Perlで電気ストーブを作る方法アーカイブ最終更新 2002/01/09 22:351.nobodyさん???俺の調べによるとPerlという言語は元々電気ストーブの開発の為に生み出された言語だというではないか。では、Perlでどのようなコードを書いたら電気ストーブが作れるのか皆で考えようじゃないか。出典 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/php/10105833502002/01/09 22:35:001すべて|最新の50件
生み出された言語だというではないか。では、Perlでどのようなコードを
書いたら電気ストーブが作れるのか皆で考えようじゃないか。