【STU48】梨杏さやんスレ★41IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/09 20:431.名無し48さんSTU48 梨杏ちゃんさやんちゃんについて語るスレです新井 梨杏 アライ リア生年月日:2008年10月5日ニックネーム:りあちゅう血液型:B型https://imgur.com/ga420VW.jpeg高雄 さやか タカオ サヤカ生年月日:1998年12月4日ニックネーム:さーやん血液型:B型https://imgur.com/nJ3Yug5.jpegスレのルール1. 梨杏ちゃんさやんちゃんを名字で呼び捨てしないこと2. 梨杏ちゃんさやんちゃんのアンチコメは書き込まないこと3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと5. 梨杏さやんヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や🦀の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)前スレ【STU48】梨杏さやんスレ★40https://talk.jp/boards/stu/1780841369/2026/06/08 19:51:011000すべて|最新の50件953.名無し48さん>>948ななこきゃわわ2026/06/09 20:09:37954.名無し48さん>>952バレたか笑2026/06/09 20:10:15955.名無し48さん>>948わざわざ着替えてるんか2026/06/09 20:10:25956.名無し48さんタナカナナコまだ配信してるんかハレンチ配信から添い寝配信になってるしこれもう半分ピロートークだろ…2026/06/09 20:10:28957.亡霊リンガー!!!◆GI5sKd.xZqsb尾藤さんはケンカめっちゃ強いらしいぞ2026/06/09 20:10:36958.名無し48さん>>931タンクトップノッポおじさん知らんのか?2026/06/09 20:11:42959.名無し48さん福田ぐらいの身長あれば後ろでも見えるんかの2026/06/09 20:11:46960.名無し48さん>>956コメントしてみてよ2026/06/09 20:11:50961.名無し48さん身長は言い訳https://pbs.twimg.com/media/GmsCbaSaEAA9Mum?format=jpg&name=large2026/06/09 20:13:36962.名無し48さん>>958りゅうさんは観戦マナーにうるさい、正しんだけど。ちょっとね2026/06/09 20:15:08963.名無し48さん>>957イサオ?2026/06/09 20:15:58964.名無し48さん>>959当然厚底を履く2026/06/09 20:16:17965.名無し48さんふくふくは彼氏にリフトしてもらってるよ2026/06/09 20:17:12966.亡霊リンガー!!!◆GI5sKd.xZqsb>>963うたコン!2026/06/09 20:17:23967.名無し48さん>>962クリコンスタンディングで被り物してる奴に注意してるの見たわソイツよりアンタで見えないよと思った2026/06/09 20:17:58968.名無し48さんスタンディングで前の奴が赤いアフロやパンの被り物してたらどうしよう…2026/06/09 20:18:38969.名無し48さんほのたんさんが紋々入れとる2026/06/09 20:19:02970.亡霊リンガー!!!◆GI5sKd.xZqsb英語の曲をカバーするのが難しいのはやっぱり日本語の発声が英語の発声に劣ってるからだろうとワイは思う2026/06/09 20:19:11971.名無し48さん>>940泣くなよ2026/06/09 20:21:45972.名無し48さんなゆπすげえええええ🥰2026/06/09 20:21:49973.名無し48さん>>967だよな2026/06/09 20:22:19974.名無し48さん>>960応援してるぞ、ハンサムよ2026/06/09 20:22:40975.名無し48さん>>967背の高い奴は自分らを特権階級だと思ってるもん2026/06/09 20:23:06976.名無し48さんここまで堕ちるとは…https://i.imgur.com/ENVrkNw.jpeg2026/06/09 20:23:40977.名無し48さん>>975早死するぞ2026/06/09 20:24:08978.名無し48さん>>975たしかに背高いとモテるからなソースはワイ2026/06/09 20:24:09979.名無し48さん>>916スタンディングはオールスタンディングで自由に動けてこそだなそれでも背が高い方が圧倒的有利だが2026/06/09 20:24:20980.名無し48さんセンシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。表示するには、ログイン後に設定から変更してください。2026/06/09 20:24:21981.名無し48さん>>978お前小人のオムライスマンやんけwww2026/06/09 20:25:05982.名無し48さん>>976これから出勤?2026/06/09 20:25:26983.名無し48さん>>981バレたかw2026/06/09 20:25:45984.名無し48さん>>976うわっタトゥー入れてんのか……2026/06/09 20:25:47985.名無し48さん>>976千穂ちゃんはこんなのになってほしくないよー2026/06/09 20:26:22986.名無し48さんOGには元STUって名乗って欲しくないな2026/06/09 20:26:27987.名無し48さん>>932フェストハレでのSTUイベで救急車来たことある2.5期が入ってすぐの頃2026/06/09 20:26:55988.名無し48さん>>986あゆまん「おまえに言われなくても」2026/06/09 20:27:01989.名無し48さん>>987メンバーに強烈なワキガかマンガがおったんか2026/06/09 20:28:09990.名無し48さんまた宮本浩次かよw2026/06/09 20:33:20991.名無し48さんなゆゆの乳どないなってんねん2026/06/09 20:33:52992.名無し48さん宮本浩次氏はみんなのうた子供時代からNHKに推されまくりング!!!よ2026/06/09 20:36:27993.名無し48さんほんま、NHKとテレ朝は宮本浩次好きやなぁ2026/06/09 20:38:49994.名無し48さん>>948ナナコの眉毛って針の穴通せそうだな2026/06/09 20:39:05995.名無し48さん>>967被り物してるやつなんてあの石原ヲタしかおらんやん2026/06/09 20:39:13996.名無し48さんレオンの後にしっとり系はやりにくい笑2026/06/09 20:39:50997.名無し48さんほのたんさんがキモオタと話してる2026/06/09 20:39:52998.名無し48さん>>967周辺にいるオタクみんながお前は後ろか端っこ行けやと思った2026/06/09 20:41:43999.名無し48さんレオンくんが会場の空気暖めてくれたのに…リトグリさんときたら2026/06/09 20:41:511000.名無し48さん被り物と連結ペンライトはレギュで禁止してほしいわ2026/06/09 20:43:001001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/09 20:43:001002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/09 20:43:00
新井 梨杏 アライ リア
生年月日:2008年10月5日
ニックネーム:りあちゅう
血液型:B型
https://imgur.com/ga420VW.jpeg
高雄 さやか タカオ サヤカ
生年月日:1998年12月4日
ニックネーム:さーやん
血液型:B型
https://imgur.com/nJ3Yug5.jpeg
スレのルール
1. 梨杏ちゃんさやんちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 梨杏ちゃんさやんちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと
4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
5. 梨杏さやんヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること
6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や🦀の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)
前スレ
【STU48】梨杏さやんスレ★40
https://talk.jp/boards/stu/1780841369/
ななこきゃわわ
バレたか笑
わざわざ着替えてるんか
ハレンチ配信から添い寝配信になってるしこれもう半分ピロートークだろ…
タンクトップノッポおじさん知らんのか?
コメントしてみてよ
https://pbs.twimg.com/media/GmsCbaSaEAA9Mum?format=jpg&name=large
りゅうさんは観戦マナーにうるさい、正しんだけど。ちょっとね
イサオ?
当然厚底を履く
うたコン!
クリコンスタンディングで被り物してる奴に注意してるの見たわ
ソイツよりアンタで見えないよと思った
やっぱり日本語の発声が英語の発声に劣ってるからだろうと
ワイは思う
泣くなよ
だよな
応援してるぞ、ハンサムよ
背の高い奴は自分らを特権階級だと思ってるもん
https://i.imgur.com/ENVrkNw.jpeg
早死するぞ
たしかに背高いとモテるからな
ソースはワイ
スタンディングはオールスタンディングで自由に動けてこそだな
それでも背が高い方が圧倒的有利だが
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
お前小人のオムライスマンやんけwww
これから出勤?
バレたかw
うわっタトゥー入れてんのか……
千穂ちゃんはこんなのになってほしくないよー
フェストハレでのSTUイベで救急車来たことある
2.5期が入ってすぐの頃
あゆまん「おまえに言われなくても」
メンバーに強烈なワキガかマンガがおったんか
ナナコの眉毛って
針の穴通せそうだな
被り物してるやつなんてあの石原ヲタしかおらんやん
周辺にいるオタクみんながお前は後ろか端っこ行けやと思った
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium