ドラゴンボールレジェンズPart563slip最終更新 2026/06/26 21:281.名無しですよ、名無し!36-wS8-uz-F6Srbrjlスレを立てる人は名前欄に『!slip』を入れて下さい■重要次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直して下さい次スレは>>980が宣言してから立てて下さい立てられない場合は安価で代理指定すること踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい■ドラゴンボールレジェンズ公式サイトhttp://dble.bn-ent.net/jp/■ドラゴンボールレジェンズ公式X@db_legends_jphttps://x.com/db_legends_jp■役に立つサイトhttp://legends.dbz.space/https://jp.dblegends.net/■前スレドラゴンボールレジェンズPart561https://talk.jp/boards/gamesm/1778947641ドラゴンボールレジェンズPart562https://talk.jp/boards/gamesm/17804940422026/06/26 08:50:3829コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しですよ、名無し!4D-l5p-cL-Kf78s61sありがとう2026/06/26 11:06:533.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpHl3YIチーターの温床イベントランキング始まったな2026/06/26 15:24:054.名無しですよ、名無し!4s-nKs-BH-gbVI5SXu第二弾シャレット160連トラゴハ80連回したけどどっちも出ねえわクソすぎもう3弾まで待機のがいいか2026/06/26 16:09:465.名無しですよ、名無し!36-6L5-Le-VyR7r10dホイポイはクウラで周回するの安定やね2026/06/26 16:43:286.名無しですよ、名無し!4D-MaY-Lq-UbHqvpoYここ数日ログインしてないがザッハどうだった?オリジナルタグ強い?2026/06/26 16:46:017.名無しですよ、名無し!4D-MaY-Lq-UbHqvpoY三弾は悟空やベジータ以外なら石ぶっぱするかな悟空やベジータならpvp必須級ぶっ壊れじゃないなら強かろうがそうじゃなかろうが短命多すぎて引く気せえへん脳になってるわキャラ的には一番好きだけどね2026/06/26 16:49:268.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygi1PYJ9この形式のイベント ライジング競う時もだったけどランキングおかしなことになった記憶しかないのに開催するとか普通に遊んでる多くの人が気分悪くなるだけだからやめろよ ゲームの印象も悪くなるのに会議で何を話てるんだろうなまじで頭おかしいやろ2026/06/26 17:49:249.名無しですよ、名無し!WM-vvc-WQ-JUamgfkd立て乙ホイポイレイド草どんだけ共闘やらせたいんだよ定番みたいにしてるけど1番だるいからな2026/06/26 17:51:5810.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoavk2SIたておつ共闘させたいなら合体、変身で無駄に遅延する奴やそもそも最低限の適正キャラやフラグつけないアホをなんとかしろよ2026/06/26 18:03:4711.名無しですよ、名無し!36-Xle-Le-o7rqhSZB日付変更後のPvP1回目で必ずアプリが落ちるんだけどおまかんなのかな2026/06/26 18:16:2912.名無しですよ、名無し!4D-MaY-Lq-UbHqvpoY三弾はドッカンにならってぶっ壊れゴマーでいいぞ貯めた石をぶっぱなすわ悟空やベジータなら石は次の壊れキャラまで温存じゃい2026/06/26 18:38:4613.名無しですよ、名無し!qb-9zV-Le-ToJx89Pa売上ガイジ、悟空はゴミガイジうるせぇよ2026/06/26 18:53:0314.名無しですよ、名無し!36-qam-pE-o4CLoKDy悟空とベジータなら引かないって何回言うんだよとお前が引かないキャラとか宇宙一興味無ぇわ2026/06/26 19:01:0515.名無しですよ、名無し!WM-bnu-BH-gbVjLJRJ第三弾にゴマー希望の逆張りしてるのが1番キモい来るわけねーだろ2026/06/26 19:06:2316.名無しですよ、名無し!50-KPx-MG-bAZQSb6B第三弾は復活でも、不滅でもなく、久しぶりの再起持ちのUL身勝手極と予想UL特有の不快な新ギミック持ち2026/06/26 19:57:3017.名無しですよ、名無し!au-4zJ-Lq-UbH0dKGn>>13でも当たってることじゃん悟空やベジータなら引かんって人多いと思うよレジェンズは2026/06/26 20:28:2018.名無しですよ、名無し!au-4zJ-Lq-UbH0dKGn>>16身勝手なら一ヶ月でアンチキャラきて死ぬから引かなくていいって海外勢はいってるな鈍感な海外勢でもそういうってことはどんな性能でもだせば海外で爆売れてた身勝手も次は売れないかまさかの一弾目玉なのに去年周年中に死んだのが効いたなせっかく唯一合体以上に売れることもあった(海外で)キャラなのに売れなくして運営も下手やなと2026/06/26 20:35:1219.名無しですよ、名無し!yY-V8G-yO-9KVzpVivリメンバーウルトラ魔ベジ2026/06/26 20:42:5120.名無しですよ、名無し!au-4zJ-Lq-UbH0dKGn悟空やベジータなら引かないといったがウルトラ悟空3ならベジータいないなら性能次第で持ってる石分は引くかもな悟空3はベジータと組まなきゃわりと当たり性能悟空3はフィギュアもカードも高騰しすぎてグッズ買うよりレジェンズ引くほうが安上がりというのもでかい2026/06/26 20:44:2821.名無しですよ、名無し!39-h4c-GN-Qd3r0M9k3弾はウルトラか?確率低いだけで大して強くないからレジェンドでええと思うどこの国の話かわからんが3連続1位取れたらええな>>4超セール人になれ悟飯!2026/06/26 20:47:0422.名無しですよ、名無し!au-4zJ-Lq-UbH0dKGn>>19そいつ以外の全てを思いだせよ2026/06/26 20:56:5923.名無しですよ、名無し!yY-V8G-yO-9KVzpViv紫SS3:強→クソ強→並赤SS3:弱→弱またな:弱→やや弱→強→やや強GT3:やや強→弱龍拳3:強→やや強→やや弱LLGT3:やや強ダイマ3:並まぁ確かに当たりな方か…2026/06/26 20:58:3324.名無しですよ、名無し!au-4zJ-Lq-UbH0dKGnチビの3は別物と思ってるので評価にいれません変身悟空3は後から評価上がったしね2026/06/26 21:01:0725.名無しですよ、名無し!yY-V8G-yO-9KVzpVivベジータは準強くらいなら結構あるけど最強格になったのが魔ベジくらいだからな…あとやっぱLLムキベジのゴミカスっぷりが印象深すぎる2026/06/26 21:02:2826.名無しですよ、名無し!yY-V8G-yO-9KVzpVivあぁ変身3忘れてたわあれは短期間だったが強かったな2026/06/26 21:03:1627.名無しですよ、名無し!9f-hiG-FU-ywKpEf6G最強格かどうかは知らんがGTのウル4ベジータは好きだったなライダーキックからの予約アーツが強くて2026/06/26 21:16:2828.名無しですよ、名無し!WM-bnu-BH-gbVjLJRJ>>21課金してまでほしいキャラでもないし人権キャラでもないし今回はパスやなwww2026/06/26 21:25:4529.名無しですよ、名無し!au-4zJ-Lq-UbH0dKGnでも悟空なのでpvp必須級じゃないなら引かないけどね悟空一番好きなわいでさえレジェンズでは悟空は引かないでおこうって思うのでそうじゃない人はなおさらやろな性能みて引くようになった4年前からガチ課金して引いた悟空はウルトラ超サイヤ人悟空だけだわ思った通り長生きしたベジータも4年以上で引いてもよさげだったのMベジータしかないんじゃなかろうかあとダイマの大人4と3はまだダイマみてなかったので引かなかったが性能は不利無効多くてわりと引いてもよさげだったなダイマ縛りで全て台無しだったがあとはどちらも短命だろうなと引く気になれない性能ばっかで無理無理2026/06/26 21:28:03
■重要
次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直して下さい
次スレは>>980が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
■ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
http://dble.bn-ent.net/jp/
■ドラゴンボールレジェンズ公式X
@db_legends_jp
https://x.com/db_legends_jp
■役に立つサイト
http://legends.dbz.space/
https://jp.dblegends.net/
■前スレ
ドラゴンボールレジェンズPart561
https://talk.jp/boards/gamesm/1778947641
ドラゴンボールレジェンズPart562
https://talk.jp/boards/gamesm/1780494042
もう3弾まで待機のがいいか
オリジナルタグ強い?
悟空やベジータならpvp必須級ぶっ壊れじゃないなら強かろうがそうじゃなかろうが短命多すぎて引く気せえへん脳になってるわ
キャラ的には一番好きだけどね
ホイポイレイド草
どんだけ共闘やらせたいんだよ
定番みたいにしてるけど1番だるいからな
共闘させたいなら合体、変身で無駄に遅延する奴や
そもそも最低限の適正キャラやフラグつけないアホをなんとかしろよ
貯めた石をぶっぱなすわ
悟空やベジータなら石は次の壊れキャラまで温存じゃい
お前が引かないキャラとか宇宙一興味無ぇわ
UL特有の不快な新ギミック持ち
でも当たってることじゃん
悟空やベジータなら引かんって人多いと思うよレジェンズは
身勝手なら一ヶ月でアンチキャラきて死ぬから引かなくていいって海外勢はいってるな
鈍感な海外勢でもそういうってことはどんな性能でもだせば海外で爆売れてた身勝手も次は売れないか
まさかの一弾目玉なのに去年周年中に死んだのが効いたな
せっかく唯一合体以上に売れることもあった(海外で)キャラなのに売れなくして運営も下手やなと
悟空3はベジータと組まなきゃわりと当たり性能
悟空3はフィギュアもカードも高騰しすぎてグッズ買うよりレジェンズ引くほうが安上がりというのもでかい
確率低いだけで大して強くないから
レジェンドでええと思う
どこの国の話かわからんが
3連続1位取れたらええな
>>4
超セール人になれ悟飯!
そいつ以外の全てを思いだせよ
赤SS3:弱→弱
またな:弱→やや弱→強→やや強
GT3:やや強→弱
龍拳3:強→やや強→やや弱
LLGT3:やや強
ダイマ3:並
まぁ確かに当たりな方か…
変身悟空3は後から評価上がったしね
あとやっぱLLムキベジのゴミカスっぷりが印象深すぎる
あれは短期間だったが強かったな
ライダーキックからの予約アーツが強くて
課金してまでほしいキャラでもないし人権キャラでもないし今回はパスやなwww
悟空一番好きなわいでさえレジェンズでは悟空は引かないでおこうって思うのでそうじゃない人はなおさらやろな
性能みて引くようになった4年前からガチ課金して引いた悟空はウルトラ超サイヤ人悟空だけだわ
思った通り長生きした
ベジータも4年以上で引いてもよさげだったのMベジータしかないんじゃなかろうか
あとダイマの大人4と3はまだダイマみてなかったので引かなかったが性能は不利無効多くてわりと引いてもよさげだったな
ダイマ縛りで全て台無しだったが
あとはどちらも短命だろうなと引く気になれない性能ばっかで無理無理