高い2026/06/09 17:47:49744.名無し48さん文句言ってるのはカメコばっかや2026/06/09 17:48:09745.名無し48さん福田は運営側だからなだからフクフェスも好き放題やらせてもらってる2026/06/09 17:48:35746.名無し48さん>>710今日は誰2026/06/09 17:48:55747.名無し48さんメンバーもニキ構文見て濡れてるのかな2026/06/09 17:48:59748.名無し48さん叩くやつはもれなく沖舞スレ民2026/06/09 17:49:00749.名無し48さん運営 ツアー詳細出さないべヲタ 早く発表してよ福田 文句言うなマッチポンプで草2026/06/09 17:49:37750.名無し48さんさっき洗っとけよ2026/06/09 17:49:43751.名無し48さんフクフェスに文句言ってるポストもよく見るわ2026/06/09 17:49:50752.名無し48さん>>701本日よりライバーが配信の目的に合わせてスタイルを設定できる「配信スタイル」機能が利用可能になりました。「配信スタイル」では、【Classic】または【Salon】を選択して配信することができ、設定したスタイルに応じて、利用できる機能・サービスや、ポイントの反映先、対象となる報酬等が異なります。■【Classic】スタイルについて夢を叶えること・夢へのステップアップをコンセプトとした王道スタイルです。■【Salon】スタイルについて収益性向上に特化したスタイルです。バトル機能を利用することができ、より大きな盛り上がりや応援を生み出しやすく、配信活動の価値をさらに高めることができます。2026/06/09 17:49:51753.名無し48さんラジオもう終わりやん2026/06/09 17:50:14754.名無し48さん運営が求めてるのは従順なスレイブやからな金だけ出しとけキモオタって思われてる2026/06/09 17:50:29755.名無し48さん>>613キチガイはお前2026/06/09 17:50:48756.名無し48さん舞Qがツアーの詳細出せって言われたその日にすぐ出したらしいセンターってほんと強いな2026/06/09 17:51:45757.名無し48さんバトル機能ついにきたかSTUも参加だなバトルでカップリング選抜決めよう1回戦で23人2回戦で11人決勝で5人が曲ゲット2026/06/09 17:52:02758.名無し48さん荒らしやめろや2026/06/09 17:52:30759.名無し48さん徳栄の応援歌楽しいぞ本日6/9(火)の 広島東洋カープ 戦は #西川愛也 選手、#堀越啓太 投手の出身校である、花咲徳栄高校 吹奏楽部に試合を盛り上げていただきます!#seibulions2026/06/09 17:52:53760.名無し48さん>>747キモいけど運営批判は一切しないからな2026/06/09 17:53:02761.名無し48さん広島六大学は草2026/06/09 17:54:07762.名無し48さん>>760ちゃっかりしてるよな損得でしか行動しないタイプ2026/06/09 17:54:43763.名無し48さんSTU48はSalonじゃないの?2026/06/09 17:55:12764.名無し48さん鍵閉め爺2026/06/09 17:55:13765.名無し48さん>>734昔からここにいるメンツなんてそんなに変わらんほぼ全員が基地害2026/06/09 17:55:17766.名無し48さんメールテーマに対してヲタ活のことをメールするやつってセンスないよなw2026/06/09 17:55:23767.名無し48さんセンターどころか非選抜で笑えない2026/06/09 17:55:48768.名無し48さん>>756全員がキャプテンですからね2026/06/09 17:55:50769.名無し48さん>>762福田叩きはしてたぞアイドルとしての良さがわからないって2026/06/09 17:55:53770.名無し48さん>>769そうなんやふくふくの立場分かってなかったんかな?2026/06/09 17:57:20771.名無し48さんどういうこと?https://i.imgur.com/xMMTegp.jpeg2026/06/09 17:57:47772.名無し48さん>>762批判したりお気持ち表明するほどSTUに熱量ないだけだよニキはりおつんがどんなにお願いしても自分が楽しいこと以外知らんぷりだし2026/06/09 17:58:02773.名無し48さん>>771舞台共演2026/06/09 17:58:10774.名無し48さんhttps://pbs.twimg.com/media/HKVpX8AbIAAdb3j?format=jpg&name=large2026/06/09 17:58:27775.名無し48さんハイライト消しもバズってるな2026/06/09 18:00:22776.名無し48さん>>769これ?https://i.imgur.com/dx6UcMj.jpeg2026/06/09 18:00:35777.名無し48さん>>773ああ。なるほどつながりないのにって思った2026/06/09 18:01:20778.名無し48さん>>772それを発信したらメンバーが不利になるようなことも平気でするくらいの自己中ではあるな2026/06/09 18:03:40779.名無し48さん研パレかわゆいおるやん!2026/06/09 18:04:18780.名無し48さん>>776とってつけたような尊敬で草2026/06/09 18:04:24781.名無し48さん研パレ 田中 大賀 川村2026/06/09 18:04:57782.名無し48さん>>772娯楽としてはそれが一番正しい楽しみ方だよ嫌なことにも無理して関わりだしたらそれはもう娯楽じゃなく義務になる2026/06/09 18:06:01783.名無し48さんかわゆい!かわゆい!2026/06/09 18:07:04784.名無し48さん尊敬するお疲れ様イジってるだろ2026/06/09 18:07:06785.名無し48さん>>782まあな2026/06/09 18:07:18786.名無し48さん>>776叩いた後に褒めてるからセーフ2026/06/09 18:07:42787.名無し48さん>>617watanabeさんの無銭力は参考になる2026/06/09 18:09:41788.名無し48さんマヒナのインスタにある千穂のラッピングシャンパンなんだあれ2026/06/09 18:10:44789.名無し48さん>>636でもお前ってエロ垢放置してフォロワー多く見せてるだけやんwww2026/06/09 18:10:54790.名無し48さん>>772「岡村のために握手買ってない、自分が会いたいから買ってるだけ」発言はまさにそれだな2026/06/09 18:11:39791.名無し48さん>>705これガチで言うたんけ?2026/06/09 18:12:26792.名無し48さんメンバーの夢叶え隊って具体的に何やってんだ無銭だろこいつ2026/06/09 18:12:28793.名無し48さん叶えたいだけやしお金出すとは言ってないよ2026/06/09 18:18:29794.名無し48さんおーがちゃん…しゅきぃ…2026/06/09 18:19:04795.名無し48さんゆーなん真顔生理的に苦手なんだなhttps://i.imgur.com/xTy7xjW.jpg2026/06/09 18:19:09796.名無し48さんニキお気にの女https://i.imgur.com/ufhzJ8G.jpeghttps://i.imgur.com/rbkwBwg.jpeghttps://i.imgur.com/VuIW9SG.jpeg2026/06/09 18:21:03797.名無し48さん>>795シュッとしたイケメンだな2026/06/09 18:21:55798.名無し48さんタナカナナコ、ハレンチ配信!急げ!2026/06/09 18:22:42799.名無し48さんスパークニキ初めて認知したわこの人だったか爽やかだな悔しいけどこれは好かれるわ2026/06/09 18:22:58800.名無し48さん>>796誰2026/06/09 18:24:26801.名無し48さん自演かな?いつもニキの画像上がってるやろ2026/06/09 18:24:38802.名無し48さんななちゃんHだ……2026/06/09 18:24:43803.名無し48さんスパークニキおるんか?2026/06/09 18:25:21804.名無し48さんさゆっちょはいつ仕事してんだよ!2026/06/09 18:25:24805.名無し48さんニートたなか2026/06/09 18:26:05806.名無し48さん>>803もともと5ch(2ch)の住民2026/06/09 18:27:21807.名無し48さん生臭坊主もいつの時間帯もいるな2026/06/09 18:27:46808.名無し48さん>>796誰だか知らんけど2枚目と1、3枚目で顔面コンディション変わりすぎやろ2026/06/09 18:28:04809.名無し48さんかわゆいの服可愛すぎだろ2026/06/09 18:28:44810.名無し48さん>>796ちょっとつぶちゃん感があるね2026/06/09 18:29:16811.名無し48さんおーがちゃん…しゅきぃ…2026/06/09 18:30:17812.名無し48さんあまり言われないけど木彫りさんもいつもどこでもいるよ2026/06/09 18:30:38813.名無し48さんかわゆいの服たまんねえな😍2026/06/09 18:32:06814.名無し48さんななこ「入れられてる時もおぉ入ってる💕入ってる💕ってなる」2026/06/09 18:35:30815.名無し48さんさゆっちょのポスト見たらハンバーガーやアイスやら食ってばっかりじゃねぇか母の手土産とか書いてたし実家暮らしか2026/06/09 18:36:59816.名無し48さん>>814これ聞いた時にフル勃起したわ2026/06/09 18:38:21817.名無し48さん>>804俺たちと一緒で自宅警備よ2026/06/09 18:40:04818.名無し48さんLISA卒業発表みたいなポストするなよドキッとしたわ2026/06/09 18:40:36819.名無し48さんななこの壇上に黄金聖闘士が2体もいるスレ民か2026/06/09 18:41:38820.名無し48さんミスマガジンの娘ひーたんと生年月日近くて身長172か2026/06/09 18:42:16821.名無し48さんなんかしゃぶりたくなっただけ2026/06/09 18:42:31822.名無し48さん>>819あのアバター嫌いだから抹消してくれ2026/06/09 18:43:38823.名無し48さん何だこのタナカナナコのハレンチ配信は・・・2026/06/09 18:44:22824.名無し48さん>>795相当嫌いなんだろ2026/06/09 18:44:44825.名無し48さん聖闘士星矢のアバターって映画やってる時の期間限定かと思ってたらずっと売ってるな2026/06/09 18:44:48826.名無し48さん>>820誰?かわいい娘いたら教えて2026/06/09 18:45:09827.名無し48さん>>812暇人だからな2026/06/09 18:45:20828.名無し48さん沖舞スレ荒らしてるのはニキだぞ2026/06/09 18:45:25829.名無し48さん>>823普段あまり来ないTOのアンタさんも来るぐらいだからね2026/06/09 18:45:26830.名無し48さんとわわわわわわ2026/06/09 18:46:09831.名無し48さん>>828そうなんだぁ2026/06/09 18:46:11832.名無し48さん宇都宮に熊出てるからすーさん食われないかなと思ったら三重住みだった2026/06/09 18:46:59833.名無し48さん今日の研パレ画質違うな2026/06/09 18:47:01834.名無し48さん研パレの累計1位もなあらぶあいつ金持っとるなどこにでもおる2026/06/09 18:49:04835.名無し48さん>>63315時〜はスマホでも広告すぐに出ないPCよりはマシだけど何度もリトライすることになるちなみにiPhone2026/06/09 18:49:32836.名無し48さんかわゆい今日の格好でニギニギしてくれ2026/06/09 18:49:46837.名無し48さんhttps://i.imgur.com/PGcph9L.jpeg2026/06/09 18:52:29838.名無し48さん>>828とうとうバレたか2026/06/09 18:56:03839.名無し48さんサロンにしたら金目当てかよって言われるだけだな2026/06/09 18:58:19840.名無し48さんお前が言うなハラカラ 48グループ専用工務店 メンバーみんなの夢今日も、AKBの定期配信番組にて、あむたんのファンが浮気してた。笑えた。2026/06/09 19:01:18841.名無し48さん大信田美月ちゃんかわええのう2026/06/09 19:01:32842.名無し48さんあゆまん顔変わったから推し変やな誰にしよ?2026/06/09 19:11:10843.名無し48さん>>840誰か書けよな 気になるやろ2026/06/09 19:11:38844.名無し48さん大信田と髙橋の顔の大きさ1.3倍くらい違うな2026/06/09 19:11:53845.名無し48さん香川はお見送り全オタク対象だぞ2026/06/09 19:12:32846.名無し48さん>>839🤣🤣🤣2026/06/09 19:14:24847.名無し48さん>>840ハラカラ必ずいるよな研パレに2026/06/09 19:14:59848.名無し48さんふくふくおらんかったら香川行くんやけどなもれなくセットでついてくるもん2026/06/09 19:15:09849.名無し48さん20:00 なゆゆ2026/06/09 19:15:14850.名無し48さん>>848日曜夜はおらんぞ2026/06/09 19:16:52851.名無し48さんチョコちゃんはマニアックなアニメオタクだからついてけん笑2026/06/09 19:16:53852.名無し48さんりおちーclassic2026/06/09 19:18:00853.名無し48さん乃木坂の6位にこんこんがおるわ乃木アバターだらけの中に三好は目立つ2026/06/09 19:18:22854.名無し48さんツアー、チケット高っ2026/06/09 19:18:31855.名無し48さんツアーのS咳11kはさすがに高すぎだろ2026/06/09 19:20:44856.名無し48さん誰かななちゃんに1時間経ったよてコメントしてあげて2026/06/09 19:22:00857.名無し48さんスレチおじたすけて2026/06/09 19:23:06858.名無し48さんいい加減最前か2列目じゃ大違いなんだからチケ代差別化しろよ2列目だと損した感強いだろ瀬戸内プレミアムシート ¥19,800(税込・前方2列目以内確約・入場時別途ドリンク代)2026/06/09 19:23:34859.名無し48さん全員お見送りとか当たり前や2026/06/09 19:23:38860.名無し48さん>>854立ち見でさえドリンク、手数料入れたら約8000円www2026/06/09 19:23:52861.名無し48さん【本日!】「銀杏BOYZ ツアー2026 夢で逢えないから☆ 」6月9日(火)広島CLUB QUATTRO先行物販 15:00~17:00(予定)●先行物販はチケットをお持ちでない方も購入可●終演後も販売アリ▼グッズビジュアルはコチラhttp://gingnangboyz.com/news/1002287/https://x.com/GingNangBoyz_MV/status/2064190324101296224これにふくふく参戦してるって本当?2026/06/09 19:26:12862.名無し48さん26日と27日で値段違うのはどういうことや?2026/06/09 19:26:33863.名無し48さん>>861お持ち帰りされるから夕方配信してたよ2026/06/09 19:27:23864.名無し48さん去年スタンディングで痛い目見たから、座って快適に見られる席にしたいけど、これは高いは2026/06/09 19:27:52865.名無し48さん>>491さーやんの妹2026/06/09 19:28:19866.名無し48さんタナカナナコ梅澤美波ヲタなのか2026/06/09 19:28:55867.名無し48さん>>795目ッ死w2026/06/09 19:28:59868.名無し48さん>>476HKTよりSTUに来た方が仕事あるよ2026/06/09 19:29:34869.名無し48さん田中奈菜子「そんなコメントほんま嫌だからお前ブロックするな」どいつや?エイティか?2026/06/09 19:31:25870.亡霊リンガー!!!◆GI5sKd.xZqsb高中正義氏売れたな笑2026/06/09 19:31:26871.名無し48さん申し訳ないけど2万払ってまで見たいグループじゃないんよな…2026/06/09 19:31:26872.名無し48さんえぐっちゃんSTUきたら余裕で選抜よ2026/06/09 19:31:29873.名無し48さんタナカナナコはすぐブロックするんだからぁ2026/06/09 19:31:35874.名無し48さん>>795カマポーズ2026/06/09 19:32:07875.名無し48さんタナカナナコ愛嬌あれば第二のりんこになれたかもしれないのに2026/06/09 19:32:30876.名無し48さん>>869エイティ田中奈菜子写真集買うこれでブロックされたっぽい2026/06/09 19:33:07877.名無し48さん田中奈菜子は地雷多すぎ2026/06/09 19:34:00878.名無し48さんかれぴの試合見に行ったよ~https://i.imgur.com/LpPT890.jpeg2026/06/09 19:34:13879.名無し48さん>>878うおおおおおおおおお2026/06/09 19:34:34880.名無し48さん田中に呼び捨てと下ネタはNG2026/06/09 19:34:51881.名無し48さんとわにーは巨乳に育って欲しい2026/06/09 19:35:35882.名無し48さんエイティ別にアンチでもないのに可哀想こう言うのでファンからアンチに変貌するんだよな2026/06/09 19:35:40883.名無し48さん>>814>>816まじでいったんこれ2026/06/09 19:35:47884.名無し48さん>>553全員にTOって言ってるに決まってるだろピュアかよ🤣🤣🤣2026/06/09 19:35:54885.名無し48さん>>883言ったでチンポじゃなくて注射のことやけど2026/06/09 19:36:36886.名無し48さん>>553知らないヲタだな2026/06/09 19:36:44887.名無し48さんなるほど、俺の推しにも「あなたがトップヲタだよ」って色んな人に言うように伝えとくか2026/06/09 19:37:22888.名無し48さんツアー香川はスタンディングにしたら学生料金のJC、JK、JDの近くにいけるってこと?2026/06/09 19:38:17889.名無し48さん>>548現場でも空気読めないのはやっぱり中村家かよ2026/06/09 19:38:24890.名無し48さん>>888行ってどうするの?2026/06/09 19:39:53891.名無し48さんJリーグオールスターDAZNカップでさえ、一番高い席は19000円なのにSTUはそれ以上の饗宴、いいプレイを見せてくれるんか2026/06/09 19:39:57892.名無し48さん>>888居るワケないやろ・・・2026/06/09 19:40:13893.名無し48さんエイティコメントしたわブロックされてなかった2026/06/09 19:40:15894.名無し48さん>>876これくらいでオタのことを「お前」呼びした上にブロックするアイドルあかんやろ2026/06/09 19:40:50895.名無し48さん>>602iPhoneざまあ2026/06/09 19:40:53896.名無し48さん>>891オタクの金持ってるアピールの為の席やぞ2026/06/09 19:41:17897.名無し48さん俺がTOだろ?って言われたら否定できないだろ2026/06/09 19:42:24898.名無し48さん田中奈菜子「そんなコメントほんま嫌だからお前ブロックするな」これはほんとにいったん2026/06/09 19:42:49899.名無し48さん>>893ブロックするぞ?だから2026/06/09 19:43:03900.名無し48さん>>888ほぼほぼ小汚いおっさんやぞ2026/06/09 19:43:51901.名無し48さん>>796こんなファッションセンス罰ゲームだろww2026/06/09 19:44:57902.名無し48さん>>854金曜と土曜で値段違うんだなプレミアム19800-22000円はエグイ2026/06/09 19:45:46903.名無し48さんツアー、初日が高い訳ちゃうんやな金曜と土曜で箱代が違うとか?2026/06/09 19:46:59904.名無し48さん>>864高齢オタから搾り取る作戦か2026/06/09 19:46:59905.名無し48さん>>876アカンのか?2026/06/09 19:47:44906.名無し48さん>>861ふくふく今夜配信アルノ?2026/06/09 19:48:11907.名無し48さん>>902平日と土日で会場使用料が15万違うからね2026/06/09 19:48:18908.名無し48さんプレミアムシートはモブヲタが買うともれなく虚無お見送り動画がついてくるからなモブほどプレミアムを買え2026/06/09 19:48:35909.名無し48さん性的搾取NGナナコ2026/06/09 19:49:26910.名無し48さんななこならニキは寄ってこないぞ2026/06/09 19:50:14911.名無し48さん>>884たし🦀2026/06/09 19:50:15912.名無し48さん>>752収益性向上に特化STUはこれだなw2026/06/09 19:50:26913.名無し48さんタナカナナコとしみさらはやっぱ推せないわ強者男性向きワイみたいな弱者男性には難易度高すぎる2026/06/09 19:51:28914.名無し48さんゆきりかバトルしてけ2026/06/09 19:51:30915.名無し48さんカメコ席廃止はいい判断だな2026/06/09 19:51:35916.名無し48さんスタンディング、目の前にデブやノッポが来たら、その時点で試合終了だからな身動き取れんし2026/06/09 19:52:16917.名無し48さん>>904イキリオタやな2026/06/09 19:52:33918.名無し48さん>>861これふくふく打ち上げに参加あるぞ😁2026/06/09 19:52:39919.名無し48さん>>913大津ぼっとん「それなw」2026/06/09 19:52:39920.名無し48さん>>915ライブハウスは無いだけで、ホールとかならあるやろ2026/06/09 19:52:58921.名無し48さん>>752これ見てもよくわからんな具体的にどう違いがあるのか2026/06/09 19:52:58922.名無し48さん引用リプ3件https://i.imgur.com/X2yFbyq.png2026/06/09 19:53:10923.名無し48さん>>915傾斜も段差も無いからカメコ席は無理2026/06/09 19:53:35924.名無し48さん>>918打ち上げなら良い打ち上げ後の個人的打ち上げはあかん2026/06/09 19:53:40925.名無し48さん>>916そらそうよ屈んでるオタクの後ろのポジ取ったら巨人やったことあるわ最悪やった2026/06/09 19:54:26926.名無し48さん>>922黒白くんはアイドル評論家みたいなポストよくしてるくせに平日と土日の箱代が違うことも知らないのかよガッカリだは2026/06/09 19:54:29927.名無し48さん金箱200SG当たって520SG貯まったふくふくに投げて名前読んでもらうぞぉ2026/06/09 19:54:31928.名無し48さん>>924ふくふくが下から打ち上げられるやで2026/06/09 19:54:43929.名無し48さん>>927アバター買っとけ2026/06/09 19:55:16930.名無し48さん>>928後ろからじゃなくて良かったは2026/06/09 19:55:38931.名無し48さん>>916言うほどノッポおるか?2026/06/09 19:57:00932.名無し48さん特にSTUは前の方に座席構えるからしらんけど、スタンディング席がみっちみちなんよなぁ7月のライブハウスやとオタクの臭いもきついやろうし、下手したら倒れるオタ出てくるんちゃうんか2026/06/09 19:57:57933.名無し48さん>>931ノッポのくせに、さらにニット帽を浅く被るやつが居るんですよ〜2026/06/09 19:58:36934.名無し48さん>>931180センチ30代イケメンのワイ呼んだ?2026/06/09 19:58:55935.亡霊リンガー!!!◆GI5sKd.xZqsb八神純子氏いい声してますね2026/06/09 20:00:29936.名無し48さん>>933あいつそれで最前行くからな自分勝手な奴や2026/06/09 20:00:41937.名無し48さん>>933夏にニット帽?そんなやつおる?2026/06/09 20:01:28938.名無し48さん>>928女性上位は妊娠率下がるからええやんw2026/06/09 20:02:52939.名無し48さん年中ニット帽と言えば名探偵コナン作者だな2026/06/09 20:03:44940.名無し48さんハゲハゲ言ってる奴って時代にそぐわないルッキズムだよなハゲだって別に好きでハゲたわけじゃないしハゲてること気にしてるんだからハゲハゲ言うのかわいそうじゃん別にハゲてたって周りに迷惑かけるわけじゃないしハゲてたっていいだろ2026/06/09 20:04:19941.名無し48さんそうだなハゲ2026/06/09 20:05:26942.名無し48さん>>934たつろーくんこんにちは2026/06/09 20:05:35943.名無し48さん>>939それ以上いけない2026/06/09 20:06:04944.名無し48さん>>940どしたん急に2026/06/09 20:06:21945.名無し48さんタナカナナコはハゲハゲ言うよ2026/06/09 20:06:58946.名無し48さん>>869最近からブロックされた奴の最後のコメントも表示できませんてなるようになったからそうなってたらそいつや2026/06/09 20:07:00947.名無し48さんタナカナナコはどんな男になら股開くんだろう?2026/06/09 20:07:01948.名無し48さんエイティ身長165くらいかhttps://i.imgur.com/5r26LFL.jpeghttps://i.imgur.com/B2pafZK.jpeghttps://i.imgur.com/2POxoYB.jpeg2026/06/09 20:07:19949.名無し48さん>>882エイティはウザコメ多いし絵文字キモいから仕方ない2026/06/09 20:08:14950.名無し48さん>>938騎乗位?迷信だろ🤣2026/06/09 20:08:21951.名無し48さん>>946まじかよバレるんけ?2026/06/09 20:09:12952.名無し48さん>>942本人の自演だっさwww2026/06/09 20:09:16953.名無し48さん>>948ななこきゃわわ2026/06/09 20:09:37954.名無し48さん>>952バレたか笑2026/06/09 20:10:15955.名無し48さん>>948わざわざ着替えてるんか2026/06/09 20:10:25956.名無し48さんタナカナナコまだ配信してるんかハレンチ配信から添い寝配信になってるしこれもう半分ピロートークだろ…2026/06/09 20:10:28957.亡霊リンガー!!!◆GI5sKd.xZqsb尾藤さんはケンカめっちゃ強いらしいぞ2026/06/09 20:10:36958.名無し48さん>>931タンクトップノッポおじさん知らんのか?2026/06/09 20:11:42959.名無し48さん福田ぐらいの身長あれば後ろでも見えるんかの2026/06/09 20:11:46960.名無し48さん>>956コメントしてみてよ2026/06/09 20:11:50961.名無し48さん身長は言い訳https://pbs.twimg.com/media/GmsCbaSaEAA9Mum?format=jpg&name=large2026/06/09 20:13:36962.名無し48さん>>958りゅうさんは観戦マナーにうるさい、正しんだけど。ちょっとね2026/06/09 20:15:08963.名無し48さん>>957イサオ?2026/06/09 20:15:58964.名無し48さん>>959当然厚底を履く2026/06/09 20:16:17965.名無し48さんふくふくは彼氏にリフトしてもらってるよ2026/06/09 20:17:12966.亡霊リンガー!!!◆GI5sKd.xZqsb>>963うたコン!2026/06/09 20:17:23967.名無し48さん>>962クリコンスタンディングで被り物してる奴に注意してるの見たわソイツよりアンタで見えないよと思った2026/06/09 20:17:58968.名無し48さんスタンディングで前の奴が赤いアフロやパンの被り物してたらどうしよう…2026/06/09 20:18:38969.名無し48さんほのたんさんが紋々入れとる2026/06/09 20:19:02970.亡霊リンガー!!!◆GI5sKd.xZqsb英語の曲をカバーするのが難しいのはやっぱり日本語の発声が英語の発声に劣ってるからだろうとワイは思う2026/06/09 20:19:11971.名無し48さん>>940泣くなよ2026/06/09 20:21:45972.名無し48さんなゆπすげえええええ🥰2026/06/09 20:21:49973.名無し48さん>>967だよな2026/06/09 20:22:19974.名無し48さん>>960応援してるぞ、ハンサムよ2026/06/09 20:22:40975.名無し48さん>>967背の高い奴は自分らを特権階級だと思ってるもん2026/06/09 20:23:06976.名無し48さんここまで堕ちるとは…https://i.imgur.com/ENVrkNw.jpeg2026/06/09 20:23:40977.名無し48さん>>975早死するぞ2026/06/09 20:24:08978.名無し48さん>>975たしかに背高いとモテるからなソースはワイ2026/06/09 20:24:09979.名無し48さん>>916スタンディングはオールスタンディングで自由に動けてこそだなそれでも背が高い方が圧倒的有利だが2026/06/09 20:24:20980.名無し48さんセンシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。表示するには、ログイン後に設定から変更してください。2026/06/09 20:24:21981.名無し48さん>>978お前小人のオムライスマンやんけwww2026/06/09 20:25:05982.名無し48さん>>976これから出勤?2026/06/09 20:25:26983.名無し48さん>>981バレたかw2026/06/09 20:25:45984.名無し48さん>>976うわっタトゥー入れてんのか……2026/06/09 20:25:47985.名無し48さん>>976千穂ちゃんはこんなのになってほしくないよー2026/06/09 20:26:22986.名無し48さんOGには元STUって名乗って欲しくないな2026/06/09 20:26:27987.名無し48さん>>932フェストハレでのSTUイベで救急車来たことある2.5期が入ってすぐの頃2026/06/09 20:26:55988.名無し48さん>>986あゆまん「おまえに言われなくても」2026/06/09 20:27:01989.名無し48さん>>987メンバーに強烈なワキガかマンガがおったんか2026/06/09 20:28:09990.名無し48さんまた宮本浩次かよw2026/06/09 20:33:20991.名無し48さんなゆゆの乳どないなってんねん2026/06/09 20:33:52992.名無し48さん宮本浩次氏はみんなのうた子供時代からNHKに推されまくりング!!!よ2026/06/09 20:36:27993.名無し48さんほんま、NHKとテレ朝は宮本浩次好きやなぁ2026/06/09 20:38:49994.名無し48さん>>948ナナコの眉毛って針の穴通せそうだな2026/06/09 20:39:05995.名無し48さん>>967被り物してるやつなんてあの石原ヲタしかおらんやん2026/06/09 20:39:13996.名無し48さんレオンの後にしっとり系はやりにくい笑2026/06/09 20:39:50997.名無し48さんほのたんさんがキモオタと話してる2026/06/09 20:39:52998.名無し48さん>>967周辺にいるオタクみんながお前は後ろか端っこ行けやと思った2026/06/09 20:41:43999.名無し48さんレオンくんが会場の空気暖めてくれたのに…リトグリさんときたら2026/06/09 20:41:511000.名無し48さん被り物と連結ペンライトはレギュで禁止してほしいわ2026/06/09 20:43:001001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/09 20:43:001002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/09 20:43:00
新井 梨杏 アライ リア
生年月日:2008年10月5日
ニックネーム:りあちゅう
血液型:B型
https://imgur.com/ga420VW.jpeg
高雄 さやか タカオ サヤカ
生年月日:1998年12月4日
ニックネーム:さーやん
血液型:B型
https://imgur.com/nJ3Yug5.jpeg
スレのルール
1. 梨杏ちゃんさやんちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 梨杏ちゃんさやんちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと
4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
5. 梨杏さやんヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること
6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や🦀の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)
前スレ
【STU48】梨杏さやんスレ★40
https://talk.jp/boards/stu/1780841369/
名前欄に下の文字を入れてスレ立てれば誰でもIDなしスレが作れる
課金も必要ない
これね
↓
!noid
>>2
乙で御座います
ちほんぬすごくきれいだったよ
メールの仄めかしてるメンバーいた
そうなんだぁ
彩夏好きだが俺には響かない
私服→水着より 水着→私服の方が えっちなんだなぁ
彩夏と違って弱者男性向きではないよ
おまえ上級者だな
たし🦀
やっぱりさゆっちょくんか
あ?俺が弱者男性だと言いたいのか?
悔しいが当たってる
そんなことないぞ
幸運のホクロて自慢してるぞ
どこまで行ってるのかね
何だかんだ夜配信間に合う可能性もある
🤣🤣
ほのたんぐらい来いよと思ってたけど同時刻にとうかさんでイベントしてたんだな
今日だけは可愛い❤
事務所辞めてるのに出れないって事はうちの運営と揉めてるってこと?
毎日配信勢はほぼ朝配信したから予定では無理なんだろ
https://pbs.twimg.com/media/HKSHp5JaoAAfC2M.jpg
なんか彩夏とは違うな
彩夏はいつも大事にしてくれたけど…
センス無さすぎ
甲斐から出てくんな
ダサ過ぎ
助かる
選抜配信無い今日は沢山やった方がいいのに
🍞つながりもあるからな
あとは福岡だからなゆゆorさかい?
https://pbs.twimg.com/media/HKRby4tbEAAxxBY.jpg
乳ナイヨ
まーた始まった
引っ越しセンター
まんこがあれば充分
そういえば昨日スタンディングで全体見てたけど配布された資料に従って9割は千穂ペンライトにしてたけど1割は違ってその半分ぐらいは甲斐のペンライトだった
優しいな
甲斐家やべーな
まともなのはたつろ~君だけか
だな
空気読まない赤赤民多かった
コーラはもちろん現地にいた
舞台やるのか終わったorz
さやかりんがこんな写真撮ったら屍の山ができるだろうな
舞台怖い
https://i.imgur.com/3r0W5Qz.jpeg
池もムロモモも三原や
某オタクが池と「こだま」で良く合うそうな。
優しさなのに
ゆなゆな出してもチケット売れないからとは言えんだろ
池やんは岡田奈々宅に泊まってるから彼氏見てるからな
りあちゅうは金使わないヲタには知らんぷりだからな
彼らは10年以上前の古い夢に生きている
無思考で大金を叩き
しつこい刷り込み宣伝をすれば
当時のAKB48の大ヒットを完璧に
再現出来ると思っている
だが今のネット民はそんな手には乗らない
資本が食わせる傲慢なやり方に
むしろ大衆は強烈な反感を持った
結果ネット全体で集団無視とボイコットが起きた
生き残るために傲慢な態度を改め伝統的な地下アイドルスタイルに戻ることを余儀なくされた
粗末な小さな会場で必死にコンサートを開き
対面でわずかな人気を回復しようとしている
両者はライバル関係だね
土曜日の公演見てこい情弱
https://i.imgur.com/4jBzywD.jpeg
公演で本人が発言してるのにどこぞの誰かも知らんオタクのことを信じるアホおらんわ
まさにどんぐりの背比べ
あんまり
東京だからそれなりにあるけど、お金払って見ようとは思わないなぁ
それはそれで魅力なしということにならんかい?
絶対自分の間違いを認めないマン
こういう奴はアーカイブが見られなくなった1ヶ月後以降やこっちがいつの公演だったか忘れた頃にソースは?とか言い出すからタチが悪い
目クソ鼻クソと言わない優しさよ
どうせSTUと関係ないむろももとか言う奴は三原だとか論点変えてくるぞ
ひ、ひどい…
これもさ運営は冗談だと思ってるからね
ガチなんよ
https://pbs.twimg.com/media/HKSZmLObYAAn4cY.jpg
もはやってか、そもそも誰よ?
元カープの売り子
僕青はレベル高いからうちとは違うで
逆にお高くとまってて単価高いからオタクが逃げていくだけ
だれがだれになったところで
だれやねん
PV撮影しても海外水増しだし撮らんでええやろ
ちほ卒コンに来なかった子
選抜しか興味ねえのか
だらしない
まあ乃木坂とかでいい思いできなかった連中が流れてきたものの思った以上に人気がでなくて、かといって切り捨てるにはもったなくてイライラしてるのは分かるけどな
それを鶏肋っていうんやけど
昨日のお見送りも怖かった
キービジュアルの撮影だろ
https://pbs.twimg.com/media/HKAPeowa4AE_iS7.jpg
真一さんやめてください(>_<)
ゆーなんの犬ぐらい眼がこわい
中村の犬なら怖いけどゆーなんならたいしたことないってことか
https://pbs.twimg.com/media/HKM7q-qaoAA2HjK.jpg
なんや、モブオタが売名のためにゆなゆなの画像使ってんのか
>>98
ゆみりんか?
ぱしぇほげたのか
と思ったらりこち選抜外れたんだったな
ノイミーもいたらしい
ちほ卒コンには来てたぞ
舞羽の隣に居た
舞台なゆゆ絆に見えて焦ったぞ
巨乳嫌いな人?
照れるけーやめて~
ま?事務所の関係で写真に写れないのか?
これw
https://takinoyumiko.com/live_information/schedule/list/
どうやってご飯食べてんだ?
本業の占い
多分だけど、左手で茶碗持って右手で箸持って食べてると思う
ちょっと違うべ
髪が美しい
誰よ
今日はないけど
えっ?
知らん
しみさらが言ってだけど本人が公表してないから名前は出さないて
ノイミーのは名前出してた
そりゃ居てもおかしくないだろ
ちほんぬのアイドル度は相当レベル高いからな
うちじゃなかったらもっと有名になってただろう
そらそうよ
しかもゴミが付いてこない
https://www.youtube.com/watch?v=ykjlJzLgdB4
スタンダード抽選しろ
やはりスター5個が嬉しい
待ち伏せハゲ爺やがメンバーじゃなくクマに遭遇
わい200SGのが嬉しい
きゃわわ
1日で抽選ガチャ160円分たまるし
1回分のガチャで400ポイント分くらいもらえる
なので普通に直で200G分有償ギフト投げるよりも多くのポイントをもらえてしまう
イベント時に2.5倍ポイント差がつくけど
そもそもの話一般時のポイントが有償ギフトと同じとかおかしいくらいだし
どんどんスタンダード抽選引いて無銭アイテム貯めてるわ
WWWWWWWW
nana@うどんしかさんの無課金力は参考になる
3000Gだろ
いつ投げるか
誕生日
これうどんしか?
好きやねん美味いよね
これ拾い
食われろカス
イベント日じゃないので有償ギフトが2.5倍されないので課金勢とフェアに戦えるし
いちばん投げるのに良い日かも
どっちがいいのだろう?
https://i.imgur.com/sDt5L5g.png
あんな事書いたけど、改めて超機嫌良いです!1番であった証明が本人の口から聞けたからこそ、満足してる!
メンバーが言う一番を真に受けててかわいいな
自分が1番推しから愛されてる!みたいな
数人には言ったけど、
昨日、千穂の本当の最後は別のメンバーのヲタクが鍵閉めしたくてしてます!笑
スタッフに注意されながらも列離れて、わかりやすく最後行きたがってたカープユニ!
俺が優しくて良かったね!笑
午後9:23 · 2026年6月8日
ユウガ@yu0328ga
後、最後のスペイベで1人空気読めなかったない中村ヲタ!笑
完全に1人浮いてたし、頑張ってた女の子もいたみたいなのに可哀想に!
午後9:24 · 2026年6月8日
もう次のシングル選抜発表されてるのに買うヲタ居るワケないだろ・・・
むしろ完売の話して
🤣
有償のって常時2.5倍かと思ってたは
なるほどな
カープユニと中村オタが迷惑行為したんか
俺もそう思ってたけどあくまでも自分の心の中でだわ
決してそんなことをツイッターで言ったりしない
うまかっちゃんの方が好き
そらそうよ
ラスト5分で駆け込み配信有るぞ
中身小学生みたいな爺さんが多いからな
メール来てるからそんな感じもしてる
SRに金落とすやつは情弱
死ぬほど悔しさ滲み出てて草
そうよ
だから結構無銭でも戦えるんよ
怖いわ
ギスギスしそう
たし🦀
たぶん違う
そして自分が一番とかいうオタクはダサイな
TO認定でもしてもらったか
https://i.imgur.com/9nfHLa8.jpeg
刈り上げおぢまじか(´・ω・`)よ
刈り上げおじ=カープユニおじ?
ファンレベル10になってるだろアルフォート
https://youtu.be/Fi1QXsFDhPI?si=v43KHdFPPhtVv24S
https://youtu.be/4S5ryYiVwhA?si=IAx1rkutK9O6W1np
じゃあ俺が見てない時に来てるのか
やっぱ見た目いいの?
どフサやん!
顔似てるの?
😎さんだよ
なおはさやんやろ
超初期ふくかわええ
さやんとぱせりの5時配信とはなんだったのか
めっちゃそっくり
初めて見てもすぐ分かる
そうなんや🤣
カープユニで厄介するのはあの人くらいやろな
そうだったんや
なるほど
厄介オタと厄介オタの戦いか
どちらもいなくなってもらえんかな。。
現場なんてそんなもんよ
界隈あたりから離れてモブオタやってる方がええ
モブオタだけど
現場ってあれかね
それぞれ派閥グループみたいなのがあって
グループの中では仲良しだけど別のグループのオタの悪口いってんのかな
モブすぎて飲みとかもしたことないし友達もおらんし縁ないわ
https://i.imgur.com/QgHxX4v.png
これだけ選抜メンがホテハイしてるのに怪しくなって来たな
舞Qも始まったw
そうなんや
現役メンバーかな?
関わりある人いたっけ
https://i.imgur.com/EyEfsYI.jpeg
とわわのお礼すごいな
次に認知多そうなのはヒレさんやな
みんな夜配信できるのわかってて朝やらなかったってことだからな
未成年メンバー除く
www
課金しがいがあるな
https://i.imgur.com/9Npp0Iz.jpeg
めちゃくちゃ久々じゃね?
とわわわわー
ワイルド系厄介か
https://i.imgur.com/4SCEuNb.jpeg
https://i.imgur.com/RYfjL51.jpeg
https://i.imgur.com/pYK8sbW.jpeg
界隈によって違うけど、派閥的なのあって仲悪いのはあるね
若いオタクは若いのだけでつるみたがったりするし
反省会とか会合とか言って飲み会あるから界隈はそういうの好きなオタクが多い
重度の中二病でも選ばん靴やな
これからいっぱいSHOWROOMもやるそうだ!
自分に相当な自信を持ってないと選ばないな
してても言うわけないやん
靴紐結べない系やん・・・
そらそうよ
多分りおちーの方がヲタ数は多いけどとわわの方が課金力は強いからな
あれは人気出る
多分
見る人が見ればわかるらしい
それな
😂
太ヲタだからとか気にせず切ってきたメンバーいる?
逆に目立つんじゃないんけ?
可哀想に
壇上外から読まなくてもいいのに読むなんていい子だな
でもそれが逆にネックになっている
何位から読むの?
俺は読む人は多ければ多いほどいいと思うよ
背が伸びればな
だからそれを逆手にとって繋がり求める厄介が多いのよ
まあな
純粋に応援して大金出すオタクなんておらんやろうな
そこは厄介関係なくみんな繋がりたいんじゃないの
さーやんは34位から読んでたっけ
人気にも寄るけど壇上外まで読んでくれる方がオタクは嬉しいよな
さかいは逆に5位までしか読まんと言う間違ったプレイしてたけどwww
他のメンバー配信見るまで気づかんかったらしい
そうなの?俺は別にそんな目的でアイドルに行ってないよ
ふくふく
初期の頃同い歳のガチ恋太ヲタを切った
https://i.imgur.com/FbDvMxX.jpeg
歌える。弾き語りもできる
ヒアルやボトックス、糸リフトなんかを整形に含めるかどうかで話が変わってくる
そんな奴がいるのかよ
目的ではなくてもエロい目でも見るし
それでも今太ヲタがいっぱい居そうな感じだよね
@changkama_photo
東京に帰る飛行機の中、もう遠征の予定がないとなると一抹の寂しさを感じる。カメコももうする予定がない。これからどうやって生きようかな。
Butterfly!
専用スレを立てるという発想はないのか
頼むから実況は別でやってくれ
STUのスレを使わないでほしい
実況スレ行けよ
実況スレ、売りスレに移れや
ここはSTUのスレだ
突然現れるよな
何故か深夜に現れる
実況は実況スレで頼む
そうなんよ
知っててやってる
>>317
自作自演すんなゴミ
ここで実況するのをやめろ
>>318
STUのスレなのに坂道実況やめろ
俺も知らんわ
>>321
売りスレコピペを嫌がるのに坂道実況も同類なんだよ
手紙読んでほしいよ
>>324
STUに無関係な実況で居座るな
迷惑行為やめろ
坂道実況やめろ
何で専用スレ立てないんだ?
うむ
そやで
うちに来てもおかしくなかったな
>>330
STUのスレの邪魔するな
実況するなら移動しろ
何で売りスレや実況板に行かずにここで実況してんのか
頭おかしいだろ
ここはSTUのスレだぞ
話し合いにならん
人生は楽しまないと損だよな
はぁ
死ねばいいんじゃない?
ただただ自分の正義を振りかざしてるだけだからな
いつでも自分が一番
ザマァ
だよな
>>341
スレに関係ない実況している人じゃなくて注意している人が叩かれるのはおかしいだろ
坂道実況を迷惑に思っている人もいるし
坂道番組の実況がSTUのスレで当たり前みたいな流れにしようとするな
お前らがここに居座ってるのが基地害やろ
調子に乗るな
そのうち実況禁止で通報するからな
クソジジイがSTUの邪魔しやがって
そこはお前のルームなんだから坂道の話は禁止にすればいい
STUのスレで坂道番組の実況を続ける意味が分からない
そうだろ?
何が邪魔なんだよ
スレ過疎ってる時間だろ
STUの話題を出せばええんちゃう?
ここを坂道実況スレにするな
当たり前みたいな顔をして居座るな
スレ進んで人気あるように思われたいの?
アホなん?
>>354
STUの話題が出せないなら寝ろ
深夜だからって坂道実況していい理由になるわけないだろ
その通り
坂道実況が始まるたびにレス、スレが無駄に流れる
専用スレを立てれば済む話なのになぜやらない
話題出せないなら黙っとれ
無関係の実況するな寝ろ
またやめない坂道実況
ここはSTUのスレなんだが…
君も出しなよ
坂道実況荒らしは専用スレでやってくれ
スレチマンはニワカ?
話題出してるのでお気遣いなく
>>368
だから裏サロンでやれよ
好きにやれよ
はぁ
いや、今話題出してよ
チャンカマ石原の話題しかないぞ
俺たちはTalkで元気にやってくから
基地外ちゃん達
おはよう☀︎
ここでもか
やだやだやだやだやだやだ
はい
ネロネロ
坂道実況お前らが帰れ
売りスレでも好きなとこ行けよ
ホンマやwwww
それな
日本語読めないの?
お前が坂道実況スレ立ててやれや
このスレで実況やるな
スレ見てたら見逃したは…
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
プチ整形
>>382
ここはSTUのスレです
坂道番組の実況は専用スレでお願いします
それはやらかしたな
オモロかったぞ
調子に乗るな
坂道実況はスレ違いや
STUと関係ない番組実況でスレを埋めるのはやめろ
たし🦀
番組表で時間確認してそうやなw
>>391
坂道実況荒らしが居ないなら注意レスはしないだけやろ
わかれアホ
https://i.imgur.com/PYv5LxM.jpeg
https://i.imgur.com/vKEn1EQ.jpeg
スレチおじは起きてられるかな? (〃゚艸゚)プッ
https://i.imgur.com/Hoevta4.jpeg
>>390
ここは坂道実況スレではありません
専用スレへの移動をお願いします
寝るんじゃねーぞ!
エロすぎる 誰やねん?
関東ローカルだろw
スレチレスやめろ
STUの話題出せないなら黙っとけや
本店の人気回復も納得🤩
気持ち悪い
死ねばええのに
現場では丸見えだなww
早く瀬戸内の話題出せやコラ
😂
ほんまに寝たな
誰のが見たいの?
ルックス偏差値が低いんだから見せていきしかないべ
反応してほしいの?どうせオッサンのくせにその性格が気持ち悪いわ
ふくふく
誰のおケツ😋
そのレーンに並ぼうかな
誰得なんだよ
よくカメコが撮ってないか?
それだけ兼オタが多いということ
調子に乗るな
坂道の話題はともかく実況は専用スレでやれ
それがマナーやろ
ド正論で草しか生えん
カメコの目的はそれやからな
自分だけのお宝溜め込んでる
あれは何なんだ
おかしすぎだろ
5ちゃん向いてないよ
なおなお落として岩本蓮加選抜は有り得んな
メンバーも全員そう思ってるだろうな🤣
>>427
わざとらしい
お前キチガイか?売りスレ帰れや
やめなさいww
そらそうよ
このエロガッパと思いながらカメコと写真の話しとるわ
しつこいんじゃ
STUの話題出せないんだろ黙っとれ
草
出したがりなのにエロいのは自分だけで楽しんでるのかよ
お前さんも出しなよ
はよしろ
生駒ちゃんに苦言する虎のリプ見たら萎えるがw
ほんとそれ
出してるから安心せえ
早く消えろや
嘘っぽいからコテつけなよ
同じ舞台に出るのか
きよかりんにはSRで水玉模様を歌ってほしいのう
STUは東京のグループちゃうねんで
尚更サービスが必要だな
地方の子は東京の子とは違うけん
実は同一人物が自演してるだけってマジ?
エロいやろ
ええなぁ
おけつ見せてパン線見せて
そんな擦り付けやる前に坂道実況スレ立ててやれよアホ
もちろん個人で楽しむだけだが
せりちゃんにこの手袋付けたまま手コキされたい🤤
グループショット含めての
2日だろうな
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
既に衣装あるんやな。。
ということは確実なん?
はやいな
ヲタクのお金もたまってないのに
このままじゃ確実に売れないぞ
14thチェキもアザーも握手も何も買わない可能性も…今回も10枚くらいゴミが
https://pbs.twimg.com/media/HKU0jslb0AAfoD3?format=jpg&name=large
誰ですか
選抜も発表が早かっただけで内示はいつもと変わらんとさらぴ様も仰ってたぞ
HKT江口心々華
センQです
献血にもご協力いただき、さらに写真を寄贈してくださいました📸
温かい応援とご協力に感謝です😊
サインと一緒に展示していますので、ぜひご覧ください🩸
#献血 #広島 #STU48 #奥田唯菜 #献血ルームもみじ
https://pbs.twimg.com/media/HKR3q-cbgAAcpnj?format=jpg&name=medium
https://i.imgur.com/glUGnR8.jpeg
┌───┐ ,ノ'″ ¨^'-u
│ │ ._/ ¨'-u
├───┤ ,r'″ ,,、 ゙\_
┴───┴─.,r'′ _,,v-'ア゙|\ ^┐ ────
_____ .,ノ ._,,,v-ー(厂 ./ ] .), 7. ____
~~~~~.,ノ .7^''''''''''''''7冖″ ″ .′._〕z. \~~~
~⌒~⌒~ノ .| ′ ___ ` \ 〕~⌒~
⌒~⌒~⌒〕 y-v|、、.,,,__ ../⌒`^┐ .^‐u .〕⌒~⌒
~⌒~⌒~| .} |  ̄¨^i′ ゙} .,,r-─v,_ .¨ァv_ 〕~⌒~
⌒~⌒~⌒| .{ ! .} ヽ・=- .,|'ー-ノ′ ゙), ′¨'-v,_ !⌒~⌒
~⌒~⌒~} \゙ .\_ _/ .} ヽ・=- 〔_ _ア .} なんだよ?
⌒~⌒~⌒7. .| `¨^′ \ ,ノ .`^''ー-、.,__/ }
~⌒~⌒~ \ } .r-、、,___ .゙¬--‐'′ 〔、,,_ .ノ ~⌒~⌒
゙'ミ_ ), . ̄¨゙〕 .,r′丿 丿
.゙h_ \ .,r'′ .'゙._,/ .,/
/ ゙̄7v,_ ゙'''''''″ .,i'^゙′_/
ノ''''リy-┘ .¨'ーv,_ ._,ノ ._ノ''
.,v-ミ,,_,,ノ′ .,,ア''ー-y、,,,__ _,r;l冖<″
https://i.imgur.com/gpdecf0.png
やらないといけないからイヤイヤやってる子より
ここちゃん!ここちゃん!
そらそうよ
ちっぱいやろ
才能あるのに控えめで可愛げがあって
それいいね
滅多にやらないのはよくないけど
この時間を超えてから真の配信者となる
長時間配信メンはみんな2時間半で3時間やるメンはいないよね
基本1時間半やるるなちは30分サービスタイムか
でも顔こわいし
ただ配信してるだけでスタバカード貰えるんですよ
しかも1本立っただけじゃ1スタバでしかないし無駄な努力です
そこでなゆゆですよ
俺にナニカを感じさせるとわにーが今後伸びてくるよ
どーほは厄介切らないと無理
最もかわいい?人気は?
しかもマネージャーと仕事を超えた関係でした…
現メンバーの中で他にもおるやろな
おわっつぁー!
どーほ厄介現場では見かけないぞ
現場厄介が多いのはあこるんとヤギちゃん
アルコ&ピースとSTU48の一発当てたい!
[番組内容]
第8回は「番組公式SNSをバズらせて一発当てたい!」番組公式SNSをバズらせるべく、メンバーたちが考えてきたアイデアをさっそく実行!本当にバズリそうな動画を、ガチでSNSにアップしちゃいます。
[出演者]
平子祐希,酒井健太,アルコ&ピース,中村舞,高雄さやか,内海里音,濱田響,池田裕楽,岡村梨央,STU48
、と,の謎の使い分け何なん
一番の厄介は座高が高いやよ
前回の古着企画クソつまんなかったな
remember kanau
芸人おもんないからいらん
千穂卒業してこいつが自分の推しのところについてきたら嫌だな
俺が1番愛されてるとかアピールしまくるんだろ
最悪推し変わるかもしれん
今度は
でんじろー&ひろゆきとSTU48の一発当てたい!
だな
こいつ有名なん?
何でいままでスレに名前出なかったんやレベルじゃん
178 名無し48さん[] 2026/06/08(月) 23:04:25.94
ユウガ@yu0328ga
数人には言ったけど、
昨日、千穂の本当の最後は別のメンバーのヲタクが鍵閉めしたくてしてます!笑
スタッフに注意されながらも列離れて、わかりやすく最後行きたがってたカープユニ!
俺が優しくて良かったね!笑
午後9:23 ? 2026年6月8日
ユウガ@yu0328ga
後、最後のスペイベで1人空気読めなかったない中村ヲタ!笑
完全に1人浮いてたし、頑張ってた女の子もいたみたいなのに可哀想に!
午後9:24 ? 2026年6月8日
ユウガ@yu0328ga
あんな事書いたけど、改めて超機嫌良いです!1番であった証明が本人の口から聞けたからこそ、満足してる!
https://i.imgur.com/4SCEuNb.jpeg
https://i.imgur.com/RYfjL51.jpeg
https://i.imgur.com/pYK8sbW.jpeg
泳がせて大量に買わせとけばいいやんさーやん
あんな事書いたけど、改めて超機嫌良いです!1番であった証明が本人の口から聞けたからこそ、満足してる!
終わったから言うけど、何よりも人気過ぎて1番で居続けるのマジで大変だった!他からの信頼感も大事だし!笑
何よりも身近に当時の市岡、矢野のトップがいた事が1番大きい存在!本当に感謝。
午後10:07 · 2026年6月8日
https://x.com/yu0328ga/status/2063971087344693417?s=46
STUの1番人気である千穂にとっての1番オタであり続けたトップオタか
もっとここで話題出ても良かったくらいだな
ショールームは厄介の集積所だろ
スレ立たないのか
おかしいな
鍵閉めが瀧野トップヲタぽいからそれで荒れてるのもあるのかもな
色々成り立たないからつまらんだろ予想外にCOCOAが勝つし
まあ、そういう事だろ
瀧野辞めてから来たオタクなんかな
もうお前の役目は終わっただろ
古参でもない雑魚やろ🤣🤣🤣
誰も知らないレベルだろ
千穂のTOはダンディさんしかあり得ん
>>563
>>564
でも千穂のからユウガに対してトップオタのお墨付きもらったって本人が言ってるけど
捏造かと思ったらマジじゃねえか
スレ民だろこいつ
なもん数人に言ってるだろ
最後の握手会で言われたならまだしもたまたまチャンガラで2s当てたからお世辞で言ったんだろ
レポも載せないのに誰が信じるんだよ
そしたら認めてやるよ
そうだろうな
数人どころじゃなく数十人数百人に
ユウガって現場によくいってるんだろ
それで別のオタに名指しで苦言いえるのすごいな
「◯◯してる人がいた」くらいならわかるけど
「そこのカープユニのお前」みたいな言い方で言えるのすごいな
ネット民ならわかるけど現場民なのに、バチバチやん
もうSTU現場には来ないから会う事ないんだろ
あと4期はシンハマタにロックオン!
@
4期やっぱ美惟ちゃんが1番可愛かったです!
あむ、島田、くれあもありがとう!!
底辺はオマエ
そらそうよ
良かった
ワイに影響なし
一生そこにいろよ
配信では聞こえたふりしましたが ほんとはお見送りでしおりんが なんて言ってたかあまり 聞こえなかったんです わたしはしおりんの嫌いな ウソをつく人間でした すいません しっかり目を見て帰ったのに 聞き逃すなんてつらすぎる いつもあこるんに気を取られて 申し訳ないです
鍛えてて体力に自信があるんだろうな
まじで誰やねん
沖舞スレで一切話題になってない
普通はそう考えるよな
アイドルの言う事全部真に受ける人いるんだなw
トップオタ()がするツイートにしてはダサすぎるだろwww
だろうな
市岡のTOって誰や
柏木アニキか?
48グループの伝統です
こうずさんはなってたろ
推しからTOのお墨付きをもらったからだとしてもそういうのは複数人おるんだろ?このスレによると
じゃあ何でTOが決められてるの
ちほレーンで俺の数人前にいたこともある
しばらくして去って行った
TOはプライベートも支えるんや
そういうオタクって実際にいるの?
繋がりやんけそれ
仮にそうだとしても
TOだと決めるのむずそう
別の場所で別のオタが交流育んでるかもしれんし
TOって定義なんかなくてオタそれぞれが自分の定義で決めてるんかもしかして
容量空けてアップデートしないとミッションできない
Rこち…
Rつん…
坊やが総ナメか
うん😂
Rこちは一緒に新幹線移動しただけだから
Rつんは一緒にとうかさんデートしただけだから
普通にショックなんだけど
【ゆみ婆系(石田千、福田叩き系)】※ 中村、信濃叩きも追加
・fae7**** 原田家ゆみ婆。メンバー叩きメイン。なすりつ家。使用ワード:ブス、ブス専、ぶっさ、🤮🤮🤮、🤢🤮☠、タイ(b31aと同一)、タイちゅう、アゴ、媚びちゅう、デブちゅう、足太い連呼、くろんぼ、コネちゅう←New!
(・b31a**** 東南アジアネタ好き原田家。中村新井(川又)叩き、ゆみ爺)
・9b76**** ゆみ婆本体。使用ワード:~の人、~する人(ゆみ婆構文)、難波dion系(やめたれw、イライラ等)、石田千穂はいるのに、もう終わりだよこのグループは(3036****と同一)、ネガキャン
・c3b1**** 使用ワード:ブス、no more 福田、雑魚、根暗ハンター、わが軍(我が軍)
・5eb9**** 石田千、福田叩き
・8419d480(8814) 全角w使い。スレ荒らし自白カス。アルフォート上げ、スパークニキ上げ、くまねママ
・8814**** ハンター。全角w使い、使用ワード、魔音、障碍者、売上爆死
・1799**** W使い、レインカス、サッカー実況
・0e5a**** やめたれw使い、叶叩き
・3036**** 絵文字原田家。使用ワード:もう終わりだよこのグループ😭
SRに意見送るわ
自称TOが3人て集まってたんだな
https://i.imgur.com/IoYFh4x.png
連投で4430ポイントになるね
https://i.imgur.com/rtPJPUx.png
恐ろしいわ
48Gのオタをやるのって
貯めてて全投げするオタが出始めるから
運だよな
最終日近くがいちばん多いかも
圧倒的な美人がいるわけでもないし
おれの言ってるのはそういうことではない
清涼感ある可愛いさっちがこんな早くいなくなるとは夢にも思わなんだ…
1年で7人?
そんな辞めてたっけ
りおつんの序列がくるくるより上やん
辞める時はドバッと辞めるからな
PCで5秒広告が出るかどうかの話やで
スマホで長い広告が出ることは分かってるので、それを見たくないということが前提
https://i.imgur.com/12UqLvj.jpeg
3時から15時はPCで広告出るが、15時からPCで広告出ないのがバグ扱いでこのスレで既出やからね
>>620だけ見て後者の話をしてると分かる人には分かるが、レスする度に何時からなんちゃらとか言うのめんどいやろ
だっさ
ユーザー名に誕生日入れるとか意識低すぎだろ
暗証番号もこれっぽい
【爆笑】STU無名ヲタクさん、突然TOを名乗り始めてしまう
でスレ立てて
バレたか
https://i.imgur.com/cu6fCMt.png
マジかよ🤣
今もコミュ管?
それ買えば疑似お揃いだろさやかりんジャケットとか
つまりどーほの厄介はネット民
俺も言われたで
トップヲタじゃないってことよ
だって推しメンしか見てないから
君も今日からTOだ
集合写真から探せ
自称しかない
じゃあおれもTO名乗っていいってこと?
キモい手紙書くから千穂コミュから追い出された
そらそうよ
千穂のTOやぞ?
そんなわけない
まだルームあるから見てこい
https://i.imgur.com/1iGDoCu.png
https://i.imgur.com/zSypYtC.png
https://i.imgur.com/aAg4fXB.jpeg
いいけど嘲笑されるだけやで
え、マジ?
総選挙が千穂の人生を変えたから
そうでもない
グッ・・!
きみは何もわかってないな
お前がな
しみさらみたいに現実見せてくるタイプとは違うよな
卒業したあとにLINE交換できるオタがいるってこと?
繋がり?
そら一般人同士なら交換しても何の問題もないからね
せやろか?
https://i.imgur.com/Fym4QSM.jpeg
イケメンだったら嫉妬してたかも
ビジュに自信あるんじゃね?
って
例えばどう言うのを指してるの
だめなの
@
もし、31日ずっとカメコしか見ないメンバーおったら、 そのメンバーはこの先ずっと見ない どうも、レス厨です。
運営の不手際でも文句言えないなら運営が何しても何も言えないじゃん
言わなきゃ変わらないから
推し変していい?って握手会で許可もらわないとダメだね
大罪(おおつみ)
そういうポストはメンバーからしたら印象良くないって福田が言ってるだけでしょ
ゲストというよりインタビュー音声流してるだけじゃ
福田の意見なんてどうでもええわ
こいつらこんなに毎日イライラして楽しいんか?て思う
https://i.imgur.com/wrW4Cgl.jpeg
普通だったら言わない
スレチマンのホモに言ってやれ
彼らは10年以上前の古い夢に生きている
無思考で大金を叩き
しつこい刷り込み宣伝をすれば
当時のAKB48の大ヒットを完璧に
再現出来ると思っている
だが今のネット民はそんな手には乗らない
資本が食わせる傲慢なやり方に
むしろ大衆は強烈な反感を持った
結果ネット全体で集団無視とボイコットが起きた
生き残るために傲慢な態度を改め伝統的な地下アイドルスタイルに戻ることを余儀なくされた
粗末な小さな会場で必死にコンサートを開き
対面でわずかな人気を回復しようとしている
メンバー「えーやだよーさみしいよー(どうぞどうぞ)」
オタクも叩くようなポストはメンバーからも良くないと思われてる可能性は高い
だからフクフェスも好き放題やらせてもらってる
今日は誰
ヲタ 早く発表してよ
福田 文句言うな
マッチポンプで草
本日よりライバーが配信の目的に合わせてスタイルを設定できる「配信スタイル」機能が利用可能になりました。
「配信スタイル」では、【Classic】または【Salon】を選択して配信することができ、設定したスタイルに応じて、利用できる機能・サービスや、ポイントの反映先、対象となる報酬等が異なります。
■【Classic】スタイルについて
夢を叶えること・夢へのステップアップをコンセプトとした王道スタイルです。
■【Salon】スタイルについて
収益性向上に特化したスタイルです。バトル機能を利用することができ、より大きな盛り上がりや応援を生み出しやすく、配信活動の価値をさらに高めることができます。
金だけ出しとけキモオタって思われてる
キチガイはお前
センターってほんと強いな
STUも参加だな
バトルでカップリング選抜決めよう
1回戦で23人
2回戦で11人
決勝で5人が曲ゲット
本日6/9(火)の 広島東洋カープ 戦は #西川愛也 選手、#堀越啓太 投手の出身校である、花咲徳栄高校 吹奏楽部に試合を盛り上げていただきます!
#seibulions
キモいけど運営批判は一切しないからな
ちゃっかりしてるよな
損得でしか行動しないタイプ
昔からここにいるメンツなんてそんなに変わらん
ほぼ全員が基地害
全員がキャプテンですからね
福田叩きはしてたぞ
アイドルとしての良さがわからないって
そうなんや
ふくふくの立場分かってなかったんかな?
https://i.imgur.com/xMMTegp.jpeg
批判したりお気持ち表明するほどSTUに熱量ないだけだよ
ニキはりおつんがどんなにお願いしても自分が楽しいこと以外知らんぷりだし
舞台共演
これ?
https://i.imgur.com/dx6UcMj.jpeg
ああ。なるほど
つながりないのにって思った
それを発信したらメンバーが不利になるようなことも平気でするくらいの自己中ではあるな
とってつけたような尊敬で草
娯楽としてはそれが一番正しい楽しみ方だよ
嫌なことにも無理して関わりだしたらそれはもう娯楽じゃなく義務になる
イジってるだろ
まあな
叩いた後に褒めてるからセーフ
watanabeさんの無銭力は参考になる
でもお前ってエロ垢放置してフォロワー多く見せてるだけやんwww
「岡村のために握手買ってない、自分が会いたいから買ってるだけ」発言はまさにそれだな
これガチで言うたんけ?
無銭だろこいつ
生理的に苦手なんだな
https://i.imgur.com/xTy7xjW.jpg
https://i.imgur.com/ufhzJ8G.jpeg
https://i.imgur.com/rbkwBwg.jpeg
https://i.imgur.com/VuIW9SG.jpeg
シュッとしたイケメンだな
この人だったか
爽やかだな
悔しいけどこれは好かれるわ
誰
いつもニキの画像上がってるやろ
もともと5ch(2ch)の住民
誰だか知らんけど2枚目と1、3枚目で顔面コンディション変わりすぎやろ
ちょっとつぶちゃん感があるね
母の手土産とか書いてたし実家暮らしか
これ聞いた時にフル勃起したわ
俺たちと一緒で自宅警備よ
スレ民か
あのアバター嫌いだから抹消してくれ
相当嫌いなんだろ
誰?
かわいい娘いたら教えて
暇人だからな
普段あまり来ないTOのアンタさんも来るぐらいだからね
そうなんだぁ
と思ったら三重住みだった
あいつ金持っとるな
どこにでもおる
15時〜はスマホでも広告すぐに出ない
PCよりはマシだけど何度もリトライすることになる
ちなみにiPhone
とうとうバレたか
ハラカラ 48グループ専用工務店 メンバーみんなの夢
今日も、AKBの定期配信番組にて、あむたんのファンが浮気してた。笑えた。
誰にしよ?
誰か書けよな 気になるやろ
🤣🤣🤣
ハラカラ必ずいるよな研パレに
もれなくセットでついてくるもん
日曜夜はおらんぞ
乃木アバターだらけの中に三好は目立つ
2列目だと損した感強いだろ
瀬戸内プレミアムシート ¥19,800(税込・前方2列目以内確約・入場時別途ドリンク代)
立ち見でさえドリンク、手数料入れたら約8000円www
「銀杏BOYZ ツアー2026 夢で逢えないから☆ 」
6月9日(火)
広島CLUB QUATTRO
先行物販 15:00~17:00(予定)
●先行物販はチケットをお持ちでない方も購入可
●終演後も販売アリ
▼グッズビジュアルはコチラ
http://gingnangboyz.com/news/1002287/
https://x.com/GingNangBoyz_MV/status/2064190324101296224
これにふくふく参戦してるって本当?
お持ち帰りされるから夕方配信してたよ
さーやんの妹
目ッ死w
HKTよりSTUに来た方が仕事あるよ
どいつや?エイティか?
カマポーズ
エイティ
田中奈菜子写真集買う
これでブロックされたっぽい
https://i.imgur.com/LpPT890.jpeg
うおおおおおおおおお
こう言うのでファンからアンチに変貌するんだよな
>>816
まじでいったんこれ
全員にTOって言ってるに決まってるだろピュアかよ🤣🤣🤣
言ったで
チンポじゃなくて注射のことやけど
知らないヲタだな
現場でも空気読めないのはやっぱり中村家かよ
行ってどうするの?
STUはそれ以上の饗宴、いいプレイを見せてくれるんか
居るワケないやろ・・・
ブロックされてなかった
これくらいでオタのことを「お前」呼びした上にブロックするアイドルあかんやろ
iPhoneざまあ
オタクの金持ってるアピールの為の席やぞ
これはほんとにいったん
ブロックするぞ?だから
ほぼほぼ小汚いおっさんやぞ
こんなファッションセンス罰ゲームだろww
金曜と土曜で値段違うんだな
プレミアム19800-22000円はエグイ
金曜と土曜で箱代が違うとか?
高齢オタから搾り取る作戦か
アカンのか?
ふくふく今夜配信アルノ?
平日と土日で会場使用料が15万違うからね
モブほどプレミアムを買え
たし🦀
収益性向上に特化
STUはこれだなw
強者男性向き
ワイみたいな弱者男性には難易度高すぎる
身動き取れんし
イキリオタやな
これふくふく打ち上げに参加あるぞ😁
大津ぼっとん「それなw」
ライブハウスは無いだけで、ホールとかならあるやろ
これ見てもよくわからんな
具体的にどう違いがあるのか
https://i.imgur.com/X2yFbyq.png
傾斜も段差も無いからカメコ席は無理
打ち上げなら良い
打ち上げ後の個人的打ち上げはあかん
そらそうよ
屈んでるオタクの後ろのポジ取ったら巨人やったことあるわ
最悪やった
黒白くんはアイドル評論家みたいなポストよくしてるくせに平日と土日の箱代が違うことも知らないのかよ
ガッカリだは
ふくふくに投げて名前読んでもらうぞぉ
ふくふくが下から打ち上げられるやで
アバター買っとけ
後ろからじゃなくて良かったは
言うほどノッポおるか?
7月のライブハウスやとオタクの臭いもきついやろうし、下手したら倒れるオタ出てくるんちゃうんか
ノッポのくせに、さらにニット帽を浅く被るやつが居るんですよ〜
180センチ30代イケメンのワイ呼んだ?
あいつそれで最前行くからな
自分勝手な奴や
夏にニット帽?
そんなやつおる?
女性上位は妊娠率下がるからええやんw
ハゲだって別に好きでハゲたわけじゃないし
ハゲてること気にしてるんだからハゲハゲ言うのかわいそうじゃん
別にハゲてたって周りに迷惑かけるわけじゃないし
ハゲてたっていいだろ
たつろーくんこんにちは
それ以上いけない
どしたん急に
最近からブロックされた奴の最後のコメントも表示できませんてなるようになったからそうなってたらそいつや
https://i.imgur.com/5r26LFL.jpeg
https://i.imgur.com/B2pafZK.jpeg
https://i.imgur.com/2POxoYB.jpeg
エイティはウザコメ多いし絵文字キモいから仕方ない
騎乗位?迷信だろ🤣
まじかよバレるんけ?
本人の自演だっさwww
ななこきゃわわ
バレたか笑
わざわざ着替えてるんか
ハレンチ配信から添い寝配信になってるしこれもう半分ピロートークだろ…
タンクトップノッポおじさん知らんのか?
コメントしてみてよ
https://pbs.twimg.com/media/GmsCbaSaEAA9Mum?format=jpg&name=large
りゅうさんは観戦マナーにうるさい、正しんだけど。ちょっとね
イサオ?
当然厚底を履く
うたコン!
クリコンスタンディングで被り物してる奴に注意してるの見たわ
ソイツよりアンタで見えないよと思った
やっぱり日本語の発声が英語の発声に劣ってるからだろうと
ワイは思う
泣くなよ
だよな
応援してるぞ、ハンサムよ
背の高い奴は自分らを特権階級だと思ってるもん
https://i.imgur.com/ENVrkNw.jpeg
早死するぞ
たしかに背高いとモテるからな
ソースはワイ
スタンディングはオールスタンディングで自由に動けてこそだな
それでも背が高い方が圧倒的有利だが
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
お前小人のオムライスマンやんけwww
これから出勤?
バレたかw
うわっタトゥー入れてんのか……
千穂ちゃんはこんなのになってほしくないよー
フェストハレでのSTUイベで救急車来たことある
2.5期が入ってすぐの頃
あゆまん「おまえに言われなくても」
メンバーに強烈なワキガかマンガがおったんか
ナナコの眉毛って
針の穴通せそうだな
被り物してるやつなんてあの石原ヲタしかおらんやん
周辺にいるオタクみんながお前は後ろか端っこ行けやと思った
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium