例えば、地域活動支援センターっていうメンヘラのリハビリ施設に通ってるんですが、
統合失調症の友達がいて、彼の話が一時期凄く苦手になりました。ああいう病気なので、
話があっちゃこっちゃへ飛ぶんです。そのカオスっぷりが「穏やかじゃない」ので不安になりますね
あと、お笑いの千鳥が好きなんですが、彼らの見たことのないバラエティ番組を見たら第一回で、
凄く新しいことをしていて面食らって、駄目でしたね
テレビで言えば、ダウンタウンDXが好きだったのですが、観客の笑い声がコンピュータで加工されて
人為的に過剰につけられているのに気づいて不安になり、それ以後見ていません
他に、テレビドラマを見ていてあまりに稚拙な音楽だったりとか、稚拙な演技だったりして不安になったり……です
※荒らしは徹底放置。荒らしの相手をする人も荒らし
前スレ
【GAD】全般性不安障害30
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1680481766