STU48 CHANNEL STU48 Live Tour 2026直前!! STU48 Live Tour 2026の魅力を語ろうの会~
いよいよ開幕目前! 6月26日の香川公演を皮切りにスタートするSTU48 Live Tour 2026 今回はツアーを目前に控えたメンバーたちが集まり、ライブの見どころや注目ポイント、リハーサル期間中のエピソードなどをたっぷりトーク! 初めてツアーに参加する方も、すでに参加予定の方も、これを見ればツアーがもっと楽しみになること間違いなし! STU48 Live Tour 2026の魅力を、ぜひメンバーと一緒に予習してください! [出演者] 尾崎世里花 信濃宙花 兵頭 葵 森末妃奈 吉田彩良
新井 梨杏 アライ リア
生年月日:2008年10月5日
ニックネーム:りあちゅう
血液型:B型
https://imgur.com/ga420VW.jpeg
高雄 さやか タカオ サヤカ
生年月日:1998年12月4日
ニックネーム:さーやん
血液型:B型
https://imgur.com/nJ3Yug5.jpeg
スレのルール
1. 梨杏ちゃんさやんちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 梨杏ちゃんさやんちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと
4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
5. 梨杏さやんヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること
6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や🦀の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)
名前欄に下の文字を入れてスレ立てれば誰でもIDなしスレが作れる
これね
↓
!noid
前スレ
【STU48】梨杏さやんスレ★50
https://talk.jp/boards/stu/1781924592/
なんてとこ?
てか写真貼ってくれよ
AMORE
へえ、そうなんや
じゃあエロい話してもおっけーやな
チビのオタ涙目
https://youtu.be/pwmEpCDtqj8
https://youtu.be/wvF9ad_CsAw
勃起不可避🍌
サンキュー顔はよく見えないけどみんなスタイル良いな
最初の衣装がええな
MVがスレに貼られてたな
また見たいわ
今日はこれでシコるか……
握手会か公演に来てたわ
他は誰?
大逆転や!
「味噌カツSONIC」に取り憑かれたメンバーは人気メンにはなれない疫病神嫌われ者厄介ヲタです。
高雄さん、藤田さん、三好さん、甲斐さん、野中さん、道保さんは「味噌カツSONIC」がROOMに現れてもブロックしましょう❗❗❗
まだ取り返しはつきます❗❗❗
*しかし、残念ながら諸葛さん清水さん小松さんに関しましては手遅れとなります。
クレアのお腹に出したいぜ
ギリギリまで活動してたんだな
とわわが今日言ってたけど足は膝下までで肩と腹出しの服は禁止らしい
この誰得?の研究生ルール廃止しろ
こんとーまこんとーま
俺がするからダメ
多分ダメ
高村はするなて言われてるらしいけどクレアはアマチュアみたいなもんだから良いかもしれんが
言うたれよ
さゆっちょはナナコのオッパイにむちゅう
乙で御座います
ホットパンツ最高かよ❗
梨杏さやんスレ人気ランキング
👑 どんぐり蜂の巣(別名 どんぱち)
2位 マ◯ト
3位 ◯◯きち
4位 サブタイキチガイ
4位 ◯◯っ◯ょ
4位 ◯鯉
4位 沖舞wiki管理人(ユミバアファン)
4位 ◯手◯ーツにネクタイ
4位 大津◯っとん
Q位 ユミバア
圏外 ユーチューバア カオス
https://imgur.com/a/8Kq5rOB.jpeg
諸葛望愛、曽我部あこ、道保琉南の人数に対して
岡村梨央、迫姫華の人数の少なさに愕然
1日見張ってたの
https://www.showroom-live.com/r/tsuzurika_room
ちゃんとビデしたんけえ?
ほんまやん
今日はこれでええか
STUより遥かにええやん🤣🤣🤣
大量ピアスキモい
クレア「見ないで💕まじ下手だから見ないで💕」
スレ民おったんか
誰やねん?
まこと
どこがやねーん!
リモートだからって全員が自宅で待機してる訳やないんやぞ
俺なんてウケ狙いで一人で遊園地で待機してたのに……
φ(._. )メモメモ
運営に掛かった金請求したれw
それだとまるで名前のせいでゆきりかが人気ないみたいやんけ
むしろゆきりかは覚えやすくて良いニックネームだろ
みいひんに続いて兵庫捨てられた
さかいちゃんに何があった
無理なら休業して治すべき
何が?
https://pbs.twimg.com/media/HLVl2FhbcAAGkGK?format=jpg&name=large
どうぞどうぞ
もっちーと一緒か
たけるいいぞ
谷啓に似てるな
踏まなくてもいいURL
やよ!
やよ!
🥈死ね連呼(しねれん/スクリプト荒らし)
🥉沖舞スレの癌(きちがい/5ちゃんねる依存症)
以下略
こいつとうとう狂ったの?
そんな動画はないってことよ
パセリとか入ってそう
さっちと会ってるのか
草
大津あっとんさんの無銭力は参考になる
さーやんは以前の仕様だからか10枚以上あると言ってた気もする
https://i.imgur.com/YSKMUp7.jpeg
🥇>>112(別名 ゆみ自慰/コピペ荒らし)
🥈死ね連呼(しねれん/スクリプト荒らし)
🥉沖舞スレの癌(きちがい/5ちゃんねる依存症)
以下略
いつもそればっかやなお前さん
https://i.imgur.com/sbQNeNj.jpeg
https://i.imgur.com/WPXr6CK.jpeg
https://i.imgur.com/udSQces.jpeg
https://i.imgur.com/IX90o4F.png
これって
次もう一度当てたら4500p分のギフト貰えるんだっけ?
今は3,000ptかな
https://i.imgur.com/cxQPJWZ.png
金のたい焼き3匹
そら転出超過になるは
体調不良でゴメンナサイ
活動辞退はしません
安心しました😌
住んでるところ田舎なんか?ブンブンブンブン
どこで差が開いた?
でも魔音ってことは分かる
もちろん
池やんの歌唱力とか取り上げてほしいね
出てないんか
売れ残ったらツアーや公演で本人が手売りすればいい
まあや横井さんも一瞬あったな
メールは送れるんだな森に帰った時のさやかりんより大丈夫そうだな
どうせ
マニアにしかウケんわ
なんか軽いんだよな
悲壮感を感じないと言うか
うん
https://pbs.twimg.com/media/HLVl2Fea4AABzhE.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLVl2FhbcAAGkGK.jpg
今日おらんやろ
どーほかとおもた
どーほにこんな乳があればなあ
サティ?
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
途中で中止
すずきゆーなんの不幸話きたど
わかる
公演の休演の時もなんか他人事なんよ
若干サイコパスが入ってるかもしれん
そんなに◯◯じゃないよ
最初からやってないやろ
さすがですわ
ミニラに似てるな
オッパイメンは不人気ばかりだな
そっか…握手会大丈夫だといいな
つじあやの氏の「君にありがとう」のカバーのように聴こえてしまう
説教でKOか…
なんやねん中止って
もう無理ですってなったのか?
始まる直前に中止が発表された
https://pbs.twimg.com/media/HLVbyxdbEAEm0uT.jpg
ノイミーのドラマじゃないんだから
まあやおるやん
なんか気になるわまあや
ほそやちゃんかわいいかも
ほぼ同じメロディーなのに誰も気づかないのはどうしてだろう笑笑
#イコラブ国立
感動、、
ずっと胸がいっぱいでした😭✨
素敵な時間をありがとうございました😭✨
https://pbs.twimg.com/media/HLWOH8JaYAAL8dB.jpg:orig
https://x.com/_ishida_chiho/status/2068715876225015814
前のほうが良かった
消されるぞww
つじあやの氏のファンはきっと気づいてるはずだけど、スルーしてるの優しいなと笑
ふくフェスやってるやん
http://clipimg.work/2026/6/22/pp260622-0139160121.jpg
円周率のセンターけぇ?
そんな内容だったのかよ
そこは見たかった
ひなあいってなに???
ぶっさー
全く似てなくて草
STUなら絶対的センター
というか配慮があるな
何がとは言わないけど
ブス専かよ
顔デカくね?
ナイナイ
日向坂で会いましょう
うちの地域は放送してないわ
庶民派か
うん
△◎
香水販売のスタッフ
公演やお話会で見かける女ヲタクやった
うわあああああああああああああ
自演だっさ
おはようございます☀︎
基地外ちゃん達❤️
Dallasに戻りましたか?
🚍?✈️?
テレビにまた映るの見とくよ!
ほらな
NERO
STU48呼ばれないだけ
https://tamanokankou.com/event/6240/?srsltid=AfmBOoovPg-Weu_i1sYJmTkMqV6l9fMZBwip9UZPB__lJaysfBRH0bJT
復職無理になったの?
これか
HKT6期生‧7期生&NGT4期生‧5期生TIFステージ争奪イベント
TIF2026×SHOWROOM スペシャル企画! HKT48 6期生・7期生&NGT48 4期生・5期生を対象に、2グループ合同企画を開催!
HKT48ブロック・NGT48ブロックそれぞれ上位3名に選ばれたメンバーは、 TIFを代表するステージにて、HKT48&NGT48合同パフォーマンスに出演!
世界最大級のアイドルフェス「TIF2026」で、魅力をお届けします!
うおおおおお
STUも出ろよ
ムスレラは長く活躍してるから知名度はあるんだが
#ゆきりかにとどけ
りかちゃん!
Ⅹのポストの写真なんだけど1枚(全身の方)後ろの案内が見えています!
企業名が見えてるのはマズイです!
場所の特定にもなりますので・・・
すぐに修正して上げなおしてね!
宗雪 里香(STU48)@yukirika_stu48
載せ直しました🥲🙏
なんだこいつ病気か?
それはSTUオタクの総意
火の玉ストレートやめろw
たし🦀
在宅じゃなかったんかこの厄介
心の交流はお話会か握手会で
良ヲタ認定だな
現場に来るぞこのハニワ
https://i.imgur.com/cRgl7DA.jpeg
日頃から決済のアナウンスしてくれて徳を積んでるからね
https://i.imgur.com/ikzCDQr.jpg
https://i.imgur.com/NoRFys8.jpg
https://i.imgur.com/HGtJW0t.jpg
https://i.imgur.com/D8bObIZ.jpg
…う、うん
俺等と一緒のニートになったんや
どう見ても隠しきれないおじさん感
https://i.imgur.com/qQmQyPa.png
誤爆ですか?
仕事辞めたの?
最近のHKTの内輪争いは昔のSTUを見ているみたいだ
内輪争いってニュアンスとは違くないか?w
まあ言ってる意味はわかるけど
内輪争いってニュアンスとは違くないか?w
まあ言ってる意味はわかるけど
内輪争いってニュアンスとは違くないか?w
まあ言ってる意味はわかるけど
もう境界収容所になってて行かなくなったは
うむ…
石田は呑気に国立観に行ってるし情けない
太オタがいる森末が1位になったらどうすんだよ
さなつんと友達だし
どういう趣味してんだよ
推し席だからほぼ1人1票になるだろうからそれはないはw
STUはHMVのオンラインチェキで人数集計できるけどあれは1人で複数メンの買えるからなぁ
指P当初はうちと関わってたのにどうしてこうなった?
まあ少し買ったくらいじゃネチネチ責めたてる時間無いよなw
お、おう…
仲間が増えた
ハマタスタイルええな
りーりたん出るんか…
みなさんおはようございます🔆
今日から始まるこのTIFステージ争奪イベントに参加させていただきます( ᴗ ̫ ᴗ )💟
今日の配信は学校終わり次第配信するので18:00頃になると思います🥹❤️
ぜひ遊びに来てください‼️
よろしくおねがいします。
りりあより
太ヲタが招待でサクラ集めるんなら大したもんだわ
ことごとく失敗
ゴリ推しよ
twinkleで書けなくなった上に時々他人のレスが自分で書いた時と同じ緑色の印着くようになったわ
ブラウザからなら書けるから何が原因なんや
キャッシュは削除した
ホントにDD席が最前中央なら公平やなw
うちもやりそうやよ
それともオタの金が尽きて全くか
アプリ入れ直したけどダメや吸い込まれる
https://i.imgur.com/LLOThxI.jpeg
香川も影響あるかな
10個かうわ
いつもニコニコ結菜だよ〜🤗
スレ民としては面白い戦いだな
・“万バズ”石松妹
・STU落ち西川
・“2代目さっち”中田
・納豆ねば~る甲斐
・うにさんの?高島、北澤
・ロリ好きに好まれる猪島、皆川
見ないのが一番
時間の無駄やし
皆川ちゃん、彩夏味あるな
姉のはるちゃんもセンター曲貰えるように頑張れ
納豆ねば〜るさんってだれ
株で儲けてさっさと辞めてえな
地道に生きてくのが1番や
どんな職種なの
すごいってもうベスト4くらいに行ったん?
そらそうよ
渡辺直美いる?
爽やかエロの甲斐ちゃんよ
茨城出身やからじゃね
ひどい曲だな
台風で橋渡れんわ
見慣れてるからそんなこと言わないよ
そうなんだぁ
徳島の日が危ないかもね
https://i.imgur.com/cgE00ZK.jpeg
土曜日午後くらいから橋通行止めか?
台湾遠征でもするんか?
日程:6月28日(日)
会場:台湾・新竹県立体育場+新竹県立体育館( Hsinchu County Stadium )
出演メンバー:朝宮日向・綾瀬ことり・遠藤莉乃・佐藤莉華・鈴野みお・新野楓果・橋本真希
時間:ライブ 17:20~18:00
ホワスピもどっか外国行ってたしスタッフがツテあるんかな
カッパ持っていってなかったからびしょびしょなったわ
えっど
透けブラ見たかったは🥺
ことり、イチゴちゃん、りんりん、チャイちゃん
最強メンバーやな
フェスの30分の為に台湾行く気は全くないけどw
ワイ逆
もう7年くらい行ってないけど
せめてキューズモールみたいにステージの上だけでも屋根あればマシなんやけど
弁護士有能やな
臭豆腐と思いきや自分の体臭というオチ?
よく分かったな
いってら
わざわざ荒天の中、四国までいかんでええやろ
香川も1部やってる間に、どっかでティッシュ配りやりそうだな
コーラも少量のカフェインが入ってますよ、かなうちゃん!笑
#ろぐゆー
#それいた
#RKBラジオ
公演直前にスタッフが配ってたらええねん
SRでもやってケロ
カメコたちが撮ってるやろ
そういう写真はアップせずに自分だけで楽しむんだよ
https://pbs.twimg.com/media/HLZvjdZbEAAB4rw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLY_88PasAAH78U.jpg
ええのう
きのこのこのに説教されて泣いたのにな
https://www.showroom-live.com/r/48_KIHARA_HINAYO
@shimokitafm
【🎙番組出演告知】
\6/25(木)19:00~は #下北FM『DJ Tomoaki’s Radio Show! 』 📻✨/
#北澤苺 さん@ichigo_stu48_(#STU48 @STU48_official_)が 番組にオンライン出演決定❣️
世界中どこからでもリアタイ視聴OK🌏👀✨
ファンの皆さま、コメントや生電話コーナーでぜひ一緒に盛り上がりましょう💥
#アイドル #下北沢 #拡散希望RP協力お願いします
思ってたのと違う
電話どうせいつものトーノー・リキ犬・IKUGO・うえまん・うっちー辺りだろ
https://i.imgur.com/PhI16Um.jpeg
総合1位の特典はあるよ
https://i.imgur.com/FBxiW8m.jpeg
https://i.imgur.com/jesbFju.jpeg
トランプおやびん、しゅごい
🤣
どっちかのグループばかりになったらよろしくないんだろうな
生電話人数横井さんに負けたら引退な
まい泉もあるんだって
きのこもうえまんもまい泉も普通に説教してる
いちいちスタッフは会話まで監視してないから高雄が自分で切ったんだろうな
そらそうよ
ギャグにもならずマジレスされてて草
さや家族の?
怖がられてるの
矢沢に影響受けまくりのヤンキー系オタクや
そうなんだぁ
うん
配信見てたら顔に出てる
さやん累計5位のオタクやけん気に入られてるよ
そういうプレイだろ
ぱしぇみたいな写り方やな
まぁ、さかあい界隈は推しを守らなきゃ…!のチン騎士が多いから
メンバーは太ヲタの玩具よ
別人やんな
しかし、チケ代高いよなぁ
https://youtu.be/_7EzubzLvfE?si=_mf223NpTyg8epBg
衣装がアカン
https://pbs.twimg.com/media/HLaHUCYaoAA1aSv.jpg
らしいね
メンバーみんな太ヲタだから我慢して愛想良くしてるけど
こいつセンスあるじゃん
そいつらが憑いてる4期に注目やな
ヒレさんとか
うちはやらんのか
俺はしないね
それ体型www
そらそうよ
しおりんがテキーラみたいになったら人間不信になるわ
お名前は?
太いのは体や
https://i.imgur.com/ynodKVr.png
それぐらいなゆゆのSR対応は優れている
「今まで見た中で一番貧相!」
ヒレさんに何があったんけ
zyx0831
8時から半額シールの時間だから帰れないよwwwwww
本人は説教とは1ミリも思ってないからな
もう辞めるやろ
48グループは自動的に出れるので
>>505
ますます闇深
https://i.imgur.com/iRXZpfW.jpeg
https://i.imgur.com/qwiAMLz.jpeg
きゃわわ
反論されて喧嘩になったら勝てないから
そらそうよ
前からスレ民疑惑あった
このシーンをコメンタリー配信で心愛とさーやんが並んで見てるのもはや放送事故だった
半額シールの話してたのウニさんちゃうんか?
まいせんたんもそら説教するわ
さやんは推せるは
確かに福田吉田岡村に説教するやつ1人もいないもんなw
なんか知らんが笑いが止まらない
ぱせり「スクショの件さ、全然関係ないかずのしんさんが落ちこんどってもう、違うよーってなりました。いつも可愛い写真乗っけてくれるかずのしんさんとかがごめんねとかいつも優しい方がごめんねとかコメントしてくれてさ、もうそれは心痛くなっちゃう。もう笑顔でいてよ!なんかしかもさ、写真載せてたかずのしんさんがさ、今までありがとうございましたみたいな感じで書かれててさ私が悪いなって思っちゃった。でも名前で検索された時にさ、初めて知る方とかが喋ってる途中の顔を見ても好きにならないじゃないですか?それが毎日、何ヶ月も続くから言ったらSTUメンバーや他グループのメンバーからもいいねたくさん来たから私間違ってないなって思ったw」
https://i.imgur.com/V2d6iCr.jpeg
片桐はいりはスレチ
いや~土曜日はメンバーと良く遭遇する日やったわー
瀬戸内メンに5人も遭遇するとは…
翌日聞いたら福岡で遊んで帰って良いって許可出てたらしい
最後の2人組は何でこんな時間にここおるねんwって感じやったわw
土佐訛りがキツイな
どう見ても率いてないやろ
https://i.imgur.com/kYjwAPR.jpeg
叶「えぇ!?叶いないんだけど(泣)」
https://www.youtube.com/watch?v=hxk9Z4F4qVU
https://i.imgur.com/gGZobdE.jpeg
いつ説教したの
多分ヲタ監視する文化がないからだろうけど
ノリがとわわみたいなんだが
サービス業なんだからそれくらい我慢しないと
誰かと思ったらスレでも話題になったことあるストーカーじゃん
姉ちゃん今配信してるから苦情入れてこい
ブロックされそうで怖い😆
やっば
うむ
りあんさやんスレ効果しゅごいねー
苦情コメントあったけどスルーしたぞ😢
可愛いのになあ
まーたスレ民かよ
おすし
妹ちゃんSHOWROOM イベント初日だったんだけど配信してなかったんだけども
進行が良くない
https://pbs.twimg.com/media/HLaHcS0bIAA1rg6.jpg
売れなさそうな雑誌
🍞て誰やねん?
そうなんだぁ
モブの売名やね
右の方はペ天使?
https://i.imgur.com/n8Td8I2.jpeg
彩夏かわよ🥰
https://i.imgur.com/zudHZmG.jpg
https://i.imgur.com/6CkXDwp.jpg
@pan_ly0809
ちゃやまちアイドルパーク2026
ありがとうございました🦁💋♡
log youの青色担当ぱんちゃんこと
月代 来実です🫶🏻大阪らぶ❕
PEAK SPOT スペシャル LIVE
とーーってもたのしかったです🐙🐙
https://i.imgur.com/7DmCVuc.jpeg
あやかぁぁぁ
しみさら、NHKのタクシードライバーのドラマのドライバーに似てるわ
なんで毎回男オタのビジュアル評が貼られてるの?
ホモなんやろ
うちも作ってくれ
明らかにホモがおるんやろね
オタの顔が良いか悪いかとかどうでもいいのに
STUにはイケメンヲタ皆無だからね…
今のHKTスレってオタク監視がここより遥かにやばいから近づかないほうがいいよ
ペ・ヨンジュン?
長居したらどうなるかな
誰のとは言わないから嘘か
よくオタクの事書いてるやつ
そうかもしれん
それって相当やばいのでは?
時間と場所だけ調べて勝手に行くんかも
もち肌
かりめろ
かずのしん
ありえそうで怖い
かずのしんぶさいおっさんだろ
そういう情報は不要
どうせ本人が書き込んでるんだろ
本人に違いない
俺ですら恐ろしくて食べないわ
https://i.imgur.com/GhPayDh.jpeg
https://i.imgur.com/WkdnqJd.jpeg
普通は食べない
台湾人は怖い
30~40年前はみんなイケメン
今、よこいさんから「どんな夢だよ」と
名前忘れた
そんなオタクがお話会に来てたんやろな
吉卓さんね
異常だよな
709 名無し48さん(仮名) 2026/06/22(月) 21:35:48.99
結菜がSHOWROOMイベント参加辞退チャット送ってきてるな
そうそう、よしたくさん
なんかイケメンの方のよしたくさんと違う方のよしたくさんがいるらしいね
りね推しじゃないよしたくさんのアバター(コメント)はどこかのSHOWROOMでよく見かけるよ
https://i.imgur.com/2o2OO6x.jpeg
嵐の大野くんじゃん
うちの坊やとはちょっと違う
いつもは外にいたりであんま聞けてない
待ち伏せ爺と一緒にするのは可哀想
なんて人?
https://i.imgur.com/c4EkhiL.jpeg
レタッチしてあげろよ…
https://pbs.twimg.com/media/HLaHcS0bIAA1rg6.jpg
よく言うお願いしますをセックス開始の合図だと妄想して毎回フル勃起してるわ
こういうへなちょこイベントだと
無銭の自分でも活躍できる!
と俄然やる気が出るわ
これをアップしちゃうのが瀬戸内カメコよなぁ
ライバル増やしたくないから、他のカメコもアドバイスしたりとかせんし
てか、今日のふくふく
懲役27年の方のりこっぽいな
坊やこんなんだぞ
https://i.imgur.com/gHNtw3Z.jpeg
https://i.imgur.com/hP8vHYl.jpeg
うおおお!
やる!やりゅう!
https://i.imgur.com/P9diuSg.png
服のチョイスが俺過ぎてビビった
メンノン買って、ファッション学ぶは
やっぱここ居心地いいわ
おでこ広くない?
イケメンヨシタクじゃない方の今もショールームでよく見る方のヨシタクだね
メルカリに出す前に自分で画像ツイートしてたくせに否定してアホ過ぎる
りこちハート拒否すなw
昨日の22時
わかるは😂
26日からはSteamサマーセール
ゆるイベ参加自由になったん?
ありがとな
照れるぜ
マジでとっつぁん坊ややん!
顔特定わろた
48のキャンペーンは昨日で終わったんよ
https://i.imgur.com/3Pc1lGQ.png
同じイベにそらジローも参加してるやん
煽りが少ないしノリが合うわ
寂しくなるは
おう、ゆっくりしていけよな
よし!梨杏さやんスレ民で、そらジローを上位に食い込ませるぞ!!
髪型も一緒やろwww
そらそうよ
オアシスやけん
3年前の話を覚えてる人が残ってて嬉しくなったは
お疲れさまでした
今年はもう昇格タイミングないやろ
せめて、今年度にしておけば
こんなオッサンが待ち伏せしてたらメンバーもガチで怖いだろうな
僕青辞めたもっちーか?
そうなんだぁ
STUの現実を知ったらね…
そらそうよ
りねも一言言いたくなるわ
>>667
これ結構混戦だったんじゃない?
追ってなかったけど
メンバーみんな引いとるやん😂
裁判が始まったとか聞かないし、精神鑑定で時間掛けてんのかな
この人があずまんに触れたわーデュフフフとか言ってんのかよ…
https://gvs.weathernews.jp/s/typhoon/img/data/2607_onebox.png
強風で福田がパンチラする
本州とつなぐ橋、四国の高速は止まるね
下手したら金曜から通行止めが始まるかもしれん
秋元曲縛りという枷を外したふくふくは強いぞ?
大津ぼっとんとさゆっちょの二大厄介が推してるから卒業してどうぞ
卒業したら他の4期オタに取り憑くけどええんか?
もう取り憑いてる
その二匹が特にこんとーまに夢中ってだけや
ふとイクゴと山猫も連投するからうざい
高村と蕪は終了になるまで分からんくらい接戦だった
高村の配信が始まらんから蕪側が様子見してたのが敗因
蕪ちゃんって意外に競争力あったんだな
俺はグラビア見たい
大きくなったから見せびらかしたいんだろうなw
そいつらと推し被りすると最悪
https://i.imgur.com/Y0MVu6c.jpeg
なるほどな🤔
的確すぎて草
イベント中はいいらしい
可愛すぎてその他の魅力が見えにくいよな
へえ~秋元系以外の曲も聴きたい
可愛さに目が眩むってやつか
台風がライブツアーと当たる
ふくふく俺ら煽ってる?
✕お前ら
○お前
写真集撮影前
すまん、可愛いからつい
ちょwww
自演すんな
ハンサムさんこれコピペコメント頼みます
まじ眼科行くべし
笑ってる
ふくふくが?え?
いや、すでにアラサーのオバサンやで
可愛いは同じでも方向が違うよな
余白が多いとこだけやん😅😅😅
どんな配信?
https://i.imgur.com/cqnIVI5.png
おぱい見たいだけやろ
バレたかw
なんかニコニコして喋ってたよ
精神科だろ
誰なん?
見るならもっとアップで見たいだろ
鯛焼き出ろよ
俺にも頼む
鯛焼きは期限あるやん
レインボーかペンライトこいとおもってる
https://news.livedoor.com/article/detail/31622369/
スラっとしててスタイルは良いと思うわ
たし🦀
緑たい焼き計40個でカスすぎる
出てたよね
たいやきやいた
https://youtu.be/EOEwJ5wQdrA?si=tKFQxdZjus6Zenqc
狂い咲きピエロ
https://youtu.be/OQb0KzRgxns?si=qCYbbWXPZOmkmECF
そうなんよ
最後の最後で救われた😭
ラストチャンス1位で通過すると思ってたが最後に逆転されたんだな
それでも特別賞に選ばれて良かった
もう200万円程度(NISA分)の買いでは全くひりつかなくなってきた
予選はそれだね。決勝ではssw
そうやったな
そらそうよ
彼女にしたいのはみつき一択
なんで23倍になるんや
俺たちをもっも興奮させてくれよ!
気持ちよく寝れるは
おやすも
りおちー弄りに悪意がある
みうのおつぱい見たい
STU48 CHANNEL STU48 Live Tour 2026直前!! STU48 Live Tour 2026の魅力を語ろうの会~
いよいよ開幕目前! 6月26日の香川公演を皮切りにスタートするSTU48 Live Tour 2026
今回はツアーを目前に控えたメンバーたちが集まり、ライブの見どころや注目ポイント、リハーサル期間中のエピソードなどをたっぷりトーク! 初めてツアーに参加する方も、すでに参加予定の方も、これを見ればツアーがもっと楽しみになること間違いなし!
STU48 Live Tour 2026の魅力を、ぜひメンバーと一緒に予習してください!
[出演者]
尾崎世里花 信濃宙花 兵頭 葵 森末妃奈 吉田彩良
広島の中国放送 青学大・原晋監督が番組ロケ中に右足首を骨折したことを公表
せりちゃん💕
3時台とか抽選しても当たりが出たことないから…
でも >>804 のような人もおるのね
ほぼ美活動部やんwww
恋愛してると彼女がよくやるよねこういうの
TikTokライブよくやってる
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
🇳🇴ノルウェー vs セネガル🇸🇳
始まるぞ!!
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6878465.png
うん
これが一番イヤなとこ。
推しがいるから、ファンは多少運営にムカついても現場に行く。
運営がそれを分かってると、対応が雑になる。
「どうせ来るでしょ?」って空気。これ、ほんま腹立つやつ。
ただ、高圧的な運営って長期的にはだいたい損してると思う。
メンバーは病むし、ファンは不信感ためるし、卒業や炎上のたびに「あーやっぱりね」ってなる。
いい運営って、ルールは厳しくても説明があるんよ。
ダメな運営は、説明せずに圧だけかける。
この差はデカい。
https://i.imgur.com/QBaOZq2.jpeg
そらはの指ならしゃぶり尽くしてるよ
そらはの乳首は?
s://i.imgur.com/VjCiEWB.png
おっさんみたいなガサツな食い方したり、貧乏揺すりしたり、配信中にキョロキョロしたり、鼻かんだり、可愛げも落ち着きもない福田のなにが天使だよ🤣🤣🤣
味噌カツSONIC乙
見るべ
ゴミ屋敷も追加で
アルゼンチンの試合も地上波でやればいいのに
ついてねえな
メンバーは人質です
たまたま選抜にいて、しがみつきたいからと
4期いびるのや止めてくれないかな
もう、洋梨なんだから
いびってるの?
あそこからよくハーランドに出せたな
1点目のペデルセンも上手かったけど
https://i.imgur.com/XCtU9Y0.jpeg
698 名無し48さん 2026/06/23(火) 09:58:10.07
692
くるくる いともも ふくふく りこち 舞Q
701 名無し48さん 2026/06/23(火) 09:59:28.01
698
すいません、スレ間違いました
さゆっちょさんの解説力は参考になる
明日は中止っぽい
まだついてるな
在宅4期ヲタ(沖舞スレ荒らし)の印象操作だぞ
とわわ連呼もこいつ一人でやってる
(・ω<) てへぺろ
とわわ連呼は俺もやってるからそれはない
STU48 CHANNEL、500円ならと続けてきたけど値上げだしそろそろ解約するか
貧乏台湾も払えなくなった
xyzさん、ゆなとさん、夜爺ちゃんもスレ民だからね
それクソカツ
あまりにも殿様商売すぎる
・DMM TV:550円
・dアニメ:550円
・Amazonプライム:600円
・Abemaプレミアム:680円
・ニコニコ動画プレミアム : 790円
・STU48 CHANNEL : 825円 ←←←←←
・Netflix (広告付き):890円
・Netflix:990円
・Hulu:1026円
・Apple Music : 1080円
・ダウンタウン+:1100円
・Disney+:1140円
・Youtube プレミアム : 1280円
・PCゲームパス: 1300円
・U-NEXT:2189円
・DAZNベースボール:2300円(年間払い)
・STU LIVE!! ON DEMAND : 3122円
6月23日(火)対読売ジャイアンツ戦の「メガ・エッグ byエネコム スポンサードゲーム」にて俳優「鈴木 福 さん」による始球式を行います。
≪日 時≫ 2026年6月23日(火) 17:58ごろ(開門:15:00)
始球式と国家斉唱どっちが先?野球中継は18時~だから見れない可能性あり?
主婦になって誰かに養ってもらうか
今になってイベント期間中はSGを普通に使ったほうがいいことに気づく
脳死で抽選してた
そらそうよ。×2.5や
シコシコ抽選で無償ギフトに変換して1.0倍でギフトしてたわ😇
沖縄全戦没者追悼式
https://www.youtube.com/live/u_kN1mq0qw8
https://i.imgur.com/ALDPEUT.png
お知らせの不具合がこれのことだと思ってる
黙祷
しまっち、かんちゃん、ゆずきち
https://www.youtube.com/watch?v=hZtanzCJ8vs
今朗読してるね
沖縄県糸満市の平和祈念公園での沖縄全戦没者追悼式では、豊見城市立豊崎中学校2年の亀谷琉奈(かめやるな)さん(14)が「生きたいと願った証(あかし)」と題した平和の詩を朗読します。
国歌斉唱は始球式より結構前
NMB 初めてのオール
NGT 抱いてやっちゃ
https://i.imgur.com/94SXjFP.jpeg
そらそうよ
ありゃ新センターへのいじめだよ
ここあ
どうせパケ写詐欺やろと思いながら検索したらまあまあ可愛かった
さき、愛してる
広島でパフォーマンスした映像を徳島のステージで流す
今何本かDMMのサンプル動画見たけどグラドル出身だけにええカラダしてたし声も悪くなかった
そうなんだぁ
可能性はゼロではないけどまあないだろうなあ
「鍵開け・鍵閉め」にこだわる心理
どれだけ推しとの時間に満足していても、人は最終的に「目に見える形」を欲するのが人間。
会話の差じゃなく「今日の最初(最後)の枠を独占した」という絶対的な特別感が欲しくなる。
時に争う動画が流れてくるほどこだわるオタクは多いのはいつの時代も変わらない
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
さっちに似てるわ
俺がしゃぶりたい
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
おれも
マイクラみたいな7 days to dieは?
初めて知ったわそれ
7 Days to Dieの特徴
タイトルの通り、**7日ごとに大規模なゾンビ襲撃(ブラッドムーン)**があります。
最初は
•木を集める
•石斧を作る
•食料を探す
ですが、
7日目になると大量のゾンビが拠点を襲撃してきます。
そのため
•壁を強化
•罠を設置
•銃弾を備蓄
といった「要塞作り」が重要になります。
マイクラ好きなら楽しめる?
こんな人なら合う可能性が高いです。
•マイクラで洞窟探索が好き
•建築よりサバイバルが好き
•ゾンビ映画が好き
•アイテム収集が好き
逆に
•のんびり建築したい
•戦闘はあまりしたくない
•ホラーが苦手
ならマイクラの方が向いています。
一言でいうと、
「マイクラを大人向け・ハードコアなゾンビサバイバルにした感じ」
が7 Days to Dieに近いです。実際、マイクラ好きから流れてくるプレイヤーも結構います
さっちの鼻がこの子やったら無敵やった
>>931
味噌カツSONIC
>>931
クソカツSONIC
もっと欲しいわ
足りない
改良型あこるん
ニキが好きそう
それ書いてるのニキやし
1750pだったんだけど
結構高いんだなハードル
おれが壇上にあがれんわけだ
そりゃきついな
https://i.imgur.com/d9u2kGf.jpeg
おNewのメガネでAVもよく見えるね
https://i.imgur.com/2Jlh4O5.jpeg
童.貞がキモすぎ
いまさらかよ
イベントだったりするとそれくらいいくよな
このたび弊社は、AKB48のメンバーとして活動してまいりました花田藍衣との専属契約を、本日2026年6月23日をもって解除いたしましたことをご報告申し上げます。
これまでの経緯につきましてもあわせてご説明申し上げます。
本人は2025年12月頃より体調不良を理由とする遅刻を繰り返しており、弊社といたしましては本人の体調を最優先に考え、その原因を特定し適切な治療に専念できるよう、活動を休止する措置をとってまいりました。
さきにご案内いたしました活動休止は、こうした経緯によるものです。
その過程において、特定のファンとの繋がりが発覚し、それに対して、本人は偶然2度だけ会ったと説明していますが、関係各位のヒアリングによれば、当該特定のファンには複数回会っていることが判明しました。
特定のファンとの繋がりは、メンバーの安全性、メンバー間の公平性、ファンからの信頼性を損ねる行為であり、AKB48では禁止している事項です。
それにもかかわらず、本人からのAKB48の復帰への要望を尊重し、具体的な復帰に向け話し合いを幾度となく求めて参りましたが、本人には話し合いを拒絶されました。
本人は運営に髪型を坊主にさせられたと言ってきておりますが、当たり前ですが、担当に確認したところ、「そのようなことを指示することは絶対にありません。」とのことでした。
また、本人は、自分の悪口を言っているメンバーの処分及び出禁となった当該特定ファンの出禁解除を要望していますが、これらの事項は運営の裁量の範囲内にある事項として直ちに応じることのできないため、合意に至りませんでした。
さらに、本人と直接の意思疎通を図ることも拒絶されており、本人の代理人弁護士である唐澤貴洋弁護士からは、『本人から「話し合いはお断りさせてください」』というお話を最終的にいただきました
これらの事情を総合的に勘案した結果、AKB48として初めてとなりますが、契約解除はやむを得ないとの結論に至りました
ファンの皆様、関係各位に多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、本件を厳粛に受け止め、所属タレントの指導・管理体制を改めて見直し、再発防止の徹底に努めてまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社DH
https://i.imgur.com/1NktOLS.png
レオ軍団にやられてる噂はマジやったか
ニキの推しやったっけ?
ヲタ繋がりは大罪やぞ
難波のカス、dion
懐かしい名前
ちゃんとクビ脇しただろ
🤣🤣🤣🤣🤣
最初からやらかすと言われてたやん
見る目ないぞ
稲荷デートとか徹底的に調べろや!
マジかよ
SHOWROOMするんじゃないの
ほんまや🤣
こうずさん「そうなんだ~」
昭和なら間違いなく出したな
今なら何かな?
こんな無名知らんわ
相手も特定されてそう
🤣🤣🤣
効いてて草
https://i.imgur.com/T80laIs.jpeg
コメ数すぎょい
くるちゃんえっど
何の罪だよw
かわゆいが好きそうな服
見習えよっていうけど
AKBの運営はむしろ繋がり認めてるぞ
りあちゅう
ワッショイワッショイ!
ワッチョイワッチョイ!
マジかよ!
点と点が繋がったな⋯
https://talk.jp/boards/stu/1782202876
ほらよ
ありがとね
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium