【STU48】梨杏さやんスレ★53IDなし最終更新 2026/06/25 03:321.名無し48さんSTU48 梨杏ちゃんさやんちゃんについて語るスレです新井 梨杏 アライ リア生年月日:2008年10月5日ニックネーム:りあちゅう血液型:B型https://imgur.com/ga420VW.jpeg高雄 さやか タカオ サヤカ生年月日:1998年12月4日ニックネーム:さーやん血液型:B型https://imgur.com/nJ3Yug5.jpegスレのルール1. 梨杏ちゃんさやんちゃんを名字で呼び捨てしないこと2. 梨杏ちゃんさやんちゃんのアンチコメは書き込まないこと3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと5. 梨杏さやんヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や🦀の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)名前欄に下の文字を入れてスレ立てれば誰でもIDなしスレが作れるこれね↓!noid前スレ【STU48】梨杏さやんスレ★52https://talk.jp/boards/stu/1782202876/2026/06/24 19:41:55277コメント欄へ移動すべて|最新の50件228.名無し48さん>>221俺の推しは握手会の宣伝一切しないからこういうの見ると引くわ2026/06/25 01:19:10229.名無し48さん>>228ええ子やん誰なん?2026/06/25 01:19:37230.名無し48さん>>223ふくふく政権の統治下やから2026/06/25 01:20:15231.名無し48さん>>229🐭2026/06/25 01:20:36232.名無し48さんりあちゅうは絶対ヲタクに負担かけないからな2026/06/25 01:22:22233.名無し48さん>>231おじさんに来て欲しく無いから宣伝せんの?2026/06/25 01:22:53234.名無し48さんしみさら「暴露します。命かけます」といったらどうする?2026/06/25 01:23:06235.名無し48さんゆなゆな「暴露します。命かけます」といったらどうする?2026/06/25 01:24:00236.名無し48さんぱんちゃんは本当は完売させたかったけど、ファンに負担を掛けさせたくないから言わない優しい子だったよ2026/06/25 01:25:17237.名無し48さんhttps://i.imgur.com/L4jUJG4.jpeg2026/06/25 01:25:21238.名無し48さん>>233会いたいとか話したいと思ってくれたら来てねスタイル2026/06/25 01:25:24239.名無し48さん???「私は努力して結果を出しているんだからヲタクは完売数で結果出せ」2026/06/25 01:27:28240.名無し48さんめいめいが荒んだ瞳で強がるのがとても痛い憎むことでいつまでもAKBに縛られないで2026/06/25 01:28:45241.名無し48さん>>234ちょっと応援したい2026/06/25 01:29:37242.名無し48さん>>238ええ子やんかりあちゅうに推し変するかワイの推しはしょっちゅうサボるから嫌になってきた2026/06/25 01:29:43243.名無し48さんひとはな終わったんでこうずに集中するは2026/06/25 01:30:17244.名無し48さんりあちゅうから「売上」とか「完売」とかのワードは絶対出ないよな2026/06/25 01:31:11245.名無し48さん>>242さかあい?2026/06/25 01:31:30246.名無し48さん>>236だから鈴木強化計画で毎週ネタ考えて楽しい配信してくれたんだよなうちの承認欲求モンスター厄介連中には全くささらんかったけど2026/06/25 01:31:33247.名無し48さん>>245うん2026/06/25 01:31:55248.名無し48さんそりゃ、運営推されやもん2026/06/25 01:31:59249.名無し48さん>>235楽しむ!2026/06/25 01:32:31250.名無し48さん坂崎ちゃんに関しては待っててやれよ2026/06/25 01:32:54251.名無し48さん当時のSTU太オタが「鈴木は顔が無理」とか言って、コバンザメ連中がこぞって鈴木叩きしたんだよね2026/06/25 01:33:56252.名無し48さんこうずさんは古参としてクレーバーな考え、発言をできる人と思ってたけど、アカンな2026/06/25 01:34:56253.名無し48さん前にりあちゅう自身握手会について言及してたよ握手来てってお願いするよりみんなが私と握手したいって思ってもらえるようなきっかけ作りを頑張りたいって2026/06/25 01:36:01254.名無し48さん>>252元々さっしー推しやしYouTubeやるなら顔出せばいいのに顔出さんしよく分からんおっさん2026/06/25 01:37:30255.名無し48さん>>251登が🍞ちゃん全く媚びないから嫌ってたな2026/06/25 01:38:30256.名無し48さん>>253いいこやん2026/06/25 01:40:08257.名無し48さん>>244舞Q派だからそんな下品なことは言わないよ2026/06/25 01:52:47258.名無し48さん>>257舞Qは言わないだけで後ろに貼るよね2026/06/25 01:53:53259.名無し48さん>>251許せないよな一生忘れないわ2026/06/25 01:57:49260.名無し48さん取り巻き連中がへいこらしてたもんな2026/06/25 02:02:27261.名無し48さん新井は言わないから実際全然完売してないからね2026/06/25 02:04:20262.名無し48さん売り込みも大事だよな接触イベントでの売り上げが序列に関係してるのならりあちゅうは今序列落ちてるしりあちゅうの序列が落ちるのはオタにとってもりあちゅうにとってもよくないことよな2026/06/25 02:11:57263.名無し48さん言うても人気出て欲しくないと思ってる太オタもいるしな自分だけいい思いしたい人は売れない方を望んでる2026/06/25 02:20:33264.名無し48さん一般人気すごいのは池ちゃん2026/06/25 02:21:50265.名無し48さんまあ高校や大学の卒業タイミングでどうするかとかそれぞれの人生設計とかあるじゃろ2026/06/25 02:25:04266.名無し48さん太ヲタが大量買って完売とそうじゃない完売で運営の評価が違うのか気になるでもどのメンも大量に買ってるヲタ居るよな2026/06/25 02:25:59267.名無し48さんみんな何推しで各何枚買ってるの自分は今回6人で1~3枚2026/06/25 02:28:58268.名無し48さんりあちゅうはビジュアル良いし聞いてる感じオタへの対応もいいし推せるんだけど近いうち卒業しそうな子は落ち込みたくないから気持ちの保険のためにあんまりガッツリ推しずらいんだよな辞めそうにない子は安心して推せるけど2026/06/25 02:29:19269.名無し48さん>>268塩じゃなくなったの?陽キャヲタじゃないと続かない感じなんじゃ適当に気軽に推すでええやん2026/06/25 02:33:36270.名無し48さん>>267あんまりたくさん買っても話すことないよね2026/06/25 02:34:04271.名無し48さん>>2671枠1~3枚って話?1枠ならオンライン2枚~握手は最大で30枚程度俺は1推しのみしか買ってないので13thだと累計100枚程度だわ2026/06/25 02:40:52272.名無し48さん>>267STUの推しは1人なので、2S1枚もしくは握手1-2枚今作は日程的に横浜も幕張も行けないから買ってない2026/06/25 02:46:07273.名無し48さん>>272 だけどチェキは1枚購入した2026/06/25 02:48:15274.名無し48さん>>270配信見てるのに2枚でも話す事に困ってる…どうしよう>>271全枠参加してオンラインも買う人凄いCD10枚ちょいとか開けてないし邪魔過ぎる>>272単推しだと楽でいいね2sの料金なら握手買った方がお得と思って買ったことないしそこまで撮りたいとかサイン欲しいと思わない…2026/06/25 02:58:24275.名無し48さん>>273チェキとアザーも高くて推しが1人でもじゃなくても悩む選抜に入らないメン推すのが1番良さそう2026/06/25 03:06:47276.名無し48さんずっと気になってたんだけどSRイベントの時にイベント用のギフトばかり投げられてるけど例えば今で言うならたい焼きとかよくみるけどあれってミッション報酬以外でも何かメリットあるの?これをチャッピーにききたらイベントポイント乗算されるって言われたんだけど、合ってる?↓有料でイベントギフトを投げるメリットは、基本的にイベントポイント効率だね。例えばイベント期間中、•通常ギフト → 獲得ポイントはそのまま•イベントギフト → イベントポイントが1.2倍、1.5倍、2倍みたいな設定になっていることがある。その場合、配信者をランキング上位に押し上げたいリスナーは、同じお金を使うなら通常ギフトよりイベントギフトを投げた方が有利になる。2026/06/25 03:12:11277.名無し48さん>>275そらそうよ2026/06/25 03:32:39
新井 梨杏 アライ リア
生年月日:2008年10月5日
ニックネーム:りあちゅう
血液型:B型
https://imgur.com/ga420VW.jpeg
高雄 さやか タカオ サヤカ
生年月日:1998年12月4日
ニックネーム:さーやん
血液型:B型
https://imgur.com/nJ3Yug5.jpeg
スレのルール
1. 梨杏ちゃんさやんちゃんを名字で呼び捨てしないこと
2. 梨杏ちゃんさやんちゃんのアンチコメは書き込まないこと
3. メンバーのスキャンダル疑惑等を確定した事実かのように書き込まないこと
4. 加入期を問わず、STUメンバーはなるべく叩かないこと
5. 梨杏さやんヲタとして先輩・同期・後輩の話題を温かく見守ること
6. 生産性の高いスレをめざすこと(誹謗中傷や暴言や🦀の絵文字や同じ写真の複数回貼り付けや食べているところのスクショや事故画は厳禁。かわええはええよ)
名前欄に下の文字を入れてスレ立てれば誰でもIDなしスレが作れる
これね
↓
!noid
前スレ
【STU48】梨杏さやんスレ★52
https://talk.jp/boards/stu/1782202876/
俺の推しは握手会の宣伝一切しないからこういうの見ると引くわ
ええ子やん
誰なん?
ふくふく政権の統治下やから
🐭
おじさんに来て欲しく無いから宣伝せんの?
といったらどうする?
といったらどうする?
会いたいとか話したいと思ってくれたら来てねスタイル
憎むことでいつまでもAKBに縛られないで
ちょっと応援したい
ええ子やんか
りあちゅうに推し変するか
ワイの推しはしょっちゅうサボるから嫌になってきた
さかあい?
だから鈴木強化計画で毎週ネタ考えて楽しい配信してくれたんだよな
うちの承認欲求モンスター厄介連中には全くささらんかったけど
うん
楽しむ!
握手来てってお願いするよりみんなが私と握手したいって思ってもらえるようなきっかけ作りを頑張りたいって
元々さっしー推しやし
YouTubeやるなら顔出せばいいのに顔出さんしよく分からんおっさん
登が🍞ちゃん全く媚びないから嫌ってたな
>>253
いいこやん
舞Q派だからそんな下品なことは言わないよ
舞Qは言わないだけで後ろに貼るよね
許せないよな
一生忘れないわ
接触イベントでの売り上げが序列に関係してるのなら
りあちゅうは今序列落ちてるし
りあちゅうの序列が落ちるのはオタにとってもりあちゅうにとってもよくないことよな
自分だけいい思いしたい人は売れない方を望んでる
それぞれの人生設計とかあるじゃろ
でもどのメンも大量に買ってるヲタ居るよな
自分は今回6人で1~3枚
近いうち卒業しそうな子は落ち込みたくないから気持ちの保険のためにあんまりガッツリ推しずらいんだよな
辞めそうにない子は安心して推せるけど
塩じゃなくなったの?陽キャヲタじゃないと続かない感じなんじゃ
適当に気軽に推すでええやん
あんまりたくさん買っても話すことないよね
1枠1~3枚って話?
1枠ならオンライン2枚~握手は最大で30枚程度
俺は1推しのみしか買ってないので13thだと累計100枚程度だわ
STUの推しは1人なので、2S1枚もしくは握手1-2枚
今作は日程的に横浜も幕張も行けないから買ってない
配信見てるのに2枚でも話す事に困ってる…どうしよう
>>271
全枠参加してオンラインも買う人凄いCD10枚ちょいとか開けてないし邪魔過ぎる
>>272
単推しだと楽でいいね
2sの料金なら握手買った方がお得と思って買ったことないしそこまで撮りたいとかサイン欲しいと思わない…
チェキとアザーも高くて推しが1人でもじゃなくても悩む
選抜に入らないメン推すのが1番良さそう
SRイベントの時にイベント用のギフトばかり投げられてるけど
例えば今で言うならたい焼きとかよくみるけど
あれってミッション報酬以外でも何かメリットあるの?
これをチャッピーにききたらイベントポイント乗算されるって言われたんだけど、合ってる?
↓
有料でイベントギフトを投げるメリットは、基本的にイベントポイント効率だね。
例えばイベント期間中、
•通常ギフト → 獲得ポイントはそのまま
•イベントギフト → イベントポイントが1.2倍、1.5倍、2倍
みたいな設定になっていることがある。
その場合、配信者をランキング上位に押し上げたいリスナーは、同じお金を使うなら通常ギフトよりイベントギフトを投げた方が有利になる。
そらそうよ