暇なのでお話しませんか?Part.48最終更新 2026/06/26 21:191.優しい名無しさんW2ct6みんなでまったり語り合いましょう暇なのでお話しませんか?Part.47https://talk.jp/boards/mental/17783952952026/06/02 19:41:13894コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.優しい名無しさんRk48H48スレ目とは意外と進んでますねえ今夜は日付けが変わる前に寝ようと思います新スレありがとうルネスタは不眠症治療薬とシートに書いてあって錠剤にも文字がやたら書いてありますよかなり頑固な不眠でも少しは寝ると思いますデエビゴはあまり効かない日がありますよマイスリーを入院中に処方されましたがしばしば徹夜をしてベンザリンになりました2026/06/03 22:09:543.優しい名無しさんXNNW1>>2おやすみなさい私ももう寝ますまた明日~!2026/06/03 22:25:304.優しい名無しさん61yXx>>3おはようございます台風は温帯低気圧?に変化したようです今日は散髪ですが4時前に起きましたよ8時半からかかれます帰宅したら時間がかなり空きますが大谷翔平登板試合を見ますよ2026/06/04 06:00:525.優しい名無しさん61yXx散髪を済ませてダブルレモン飲んでチョコもっちりパンを食べましたローソンは抹茶フェアですが朝イチ抹茶ロールケーキと抹茶クレープ売り切れ散髪してスッキリしました出来れば3週に1度掛かりたいパチスロ打ちたいですよスマスロ北斗が打ちたいですしかし、今日は大谷翔平二刀流です!2026/06/04 09:34:566.優しい名無しさんCsbcM>>4おはようございますMLB面白いといいですね散髪乙2026/06/04 10:18:397.優しい名無しさん61yXx>>6散髪でサッパリしました良いも冷めてマルちゃん焼そばを焼きました食欲が物凄くありますよ午後からまた出掛けたいです大谷翔平は好投で抑えてますドジャース5点リード!2026/06/04 11:57:128.優しい名無しさんCsbcM>>7スーパーのハンバーグ弁当を食べました昨日の残りのポテトサラダも整形外科行ってダイソーとスーパーとドラッグストアに行ってきます2026/06/04 12:00:099.優しい名無しさん61yXx>>8買い物たのしんで下さい!散髪帰りにローソンで買い物をして午後から近くのマックをドライブスルーしました北海道じゃがチーズてりやきを家族に俺はチーチーダブチにしましたマックフライポテトは分けて食べますドリンクはオレンジジュースですよ2026/06/04 15:44:3610.優しい名無しさんCsbcM>>9ただいまー病院30円高くなりましたマックいいねー!今日はお惣菜を沢山買ってきましたよエガビールも買いました2026/06/04 15:48:0811.優しい名無しさん61yXx>>10病院が高くなるなんてあるんだ!早いですがマグロハンバーグも焼いて久しぶりのマックを食べましたポテトはしなしなでハズレでした残念投手大谷翔平はまた0点に抑えて防御率が0.台です2026/06/04 16:14:4112.優しい名無しさんCsbcM>>11マックいいねー!久しぶりで美味しかったでしょう!ポテトは残念でしたね大谷選手好調のようでよかったですね!2026/06/04 16:24:5313.優しい名無しさん61yXx>>12マックは随分高くなった印象ですモスがこれから強くなる気がしてますよドジャースは多分地区優勝はすると思いますがワールドチャンピオン3連続は過去にヤンキースしかありません2026/06/04 16:46:4614.優しい名無しさんCsbcM>>13そうなんだーでもマックの方がお客さん多いよーずっと行列だもの明日も旦那休みですが整形外科は予約しませんでしたスーパーに行くと思います2026/06/04 17:02:1415.優しい名無しさんTeP4hこんばんは、温泉からただいま2連勤のバイトがやっと終わって、大体1週間の終わりと感じるのが木曜日だよ2026/06/04 17:45:1816.優しい名無しさん61yXx>>14親父がメシを食べないので心配ですよ理容師にも親父の事を聞かれて答えましたが今年の冬が山場な気がしてますマックは勢いだけなのでモスが良いと思いますなんせセットがチャーシュー麺並みのプライス!エガビール美味しいと良いです2026/06/04 17:47:1117.優しい名無しさん61yXx>>15日課の温泉乙かれさま2026/06/04 17:47:3718.優しい名無しさんTeP4h>>13今年は投手大谷が無双していますねジエンゴもあるし、ドジャースの3連覇も夢じゃないと思いますよ2026/06/04 17:49:4719.優しい名無しさんCsbcM>>16そうですか。また一緒にラーメンでも食べに行けるといいですね点滴受けなければならなくなるかもしれませんね私も食べれなくなった時は病院と訪問看護の時に点滴してました。入院してしばらくは点滴を受けてましたよ2026/06/04 17:54:0120.優しい名無しさんCsbcM>>15こんばんはー!お帰りなさいバイトお疲れさまでした2026/06/04 17:55:0821.優しい名無しさん61yXx>>18大谷翔平規定投球回数に1回だけ足りないんですよクリアすればサイ・ヤング賞も夢じゃないです!なんだって点を与えないですから凄いバッティングは3割乗りましたがあとは打球が上がればって感じです今日は昼からダブルレモンロング缶を飲みました2026/06/04 17:55:3822.優しい名無しさんTeP4h>>17おつありー親父さんの体調は本当に気を揉みますねあなたも気が重くなると思うます暇スレや外出で心が軽くなるといいね2026/06/04 17:56:3623.優しい名無しさん61yXx>>19体力が無いと手術が出来ないようですし月に5キロ以上づつ痩せてガリガリですよもう抗がん剤治療より緩和ケアになりそうですたまにラーメン完食するくらい復活しますよ2026/06/04 17:58:0224.優しい名無しさんTeP4h>>20こんおかおつありー明日は買い物行けるのいいですね好きな物を買ってこられるのが一番だと思います2026/06/04 17:59:0225.優しい名無しさん61yXx>>22伯母を誘ってドライブでも行きたいですよ母親はあまり乗り気では無いので2026/06/04 17:59:0626.優しい名無しさんTeP4h>>21日本人初のサイヤング賞は痺れるね大谷さんも打てない時期があったのがウソのような打率叩き出し始めたし二刀流は成功してますよねダブルレモンいいですね!おれも今週は毎日、本麒麟飲んでるカンパーイ2026/06/04 18:03:5027.優しい名無しさんTeP4h>>25お母様も心労がたまっていると思うので、何か気晴らしがあるといいですね元気な伯母さまが頼りになりますねネットの向こう側からですが、皆さんにエールを送ります2026/06/04 18:08:1728.優しい名無しさんCsbcM>>23月に5キロも!ウイダーinゼリーとかヨーグルトは食べれないかなぁ心配ですね2026/06/04 18:09:4429.優しい名無しさんCsbcM>>24今日は惣菜のカニ玉と鯵フライ、ほうれん草のごま和え、オクラのごま和えを味噌汁と白米で食べました明日はちゃんと作ろうと思います2026/06/04 18:12:4830.優しい名無しさん61yXx>>27伯母がちょうど天丼、キムチ、酢豚、ヤクルト、ヨーグルト持って来たので誘ってみます>>28プリンも半分食べて梅干しをかじってますほんと食べないですよ伯母が来たので話をします2026/06/04 18:16:4331.優しい名無しさんTeP4h>>29メニューが豊富でヘルシーですねうちは焼き鳥塩、カツオのたたき、コロッケ、野菜サラダ、文旦にしました同じく明日は料理作りたいけど伯母の応対次第では作れないかもしれません2026/06/04 18:17:1232.優しい名無しさんTeP4h>>30差し入れ有難いねえ伯母さんとゆっくり話してきてら~2026/06/04 18:20:5133.優しい名無しさんCsbcM>>31惣菜だと色々食べれるからいいよね休日でも伯母さんのお世話があるから大変ですね。お疲れさま2026/06/04 18:22:1534.優しい名無しさんCsbcM>>30いい伯母さんですねちょっとでも多く食べれるようになるといいですね2026/06/04 18:24:3835.優しい名無しさんTeP4h>>33話せば長くなるけど、通帳を盗まれたと言って銀行と警察に連絡して口座を止めてもらったのだが、結局家から出てきて再発行のちょっとした手続きに明日行かないといけない家から出てきたのに、隣の人が盗んでお金ないと思って返しにきたと主張するので大変昔から、自分の過ちは絶対認めない性格なのですごく厄介だよ2026/06/04 18:41:5036.優しい名無しさんCsbcM>>35警察にも連絡してたんだ!!ちょっと驚きましたよ病院に連れて行くのも一苦労しそうですね。素直に行ってくれるといいですね2026/06/04 18:49:1937.優しい名無しさんTeP4h>>36今年3回目の警察沙汰だよ私は物とられ妄想じゃなくて、本当に盗られているんだボケてないと主張してるしおれの手には負えないんで、地域包括支援センターの人とも相談してる病院に行くまでが大変だし、その後も何かと文句つけると思うまあ、おれも限界超えたら縁切るつもり2026/06/04 18:54:5138.優しい名無しさん61yXx>>32>>34伯母と話をして那須高原へ再来週に息抜きに出掛ける事になりました帰りに白河ラーメンと言ってましたがそちらは時間的に無理な気はしてます大体はラーメン屋は14時までですからねえその前にジャガイモ掘りを手伝います2026/06/04 19:07:1439.優しい名無しさんTeP4h>>38那須高原、今の季節は気持ちよさそうだね羨ましいですじゃがいも掘り頑張っておくれ2026/06/04 19:10:1240.優しい名無しさんCsbcM>>37そうですか。警察沙汰は大変だぁー相談出来る所があってよかったですね2026/06/04 19:10:4341.優しい名無しさんCsbcM>>38いい息抜きになっていいと思います楽しみですねーラーメン屋にも行けるといいです2026/06/04 19:13:1042.優しい名無しさんTeP4h>>40うん、愚痴でごめんねでも人生最期まで何事もなくピンピンコロリというわけには行かないので生暖かくお世話してみるよ2026/06/04 19:14:2343.優しい名無しさん61yXx>>39ガーデンアウトレットで掘り出し物を探します春秋物が全く無いですのであとはスニーカーを新調します!他にROYALでピクルスや葡萄焼酎を買います2026/06/04 19:15:2044.優しい名無しさん61yXx>>41ラーメン屋が時間的に厳しいときはフードコート内の食堂にします伯母は買い物が好きなんですよ2026/06/04 19:16:2745.優しい名無しさんTeP4h>>43ガーデンアウトレットは楽しみが多そうだ季節を感じられる洋服やシューズが沢山あるといいね葡萄焼酎、初めて聞いたおれも酒好きだけどあんまりお酒に詳しくないんでちょっと名前に惹かれるものがあります2026/06/04 19:21:3746.優しい名無しさんCsbcM>>44よく買い物してきてくれますもんねお出掛け楽しみですね!2026/06/04 19:24:5847.優しい名無しさんCsbcM>>42全然大丈夫だよここで愚痴吐き出して貴方が少しでも楽になるといいです2026/06/04 19:26:4348.優しい名無しさんCsbcMエガビール350mlを旦那と分けて飲んでみました!飲みやすくて美味しかった!2026/06/04 19:27:5149.優しい名無しさんTeP4h>>47ありがとう、人生は色々あるよね2026/06/04 19:29:1250.優しい名無しさん61yXx>>45葡萄焼酎は味はワインそのものですがアルコール度数がやや高めですピクルスも色々と揃ってますよ>>46今のうちなので色々と忘れて行ってきますまだ日付けは決めて無いですけど2026/06/04 19:29:2551.優しい名無しさんTeP4h>>50ワインも昔は13度から15度くらいあったのにいつの間にか10度位に落ち着いたよねえ以前のワイン位の感覚で飲めるのなら、それもいいね!ピクルスも種類豊富なら選ぶ楽しみがありそうだ次の楽しみがあって良かったと思います2026/06/04 19:38:1452.優しい名無しさん61yXx>>51年金後になるのでたまに贅沢をします葡萄焼酎は20℃で720入りだったと思いますワインは種類で度数が低いのありますねえフードコート那須は今ひとつなんですよ仙台はテナントが豊富なんですけど雨を避けて予定を組みます朝イチでも買い物して白河ラーメン営業時間に間に合わないので買い物をゆっくり楽しもうと思ってます2026/06/04 19:49:0753.優しい名無しさん61yXx>>48エガビールは気になりますねえ8月血液検査なので飲み過ぎに注意しますよこの3日夕方も体調が大丈夫で珍しいです明日はのんびりすると思います2026/06/04 19:51:1854.優しい名無しさんCsbcM>>53私は来週の月曜日、診察と血液検査です朝ご飯は抜いてこいと言われましたシャワー浴びてきました2026/06/04 19:54:0455.優しい名無しさんCsbcM>>49色々あるねー30歳くらいからしんどい事多いよー若い頃はよかったですよ2026/06/04 19:56:3656.優しい名無しさん61yXx>>54俺も7月にしても良いと思ってますが血液検査は朝食は抜きになります夜シャワーが本当は良いのでしょう習慣で朝になって長いです2026/06/04 19:57:5557.優しい名無しさんTeP4h>>52葡萄焼酎20度かあ、ちょっときつめのワインだよなあストレートで飲むのがギリギリなラインロックや炭酸で割るのがいいレベル道の駅は当たり外れもあることでしょうお出かけの時に天候に恵まれますように2026/06/04 20:00:3858.優しい名無しさんCsbcM>>56夜は調子が悪くて入れない事が多いですが今日は入れましたエガビールの力かなしかし湿度が高くてじめじめします2026/06/04 20:03:1459.優しい名無しさんTeP4hちょっと睡眠時間を確保したいので今日はもう寝ますまたねー2026/06/04 20:09:3360.優しい名無しさん61yXx>>57ありがとうございます親父が復調したらそばでも食べに行く連れて行きます俺自身まだリハビリ7割ってとこなのですが楽しんで来ます葡萄焼酎は飲み口が良くめっちゃ酔いますよ>>58アルコールパワーもたまには必要ですよ俺もですが夕方の不調が減ると良いです今夜は深夜も番組は無いですよしかし、少しは起きてるつもりです2026/06/04 20:13:4061.優しい名無しさん61yXx>>59良い眠りを〜2026/06/04 20:14:0362.優しい名無しさんCsbcM>>59またねー!いい夢を!2026/06/04 20:25:1763.優しい名無しさんCsbcM>>60今夜はアメトーークがありますね前は毎週観てましたよ22時くらいに寝ると思います2026/06/04 20:27:0664.優しい名無しさん61yXx>>63アメトークは昔iPhone芸人など興味があるのだけ見てました宮迫が引退になってから見てないですよなんだか早寝は勿体無いのでネットをハシゴしてます2026/06/04 20:38:3165.優しい名無しさんCsbcM>>64今日は体調が良さそうですね21時にはゾルピデムを飲みます2026/06/04 20:53:1366.優しい名無しさん61yXx>>65とくに何も無くタバコで毎日怒られてますよこの3日くらい好調ですよ週に1〜2回めっちゃ不調になりますが間隔が長くなると回復だと思ってますXはいいね制限が無ければずーっと見てられますがラーメンばっかりになるのは土日ですよ今は花でとくに紫陽花に占領されてます2026/06/04 20:58:3067.優しい名無しさんP39OQおはようございます昨夜は珍しく中途覚醒をしなかったです退院後に初めてかも知れません此方は雨が降り出しそうな空模様です天丼弁当に酢豚があるので晩に食べようと思います朝は軽めで昼はそばかそうめんです今日のMLB中継も午前の遅い時間になります2026/06/05 05:14:0468.優しい名無しさんTGqjX>>67おはようございますMLBは楽しみですね何回か起きましたがまた眠れました今日はまたボロネーゼを食べました2026/06/05 07:13:4769.優しい名無しさんP39OQ>>682週間後を楽しみにしてますたまにはパスタも食べたいと思います朝カレーを食べましたがピザパンを買ってきましたMLB中継はほぼ毎日試合があります大谷翔平に当たりが出てきましたし良かったですあとはホームラン待ちですよ昨日から天気予報がハズれて雨が降りません2026/06/05 09:42:1570.優しい名無しさんP39OQ>>681000万貯めるのは何年も掛かるので気長に構えて障がい年金を使い始めてます那須ガーデンアウトレットおそらくは伯母の奢りなので楽しみですよ15年前から毎年通ってましたが3年ぶりになりますテナントも変化してると思いますスニーカーは決めてあとは長袖の服が良いのあると助かりますが半袖ばかりになる気がしてますよ春秋服をぜんぜん持って無いです白河ラーメンを食べるには14時までに白河に着かないとならないので厳しいです2026/06/05 10:15:0371.優しい名無しさんTGqjX>>69楽しみですねー!奢り羨ましい!お目当ての物が買えるといいですね2026/06/05 10:58:0272.優しい名無しさんP39OQ>>71当面はお出掛けを楽しみに生活します今日は大谷翔平はベンチスタートでつまらないです昼はピザパンにトーストで済ませます母親の姉は豊かな生活で羨ましいですよベンツなどに乗ってますし此方は曇りで肌寒い日になりました暫くは寒いようですニュースを見たらプール開きをしてましたよ今日は1日ネットをすると思います2026/06/05 11:12:2073.優しい名無しさんTGqjX>>72伯母さん金持ちなんだねー色々買ってきてくれるしいいですね昼はケンタッキーのツイスターにします2026/06/05 11:33:5074.優しい名無しさんP39OQ>>73那須へ行くのは違う伯母ですよ離婚してマンションで1人暮らしですが友達が沢山いるのでボケないと思いますケンタッキーは20年以上食べてないです仕事の関係で毎日食べる時期もありましたが県営公園に誘いましたが曇りで行きたく無いようです頓服をそろそろ服用しますがダルくなりますよ2026/06/05 12:09:3875.優しい名無しさんTGqjX>>74ただいまー道の駅とスーパーに行ってきました道の駅でゴーヤを買いましたよ夜はHotto Mottoの麻辣湯が食べたいと言ったので私はスーパーの398円の梅ひじき弁当を買ってきました伯母さんとのお出掛け楽しみですねー2026/06/05 15:04:2976.優しい名無しさんP39OQ>>75道の駅にスーパー良いですねえ弁当も食べたいのですが酢豚があるのでそれでも済ませますよホットモットは塩唐揚げばかり食べてます基本どのメニューも美味しいですねえ寒いので暑いシャワーを浴びてました流石に今から公園は夕暮れになりそうですこれからは1人行動が増えると思いますよ2026/06/05 15:28:3877.優しい名無しさんTGqjX>>76シャワー乙酢豚いいね!土日は引きこもりです月曜日は精神科と整形外科です2026/06/05 15:57:4478.優しい名無しさんP39OQ>>77月曜精神科は同じですが降水確率がめっちゃ高く梅雨みたいな天気です今は霧雨がチラついてます酢豚、ほうれん草の卵とじ、そら豆、納豆タコときゅうりのキムチ、もずくスープですとりあえずノンアルを飲みますあとは番組チェックかな2026/06/05 16:18:1379.優しい名無しさんP39OQ>>77乙あり!2026/06/05 16:18:2680.優しい名無しさんRVnnWこんばんは、温泉からただいま伯母がゆうちょ銀行の通帳盗まれたと言って警察に届け出した件で今日郵便局に行ってきました結果、今後はキャッシュカード無しで毎回窓口で所定の書類を書いて引き下ろせることになりましたしかも僕の印鑑と免許証も毎回必要になるようですまあ、確実に認知症対策なんだけど、面倒なことになりましたよトホホ2026/06/05 17:21:0681.優しい名無しさんTGqjX>>78おつまみが沢山でいいですね!味噌汁だけ作って弁当を食べました月曜日精神科なんだねーお互い気を付けていきましょう2026/06/05 17:34:5382.優しい名無しさんTGqjX>>80こんばんは!お疲れさまです引き落としに毎回一緒に行かないと行けないんですね、大変だぁ2026/06/05 17:37:0183.優しい名無しさんRVnnW>>82こんおつありーいつも日曜と火曜は一緒に買い物に行っているし大型スーパーの中にある郵便局だから、一緒に行くのは大変ではない書類書いたりするのが面倒できついかな民間の銀行だと手数料取って家族信託という形になるんだろうけどゆうちょは手数料ゼロでしてくれると考えたら、それはそれでありなのかも2026/06/05 17:42:0384.優しい名無しさんTGqjX>>83面倒くさそうですが頑張って下さい今日は30%オフのスイカを買いましたよ2026/06/05 17:50:4285.優しい名無しさんRVnnW>>84お買い得なスイカがあって何よりおれはまだ今年スイカを食べてないや旬になって安くなったら買うよ2026/06/05 17:54:0086.優しい名無しさんTGqjX>>85この前も買いましたが旦那が食べてまだ甘くないと言ってました7月8月くらいに食べると美味しいかもしれません2026/06/05 17:57:3487.優しい名無しさんRVnnW>>86初物の果物は大抵甘さが足りないよねおれは旬になって安くなるまで待つタイプ普段はバナナ買うことが多いかな2026/06/05 18:00:2088.優しい名無しさんTGqjX>>87バナナもよく買いますが今日は買いませんでした道の駅でゴーヤも買いました食べるのが楽しみです2026/06/05 18:10:1689.優しい名無しさんRVnnW>>88バナナは日持ちしないからね、買い時が難しいゴーヤは良く出回るようになったよね道の駅だと新鮮そうだゴーヤチャンプルー以外の調理法を知らないけど、ゴーヤ堪能しておくれー2026/06/05 18:14:2090.優しい名無しさんTGqjX>>89ゴーヤはゴマ油で味噌とみりんで炒めて仕上げにごまをかけて食べると美味しいですよゴーヤチャンプルも美味しいね!2026/06/05 18:20:3691.優しい名無しさんRVnnW>>90詳しいレシピありがとう単品料理は思いつかなんだみりんを買わないので、日本酒で代用して作ってみるよ2026/06/05 18:26:4192.優しい名無しさんTGqjX>>91そうなんだー料理酒でも大丈夫だと思いますゴーヤの漬物も売ってありますが美味しいです2026/06/05 18:48:2193.優しい名無しさんRVnnW>>92以前と比べて料理しなくなったので、小麦粉や片栗粉、生姜などを買わなくなりました我が家ではみりんを買ったことは全くありません少ない調味料で出来る範囲で自炊してますよゴーヤの漬物とは珍しい興味がそそられます2026/06/05 18:58:2394.優しい名無しさんTGqjX>>93私も片栗粉や小麦粉は買わなくなりましたよ。天ぷらとか唐揚げは専用のを買って作ってますよこの前ドラッグストアのPBの唐揚げ粉を使って唐揚げつくりましたが結構おいしかったです80円だしまた買おうと思います2026/06/05 19:12:5195.優しい名無しさんRVnnW>>94よく天ぷら作ってますよね、えらいと思いますPBの唐揚げ粉上手に活用されてますねうちはもう多分揚げ物を家で作らないです2026/06/05 19:16:5196.優しい名無しさんTGqjX>>95揚げ物は太るし掃除が大変になります煮物や煮魚食べたいけど子供があまり食べないです2026/06/05 19:23:5097.優しい名無しさんRVnnW>>96あら、そういう事情があったんですねおれも年取って揚げ物きつく感じるようになりましたうちの姉も好き嫌いが多いのでメニュー選びは大変ですたまには自分の好みでメニュー選べるといいですね2026/06/05 19:27:0198.優しい名無しさんRVnnWちょっと早いけど、今日は色々あって疲れたので早目にオフトニングしますまたねー2026/06/05 19:32:4999.優しい名無しさんTGqjX>>97子供が夜勤の時に煮魚や煮物を作ってますよ好き嫌いお多いとメニュー選び大変です2026/06/05 19:37:01100.優しい名無しさんTGqjX>>98またねー!おやすみなさい2026/06/05 19:37:17101.優しい名無しさんP39OQ>>81眠剤を服用してませんが眠ってましたよ長袖を着て暖房をつけたからだと思います通院はお互い気をつけて参りましょう20日前後に梅雨入りの予報になってるのでその前に那須へ行けるようにしますなんだか梅雨のような天気ですけど今夜は北斗の拳を見たいとこです2026/06/05 20:07:44102.優しい名無しさんTGqjX>>101此方も曇りが多いです早くお出掛け行けるといいですね今日は北斗の拳でしたか面白いからいいよね2026/06/05 20:34:23103.優しい名無しさんP39OQ>>1021番天気予報の良い日にしますこのまま梅雨入りのような気もします北斗の拳は起きたら見ますが1時間以上眠ってたようですが少し眠いですあと終末のワルキューレⅢとバトル物の日です明日はかろうじて曇りであとは雨のようです2026/06/05 20:46:41104.優しい名無しさんTGqjX>>103まだ寝たりなかったのかな?アニメ楽しんで下さい2026/06/05 21:23:48105.優しい名無しさんP39OQ>>104ポカポカして自然に眠りましたよ金ローのグーニーズを流し見してます2026/06/05 21:25:21106.優しい名無しさんfVP3Dおはようございます此方は雨が降り出しそうな曇り空です昨夜の北斗の拳は牙一族でしたよ南斗水鳥拳のレイとマミヤが仲間になりました頓服を服用して二度寝しましたMLB中継は11時からです今日は大谷翔平は出場しますよ2026/06/06 09:45:35107.優しい名無しさん8Ishs>>106おはようございますずっと布団から出れず今起きました大谷選手よかったですねー北斗の拳も面白かったようでよかったです2026/06/06 11:45:32108.優しい名無しさんfVP3D>>10711時半まで寝てMLB中継を見てます昼はしょう油ラーメンを煮てます2026/06/06 11:50:02109.優しい名無しさんfVP3D>>107レスが消えちゃいましたMLB中継を11時半に起きて見てます天気は晴れてきたので県営公園へ行きたいなあドジャース×エンジェルスはこうちゃく状態です大谷翔平は2三振です2026/06/06 12:13:16110.優しい名無しさん8Ishs>>109公園行けるといいですねー私は引きこもりです昼はカップ麺を食べました2026/06/06 12:23:00111.優しい名無しさんfVP3D>>110晴れでも公園は行きたく無いと言ってました農作業のモーター音が爆音で煩いです出掛けたいですが目的地が見当たらないですダイソーでも買う物が無いですし新しいダイソーの大型店舗が出来ました晩ごはんは間に合わせのようです2026/06/06 12:29:30112.優しい名無しさん8Ishs>>111昨日ダイソー行きましたよ油を吸うやつを買いました今日はカレーにします2026/06/06 12:44:30113.優しい名無しさんfVP3D>>112ダイソーは買う物が決まれば良いですが外へ出たら脳天が焼けるくらいの紫外線ですうちもカレーと言いましたがレトルトのスパイスカレーを食べるので作らないと思います2026/06/06 13:08:30114.優しい名無しさん8Ishs>>113昨日と一昨日はサボったので今日は頑張って作ります2026/06/06 13:18:21115.優しい名無しさんfVP3D>>114今日は早朝に曇天でコンスタンを早く服用して二度寝して失敗ですてっきり曇天か雨だと思いましたよコンスタン4日分は余計にありますがうちはジャワカレーの辛口ですよスパイスカレーが美味しくそちらを食べますが決断するならばシャワーもありますしラストタイムです2026/06/06 13:33:04116.優しい名無しさんfVP3D>>114コンスタンは入院前の350錠を母親が捨ててしまったのが残念ですよ2026/06/06 13:35:00117.優しい名無しさん8Ishs>>115ジャワカレー美味しいのに!高いから家はバーモントカレーです2026/06/06 13:41:17118.優しい名無しさんfVP3D>>117うおっ!ドジャースサヨナラホームラン!!0-1延長かと思ってましたよジャワは美味しいと皆んな言いますねえしかし、辛口でも少し甘い気がしてますスパイスの効いた激辛が好みです他だとハッシュドビーフがありますよ2026/06/06 13:47:03119.優しい名無しさん8Ishs>>118ジャワカレーは辛いねー辛口は結構辛いですジャワカレーの時は中辛ですよ2026/06/06 13:54:21120.優しい名無しさんfVP3D>>119長崎県が梅雨入りって言ってので此方も10日後くらいに梅雨入りしますよハヤシライスをリクエストしても良いですが白米を食べ過ぎてしまうんですよ2026/06/06 14:18:45121.優しい名無しさん8Ishs>>120カレーもハヤシライスも白米が進みますねー洗濯物が乾くか心配です2026/06/06 14:41:40122.優しい名無しさんfVP3D>>121今からコンビニへ行ったら間違いなく酒を買いますし自重しますファミマの混ぜそばとか冷凍麺は制覇しましたよ1時間前から薄雲が張り出しました親父が元気ならば間違いなく水族館などへ出掛けてる時季になります仙台へも久しぶりに行きたいですよもう3年は行ってないです2026/06/06 15:07:17123.優しい名無しさん8Ishs>>122温泉の人が冷やし中華はファミマのが一番美味しいと言ってましたねエガちゃんがファミマの菓子パンが好きと言ってました2026/06/06 15:53:37124.優しい名無しさんfVP3D>>123エガちゃんの2026イベントがあったようですローソンは店舗調理でセブンは高過ぎですよファミマは安定感があります2026/06/06 16:00:25125.優しい名無しさん8Ishs>>124エガフェスがあったみたいですねーファミマは大谷選手がCMしてから売り上げが上がったとニュースで観ました近くにはファミマとセブンがありますが車だとローソンまで行く事もあります2026/06/06 16:25:28126.優しい名無しさんfVP3D>>125エガちゃん人気ありますからねえ東北震災のとき単独でトラックを借りていわきに黙っていわきに来ました−196のダブルグレープレギュラー缶を飲みましたらっきょ、冷奴、きゅうり味噌、手羽のさっぱり煮美味しかったです2026/06/06 16:36:10127.優しい名無しさん8Ishs>>126酎ハイよかったですねー!美味しかったでしょうエガちゃんのボランティアの話は知ってましたよ2026/06/06 16:57:32128.優しい名無しさんfVP3D>>127健康診断が緩いならば飲むとこです終末のXは8〜9割ラーメンですよ昔フォロワーが300人くらいのときに絶対に追いつけ無いと思ってた人を追い越しました2026/06/06 17:06:03129.優しい名無しさん8Ishs>>128フォロワー300人でも凄いよー投稿しがいがありますねーもうXは見てないですよ2026/06/06 17:10:18130.優しい名無しさんfVP3D>>129フォロワー300人なら3日で最初は行きますよ当時8000フォロワーの人で雲の上でしたが昔より俺はぜんぜん料理をして無いです服薬は酔い覚めにします梅雨のうちが涼しいので貴重だと思います6月から昨年はエアコン全開でしたし2026/06/06 17:16:12131.優しい名無しさん8Ishs>>130もうエアコンつけてますよ消したらじめじめして気持ち悪いですカレーとらっきょうを食べましたが満腹になりました2026/06/06 17:35:21132.優しい名無しさんfVP3D>>131週末にカレーを食べる人は多いですよ金曜は自衛隊の影響だとは思います室温25℃近くても寒くて長袖に着替えました今夜は早寝になると思いますお昼の服薬を忘れてましたよ2026/06/06 18:00:40133.優しい名無しさん8Ishs>>132子供の頃毎週金曜日カレーでしたよ20時にクービビックを、21時にゾルピデムを飲みますが眠れないと思います2026/06/06 18:18:33134.優しい名無しさんfVP3D>>133少し頭が高血圧みたいになったので軽く寝たら治りましたよルネスタにデエビゴは全く眠くなくても眠ってしまいますよ多分ルネスタが効くんだと思いますマイスリーは入院中に全く効きませんでしたお腹が空いてトーストを2枚焼きました寅さんを流してます2026/06/06 19:38:59135.優しい名無しさん8Ishs>>134ルネスタが効くんですねー入院中はあまり眠れてなかったようですね眠れるようになってよかったです2026/06/06 19:52:23136.優しい名無しさんfVP3D>>135入院の3分の2は不眠でしたよ徹夜もしばしばで医師も手を焼いてました仕方なくベンザリンにしたようですがそれでもサイレースは処方しなかったですよ前回入院から15年で看護師もましになりましたしOTが加わりタバコ時間も出来ましたが昔は適当でしたよ2026/06/06 20:17:32137.優しい名無しさん8Ishs>>136OT活動は暇つぶしになりますね脚のリハビリをやってましたよサイレースは飲んだ事ないですよく効くのかな?2026/06/06 20:25:25138.優しい名無しさんfVP3D>>137OTは不参加であとから料金が発生する事を知りましたよ日用品も高くかなりお金が掛かりましたサイレースは今じゃ手術の麻酔前の薬ようですが外国では所持してるだけで逮捕されます5ちゃんで服用してる人が多いですが昔入院中に処方されたときはフラフラでしたよ2026/06/06 20:50:47139.優しい名無しさん8Ishs>>138そうなんだー麻酔薬に使われているんですねそれなら処方してくれないかもしれませんねOTはスポーツの時は行かない人が多かったです2026/06/06 21:04:50140.優しい名無しさんfVP3D>>139サイレースは麻酔前の導眠剤のようです25年近く前に今は製造中止のベゲタミンを短期間服用しましたが危険でしたよ職場のエレベーター待ちで立ったまま寝ました意識がぶっ飛ぶ恐ろしい薬ですよOTはDVD鑑賞やカラオケでレベルは低かったですよ運動はヨガや筋トレのようでした2026/06/06 21:11:27141.優しい名無しさん8Ishs>>140前に入院した時は革製品の手作りとかパソコンとかをやってましたよ暇つぶしにはなりましたカラオケいいですね!しかしもう入院したくないです2026/06/06 21:22:43142.優しい名無しさんfVP3D>>141手芸くらいやると良いとは思いますよギターは凄く上手い人はいましたしかし、大人の幼稚園て感じでした1人会いたい看護師はいますが入院は余程の理由が無い限りはしないですよ体調が悪いときは入院レベルと思いましたけど2026/06/06 21:28:40143.優しい名無しさん7gXm8>>142おはようございます今日も何もない日ですゴロゴロしてます2026/06/07 06:32:17144.優しい名無しさんEctEh>>143おはようございます明日の通院は降水確率100%になるので気を付けなくては今日は3回寝て今起きましたよMLB中継を見てスーパーへ買い物へ行きます美味しい惣菜が販売してると良いですシャワーは今かお昼に浴びます2026/06/07 10:34:43145.優しい名無しさんEctEh>>143MLB中継も去年まで大谷翔平が毎日ホームランでしたが打たなくなってネットは静かになりましたよ今日は山本由伸ですが打たれる気がします近頃はホームランを浴びてますよ昼はそうめんかそばにします2026/06/07 10:53:32146.優しい名無しさん7gXm8>>144おはありまた寝て今起きましたお買い物いいですねー明日はお互い気を付けていきましょう2026/06/07 11:03:08147.優しい名無しさんEctEh>>146雨だと傘が邪魔になりますよあとは最近は割り込みがイライラします30分近く変わってくるのでスーパーの弁当と惣菜のラインナップは同じですよく行くと慣れて来ますねえ寿司と刺身が少ししょぼいとこです2026/06/07 11:18:24148.優しい名無しさんEctEh>>146ドジャース初回猛攻で9点取りました大谷翔平もヒットにホームラン!2026/06/07 11:52:41149.優しい名無しさん7gXm8>>147マックスバリュは安く種類も豊富です弁当を買う時は別のスーパーで買ってますが白米の量が多く美味しいので昼はサラダスパゲッティを食べました2026/06/07 12:36:01150.優しい名無しさんEctEh>>149マックスバリュは駅の裏で遠出になりますよ笊そばにトースト1枚食べました珍しい食材があると良いです此方はヨークベニマルと言うスーパーが幅を利かせてますが寿司は今ひとつです弁当に惣菜にベーカリーのパンも把握してますなにか料理の素もチェックしますクックドゥなど2026/06/07 12:44:58151.優しい名無しさん7gXm8>>150そうですか。スーパーはいっぱいありますよー。ラムーやゆめタウンが出来てお高めのスーパーが1件潰れましたけど産婦人科が少ないのでできるといいです通ってた産婦人科は院長が亡くなってしまいました2026/06/07 13:03:50152.優しい名無しさんEctEh>>151ちゃちゃっと買い物を済ませて来ましたヨークタウン、SEIYUモール、メガトライアルAEONモール(改装中)、が比較的近くにありますヨークベニマルは地元本社で強いですがちょっと変わった食材だと他になります産婦人科医は大変そうですねえ産婦人科だと県立医大で副師長の親戚がいますが今の若い看護師は言う事を聞かなく講師は辞めました暫くは不眠で休んだ時期もありますよ2026/06/07 15:10:02153.優しい名無しさん7gXm8>>152お帰りなさい!お疲れさま明日は私も病院と買い物行きます今日は怠くて横になってます2026/06/07 15:27:36154.優しい名無しさんEctEh>>153関東甲信まで梅雨入りが発表されました此方も実質的に梅雨入りです予想より10日は早くなりました今日はガパオかトルコライスにステーキで迷ってトルコライスにしました雨でガーデンアウトレットは厳しいので梅雨明けになるかも知れません低気圧でダルい可能性もありますよ2026/06/07 16:19:15155.優しい名無しさん7gXm8>>154長崎名物のトルコライスですね長崎市内だと置いてある店沢山ありますけど此方はあまりないですよ旦那は長崎市出身なのでスーパーでトルコライスあったら買いますよ冷やし中華とゴーヤチャンプルを食べます2026/06/07 17:06:24156.優しい名無しさんEctEh>>155トルコライスは長崎県なの知りませんでした冷やし中華にゴーヤチャンプルはご馳走ですよ母親は冷やし担々麺をたべました親父はパンにヨーグルトです長梅雨でも暑く無いのは助かります長いと10月も暑いですのでしかし、退院して半年は早かったですよその間は喜多方くらいしか行って無いですしもっとレジャーへ出掛けたいものです2026/06/07 17:28:50157.優しい名無しさん7gXm8>>156冷やし中華は旦那がコンビニで買ってきたやつですゴーヤチャンプルだけ作りましたオールフリーで食べましたが美味しかった!2026/06/07 17:44:19158.優しい名無しさんEctEh>>157ゴーヤチャンプルは年に3回くらい作りますよビールのおつまみに最高ですねえ通院はありますし早寝すると思います5時くらいには起きてるので明日のMLB中継は5時なので支度しながら見ます2026/06/07 17:48:31159.優しい名無しさん7gXm8>>1585時からは早いですねー私は7時に起きてシャワーを浴びてから行こうと思いますいつも昼くらいまでゴロゴロしてるので明日は気合い入れて起きます2026/06/07 18:09:26160.優しい名無しさんEctEh>>159俺は二度寝に気を付けますよあとは雨対策くらいです診察は話す事は今回は少ないですよ日が伸びるて19時はあっという間です2026/06/07 18:16:01161.優しい名無しさん7gXm8>>160明日は此方は曇りみたいです今日は30度まで上がりとても暑かったです明日はお互い気を付けていきましょう2026/06/07 18:21:48162.優しい名無しさんEctEh>>16130℃は暑いと思います梅雨明けは灼熱だろうと思ってますよ想像以上に梅雨入りが早いです向こう2週間予報は曇天か雨になってますよお互い気を付けて参りましょう2026/06/07 18:44:40163.優しい名無しさん7gXm8>>162梅雨明けは暑いでしょうね訪問看護のリハビリ、階段上り下りするのしんどいですよそろそろ車の運転したいけど旦那が許してくれません2026/06/07 18:54:10164.優しい名無しさんEctEh>>163車は今まで運転してたならば大丈夫ですよ秋にでも旦那さんを乗せて運転出来たら良いです梅雨明けはショッピング散策は紫外線で厳しいので少し考えてますよ最悪ラーメンだけでも良いかとは思ってます長袖はやっぱりファッション街では夏の終わりまで売って無いのでリハビリは強めが効果上がりますからねえ2026/06/07 19:13:09165.優しい名無しさん7gXm8>>164ショッピング楽しめるといいけど長袖が欲しいんですねユニクロはUV対策の長袖があるようですCMで見ました2026/06/07 19:18:09166.優しい名無しさんEctEh>>165ごく普通の春・秋物を探してるので多分無いでしょうねえ東海・関東甲信まで一気に梅雨入りでここも似た天気ですよ明日はまあ雨を覚悟して行きます終日100%近いので2026/06/07 19:22:45167.優しい名無しさん7gXm8>>166此方は明日は曇りみたいです今日も曇りでしたネットだと長袖買えるけど15日が待ち遠しいですねー早く年金欲しい!2026/06/07 19:42:31168.優しい名無しさんEctEh>>167ネット売買はセキュリティを考えてしないですiPhoneでも意外と不正ログインが多いのとサイズが合わないと大変なので以前からネット会社の人に損してると言われてます出掛けて買うのも好きですし15日以後に出掛ける話ですけど梅雨真っ盛りでしょう2026/06/07 19:48:23169.優しい名無しさん7gXm8>>168私はネットでばかり買ってます失敗もありますけど安いから仕方ないかなー長袖が売ってあるといいですね!2026/06/07 20:02:46170.優しい名無しさんEctEh>>169今夜は21時半には1度は寝たいと思うのでルネスタにデエビゴを投入しました45分くらい過ぎると効いてきます2〜3時に起きたらそのまま起きてますよ好調で今夜は勿体無いですけど家族はポツンと一軒家を見てますしかし、入院前は10年以上通院日は徹夜で行ってたのが不思議です2026/06/07 20:13:08171.優しい名無しさん7gXm8>>170ルネスタにデエビゴが効くからよかったです20時にクービビックを飲みましたが眠れないでしょう21時にゾルピデムを追加しますよ2026/06/07 20:20:29172.優しい名無しさんEctEh>>171第1選択薬と第2選択薬で寝れてるならば大丈夫だと思いますよデエビゴ5ミリだけでは弱いんですがルネスタが効いて眠くなりますよタバコを吸ってきます少し眠剤が効いて来ましたよ2026/06/07 20:40:27173.優しい名無しさん7gXm8>>172遅くなるけど眠れてるからいいです今日は体調があまり良くないので早く寝たいです2026/06/07 20:58:57174.優しい名無しさんEctEh>>173そのまま寝て23時に起きてトーストを焼いて食べましたよ場合によってはデエビゴを追加すると思います今夜はお互いゆっくり寝れたら良いです2026/06/07 23:22:23175.優しい名無しさんsQASq大谷はデータを録られて来期からは打て無くなるって言われてた山本由伸はようやっとる朗希は潰れそうになったけど…まあ当たり前の簡単な事結果を早く発表するより父の日親の介護や真面目に働いて欲しい2026/06/07 23:37:34176.優しい名無しさんlGBo0>>173おはようございます3時間は寝ましたがデエビゴを追加しました予定があると目がいつもより早く冴えますよ俺も2〜3日を空けて夕方に不調になります対処としてレキサルティを微量処方されてますメジャー薬は効果が分かり難いですが食欲が出ます今日の診察はそこ重点的な話になると思ってますよ雨はまだ落ちて無いです5時からMLB中継を流してシャワーなど支度をします割り込みは1人くらいに押さえて病院を済ませます2026/06/08 02:37:53177.優しい名無しさんXqemq>>176おはようございますシャワー浴びました血液検査なので朝ごはんなしです今日はお互い気を付けて病院へ行きましょう!2026/06/08 07:15:13178.優しい名無しさん0dj7Y>>165UVカットのパーカーが有るよ今年のはフードが長くて帽子無くても大丈夫昨年のは柔軟剤使用不可もっと前のは汗に濡れた所だけ焼けて 黒いのが1部茶色いになったよ2026/06/08 10:00:23179.優しい名無しさんXqemq>>178そうですか日焼け止めを塗ってるからアームカバーもしないし帽子も被りませんよ2026/06/08 11:16:42180.優しい名無しさんQHpJe>>179歩きの時は日傘が便利ですよ日焼け止めはANESSA使ってたけど肌がキシキシするのでビオレのを使用してます でもこれは肌用と顔用が別々に売ってる2026/06/08 12:16:42181.優しい名無しさんQHpJe最強の日焼け止めはハワイで売ってる奴だから外国製品を扱ってる店なら見つかると思いますあと眼科の医師に言われたのが自分は色素が薄く眼が茶色だからなるべくサングラスを掛ける様に言われました眼の日焼けにもお気をつけて2026/06/08 12:21:14182.優しい名無しさんlGBo0>>177お互いお疲れ様です通院を終えてガソリンを満タンにして来ましたどうやらセレネースをレキサルティに徐々に変更するかも知れませんあと頓服のコンスタンはいずれ無くすようです小一時間昼寝をして回復しましたまだ13時ですし出掛けたいですよ2026/06/08 13:01:56183.優しい名無しさんXqemq>>182おつあり14時30分からは整形外科です雨が降ってましたけどスーパーに行ってきました整形外科の帰りにはドラッグストアに行ってきますよ2026/06/08 13:21:47184.優しい名無しさんXqemq>>180いいのを使ってたんですねー!日傘も捨てちゃってないから買わなきゃなぁー2026/06/08 13:25:38185.優しい名無しさんlGBo0>>183買い物良いの売ってるますようにダイソーで水切りボウルを2個買って来ました全て無人レジで日用品だけでしたよ帰りに酎ハイを買おうとも思いましたが欲に勝ちましたよ2026/06/08 13:57:10186.優しい名無しさんXqemq>>185偉いねー昨日のんだからまた今度だねそろそろ行ってきます!2026/06/08 14:08:52187.優しい名無しさんlGBo0>>186行ってらっしゃいこの時間から日が差してきました今夜は肉野菜炒めに納豆で済ませますよ2026/06/08 14:45:14188.優しい名無しさんXqemq>>187ただいまー此方は雨です回転寿司に行ってきました夜はHotto Mottoの鯵フライ弁当にします2026/06/08 17:03:44189.優しい名無しさんaygLrこんばんは、温泉からただいま今週はいつも行く温泉がメンテナンス休館なので別の温泉に行ってきましたこちらは入浴料が安いのですが、歩行浴が無いのが残念です2026/06/08 17:21:07190.優しい名無しさんXqemq>>189こんばんは!お帰りなさい温泉乙2026/06/08 17:27:34191.優しい名無しさんaygLr>>190おかおつありー今日は病院おつでした回転寿司いいなあ、おれは10皿以上食べるからここ数年は行ってないよスーパーのパック寿司矢海鮮丼を食しているよ2026/06/08 17:31:35192.優しい名無しさんXqemq>>191ありがとうかなり久しぶりに行きましたよ私は4皿くらいです。あさりの味噌汁も飲みました。美味しかった!2026/06/08 17:42:01193.優しい名無しさんaygLr>>192久々の回転寿司堪能出来て良かったねあさりの味噌汁も旬で美味しかったことでしょう明日はバイト休みなんで、ゆっくりします今日は2週間ごと金物ガラスの資源ごみ回収の日だったのでちゃんとゴミ出し出来ました前回忘れていたので、大型ごみ袋3袋出しましたよ2026/06/08 17:46:58194.優しい名無しさんXqemq>>193ゴミ出し乙忘れず捨てれてよかったですね明日はゆっくり休んで下さい2026/06/08 17:49:39195.優しい名無しさんaygLr>>194ありがとうあなたも今日は病院のはしごでお疲れでしたね血液検査異常ないといいですね2026/06/08 17:55:02196.優しい名無しさんXqemq>>195血液検査は大丈夫でした。順調との事です次の診察日は22日になりました2026/06/08 18:00:38197.優しい名無しさんaygLr>>196えっ、当日に血液検査の結果出るの?それはすごくスピーディーだおれの通ってる病院じゃあ早くても三日後だよ次の診察日まで無事で過ごせますように2026/06/08 18:06:14198.優しい名無しさんXqemq>>197当日に結果出ますよ今日は3本とったので待ち時間が少しかかりましたが10時には終わりましたよ2026/06/08 18:12:35199.優しい名無しさんaygLr>>198それは恵まれてる感じがする大病院なんだろうなあまあ、おれは急がないからいつでも結果待てるけどね2026/06/08 18:17:02200.優しい名無しさんaygLr鶏肉とゴロゴロ野菜の甘酢炒め、卵コロッケ、空豆の煮物、ほうれん草のお浸しで晩ご飯食べましたいつもながらスーパーのお惣菜です2026/06/08 18:20:33201.優しい名無しさんXqemq>>199山の方にある大きめの精神病院ですよ車で30分程掛かります内科とかで血液検査受けたら1週間くらい掛かりますよ2026/06/08 18:26:13202.優しい名無しさんlGBo0>>188回転寿司はもう6〜7年食べて無いですよ市街地でガス爆発があり回転寿司や近くの銀行など移転しました食べて7皿+味噌汁です夜も弁当は美味しいでしょう今週一杯まだノープランですよ年金定期便が来ましたが少し上がってますねえ>>189こんばんは日課の温泉乙かれさま2026/06/08 18:33:46203.優しい名無しさんaygLr>>201山の中の精神病院あるあるだよね通院大変だろうけど、安心して受診できそうな環境だ2026/06/08 18:34:23204.優しい名無しさんXqemq>>203うん。街中にある個人の精神病院は入院とか出来ないからそこに通ってますよ2026/06/08 18:36:01205.優しい名無しさんXqemq>>202私も年金定期便来ましたよ!少し上がって嬉しいです早く振り込まれないかなー2026/06/08 18:38:06206.優しい名無しさんaygLr>>202こんおつありー街にも色んな歴史があるね、ガス爆発は一大事だったねうちの市はJR駅前の再開発が予算との関連でモゴモゴしてるよ成長するばっかりじゃないもんね2026/06/08 18:40:11207.優しい名無しさんlGBo0>>205給付金に年金が微増しましたねえただ家の光代で年間10万支払ってますけど仕方なく思ってますが楽しみですよ野菜炒め、納豆、トマト、で晩は済ませました2026/06/08 18:42:01208.優しい名無しさんlGBo0>>206うちも県庁所在地の再開発が問題になってますよ住んでる市の駅前は用事が無いと行かないのでもう20年は行って無いと思います2026/06/08 18:44:09209.優しい名無しさんaygLr>>204対応力のある病院だといいよねそれはいい選択だと思うます2026/06/08 18:50:02210.優しい名無しさんXqemq>>207少しでも上がって嬉しいですヘルシーでいいですね!2026/06/08 18:51:13211.優しい名無しさんaygLr>>208おれも車移動がほとんどだから、市の中心部に行く用事は滅多にない去年、JR駅前の再整備されたから新しい飲食店やお店が大分できたらしいでも駐車場が無いから、出かけるのは無理だなとか思っちゃう2026/06/08 18:52:51212.優しい名無しさんXqemq>>209統合失調症になる前はアルコール依存症で街中にある病院に行ってましたが、正直そこの病院じゃ対応出来ないと思います。クロザリルを扱ってないと思いますよ2026/06/08 18:53:33213.優しい名無しさんaygLr>>212人に歴史ありだねクリニックも色々あるから、自分に合った医院を選べて良かったと思います2026/06/08 18:57:00214.優しい名無しさんXqemq>>213ドライブがてら病院は行ってます苦痛じゃないですよ2026/06/08 19:08:16215.優しい名無しさんlGBo0>>210今夜は日本三國があるので起きたら見ます夕方の不調は息を潜めて好調ですよ梅雨入りは来週以降とニュースで言ってますが天気は梅雨そのものですタバコはハイライトが少し安いのでセブンスターから乗り換えるか考えてました>>211駅前はヨドバシカメラのビルが気になるだけですケーズばかり利用してますが2026/06/08 19:10:17216.優しい名無しさんaygLr>>214それはいいね!おれは最近伯母の応対に疲れてドライブする気力が無いよ移動時間を楽しめるといいね2026/06/08 19:10:46217.優しい名無しさんXqemq>>216そうですか。大変ですね明日の休みはゆっくり過ごして下さい2026/06/08 19:15:25218.優しい名無しさんXqemq>>215セブンスターもハイライトも吸った事ありますよ今はケントが安いのでケントを吸ってます2026/06/08 19:17:46219.優しい名無しさんaygLr>>215愛媛だとエディオンが強いかなヨドバシやケーズ電器は地元ではあるのか知りません地元にある企業を大切にしていきたいね2026/06/08 19:18:12220.優しい名無しさんaygLr>>217うん、ありがとう休めるときは休まないとねバイトも作業療法の一環な感じがして、不安症状の緩和に役立っているよ2026/06/08 19:21:36221.優しい名無しさんlGBo0>>218以前は長い事ケントを吸いましたが弱いのでセブンスターに戻しましたよハイライトはパッケージが好きなので今度試しに買ってみます>>219エディオンにノジマが無いですよヤマダは嫌いです2026/06/08 19:27:57222.優しい名無しさんaygLr>>221日本は広いよねえ地域は違うとお店もガラリと変わっちゃうね電気屋さんにおれはそれほど好き嫌いはありませんでも、接客態度のいいお店だと有難いよね2026/06/08 19:32:31223.優しい名無しさんXqemq>>220それならよかった!私はパートしてた時ずっと辛かったです2026/06/08 19:35:39224.優しい名無しさんXqemq>>221姉や友達にセブンスター吸ってる人多いですよ一番美味しいみたいですたまにタバコもらえる時あります2026/06/08 19:37:39225.優しい名無しさんaygLr>>223気を使う仕事は疲れるよね清掃のバイトは自分のペースでやれるので気が楽です職種によっては辛い場合もあるかもしれませんね今はとりあえず、充電してくださいね2026/06/08 19:41:14226.優しい名無しさんXqemq>>225一番よかったのは冷蔵食品の品出ししてた時がよかったです。腰を痛めて辞めましたが工場は何カ所か行ったけど自分に合ってないなと思いました2026/06/08 19:45:25227.優しい名無しさんPL889>>221そんなあなたに残念なお知らせヤマダ電機とエディオンが手を組みました2026/06/08 19:53:38228.優しい名無しさんaygLr>>226工場のライン作業はおれは到底無理だと思う時間内に決まった作業は厳しいよね冷蔵食品の品出しも大変だと思うこれまで色々頑張ってきたんだね~2026/06/08 19:54:20229.優しい名無しさんPL889>>189いいな温泉うらやましい2026/06/08 19:57:48230.優しい名無しさんXqemq>>228もう統合失調症になってからは働いてないです家事を頑張ります2026/06/08 20:03:03231.優しい名無しさんaygLr>>230家事も大変だから、無理せずマイペースで過ごしてね~2026/06/08 20:05:00232.優しい名無しさんaygLrそろそろ姉が帰ってきそうなので、落ちますまたねーおやすみなさい2026/06/08 20:06:16233.優しい名無しさんlGBo0>>224若い頃は赤ラークとセブンスターでしたが最初はバージニアスリムでしたよ明日はMLB中継も移動日で無いので1日も手足そうです>>222昔メーカーで出入りしていたので適当な店としっかりした店が分かりますよ2026/06/08 20:08:36234.優しい名無しさんlGBo0>>227ヤマダが2兆円規模で1位は意外だよ他は8000億円規模なのに社員の質は最低2026/06/08 20:10:43235.優しい名無しさんXqemq>>231ありがとうございます貴方もゆっくり休みながらマイペースに頑張って下さい2026/06/08 20:18:08236.優しい名無しさんXqemq>>232またねー!おやすみなさい2026/06/08 20:18:53237.優しい名無しさんXqemq>>233赤ラーク吸ってました。最初はセブンスターでしたよ鯵フライ弁当はやめておにぎり弁当を食べました2026/06/08 20:21:27238.優しい名無しさんlGBo0>>237トーストを焼いてばかりいますよレキサルティは食欲が増進するようですあとギャンブルや買い物に注意と書かれてます主治医はデエビゴは沢山処方しますよルネスタは少ないですけど昨夜は4時間睡眠で軽く昼寝しただけなので今夜は眠いですよ2026/06/08 20:43:16239.優しい名無しさんXqemq>>238晩ごはんが早いですもんねお腹空くでしょう21時にはゾルピデムを飲みますがまだまだ眠れないでしょう2026/06/08 20:48:25240.優しい名無しさんlGBo0>>239夕飯は17時頃ですのでトースト3枚は食べますその分白米は150グラムにしてますよ今夜はルネスタにデエビゴは今ひとつです深夜アニメを見てから寝るかも知れません2026/06/08 21:51:26241.優しい名無しさんlVYQJおはようございます二度寝はスッキリして良いですねえ夜より午前中に寝てしまいますよ今日の日中は曇りで雨は降らないようですMLB中継も移動日でお休みですよ出来れば出掛けたいです昨日はダイソーへ行きましたが日用品ばかりで今ひとつの印象でした主治医は日中の安定剤を無くしたいようです今日から不調時とお出掛け以外は飲まなくしますあとは主力の薬をレキサルティにしたいようです夜中のトーストで太ってきましたジーンズが履けなくならないよう注意します2026/06/09 08:30:33242.優しい名無しさんlYWFa>>241こんにちはずっとゴロゴロしてました今日は丁度よい気温でクーラーいらなさそうです昼はメロンパンを食べました2026/06/09 11:19:53243.優しい名無しさんlVYQJ>>242エアコンは梅雨明けまで付けないと思いますもう梅雨入り宣言してよい天気ですけど午後は久しぶりに森林公園の散策へ行くか考えてましたが風が出てきましたよ近くでサッカーをやってるようで騒がしいです主治医はマイナー薬は嫌いなようですお昼はそうめんを茹でて食べました2026/06/09 12:13:09244.優しい名無しさんlYWFa>>243そうめんいいですね!昨日買いましたが結構高かったですメロンパンだけじゃ足りず緑のたぬきも食べました夜は焼きししゃもと冷や奴とほうれん草のごま和えと浅漬けと味噌汁にします2026/06/09 12:56:50245.優しい名無しさんlVYQJ>>244和食は良いですねえ今夜はまだ決まらないままですよ材料が足りないですハヤシライスも良いですが豚肉しかありませんあとマッシュルームがあると良いです最近は料理は作って無いですよ2026/06/09 13:02:37246.優しい名無しさんlYWFa>>245前は自分で作ってたんですねー!凄い!ちょっと昼食べ過ぎたから和食で明日は午後から訪問看護です2026/06/09 13:29:55247.優しい名無しさんlVYQJ>>246ベッドに横になたら眠ってしまいました今夜はクリームシチューのようですごはんに掛かると思いますサッカーが終わり静かになりましたもうすぐワールドカップですねえ日本代表戦は時間しだでみますがMLB中継が中心になります2026/06/09 15:41:48248.優しい名無しさんlYWFa>>247よく眠れてるようで羨ましいです昨日の夜は体調が悪く早く布団に入りましたワールドカップは日本戦は全部観るつもりですよ2026/06/09 16:00:38249.優しい名無しさんlVYQJ>>248夜はこの2日あまり寝れて無いですよ昼寝は帳尻合わせですしかし、スッキリしましたよワールドカップ日本戦は朝方のようですノンアルを飲んでますよアルコールは週一が良いですねえ2026/06/09 16:27:44250.優しい名無しさんlYWFa>>249頑張って早起きして観ます今日はオールフリーおやすみです週1回で我慢出来てて偉いですね!2026/06/09 16:46:30251.優しい名無しさんy4lLAこんばんは、温泉からただいま今日はなにもせずゆっくり休んだよちょっと食欲がないから、軽めの食事だった2026/06/09 16:53:03252.優しい名無しさんlYWFa>>251こんばんは!お帰りなさいゆっくり休めたようでよかったですまた明日から頑張って下さい!2026/06/09 17:26:44253.優しい名無しさんy4lLA>>252こんおかおつありー明日からワールドカップ始まるの?スポーツは高校野球しか興味無いから、知らなかったよ日本代表が活躍するといいですね2026/06/09 17:29:37254.優しい名無しさんlYWFa>>253日本戦は初戦は今度の日曜みたいです早起きして応援しますよサッカーとバレーとバスケと卓球は観ますよ2026/06/09 17:50:08255.優しい名無しさんy4lLA>>254それは日曜日が待ち遠しいね応援がんばってね一つずつでも勝ちを収められるといいなバレーやバスケ、卓球も最近日本の躍進が顕著で楽しみだよねえ2026/06/09 18:00:28256.優しい名無しさんlYWFa>>255うん!頑張って早起きして応援します!体調のいいうちにちょっとシャワー浴びてきます2026/06/09 18:04:08257.優しい名無しさんy4lLA>>256さっぱりしてきてらー今日はこちら肌寒い一日でした半袖に長袖のトレーナー羽織りましたよ2026/06/09 18:07:32258.優しい名無しさんlYWFa>>257そうなんだー此方は半袖で丁度よい気温でクーラーはつけませんでした明日はまた暑くなるようです2026/06/09 18:31:26259.優しい名無しさんy4lLA>>258こちらはしばらく最低気温が20度以下で朝晩は冷えるかも日中は暑くなりそうだけどねそう言えば、今日は今年初物のデラウェアを買いました2房で498円でしたちょっと嬉しい日常です2026/06/09 18:39:42260.優しい名無しさんlYWFa>>259それはいい買い物でしたねーこの前キュウリを4本で98円のをゲットしましたよ道の駅ではゴーヤを175円で買いましたブロッコリーを買いたいけど高くて買えていません2026/06/09 18:49:18261.優しい名無しさんy4lLA>>260キュウリ激安だね、それはお得すぎるゴーヤは大きさによっては安いのもあるよねブロッコリーは端境期なのかもしれないね今日もお酒飲んでしまいました休肝日を作りたいところですが2026/06/09 18:55:00262.優しい名無しさんlYWFa>>261飲みすぎなければ大丈夫でしょう今日は仕事休みだったみたいだしお酒も楽しめていい休みになりましたね2026/06/09 19:06:22263.優しい名無しさんlVYQJ>>250DRY ZEROとオールフリーは箱買いです毎日飲んで良いならば酒も箱買いしますけどトーストを毎日4枚700kcalは焼いて食べてるので1食多い計算です俺はXは辞めれないですよ唯一の社会との繋がりな気がしてます>>251日課の温泉乙かれさま出掛けた次の日とかは高揚感で1日ゆっくりしますよ新しく出来たダイソーは日用品メインで店員は無愛想でガッカリです2026/06/09 19:13:07264.優しい名無しさんy4lLA>>262ありがとうどう考えても飲みすぎなので、自重するよ>>263おかおつありーゆっくりする日もたまには必要だよね開店当初はバイトも慣れてないと思うので、温かく見守ってほしい2026/06/09 19:20:05265.優しい名無しさんlYWFa>>263箱買いですか!いいねーXはフォロワーも沢山いるみたいだしやりがいがあるでしょう2026/06/09 19:21:04266.優しい名無しさんlYWFa>>264週に一度休肝日を作れるといいですね2026/06/09 19:22:32267.優しい名無しさんlVYQJ>>264店員品出しでレジは全てセルフですが色々と説明や案内が適当でしたよ歳は行ってるのでどうかと思いましたよ>>265Xは課金して認識を受けなくてはちょっと全体は見れなくなってしまいました11000フォロワーは今年一杯と思ってましたが伸びが速くなりましたよ2026/06/09 19:27:07268.優しい名無しさんy4lLA>>266うん、それ位が目標だよね>>267プロ意識の欠如があるのかもしれないねおれはそこまで店員に期待してないよ2026/06/09 19:30:59269.優しい名無しさんlYWFa>>267目標があっていいですね!私はインスタをよく見てますよ2026/06/09 19:36:49270.優しい名無しさんlYWFa>>268週1休肝日頑張って下さい2026/06/09 19:37:14271.優しい名無しさんlVYQJ>>268ほぼタメ口でしたよカインズはまあ普通に案内くらいしますけど>>269もう増えなくても増えてもって感じにはなりましたインスタは参加しましたが見てる方が吉だと思いましたよ2026/06/09 19:45:23272.優しい名無しさんy4lLA>>271そっか、言葉遣いが悪いのは品が無いねえ接客態度が改善されるといいねえ2026/06/09 19:47:15273.優しい名無しさんy4lLAちょっと早いけどもうオフトニングしますまたねー2026/06/09 19:55:35274.優しい名無しさんlYWFa>>271インスタは多くの芸能人と同級生をフォローしてますお弁当の投稿が好きで毎日見てますよ2026/06/09 19:55:45275.優しい名無しさんlYWFa>>273またねーいい夢を!!2026/06/09 19:56:21276.優しい名無しさんlVYQJ>>273良い眠りを〜>>274長崎さんと絡む前の違う板の主婦の人とはMLB実況をしてましたよその人はTikTokがメインでした日本の芸能人はインスタへ行きますねえ松重豊さんは公式アカウントになれなくて辞めてしまったようです2026/06/09 20:11:21277.優しい名無しさんlYWFa>>276えー!松重さんフォローしてますよ!知らなかったMLB実況は楽しそうですね私は野球はちんぷんかんぷんですドラマのROOKIESは面白かったですが2026/06/09 20:17:43278.優しい名無しさんlVYQJ>>277松重豊さん公式になれたのかな数年前に免許証や書類を提示して成れなくて辞めたニュースが話題になりましたけど絡んでた人も精神障害を持ってましたが大谷翔平のファンでXでも繋がりはありますしかし、どんな感じで会話をしてたかは1年も経つと忘れてしまいますこのスレもいつかは分かりませんが卒業があると思ってますよ2026/06/09 20:29:46279.優しい名無しさんlYWFa>>278社会復帰したらなかなか出来なくなるかもしれませんね仕事し出したらバタバタでしょう2026/06/09 20:35:54280.優しい名無しさんlVYQJ>>279道のりは長いとは思いますよ働かなくてもめしは食って行けますけど人間付き合いが希薄ですからねえただ、半年前の何倍も調子は上がってきてますあと4ヶ月で入院から1年は早いと思います若い時の入院で復活まで3年掛かりましたしどうなるかは分かりませんよ2026/06/09 21:12:27281.優しい名無しさんlYWFa>>280早く元気になって社会復帰出来るといいですね私はもう諦めてますよ障害者枠は工場とかしかないみたいなので工場は私には向いてません販売接客の仕事があったらやってみたいですが2026/06/09 21:20:12282.優しい名無しさんlVYQJ>>281主治医が何も煩く無いならば楽なんですけど結構キツい事を言う人ですよ接客営業系は身体の人はあると思いますよ電気屋に車椅子の人が居ましたし工場でも有名なとこと町工場ではかなり違いますよ眠剤を服用しましたが45分は効くまで掛かります明日のMLB中継は6時50分から放送です夜になると甘い物が食べたくなる日が多いです2026/06/09 21:30:08283.優しい名無しさんlYWFa>>282でもB型事業所飛ばして障害者枠の仕事はいいですねB型事業所や作業所は100円とか200円でやってられないですよ2026/06/09 21:38:55284.優しい名無しさんhNSqG>>283B型事業所へ行くなら何もしない方がマシですよ障がい者雇用は主治医が言ってる事です下手に仕事を始めて年金打ち切りなど失敗は許されないです今夜は深夜2時に起きましたよ昨日はなにもしなかったからでしょうあとはMLB中継を見て昼寝しますよ今朝は6時50分放送予定ですこのスレも毎日書いて半年になりますからねえその間も心身の回復は続いてますし2026/06/10 03:01:02285.優しい名無しさん5I6QZ>>284こんにちはー昼まで寝てカップ麺を食べました13時から訪問看護ですいい仕事に就けるといいですね!2026/06/10 12:35:45286.優しい名無しさんhNSqG>>285こんにちは上野の立ち飲み屋でMLB実況を一緒にしてる人とオフ会してジョッキ2杯飲んで地元にとんぼ返りしました今夜は薯蕷で済ませますよ2026/06/10 17:56:26287.優しい名無しさん5I6QZ>>286こんありそれはよかったですねジョッキ2杯で済んでよかったですね今日はよく眠れるでしょう2026/06/10 18:02:38288.優しい名無しさん6Tw6kこんばんは、温泉からただいま今日はバイト先で急にエアコンのフィルター掃除をすることになって普段通りのルーティンが崩れましたこの程度の変更でとは思いますが今日はすごく堪えました今日は何も考えず、ちょっと早寝しますまた明日以降~2026/06/10 18:15:31289.優しい名無しさんhNSqG>>287新幹線で片道60分で上野なので助かりますよかれこれ4年は一緒に楽しい時間を持ててます黒ホッピーにジントニックでした今夜は早寝になると思います2026/06/10 18:16:38290.優しい名無しさん5I6QZ>>289お疲れさま!よかったですねーよく眠れるでしょう2026/06/10 18:17:44291.優しい名無しさん5I6QZ>>288こんばんは!お疲れさま!おやすみなさい2026/06/10 18:18:28292.優しい名無しさんhNSqG>>288日課の温泉乙かれさま良い眠りを〜2026/06/10 18:37:34293.優しい名無しさんhNSqG>>290寝付きは早いですよ有吉の壁を流してます早く寝付きますが早く目が覚めますよ店の手羽餃子は久しぶりでした皮が冷凍と違ってパリパリしてますねえ梅雨入りは来週下旬になるので早めに那須高原へ買い物に行きますよROYALのピクルスが葡萄酒より楽しみです服はおそらくは夏物ばかりでしょう流行の早い地域になるので2026/06/10 19:18:10294.優しい名無しさん5I6QZ>>293私も何回か目醒めますよでもまた眠れます寝つきはあまり良くないけど手羽餃子美味しそうです今日はいい一日になりましたね!お疲れさまー2026/06/10 19:25:51295.優しい名無しさんhNSqG>>294ありがとうございますオフ会は潤いましたよ夜は早く寝てトイレは別として起きますよ深夜アニメもあと2週辺りで夏に入れ替わります面白いのがあれば起きて見ますよ2026/06/10 19:35:36296.優しい名無しさん5I6QZ>>295夏アニメ面白いのがあるといいですね!明日は午後から整形外科ですまた買い物に行きます今日の夜ご飯は唐揚げとサラダと味噌汁とキムチご飯でした2026/06/10 19:42:48297.優しい名無しさんhNSqG>>296春は不作だったので夏に期待します整形外科でリハビリ頑張って下さい唐揚げは良い御菜です近頃は日清製粉を使用しないで片栗粉を塗します味付けはニンニクに生姜に麺つゆです2026/06/10 20:12:57298.優しい名無しさん5I6QZ>>297前はタレも手作りしてましたが最近はずっと唐揚げ粉を使ってますしかし鶏肉が高かったなぁ明日は子供が遊びに行くようで旦那と2人分だけです2026/06/10 20:22:16299.優しい名無しさんhNSqG>>298若鶏の供給が不安定だと読みましたよサイゼリヤも定番メニューから削除のようですムネ肉も少しづつ値上げして来ました明日はスーパーで好きな物を買ってきたら?なんて言われましたがムダ買いしそうですうちでは余り食べない食材が浮かびますよ酒のつまみや洋食の材料ですけど2026/06/10 20:54:18300.優しい名無しさん5I6QZ>>299明日は子供が食べない煮魚にしようと思いますゴーヤも安ければ買いたいなぁシャワー浴びてきました2026/06/10 20:59:47301.優しい名無しさんhNSqG>>300煮魚は銀鱈をよく食べますよゴーヤはチャンプルか佃煮ですシャワーはサッパリしますいつも午前中の涼しい時間に浴びます男の買い物は大雑把なので大きなスーパーだと買い忘れがあります2026/06/10 21:09:50302.優しい名無しさん5I6QZ>>301うちはれんこ鯛を煮魚にして食べます安いのでゴーヤは味噌炒めで食べたいなぁーゾルピデムを飲みましたがまだ眠れそうにないです2026/06/10 21:18:15303.優しい名無しさんhNSqG>>302鯛は金目鯛が高級なのだけ分かりますあとはムキサメは昔よく食べてました眠剤は服用しましたが聞くまで45分は掛かりますデエビゴは割と多く処方しますがルネスタはしません両方とも空腹でと書いてあります2026/06/10 21:28:46304.優しい名無しさんqixL1>>302おはようございますれんこ鯛は此方では珍しい部類ですよ銀鱈、焼きガレイ、が煮付けでは多いですゴーヤの味噌炒めも食べた事は無いですねえしかし、ごはんの御菜になりそうです近所のスーパーは数店舗抑えてますがそれでも弁当に惣菜のラインナップは季節が変わらないとほぼ同じですよMLB中継はピッツバーグのナイターなので早い時間の放送になりますよ2026/06/11 02:31:54305.優しい名無しさんRdmli>>304おはようございます早起きですねもう一回寝ると思います2026/06/11 05:46:51306.優しい名無しさんqixL1>>305二度寝しましたよ今日もお出掛け日和になりましたが朝はMLB実況を楽しみますどうやら午前中だけ晴れのようです2026/06/11 06:59:29307.優しい名無しさんRdmli>>306また寝て今起きましたお昼はモスにしようと思います2026/06/11 11:01:45308.優しい名無しさんqixL1>>307昼寝しようと思いましたがそうめんを食べましたシャワー浴びて出掛けて来ます帰りにスーパーでなにか買ってきますよ2026/06/11 11:19:50309.優しい名無しさんqixL1>>307モスは小さな幸せの1つですねえ美味しいですし2026/06/11 11:22:27310.優しい名無しさんRdmli>>308私も13時から整形外科なので帰りにスーパーとドラッグストアに行ってきます今日もお出掛けいいですね2026/06/11 11:26:54311.優しい名無しさんqixL1>>310整形外科乙かれさま帰りにスーパーへ寄りましたが買う物はおおよそ同じコーナーのになります今日は大谷翔平がとらえられて中継ぎピッチャーが打ち込まれてまさかの負けでしたあと酎ハイを今日も飲みますが宅飲みは週に1回金曜にしますよ2026/06/11 15:32:00312.優しい名無しさんRdmli>>311乙あり整形外科行ってスーパーとドラッグストアに行って帰ってきました暑かったー!オールフリーが美味いです2026/06/11 16:11:03313.優しい名無しさんqixL1>>312九州は暑そうですよ此方は25℃でまずまず過ごし易いですレモンハイのロング缶を飲みながら弁当の冷やし担々麺をたべましたよ紅しょうが投入であっさり胡麻だれ美味でしたよホワイトマッシュルームに国産和牛切り落としハヤシライスをあとで作るのに高く付きましたよ完熟トマトのハヤシライスソースですけど2026/06/11 16:29:14314.優しい名無しさんRdmli>>313私も煮魚やめてキノコご飯弁当とオクラのごま和えに焼き鳥を買ってきました此方は29度まで上がりめちゃくちゃ暑かったですよ明日は訪問看護です2026/06/11 16:48:25315.優しい名無しさんlg2F2こんばんは、温泉からただいま今日のバイトは午後の2時間半エアコンのフィルター掃除でした今回は自分からスケジュール立てて実行したので納得の仕事内容でしたよ明日はバイト休みなんで、ゆっくりします2026/06/11 17:26:34316.優しい名無しさんRdmli>>315こんばんは!お帰りなさいお疲れさまでした!明日はゆっくり休んで下さいね2026/06/11 17:38:29317.優しい名無しさんlg2F2>>316こんおかおつありーあなたも充実した一日のようで何よりキノコはビタミンD摂取のため頻繁に食べたいよね2026/06/11 17:43:33318.優しい名無しさんRdmli>>317舞茸ご飯でしたよ!美味しかった!後でお腹空きそう。バナナでも食べます今日は珍しく旦那がビール飲みました2026/06/11 17:47:59319.優しい名無しさんlg2F2>>318舞茸も美味しいよねうちも今日は格安のバナナ買ってきました旦那さん、普段飲まないのか、それは初耳でしたたまにはご褒美で酔ってくれるといいですね2026/06/11 17:52:47320.優しい名無しさんRdmli>>319普段はコーラゼロとかドデカミンゼロとかを飲んでますよ滅多に飲みません350mlを1本だけ飲みましたエガビールです2026/06/11 18:02:31321.優しい名無しさんlg2F2>>320それは実に健康的な飲み方だねゼロ系飲料は身体に優しそうだ旦那さん、スタイルいいのですか?2026/06/11 18:10:10322.優しい名無しさんRdmli>>321お腹出てますよお菓子とかアイスを毎日食べてます昔はもっと食べてましたけど2026/06/11 18:15:10323.優しい名無しさんlg2F2>>322お酒飲まない人は、甘い物好きだよねえそれは仕方ないかもおれも体重は平均以下だけど、お腹だけポッコリしてるw2026/06/11 18:17:15324.優しい名無しさんRdmli>>323ビール腹かな?歳とったらどうしてもお腹出てきますよね私も痩せてた時もお腹出てましたよ2026/06/11 18:30:22325.優しい名無しさんlg2F2>>324おれは、ビール腹確実です(*´∀`*)筋トレとか頑張らないとどうしても下腹ポッコリするよねトンカツ、ゴーヤーチャンプルー、玉子豆腐、バナナでで夕食を食べました2026/06/11 18:37:10326.優しい名無しさんRdmli>>325今日もバランスの摂れた食事ですね!今日はマックスバリュの木曜市で色々と安く買えました。満足です2026/06/11 18:55:44327.優しい名無しさんlg2F2>>326いい買い物が出来て良かったねしんどい時に買い物は少しテンション上がるよね素晴らしい時間の過ごし方だったと思います2026/06/11 18:58:56328.優しい名無しさんqixL1>>314美味しい食材盛り沢山ですねえエガビールは情報先取りの人は飲んでました30℃を超えた辺りからかなり暑く思います26℃までは上がりましたが微妙に肌寒いですよ那須へ行く日が決まりましたよ来週1番予報の良い日ですあとはのんびりしますよ夏服はおそらく無いのでその他のショッピングを楽しみます>>315日課の温泉乙かれさま2026/06/11 19:02:17329.優しい名無しさんRdmli>>327買い物はストレス発散になっていいです普段ずーっと家で引きこもりなので今度は月曜日が整形外科です2026/06/11 19:04:35330.優しい名無しさんRdmli>>328お出掛けに行く日が決まってよかったですね!ショッピングは楽しい!!梅雨に入ったようですがなかなか雨が降らず晴れてますよ2026/06/11 19:06:47331.優しい名無しさんqixL1>>330チーズガーデンやROYALなど楽しみですしかし、卵料理専門店が潰れたの不思議ですよ行列店だったんですけど入り口では鮎の炭火焼きが食べれます暫くは行って無いのでテナントは大幅に入れ替えだと思いますよ2年ぶりかな?その前は仙台三井へ行きましたが2026/06/11 19:15:48332.優しい名無しさんlg2F2>>328おつありー大谷投手が頑張ったのに、逆転負けは不運でしたねえ2026/06/11 19:18:01333.優しい名無しさんlg2F2>>329外に出るのはメンタルに大事な事無理しない範囲でお外に出る機会が増えるといいね2026/06/11 19:20:08334.優しい名無しさんqixL1>>3327回ツーアウト交替から酷い試合でしたよ満塁ホームランも大谷翔平ツーランも及ばずそこそこの大逆転負けでしたまず日本の野球では見ないベースボールでしたしかし、細かい事を気にしたらダメなのでしょう記録を気にする割にプレイは大雑把でです2026/06/11 19:31:58335.優しい名無しさんRdmli>>333そうですね!ありがとう2026/06/11 19:34:58336.優しい名無しさんRdmli>>331鮎の炭火焼きめちゃくちゃ美味しそう!楽しみですねー遠出はしてないので羨ましい!2026/06/11 19:37:01337.優しい名無しさんRdmliシャワー浴びてきました2026/06/11 19:37:24338.優しい名無しさんlg2F2>>334リアルでは見てないけど、それなりに無様な内容だったんだなあと思いますメジャーと日本のプロ野球の差異を感じられるほど試合を見てませんが今日の結果は結構ひどいと思います2026/06/11 19:38:54339.優しい名無しさんlg2F2>>337さっぱりおつこの時期は汗が匂うからこまめに入浴したいよね2026/06/11 19:44:09340.優しい名無しさんqixL1>>336しかし、高速だと近いですよ一般道で片道75分?くらいにで15年間くらいは通ってましたが徐々に寂れ気味です当初の予定よりお客が少なかったようです初期は観光バスも来てましたがそれなりのブランドのテナントが撤収してます>>338SNSでは監督批判も多いですよ年間でも滅多に見れない負け方でした2026/06/11 19:44:49341.優しい名無しさんRdmli>>339人と会わないとサボりがちですよ今日は汗かいたし明日訪問看護なので入れました2026/06/11 19:46:04342.優しい名無しさんRdmli>>340へーそうですか。楽しそうな所でいいですね!佐賀へは行きましたけど温泉とかラーメンしかないです脚も大分治ったし温泉に行きたいなー2026/06/11 19:48:35343.優しい名無しさんlg2F2>>340ドジャースファンには今日は記憶に残る敗戦だったねまだ道半ば、気持ちを切り替えて応援していきましょう2026/06/11 19:53:28344.優しい名無しさんlg2F2>>341明日は訪看の日ですか!今のうちにシャワー済ませて良かったですねおれも身だしなみに無頓着な日もあるけど週6日温泉に通って、清潔維持してます2026/06/11 19:56:33345.優しい名無しさんRdmli>>344お風呂に浸かった方が汚れとれるし温泉いいよね!年中シャワーだけですよ2026/06/11 20:01:56346.優しい名無しさんlg2F2今日も早めに寝ますまたねー2026/06/11 20:02:08347.優しい名無しさんRdmli>>346またねー!おやすみなさい!良い夢を!2026/06/11 20:10:45348.優しい名無しさんqixL1>>342ニュースで栃木に大雨警報って出てたので梅雨入りしてる地域は行かないと分からないです佐賀は和牛の牛肉のイメージが強いですよ此方にもブランドとして来てますし温泉旅館も良いと思います長崎は軍艦島がそのうち渡れなくなるので見てみたいですよ>>3431人のピッチャーが立て続けで打ち込まれるそしてヒールになるのは大谷翔平がエンジェルス時代にも見ましたがドジャース地区1位ですがMLBは何が起こるか分からないものですめっちゃ大差が付く事は良くありますし2026/06/11 20:19:49349.優しい名無しさんqixL1>>346ちょうど寝ようと思いましたがまだ起きてる事にしました良い眠りを〜2026/06/11 20:21:12350.優しい名無しさんRdmli>>348佐賀はお米も美味しいようですエガちゃんねるで言ってました備蓄米をアマゾンで買ってます早く安くなってほしい!2026/06/11 20:41:00351.優しい名無しさんqixL1>>350今年は米が下がる見込みのようですうちは田んぼを貸してるので米だけはあります知り合いの兼業は昨年は米だけで700万利益が出たと言ってました県職員ですし暮らしが豊かですよ他に漬物や花も販売してますし2026/06/11 20:48:34352.優しい名無しさんRdmli>>351お米に困らないのいいね!新米は高すぎて買えませんよ野菜も作ってるみたいだしいいですね!21時になったらゾルピデムを飲みます2026/06/11 20:53:40353.優しい名無しさんqixL1>>352ルネスタから1時間経ちデエビゴでかなり眠くなりました落ちたらすみませんしかし、やや暑く思います2026/06/11 20:56:04354.優しい名無しさんTtdTG朝はバナナ お昼はエンシュアだったけどもうやめました日焼けのアフターケアには夏の定番資生堂のカーマインローションがおすすめです2026/06/11 21:01:12355.優しい名無しさんRdmli>>353良く眠れるといいですね!ルネスタ飲んでみたいなぁ2026/06/11 21:07:29356.優しい名無しさんqixL1>>354食べない減量はリバウンドしますねえへー、資生堂は良さげですよ>>355ルネスタは2ミリなので眠りますよ一旦は目覚めてタバコを吸ってます2026/06/11 23:03:43357.優しい名無しさんwpRWc>>355ワールドカップの日本代表Fグループ日程そんなに無茶な時間キックオフじゃないですよ開会式はオリンピックより凄そう予行演習の映像が入りましたよ2026/06/12 03:19:37358.優しい名無しさんxuUmp>>3575時からと8時からと13時からみたいですね頑張って早起きして観ます!2026/06/12 06:17:26359.優しい名無しさんwpRWc>>358おはようございます日本代表キャプテン離脱のようですフルメンバーが良かったですよ此方は今朝は曇りですが変わり易い天気です昼はまたそばかそうめんで晩はハヤシライスですマッシュルームに牛肉が高く付きました完熟トマトソースは安いんですけど2026/06/12 06:56:54360.優しい名無しさんwpRWc>>358今日は雷雨で結構気温が下がってきましたよ山間部は雨が降り出してますよ今日もMLB実況してますが5回まで5-0大谷翔平もホームランを撃ちました今日は逆転は許されない試合です朝は黒豆納豆を初めて食べましたが普通の納豆の方が美味しい感じでしたよ2026/06/12 09:00:10361.優しい名無しさんxuUmp>>359おはようございますまた寝て起きて赤いきつねを食べましたキャプテン離脱かー痛いなぁ今日は12時30分から訪問看護です2026/06/12 11:51:00362.優しい名無しさんwpRWc>>361午前中の二度寝は気持ち良いです大谷翔平が膝の炎症で暫くは試合に出ないでしょうその期間はワールドカップを見ますドジャース故障者だらけになりました昼は笊そばで済ませましたよ此方はは雷雨で寒い日になりましたよ訪看あるなら暇はしないですねえ週に何日かそう言う機会があるので引き篭もりとは違うでしょう2026/06/12 12:01:44363.優しい名無しさんxuUmp>>362大谷選手ケガは残念ですねワールドカップ一緒に応援しましょう!また階段上り下りするのしんどいです暑くてしんどいでも頑張ります2026/06/12 12:19:20364.優しい名無しさんwpRWc>>363少し昼寝をしました膝の炎症で暫く時間が掛かると思いますワールドカップ初戦は起きれたら見ますよ九州は暑いでしょうリハビリ頑張って下さい雷雨が収まり晴れて来ましたよ2026/06/12 13:52:41365.優しい名無しさんxuUmp>>364こんにちは訪問看護終わってゴロゴロしてます疲れました今日の夜ご飯は揚げ餃子とニラ玉と味噌汁です2026/06/12 14:00:23366.優しい名無しさんwpRWc>>365今日は眠り1日終了って感じですレジャーは自分で計画立てないと暇な感じですよ階段は効くでしょう今夜はハヤシライス以外ならPostはスルーです晴れて来たので家の近くを少し散策ツバメが巣から飛び立ちましたよあとヘビをよく見掛けます近頃は山の公園へ暫く出掛けて無いです熊が出ましたけど2026/06/12 14:28:49367.優しい名無しさんxuUmp>>366ヘビに熊は怖いよ散歩お疲れさまでしたハヤシライスだといいですね!土日は何もなく引きこもりです2026/06/12 14:40:50368.優しい名無しさんwpRWc>>367晩は焼そばも余ってますよハヤシライスは玉ねぎ沢山で美味しいですヘビは敷地内にも出没しますよ大きな熊は街中を歩くくらいなので凄いです防犯カメラで撮影されてますよハクビシンにタヌキもいますよ2026/06/12 15:01:57369.優しい名無しさんwpRWc>>367土日はトラックが走って無いのですがその分一般車両が増えますよ週に何度か出掛けてるので引き篭もりじゃないですよ本当の引き篭もりは全く家から出ないのでこの天気だと火曜に出掛けても良かった感じです2026/06/12 15:05:24370.優しい名無しさんxuUmp>>368焼きそばもいいね!オールフリーと合う!山菜とかタケノコ掘りに行った時にイノシシが食べた跡なら見た事あります熊のニュースは見ました2026/06/12 15:11:58371.優しい名無しさんwpRWc>>370近くの温泉地の名物はボタン鍋ですよ原発事故後は食べる人が減ったと思いますジビエだとあとはキジ辺りになります2026/06/12 15:16:17372.優しい名無しさんxuUmp>>371そうなんだ。ジビエ料理は食べれないです食べれる人が食べたらいいと思いますよ2026/06/12 15:26:06373.優しい名無しさんwpRWc>>372山形の山の中はジビエ料理屋がありますが素人が捌くと肝炎になる可能性があるようですサッとシャワーを浴びますよ2026/06/12 15:37:23374.優しい名無しさんxuUmp>>373シャワー頑張って下さい私は今日はサボろうかな子供がエガビールを買ってきました飲むのだろうか?!アルコールを飲んだ事ないですよ2026/06/12 15:47:23375.優しい名無しさんwpRWc>>374エガビール人気ですねえ学生時代は毎日居酒屋でしたけど今の若者はアルコールを飲まない人が多いようですタバコも安く大学敷地に普通に灰皿がありましたよ早稲田の教育学部の休憩所にも大きな灰皿ありましたしそろそろノンアルを飲みます飲むのは来週から金曜にしました2026/06/12 16:40:43376.優しい名無しさん7XOlEこんばんは、温泉からただいま今日はバイト休みで家でゴロゴロしてましたちょっと休みの日に料理や片付けをする気力が無くて家事が滞っています2026/06/12 17:01:32377.優しい名無しさんxuUmp>>375エガビール飲みやすくて美味しかったですよ昔はどこでもタバコ吸えたよね!今は居酒屋でも外で吸わなきゃならないし喫煙者にはしんどい世の中ですね2026/06/12 17:41:46378.優しい名無しさんxuUmp>>369うん。病院や買い物には行ってますね旦那が公園に歩きに行こうといいますが暑いから嫌だと言ってます2026/06/12 17:44:06379.優しい名無しさんxuUmp>>376こんばんは!温泉乙休みだからゆっくり休んでいいでしょう家事はやれる時にやったらいいさー2026/06/12 17:45:27380.優しい名無しさん7XOlE>>379こんおつありーお子さんのエガビールデビューは衝撃だったのですねおれ自身は10代から酒飲んでたよ2026/06/12 17:47:41381.優しい名無しさんxuUmp>>380私も10代から飲んでました妊娠した時は飲みませんでしたがコーヒーも沢山買ってきましたよドンキホーテに行ったようです若い人にはドンキホーテは楽しいのでしょう私は何処に何があるかわからなくてごちゃごちゃしててドンキホーテはあまり好きじゃないです2026/06/12 18:01:15382.優しい名無しさん7XOlE>>381女性は妊娠中お酒辞めないといけないのが辛いよね~おれはこれまでの人生で禁酒したのは2週間が最長だと思いますおれもドン・キホーテはそんなに用は無いなまあ、お子さんが好きならあたたかく見守っていましょう2026/06/12 18:06:37383.優しい名無しさんxuUmp>>382でもタバコは吸ってましたよ。ニコチンが1ミリのやつをタバコ辞めてたのは入院してた時くらいです2026/06/12 18:11:39384.優しい名無しさん7XOlE>>383いや、それでも酒控えただけでも立派ですよ無事出産できて良かったよね入院するとタバコ吸えないのは厳しいなうちの職場は福祉施設だけど喫煙所あるよタバコ吸えない箇所が増えましたよね2026/06/12 18:17:55385.優しい名無しさんxuUmp>>384うん。旦那もタバコ吸えないからストレス溜まると言って転職しましたよ私もパートを転々としましたが全部タバコ吸えたからよかったですストレス発散になるから辞められないです2026/06/12 18:27:41386.優しい名無しさん7XOlE>>385タバコ吸える場所が増えるといいなあ旦那さんもヘビースモーカーなんだね禁煙はかなりきつい2026/06/12 18:34:55387.優しい名無しさんxuUmp>>386旦那は1箱くらいかな。私は2箱くらい吸ってます換気扇の所で吸ってますが部屋中ヤニだらけですよ2026/06/12 18:38:53388.優しい名無しさんwpRWc>>377アルコールは度数の高いのが好みですタバコは高くなったものですよ>>379日課の温泉乙かれさま2026/06/12 18:53:18389.優しい名無しさん7XOlE>>387タバコは何物にも代えがたいよねおれも止められそうにないおれは窓全開にしてタバコ吸ってるよ照明器具にヤニがついてる2026/06/12 18:56:22390.優しい名無しさん7XOlE>>388アンカー間違いだろうけど、おつありー大谷さんの炎症が気になるところですね2026/06/12 18:58:14391.優しい名無しさんxuUmp>>389夏は暑くて冬は寒そうですね引っ越ししたらかなりお金取られると思いますよ2LDKで駐車場込みで4万8千円だから安いのでなかなか引っ越しできそうにありませんが2026/06/12 19:11:09392.優しい名無しさんxuUmp>>3889%のチューハイは悪酔いすると友達が言ってました美味しくてグイグイ飲むからかな?エガビールは5.5%とちょっと高めでした2026/06/12 19:13:37393.優しい名無しさん7XOlE>>391うん、夏と冬は環境厳しいよ格安の物件が丁度あって良かったね先のことは今は考えないようにしようwちょっと今日は疲れてて頭が働かない感じがするよ2026/06/12 19:22:17394.優しい名無しさんwpRWc>>390多分、故障者リスト入りするので暫くは見れなくなりますよドジャースは故障者だらけになりました試合は見なくて良い感じなので暇に拍車が掛かります来週は出掛ける以外にジャガイモ掘りがあります面倒でも仕方ないですけど>>392ストロング酎ハイは悪酔いの代名詞ですよほとんどがヴォッカベースですしエガビールはスーパードライと同じなんですねえ2026/06/12 19:23:24395.優しい名無しさん7XOlE>>394折角のMLBが楽しみ半減しますよねワールドカップに専念出来ていいのかもしれませんがおれはライトなファンなのでそんなに困るって程じゃないですじゃがいも掘りの作業は大変そうですね量が多いと重労働ですよね無理しない程度に頑張ってください2026/06/12 19:31:05396.優しい名無しさんxuUmp>>393そのかわり小学校の近くで煩いし西日が当たって夏はめちゃくちゃ暑いですもう20年くらい住んでますよ2026/06/12 19:37:52397.優しい名無しさんxuUmp>>394スーパードライよりまろやかで飲みやすく美味しく頂きましたよ麒麟ビールとかが好きな人には少し物足りなく感じるかもしれません2026/06/12 19:40:16398.優しい名無しさん7XOlE>>396うちは、おれが2歳の時父親が建てた戸建てに住んでいる大学で一時離れたけど、もう50年程度住んでるよあちこちリフォームしなきゃいけないんだが、我慢して暮らしてるtotoBIGが当たったら、真っ先に家の建て替えをするつもり2026/06/12 19:49:01399.優しい名無しさんxuUmp>>398持ち家で家賃がいらないからいいですね長崎市の方に旦那の実家がありますが古くて処分するのに困りそうですお義母さんがいつまで一人で暮らせるのかと不安ですが一緒に住むのが嫌ですよ2026/06/12 20:03:07400.優しい名無しさん7XOlE>>399うん、我慢すれば維持費はそんなにかからないのが利点だよ義実家の介護問題は複雑ですね、いい着地点を見つけられますように2026/06/12 20:06:27401.優しい名無しさんxuUmp>>400自分の親の事も心配だし将来考えると不安で堪らないですよ母が糖尿病で脚も悪いので心配です。父はめちゃくちゃ元気です2026/06/12 20:10:10402.優しい名無しさん7XOlE>>401ダブルで親御さんの病気介護の心配があるのか!それは、きついねおれも伯母の面倒を見なくちゃならないけどあなたは無理しないでね地域包括支援センターとか出来る限り利用するなりして、負担を減らしてね2026/06/12 20:15:49403.優しい名無しさん7XOlE話の途中になったけどおれはそろそろ寝ますまたねー2026/06/12 20:17:34404.優しい名無しさんxuUmp>>403またねーおやすみなさい!良い夢を!2026/06/12 20:20:16405.優しい名無しさんBsIGV>>386煙草は生真面目な人が習慣にしてるだけで 起きたらと トイレでと…仕事中は吸わない とか夜お酒呑む時だけ吸うとか決めてたら 止めてた これは面倒くさいけど辞めて無くて停めてるだけですよ2026/06/12 21:44:37406.優しい名無しさんBsIGV>>384うん そうですね自分が以前入院してた頃は分煙でエアカーテンを導入し始めまして現在は病院内では喫煙場所は無いみたいですね2026/06/12 21:48:22407.優しい名無しさんBsIGV>>376お帰りなさい 温泉羨ましい自分は1人なのでお風呂よりもシャワーで洗ってます2026/06/12 21:51:05408.優しい名無しさんmrdat>>397おはようございますワールドカップサッカー朝方にカナダ×ボスニアの同点のシーンまで見ましたエガビールは3本は飲みたいとこですサントリー白洲のミニボトルが人気のようです高いとは思うんですけど今日は快晴でおそらく暑くなると思います2026/06/13 09:42:57409.優しい名無しさんl6KuZ>>408おはようございます韓国は勝ったようだと旦那から聞きました。負けてられない!今日も晴れてて暑いですよ2026/06/13 10:17:43410.優しい名無しさんmrdat>>409アメリカは初戦パラグアイに勝ちました韓国は大会ベスト8経験がありますからねえオランダは強豪ですが勝利して欲しいですよ30℃までは行かないですが良く晴れてますWRCラリーの再放送を流してます朝昼兼用で黒豆納豆をそばに混ぜて食べます週末ですし飲んでも良いかななんて思ったました2026/06/13 10:35:53411.優しい名無しさんl6KuZ>>410納豆そば美味しそうですねお腹空きましたまたボロネーゼでも食べるかな2026/06/13 10:41:51412.優しい名無しさんmrdat>>411今日は親父の抗がん剤治療日ですが今の抗がん剤が強烈で今日は出来ないと思うので留守番をしてますが買い物をしてくるかも知れませんもしかしたら入院もある状況にはなってます介護する俺たちは萎縮する必要は無いですからねえ気を遣って草臥れるので息抜きも大切ですよまだ帰宅しないのでコンビニ辺りに午後に行きますよ2026/06/13 11:23:32413.優しい名無しさんl6KuZ>>412抗がん剤てやっぱり強烈なんですね親父さんが少しでもよくなりますようにコンビニいいですね2026/06/13 12:28:19414.優しい名無しさんmrdat>>413急遽入院になって明日に届ける日用品の準備とお金を用意してますなんせ体重51キロまで痩せてましたからねえ看護師は入院は難しいと言いましたが主治医の指示で即日入院になりましたが長くいると寝たきりになるので短期入院です元気になったら退院になりますよ出来る事はしてますからねえ2026/06/13 13:23:42415.優しい名無しさんl6KuZ>>414入院して良くなるといいですね51キロは男性にしたらめちゃくちゃ痩せてますね入院してご飯も食べれるようになるといいです2026/06/13 13:29:46416.優しい名無しさんmrdat>>415落ち着くと良いんですが1ヶ月前62キロでしたからねえ食欲だけでも戻らないとマズいですよ日用品はほとんどレンタルですが下着やラジオなどを持って行きました家族はもうある程度仕方ないとは思ってます治らない内臓じゅうのガンの闘病も4年目なので此方は雨も降った影響で蒸し暑くなってますよMLB中継は佐々木朗希先発ですが大谷翔平もキャッチーも居ないのでやっぱりかと言った結果でした2026/06/13 15:51:12417.優しい名無しさんl6KuZ>>416癌が転移してるんですね食欲でるといいですね今日は蟹クリームコロッケと冷や奴とサラダと味噌汁です2026/06/13 16:12:10418.優しい名無しさんmrdat>>417蟹クリームコロッケ美味しいですねえCoCo壱で10辛にトッピングしてマイルドにする事はありますとりあえず短期入院ですが点滴をして歩行訓練をしてました那須高原は延期にしましたよラーメンを食べに行くくらいにします2026/06/13 17:15:05419.優しい名無しさんmrdat>>417院内のコンビニで堅揚げ塩わさびを買いましたが190円でしたスーパーの2倍しました2026/06/13 17:17:16420.優しい名無しさんl6KuZ>>418CoCo壱10辛はエガちゃんが食べてましたよ。オラキオは平気のようでしたがエガちゃんは悶絶してました病院の売店は高いよねーララコープの100円のお菓子を買ってましたよカップ麺やポテチがよく売り切れてました2026/06/13 18:11:48421.優しい名無しさんmrdat>>420アサリカレーかフライドチキンカレーを10辛ごちゃ混ぜで毎日食べてましたよ転勤先でもCoCo壱しか近くになく毎昼10辛限定弁当をオーダーしてましたが同僚は飽きて食べませんでした昔は1000円で大盛り10辛はお釣りが来ましたしララコープは初めて聞きましたJAで弁当半額タイムは鰻を300円で食べてました月曜は気づくと年金支給日ですが5ちゃんの暇スレは仕事スレになってるので乞食扱いされて人がめっちゃ居なくなりましたよ2026/06/13 18:20:38422.優しい名無しさんl6KuZ>>421今は1000円以上しますもんね辛いのに強いんですねー5ちゃんは働いている人が多いのかー早く月曜日にならないかなー通帳記入するのが楽しみですよ入院費用がずいぶんと掛かりかなり減ったのでまた貯めなきゃならないです2026/06/13 18:38:38423.優しい名無しさんmrdat>>422昔は大盛り400グラムから350グラムに減りましたスパイスカレー大盛り10辛1300円しましたしチェーン店カレーにしては高過ぎますよ先月は40万近く遣ったので暫くはまた放置しますほんとに具合の悪い人は5ちゃんから撤収したので超絶過疎の独り言スレになってますよそれこそXの方がマシですしYouTubeは全く見ないんですが面白いのかな?サカナクションLIVEを視聴したのが最後でしたよ2026/06/13 18:59:08424.優しい名無しさんl6KuZ>>423CoCo壱に千円使うくらいならモスに使いますよ子供は自腹で買ってきてと頼まれる事ありますがカレー好きでしょっちゅうカレー食べてますよYouTubeはエガちゃんねるを観てますたまに菅田将暉も観てます2026/06/13 19:06:56425.優しい名無しさんmrdat>>424昔はCoCo壱10辛大盛りカニクリームコロッケトッピングで900円でしたスパイシーなカレーは美味ですよ毎日食べれます親父に鰻重をご馳走する事になりましたよあとは出前のラーメン辺りかな少しはYouTubeを見ようかな音楽は視聴しますが同じのばかりです今夜辺り漁ってみますよ2026/06/13 19:34:12426.優しい名無しさんl6KuZ>>425辛いのが好きなんですねー鰻重にラーメンは喜ぶでしょう親孝行してて偉いね!YouTube好みのが見つかるといいですね2026/06/13 19:46:50427.優しい名無しさんmrdat>>426昔っから激辛党でした千葉に住んでたときに個人店の20倍カレーは冷や汗をかいて食べてましたよ親父は鰻重が好物の1つなんですよラックライフとか同じのばかり視聴してました2026/06/13 19:58:19428.優しい名無しさんl6KuZ>>42720辛は辛そうです鰻重喜んでくれるでしょう早く退院できるといいですね2026/06/13 20:03:09429.優しい名無しさんulYUG親父さんに食べられる内に好きな物食べさせてあげてね2026/06/13 20:03:21430.優しい名無しさんmrdat>>428スプーン1口でそれこそ北極でしたよとりあえず食欲が戻ると安心はします短期入院で一週間くらいのようです1週間はとりあえずは大人しくしますが梅雨真っ盛りに退院だと思います俺自身も少し好調に戻りましたよ今夜は眠剤はやや遅目にします2026/06/13 20:07:02431.優しい名無しさんmrdat>>429さんくす今のうちなので食べれる好物を食べさせたいですとにかく食欲だけでも戻って欲しい2026/06/13 20:08:21432.優しい名無しさんl6KuZ>>430食べられるようになるといいですねレモンハイさんは好調のようでよかったです退院したら家族でお出掛けいけるといいですね2026/06/13 20:11:13433.優しい名無しさんmrdat>>432午前中が祟って夕方身体が重かったですよ息子さんみたいに毎日カレー行けますよハンバーガーはたまにで良いです親父は食欲が戻れば外食もありですが鰻重だけは決めましたよ好き嫌いが激しい人なんですよ鰻重とラーメンなど続くので俺も退院してくるまでカロリー調整はします2026/06/13 20:36:52434.優しい名無しさんl6KuZ>>433お疲れさまでした鰻重はスタミナつくしいいでしょうね好き嫌いがあるのは仕方ないです好きなものを沢山食べて元気になってくれるといいです2026/06/13 20:42:36435.優しい名無しさんulYUG>>431自分も父親を看取ったからこれは不謹慎だけど入院しても無駄な時は本人の意思に委ねる会社の世話になった上司も坊主頭で帰って来たので お帰りなさいと言ったら お おうだった2026/06/13 20:44:45436.優しい名無しさんmrdat>>434プリンと梅干しで生きてたのでスタミナは付けて欲しいですよ物凄い偏食になったのはYouTubeの見過ぎですよほんと拒食が凄いですよグレイトネイチャーを付けてますが久しぶりに名車再生ディスカバリーにしました隣りの家の姉妹は働いてますが寝るの0時って言ってましたよ2026/06/13 20:48:20437.優しい名無しさんmrdat>>435家族は覚悟はしてますが冬は越して欲しいと思ってますよかなりマズい状況不食で寝たきりだったので入院するなり点滴を繋がれましたよ2026/06/13 20:51:12438.優しい名無しさんulYUG>>431上司が喉の調子が悪いので 自分ののど飴とかあげてたりしてたけどまさか喉頭ガンだったとは… あのね癌細胞は若くて元気だったりすると進行が激しい2026/06/13 20:51:42439.優しい名無しさんulYUG癌は顔には現れ無いから抗がん剤治療薬はガリガリに痩せたり髪の毛抜けたりするけど実は人間を弱らせて癌細胞を小さくして切除する為の物です転移が進んでいるのでしたら親父さんに何が出来るのか考えるべきです2026/06/13 21:00:40440.優しい名無しさんl6KuZ>>436良くなって沢山食べて欲しいですね6時間睡眠くらいなのかなNHKでミュージックアワーズというのをやってたので観てました。菅田将暉が司会です2026/06/13 21:08:08441.優しい名無しさんmrdat>>439一緒に出掛ける事かなあとりあえず食欲が戻ればそばを食べに行きますよ>>440夜中に起きると離れの電気が付いてるので多分6時間睡眠ですよ推しの出てるTVは良かったです2026/06/13 21:32:36442.優しい名無しさんl6KuZ>>441子供とかいたらもっと早く寝るのかもしれませんね私は21時までに子供を寝せてテレビを観てから寝てましたけど働いていた時は5時起きで弁当作ってましたよ2026/06/13 21:39:15443.優しい名無しさんmrdat>>442隣りの姉妹は40代半ばで独身ですよ仲良く2人で出掛けてます今夜はツーリングのバイク音がかなりしますまだ梅雨入り前ですのでそろそろ眠剤だけ服用します2026/06/13 21:47:52444.優しい名無しさんl6KuZ>>443夜にツーリングはちょっと迷惑ですね昔は暴走族いたけど今はいないですよ私も20時と21時に飲みました2026/06/13 21:52:00445.優しい名無しさんqF0o5>>444おはようございます此方は観光地へ行く道が多く朝から晩まで週末はバイクが沢山走ってますよ珍走団も毎年現れますし大谷翔平出場をして先頭打者ホームラン!!明日は3時から放送して5時のサッカーまで通して見ようと思ってますよ昨夜はYouTubeを見て0時過ぎに寝ましたよこれからは0時間近くに寝ようと思います眠剤は割合早く服用しましたが2026/06/14 05:44:39446.優しい名無しさんqF0o5>>444大谷翔平はホームランですし山本由伸はノーヒットノーランチャンスですよあと2回抑えると!朝から快晴ですが涼しいです近頃は早寝早起きで整ってますよ今朝はバナナと牛乳にしました2026/06/14 07:22:06447.優しい名無しさんIsY8E>>445こんにちはーさっき起きてカップ麺を食べました大谷選手よかったですねー今日は旦那と2人分だけなので冷蔵庫整理です2026/06/14 12:34:52448.優しい名無しさんqF0o5>>447俺は魚介つけ麺で済ませましたよMLB実況をして2時間くらい居眠りしました夜はやっぱり早寝に尽きますよ頓服が効いてきました午後はコンビニへ行きたいですが近頃は食べてるので分かりませんけど2026/06/14 12:38:11449.優しい名無しさんIsY8E>>448魚介つけ麺美味しそうですね!今日は早く寝て早起きしなきゃ明日は整形外科もあるので充実した一日になりそうですよ2026/06/14 12:54:20450.優しい名無しさんqF0o5>>449魚介つけ麺は久しぶりで美味しかったですよサッカーを見るならば早寝が吉ですリハビリ頑張て下さい!此方は曇ってきて明日は雨のようですコンビニにアルコールを買いに行くかも強いウヰスキーか焼酎辺り2026/06/14 13:04:28451.優しい名無しさんIsY8E>>450ウイスキーか焼酎か強いのが呑みたいんですねーコンビニ行けるといいです2026/06/14 13:21:15452.優しい名無しさんqF0o5>>451タバコが無いのでシャワーと髭剃りをして買って来ますよ弁当もついでに買うと思いますが何処の弁当にするか迷います2026/06/14 13:53:40453.優しい名無しさんIsY8E>>452気をつけていってら~いい買い物ができるといいですね2026/06/14 14:04:55454.優しい名無しさんqF0o5>>453セブンスターカートン買いました焦がしパスタを母親のぶんと買いましたがファミマにも700グラム爆盛りナポリタンありました650円程度でしたよ!雨が降り出しましたレモンハイを飲んで酔ってますが宝塚記念を流してます2026/06/14 15:07:42455.優しい名無しさんIsY8E>>454沢山買いましたね!レモンハイいいね!今日はクーラーなしでも大丈夫です明日は暑くなるようですが2026/06/14 15:24:57456.優しい名無しさんqF0o5>>455此方は27〜28℃あり明日が涼しくなりますしかし、今年の夏はマシだと予測してますよレモンハイで宝塚記念を見ました酔い覚めにパスタにします2026/06/14 16:11:57457.優しい名無しさんIsY8E>>456明日涼しかった方がよかったです出かけるのでパスタは美味しいでしょう私は冷凍パスタを毎日食べてますよ2026/06/14 16:52:52458.優しい名無しさんqF0o5>>4571時間と少し眠ってました夜は早寝の方が眠くならないですよワールドカップサッカー楽しみですねえ整形外科頑張って下さい!明日は20℃ちょいの予報です年金支給日で助かります九州とは大分気温に差があるようです2026/06/14 19:08:52459.優しい名無しさんIsY8E>>458今日は早く寝て明日の試合観ますよ整形外科は14時からなので時間にゆとりがあります勝てるといいなぁ2026/06/14 19:16:49460.優しい名無しさんqF0o5>>459サッカーを見て二度寝が出来ますねえ今夜は22時前後には寝ると思いますオランダは強豪ですが勝てたら良いと思います近頃は結構アルコールを飲んでもるので酔い覚めダルくなります28℃くらいから暑く思いますよ雨が降りましたがベランダを開けてます2026/06/14 19:32:20461.優しい名無しさんIsY8E>>460飲み過ぎなければ大丈夫でしょうちょっと暑いけどクーラーつけてませんサッカー観て二度寝すると思いますよ2026/06/14 19:39:21462.優しい名無しさんqF0o5>>461パンイチでいましたが扇風機をつけました外は涼しいですよ天気予報もコロコロ変わりますよ春アニメもほとんどが最終週になります1本もまともに見ないのは7年ぶりになります最初の2020年から5〜6本見てましたが千鳥の鬼チャレンジを流してYouTubeで音楽を視聴してますが毎回同じ曲ですよ2026/06/14 20:07:48463.優しい名無しさんIsY8E>>462明日に備えてシャワー浴びてきました明日は暑いみたいですYouTubeは寺門ジモンのうざちゃんねるを観てます2026/06/14 20:48:51464.優しい名無しさんqF0o5>>463お笑い芸人のちゃんねるは面白そうです眠剤は22時頃に服用してYouTubeを流します早く寝ないと明日の午前中は二度寝で無くなりますサッカーは4時から放送開始のようです急激に涼しくなってきました親父からTELがあり退院したら出掛けようとの事でしたが急激に点滴で栄養を摂り回復をしてます2026/06/14 21:14:06465.優しい名無しさんIsY8E>>464私も入院して点滴受けてましたご飯が食べれなくなって25キロくらいやせましたけどリバウンドしましたよ退院したら家族で出掛けられたらいいです2026/06/14 21:28:14466.優しい名無しさんqF0o5>>465親父も1ヶ月半で21キロ落ちましたよごはんを食べれるようになって退院して欲しいです点滴で脳に栄養が回ったようで口調が元気そうでしたそばでも食べに行きます眠剤を服用しましたが寝るのはもう少し経過してからにします2026/06/14 21:44:26467.優しい名無しさんIsY8E>>466ご飯食べれるようになって退院したら家族でお出掛けいけるといいですねもう眠剤飲みましたけどなかなか眠れません2026/06/14 21:58:21468.優しい名無しさんqF0o5>>467近頃はルネスタとデエビゴを服用してYouTubeでMVを見てから寝てますよ今夜は早く寝てサッカーに間に合うと良いですベランダを開けたら28℃→25℃まで下がって快適ニトリで55型大型TV80000円で買えるんですねえ安いと思いました2026/06/14 22:18:58469.優しい名無しさんjTERn>>467おはようございます3時〜5時までMLB中継を見てワールドカップサッカー日本×オランダを見ます初戦が大切なので勝ちを納めて欲しいですまだかなり眠くアイスコーヒーを飲んでますよがんばれ!日本人!2026/06/15 02:22:59470.優しい名無しさんjTERn>>467頭の中は日本×オランダを高めてますよNHKは3時から特集を組んでるようですぜひ勝利して欲しいですよ2026/06/15 02:57:44471.優しい名無しさん596go>>469おはようございます旦那に起こしてもらい起きました!キックオフには間に合いましたガンバレ!ニッポン!2026/06/15 04:34:08472.優しい名無しさんjTERn>>471ワールドカップサッカーお祭りなのでワクワクしますねえ!枝豆とビールで応援したい気分です2026/06/15 04:40:09473.優しい名無しさん596go>>472ドキドキハラハラしたー!負けなくてよかったーまた寝ます2026/06/15 07:03:22474.優しい名無しさんjTERn>>4732-2のドローに持ち込んで良かったですよく追い付きましたアルプラゾラムを服用して二度寝して魚介つけ麺を食べました13時半になったら親父の面会と買い物へ行きます今日は雨は降りそうに無いです降水確率90%でしたが2026/06/15 11:20:03475.優しい名無しさん596go>>474面会いってらっしゃい!気をつけていってらっしゃい私も整形外科終わったら買い物行ってきます2026/06/15 12:30:24476.優しい名無しさんjTERn>>475あちこちに回って山形さくらんぼやベーカリーでパンを買いました週末に飲みウヰスキーハイボールも買いましたよ親父は今週末に早期退院になる予定ですそれまでのんびり過ごします玉ねぎ取りにジャガイモ掘りが面倒ですがやる事は結構あります2026/06/15 16:55:43477.優しい名無しさん596go>>476お帰りなさい。お疲れさまでした畑仕事手伝い偉いね!明日は訪問看護です今日中にシャワー浴びたい所ですが明日になるかもしれません2026/06/15 17:15:23478.優しい名無しさんbAx1mこんばんは、温泉からただいまちょっと疲れが出ています伯母の物盗られ妄想が治まる気配がありません今日は下着と靴下盗まれたと言っていました2026/06/15 17:33:17479.優しい名無しさんbAx1m>>476こんにちは、気分転換にいいお出かけになったみたいですねお買い物楽しめたようで何より農作業しんどいだろうけど、頑張ってね2026/06/15 17:36:20480.優しい名無しさんbAx1m>>477ワールドカップ堪能したみたいですねおれはニュースで結果だけ知りました格上相手にドローは上出来ですよね明日の訪看も頑張ってね2026/06/15 17:41:00481.優しい名無しさん596go>>480うん。次は絶対勝利してほしい!日曜の昼からなので早起きしなくても観れるからよかったよー2026/06/15 18:05:47482.優しい名無しさん596go>>478こんばんは!温泉乙伯母さん早く病院に行ってくれるといいですね!2026/06/15 18:07:16483.優しい名無しさんbAx1m>>482ワールドカップ日本代表戦は楽しみだよねえ大活躍してることを願っています伯母の場合、もう妄想を通り越して信念になっているから薬はあまり効かないと思う地域包括支援センターの人とも相談してるから長丁場で対応するよ2026/06/15 18:13:54484.優しい名無しさん596go>>483認知症の前兆なのかなー病院行って薬飲んで良くなるといいですがお世話お疲れさまです2026/06/15 18:20:53485.優しい名無しさんbAx1m>>484ネットで症状を検索してると、他の認知機能に問題無く日常生活も送れているから妄想性障害じゃないかなと思うこともあるどちらにせよ、あまり薬の効果が無く、正常に戻ることはなさそうだおれも付かず離れずの姿勢で手に負えなくなったら、地域包括支援センターに丸投げするよ2026/06/15 18:25:45486.優しい名無しさん596go>>485そうなんだ。頼る所があってよかったですね勉強になりました2026/06/15 18:34:33487.優しい名無しさんbAx1m>>486辛気臭い話でごめんね明日はバイト休みだからゆっくりできます家の片付けできるといいな体調次第だけど2026/06/15 18:42:20488.優しい名無しさん596go>>487全然いいよー愚痴も言いたくなるよ明日はお休みよかったですね!ゆっくり休んで下さい家事はやれる時にやればいいさー2026/06/15 18:45:08489.優しい名無しさんbAx1m>>488あたたかい言葉をありがとう2026/06/15 18:48:39490.優しい名無しさんbAx1mちょっと早いけど、もう寝ますまたねー2026/06/15 19:38:41491.優しい名無しさん596go>>490またねーお休みなさい2026/06/15 19:48:14492.優しい名無しさんjTERn>>477結構あちこちに立ち寄って19時半まで眠ってしまいましたよ此方は水曜辺り30℃まで上がりますよまだ梅雨入りしないですが涼しい日が多いです今夜はベーカリーのパンをお腹いっぱい食べました明日こそハヤシライスを作りたいです親父は塩分と栄養を点滴して55キロになりましたあとは血液の濃度が安定するだけです2026/06/15 20:25:16493.優しい名無しさん596go>>492点滴でも体重増加するんだね食事の方は出来てるのかな?短期の入院でよかったですね2026/06/15 20:47:00494.優しい名無しさんjTERn>>493食事は半分食べてるようです体液のバランスも悪く脱水してたようですしかし、今週末退院は早いですよ市内で2番目に大きな病院かな?他の病院も建て替えが進んで大きいです明日は玉ねぎ掘りをやると思います2026/06/15 21:18:01495.優しい名無しさんoemvp点滴で体重は増えるけどとにかく手足が冷える 水を1リットル飲んだら1キロ体重は増えるそのかわりオシッコの量も増える点滴を差す場所が無くなって両手首から足の血管にちょうちょを射たれたよ2026/06/15 21:52:59496.優しい名無しさんoemvp温泉は羨ましいですね2026/06/15 21:53:51497.優しい名無しさんoemvp>>485自分も老いた父親を介護したら仕事も辞めて… 人に任せた方が良いみたいですね最近 老人を高齢者が介護で疲れてしまった事件が多いけど親の年金の無職と 仕方無く無職になって病んで精神科に行く事になったのは違うから2026/06/15 22:03:39498.優しい名無しさん596go>>494半分食べれるなら大丈夫そうですね畑仕事手伝い頑張って下さい!偉いねー2026/06/15 22:19:44499.優しい名無しさんMOvaX>>498日の出と共に玉ねぎを掘りましたよ汗をかいたのでシャワーを浴びました療養食は出来れば完食して欲しいとこです退院したら会津へそばを食べに行こうと思います今朝は海藻納豆と牛乳にしましたサッカーはアジア勢が強い闘いをしてますMLB中継は11時から放送します2026/06/16 09:23:04500.優しい名無しさんMJBa2>>499タマネギ掘りとシャワーお疲れさま12時20分くらいに起きて慌てて昼ご飯のタラコバターパスタを食べました13時から訪問看護なので頑張ります2026/06/16 12:55:11501.優しい名無しさんMOvaX>>500明日はジャガイモ掘りだと思います俺も帰宅して眠りましたよ昼はそうめんで済ませました訪看リハビリ頑張って下さい此方は晴れて暑くなりそうです近くのスポーツ競技場は連日サッカーで煩いです2026/06/16 13:12:24502.優しい名無しさんMJBa2>>501明日も農作業頑張って下さい此方も晴れてて暑いですよ今日はカレーを作ります明日は何もない日です2026/06/16 14:13:47503.優しい名無しさんMOvaX>>502まだ午前中の気でいたら14時でびっくり!あと2時間もしたらハヤシライスを作るよ平日なのにサッカーを朝から連日やってて不思議だよ天然酵母のクラッカーうまうまファミマで700gの爆盛りナポリタンを見つけたよプライスも安かった2026/06/16 14:28:01504.優しい名無しさんMJBa2>>503ナポリタンよかったねー昨日ファミマでエガちゃんおすすめのメロンパン買いました。子供が食べましたけど今日は10時間以上寝ましたよ2026/06/16 15:14:52505.優しい名無しさんMOvaX>>504朝は涼しく寝易いですからねえ今日はあっという間に過ぎましたよ爆盛りナポリタンは機会があれば買いますよエガちゃんオススメのメロンパン美味しそうです平日ずーっとサッカーやってるのは学校は休みなんですかねえ2026/06/16 15:34:30506.優しい名無しさんMJBa2>>505中総体とか高総体じゃないのかな?此方は高総体が終わり今中総体があってるようですカレーは食べたくないので納豆キムチご飯を食べますよ2026/06/16 15:38:42507.優しい名無しさんMOvaX>>506声援的に中学生くらいだとは思いますほんと近くなので音が凄いですよ今夜は母親は姉の家に行ってるので食事は遅くなりそうです18木曜?くらいに梅雨入りしそうですいつもアヤメが咲く頃に梅雨入りします此方も風が無く暑いですよ2026/06/16 15:44:16508.優しい名無しさんMOvaX>>506家のカレーは食べれなくレトルトはスパイシーで食べれますジャワの辛口なんですけど2026/06/16 15:45:27509.優しい名無しさんMJBa2>>507家も小学校の近くだから昼休み中煩いし学校が終わったあとは習い事の野球をやってて煩いですよしかし、もう20年くらい住んでるから慣れましたエガちゃんおすすめのメロンパン私も食べてみたかったなー128円で安かったですよ2026/06/16 16:25:32510.優しい名無しさんMOvaX>>509公式戦になると鳴り物で太鼓なんて最悪ですよハヤシライスを作り食べましたもう18時とは早く風で涼しくなってきました2026/06/16 18:11:31511.優しい名無しさんMOvaX>>509128円のメロンパンお得だと思います2026/06/16 18:12:01512.優しい名無しさんMJBa2>>510運動会の時はホントめちゃくちゃ煩いですよ。でも昔よりマシになりました。多分苦情がいっぱい来たんだと思いますよ納豆キムチご飯を食べました明日も多分納豆キムチご飯と思いますよ2026/06/16 18:35:42513.優しい名無しさんIypwuこんばんは、温泉からただいま今日はバイト休みだったけど、ロックされた伯母の銀行口座を解除する手続きで半日潰れました疲れたので今日はもう寝ますまたねー2026/06/16 18:54:35514.優しい名無しさんMJBa2>>513お疲れさまです!またねー2026/06/16 19:23:34515.優しい名無しさんMOvaX>>512今夜はだいぶ眠いですよ湖池屋のシラチャーソース味を食べようと思います最近食べたいポテチでは1番美味しいですアイスの値上げは談合でガッカリ2026/06/16 20:22:05516.優しい名無しさんMJBa2>>515早起きして農作業頑張ったからかな?私は昼まで寝てたので今日は遅くに寝ると思いますポテチいいねー2026/06/16 20:41:03517.優しい名無しさんBWZL1>>516おはようございますジャガイモ掘りをしてますが休憩です今日本当は那須高原へ行く日でした明日辺りか明後日に遅い梅雨入りするので傘マークがずーっと並んでますよMLB中継までは終わりそうです2026/06/17 09:02:40518.優しい名無しさんvIKAt>>517おはようございますジャガイモ掘り乙今日は何もない日なのでダラダラします2026/06/17 10:54:32519.優しい名無しさんBWZL1>>518玉ねぎをお裾分けしてジャガイモ掘りを少ししましたがまだ小さくて少ないので寝かせる事にしました今日は那須高原へ行っても良かったですが自然食品や酒を買うくらいなので後日ですよ長袖の上着は秋口まで置いて無いと思うので今日は暑くなる予報ですが風が強いです2026/06/17 11:19:45520.優しい名無しさんvIKAt>>519ジャガイモ早く大きくなるといいですね昼ご飯にウインナーと目玉焼きと明太子ご飯を食べました2026/06/17 12:37:42521.優しい名無しさんBWZL1>>520ウインナーに玉子焼きは鉄板メニューです!今夜は豚肉と玉ねぎたにトウガラシを炒めました深夜30分枠は来週辺りまで最終回ラッシュですが北斗の拳はどうなるか分かりませんMLBは大谷翔平のホームラン一撃で決まりました明日は先発予定です水曜のバラエティ番組を漁ってますよ2026/06/17 17:50:28522.優しい名無しさんvIKAt>>521大谷選手活躍したようでよかったですね明日も楽しみだーメロンパンを食べましたがまだ足りないので納豆キムチご飯でも食べます2026/06/17 17:54:38523.優しい名無しさんBWZL1>>522大谷翔平は4試合で3ホームランと上げてきました明日は移動日で早朝だったと思います今日は予報が外れて涼しかったですよメロンパンも種類が豊富で美味しいと思いますキムチは伯母さんが添加物の話をしてからうちではあまり買わなくなりました納豆は食べてますよ今夜はバレーの大会でぼっちキャンプも休止ですYouTubeで夜中は音楽を視聴します2026/06/17 18:16:55524.優しい名無しさんvIKAt>>523長生きしなくていいから好きなものを食べます70くらいで逝けたらいいです将来が不安ですよ2026/06/17 18:28:11525.優しい名無しさんBWZL1>>524旦那さんに息子さんがいるので大丈夫ですよ俺は兄弟が東京など首都圏で世帯を持っるので財産分与のときしか来ないと思ってます自分で生活全般全てをしなくては色々と忙しなくなりますよバレーボールは昔ほど人気は無いですねえボウリング革命Pリーグでも見ます2026/06/17 18:34:29526.優しい名無しさんvIKAt>>525持ち家があるのはいいよね旦那の家が長崎市にあるけど長崎市には住みたくないなーしかも坂の上なので年寄りにはきついですよ2026/06/17 18:44:12527.優しい名無しさんBWZL1>>526持家、マンション、アパート、どれにしても黙って月に5万以上掛かるので考えちゃいますよ町内会はそのうち解散しそうな気はしますし長崎市は坂が多いんですねえ交通の便は良さげですが2026/06/17 19:05:34528.優しい名無しさんvIKAt>>527長崎市だと車はいらないでしょうこちらは田舎なので車は必要です明日は訪問看護です2026/06/17 19:12:24529.優しい名無しさんBWZL1>>528うちも車社会ですが人口が増えて路がそれに対応しなくて街中は渋滞地区だらけですよ訪看のリハビリ頑張って下さいGeorgiaのアイスコーヒー0カロリーなのに香ばしく美味しいですがカフェインキツ目です2026/06/17 19:41:43530.優しい名無しさんvIKAt>>529シャワー浴びてきましたGeorgiaのコーヒー美味しいよね最近は氷がほしいのでコンビニコーヒーを飲んでますアナウンサーのテレビを観てますが全く面白くないです子供早く仕事にならないかな2026/06/17 19:53:33531.優しい名無しさんBWZL1>>530アニマルランキングってのを流してますもう20時になりましたねえもう少しなにか摘んで食べます夜になって気温が上がりつつありますよ2026/06/17 20:12:58532.優しい名無しさんvIKAt>>53120時になって薬飲みました21時にはゾルピデムを飲みますが眠れないでしょう2026/06/17 20:20:47533.優しい名無しさんBWZL1>>532今夜は眠くは無いですよ黒豆せんべいを食べて麦茶にしましたよただ、夜中にやる事はとくに無いですけど眠剤は早くて21時になると思いますMLB中継は早朝だと思いますが起きるでしょうたまには動物番組も良いですよ2026/06/17 20:40:44534.優しい名無しさんvIKAt>>533みんなの動物園なら観たことあります犬や猫は好きですよ今はエガちゃんねるを観てます2026/06/17 20:49:07535.優しい名無しさんNIIX7一番福祉に優しい所は2026/06/17 21:02:40536.優しい名無しさんBWZL1>>534岩合光昭の世界ネコ歩きは人気ありますよ地上波はみんなの動物園が人気でしょう今はYouTubeで音楽を漁ってますよそのうちエガちゃんねるも見ようと思います親父が明後日退院予定ですが明日に梅干しを追加でと言ってましたが売店で買うように言いました大分元気そうなので退院日に食事に誘いました多分ラーメンになりそうですけどうちは外食で定食を食べる事は少ないです2026/06/17 21:36:30537.優しい名無しさんdQnpL>>536おはようございます親父さん退院よかったですね!ラーメン美味しく頂けるといいね!2026/06/18 06:51:33538.優しい名無しさんXtkzw>>537おはようございます投手大谷は打たれましたが逆転勝ちです今朝は玉ねぎを納屋の天井に引っ掛けましたお裾分けのお返しにアイスコーヒー箱とお菓子を頂きました此方は曇りで湿度が高めですよ2026/06/18 09:06:18539.優しい名無しさんXtkzw>>537そう言えば温泉の人来てないですねえ2026/06/18 09:45:00540.優しい名無しさんdQnpL>>538おはあり勝ててよかったですねまた寝てました12時30分から訪問看護なので早めに昼ご飯食べます2026/06/18 10:41:33541.優しい名無しさんXtkzw>>540訪看頑張って下さい昼寝しましたが高温多湿で重ダルい日です2026/06/18 14:35:27542.優しい名無しさんdQnpL>>541訪問看護終わってコインランドリーとスーパーとドラッグストアに行って帰ってきました雨の予報でしたが降りませんでした明日は整形外科です2026/06/18 15:33:15543.優しい名無しさんXtkzw>>542肉屋でメンチカツと肉じゃがコロッケを買いましたあとは味噌汁を煮ますよ買い物良かったですねえ近頃は公園散策へも行って無いですよ梅雨時季の天気は分からないものですやっと身体が目覚めてきましたよ2026/06/18 15:52:25544.優しい名無しさんdQnpL>>543家も今日はスーパーの惣菜です鯵フライやエビマヨに焼き鳥とか色々買ってきました2026/06/18 16:05:23545.優しい名無しさんwR5k6こんばんは、温泉からただいまちょっと不安症状が出ていてしんどいので、今日も早めに休みますまたねー2026/06/18 17:31:32546.優しい名無しさんdQnpL>>545お疲れさまですまたねー!お休みなさい2026/06/18 17:33:54547.優しい名無しさんXtkzw>>544クジラの刺身にメンチカツ味噌汁で済ませましたごはんが美味しかったです自炊率は上げて行きますよ明日は時間は分かりませんが退院日ですがラーメンに鰻は食べ過ぎかも知れないと思ってます鰻は店屋物かスーパーか分かりませんし2026/06/18 18:06:29548.優しい名無しさんXtkzw>>545日課の温泉乙かれさま頑張ってましたからねえ良い眠りを〜2026/06/18 18:07:31549.優しい名無しさんXtkzw>>544セブンのウヰスキーハイボールを飲みました安いですが旨かったです2026/06/18 18:10:39550.優しい名無しさんdQnpL>>547明日も豪華ですねー親父さん退院よかったですね短期でしたね今日はニラ2束で98円、エノキ3パックで98円、ゴーヤ128円で買えました!2026/06/18 18:56:12551.優しい名無しさんXtkzw>>550退院してどうなるかだと思ってますよ帰りにラーメン食べに行きたいようでした食欲があるのは良い事です野菜が安くて良かったですねえ鰻は食べますが日にちは分からないです鰻屋のが食べたいですが今日は重ダルく軽く立ちくらみしてたので眠剤を早めに服用しました早く起きすぎたら追加しますよ2026/06/18 20:31:33552.優しい名無しさんdQnpL>>551食欲があるようでよかったですラーメンも鰻もいいですね体調悪いのかな?早く眠れるといいですね2026/06/18 20:45:43553.優しい名無しさんo6K2f>>552なんだか身体の調子が今ひとつでしたがひと眠りして元気になりましたまだ2時ですけど田んぼの給水ポンプが凄い音してますいよいよ梅雨入りって感じで雨が降ってます今朝は食べないが吉に思えます昼と晩が重い食事になるので2026/06/19 02:10:28554.優しい名無しさんtaCpi>>553おはようございます寝て体調が良くなったようでよかったですボロネーゼを食べましたまた寝ると思います2026/06/19 06:42:16555.優しい名無しさんo6K2f>>554おはようございます朝方に起き追加眠剤で眠りましたよ此方は快晴で暑くなりそうです9時半前には出発しますよラーメンは楽しみです朝ラーの店になるかも知れませんシャワーを浴びて準備をしますボロネーゼ好きですねえ2026/06/19 06:52:08556.優しい名無しさんtaCpi>>555おはありまた寝てさっき起きてシャワー浴びてきました今日は整形外科15時からなのでのんびりしていますラーメンいいですね!親父さん退院よかったですね2026/06/19 12:31:41557.優しい名無しさんo6K2f>>556行き着けの支那そば屋が臨時休業だったので幸楽苑で冷やし麻辣担々麺+餃子にしました親父はまだ完食は出来なかったです帰宅して、野菜のお裾分け、ホムセン、スーパーティッシュとトイペ三ヶ月分買いましたビリヤニ弁当を買いましたが伯母が駅前で鰻弁当に巻物を買ってきました2026/06/19 14:47:29558.優しい名無しさん5uw8eこんばんは、温泉からただいま今日もまだ調子が悪いです何もしない一日でした元気になったら雑談しましょうでは、これで、またねー2026/06/19 17:12:35559.優しい名無しさんtaCpi>>557美味しそうです親父さん半分くらいは食べれたかな?忙しい一日でしたね。お疲れさまです2026/06/19 17:20:58560.優しい名無しさんtaCpi>>558お疲れさまです良く眠れるといいですね!またねー2026/06/19 17:21:40561.優しい名無しさんo6K2f>>559プレミアムラーメン柔らか目を半分でした家ではお菓子を食べてます来週は海沿いへドライブにつれて行くと思います今日は退院をしてから1番動き回り汗を流しましたよ2026/06/19 17:38:03562.優しい名無しさんtaCpi>>561お疲れさまでしたーリンガーハットでスナックちゃんぽんと餃子を食べてきました久しぶりで美味しかったです2026/06/19 18:54:35563.優しい名無しさんo6K2f>>562今日もウヰスキーハイボールを飲んで居眠りしましたリンガーハット美味しいですねえ今夜は北斗の拳ですが起きたら見ます眠っても眠いので早寝だろうと思ってますよ2026/06/19 19:12:10564.優しい名無しさんtaCpi>>563ハイボールよかったですね!呑んだから早く眠れるでしょう明日は何もない日ですのんびり過ごしますよ2026/06/19 19:22:06565.優しい名無しさんo6K2f>>564明日はMLB中継を見るくらいです梅雨入りする訳ですが晴れて暑かったですよ毎日今日くらい動き回るとステップアップになりますホムセンはくじ引きでティッシュ3個でしたラジオでも買おうかと思いますよ結構面白そうですしあとは安定薬を1日6回ムリですが欲しいです主治医はマイナー薬嫌いなようですし2026/06/19 19:31:52566.優しい名無しさんtaCpi>>565此方は大雨でした。1週間は雨の予報です洗濯物が乾くか心配ですラジオいいですね気分転換になりそうです2026/06/19 19:39:37567.優しい名無しさんo6K2f>>566長崎は梅雨の盛りなんですねえ予報に反して梅雨入り発表が無いですよ昨夜は土砂降りでしたけど暑い予報は今夜までで扇風機を回してます毎日今日くらい動いたら回復も早いと思いましたXのトレンドには夜な夜なラジオ番組が上がってるので聴きたくなりましたホムセンだと3000円で買えますし昔ジョギングでラジオ6個壊しましたよ2026/06/19 20:24:06568.優しい名無しさんtaCpi>>567テレビよりラジオの方が面白いのかな?3000円なら気軽に買えますね明後日はサッカーのチュニジア戦なので楽しみですよ2026/06/19 20:42:29569.優しい名無しさんo6K2f>>568ラジオは音声なので内容が濃いですよ昔運動してるときは早朝からニュースのおさらいをしてバラエティを聴いてましたしかし、壊れるんですよオールナイトニッポンは相変わらず人気ですまあ、面白いんですけど今夜は眠剤は少し遅くにします2026/06/19 20:48:24570.優しい名無しさんo6K2f>>568チュニジア戦は午後からでしたねえこれは見れそうですワールドカップも開幕して1週間は早いです2026/06/19 20:49:36571.優しい名無しさんtaCpi>>569ラジオ壊れやすいのかーオールナイトニッポンは深夜ですね昔はラジオをカセットテープに録画して聞いてましたよ懐かしい2026/06/19 21:07:04572.優しい名無しさんo6K2f>>571ラジオはプラスチックなので劣化して壊れますよ接触不良にもなりますし番組は中身が濃くTVより頭に入りますよオールナイトニッポンは高校時代は聴いてました今は起きてる体力が無いですが毎日トレンドに上がってますよく動いたのでお腹が空きます2026/06/19 21:11:41573.優しい名無しさんsyvJ4>>565ラジオもテレビで聴けるよ2026/06/19 22:44:05574.優しい名無しさんsyvJ4>>567カセットって懐かしいね 以前 日曜日の自主トレでカセットのウォークマンとか東芝のを散々壊したよ2026/06/19 22:47:29575.優しい名無しさんsyvJ4>>571ダブルカセットでタイマー録音して翌日ウォークマンで聴いてたよ2026/06/19 22:51:10576.優しい名無しさんO0Heu>>570日本ファイト!!!!!2026/06/19 23:03:49577.優しい名無しさんsyvJ4>>572ラジオは可動部は少ないので接触不良とか電池の液漏れしなければ壊れにくい2026/06/19 23:04:45578.優しい名無しさんsyvJ4>>572カセット知ってる世代も少ないねwでももうBlu-rayも初期のHDDも壊れる時代だから仕方無いよね2026/06/19 23:18:34579.優しい名無しさんB0WSRおはようございます昨夜は3時頃に寝つきましたよ今日は午後から雨の予報になってますビリヤニを昼か夜に食べようと思います朝は納豆で済ませますよ>>577スイッチがプラスチックだと経年劣化で割れたりするよ2026/06/20 07:59:30580.優しい名無しさんkHpNU>>572こんにちはー!さっき起きてカップ麺食べました14時間くらい寝ましたよ2026/06/20 12:31:22581.優しい名無しさんB0WSR>>580此方は梅雨入り発表ありました昼はポロイチ味噌を久しぶりに食べました晩はビリヤニ弁当を食べます大谷翔平は産休になりますが勝ちましたサッカーはチュニジアに勝つと良いです14時まで眠ってましたよ2026/06/20 14:27:46582.優しい名無しさんkHpNU>>581今日の夜ご飯はししゃもとポテトサラダとニラ玉と味噌汁にします明日は13時キックオフなのでよかったです2026/06/20 14:39:58583.優しい名無しさんB0WSR>>58213時だと現地時間はナイターな気がしますチュニジア戦は落とせないでしょう梅雨入りで涼しくなりましたよ2026/06/20 15:02:58584.優しい名無しさんkHpNU>>583明日は絶対負けられない!久保選手が怪我みたいで心配ですがなかなか洗濯物が乾かずクーラーと扇風機を当てました2026/06/20 15:29:43585.優しい名無しさんB0WSR>>584此方もしとしと降ってますよ涼しく助かりますけど来週は漁港や海へドライブに行くかも知れません豆腐おろしハンバーグでグレープサワー飲んでます2026/06/20 16:11:17586.優しい名無しさんkHpNU>>585豆腐おろしハンバーグ美味しそうですヘルシーでいいですね今日は旦那が遅出で子供は夜勤なので好きなテレビ観れます2026/06/20 16:47:38587.優しい名無しさんB0WSR>>586また眠ってましたよ面白いYouTubeかTV番組があると良いです明日のMLBは早朝5時間なのでサッカーワールドカップはゆっくり見れますよ明日勝たない事には始まらないですし2026/06/20 19:37:49588.優しい名無しさんkHpNU>>587お酒呑んだから眠くなったのかな?5時からは早いですね起きれるといいです2026/06/20 19:42:22589.優しい名無しさんY67lK>>581こんばんは こちらは先週梅雨入りしたけどずっと空梅雨で昨日も策昨日も真夏日でした 今日明日と雨が降ってます 時間差だけど大谷選手無事に第二子無事産まれたそうです2026/06/20 19:50:24590.優しい名無しさんY67lKあと佐々木は波があるけど 段々成長して欲しいね夜中まで起きて無いと言うか眠れ無いから薬でコントロールしてるよ2026/06/20 19:55:53591.優しい名無しさんB0WSR>>588豆腐ハンバーグで飲んでビリヤニで〆て自然と眠ってしまいましたよ3日続けて飲んでますので眠くなりました>>589こんばんは大谷翔平は男か女かまだ発表ないですねえ今日は丸一日雨で明日も雨のようです暑くならなく良かったですよ来週は梅雨の晴れ間に海へ出掛けたいです2026/06/20 19:58:48592.優しい名無しさんB0WSR>>590大谷翔平も投球スタイル固まるまで時間は掛かりましたし佐々木朗希にも長くドジャースでプレイして欲しいものです2026/06/20 20:00:20593.優しい名無しさんkHpNU>>591お酒もう許してくれるみたいでよかったですね!2026/06/20 20:14:35594.優しい名無しさんY67lK>>592大谷選手が撃てなくなるというのはどこかの評論家が言ってた なぜならメジャーはデータとか調べてITで解析するらしい 日本だとSoftbankが端末持たされて直ぐ解るって内川が言ってたよ2026/06/20 20:19:28595.優しい名無しさんB0WSR>>5938月に血液検査があるので気をつけますアルコールは煩く言わなくなりましたよただ毎日飲まないでほどほどにしたいですしかし、眠剤が要らなくなるかも知れません土曜は意外と見る番組は少ないですよ>>594大谷翔平は例年より打率は高いんですよホームランは今年はやっと出始めましたがWBCからアッパースイングが気になってましたよ完全に振り上げで球を擦ってたので2026/06/20 20:56:28596.優しい名無しさんkHpNU>>595飲み過ぎなければ大丈夫でしょう眠剤なしで眠れるといいですね2026/06/20 21:14:09597.優しい名無しさんB0WSR>>5961日1本でも休肝日を作らないとγ値は50〜60まで上がるので注意しますよ眠剤は無くても夕方に眠ってしまいますからねえ今夜は早寝になると思います土日は意外と見る番組が無いので2026/06/20 21:18:20598.優しい名無しさんkHpNU>>597休肝日作れば大丈夫でしょう血液検査の結果いいといいですね2026/06/20 21:37:43599.優しい名無しさんY67lK>>597それは違うぜお前さん酒呑む時は仕事してたら 夕方6時から12時までお昼は呑まない畑仕事も有るけと なるべく薬でコントロールしてね夜中に野球とかはなるべくやめてほしい2026/06/20 23:26:11600.優しい名無しさんUoZsi>>598おはようございますプレイボール1時間を切ってまだスタメン発表が無いので大谷翔平が間に合うか微妙なのでしょう此方は昨日から終日雨で今日も降り続いてますよ家でサッカーでも見るしか無いですねえ昨日は久しぶりにポロイチ味噌を食べましたがチャルメラより遥かに美味しかったですよ今日も涼しいので食べるかも知れません他に魚介つけ麺にもハマってますよ2026/06/21 04:25:06601.優しい名無しさんUoZsi>>598今日は放送予定が変わり山本由伸先発試合は放送を録画か休止でサッカーをずーっと放送に変わりました本田圭佑は日テレ?の方の実況だと思いますよ>>599ちょっと何言ってるか分からない2026/06/21 04:56:53602.優しい名無しさんhS0EU>>600おはようございます4時くらいに寝たのでまだ眠いですサッポロ一番味噌ラーメン私も買いましたよ。398円だったのでサッカー、今日は本当なんとか勝ってほしいです2026/06/21 09:25:58603.優しい名無しさんUoZsi>>602サッポロ一番は味噌に醤油を買いました今日も土砂降りの雨ですしラーメンも良いかも今朝は久しぶりにインスタント焼そばを食べましたこの雨の中スポーツ競技場でサッカーの試合してます応援が居ないので静かで良いですが4時に入眠は遅かったですねえMLB中継を飛ばすのでサッカーは勝たなくては型にならないですよ今日の試合で上へ行けるか分かりそう2026/06/21 10:10:22604.優しい名無しさんhS0EU>>603私も昼ご飯は一平ちゃんを食べましたサッカーはオランダが5点とってたので日本もそれくらいとれるといいなー2026/06/21 14:05:19605.優しい名無しさんUoZsi>>6042-0なので3点、4点と欲しい試合です現地は盛り上がってますねえ2位通過だとブラジルに当たるの濃厚そうですしモロッコの方がまだ勝てる気はしてます大谷翔平は試合には敗れましたが第二子誕生でホームランを打ちました今夜はもつ煮ですがサワーを買ってくるか迷うとこです2026/06/21 14:19:55606.優しい名無しさんhS0EU>>605勝ってよかったー!スウェーデン戦も勝たなきゃ!今度は8時からなので余裕持って観れます大谷選手ホームラン凄いね2026/06/21 15:15:50607.優しい名無しさんUoZsi>>6064-0はほぼ最高の結果だったと思いますよスウェーデンには勝ちたいですねえチュニジアに複数得点の勝利で良かったです今夜はもつ煮でごはんになります3日続けて飲むと飲みたくなりますよ2026/06/21 15:42:44608.優しい名無しさんhS0EU>>607もつ煮はお酒欲しくなるでしょうね家はゴーヤチャンプルと魚肉ソーセージといんげんの炒めと味噌汁です2026/06/21 15:49:41609.優しい名無しさんUoZsiゴーヤチャンプルにインゲン炒めビールが美味しそうな御菜ですねえ!ドイツビールって14度もあるの最近知りましたよ常温で氷を入れて飲むようですし酎ハイかハイボールのロング缶箱買いしたいですもつ煮は親父に合わせてニンニクなど刺激物は無しのようです5ちゃんは勝手に実況禁止とか言ってるのでめっちゃ過疎ってますよ2026/06/21 16:05:10610.優しい名無しさんhS0EU>>609明日ビール飲もうと思いますよ朝イチ精神科で午後から整形外科なので動くとビールが美味しそうです2026/06/21 16:08:34611.優しい名無しさんUoZsi>>610忙しく動いて汗をかいた日は美味かったですよ俺もめっちゃ動きたいなあワインは1本ありますが流石に飲まないですよワインも氷を入れたら美味しそうです7月に健康診断ならば良かったですとりあえずZEROを飲みます2026/06/21 16:15:19612.優しい名無しさんhS0EU>>611料理用の赤ワインと黒ラベルがありますがビールを飲もうと思います今日は雨降りませんでしたよ2026/06/21 16:27:00613.優しい名無しさんUoZsi>>612毎日じゃなく週に1〜2回飲むのが良いかな結構クセになるタイプなので気をつけなくては買って来てもあまり言われない気もしてますがもつ煮にインゲン、冷奴、です今日はサッカーでお腹いっぱいですよ1位通過じゃないとブラジルに当たるんですねえ2026/06/21 16:37:10614.優しい名無しさんhS0EU>>613ブラジルかモロッコみたいですねモロッコも強いみたいでどちらにせよ厳しいみたいです。しかし怪我人が沢山いる中でよくやってると思いますよお腹いっぱい食べました2026/06/21 18:20:10615.優しい名無しさんUoZsi>>614モロッコも強いから勝ち上がるんでしょう暫くはサッカーも楽しめそうですMLB中継は途中から見ないで寝る事もしばしば梅雨入りはしましたが海へ行きたいものです食べ物も美味しいですしXでたまに会話してた人がアカウント乗っ取り詐欺にあって報告してくれと言われましたが面倒で放置してます2026/06/21 19:27:16616.優しい名無しさんhS0EU>>615海へドライブと食事いいですね明日は精神科と整形外科なのでシャワー浴びてきました昨日は4時に寝たから今日は早く眠れるといいです2026/06/21 19:37:37617.優しい名無しさんUoZsi>>616親父は生物はあまり食べれませんが道の駅も回線どからラーメンまでありますし抗がん剤で体調不良が出ないうちに行きたいですよシャワーを浴びるかちょうど考えてましたいつも朝に浴びてますよ俺もルネスタにデエビゴを服用したとこですがレキサルティの作用で眠気が少し減りますよ2026/06/21 19:50:38618.優しい名無しさんhS0EU>>617親父さんの体調がいいうちにお出掛けできるといいですねいつも朝から入るのですが今日入りました2026/06/21 20:06:11619.優しい名無しさんUoZsi>>618様子見をしてからですが来週前半は降水確率が100%に近いですよ俺も涼しいので今夜シャワーを浴びるかも知れませんレキサルティは腹が結構空きますよ色んな意欲がでますが行き過ぎは医師に相談と書いてあります明日はMLB中継くらいです今日はサッカーの話題でメディアは持ちきり家族はポツンと一軒家を見てます2026/06/21 20:30:46620.優しい名無しさんhS0EU>>619早く梅雨が明けるといいですね21時からはニュースを観ようかなと思いますワールドカップが終わるまではサッカーの話題でしょう2026/06/21 20:50:23621.優しい名無しさんUoZsi>>620実はずーっと梅雨で涼しい夏を少し期待してます眠剤が回って来ましたかさがYouTubeを見てます2026/06/21 21:04:26622.優しい名無しさんhS0EU>>621此方は10日間くらいずっと雨の予報ですよ眠剤効いて早く眠れるといいですね2026/06/21 21:19:06623.優しい名無しさん61vK5父親と過ごせる時間を有効に過ごしなさい2026/06/21 23:22:27624.優しい名無しさんEP80w>>622おはようございます向こう10日間予報では傘マークですが週の前半が降水確率がかなり高くなってますよ2026/06/22 03:12:54625.優しい名無しさんDn9tM>>624おはようございます早起きだねーMLBを観るためかな?2026/06/22 05:49:19626.優しい名無しさんEP80w>>625MLB中継は今つけましたが得点差が開いて大敗してますよ今日は終日雨になりそうです通院は気をつけて行ってらっしゃい2026/06/22 07:17:05627.優しい名無しさんDn9tM>>626まだ眠いですが行ってきます買い物も行ってきますよ2026/06/22 08:09:25628.優しい名無しさんEP80w>>627今日は13-1くらいの大敗でしたよ二度寝してるうちに雨が上がったのでファミマで和風焦がしパスタを買って来ました早目の昼食にしますポロイチは2日続けて食べたのでMLB中継は明日から6〜9連戦になります雨のうちは海へは行けません2026/06/22 10:38:35629.優しい名無しさんDn9tM>>628精神科とドラッグストアからただいまー順調との事です昼はモスにしようかな2026/06/22 10:46:01630.優しい名無しさんEP80w>>629おかえりなさいモスはたまにのご馳走になりますよ少し足りないので魚介つけ麺も食べます主治医は安定薬は嫌いですが切られると困りますよ眠剤は依存性の無い物なので処方しますXは春以来の凍結祭り開催中なので静かにしてます2026/06/22 10:51:43631.優しい名無しさんDn9tM>>630えりあり魚介つけ麺美味しそうです旦那が仕事の時はカップ麺ばかりなので今日は贅沢します夜は手羽先から揚げとたこ焼きでビール飲みます2026/06/22 11:06:17632.優しい名無しさんEP80w>>631揚げ物にビールは合いますからねえやっぱり降水確率100%で霧雨が降り出しましたそばにそうめんは飽きて来ましたし魚介つけ麺にしようかと親父が買い物へ珍しく出掛けてますよ弁当の可能性があるので待ってみますがインスタント焼そばを買ってくる気がします2026/06/22 11:17:15633.優しい名無しさんDn9tM>>632親父さんお買い物はリフレッシュになっていいでしょう。体調が良いのかな整形外科のあとはスーパーにも行ってきます2026/06/22 11:25:52634.優しい名無しさんEP80w>>633体調は良くよくしゃべりますよ魚介つけ麺を食べました今日は丸一日雨降りになりますよ晴れなら晴れでジャガイモ掘りがありますがYouTubeでMVや動画を少し見てました2026/06/22 11:48:01635.優しい名無しさんDn9tM>>634入院して体調が良くなったようでよかった!一緒にお出掛けできるといいですねモスチーズバーガーセットを食べました美味しかったです2026/06/22 12:24:41636.優しい名無しさんEP80w>>6356日間の入院は正解でしたよごはんをよく食べるようになりました今夜はカレーが食べたいと言うので牛肉でジャワカレーを煮込んでますよモスはもう大分食べてからないですが美味しいです昼寝をしてスッキリしましたしまむらは大規模セールのようです男物がもう少しあると良いですが2026/06/22 13:55:03637.優しい名無しさんDn9tM>>636短期間で済んでよかったですね!ジャワカレー辛くて美味しいね食べたい物があってよかったです2026/06/22 14:09:54638.優しい名無しさんEP80w>>6376日間で劇的に良くなり良かったです来月は茨城のアクアワールド・大洗に那珂湊おさかな市場にしようかと思ってましたがまず、混雑して食事が取れそうも無いので仙台うみの杜水族館と三井アウトレットにしますアウトレットのフードコートは大きいですしなんでもメニューがありますよ抗がん剤治療をしてみないと分かりませんが調子を見てになりますよ2026/06/22 14:18:11639.優しい名無しさんDn9tM>>638整形外科とスーパーからただいまー治療上手くいくといいですねお出掛け楽しみだね今日は昼からずっと大雨でした2026/06/22 16:44:26640.優しい名無しさんEP80w>>639少し早いですがジャワを煮込んだので食べます福神漬けなんだか真っ赤です此方も終日雨になりましたよ抗がん剤も変わると思いますがやってみないと分からないとこがあります2026/06/22 16:55:05641.優しい名無しさんDn9tM>>640ジャワカレー辛くて美味しいね高いから家はバーモントカレーです手羽先から揚げとたこ焼きと枝豆でビール飲もうと思います2026/06/22 17:05:06642.優しい名無しさんEP80w>>641昔はジャワとバーモントのミックスでしたよ手羽とたこ焼きにビール良いですねえサワーを買えば良かったですが連日飲んでたので昨日から休肝日です梅雨の盛りなのでのんびりしますよ温泉も近くに何個かあるので良いかも知れませんサウナが気持ち良いんですけど後継者が居なくて閉鎖した温泉もあります2026/06/22 17:14:53643.優しい名無しさんDn9tM>>642ミックスも美味しいでしょう温泉いいねサウナは私は入りきれないです。息苦しくて色々出掛けたい所があっていいですね2026/06/22 17:23:47644.優しい名無しさんEP80w>>64315年前に断薬をして毎日サウナへ通ってましたが自律神経の回復も早くて良かったですよ当時はアクティブにかなり車で出掛けてましたライトスポーツに乗ってましたし食後にチョコクッキーで口直しをしてますボトルコーヒーは意外にカフェイン強いです梅雨時期は温泉も気持ち良いでしょうねえ2026/06/22 17:39:43645.優しい名無しさんDn9tM>>644毎日サウナは贅沢だねー地元の温泉は潮が強くて顔が痛くなり入れないですよ佐賀まで行きますもう一人で入れそうだから行ってみたいです2026/06/22 18:03:39646.優しい名無しさん9TbAXこんばんは、温泉からただいま今日は身体の病院に行っていたので遅くなりました先週からの不調はだいぶ良くなりましたよ2026/06/22 18:43:58647.優しい名無しさんEP80w>>645シャワーを浴びて晩酌の流儀を見てますが孤独のグルメ風で普通のおつまみを金麦で流し込んでますよ独り言ナレーション付くとなんでも美味しそうです2026/06/22 18:51:21648.優しい名無しさんDn9tM>>647面白そうですね孤独のグルメは観てますよビール飲みました1本だけでほろ酔いですよ2026/06/22 19:03:15649.優しい名無しさんDn9tM>>646こんばんは!温泉乙体調が良くなりよかったです2026/06/22 19:04:15650.優しい名無しさん9TbAX>>649こんおつありー明日は精神科通院です色々やることが一杯あって、キャパ超えています2026/06/22 19:06:53651.優しい名無しさんDn9tM>>650働きながら伯母さんの面倒もみて毎日忙しそうですね休みの時にゆっくり休んで下さい私も今日通院日でした。順調との事でした久しぶりにビール飲んで美味しかったです2026/06/22 19:35:10652.優しい名無しさん9TbAX>>651ありがとう、地域包括支援センターの人に相談しながら、一つずつ良くなっていくよう頑張るよ順調で何より美味しいビールいいですねおれはまた禁酒を始めましたいつまで続くかな2026/06/22 19:38:47653.優しい名無しさん9TbAX昨日は暇だったので、サッカーW杯テレビで観たよ沢山ゴール決めたから、まあまあ時間持て余さずに見れた愛媛の鎌田選手が活躍してて、県民としては嬉しい限りでもおれは高校野球が一番好きだな2026/06/22 19:46:53654.優しい名無しさんDn9tM>>652禁酒頑張って下さい私も来月までまたノンアルで我慢です2026/06/22 19:52:36655.優しい名無しさんEP80w>>646こんばんは日課の温泉乙かれさま>>648ビール良いですねえハイボールを健康診断が終わったら箱買いしますやっぱり飲みたいですよ2026/06/22 19:58:14656.優しい名無しさん9TbAX>>654あなたもえらいです!節酒出来てて何よりですねおれはドライゼロでがんばるよ2026/06/22 20:00:29657.優しい名無しさんDn9tM>>655箱買いかー。飲み過ぎに注意してね!シャワー浴びてきました。明日は訪問看護です2026/06/22 20:00:33658.優しい名無しさん9TbAX>>655こんおつありー、ちょっとお久しぶり2026/06/22 20:03:04659.優しい名無しさんEP80w>>657ウヰスキーやバーボンをボトル買いはヤバいので缶のハイボールが間違い無いですよ車に乗れて酒まで早かったです少しづつ日常へ戻りあとは薬の調整が終わると良いです中々定まらないですよ2026/06/22 20:04:34660.優しい名無しさんEP80w>>658具合が悪かったようで回復して良かったです俺は日が伸びてマシになりましたよ大崩れ期は終わりましたワールドカップサッカー見てるうちにドジャース大敗ケガ人が多いです2026/06/22 20:06:51661.優しい名無しさんDn9tM>>656ありがとうまた来月が楽しみです美味しいつまみで飲めるといいです2026/06/22 20:07:32662.優しい名無しさんDn9tM>>659薬の調整上手くいくといいですね頓服はいつか無くす予定なのかな?私はデパスなしはちょっと無理そうです2026/06/22 20:10:06663.優しい名無しさん9TbAX>>660ありがとう、絶望的な気分で悲観的になってたんだお薬増やしてもらったのがようやく効いてきたのか、土曜日くらいからマシになりました大谷さんのニュースが立て続いた一週間でしたねドジャースは苦しい所だけど、我慢して勝利できるといいな2026/06/22 20:11:17664.優しい名無しさんEP80w>>662頓服を主治医は無くしたいようですアルプラゾラムを無くすのは今は無理ですよ若い時は無くすのに成功しましたけどメジャーの調整もまだですし時間は掛かりますどうなるか分からないとこです>>663回復して良かったと思いますよ絶望感はアルコールの二日酔いで似たように若い頃なってましたよドジャースはなんやかんや運も持ってますよ昨年のワールドシリーズは神の気まぐれって思いました自力はあるんでしょうけどそう言えば5ちゃんのメンサロはゴミ捨て場同然なのでもう卒業しますよあそこは何一つ得る事が無いので2026/06/22 20:32:14665.優しい名無しさん9TbAX>>664大谷さんとドジャースの躍進と低迷がまるで真逆のような今年ですねまあ運もあるっていうのが野球の面白い所ですワールドカップの鎌田選手も、2戦連続強運なゴールでしたよ2026/06/22 20:38:41666.優しい名無しさんDn9tM>>664頓服無くすように出来ればいいですね昼は何して過ごしてるのかとまた聞かれましたよ働けとは言われませんでしたが2026/06/22 20:41:31667.優しい名無しさん9TbAXそれでは、おれはそろそろ寝ますまたねー2026/06/22 20:54:35668.優しい名無しさんDn9tM>>667またねーお休みなさい2026/06/22 21:07:15669.優しい名無しさんEP80w>>665枠に蹴るとサッカーはゴールの可能性が生まれますので分からないとこです日本代表は何処まで行くかはなんとなく未知数だと思ってます良い眠りを〜>>666毎度、昼に何してるか聞く必要は無さそうですが詰めるのは良くない医師だと思いますよ俺の主治医はよく分からないとこありますよ自分から何か強く言った事は無いですが絶対ダメとは何にも言わない人なので2026/06/22 21:13:18670.優しい名無しさんDn9tM>>669家事とテレビ観たり具合悪い時は横になってると言いました3分診察でしたよ次は血液検査もあります2026/06/22 21:19:34671.優しい名無しさんEP80w>>670それで良いと思いますよ毎回聞かれたら同じ返事で十分ですよプライベートに応える必要性は全く無いと思うので主治医がクロザリルは最後の砦って言ってました血液検査の話もしてましたし俺はセレネースなのかレキサルティで行くのかまだ軸になる薬を手探りですよベンゾも入院前のかなりの量から減った話をしたらいやいやまだまだって言いますし錠剤を毎度数えて生活は嫌でしょ?って言ったので嫌ですとは答えました2026/06/22 21:26:39672.優しい名無しさんDn9tM>>671行く度に聞かれるのでちょっと嫌ですよ次は7月7日の七夕が診療日になりましたもう早いもんで7月になりますねー2026/06/22 21:51:29673.優しい名無しさん2SSlEこんばんは ドジャースは山本が投げてれば安心だったんだけどサッカーをリアルタイムで観てたキミは楽しめて良かったと思うよ2026/06/22 21:56:47674.優しい名無しさんEP80w>>672毎回同じ答えで良いと思いますよ俺は具合が悪い日は減ったとしか言わないつもりです昨年の今頃は毎日暑くてエアコンを使用してました今年は長梅雨になりそうな気はしてます今日なんて長袖でも良い気温でしたし2026/06/22 23:56:02675.優しい名無しさんDqDgN>>672おはようございます今朝は20℃以下で長袖を引っ張り出しましたよ去年の今頃はクーラー全開だったんですけど今朝は2日目のジャワにしましたMLB中継は8時半から放送予定ですすっかりメディアはワールドカップサッカー今朝は頓服を早めに服用しましたよ二度寝する可能性もあります2026/06/23 05:28:43676.優しい名無しさんfZojk>>675こんにちは今さっき起きました今日は此方も涼しいからクーラーいらずです13時から訪問看護です2026/06/23 12:24:54677.優しい名無しさんDqDgN>>676今日はMLB中継もチラ見で昼まで寝てましたよ昼はインスタント焼そばで夜はとんかつ肉を焼肉のたれと味噌で焼きますファミマ辺りにハイボールを買いに行くか迷ってますもう買ってきても何も言わなくなりましたよただシャワーに髭剃りが面倒です2026/06/23 14:19:37678.優しい名無しさんfZojk>>677お酒許してくれてよかったですね昼はカップ麺を食べました夜は鮭の塩焼きとニラ玉とほうれん草のごま和えと味噌汁と納豆ご飯です2026/06/23 14:23:24679.優しい名無しさんDqDgN>>678和食が1番良いと思いますよ町内で葬儀が出来てお金が掛かるようです15時くらいに飲むか決めようと思いますあとハイライトを久しぶりに吸いたくなりましたコンビニは酒も高いですよディスカウントストアやスーパーの1.5倍しますただファミマは冷凍食品もほとんど食べましたし買う弁当や惣菜は無いです2026/06/23 14:32:18680.優しい名無しさんfZojk>>679しかし和食だとまたお腹空くんですよね最近4食食べてしまいますよファミマの冷食全部食べてるの凄いね鍋焼きうどんくらいしか食べた事ないです2026/06/23 14:44:48681.優しい名無しさんDqDgN>>680台湾ラーメン系は美味しいですよビャンビャン麺やすず鬼の汁無し麺などごはん系は買って無いですスーパーの炒飯の方が安いので和食はごはんで腹持ちは良さそうですけどお腹が空くんですねえ7月の梅雨明け頃に仙台か茨城の水族館と娯楽施設へ行ってきますよ2026/06/23 14:55:52682.優しい名無しさんfZojk>>681水族館いいね!仙台は友達の結婚式で行った事ありますよ。すぐ離婚しましたが統合失調症になってからは友達にも会ってないですみんな仕事や育児で忙しそうですよ2026/06/23 15:16:30683.優しい名無しさんDqDgN>>682梅雨明け高速で片道2時間掛かりません受験では仙台会場のホテルでタバコ吸ってましたよ千葉の幕張のホテルはヤクザが集会に集まってましたまあシングル料金でツインに移動になりましたがあちこちの試験会場に1ヶ月近く滞在しました食事もコースで贅沢しました学生時代も毎日飲みやコンパに明け暮れてました合宿や旅行もしましたし高校がまだ男子校でめっちゃつまらなかった反動です2026/06/23 15:32:28684.優しい名無しさんDqDgN>>682俺の同期は大体子供が大学卒業して働き始めです大学を卒業して婚活した人は早かったですよ男ばかりの同窓会はつまらなそうで断りました居酒屋の集まっていた交差点は全て閉店してカフェとレストランに変わりましたよ2026/06/23 15:57:33685.優しい名無しさんfZojk>>683私は高卒です。大学生活楽しかったんですねー私は女子高でした。楽しかったですよ17時くらいに晩ごはん食べようと思います2026/06/23 16:23:20686.優しい名無しさんDqDgN>>685大学時代は思い付く限り遊び倒しました4年間ですがめっちゃ長く思えましたよ男子校は修学旅行くらいしか記憶に無いです進学校なのに遊び人ばっかりでウンザリでしたそろそろ調理を始めようと思います紫ジャガイモを焼いたりですけど2026/06/23 16:32:56687.優しい名無しさんfZojk>>686そうなんだ。頭よかったんですね私はバカだったから偏差値の低い高校でした。修学旅行は京都と東京に行きましたよ。ディズニーランドへ行きました。楽しかったです高校卒業して車の免許取って仕事の後は毎日カラオケなど行ってましたよ楽しかったです2026/06/23 16:43:42688.優しい名無しさんo821Vこんばんは、温泉からただいま今日の精神科診察で、主治医に先週どんなに辛かったかサンザン説明したつもりだったが、それは精神疾患でなくただの心配ですと言われた先生にとっては愚痴みたいなものだったかもしれないw2026/06/23 17:06:17689.優しい名無しさんo821V>>686おれも大学行ったけど、受験の反動と精神不安定で遊びまくって中退してニートになったよ大学の思い出は楽しいのと後悔と二極化している2026/06/23 17:15:39690.優しい名無しさんo821V>>687おれも実は頭良かったから、高卒で公務員になっときゃメンタル病まなかったかなと思うこともあるバブル崩壊後の就活はブラックすぎて面接すら受けなかったよ2026/06/23 17:19:21691.優しい名無しさんfZojk>>690公務員は安定してるからいいでしょうねだけど仕事がつまらなそうです自衛隊は給料少ないみたいです姉が自衛隊の人と結婚してましたが二人ともパチンコ、たばこ、酒で給料ほとんどないようでした。でもいい車に乗ってましたよ陸上自衛隊は給料少なくて海上自衛隊は良さそうです夜ご飯食べました2026/06/23 17:38:37692.優しい名無しさんfZojk>>688こんばんは!お帰りなさい新しく薬はなかったみたいですね。現状維持かな?2026/06/23 17:41:10693.優しい名無しさんo821V>>691自衛隊の実態はすごいよねおれは気が弱いから、普通に公務員事務職を選ぶよお姉さんも本人が納得してるならそんな生活もいいでしょうねまんぷくおつでした2026/06/23 17:43:27694.優しい名無しさんo821V>>692統失の症状は安定してるみたいだから、追加はありませんオランザピン15ミリの現状維持ですね2026/06/23 17:45:22695.優しい名無しさんDqDgN>>687飲みとカラオケはセットですねえ便利屋はクセが強く酒が飲めないので飲める知り合いが近くに出来ると楽しいと思いますどんどん回復してますが遊び足りないですよ>>689大学3年の終わりから退屈にはなりました4年は就活でしたし2026/06/23 17:47:13696.優しい名無しさんo821V>>695昭和生まれなら、それが普通の大学生の暮らし方だよねおれはサークルにのめり込んで、バイトもせず借金して金も無いのに遊んでしまったから、親じゃなく姉に借金と奨学金の返済をしてもらったよ40代まで家に引きこもってゲームばかりしてた2026/06/23 17:53:29697.優しい名無しさんfZojk>>693姉は2人子供いましたが離婚して旦那さんが引き取りました50になって再婚しましたよ借金してまではしてないようですがパチンコは辞められないようです姉も兄も痛風になって酎ハイを飲んでますよ2026/06/23 18:01:59698.優しい名無しさんfZojk>>694私も現状維持で順調との事でした。次回は血液検査があるので朝ごはん抜きで行かないといけません2026/06/23 18:04:14699.優しい名無しさんo821V>>697子どもを旦那が引き取るって珍しいなあお姉さんとしてはそれが最善の手だといいのだけどね再婚したし、色々人生を謳歌してるのかも実はおれも痛風でビールやめて本麒麟にした今日も禁酒続いています2026/06/23 18:08:05700.優しい名無しさんo821V>>698血液検査緊張するね~無事に終わりますようにおれは精神科では血液検査してないなあ内科と整形外科で行っている2026/06/23 18:11:09701.優しい名無しさんfZojk>>699姉が悪いんです子供ほったらかして飲みに行ったりとかしてたから。旦那は浮気してたようですが離婚して1年くらいで再婚されました痛風辛いでしょう私も毎日飲んでたからその生活を続けててらなってたかもしれません2026/06/23 18:26:25702.優しい名無しさんfZojk>>700クロザリルを飲んでるから副作用で糖尿病とかになりやすいようです前は週1で血液検査でしたよ2026/06/23 18:28:28703.優しい名無しさんfZojk>>695便利屋さん吞めたらよかったのにね一人でスナックとかは行かないのかな?友達がスナックのママをやってたから時々一人で飲みに行ってましたよ2026/06/23 18:30:47704.優しい名無しさんo821V>>701まあ完璧な母になれる人はいないから、仕方ないよおれはそんなに恋愛感情強くないから、次から次に乗り換えられる人種が少し羨ましい痛風の発作はもう20年ぐらい出てないよお薬飲んでて尿酸値適正にしてるだけですごい効果だよ2026/06/23 18:31:39705.優しい名無しさんo821V>>702へえ、それは勉強になった糖尿病は確かに怖いようちの母が糖尿病でずっと薬漬けだった結局70代で早死にしたよ2026/06/23 18:34:05706.優しい名無しさんfZojk>>704薬があるんですね兄も姉も病院には通ってないようですビールを飲んでましたが酎ハイになりました父も毎日お酒飲んでますがコップに一杯程度、日本酒を飲んでますよ20時には寝ます2026/06/23 18:48:26707.優しい名無しさんfZojk>>705私の母も糖尿病ですインスリン注射打ったりして薬も沢山飲んでます脚が悪くて杖をついてますたまには連絡しなきゃなぁ2026/06/23 18:51:39708.優しい名無しさんo821V>>706早く薬を飲んだ方が楽だよ、フェブリクは1か月1000円以下の処方薬だし、おすすめ今日は寝るの早いね2026/06/23 18:56:11709.優しい名無しさんo821V>>707あら、奇遇ですねだいぶ進行しているみたいで、心配だね今は注射ほとんどなくて服薬になっているみたいだよお大事に2026/06/23 18:58:19710.優しい名無しさんfZojk>>708父がです私は20時にクービビックを飲んでますが眠れないです21時と22時にゾルピデムを飲んで23時くらいに寝てますよ2026/06/23 19:08:28711.優しい名無しさんfZojk>>709ありがとうYouTubeで大食いを観てますが何で太らないんだろう。羨ましい2026/06/23 19:10:52712.優しい名無しさんDqDgN>>696バブル末期の学生だったので受験は大変でしたがなんでもありでしたよ酒を飲んで遊んでばかりいました大学を辞めた中には借金て人もいましたよ>>703便利屋は外食もしないので退屈ですよスナックは学生時代にバイト先の社員に連れられて行った切りですクラブへも行きましたがつまらなかったですよ2026/06/23 19:11:03713.優しい名無しさんo821V>>710ごめん、勘違いでしたお父様は結構健康に気を使う人なんだねそれにしても20時は早いなあなた自身は寝るのに苦戦してますねえおれはルネスタ飲んで21時に布団に入って22時に寝れるけど朝が4時とか5時に起きちゃう2026/06/23 19:13:28714.優しい名無しさんo821V>>712うん、バブルの先輩たちを見てきたから余計に差を感じてしまうよいや、もう大学入った時から、おれは就職できないと感じるほど社会人の生活は大変そうだった阪神大震災や地下鉄サリン事件が立て続けに起こって将来の希望は無いと感じてしまったよ2026/06/23 19:19:21715.優しい名無しさんfZojk>>712そうか。夜のお店は高いからハマらなくてよかったかもです一日だけスナックでバイトしましたがお酒飲んでカラオケしてそれでお金稼ぐのは凄いなと思いました昼の仕事に燃えてたので一日しかしませんでしたが2026/06/23 19:27:39716.優しい名無しさんo821V明日、愛媛の天気予報でヤフー天気だと1時間30ミリ以上の雨が降るってなってるし一方ウェザーニュースは6ミリどちらを信じるべきか長崎熊本は線状降水帯予測が出てるねお気をつけて2026/06/23 20:08:34717.優しい名無しさんfZojk>>713夜中も何回か目が覚めるけどまた眠れてるから大丈夫です明日は何もない日なのでゆっくり休んで過ごしますよ2026/06/23 20:15:23718.優しい名無しさんfZojk>>716ありがとう大雨続きですよ。扇風機を当てて洗濯物乾かしてます2026/06/23 20:16:47719.優しい名無しさんDqDgN>>714ゼミの1つ上は上九一色村へ行きましたよ就職に転職は簡単でしたが社内ハラスメントは中々のものでした>>715風俗にはハマりましたのでスナック代とそんなに変わらなかったですよスロットも勝てた時代で毎日のように行ってました2026/06/23 20:20:42720.優しい名無しさんo821V>>717それは良かった、羽を伸ばして休んでください>>718しばらく続きそうな大雨災害だね、お見舞い申し上げますうちも今日は部屋干しにして扇風機当ててる2日間くらいしないと乾かないよね2026/06/23 20:21:48721.優しい名無しさんo821V>>719社会学的には興味深いサンプルだよね、オウム真理教実地調査は攻めたねえおれにはサラリーマン経験ないけど派閥とか社内環境はどこも大変だったと思ういまはホワイトになっているのだろうか2026/06/23 20:25:41722.優しい名無しさんfZojk>>719結構遊んでたんですねー21で結婚して22で子供産んだから遊び足りなかったかなぁしかし子供を旦那に預けてたまに飲みに行ったり飲み会してたからストレスは発散出来てたと思いますが統合失調症になってしまいました2026/06/23 20:37:03723.優しい名無しさんfZojk>>720雨で洗濯物乾かないけど涼しいからいいですよ金曜日の訪問看護でのリハビリは階段上り下りは出来なさそうです2026/06/23 20:39:20724.優しい名無しさんo821V>>723確かにこちらも今日は涼しいです豪雨になっても訪問看護さん家に来てくれるのかいそれは、プロだね2026/06/23 20:44:37725.優しい名無しさんo821Vでは、おれはそろそろ寝ますまたねー2026/06/23 20:53:08726.優しい名無しさんfZojk>>724多分来てくれると思います明後日は整形外科です雨の中行ってきますよ2026/06/23 20:53:13727.優しい名無しさんfZojk>>725お休みなさい!またねー2026/06/23 21:06:28728.優しい名無しさんDqDgN>>721秋葉原のオウムの店舗前にはカニ歩きするサンドイッチマン信者がいましたよ受験会場を出ると予備校に混じって信者がパンフレットを配ってましたルネスタは電気つけたまま寝る事ありますよ2ミリですけど良い眠りを〜>>722遊びはひと通りしましたが高校が退屈でムダな3年間でしたよ今はまあ人生にひと休みって思ってますよ今はアルコールを嗜む人が減ってるようで居酒屋も儲からないようです明日はノープランになりましたがMLB中継だけかな眠剤を服用しましたがルネスタは効きますよデエビゴは弱い作用だと思います2026/06/23 21:09:36729.優しい名無しさんfZojk>>728勉強はテスト前しかしてなかったし服飾デザイン科だったので授業も服を作ったり編み物したりで楽しかったですよ茶道や華道の授業もありました2026/06/23 21:40:01730.優しい名無しさんDqDgN>>729へー、実用的な高校だったんですねえ文系に進むのに理系のクラスに居たので最悪でしたよ基礎解析、代数幾何、この2つ赤点スレスレ英語の外国人教師はカール・ルイスの友達でスポーツ万能でしたよ2026/06/23 21:45:20731.優しい名無しさんfZojk>>730カールルイスの友達凄い!担任の先生の事しか覚えてないです私もゾルピデムをのみましたが昼まで寝てたのでなかなか眠れそうにないです2026/06/23 21:50:29732.優しい名無しさんDqDgN>>731多分、ルネスタで寝てると思いますよボトルコーヒーを飲んでるのでねるのは夜中ですYouTubeやXを寝る前に見てます2026/06/23 21:59:39733.優しい名無しさんhyLhE>>731おはようございます世渡り上手は推薦で大学へ行きましたよまず一般入試じゃ絶対に合格しない大学へなので不信感はかなり募りましたよエガちゃんねるは45分くらいのが多く暇つぶしには適度な時間だと思いました今朝はアルプラゾラムを服用して早朝から大規模公園へ行こうと思ってますが雨が降りそうですよMLB中継が8時半からなので早く帰宅します2026/06/24 04:48:43734.優しい名無しさんTVT0K>>732エガちゃんねる面白いよねーおはようございますまだ眠いですよ2026/06/24 07:43:45735.優しい名無しさんhyLhE>>734公園から帰宅しましたエガちゃんねる面白いですねえ最新の辛ラーメンの回を見ましたよかなりの快晴になりました今日は暑くなると思いますよ2026/06/24 08:36:22736.優しい名無しさんTVT0K>>735お帰りなさい私はまた寝てました赤いきつねでも食べます2026/06/24 12:25:04737.優しい名無しさんhyLhE>>736MLB中継途中で圧勝なので寝ました今日は朝から静かに晴れ渡ってます明日はドラッグストアへ行きます今日はまた出掛けても酒を買うくらいになりますコンビニはあまり買う物は無いですよ昼はポロイチ味噌で済ませました今夜はポテトサラダくらいなのでXのPostはお休みしようと思います2026/06/24 12:55:51738.優しい名無しさんTVT0K>>737赤いきつねを食べました今日は子供が会社の飲み会でいないからあるもので済ませますよキムチの賞味期限が近いから食べないとポテトサラダは美味しいね!2026/06/24 13:06:29739.優しい名無しさんhyLhE>>738うちのポテサラはマヨネーズたっぷりのマカロニが定番ですよボウルに作ってほとんどない母親1人で食べますしかし、48キロから太らないんですよかなり食べるんですが不思議ですなんとなくまた出掛けないと勿体無い気がします身体とメンタルはまだ回復してるの分かりますし入院は一長一短だったと思いますベンゾは短期間で辞めれますが速いスピードで切るので不具合は出ました2026/06/24 13:16:45740.優しい名無しさんTVT0K>>739沢山食べても太らないの羨ましい!エガちゃんねるの大食いを観てます激辛シリーズは面白いですよ2026/06/24 13:25:22741.優しい名無しさんhyLhE>>740エガちゃんねるかなりの数あるので全ては見れないですよ30〜45分刻みですけど外は紫外線が凄く暑くなってますよ野草を探してましたけどマカロニポテサラでホットサンドにするかな最近は納豆キムチなど朝食をしっかり食べてますよ2026/06/24 13:45:11742.優しい名無しさんTVT0K>>741ホットサンド美味しそうですねエガちゃんねるほとんど観てますよ明日は整形外科です此方は大雨ですよ2026/06/24 13:59:26743.優しい名無しさんhyLhE>>742此方は3日ぶりの快晴ですよ雨ならば諦めもつきますが紫外線が強いです台風が2個来てる天気図は見ましたなんとなくハイライト久しぶりに吸いたいですセブンスターより安いのは知りませんでした2026/06/24 14:15:10744.優しい名無しさんhyLhE>>742整形外科もあと少しかな?2026/06/24 14:16:21745.優しい名無しさんTVT0K>>743雨で洗濯物が乾かないです明日、2日分まとめてコインランドリーで乾かさないとダメみたいです整形外科はいつまでかなぁ車の運転が目標ですがまだ旦那が許してくれません2026/06/24 14:34:58746.優しい名無しさんhyLhE>>745雨だと座敷干しで扇風機を回しますコインランドリーが近いと便利だと思いますハンドルを握ると車は意外と直ぐに乗れますよあと症状の残りは関節の感覚の回復待ちです最初はバランス感覚が凄く変でした夕方の不調は1ヶ月以上出なくなりパニック症状は緩くなりました今日はダスキンがあと夕方に来るだけです2026/06/24 14:51:23747.優しい名無しさんTVT0K>>746夕方の不調なくなってよかったですね身体の方も良くなるといいです昼まで寝てたのであっという間に15時になりました2026/06/24 15:14:01748.優しい名無しさんhyLhE>>747身体は最初はバランス感覚が凄く変で力が入らずパニックを誘発してましたよ今夜はマカロニ無しのポテサラです焼いたパンにサンドしても美味しそうですあと20分もしたらノンアルにします冷凍庫にワインがあるのは知ってますけど2026/06/24 15:34:10749.優しい名無しさんTVT0K>>748お母さんがワイン飲むのかな?ポテトサラダと合いそうですご飯作るの怠いのでピザ頼もうかなと思います2026/06/24 16:19:48750.優しい名無しさんTVT0Kコーンピザと海鮮お好み焼きを注文しました。オールフリーで頂きます2026/06/24 16:34:26751.優しい名無しさんlmA95こんばんは、温泉からただいま今日は大雨だったけど、予想よりかは激しくなくて良かったまだ今週中は天気がどうなるか危惧してるおれは車通勤だからいいけど、姉はバイクなんで事故らないか心配だよ2026/06/24 17:16:40752.優しい名無しさんlmA95>>750豪華な晩ご飯で裏山うちは、お惣菜で鶏天と大豆煮、タコとキュウリの酢の物にしました2026/06/24 17:20:09753.優しい名無しさんTVT0K>>751こんばんはーお帰りなさい。お疲れ様バイク通勤はこの時期大変だね2026/06/24 17:21:33754.優しい名無しさんhyLhE>>749ワインは伯母が買ってきたんだと思います母親は一滴も飲みませんピザは美味しいでしょう!>>751日課の温泉乙かれさま西日本は雨が多いとXで読みました2026/06/24 17:27:27755.優しい名無しさんTVT0K>>7522000円でしたよ今日もバランス摂れたいい食事ですね2026/06/24 17:29:54756.優しい名無しさんlmA95>>753こんおかおつありー朝の渋滞をスイスイ行けるのと、駐車場借りなくて済むから、バイクを選んだらしいが大雨だとやっぱり大変そうだ2026/06/24 17:30:02757.優しい名無しさんlmA95>>754おかおつありー瀬戸内海は基本雨が少ないよ毎年どこかが水不足になってるでも、今年は雨が多すぎ2026/06/24 17:31:32758.優しい名無しさんTVT0K>>754気の利いたいい伯母さんだねーご馳走も持ってきてくれるしピザ1切れとお好み焼きを半分食べましたお腹いっぱいです2026/06/24 17:31:56759.優しい名無しさんlmA95>>7553人でシェアするなら、2,000円は高くないかもしれないねカットメロン398円が2割引きだったから、デザートはそれにしたよ2026/06/24 17:34:02760.優しい名無しさんhyLhE>>757今年は遅梅雨ですが久しぶりに季節を感じますよ昨年の今頃はエアコンガッツリでしたし>>758ピザにお好み焼きご馳走ですねえ昔居酒屋を経営していてワイン好きなのとおつまみをよく知ってますよ2026/06/24 17:36:48761.優しい名無しさんlmA95>>760去年は暑かったよねえ、今年は雨続きで高校野球の地方大会の日程が消化できるか心配だよ甲子園開幕までに間に合うかなあ2026/06/24 17:41:19762.優しい名無しさんTVT0K>>759今日は子供飲み会だから2人でですピザを一切れだけ食べてました2026/06/24 17:49:01763.優しい名無しさんTVT0K>>756維持費もバイクの方が掛からなくていいでしょう前は私が車通勤で旦那は原付で通勤してましたよ今は全くバイク乗ってないからエンジンがかからないかもしれません2026/06/24 17:51:28764.優しい名無しさんlmA95>>762一人1000円なら、納得の価格だよねうちも中々節約は出来ないな食費削るとしんどいからね2026/06/24 17:52:23765.優しい名無しさんTVT0K>>760ワイン美味しそうですね今日はノンアルで我慢出来てて偉いね2026/06/24 17:53:38766.優しい名無しさんlmA95>>763車の維持費と比べると段違いにお得だよね姉はペーパードライバーだから、車の運転はもうできないらしい2026/06/24 17:54:58767.優しい名無しさんhyLhE>>761高校野球は雨の可能性もありますねえ日程ギリギリって甲子園もありましたし>>765暇になると日中に飲酒欲求が湧いてきます夕飯を済ませると落ち着きますよ2026/06/24 18:03:56768.優しい名無しさんlmA95>>767猛暑と雨との戦いでもあるよね、高校野球はおれは今からワクテカして開幕を待っています2026/06/24 18:24:04769.優しい名無しさんTVT0K>>7643人だともっと掛かるのでいつも子供の奢りでピザ頼んでますよシャワー浴びてきました!スッキリ2026/06/24 18:33:20770.優しい名無しさんTVT0K>>767そうですかーでも我慢出来てて偉いね明日またビールを買おうと思いますエガビール美味しかったのでまたエガビールを買おうかな2026/06/24 18:35:55771.優しい名無しさんlmA95>>769シャワーおつ気前のいい息子さんで良かったね本当に親思いのいい子どもさんだ2026/06/24 18:36:05772.優しい名無しさんTVT0K>>771乙ありタバコも酒もギャンブルもやらないからお金掛からないようです2026/06/24 18:39:21773.優しい名無しさんlmA95>>772お金に余裕があるなら、新NISAでもやればいいのにねまあ、婚活市場では持てそうなスペックだね2026/06/24 18:50:06774.優しい名無しさんhyLhE>>7686月一杯は10年ぶりに涼しく7月はやっぱり暑くなる予報ですよ>>770ビールは度数が高いならば飲みたいです9%の酎ハイかハイボールを明日は買って飲みます日本酒も良いですが高いですねえワインは甘くて胸焼けするようになりました2026/06/24 19:06:20775.優しい名無しさんTVT0K>>773結婚はしないと言ってます一人っ子なので孤独死するんじゃないかと思いますが2026/06/24 19:11:23776.優しい名無しさんTVT0K>>774エガビールは5,5%でしたよ明日は飲むのかー楽しみですね2026/06/24 19:13:10777.優しい名無しさんdqiNaテスト2026/06/24 19:14:32778.優しい名無しさんlmA95>>775結婚しても離婚するかもしれないし、本人に任せるしかないよねおれも姉弟より早く死にたい2026/06/24 19:15:06779.優しい名無しさんTVT0K>>778彼女の一人も出来た事ないですよガリ勉で勉強を頑張りました。運動は苦手で卓球部に入りましたがすぐ辞めましたよ2026/06/24 19:22:51780.優しい名無しさんlmA95>>779奥手みたいだね、その分優しい子なんだろうな2026/06/24 19:28:59781.優しい名無しさんTVT0K>>780男の子だから優しいですよ旦那に対しては当たりがキツいですが2026/06/24 19:38:00782.優しい名無しさんlmA95>>781まあ仲がいいご家庭だと思うよNHKの7時のニュースが終わってテレビ消したyou tubeで音楽聴くよ2026/06/24 19:50:11783.優しい名無しさんTVT0K>>782ありがとうございます私は昔のドラマを観てます2026/06/24 20:05:51784.優しい名無しさんhyLhE>>776ウヰスキーハイボールかストロングZEROです1本で酔えるのが良いですビールならばロング缶2本は飲みたいですよ昼を食べてから買い出しへ行きますあとタバコも買わなくては!2026/06/24 20:06:49785.優しい名無しさんTVT0K>>784私も明日は整形外科なのでお出掛けしますマックスバリュが木曜市なので色々安く買えるといいな2026/06/24 20:10:54786.優しい名無しさんhyLhE>>785カワチ薬品であっさりカップヌードルを箱買いしてましたが1家族3個までになってしまいました20時にルネスタ2ミリにデエビゴ5ミリ各1錠を服用しましたよ起きてるとめっちゃ眠くなりますXは晩酌タイムでよだれが出ますあ、ジャワはビーフで美味しかったです家カレーを甘く見てましたよ2026/06/24 20:27:50787.優しい名無しさんTVT0K>>786そうですか。残念ですねカレーはジャワカレーは辛くて美味しいね21時からワールドカップ特集があるから観ようかなと思います2026/06/24 20:40:09788.優しい名無しさんlmA95you tubeで睡眠系ヒーリング音楽聴いていましたもうそろそろお布団に入りますまたねー2026/06/24 20:46:26789.優しい名無しさんTVT0K>>788またねーお休みなさい2026/06/24 20:52:47790.優しい名無しさんLwGzH>>787おはようございます1回1箱トマチリを買うと3ヶ月以上は買いませんが世知辛くなって来てますよ昨夜はかなり寝ましたが5時間起きなかったですよ明日はサッカースウェーデン戦はおそらくMLB中継は本田圭佑解説で休止になると思いますジャワ辛口は毎週末に煮込んでも良いと思いました親父も食べますし2026/06/25 01:53:43799.優しい名無しさんcxqjs>>790こんにちは!さっき起きてスーパーのハンバーグ弁当を食べました13時から整形外科行ってきます2026/06/25 12:03:28800.優しい名無しさんtXVt8こんばんは、温泉からただいま今日の雨は大したこと無くて良かった社食のキーマカレーが美味しかったです2026/06/25 17:42:07801.優しい名無しさんcxqjs>>800こんばんは。お帰りなさい。お疲れ様です社食いいねー今日はリンガーハットのテイクアウトで皿うどんと餃子を食べました2026/06/25 18:02:03802.優しい名無しさんtXVt8>>801こんおかおつあり本場長崎のリンガーハットは格別に美味しそうだ整形外科もお疲れさまでした今日で禁酒1週間になります何とか耐えられそう2026/06/25 18:04:31803.優しい名無しさんcxqjs>>802禁酒1週間凄い!!頑張ってますねー来月になったら飲もうと思ってエガビールを買ってきました明日はワールドカップ観るから今日は早く寝ます2026/06/25 18:10:07804.優しい名無しさんtXVt8>>803お褒めの言葉ありがとうエガビール非常に気になっているけど、暫くお酒買うのやめるよいよいよ明日が決戦の時だねおれは流し見程度だと思うバイト休みだから、一応テレビつけて観れるよ2026/06/25 18:15:13805.優しい名無しさんcxqjs>>804明日お休みよかったですねーゆっくり休んで下さい朝はサッカー観て午後は訪問看護でリハビリです2026/06/25 18:24:15806.優しい名無しさんtXVt8>>805リハビリ頑張ってるね、大雨になりませんように地震に台風と日本列島は大変だけど、サッカーで明るいニュースになるといいな2026/06/25 18:29:06807.優しい名無しさんcxqjs>>806そうだねー!雨は明日までみたいで明後日からは曇りの予報です今日は洗濯物2日分コインランドリーで乾かしてきました2026/06/25 18:36:46808.優しい名無しさんtXVt8>>807コインランドリー活用してるねうちは洗濯物少ないから、部屋干しで頑張るよこちらは来週の火曜日まで雨予報だったorz2026/06/25 18:44:35809.優しい名無しさんcxqjs>>808部屋干しで扇風機を当ててるけどなかなか乾かないです涼しいからいいけど洗濯物乾かないのがしんどい2026/06/25 18:50:32810.優しい名無しさんtXVt8>>809確かに乾きは悪いかも乾燥機が欲しいよね今晩は、肉団子、ほうれん草のお浸し、玉子豆腐、バナナ、トップバリューのお蕎麦でした少し物足りないです2026/06/25 18:59:34811.優しい名無しさんcxqjs>>810今日もバランス摂れた食事ですねノンアルだからかな?ビールを飲んだらそんなに食べなくてもお腹いっぱいになりますよ2026/06/25 19:03:35812.優しい名無しさんtXVt8>>811うん、お酒飲んだらそんなに食べないかも先週調子悪くて食欲も無かったから、体重も1キロほど減ったよ今は食欲旺盛時期かもしれないな2026/06/25 19:08:57813.優しい名無しさんcxqjs>>812体調が悪かったようですもんね一キロ痩せたの羨ましい!食欲あるほうがないよりはいいでしょう2026/06/25 19:20:31814.優しい名無しさんtXVt8>>813去年位までダイエットしようと、体脂肪減少サプリ飲んでたけどもうやせ型になったからサプリやめたお腹が少しポッコリしてるのがイヤだけど筋トレするしかないかな2026/06/25 19:36:28815.優しい名無しさんcxqjs>>814ダイエットサプリ飲んでたけど全く痩せなかったですよメルカリで売りました痩せ型なら大丈夫でしょう2026/06/25 19:38:36816.優しい名無しさんtXVt8>>815ダイエットサプリは効くか効かないか試してみないと分からないよね結構値段もするし食器洗いして、明日のご飯セットしてきました室温は扇風機回さなくてもいいくらい丁度いいですね2026/06/25 19:48:45817.優しい名無しさんcxqjs>>816結構高かったけど全く痩せなかったですよ食べないのが一番痩せます2026/06/25 19:53:49818.優しい名無しさんtXVt8>>817食事と運動で健康的に痩せるのが一番だよね失敗もいい経験だったと思おうよ2026/06/25 20:00:52819.優しい名無しさんcxqjs>>818食べないで25キロくらい痩せたけどリバウンドしましたよやっぱり食事と運動で痩せた方がいいみたいです2026/06/25 20:04:27820.優しい名無しさんtXVt8>>819それは壮絶なダイエットだったんだねおれは一番太っていた時期からすると10キロマイナスだよ15年くらいかけて徐々にやせていった2026/06/25 20:09:09821.優しい名無しさんcxqjs>>820歳とってから痩せるの凄いね!食事に気をつけているからでしょう!私はカップ麺や冷凍パスタをよく食べるから痩せないですよ2026/06/25 20:11:50822.優しい名無しさんtXVt8>>821便利だからカップ麺とか冷凍パスタはやめられないよね無理をしない方法でダイエット挑戦してみてね2026/06/25 20:18:08823.優しい名無しさんcxqjs>>822うん。安いしね夜ご飯はなるべく作るけど朝や昼もちゃんとした食事にしないと痩せないでしょうね2026/06/25 20:26:56824.優しい名無しさんtXVt8>>823夜だけも作ってるのがえらいよ朝昼にバランスの取れた食事ができるといいね明日はパン屋さんとちょっとお高いスーパーに行くよ1週間のご褒美でいいもの買いたい2026/06/25 20:32:44825.優しい名無しさんcxqjs>>824明日は楽しみがあっていいね!私もサッカー楽しみです!お高めのスーパー羨ましいいつもマックスバリュに行ってますよ弁当を買う時は地元のスーパーです2026/06/25 20:42:02826.優しい名無しさんtXVt8>>825金曜日は毎週、パン屋さんとそのスーパーに行くことにしてるんだ肉と魚が美味しい高級スーパーというほどでもないので、敷居は低いよおれも普段は地元の大型スーパーに行ってるバイト先からもすぐ近くなんでサッカーいよいよ来たね一緒に応援頑張ろう2026/06/25 20:47:35827.優しい名無しさんcxqjs>>826そうなんだ!やっぱり高いのは美味しいんでしょうね鶏モモ肉を買ったけど高くなってたよ明日唐揚げにしようかと。明日勝てるといいねー2026/06/25 20:54:27828.優しい名無しさんtXVt8>>8276月から値上げラッシュが始まったよねまだこれから先も値上げ有るらしいんで戦々恐々唐揚げいいね!おれはムネ肉の方が好きさじゃあ、そろそろお布団に入りますまたねー2026/06/25 20:57:53829.優しい名無しさんcxqjs>>828またねーお休みなさいゆっくり休んでね!2026/06/25 21:03:09830.優しい名無しさんLwGzH>>799こんばんは!今夜はパック寿司2個で焼酎ハイボール結構な塩梅で酔ったますよサッカーを明日はゆっくり見ますよ整形外科でリハビリ頑張って下さい冷凍のカルボナーラを買って明日楽しみですよ色々と買い忘れましたけど>>800温泉乙かれさま社食が食べれるのは特権ですねえ2026/06/25 21:34:09831.優しい名無しさんLwGzH>>828>>829なんだか専ブラ更新が出来なかったですよ2026/06/25 21:36:31832.優しい名無しさんWkm7d何か削除されてるけど 君はここで和やかに会話してた方が良い5ちゃんの暇スレは100レス以上する荒らしが嫌われるだけだから相手にせず まともな楽しい会話をしよう でも他の板で○ねとかはやめましょうね2026/06/25 22:04:34833.優しい名無しさんLwGzH>>832そりゃ運営に通報されたらアク禁まであるそれがtalk!5ちゃんとは違うんだよ2026/06/25 22:13:07834.優しい名無しさんLwGzH>>832マンジャロ猪八戒が先に仕掛けたのが悪いんだよ100レスおばさんはしょうもないと思ってる2026/06/25 22:16:06835.優しい名無しさんLwGzH>>799スーパーでジャージャー麺、カツ丼、チキン南蛮、焼きビーフン、揚げ出し豆腐、などめっちゃ迷ってパック寿司にしましたよ天ぷら盛り合わせは母親が子供の頃に食べさせられて嫌なようです海老天、トウモロコシ、シシトウ、カボチャ、これらの盛り合わせです今夜は結構酔ってこの時間ですよ2026/06/25 22:25:33836.優しい名無しさんgdVPjおはようございますワールドカップサッカー対スェーデン戦は本田圭佑解説のNHKで見ますよ昼は冷凍カルボナーラかポロか焼そばにしますもやしお得用100円を買いましたよ冷凍カルボナーラって玉ねぎをトッピングしようかな色々と追加したい気はしてます紫ジャガイモを油でスライスして焼きましたが天ぷらにすれば良かったですよ此方は週末も雨が降り続くようです今もザーザー降りですよ2026/06/26 02:34:26837.優しい名無しさんg5r8q>>833まあ 始めは苦手だったけど仲良く会話しよう2026/06/26 03:05:15838.優しい名無しさんg5r8q>>834まあ落ち着けカッとなるのはやめよう100レス以上のババアはアレだから無視してスルー暴言はやめようね2026/06/26 03:11:27839.優しい名無しさんgdVPj>>837せやな5ちゃんは滋賀を筆頭にレベルが低いのでtalkで歓談してる方が有意義だし生活でも使えるネタがあるよ昼に行った隣町のカワチ薬品は客より店員の方が多くよく営業してると思ったな7月上旬には親父を仙台へ母親と連れて行こうまあ、俺も楽しむつもり2026/06/26 03:15:42840.優しい名無しさんg5r8q>>834そんなの知らね~よ 5ちゃんの暇スレで100レスするババアかいるけどスルー問題なのは他の板で○○とか○○とか言うのはやめなよ2026/06/26 03:24:57841.優しい名無しさんgdVPj>>840talkは別サイトだし使い分けるわサッカーワールドカップ見たら大宮へ飲みに行く向こうの友達に連絡がつき次第まあ、2〜3杯に軽くつまんで終わりだがもう4時とは早い仮に嵐で中止になったらブラジルに当たるらしい2026/06/26 03:43:39842.優しい名無しさんgdVPj「ひぐらしのなく頃に」の新作が楽しみだな業/卒で完結したと思ってたんだが30年もヒットを飛ばしてるのは凄いホラーアニメ2026/06/26 03:46:33843.優しい名無しさんQwtO1意外とここで仲良くしてたらいいよ和やかに2026/06/26 04:56:48844.優しい名無しさんgdVPj>>843大宮へ行くの面倒になったのでワールドカップサッカー日本×スウェーデンゆっくり楽しむ事にする今朝はキムチを買い忘れたので納豆に大角豆にキュウリを摘んで済ませよう2026/06/26 05:10:48845.優しい名無しさんgdVPj晩酌の流儀普通のコンビニのホットスナックや惣菜金麦レギュラー缶2本を旨そうに飲んで食べてたそう言うのが諸民的で受けるのかも知れないワカコ酒より何倍も面白かったな2026/06/26 05:17:27846.優しい名無しさんdsmzU>>836おはようございます早起き出来ました!シャワー浴びてきました午後からは訪問看護でリハビリです2026/06/26 06:26:23847.優しい名無しさんgdVPj今日の昼はポロイチしょう油にしようポロイチ味噌最後の1個は親父が食べるのでもやしにパリパリのウインナーを入れると美味い夜は冷凍カルボナーラをアレンジしたいな日本×スウェーデンは引き分けで次ブラジルかあ!2026/06/26 10:47:38848.優しい名無しさんgdVPjJaneの調子がおかしく更新が出来ない2026/06/26 10:48:53849.優しい名無しさんgdVPj>>846訪問看護とリハビリ頑張って下さいキャッシュ削除したらJane更新が出来ました日本代表は無難な試合でしたねえ昼は今日もポロイチにしようかと思ってますウインナーはパリパリして美味しいですもやしはお得用100円パックを買いましたよみたらし団子を食べてます冷凍パスタは安くて美味しいですねえ2026/06/26 10:53:04850.優しい名無しさんgdVPjお、荒らしの書き込み7連続削除に変更になった2026/06/26 10:54:30851.優しい名無しさんdsmzU>>849負けなくてよかったけど勝って欲しかったブラジルとだから厳しい夜中だけど起きて応援しますよ2026/06/26 11:22:13852.優しい名無しさんgdVPj>>851深夜2時頃の試合中3日でみたいですねえブラジル相手は見応えがあるでしょう昨日から終日雨になってますよ昨日は隣町のスーパーとドラストでした気晴らしになりましたよお昼を食べます2026/06/26 11:27:01853.優しい名無しさんdsmzU>>852此方は今日まで雨で明日からは曇りになってます昼は訪問看護終わってから食べようかな2026/06/26 12:07:18854.優しい名無しさんgdVPj>>853向こう10日間予報は傘マークで高温になる日もありますが10年ぶりに涼しい梅雨とニュースで読みましたチキンカツの惣菜があるので夕飯でトッピングかリメイクしたいですよまあ、草花も雨ですし撮影は難しいので今日こそはPostお休みするかも知れません酒はまんぞくしましたよ2026/06/26 12:13:31855.優しい名無しさんdsmzU>>854お酒満足できてよかったです早起きしたせいか少し体調が悪いけどリハビリ頑張ります2026/06/26 12:36:28856.優しい名無しさんgdVPj>>855昼寝も良いと思いますよ俺は退院をして7割5分って回復具合ですよパニック症状も消失に向かってますし手応えが出てきてます退院直後からは考えられない回復具合です主治医も就労は8月以降に延期と言ってましたし再入院の可能性は無くなりましたポロイチを食べて少しウトウトしましたよチキンカツをよく見たら弁当でした2026/06/26 13:05:24857.優しい名無しさんdsmzU>>856訪問看護終わりました雨で階段上り下りなかったからよかったです今日は唐揚げにします2026/06/26 13:48:13858.優しい名無しさんgdVPj>>857乙かれさましかし、リハビリはした方が良い気はします早く車に乗れると良いです雨が止み乾いてきました昼寝しましたがまだ眠気はあります唐揚げ良いですねえカルボナーラを食べるかも知れませんがチキンのテリヤキがあります2026/06/26 14:14:25859.優しい名無しさんdsmzU>>858カルボナーラもチキンも美味しそうですね!ちょっとしんどいけど頑張ってご飯作ります2026/06/26 14:18:06860.優しい名無しさんgdVPj>>859あと週に1回はジャワカレーも良い気はしました美味しく食べれるようになりましたし親父ももりもり食べます梅雨明けに仙台うみの杜水族館へ行き三井アウトレットで海鮮丼でも食べますよこの15年間毎年水族館へ行ってましたが昨年は入院で秋真っ盛りに何処へも行かなかったのでこの分だと安定薬も徐々に辞めれそうですし2026/06/26 14:37:37861.優しい名無しさんdsmzU>>860順調にいっててよかったです親父さんご飯食べれるようになってよかったです明日カレーにしますよバーモントカレーだけど2026/06/26 14:44:44862.優しい名無しさんgdVPj>>861バーモントがリンゴとハチミツで馴染み深いですよジャワも辛口じゃないとスパイスが足りませんあとは、ズッキーニ、ナス、ピーマン、肉味噌炒めチキン弁当は解体してチキンだけ取りますチキンステーキとは書いてありますが親父は具合が悪くなるので点滴は辞めるかもお薬だけにする可能性もありますよ抗がん剤点滴をしないとかなり元気でもりもり食べます6日間入院して良かったです2026/06/26 15:25:13863.優しい名無しさんdsmzU>>862野菜たっぷりでいいですね!親父さん入院して良くなってよかったです点滴受けると具合悪くなるのかー2026/06/26 15:34:40864.優しい名無しさんgdVPj>>863抗がん剤って健康な細胞も攻撃するからねえ食欲不振で寝込むしやらない方が長生きしそうだよ今夜はあとはジャガイモの味噌汁だよ肉味噌炒めはうちのごはんの素を使用するノンアル飲んでるよ2026/06/26 16:16:16865.優しい名無しさんdsmzU>>864病院の先生次第かな?やらない方がいいなら辞めた方がいいですね土日は何もないのでのんびり過ごします2026/06/26 16:48:41866.優しい名無しさんgdVPj>>865親父は主治医次第ですが基本的に患者の意志になると思いますよ食欲不振で寝込んでるようでは仕方ないので終末は天気次第で出掛けるとは思いますが明日に限るとMLB中継を見るだけですずーっと雨のようですし2026/06/26 16:54:41867.優しい名無しさんxU3GCこんばんは、温泉からただいまスウェーデン戦は引き分けだったね、守りガチガチだったから及第点だね2026/06/26 17:12:00868.優しい名無しさんdsmzU>>866明日も楽しみがあっていいですね唐揚げとサラダと味噌汁を作りました明太子ご飯で食べます2026/06/26 17:48:39869.優しい名無しさんdsmzU>>867こんばんはー温泉乙ですサッカーは勝ちたかった!次はブラジルとだからヒヤヒヤしながら観るだろうな勝てるといいけど難しいでしょう2026/06/26 17:51:16870.優しい名無しさんxU3GC>>869こんおつありー2点差つけて勝つしか1位通過は無かったから、仕方ないよ運命のブラジル戦、奇跡を信じて勝利を祈ろうね2026/06/26 17:56:21871.優しい名無しさんdsmzU>>870夜中起きて応援しますよ!勝てるといいけど難しいでしょうね今日は早起きしたせいか少し体調悪い日でした。何とか晩ごはん作れてよかったです2026/06/26 18:07:05872.優しい名無しさんxU3GC>>871ちょっと一瞬、おれも夕寝してたしんどい中、晩ご飯づくりグッジョブおれも今日は自炊したかったのですが雨続きのせいでお魚が売ってなくてお惣菜になりましたイカフライと肉じゃが、ポテトサラダの夕食になりました2026/06/26 18:35:25873.優しい名無しさんdsmzU>>872おお!ご馳走だね!惣菜は色々少しずつ食べれていいよね月曜日は惣菜にしようかと思ってます2026/06/26 18:44:39874.優しい名無しさんxU3GC>>873明日はバイトだから、明後日の日曜はカレーを作りたいと思っている高いけど牛肉たっぷり入れたい今日は肌寒くて、長そで着てる雨はピークを越えたみたいだ2026/06/26 18:52:04875.優しい名無しさんdsmzU>>874明日バイト頑張って下さい家は明日カレー作りますよチキンカレーですが週1でカレーですよ子供が好物なので2026/06/26 18:55:44876.優しい名無しさんxU3GC>>875チキンカレーも美味しいよね草彅剛が出てたドラマでカレーはやっぱりチキンカレーというセリフが印象的だったカレーを嫌いな人はいないと思うんで、頻繁に作りたいよね2026/06/26 18:59:48877.優しい名無しさんdsmzU>>876そのドラマ観てましたよキムタクのドラマより好きでしたラブストーリーは東京ラブストーリーが最高だと思いますバッドエンドも好きですよ野島伸司の手がけるドラマが好きでした2026/06/26 19:10:30878.優しい名無しさんxU3GC>>877僕の生きる道だったよね、自閉症の人のドラマ良かったよね東京ラブストーリーは地元愛媛でもロケがあったんで観てた今は全くドラマ観なくなったけど野島伸司を意識してないけど、高校教師以外の脚本はあまり知らないや2026/06/26 19:15:20879.優しい名無しさんdsmzU>>878家なき子とかも野島伸司でした。いしだ壱成が出てるドラマとかも夏ドラマはGTOと堺雅人のドラマを観ようかなと思います2026/06/26 19:20:27880.優しい名無しさんxU3GC>>879ああ、名前だけは知ってるドラマばかりだねやっぱりすごい人だったんだドラマを続けて観る気力は無いけれどあなたは楽しみがあっていいねこの夏は高校野球見ます2026/06/26 19:25:45881.優しい名無しさんdsmzU>>880うん。昔のドラマも沢山観てますよエガちゃんねるも楽しみです子供がいると観れないから仕事の時がいいですよ2026/06/26 19:48:38882.優しい名無しさんxU3GC>>881子供元気で留守がいい、ですね!おれはバラエティ番組も観ないから、テレビはニュースとスポーツだけですyou tubeで音楽聴くから、音楽番組も観なくなりました今の流行についていけないし2026/06/26 19:56:37883.優しい名無しさんdsmzU>>882バラエティは格付けチェックが好きですよ。他は観なくなりましたテレビ千鳥とか相席食堂を観てましたが子供はバラエティ番組を観てスポーツは一切観ないですよ多分会社で話しについていけないんじゃないかと思いますよ2026/06/26 20:05:01884.優しい名無しさんgdVPj>>867日課にの温泉乙かれさまブラジルに勝ったら歴史上初ですねえ>>868カルビーチーズバジルを食べようとしたんですが止められましたよひと眠りしてました2026/06/26 20:08:56885.優しい名無しさんdsmzU>>884お菓子は止められちゃいましたかお酒はもうあまり言われなくなったようでよかったですね今日は早起きだったので早く眠れるといいのですが2026/06/26 20:12:12886.優しい名無しさんxU3GC>>883今の時代は、好みの多様化を認めているからテレビ観てなくても大丈夫だと思いますよスポーツと言っても一杯種類があるから、全部を観ることは出来ないだろうし子供さんは会社で上手くコミュニケーション取れてるんじゃないかな2026/06/26 20:13:19887.優しい名無しさんxU3GC>>884おかおつありー奇跡を信じて待つばかりだね火曜日の深夜だから、おれはリアルでは観戦しません2026/06/26 20:16:42888.優しい名無しさんdsmzU>>886おとなしいですが会社の飲み会とかも嫌がらず行ってるから大丈夫かな?とは思いますが2026/06/26 20:33:42889.優しい名無しさんgdVPj>>885早めに寝れたら良いですよ俺は多分早寝する気はしますアルコールはあれば飲む感じですが酔っ払いすぎる気はしてますタバコは相変わらず40本吸ってますよ>>887ブラジル戦は多分眠ると思いますよ起きれないでしょう2026/06/26 20:42:20890.優しい名無しさんxU3GC>>888親が心配することじゃないと思うよ、本人に任せようそれじゃあ、おれはそろそろ寝ますまたねー2026/06/26 20:42:34891.優しい名無しさんdsmzU>>890またねーお休みなさい!2026/06/26 20:44:06892.優しい名無しさんdsmzU>>889お互い早く眠れるといいですね!明日はまた昼まで寝てると思います2026/06/26 20:45:39893.優しい名無しさんgdVPj>>892もう眠剤2種を服用しましたがYouTubeとXを漁ってますよ今日の夏野菜の味噌炒めはあまり伸びないです近頃は500〜600でいいねが止まります昔のTwitterの方が伸びたんですが今は課金しないとダメなようですルネスタが効けば眠ると思いますよデエビゴだけでは眠りません2026/06/26 21:17:19894.優しい名無しさんgdVPj>>892Twitterを始めた初期はInstagramへ引っ越しする人も多くいました2026/06/26 21:19:13
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂464112263.72026/06/26 23:23:22
暇なのでお話しませんか?Part.47
https://talk.jp/boards/mental/1778395295
今夜は日付けが変わる前に寝ようと思います
新スレありがとう
ルネスタは不眠症治療薬とシートに書いてあって
錠剤にも文字がやたら書いてありますよ
かなり頑固な不眠でも少しは寝ると思います
デエビゴはあまり効かない日がありますよ
マイスリーを入院中に処方されましたが
しばしば徹夜をしてベンザリンになりました
おやすみなさい
私ももう寝ます
また明日~!
おはようございます
台風は温帯低気圧?に変化したようです
今日は散髪ですが4時前に起きましたよ
8時半からかかれます
帰宅したら時間がかなり空きますが
大谷翔平登板試合を見ますよ
ダブルレモン飲んでチョコもっちりパンを食べました
ローソンは抹茶フェアですが
朝イチ抹茶ロールケーキと抹茶クレープ売り切れ
散髪してスッキリしました
出来れば3週に1度掛かりたい
パチスロ打ちたいですよ
スマスロ北斗が打ちたいです
しかし、今日は大谷翔平二刀流です!
おはようございます
MLB面白いといいですね
散髪乙
散髪でサッパリしました
良いも冷めてマルちゃん焼そばを焼きました
食欲が物凄くありますよ
午後からまた出掛けたいです
大谷翔平は好投で抑えてます
ドジャース5点リード!
スーパーのハンバーグ弁当を食べました昨日の残りのポテトサラダも
整形外科行ってダイソーとスーパーとドラッグストアに行ってきます
買い物たのしんで下さい!
散髪帰りにローソンで買い物をして
午後から近くのマックをドライブスルーしました
北海道じゃがチーズてりやきを家族に
俺はチーチーダブチにしました
マックフライポテトは分けて食べます
ドリンクはオレンジジュースですよ
ただいまー
病院30円高くなりました
マックいいねー!
今日はお惣菜を沢山買ってきましたよ
エガビールも買いました
病院が高くなるなんてあるんだ!
早いですがマグロハンバーグも焼いて
久しぶりのマックを食べました
ポテトはしなしなでハズレでした残念
投手大谷翔平はまた0点に抑えて
防御率が0.台です
マックいいねー!久しぶりで美味しかったでしょう!ポテトは残念でしたね
大谷選手好調のようでよかったですね!
マックは随分高くなった印象です
モスがこれから強くなる気がしてますよ
ドジャースは多分地区優勝はすると思いますが
ワールドチャンピオン3連続は
過去にヤンキースしかありません
そうなんだー
でもマックの方がお客さん多いよー
ずっと行列だもの
明日も旦那休みですが整形外科は予約しませんでした
スーパーに行くと思います
2連勤のバイトがやっと終わって、大体1週間の終わりと感じるのが木曜日だよ
親父がメシを食べないので心配ですよ
理容師にも親父の事を聞かれて答えましたが
今年の冬が山場な気がしてます
マックは勢いだけなのでモスが良いと思います
なんせセットがチャーシュー麺並みのプライス!
エガビール美味しいと良いです
日課の温泉乙かれさま
今年は投手大谷が無双していますね
ジエンゴもあるし、ドジャースの3連覇も夢じゃないと思いますよ
そうですか。また一緒にラーメンでも食べに行けるといいですね
点滴受けなければならなくなるかもしれませんね
私も食べれなくなった時は病院と訪問看護の時に点滴してました。入院してしばらくは点滴を受けてましたよ
こんばんはー!お帰りなさい
バイトお疲れさまでした
大谷翔平規定投球回数に1回だけ足りないんですよ
クリアすればサイ・ヤング賞も夢じゃないです!
なんだって点を与えないですから凄い
バッティングは3割乗りましたが
あとは打球が上がればって感じです
今日は昼からダブルレモンロング缶を飲みました
おつありー
親父さんの体調は本当に気を揉みますね
あなたも気が重くなると思うます
暇スレや外出で心が軽くなるといいね
体力が無いと手術が出来ないようですし
月に5キロ以上づつ痩せてガリガリですよ
もう抗がん剤治療より緩和ケアになりそうです
たまにラーメン完食するくらい復活しますよ
こんおかおつありー
明日は買い物行けるのいいですね
好きな物を買ってこられるのが一番だと思います
伯母を誘ってドライブでも行きたいですよ
母親はあまり乗り気では無いので
日本人初のサイヤング賞は痺れるね
大谷さんも打てない時期があったのがウソのような打率叩き出し始めたし
二刀流は成功してますよね
ダブルレモンいいですね!おれも今週は毎日、本麒麟飲んでる
カンパーイ
お母様も心労がたまっていると思うので、何か気晴らしがあるといいですね
元気な伯母さまが頼りになりますね
ネットの向こう側からですが、皆さんにエールを送ります
月に5キロも!ウイダーinゼリーとかヨーグルトは食べれないかなぁ
心配ですね
今日は惣菜のカニ玉と鯵フライ、ほうれん草のごま和え、オクラのごま和えを味噌汁と白米で食べました
明日はちゃんと作ろうと思います
伯母がちょうど
天丼、キムチ、酢豚、ヤクルト、ヨーグルト
持って来たので誘ってみます
>>28
プリンも半分食べて梅干しをかじってます
ほんと食べないですよ
伯母が来たので話をします
メニューが豊富でヘルシーですね
うちは焼き鳥塩、カツオのたたき、コロッケ、野菜サラダ、文旦にしました
同じく明日は料理作りたいけど
伯母の応対次第では作れないかもしれません
差し入れ有難いねえ
伯母さんとゆっくり話してきてら~
惣菜だと色々食べれるからいいよね
休日でも伯母さんのお世話があるから大変ですね。お疲れさま
いい伯母さんですね
ちょっとでも多く食べれるようになるといいですね
話せば長くなるけど、通帳を盗まれたと言って銀行と警察に連絡して
口座を止めてもらったのだが、結局家から出てきて
再発行のちょっとした手続きに明日行かないといけない
家から出てきたのに、隣の人が盗んでお金ないと思って返しにきたと主張するので大変
昔から、自分の過ちは絶対認めない性格なのですごく厄介だよ
警察にも連絡してたんだ!!
ちょっと驚きましたよ
病院に連れて行くのも一苦労しそうですね。素直に行ってくれるといいですね
今年3回目の警察沙汰だよ
私は物とられ妄想じゃなくて、本当に盗られているんだボケてないと主張してるし
おれの手には負えないんで、地域包括支援センターの人とも相談してる
病院に行くまでが大変だし、その後も何かと文句つけると思う
まあ、おれも限界超えたら縁切るつもり
>>34
伯母と話をして那須高原へ
再来週に息抜きに出掛ける事になりました
帰りに白河ラーメンと言ってましたが
そちらは時間的に無理な気はしてます
大体はラーメン屋は14時までですからねえ
その前にジャガイモ掘りを手伝います
那須高原、今の季節は気持ちよさそうだね
羨ましいです
じゃがいも掘り頑張っておくれ
そうですか。警察沙汰は大変だぁー
相談出来る所があってよかったですね
いい息抜きになっていいと思います
楽しみですねー
ラーメン屋にも行けるといいです
うん、愚痴でごめんね
でも人生最期まで何事もなくピンピンコロリというわけには行かないので
生暖かくお世話してみるよ
ガーデンアウトレットで掘り出し物を探します
春秋物が全く無いですので
あとはスニーカーを新調します!
他にROYALでピクルスや葡萄焼酎を買います
ラーメン屋が時間的に厳しいときは
フードコート内の食堂にします
伯母は買い物が好きなんですよ
ガーデンアウトレットは楽しみが多そうだ
季節を感じられる洋服やシューズが沢山あるといいね
葡萄焼酎、初めて聞いた
おれも酒好きだけどあんまりお酒に詳しくないんで
ちょっと名前に惹かれるものがあります
よく買い物してきてくれますもんね
お出掛け楽しみですね!
全然大丈夫だよ
ここで愚痴吐き出して貴方が少しでも楽になるといいです
ありがとう、人生は色々あるよね
葡萄焼酎は味はワインそのものですが
アルコール度数がやや高めです
ピクルスも色々と揃ってますよ
>>46
今のうちなので
色々と忘れて行ってきます
まだ日付けは決めて無いですけど
ワインも昔は13度から15度くらいあったのに
いつの間にか10度位に落ち着いたよねえ
以前のワイン位の感覚で飲めるのなら、それもいいね!
ピクルスも種類豊富なら選ぶ楽しみがありそうだ
次の楽しみがあって良かったと思います
年金後になるのでたまに贅沢をします
葡萄焼酎は20℃で720入りだったと思います
ワインは種類で度数が低いのありますねえ
フードコート那須は今ひとつなんですよ
仙台はテナントが豊富なんですけど
雨を避けて予定を組みます
朝イチでも買い物して白河ラーメン
営業時間に間に合わないので
買い物をゆっくり楽しもうと思ってます
エガビールは気になりますねえ
8月血液検査なので飲み過ぎに注意しますよ
この3日夕方も体調が大丈夫で珍しいです
明日はのんびりすると思います
私は来週の月曜日、診察と血液検査です
朝ご飯は抜いてこいと言われました
シャワー浴びてきました
色々あるねー
30歳くらいからしんどい事多いよー
若い頃はよかったですよ
俺も7月にしても良いと思ってますが
血液検査は朝食は抜きになります
夜シャワーが本当は良いのでしょう
習慣で朝になって長いです
葡萄焼酎20度かあ、ちょっときつめのワインだよなあ
ストレートで飲むのがギリギリなライン
ロックや炭酸で割るのがいいレベル
道の駅は当たり外れもあることでしょう
お出かけの時に天候に恵まれますように
夜は調子が悪くて入れない事が多いですが今日は入れました
エガビールの力かな
しかし湿度が高くてじめじめします
今日はもう寝ます
またねー
ありがとうございます
親父が復調したらそばでも食べに行く連れて行きます
俺自身まだリハビリ7割ってとこなのですが
楽しんで来ます
葡萄焼酎は飲み口が良くめっちゃ酔いますよ
>>58
アルコールパワーもたまには必要ですよ
俺もですが夕方の不調が減ると良いです
今夜は深夜も番組は無いですよ
しかし、少しは起きてるつもりです
良い眠りを〜
またねー!いい夢を!
今夜はアメトーークがありますね
前は毎週観てましたよ
22時くらいに寝ると思います
アメトークは昔iPhone芸人など
興味があるのだけ見てました
宮迫が引退になってから見てないですよ
なんだか早寝は勿体無いので
ネットをハシゴしてます
今日は体調が良さそうですね
21時にはゾルピデムを飲みます
とくに何も無くタバコで毎日怒られてますよ
この3日くらい好調ですよ
週に1〜2回めっちゃ不調になりますが
間隔が長くなると回復だと思ってます
Xはいいね制限が無ければ
ずーっと見てられますが
ラーメンばっかりになるのは土日ですよ
今は花でとくに紫陽花に占領されてます
昨夜は珍しく中途覚醒をしなかったです
退院後に初めてかも知れません
此方は雨が降り出しそうな空模様です
天丼弁当に酢豚があるので晩に食べようと思います
朝は軽めで昼はそばかそうめんです
今日のMLB中継も午前の遅い時間になります
おはようございます
MLBは楽しみですね
何回か起きましたがまた眠れました
今日はまたボロネーゼを食べました
2週間後を楽しみにしてます
たまにはパスタも食べたいと思います
朝カレーを食べましたがピザパンを買ってきました
MLB中継はほぼ毎日試合があります
大谷翔平に当たりが出てきましたし良かったです
あとはホームラン待ちですよ
昨日から天気予報がハズれて雨が降りません
1000万貯めるのは何年も掛かるので
気長に構えて障がい年金を使い始めてます
那須ガーデンアウトレット
おそらくは伯母の奢りなので楽しみですよ
15年前から毎年通ってましたが3年ぶりになります
テナントも変化してると思います
スニーカーは決めて
あとは長袖の服が良いのあると助かりますが
半袖ばかりになる気がしてますよ
春秋服をぜんぜん持って無いです
白河ラーメンを食べるには14時までに
白河に着かないとならないので厳しいです
楽しみですねー!奢り羨ましい!
お目当ての物が買えるといいですね
当面はお出掛けを楽しみに生活します
今日は大谷翔平はベンチスタートでつまらないです
昼はピザパンにトーストで済ませます
母親の姉は豊かな生活で羨ましいですよ
ベンツなどに乗ってますし
此方は曇りで肌寒い日になりました
暫くは寒いようです
ニュースを見たらプール開きをしてましたよ
今日は1日ネットをすると思います
伯母さん金持ちなんだねー
色々買ってきてくれるしいいですね
昼はケンタッキーのツイスターにします
那須へ行くのは違う伯母ですよ
離婚してマンションで1人暮らしですが
友達が沢山いるのでボケないと思います
ケンタッキーは20年以上食べてないです
仕事の関係で毎日食べる時期もありましたが
県営公園に誘いましたが曇りで行きたく無いようです
頓服をそろそろ服用しますがダルくなりますよ
ただいまー
道の駅とスーパーに行ってきました
道の駅でゴーヤを買いましたよ
夜はHotto Mottoの麻辣湯が食べたいと言ったので私はスーパーの398円の梅ひじき弁当を買ってきました
伯母さんとのお出掛け楽しみですねー
道の駅にスーパー良いですねえ
弁当も食べたいのですが酢豚があるので
それでも済ませますよ
ホットモットは塩唐揚げばかり食べてます
基本どのメニューも美味しいですねえ
寒いので暑いシャワーを浴びてました
流石に今から公園は夕暮れになりそうです
これからは1人行動が増えると思いますよ
シャワー乙
酢豚いいね!
土日は引きこもりです
月曜日は精神科と整形外科です
月曜精神科は同じですが
降水確率がめっちゃ高く梅雨みたいな天気です
今は霧雨がチラついてます
酢豚、ほうれん草の卵とじ、そら豆、納豆
タコときゅうりのキムチ、もずくスープです
とりあえずノンアルを飲みます
あとは番組チェックかな
乙あり!
伯母がゆうちょ銀行の通帳盗まれたと言って警察に届け出した件で
今日郵便局に行ってきました
結果、今後はキャッシュカード無しで毎回窓口で所定の書類を書いて引き下ろせることになりました
しかも僕の印鑑と免許証も毎回必要になるようです
まあ、確実に認知症対策なんだけど、面倒なことになりましたよトホホ
おつまみが沢山でいいですね!
味噌汁だけ作って弁当を食べました
月曜日精神科なんだねー
お互い気を付けていきましょう
こんばんは!お疲れさまです
引き落としに毎回一緒に行かないと行けないんですね、大変だぁ
こんおつありー
いつも日曜と火曜は一緒に買い物に行っているし
大型スーパーの中にある郵便局だから、一緒に行くのは大変ではない
書類書いたりするのが面倒できついかな
民間の銀行だと手数料取って家族信託という形になるんだろうけど
ゆうちょは手数料ゼロでしてくれると考えたら、それはそれでありなのかも
面倒くさそうですが頑張って下さい
今日は30%オフのスイカを買いましたよ
お買い得なスイカがあって何より
おれはまだ今年スイカを食べてないや
旬になって安くなったら買うよ
この前も買いましたが旦那が食べてまだ甘くないと言ってました
7月8月くらいに食べると美味しいかもしれません
初物の果物は大抵甘さが足りないよね
おれは旬になって安くなるまで待つタイプ
普段はバナナ買うことが多いかな
バナナもよく買いますが今日は買いませんでした
道の駅でゴーヤも買いました
食べるのが楽しみです
バナナは日持ちしないからね、買い時が難しい
ゴーヤは良く出回るようになったよね
道の駅だと新鮮そうだ
ゴーヤチャンプルー以外の調理法を知らないけど、ゴーヤ堪能しておくれー
ゴーヤはゴマ油で味噌とみりんで炒めて仕上げにごまをかけて食べると美味しいですよ
ゴーヤチャンプルも美味しいね!
詳しいレシピありがとう
単品料理は思いつかなんだ
みりんを買わないので、日本酒で代用して作ってみるよ
そうなんだー
料理酒でも大丈夫だと思います
ゴーヤの漬物も売ってありますが美味しいです
以前と比べて料理しなくなったので、小麦粉や片栗粉、生姜などを買わなくなりました
我が家ではみりんを買ったことは全くありません
少ない調味料で出来る範囲で自炊してますよ
ゴーヤの漬物とは珍しい
興味がそそられます
私も片栗粉や小麦粉は買わなくなりましたよ。天ぷらとか唐揚げは専用のを買って作ってますよ
この前ドラッグストアのPBの唐揚げ粉を使って唐揚げつくりましたが結構おいしかったです80円だしまた買おうと思います
よく天ぷら作ってますよね、えらいと思います
PBの唐揚げ粉上手に活用されてますね
うちはもう多分揚げ物を家で作らないです
揚げ物は太るし掃除が大変になります
煮物や煮魚食べたいけど子供があまり食べないです
あら、そういう事情があったんですね
おれも年取って揚げ物きつく感じるようになりました
うちの姉も好き嫌いが多いのでメニュー選びは大変です
たまには自分の好みでメニュー選べるといいですね
早目にオフトニングします
またねー
子供が夜勤の時に煮魚や煮物を作ってますよ
好き嫌いお多いとメニュー選び大変です
またねー!おやすみなさい
眠剤を服用してませんが眠ってましたよ
長袖を着て暖房をつけたからだと思います
通院はお互い気をつけて参りましょう
20日前後に梅雨入りの予報になってるので
その前に那須へ行けるようにします
なんだか梅雨のような天気ですけど
今夜は北斗の拳を見たいとこです
此方も曇りが多いです
早くお出掛け行けるといいですね
今日は北斗の拳でしたか
面白いからいいよね
1番天気予報の良い日にします
このまま梅雨入りのような気もします
北斗の拳は起きたら見ますが
1時間以上眠ってたようですが少し眠いです
あと終末のワルキューレⅢとバトル物の日です
明日はかろうじて曇りであとは雨のようです
まだ寝たりなかったのかな?
アニメ楽しんで下さい
ポカポカして自然に眠りましたよ
金ローのグーニーズを流し見してます
此方は雨が降り出しそうな曇り空です
昨夜の北斗の拳は牙一族でしたよ
南斗水鳥拳のレイとマミヤが仲間になりました
頓服を服用して二度寝しました
MLB中継は11時からです
今日は大谷翔平は出場しますよ
おはようございます
ずっと布団から出れず今起きました
大谷選手よかったですねー
北斗の拳も面白かったようでよかったです
11時半まで寝てMLB中継を見てます
昼はしょう油ラーメンを煮てます
レスが消えちゃいました
MLB中継を11時半に起きて見てます
天気は晴れてきたので県営公園へ行きたいなあ
ドジャース×エンジェルスはこうちゃく状態です
大谷翔平は2三振です
公園行けるといいですねー
私は引きこもりです
昼はカップ麺を食べました
晴れでも公園は行きたく無いと言ってました
農作業のモーター音が爆音で煩いです
出掛けたいですが目的地が見当たらないです
ダイソーでも買う物が無いですし
新しいダイソーの大型店舗が出来ました
晩ごはんは間に合わせのようです
昨日ダイソー行きましたよ
油を吸うやつを買いました
今日はカレーにします
ダイソーは買う物が決まれば良いですが
外へ出たら脳天が焼けるくらいの紫外線です
うちもカレーと言いましたが
レトルトのスパイスカレーを食べるので
作らないと思います
昨日と一昨日はサボったので今日は頑張って作ります
今日は早朝に曇天で
コンスタンを早く服用して二度寝して失敗です
てっきり曇天か雨だと思いましたよ
コンスタン4日分は余計にありますが
うちはジャワカレーの辛口ですよ
スパイスカレーが美味しくそちらを食べますが
決断するならばシャワーもありますしラストタイムです
コンスタンは入院前の350錠を
母親が捨ててしまったのが残念ですよ
ジャワカレー美味しいのに!高いから家はバーモントカレーです
うおっ!ドジャースサヨナラホームラン!!0-1
延長かと思ってましたよ
ジャワは美味しいと皆んな言いますねえ
しかし、辛口でも少し甘い気がしてます
スパイスの効いた激辛が好みです
他だとハッシュドビーフがありますよ
ジャワカレーは辛いねー
辛口は結構辛いです
ジャワカレーの時は中辛ですよ
長崎県が梅雨入りって言ってので
此方も10日後くらいに梅雨入りしますよ
ハヤシライスをリクエストしても良いですが
白米を食べ過ぎてしまうんですよ
カレーもハヤシライスも白米が進みますねー
洗濯物が乾くか心配です
今からコンビニへ行ったら
間違いなく酒を買いますし自重します
ファミマの混ぜそばとか冷凍麺は制覇しましたよ
1時間前から薄雲が張り出しました
親父が元気ならば間違いなく
水族館などへ出掛けてる時季になります
仙台へも久しぶりに行きたいですよ
もう3年は行ってないです
温泉の人が冷やし中華はファミマのが一番美味しいと言ってましたね
エガちゃんがファミマの菓子パンが好きと言ってました
エガちゃんの2026イベントがあったようです
ローソンは店舗調理でセブンは高過ぎですよ
ファミマは安定感があります
エガフェスがあったみたいですねー
ファミマは大谷選手がCMしてから売り上げが上がったとニュースで観ました
近くにはファミマとセブンがありますが車だとローソンまで行く事もあります
エガちゃん人気ありますからねえ
東北震災のとき単独で
トラックを借りていわきに黙っていわきに来ました
−196のダブルグレープレギュラー缶を飲みました
らっきょ、冷奴、きゅうり味噌、手羽のさっぱり煮
美味しかったです
酎ハイよかったですねー!
美味しかったでしょう
エガちゃんのボランティアの話は知ってましたよ
健康診断が緩いならば飲むとこです
終末のXは8〜9割ラーメンですよ
昔フォロワーが300人くらいのときに
絶対に追いつけ無いと思ってた人を追い越しました
フォロワー300人でも凄いよー
投稿しがいがありますねー
もうXは見てないですよ
フォロワー300人なら3日で最初は行きますよ
当時8000フォロワーの人で雲の上でしたが
昔より俺はぜんぜん料理をして無いです
服薬は酔い覚めにします
梅雨のうちが涼しいので貴重だと思います
6月から昨年はエアコン全開でしたし
もうエアコンつけてますよ
消したらじめじめして気持ち悪いです
カレーとらっきょうを食べましたが満腹になりました
週末にカレーを食べる人は多いですよ
金曜は自衛隊の影響だとは思います
室温25℃近くても寒くて長袖に着替えました
今夜は早寝になると思います
お昼の服薬を忘れてましたよ
子供の頃毎週金曜日カレーでしたよ
20時にクービビックを、21時にゾルピデムを飲みますが眠れないと思います
少し頭が高血圧みたいになったので
軽く寝たら治りましたよ
ルネスタにデエビゴは
全く眠くなくても眠ってしまいますよ
多分ルネスタが効くんだと思います
マイスリーは入院中に全く効きませんでした
お腹が空いてトーストを2枚焼きました
寅さんを流してます
ルネスタが効くんですねー
入院中はあまり眠れてなかったようですね
眠れるようになってよかったです
入院の3分の2は不眠でしたよ
徹夜もしばしばで医師も手を焼いてました
仕方なくベンザリンにしたようですが
それでもサイレースは処方しなかったですよ
前回入院から15年で
看護師もましになりましたしOTが加わり
タバコ時間も出来ましたが昔は適当でしたよ
OT活動は暇つぶしになりますね
脚のリハビリをやってましたよ
サイレースは飲んだ事ないです
よく効くのかな?
OTは不参加で
あとから料金が発生する事を知りましたよ
日用品も高くかなりお金が掛かりました
サイレースは今じゃ手術の麻酔前の薬ようですが
外国では所持してるだけで逮捕されます
5ちゃんで服用してる人が多いですが
昔入院中に処方されたときはフラフラでしたよ
そうなんだー
麻酔薬に使われているんですね
それなら処方してくれないかもしれませんね
OTはスポーツの時は行かない人が多かったです
サイレースは麻酔前の導眠剤のようです
25年近く前に今は製造中止の
ベゲタミンを短期間服用しましたが危険でしたよ
職場のエレベーター待ちで立ったまま寝ました
意識がぶっ飛ぶ恐ろしい薬ですよ
OTはDVD鑑賞やカラオケで
レベルは低かったですよ
運動はヨガや筋トレのようでした
前に入院した時は革製品の手作りとかパソコンとかをやってましたよ
暇つぶしにはなりました
カラオケいいですね!
しかしもう入院したくないです
手芸くらいやると良いとは思いますよ
ギターは凄く上手い人はいました
しかし、大人の幼稚園て感じでした
1人会いたい看護師はいますが
入院は余程の理由が無い限りはしないですよ
体調が悪いときは入院レベルと思いましたけど
おはようございます
今日も何もない日です
ゴロゴロしてます
おはようございます
明日の通院は降水確率100%になるので
気を付けなくては
今日は3回寝て今起きましたよ
MLB中継を見てスーパーへ買い物へ行きます
美味しい惣菜が販売してると良いです
シャワーは今かお昼に浴びます
MLB中継も去年まで
大谷翔平が毎日ホームランでしたが
打たなくなってネットは静かになりましたよ
今日は山本由伸ですが打たれる気がします
近頃はホームランを浴びてますよ
昼はそうめんかそばにします
おはあり
また寝て今起きました
お買い物いいですねー
明日はお互い気を付けていきましょう
雨だと傘が邪魔になりますよ
あとは最近は割り込みがイライラします
30分近く変わってくるので
スーパーの弁当と惣菜のラインナップは同じです
よく行くと慣れて来ますねえ
寿司と刺身が少ししょぼいとこです
ドジャース初回猛攻で9点取りました
大谷翔平もヒットにホームラン!
マックスバリュは安く種類も豊富です
弁当を買う時は別のスーパーで買ってますが
白米の量が多く美味しいので
昼はサラダスパゲッティを食べました
マックスバリュは駅の裏で遠出になりますよ
笊そばにトースト1枚食べました
珍しい食材があると良いです
此方はヨークベニマルと言うスーパーが
幅を利かせてますが寿司は今ひとつです
弁当に惣菜にベーカリーのパンも把握してます
なにか料理の素もチェックします
クックドゥなど
そうですか。スーパーはいっぱいありますよー。ラムーやゆめタウンが出来てお高めのスーパーが1件潰れましたけど
産婦人科が少ないのでできるといいです
通ってた産婦人科は院長が亡くなってしまいました
ちゃちゃっと買い物を済ませて来ました
ヨークタウン、SEIYUモール、メガトライアル
AEONモール(改装中)、が比較的近くにあります
ヨークベニマルは地元本社で強いですが
ちょっと変わった食材だと他になります
産婦人科医は大変そうですねえ
産婦人科だと県立医大で副師長の親戚がいますが
今の若い看護師は言う事を聞かなく講師は辞めました
暫くは不眠で休んだ時期もありますよ
お帰りなさい!お疲れさま
明日は私も病院と買い物行きます
今日は怠くて横になってます
関東甲信まで梅雨入りが発表されました
此方も実質的に梅雨入りです
予想より10日は早くなりました
今日はガパオかトルコライスにステーキで迷って
トルコライスにしました
雨でガーデンアウトレットは厳しいので
梅雨明けになるかも知れません
低気圧でダルい可能性もありますよ
長崎名物のトルコライスですね
長崎市内だと置いてある店沢山ありますけど此方はあまりないですよ
旦那は長崎市出身なのでスーパーでトルコライスあったら買いますよ
冷やし中華とゴーヤチャンプルを食べます
トルコライスは長崎県なの知りませんでした
冷やし中華にゴーヤチャンプルはご馳走ですよ
母親は冷やし担々麺をたべました
親父はパンにヨーグルトです
長梅雨でも暑く無いのは助かります
長いと10月も暑いですので
しかし、退院して半年は早かったですよ
その間は喜多方くらいしか行って無いですし
もっとレジャーへ出掛けたいものです
冷やし中華は旦那がコンビニで買ってきたやつです
ゴーヤチャンプルだけ作りました
オールフリーで食べましたが美味しかった!
ゴーヤチャンプルは年に3回くらい作りますよ
ビールのおつまみに最高ですねえ
通院はありますし早寝すると思います
5時くらいには起きてるので
明日のMLB中継は5時なので支度しながら見ます
5時からは早いですねー
私は7時に起きてシャワーを浴びてから行こうと思います
いつも昼くらいまでゴロゴロしてるので明日は気合い入れて起きます
俺は二度寝に気を付けますよ
あとは雨対策くらいです
診察は話す事は今回は少ないですよ
日が伸びるて19時はあっという間です
明日は此方は曇りみたいです
今日は30度まで上がりとても暑かったです
明日はお互い気を付けていきましょう
30℃は暑いと思います
梅雨明けは灼熱だろうと思ってますよ
想像以上に梅雨入りが早いです
向こう2週間予報は曇天か雨になってますよ
お互い気を付けて参りましょう
梅雨明けは暑いでしょうね
訪問看護のリハビリ、階段上り下りするのしんどいですよ
そろそろ車の運転したいけど旦那が許してくれません
車は今まで運転してたならば大丈夫ですよ
秋にでも旦那さんを乗せて運転出来たら良いです
梅雨明けはショッピング散策は紫外線で
厳しいので少し考えてますよ
最悪ラーメンだけでも良いかとは思ってます
長袖はやっぱりファッション街では
夏の終わりまで売って無いので
リハビリは強めが効果上がりますからねえ
ショッピング楽しめるといいけど
長袖が欲しいんですねユニクロはUV対策の長袖があるようです
CMで見ました
ごく普通の春・秋物を探してるので
多分無いでしょうねえ
東海・関東甲信まで一気に梅雨入りで
ここも似た天気ですよ
明日はまあ雨を覚悟して行きます
終日100%近いので
此方は明日は曇りみたいです
今日も曇りでした
ネットだと長袖買えるけど
15日が待ち遠しいですねー
早く年金欲しい!
ネット売買はセキュリティを考えてしないです
iPhoneでも意外と不正ログインが多いのと
サイズが合わないと大変なので
以前からネット会社の人に損してると言われてます
出掛けて買うのも好きですし
15日以後に出掛ける話ですけど梅雨真っ盛りでしょう
私はネットでばかり買ってます
失敗もありますけど安いから仕方ないかなー
長袖が売ってあるといいですね!
今夜は21時半には1度は寝たいと思うので
ルネスタにデエビゴを投入しました
45分くらい過ぎると効いてきます
2〜3時に起きたらそのまま起きてますよ
好調で今夜は勿体無いですけど
家族はポツンと一軒家を見てます
しかし、入院前は10年以上
通院日は徹夜で行ってたのが不思議です
ルネスタにデエビゴが効くからよかったです
20時にクービビックを飲みましたが眠れないでしょう
21時にゾルピデムを追加しますよ
第1選択薬と第2選択薬で
寝れてるならば大丈夫だと思いますよ
デエビゴ5ミリだけでは弱いんですが
ルネスタが効いて眠くなりますよ
タバコを吸ってきます
少し眠剤が効いて来ましたよ
遅くなるけど眠れてるからいいです
今日は体調があまり良くないので早く寝たいです
そのまま寝て23時に起きて
トーストを焼いて食べましたよ
場合によってはデエビゴを追加すると思います
今夜はお互いゆっくり寝れたら良いです
山本由伸はようやっとる
朗希は潰れそうになったけど…
まあ当たり前の簡単な事
結果を早く発表するより父の日親の介護や真面目に働いて欲しい
おはようございます
3時間は寝ましたがデエビゴを追加しました
予定があると目がいつもより早く冴えますよ
俺も2〜3日を空けて夕方に不調になります
対処としてレキサルティを微量処方されてます
メジャー薬は効果が分かり難いですが食欲が出ます
今日の診察はそこ重点的な話になると思ってますよ
雨はまだ落ちて無いです
5時からMLB中継を流してシャワーなど支度をします
割り込みは1人くらいに押さえて病院を済ませます
おはようございます
シャワー浴びました
血液検査なので朝ごはんなしです
今日はお互い気を付けて病院へ行きましょう!
UVカットのパーカーが有るよ
今年のはフードが長くて帽子無くても大丈夫
昨年のは柔軟剤使用不可
もっと前のは汗に濡れた所だけ焼けて 黒いのが1部茶色いになったよ
そうですか
日焼け止めを塗ってるからアームカバーもしないし帽子も被りませんよ
歩きの時は日傘が便利ですよ
日焼け止めはANESSA使ってたけど肌がキシキシするのでビオレのを使用してます でもこれは肌用と顔用が別々に売ってる
あと眼科の医師に言われたのが自分は色素が薄く眼が茶色だからなるべくサングラスを掛ける様に言われました
眼の日焼けにもお気をつけて
お互いお疲れ様です
通院を終えてガソリンを満タンにして来ました
どうやらセレネースをレキサルティに
徐々に変更するかも知れません
あと頓服のコンスタンはいずれ無くすようです
小一時間昼寝をして回復しました
まだ13時ですし出掛けたいですよ
おつあり
14時30分からは整形外科です
雨が降ってましたけどスーパーに行ってきました
整形外科の帰りにはドラッグストアに行ってきますよ
いいのを使ってたんですねー!
日傘も捨てちゃってないから買わなきゃなぁー
買い物良いの売ってるますように
ダイソーで水切りボウルを2個買って来ました
全て無人レジで日用品だけでしたよ
帰りに酎ハイを買おうとも思いましたが
欲に勝ちましたよ
偉いねー
昨日のんだからまた今度だね
そろそろ行ってきます!
行ってらっしゃい
この時間から日が差してきました
今夜は肉野菜炒めに納豆で済ませますよ
ただいまー
此方は雨です
回転寿司に行ってきました
夜はHotto Mottoの鯵フライ弁当にします
今週はいつも行く温泉がメンテナンス休館なので
別の温泉に行ってきました
こちらは入浴料が安いのですが、歩行浴が無いのが残念です
こんばんは!お帰りなさい
温泉乙
おかおつありー
今日は病院おつでした
回転寿司いいなあ、おれは10皿以上食べるからここ数年は行ってないよ
スーパーのパック寿司矢海鮮丼を食しているよ
ありがとう
かなり久しぶりに行きましたよ
私は4皿くらいです。あさりの味噌汁も飲みました。美味しかった!
久々の回転寿司堪能出来て良かったね
あさりの味噌汁も旬で美味しかったことでしょう
明日はバイト休みなんで、ゆっくりします
今日は2週間ごと金物ガラスの資源ごみ回収の日だったので
ちゃんとゴミ出し出来ました
前回忘れていたので、大型ごみ袋3袋出しましたよ
ゴミ出し乙
忘れず捨てれてよかったですね
明日はゆっくり休んで下さい
ありがとう
あなたも今日は病院のはしごでお疲れでしたね
血液検査異常ないといいですね
血液検査は大丈夫でした。順調との事です
次の診察日は22日になりました
えっ、当日に血液検査の結果出るの?
それはすごくスピーディーだ
おれの通ってる病院じゃあ早くても三日後だよ
次の診察日まで無事で過ごせますように
当日に結果出ますよ
今日は3本とったので待ち時間が少しかかりましたが10時には終わりましたよ
それは恵まれてる感じがする
大病院なんだろうなあ
まあ、おれは急がないからいつでも結果待てるけどね
晩ご飯食べました
いつもながらスーパーのお惣菜です
山の方にある大きめの精神病院ですよ
車で30分程掛かります
内科とかで血液検査受けたら1週間くらい掛かりますよ
回転寿司はもう6〜7年食べて無いですよ
市街地でガス爆発があり
回転寿司や近くの銀行など移転しました
食べて7皿+味噌汁です
夜も弁当は美味しいでしょう
今週一杯まだノープランですよ
年金定期便が来ましたが少し上がってますねえ
>>189
こんばんは日課の温泉乙かれさま
山の中の精神病院あるあるだよね
通院大変だろうけど、安心して受診できそうな環境だ
うん。街中にある個人の精神病院は入院とか出来ないからそこに通ってますよ
私も年金定期便来ましたよ!少し上がって嬉しいです
早く振り込まれないかなー
こんおつありー
街にも色んな歴史があるね、ガス爆発は一大事だったね
うちの市はJR駅前の再開発が予算との関連でモゴモゴしてるよ
成長するばっかりじゃないもんね
給付金に年金が微増しましたねえ
ただ家の光代で年間10万支払ってますけど
仕方なく思ってますが楽しみですよ
野菜炒め、納豆、トマト、で晩は済ませました
うちも県庁所在地の再開発が問題になってますよ
住んでる市の駅前は用事が無いと行かないので
もう20年は行って無いと思います
対応力のある病院だといいよね
それはいい選択だと思うます
少しでも上がって嬉しいです
ヘルシーでいいですね!
おれも車移動がほとんどだから、市の中心部に行く用事は滅多にない
去年、JR駅前の再整備されたから新しい飲食店やお店が大分できたらしい
でも駐車場が無いから、出かけるのは無理だなとか思っちゃう
統合失調症になる前はアルコール依存症で街中にある病院に行ってましたが、正直そこの病院じゃ対応出来ないと思います。クロザリルを扱ってないと思いますよ
人に歴史ありだね
クリニックも色々あるから、自分に合った医院を選べて良かったと思います
ドライブがてら病院は行ってます
苦痛じゃないですよ
今夜は日本三國があるので起きたら見ます
夕方の不調は息を潜めて好調ですよ
梅雨入りは来週以降とニュースで言ってますが
天気は梅雨そのものです
タバコはハイライトが少し安いので
セブンスターから乗り換えるか考えてました
>>211
駅前はヨドバシカメラのビルが気になるだけです
ケーズばかり利用してますが
それはいいね!
おれは最近伯母の応対に疲れてドライブする気力が無いよ
移動時間を楽しめるといいね
そうですか。大変ですね
明日の休みはゆっくり過ごして下さい
セブンスターもハイライトも吸った事ありますよ
今はケントが安いのでケントを吸ってます
愛媛だとエディオンが強いかな
ヨドバシやケーズ電器は地元ではあるのか知りません
地元にある企業を大切にしていきたいね
うん、ありがとう
休めるときは休まないとね
バイトも作業療法の一環な感じがして、不安症状の緩和に役立っているよ
以前は長い事ケントを吸いましたが
弱いのでセブンスターに戻しましたよ
ハイライトはパッケージが好きなので
今度試しに買ってみます
>>219
エディオンにノジマが無いですよ
ヤマダは嫌いです
日本は広いよねえ
地域は違うとお店もガラリと変わっちゃうね
電気屋さんにおれはそれほど好き嫌いはありません
でも、接客態度のいいお店だと有難いよね
それならよかった!
私はパートしてた時ずっと辛かったです
姉や友達にセブンスター吸ってる人多いですよ
一番美味しいみたいです
たまにタバコもらえる時あります
気を使う仕事は疲れるよね
清掃のバイトは自分のペースでやれるので
気が楽です
職種によっては辛い場合もあるかもしれませんね
今はとりあえず、充電してくださいね
一番よかったのは冷蔵食品の品出ししてた時がよかったです。腰を痛めて辞めましたが
工場は何カ所か行ったけど自分に合ってないなと思いました
そんなあなたに残念なお知らせ
ヤマダ電機とエディオンが手を組みました
工場のライン作業はおれは到底無理だと思う
時間内に決まった作業は厳しいよね
冷蔵食品の品出しも大変だと思う
これまで色々頑張ってきたんだね~
いいな温泉うらやましい
もう統合失調症になってからは働いてないです
家事を頑張ります
家事も大変だから、無理せずマイペースで過ごしてね~
またねーおやすみなさい
若い頃は赤ラークとセブンスターでしたが
最初はバージニアスリムでしたよ
明日はMLB中継も移動日で無いので
1日も手足そうです
>>222
昔メーカーで出入りしていたので
適当な店としっかりした店が分かりますよ
ヤマダが2兆円規模で1位は意外だよ
他は8000億円規模なのに
社員の質は最低
ありがとうございます
貴方もゆっくり休みながらマイペースに頑張って下さい
またねー!おやすみなさい
赤ラーク吸ってました。最初はセブンスターでしたよ
鯵フライ弁当はやめておにぎり弁当を食べました
トーストを焼いてばかりいますよ
レキサルティは食欲が増進するようです
あとギャンブルや買い物に注意と書かれてます
主治医はデエビゴは沢山処方しますよ
ルネスタは少ないですけど
昨夜は4時間睡眠で軽く昼寝しただけなので
今夜は眠いですよ
晩ごはんが早いですもんね
お腹空くでしょう
21時にはゾルピデムを飲みますがまだまだ眠れないでしょう
夕飯は17時頃ですのでトースト3枚は食べます
その分白米は150グラムにしてますよ
今夜はルネスタにデエビゴは今ひとつです
深夜アニメを見てから寝るかも知れません
二度寝はスッキリして良いですねえ
夜より午前中に寝てしまいますよ
今日の日中は曇りで雨は降らないようです
MLB中継も移動日でお休みですよ
出来れば出掛けたいです
昨日はダイソーへ行きましたが
日用品ばかりで今ひとつの印象でした
主治医は日中の安定剤を無くしたいようです
今日から不調時とお出掛け以外は飲まなくします
あとは主力の薬をレキサルティにしたいようです
夜中のトーストで太ってきました
ジーンズが履けなくならないよう注意します
こんにちは
ずっとゴロゴロしてました
今日は丁度よい気温でクーラーいらなさそうです
昼はメロンパンを食べました
エアコンは梅雨明けまで付けないと思います
もう梅雨入り宣言してよい天気ですけど
午後は久しぶりに森林公園の散策へ
行くか考えてましたが風が出てきましたよ
近くでサッカーをやってるようで騒がしいです
主治医はマイナー薬は嫌いなようです
お昼はそうめんを茹でて食べました
そうめんいいですね!昨日買いましたが結構高かったです
メロンパンだけじゃ足りず緑のたぬきも食べました
夜は焼きししゃもと冷や奴とほうれん草のごま和えと浅漬けと味噌汁にします
和食は良いですねえ
今夜はまだ決まらないままですよ
材料が足りないです
ハヤシライスも良いですが豚肉しかありません
あとマッシュルームがあると良いです
最近は料理は作って無いですよ
前は自分で作ってたんですねー!凄い!
ちょっと昼食べ過ぎたから和食で
明日は午後から訪問看護です
ベッドに横になたら眠ってしまいました
今夜はクリームシチューのようです
ごはんに掛かると思います
サッカーが終わり静かになりました
もうすぐワールドカップですねえ
日本代表戦は時間しだでみますが
MLB中継が中心になります
よく眠れてるようで羨ましいです
昨日の夜は体調が悪く早く布団に入りました
ワールドカップは日本戦は全部観るつもりですよ
夜はこの2日あまり寝れて無いですよ
昼寝は帳尻合わせです
しかし、スッキリしましたよ
ワールドカップ日本戦は朝方のようです
ノンアルを飲んでますよ
アルコールは週一が良いですねえ
頑張って早起きして観ます
今日はオールフリーおやすみです
週1回で我慢出来てて偉いですね!
今日はなにもせずゆっくり休んだよ
ちょっと食欲がないから、軽めの食事だった
こんばんは!お帰りなさい
ゆっくり休めたようでよかったです
また明日から頑張って下さい!
こんおかおつありー
明日からワールドカップ始まるの?
スポーツは高校野球しか興味無いから、知らなかったよ
日本代表が活躍するといいですね
日本戦は初戦は今度の日曜みたいです
早起きして応援しますよ
サッカーとバレーとバスケと卓球は観ますよ
それは日曜日が待ち遠しいね
応援がんばってね
一つずつでも勝ちを収められるといいな
バレーやバスケ、卓球も最近日本の躍進が顕著で楽しみだよねえ
うん!頑張って早起きして応援します!
体調のいいうちにちょっとシャワー浴びてきます
さっぱりしてきてらー
今日はこちら肌寒い一日でした
半袖に長袖のトレーナー羽織りましたよ
そうなんだー
此方は半袖で丁度よい気温でクーラーはつけませんでした
明日はまた暑くなるようです
こちらはしばらく最低気温が20度以下で朝晩は冷えるかも
日中は暑くなりそうだけどね
そう言えば、今日は今年初物のデラウェアを買いました
2房で498円でした
ちょっと嬉しい日常です
それはいい買い物でしたねー
この前キュウリを4本で98円のをゲットしましたよ
道の駅ではゴーヤを175円で買いました
ブロッコリーを買いたいけど高くて買えていません
キュウリ激安だね、それはお得すぎる
ゴーヤは大きさによっては安いのもあるよね
ブロッコリーは端境期なのかもしれないね
今日もお酒飲んでしまいました
休肝日を作りたいところですが
飲みすぎなければ大丈夫でしょう
今日は仕事休みだったみたいだしお酒も楽しめていい休みになりましたね
DRY ZEROとオールフリーは箱買いです
毎日飲んで良いならば酒も箱買いしますけど
トーストを毎日4枚700kcalは焼いて食べてるので
1食多い計算です
俺はXは辞めれないですよ
唯一の社会との繋がりな気がしてます
>>251
日課の温泉乙かれさま
出掛けた次の日とかは高揚感で1日ゆっくりしますよ
新しく出来たダイソーは日用品メインで
店員は無愛想でガッカリです
ありがとう
どう考えても飲みすぎなので、自重するよ
>>263
おかおつありー
ゆっくりする日もたまには必要だよね
開店当初はバイトも慣れてないと思うので、温かく見守ってほしい
箱買いですか!いいねー
Xはフォロワーも沢山いるみたいだしやりがいがあるでしょう
週に一度休肝日を作れるといいですね
店員品出しでレジは全てセルフですが
色々と説明や案内が適当でしたよ
歳は行ってるのでどうかと思いましたよ
>>265
Xは課金して認識を受けなくては
ちょっと全体は見れなくなってしまいました
11000フォロワーは今年一杯と思ってましたが
伸びが速くなりましたよ
うん、それ位が目標だよね
>>267
プロ意識の欠如があるのかもしれないね
おれはそこまで店員に期待してないよ
目標があっていいですね!
私はインスタをよく見てますよ
週1休肝日頑張って下さい
ほぼタメ口でしたよ
カインズはまあ普通に案内くらいしますけど
>>269
もう増えなくても増えてもって感じにはなりました
インスタは参加しましたが見てる方が
吉だと思いましたよ
そっか、言葉遣いが悪いのは品が無いねえ
接客態度が改善されるといいねえ
またねー
インスタは多くの芸能人と同級生をフォローしてます
お弁当の投稿が好きで毎日見てますよ
またねー
いい夢を!!
良い眠りを〜
>>274
長崎さんと絡む前の
違う板の主婦の人とはMLB実況をしてましたよ
その人はTikTokがメインでした
日本の芸能人はインスタへ行きますねえ
松重豊さんは公式アカウントになれなくて
辞めてしまったようです
えー!松重さんフォローしてますよ!
知らなかった
MLB実況は楽しそうですね
私は野球はちんぷんかんぷんです
ドラマのROOKIESは面白かったですが
松重豊さん公式になれたのかな
数年前に免許証や書類を提示して成れなくて
辞めたニュースが話題になりましたけど
絡んでた人も精神障害を持ってましたが
大谷翔平のファンでXでも繋がりはあります
しかし、どんな感じで会話をしてたかは
1年も経つと忘れてしまいます
このスレもいつかは分かりませんが
卒業があると思ってますよ
社会復帰したらなかなか出来なくなるかもしれませんね
仕事し出したらバタバタでしょう
道のりは長いとは思いますよ
働かなくてもめしは食って行けますけど
人間付き合いが希薄ですからねえ
ただ、半年前の何倍も調子は上がってきてます
あと4ヶ月で入院から1年は早いと思います
若い時の入院で復活まで3年掛かりましたし
どうなるかは分かりませんよ
早く元気になって社会復帰出来るといいですね
私はもう諦めてますよ
障害者枠は工場とかしかないみたいなので
工場は私には向いてません
販売接客の仕事があったらやってみたいですが
主治医が何も煩く無いならば楽なんですけど
結構キツい事を言う人ですよ
接客営業系は身体の人はあると思いますよ
電気屋に車椅子の人が居ましたし
工場でも有名なとこと町工場ではかなり違いますよ
眠剤を服用しましたが45分は効くまで掛かります
明日のMLB中継は6時50分から放送です
夜になると甘い物が食べたくなる日が多いです
でもB型事業所飛ばして障害者枠の仕事はいいですね
B型事業所や作業所は100円とか200円でやってられないですよ
B型事業所へ行くなら何もしない方がマシですよ
障がい者雇用は主治医が言ってる事です
下手に仕事を始めて
年金打ち切りなど失敗は許されないです
今夜は深夜2時に起きましたよ
昨日はなにもしなかったからでしょう
あとはMLB中継を見て昼寝しますよ
今朝は6時50分放送予定です
このスレも毎日書いて半年になりますからねえ
その間も心身の回復は続いてますし
こんにちはー
昼まで寝てカップ麺を食べました
13時から訪問看護です
いい仕事に就けるといいですね!
こんにちは
上野の立ち飲み屋で
MLB実況を一緒にしてる人とオフ会して
ジョッキ2杯飲んで地元にとんぼ返りしました
今夜は薯蕷で済ませますよ
こんあり
それはよかったですね
ジョッキ2杯で済んでよかったですね
今日はよく眠れるでしょう
今日はバイト先で急にエアコンのフィルター掃除をすることになって
普段通りのルーティンが崩れました
この程度の変更でとは思いますが
今日はすごく堪えました
今日は何も考えず、ちょっと早寝します
また明日以降~
新幹線で片道60分で上野なので助かりますよ
かれこれ4年は一緒に楽しい時間を持ててます
黒ホッピーにジントニックでした
今夜は早寝になると思います
お疲れさま!よかったですねー
よく眠れるでしょう
こんばんは!お疲れさま!おやすみなさい
日課の温泉乙かれさま
良い眠りを〜
寝付きは早いですよ
有吉の壁を流してます
早く寝付きますが早く目が覚めますよ
店の手羽餃子は久しぶりでした
皮が冷凍と違ってパリパリしてますねえ
梅雨入りは来週下旬になるので
早めに那須高原へ買い物に行きますよ
ROYALのピクルスが葡萄酒より楽しみです
服はおそらくは夏物ばかりでしょう
流行の早い地域になるので
私も何回か目醒めますよ
でもまた眠れます
寝つきはあまり良くないけど
手羽餃子美味しそうです
今日はいい一日になりましたね!
お疲れさまー
ありがとうございます
オフ会は潤いましたよ
夜は早く寝てトイレは別として起きますよ
深夜アニメもあと2週辺りで夏に入れ替わります
面白いのがあれば起きて見ますよ
夏アニメ面白いのがあるといいですね!
明日は午後から整形外科です
また買い物に行きます
今日の夜ご飯は唐揚げとサラダと味噌汁とキムチご飯でした
春は不作だったので夏に期待します
整形外科でリハビリ頑張って下さい
唐揚げは良い御菜です
近頃は日清製粉を使用しないで片栗粉を塗します
味付けはニンニクに生姜に麺つゆです
前はタレも手作りしてましたが最近はずっと唐揚げ粉を使ってます
しかし鶏肉が高かったなぁ
明日は子供が遊びに行くようで旦那と2人分だけです
若鶏の供給が不安定だと読みましたよ
サイゼリヤも定番メニューから削除のようです
ムネ肉も少しづつ値上げして来ました
明日はスーパーで好きな物を買ってきたら?
なんて言われましたがムダ買いしそうです
うちでは余り食べない食材が浮かびますよ
酒のつまみや洋食の材料ですけど
明日は子供が食べない煮魚にしようと思います
ゴーヤも安ければ買いたいなぁ
シャワー浴びてきました
煮魚は銀鱈をよく食べますよ
ゴーヤはチャンプルか佃煮です
シャワーはサッパリします
いつも午前中の涼しい時間に浴びます
男の買い物は大雑把なので
大きなスーパーだと買い忘れがあります
うちはれんこ鯛を煮魚にして食べます
安いので
ゴーヤは味噌炒めで食べたいなぁー
ゾルピデムを飲みましたがまだ眠れそうにないです
鯛は金目鯛が高級なのだけ分かります
あとはムキサメは昔よく食べてました
眠剤は服用しましたが聞くまで45分は掛かります
デエビゴは割と多く処方しますが
ルネスタはしません
両方とも空腹でと書いてあります
おはようございます
れんこ鯛は此方では珍しい部類ですよ
銀鱈、焼きガレイ、が煮付けでは多いです
ゴーヤの味噌炒めも食べた事は無いですねえ
しかし、ごはんの御菜になりそうです
近所のスーパーは数店舗抑えてますが
それでも弁当に惣菜のラインナップは
季節が変わらないとほぼ同じですよ
MLB中継はピッツバーグのナイターなので
早い時間の放送になりますよ
おはようございます
早起きですね
もう一回寝ると思います
二度寝しましたよ
今日もお出掛け日和になりましたが
朝はMLB実況を楽しみます
どうやら午前中だけ晴れのようです
また寝て今起きました
お昼はモスにしようと思います
昼寝しようと思いましたがそうめんを食べました
シャワー浴びて出掛けて来ます
帰りにスーパーでなにか買ってきますよ
モスは小さな幸せの1つですねえ
美味しいですし
私も13時から整形外科なので帰りにスーパーとドラッグストアに行ってきます
今日もお出掛けいいですね
整形外科乙かれさま
帰りにスーパーへ寄りましたが
買う物はおおよそ同じコーナーのになります
今日は大谷翔平がとらえられて
中継ぎピッチャーが打ち込まれてまさかの負けでした
あと酎ハイを今日も飲みますが
宅飲みは週に1回金曜にしますよ
乙あり
整形外科行ってスーパーとドラッグストアに行って帰ってきました
暑かったー!
オールフリーが美味いです
九州は暑そうですよ
此方は25℃でまずまず過ごし易いです
レモンハイのロング缶を飲みながら
弁当の冷やし担々麺をたべましたよ
紅しょうが投入であっさり胡麻だれ美味でしたよ
ホワイトマッシュルームに国産和牛切り落とし
ハヤシライスをあとで作るのに高く付きましたよ
完熟トマトのハヤシライスソースですけど
私も煮魚やめてキノコご飯弁当とオクラのごま和えに焼き鳥を買ってきました
此方は29度まで上がりめちゃくちゃ暑かったですよ
明日は訪問看護です
今日のバイトは午後の2時間半エアコンのフィルター掃除でした
今回は自分からスケジュール立てて実行したので
納得の仕事内容でしたよ
明日はバイト休みなんで、ゆっくりします
こんばんは!お帰りなさい
お疲れさまでした!
明日はゆっくり休んで下さいね
こんおかおつありー
あなたも充実した一日のようで何より
キノコはビタミンD摂取のため頻繁に食べたいよね
舞茸ご飯でしたよ!美味しかった!
後でお腹空きそう。バナナでも食べます
今日は珍しく旦那がビール飲みました
舞茸も美味しいよね
うちも今日は格安のバナナ買ってきました
旦那さん、普段飲まないのか、それは初耳でした
たまにはご褒美で酔ってくれるといいですね
普段はコーラゼロとかドデカミンゼロとかを飲んでますよ
滅多に飲みません
350mlを1本だけ飲みました
エガビールです
それは実に健康的な飲み方だね
ゼロ系飲料は身体に優しそうだ
旦那さん、スタイルいいのですか?
お腹出てますよ
お菓子とかアイスを毎日食べてます
昔はもっと食べてましたけど
お酒飲まない人は、甘い物好きだよねえ
それは仕方ないかも
おれも体重は平均以下だけど、お腹だけポッコリしてるw
ビール腹かな?歳とったらどうしてもお腹出てきますよね
私も痩せてた時もお腹出てましたよ
おれは、ビール腹確実です(*´∀`*)
筋トレとか頑張らないとどうしても下腹ポッコリするよね
トンカツ、ゴーヤーチャンプルー、玉子豆腐、バナナでで夕食を食べました
今日もバランスの摂れた食事ですね!
今日はマックスバリュの木曜市で色々と安く買えました。満足です
いい買い物が出来て良かったね
しんどい時に買い物は少しテンション上がるよね
素晴らしい時間の過ごし方だったと思います
美味しい食材盛り沢山ですねえ
エガビールは情報先取りの人は飲んでました
30℃を超えた辺りからかなり暑く思います
26℃までは上がりましたが微妙に肌寒いですよ
那須へ行く日が決まりましたよ
来週1番予報の良い日です
あとはのんびりしますよ
夏服はおそらく無いので
その他のショッピングを楽しみます
>>315
日課の温泉乙かれさま
買い物はストレス発散になっていいです
普段ずーっと家で引きこもりなので
今度は月曜日が整形外科です
お出掛けに行く日が決まってよかったですね!ショッピングは楽しい!!
梅雨に入ったようですがなかなか雨が降らず晴れてますよ
チーズガーデンやROYALなど楽しみです
しかし、卵料理専門店が潰れたの不思議ですよ
行列店だったんですけど
入り口では鮎の炭火焼きが食べれます
暫くは行って無いので
テナントは大幅に入れ替えだと思いますよ
2年ぶりかな?
その前は仙台三井へ行きましたが
おつありー
大谷投手が頑張ったのに、逆転負けは不運でしたねえ
外に出るのはメンタルに大事な事
無理しない範囲でお外に出る機会が増えるといいね
7回ツーアウト交替から酷い試合でしたよ
満塁ホームランも大谷翔平ツーランも及ばず
そこそこの大逆転負けでした
まず日本の野球では見ないベースボールでした
しかし、細かい事を気にしたらダメなのでしょう
記録を気にする割にプレイは大雑把でです
そうですね!ありがとう
鮎の炭火焼きめちゃくちゃ美味しそう!
楽しみですねー
遠出はしてないので羨ましい!
リアルでは見てないけど、それなりに無様な内容だったんだなあと思います
メジャーと日本のプロ野球の差異を感じられるほど試合を見てませんが
今日の結果は結構ひどいと思います
さっぱりおつ
この時期は汗が匂うからこまめに入浴したいよね
しかし、高速だと近いですよ
一般道で片道75分?くらいにで
15年間くらいは通ってましたが徐々に寂れ気味です
当初の予定よりお客が少なかったようです
初期は観光バスも来てましたが
それなりのブランドのテナントが撤収してます
>>338
SNSでは監督批判も多いですよ
年間でも滅多に見れない負け方でした
人と会わないとサボりがちですよ
今日は汗かいたし明日訪問看護なので入れました
へーそうですか。楽しそうな所でいいですね!佐賀へは行きましたけど温泉とかラーメンしかないです
脚も大分治ったし温泉に行きたいなー
ドジャースファンには今日は記憶に残る敗戦だったね
まだ道半ば、気持ちを切り替えて応援していきましょう
明日は訪看の日ですか!今のうちにシャワー済ませて良かったですね
おれも身だしなみに無頓着な日もあるけど
週6日温泉に通って、清潔維持してます
お風呂に浸かった方が汚れとれるし温泉いいよね!
年中シャワーだけですよ
またねー
またねー!おやすみなさい!良い夢を!
ニュースで栃木に大雨警報って出てたので
梅雨入りしてる地域は行かないと分からないです
佐賀は和牛の牛肉のイメージが強いですよ
此方にもブランドとして来てますし
温泉旅館も良いと思います
長崎は軍艦島がそのうち渡れなくなるので
見てみたいですよ
>>343
1人のピッチャーが立て続けで打ち込まれる
そしてヒールになるのは
大谷翔平がエンジェルス時代にも見ましたが
ドジャース地区1位ですが
MLBは何が起こるか分からないものです
めっちゃ大差が付く事は良くありますし
ちょうど寝ようと思いましたが
まだ起きてる事にしました
良い眠りを〜
佐賀はお米も美味しいようです
エガちゃんねるで言ってました
備蓄米をアマゾンで買ってます
早く安くなってほしい!
今年は米が下がる見込みのようです
うちは田んぼを貸してるので米だけはあります
知り合いの兼業は
昨年は米だけで700万利益が出たと言ってました
県職員ですし暮らしが豊かですよ
他に漬物や花も販売してますし
お米に困らないのいいね!
新米は高すぎて買えませんよ
野菜も作ってるみたいだしいいですね!
21時になったらゾルピデムを飲みます
ルネスタから1時間経ち
デエビゴでかなり眠くなりました
落ちたらすみません
しかし、やや暑く思います
日焼けのアフターケアには
夏の定番
資生堂のカーマインローションがおすすめです
良く眠れるといいですね!
ルネスタ飲んでみたいなぁ
食べない減量はリバウンドしますねえ
へー、資生堂は良さげですよ
>>355
ルネスタは2ミリなので眠りますよ
一旦は目覚めてタバコを吸ってます
ワールドカップの日本代表Fグループ日程
そんなに無茶な時間キックオフじゃないですよ
開会式はオリンピックより凄そう
予行演習の映像が入りましたよ
5時からと8時からと13時からみたいですね
頑張って早起きして観ます!
おはようございます
日本代表キャプテン離脱のようです
フルメンバーが良かったですよ
此方は今朝は曇りですが変わり易い天気です
昼はまたそばかそうめんで晩はハヤシライスです
マッシュルームに牛肉が高く付きました
完熟トマトソースは安いんですけど
今日は雷雨で結構気温が下がってきましたよ
山間部は雨が降り出してますよ
今日もMLB実況してますが
5回まで5-0大谷翔平もホームランを撃ちました
今日は逆転は許されない試合です
朝は黒豆納豆を初めて食べましたが
普通の納豆の方が美味しい感じでしたよ
おはようございます
また寝て起きて赤いきつねを食べました
キャプテン離脱かー
痛いなぁ
今日は12時30分から訪問看護です
午前中の二度寝は気持ち良いです
大谷翔平が膝の炎症で暫くは試合に出ないでしょう
その期間はワールドカップを見ます
ドジャース故障者だらけになりました
昼は笊そばで済ませましたよ
此方はは雷雨で寒い日になりましたよ
訪看あるなら暇はしないですねえ
週に何日かそう言う機会があるので
引き篭もりとは違うでしょう
大谷選手ケガは残念ですね
ワールドカップ一緒に応援しましょう!
また階段上り下りするのしんどいです
暑くてしんどい
でも頑張ります
少し昼寝をしました
膝の炎症で暫く時間が掛かると思います
ワールドカップ初戦は起きれたら見ますよ
九州は暑いでしょう
リハビリ頑張って下さい
雷雨が収まり晴れて来ましたよ
こんにちは
訪問看護終わってゴロゴロしてます
疲れました
今日の夜ご飯は揚げ餃子とニラ玉と味噌汁です
今日は眠り1日終了って感じです
レジャーは自分で計画立てないと暇な感じですよ
階段は効くでしょう
今夜はハヤシライス以外ならPostはスルーです
晴れて来たので家の近くを少し散策
ツバメが巣から飛び立ちましたよ
あとヘビをよく見掛けます
近頃は山の公園へ暫く出掛けて無いです
熊が出ましたけど
ヘビに熊は怖いよ
散歩お疲れさまでした
ハヤシライスだといいですね!
土日は何もなく引きこもりです
晩は焼そばも余ってますよ
ハヤシライスは玉ねぎ沢山で美味しいです
ヘビは敷地内にも出没しますよ
大きな熊は街中を歩くくらいなので凄いです
防犯カメラで撮影されてますよ
ハクビシンにタヌキもいますよ
土日はトラックが走って無いのですが
その分一般車両が増えますよ
週に何度か出掛けてるので引き篭もりじゃないですよ
本当の引き篭もりは全く家から出ないので
この天気だと火曜に出掛けても良かった感じです
焼きそばもいいね!オールフリーと合う!
山菜とかタケノコ掘りに行った時にイノシシが食べた跡なら見た事あります
熊のニュースは見ました
近くの温泉地の名物はボタン鍋ですよ
原発事故後は食べる人が減ったと思います
ジビエだとあとはキジ辺りになります
そうなんだ。ジビエ料理は食べれないです
食べれる人が食べたらいいと思いますよ
山形の山の中はジビエ料理屋がありますが
素人が捌くと肝炎になる可能性があるようです
サッとシャワーを浴びますよ
シャワー頑張って下さい
私は今日はサボろうかな
子供がエガビールを買ってきました
飲むのだろうか?!アルコールを飲んだ事ないですよ
エガビール人気ですねえ
学生時代は毎日居酒屋でしたけど
今の若者はアルコールを飲まない人が多いようです
タバコも安く大学敷地に普通に灰皿がありましたよ
早稲田の教育学部の休憩所にも大きな灰皿ありましたし
そろそろノンアルを飲みます
飲むのは来週から金曜にしました
今日はバイト休みで家でゴロゴロしてました
ちょっと休みの日に料理や片付けをする気力が無くて
家事が滞っています
エガビール飲みやすくて美味しかったですよ
昔はどこでもタバコ吸えたよね!今は居酒屋でも外で吸わなきゃならないし喫煙者にはしんどい世の中ですね
うん。病院や買い物には行ってますね
旦那が公園に歩きに行こうといいますが暑いから嫌だと言ってます
こんばんは!温泉乙
休みだからゆっくり休んでいいでしょう
家事はやれる時にやったらいいさー
こんおつありー
お子さんのエガビールデビューは衝撃だったのですね
おれ自身は10代から酒飲んでたよ
私も10代から飲んでました
妊娠した時は飲みませんでしたが
コーヒーも沢山買ってきましたよ
ドンキホーテに行ったようです
若い人にはドンキホーテは楽しいのでしょう
私は何処に何があるかわからなくてごちゃごちゃしててドンキホーテはあまり好きじゃないです
女性は妊娠中お酒辞めないといけないのが辛いよね~
おれはこれまでの人生で禁酒したのは2週間が最長だと思います
おれもドン・キホーテはそんなに用は無いな
まあ、お子さんが好きならあたたかく見守っていましょう
でもタバコは吸ってましたよ。ニコチンが1ミリのやつを
タバコ辞めてたのは入院してた時くらいです
いや、それでも酒控えただけでも立派ですよ
無事出産できて良かったよね
入院するとタバコ吸えないのは厳しいな
うちの職場は福祉施設だけど喫煙所あるよ
タバコ吸えない箇所が増えましたよね
うん。旦那もタバコ吸えないからストレス溜まると言って転職しましたよ
私もパートを転々としましたが全部タバコ吸えたからよかったです
ストレス発散になるから辞められないです
タバコ吸える場所が増えるといいなあ
旦那さんもヘビースモーカーなんだね
禁煙はかなりきつい
旦那は1箱くらいかな。私は2箱くらい吸ってます
換気扇の所で吸ってますが部屋中ヤニだらけですよ
アルコールは度数の高いのが好みです
タバコは高くなったものですよ
>>379
日課の温泉乙かれさま
タバコは何物にも代えがたいよね
おれも止められそうにない
おれは窓全開にしてタバコ吸ってるよ
照明器具にヤニがついてる
アンカー間違いだろうけど、おつありー
大谷さんの炎症が気になるところですね
夏は暑くて冬は寒そうですね
引っ越ししたらかなりお金取られると思いますよ
2LDKで駐車場込みで4万8千円だから安いのでなかなか引っ越しできそうにありませんが
9%のチューハイは悪酔いすると友達が言ってました
美味しくてグイグイ飲むからかな?
エガビールは5.5%とちょっと高めでした
うん、夏と冬は環境厳しいよ
格安の物件が丁度あって良かったね
先のことは今は考えないようにしようw
ちょっと今日は疲れてて頭が働かない感じがするよ
多分、故障者リスト入りするので
暫くは見れなくなりますよ
ドジャースは故障者だらけになりました
試合は見なくて良い感じなので
暇に拍車が掛かります
来週は出掛ける以外にジャガイモ掘りがあります
面倒でも仕方ないですけど
>>392
ストロング酎ハイは悪酔いの代名詞ですよ
ほとんどがヴォッカベースですし
エガビールはスーパードライと同じなんですねえ
折角のMLBが楽しみ半減しますよね
ワールドカップに専念出来ていいのかもしれませんが
おれはライトなファンなのでそんなに困るって程じゃないです
じゃがいも掘りの作業は大変そうですね
量が多いと重労働ですよね
無理しない程度に頑張ってください
そのかわり小学校の近くで煩いし西日が当たって夏はめちゃくちゃ暑いです
もう20年くらい住んでますよ
スーパードライよりまろやかで飲みやすく美味しく頂きましたよ
麒麟ビールとかが好きな人には少し物足りなく感じるかもしれません
うちは、おれが2歳の時父親が建てた戸建てに住んでいる
大学で一時離れたけど、もう50年程度住んでるよ
あちこちリフォームしなきゃいけないんだが、我慢して暮らしてる
totoBIGが当たったら、真っ先に家の建て替えをするつもり
持ち家で家賃がいらないからいいですね
長崎市の方に旦那の実家がありますが古くて処分するのに困りそうです
お義母さんがいつまで一人で暮らせるのかと不安ですが一緒に住むのが嫌ですよ
うん、我慢すれば維持費はそんなにかからないのが利点だよ
義実家の介護問題は複雑ですね、いい着地点を見つけられますように
自分の親の事も心配だし将来考えると不安で堪らないですよ
母が糖尿病で脚も悪いので心配です。
父はめちゃくちゃ元気です
ダブルで親御さんの病気介護の心配があるのか!それは、きついね
おれも伯母の面倒を見なくちゃならないけど
あなたは無理しないでね
地域包括支援センターとか出来る限り利用するなりして、負担を減らしてね
おれはそろそろ寝ます
またねー
またねー
おやすみなさい!良い夢を!
煙草は生真面目な人が習慣にしてるだけで 起きたらと トイレでと…
仕事中は吸わない とか
夜お酒呑む時だけ吸うとか決めてたら 止めてた これは面倒くさいけど辞めて無くて停めてるだけですよ
うん そうですね自分が以前入院してた頃は分煙でエアカーテンを導入し始めまして
現在は病院内では喫煙場所は無いみたいですね
お帰りなさい 温泉羨ましい
自分は1人なのでお風呂よりもシャワーで洗ってます
おはようございます
ワールドカップサッカー
朝方にカナダ×ボスニアの同点のシーンまで見ました
エガビールは3本は飲みたいとこです
サントリー白洲のミニボトルが人気のようです
高いとは思うんですけど
今日は快晴でおそらく暑くなると思います
おはようございます
韓国は勝ったようだと旦那から聞きました。負けてられない!
今日も晴れてて暑いですよ
アメリカは初戦パラグアイに勝ちました
韓国は大会ベスト8経験がありますからねえ
オランダは強豪ですが勝利して欲しいですよ
30℃までは行かないですが良く晴れてます
WRCラリーの再放送を流してます
朝昼兼用で黒豆納豆をそばに混ぜて食べます
週末ですし飲んでも良いかななんて思ったました
納豆そば美味しそうですね
お腹空きました
またボロネーゼでも食べるかな
今日は親父の抗がん剤治療日ですが
今の抗がん剤が強烈で今日は出来ないと思うので
留守番をしてますが買い物をしてくるかも知れません
もしかしたら入院もある状況にはなってます
介護する俺たちは萎縮する必要は無いですからねえ
気を遣って草臥れるので息抜きも大切ですよ
まだ帰宅しないので
コンビニ辺りに午後に行きますよ
抗がん剤てやっぱり強烈なんですね
親父さんが少しでもよくなりますように
コンビニいいですね
急遽入院になって
明日に届ける日用品の準備とお金を用意してます
なんせ体重51キロまで痩せてましたからねえ
看護師は入院は難しいと言いましたが
主治医の指示で即日入院になりましたが
長くいると寝たきりになるので短期入院です
元気になったら退院になりますよ
出来る事はしてますからねえ
入院して良くなるといいですね
51キロは男性にしたらめちゃくちゃ痩せてますね
入院してご飯も食べれるようになるといいです
落ち着くと良いんですが
1ヶ月前62キロでしたからねえ
食欲だけでも戻らないとマズいですよ
日用品はほとんどレンタルですが
下着やラジオなどを持って行きました
家族はもうある程度仕方ないとは思ってます
治らない内臓じゅうのガンの闘病も4年目なので
此方は雨も降った影響で蒸し暑くなってますよ
MLB中継は佐々木朗希先発ですが
大谷翔平もキャッチーも居ないので
やっぱりかと言った結果でした
癌が転移してるんですね
食欲でるといいですね
今日は蟹クリームコロッケと冷や奴とサラダと味噌汁です
蟹クリームコロッケ美味しいですねえ
CoCo壱で10辛にトッピングして
マイルドにする事はあります
とりあえず短期入院ですが
点滴をして歩行訓練をしてました
那須高原は延期にしましたよ
ラーメンを食べに行くくらいにします
院内のコンビニで
堅揚げ塩わさびを買いましたが190円でした
スーパーの2倍しました
CoCo壱10辛はエガちゃんが食べてましたよ。オラキオは平気のようでしたがエガちゃんは悶絶してました
病院の売店は高いよねー
ララコープの100円のお菓子を買ってましたよ
カップ麺やポテチがよく売り切れてました
アサリカレーかフライドチキンカレーを
10辛ごちゃ混ぜで毎日食べてましたよ
転勤先でもCoCo壱しか近くになく
毎昼10辛限定弁当をオーダーしてましたが
同僚は飽きて食べませんでした
昔は1000円で大盛り10辛はお釣りが来ましたし
ララコープは初めて聞きました
JAで弁当半額タイムは鰻を300円で食べてました
月曜は気づくと年金支給日ですが
5ちゃんの暇スレは仕事スレになってるので
乞食扱いされて人がめっちゃ居なくなりましたよ
今は1000円以上しますもんね
辛いのに強いんですねー
5ちゃんは働いている人が多いのかー
早く月曜日にならないかなー
通帳記入するのが楽しみですよ
入院費用がずいぶんと掛かりかなり減ったのでまた貯めなきゃならないです
昔は大盛り400グラムから350グラムに減りました
スパイスカレー大盛り10辛1300円しましたし
チェーン店カレーにしては高過ぎますよ
先月は40万近く遣ったので暫くはまた放置します
ほんとに具合の悪い人は5ちゃんから撤収したので
超絶過疎の独り言スレになってますよ
それこそXの方がマシですし
YouTubeは全く見ないんですが面白いのかな?
サカナクションLIVEを視聴したのが最後でしたよ
CoCo壱に千円使うくらいならモスに使いますよ
子供は自腹で買ってきてと頼まれる事ありますが
カレー好きでしょっちゅうカレー食べてますよ
YouTubeはエガちゃんねるを観てます
たまに菅田将暉も観てます
昔はCoCo壱10辛大盛り
カニクリームコロッケトッピングで900円でした
スパイシーなカレーは美味ですよ
毎日食べれます
親父に鰻重をご馳走する事になりましたよ
あとは出前のラーメン辺りかな
少しはYouTubeを見ようかな
音楽は視聴しますが同じのばかりです
今夜辺り漁ってみますよ
辛いのが好きなんですねー
鰻重にラーメンは喜ぶでしょう
親孝行してて偉いね!
YouTube好みのが見つかるといいですね
昔っから激辛党でした
千葉に住んでたときに個人店の20倍カレーは
冷や汗をかいて食べてましたよ
親父は鰻重が好物の1つなんですよ
ラックライフとか同じのばかり視聴してました
20辛は辛そうです
鰻重喜んでくれるでしょう
早く退院できるといいですね
スプーン1口でそれこそ北極でしたよ
とりあえず食欲が戻ると安心はします
短期入院で一週間くらいのようです
1週間はとりあえずは大人しくしますが
梅雨真っ盛りに退院だと思います
俺自身も少し好調に戻りましたよ
今夜は眠剤はやや遅目にします
さんくす
今のうちなので食べれる好物を食べさせたいです
とにかく食欲だけでも戻って欲しい
食べられるようになるといいですね
レモンハイさんは好調のようでよかったです
退院したら家族でお出掛けいけるといいですね
午前中が祟って夕方身体が重かったですよ
息子さんみたいに毎日カレー行けますよ
ハンバーガーはたまにで良いです
親父は食欲が戻れば外食もありですが
鰻重だけは決めましたよ
好き嫌いが激しい人なんですよ
鰻重とラーメンなど続くので
俺も退院してくるまでカロリー調整はします
お疲れさまでした
鰻重はスタミナつくしいいでしょうね
好き嫌いがあるのは仕方ないです
好きなものを沢山食べて元気になってくれるといいです
自分も父親を看取ったから
これは不謹慎だけど入院しても無駄な時は本人の意思に委ねる
会社の世話になった上司も坊主頭で帰って来たので お帰りなさいと言ったら お おうだった
プリンと梅干しで生きてたので
スタミナは付けて欲しいですよ
物凄い偏食になったのはYouTubeの見過ぎですよ
ほんと拒食が凄いですよ
グレイトネイチャーを付けてますが
久しぶりに名車再生ディスカバリーにしました
隣りの家の姉妹は働いてますが
寝るの0時って言ってましたよ
家族は覚悟はしてますが
冬は越して欲しいと思ってますよ
かなりマズい状況不食で寝たきりだったので
入院するなり点滴を繋がれましたよ
上司が喉の調子が悪いので 自分ののど飴とかあげてたりしてたけど
まさか喉頭ガンだったとは…
あのね癌細胞は若くて元気だったりすると進行が激しい
抗がん剤治療薬はガリガリに痩せたり髪の毛抜けたりするけど
実は人間を弱らせて癌細胞を小さくして切除する為の物です
転移が進んでいるのでしたら
親父さんに何が出来るのか考えるべきです
良くなって沢山食べて欲しいですね
6時間睡眠くらいなのかな
NHKでミュージックアワーズというのをやってたので観てました。菅田将暉が司会です
一緒に出掛ける事かなあ
とりあえず食欲が戻ればそばを食べに行きますよ
>>440
夜中に起きると離れの電気が付いてるので
多分6時間睡眠ですよ
推しの出てるTVは良かったです
子供とかいたらもっと早く寝るのかもしれませんね
私は21時までに子供を寝せてテレビを観てから寝てましたけど
働いていた時は5時起きで弁当作ってましたよ
隣りの姉妹は40代半ばで独身ですよ
仲良く2人で出掛けてます
今夜はツーリングのバイク音がかなりします
まだ梅雨入り前ですので
そろそろ眠剤だけ服用します
夜にツーリングはちょっと迷惑ですね
昔は暴走族いたけど今はいないですよ
私も20時と21時に飲みました
おはようございます
此方は観光地へ行く道が多く
朝から晩まで週末はバイクが沢山走ってますよ
珍走団も毎年現れますし
大谷翔平出場をして先頭打者ホームラン!!
明日は3時から放送して
5時のサッカーまで通して見ようと思ってますよ
昨夜はYouTubeを見て0時過ぎに寝ましたよ
これからは0時間近くに寝ようと思います
眠剤は割合早く服用しましたが
大谷翔平はホームランですし
山本由伸はノーヒットノーランチャンスですよ
あと2回抑えると!
朝から快晴ですが涼しいです
近頃は早寝早起きで整ってますよ
今朝はバナナと牛乳にしました
こんにちはー
さっき起きてカップ麺を食べました
大谷選手よかったですねー
今日は旦那と2人分だけなので冷蔵庫整理です
俺は魚介つけ麺で済ませましたよ
MLB実況をして2時間くらい居眠りしました
夜はやっぱり早寝に尽きますよ
頓服が効いてきました
午後はコンビニへ行きたいですが
近頃は食べてるので分かりませんけど
魚介つけ麺美味しそうですね!
今日は早く寝て早起きしなきゃ
明日は整形外科もあるので充実した一日になりそうですよ
魚介つけ麺は久しぶりで美味しかったですよ
サッカーを見るならば早寝が吉です
リハビリ頑張て下さい!
此方は曇ってきて明日は雨のようです
コンビニにアルコールを買いに行くかも
強いウヰスキーか焼酎辺り
ウイスキーか焼酎か
強いのが呑みたいんですねー
コンビニ行けるといいです
タバコが無いので
シャワーと髭剃りをして買って来ますよ
弁当もついでに買うと思いますが
何処の弁当にするか迷います
気をつけていってら~
いい買い物ができるといいですね
セブンスターカートン買いました
焦がしパスタを母親のぶんと買いましたが
ファミマにも700グラム爆盛りナポリタンありました
650円程度でしたよ!
雨が降り出しました
レモンハイを飲んで酔ってますが
宝塚記念を流してます
沢山買いましたね!
レモンハイいいね!
今日はクーラーなしでも大丈夫です
明日は暑くなるようですが
此方は27〜28℃あり明日が涼しくなります
しかし、今年の夏はマシだと予測してますよ
レモンハイで宝塚記念を見ました
酔い覚めにパスタにします
明日涼しかった方がよかったです
出かけるので
パスタは美味しいでしょう
私は冷凍パスタを毎日食べてますよ
1時間と少し眠ってました
夜は早寝の方が眠くならないですよ
ワールドカップサッカー楽しみですねえ
整形外科頑張って下さい!
明日は20℃ちょいの予報です
年金支給日で助かります
九州とは大分気温に差があるようです
今日は早く寝て明日の試合観ますよ
整形外科は14時からなので時間にゆとりがあります
勝てるといいなぁ
サッカーを見て二度寝が出来ますねえ
今夜は22時前後には寝ると思います
オランダは強豪ですが勝てたら良いと思います
近頃は結構アルコールを飲んでもるので
酔い覚めダルくなります
28℃くらいから暑く思いますよ
雨が降りましたがベランダを開けてます
飲み過ぎなければ大丈夫でしょう
ちょっと暑いけどクーラーつけてません
サッカー観て二度寝すると思いますよ
パンイチでいましたが扇風機をつけました
外は涼しいですよ
天気予報もコロコロ変わりますよ
春アニメもほとんどが最終週になります
1本もまともに見ないのは7年ぶりになります
最初の2020年から5〜6本見てましたが
千鳥の鬼チャレンジを流して
YouTubeで音楽を視聴してますが
毎回同じ曲ですよ
明日に備えてシャワー浴びてきました
明日は暑いみたいです
YouTubeは寺門ジモンのうざちゃんねるを観てます
お笑い芸人のちゃんねるは面白そうです
眠剤は22時頃に服用してYouTubeを流します
早く寝ないと明日の午前中は二度寝で無くなります
サッカーは4時から放送開始のようです
急激に涼しくなってきました
親父からTELがあり
退院したら出掛けようとの事でしたが
急激に点滴で栄養を摂り回復をしてます
私も入院して点滴受けてました
ご飯が食べれなくなって25キロくらいやせましたけどリバウンドしましたよ
退院したら家族で出掛けられたらいいです
親父も1ヶ月半で21キロ落ちましたよ
ごはんを食べれるようになって退院して欲しいです
点滴で脳に栄養が回ったようで
口調が元気そうでした
そばでも食べに行きます
眠剤を服用しましたが
寝るのはもう少し経過してからにします
ご飯食べれるようになって退院したら家族でお出掛けいけるといいですね
もう眠剤飲みましたけどなかなか眠れません
近頃はルネスタとデエビゴを服用して
YouTubeでMVを見てから寝てますよ
今夜は早く寝てサッカーに間に合うと良いです
ベランダを開けたら28℃→25℃まで下がって快適
ニトリで55型大型TV80000円で買えるんですねえ
安いと思いました
おはようございます
3時〜5時までMLB中継を見て
ワールドカップサッカー日本×オランダを見ます
初戦が大切なので勝ちを納めて欲しいです
まだかなり眠くアイスコーヒーを飲んでますよ
がんばれ!日本人!
頭の中は日本×オランダを高めてますよ
NHKは3時から特集を組んでるようです
ぜひ勝利して欲しいですよ
おはようございます
旦那に起こしてもらい起きました!
キックオフには間に合いました
ガンバレ!ニッポン!
ワールドカップサッカー
お祭りなのでワクワクしますねえ!
枝豆とビールで応援したい気分です
ドキドキハラハラしたー!
負けなくてよかったー
また寝ます
2-2のドローに持ち込んで良かったです
よく追い付きました
アルプラゾラムを服用して
二度寝して魚介つけ麺を食べました
13時半になったら親父の面会と買い物へ行きます
今日は雨は降りそうに無いです
降水確率90%でしたが
面会いってらっしゃい!
気をつけていってらっしゃい
私も整形外科終わったら買い物行ってきます
あちこちに回って
山形さくらんぼやベーカリーでパンを買いました
週末に飲みウヰスキーハイボールも買いましたよ
親父は今週末に早期退院になる予定です
それまでのんびり過ごします
玉ねぎ取りにジャガイモ掘りが面倒ですが
やる事は結構あります
お帰りなさい。お疲れさまでした
畑仕事手伝い偉いね!
明日は訪問看護です
今日中にシャワー浴びたい所ですが明日になるかもしれません
ちょっと疲れが出ています
伯母の物盗られ妄想が治まる気配がありません
今日は下着と靴下盗まれたと言っていました
こんにちは、気分転換にいいお出かけになったみたいですね
お買い物楽しめたようで何より
農作業しんどいだろうけど、頑張ってね
ワールドカップ堪能したみたいですね
おれはニュースで結果だけ知りました
格上相手にドローは上出来ですよね
明日の訪看も頑張ってね
うん。次は絶対勝利してほしい!
日曜の昼からなので早起きしなくても観れるからよかったよー
こんばんは!温泉乙
伯母さん早く病院に行ってくれるといいですね!
ワールドカップ日本代表戦は楽しみだよねえ
大活躍してることを願っています
伯母の場合、もう妄想を通り越して信念になっているから
薬はあまり効かないと思う
地域包括支援センターの人とも相談してるから
長丁場で対応するよ
認知症の前兆なのかなー
病院行って薬飲んで良くなるといいですが
お世話お疲れさまです
ネットで症状を検索してると、
他の認知機能に問題無く日常生活も送れているから
妄想性障害じゃないかなと思うこともある
どちらにせよ、あまり薬の効果が無く、正常に戻ることはなさそうだ
おれも付かず離れずの姿勢で
手に負えなくなったら、地域包括支援センターに丸投げするよ
そうなんだ。
頼る所があってよかったですね
勉強になりました
辛気臭い話でごめんね
明日はバイト休みだからゆっくりできます
家の片付けできるといいな
体調次第だけど
全然いいよー
愚痴も言いたくなるよ
明日はお休みよかったですね!
ゆっくり休んで下さい
家事はやれる時にやればいいさー
あたたかい言葉をありがとう
またねー
またねー
お休みなさい
結構あちこちに立ち寄って
19時半まで眠ってしまいましたよ
此方は水曜辺り30℃まで上がりますよ
まだ梅雨入りしないですが涼しい日が多いです
今夜はベーカリーのパンをお腹いっぱい食べました
明日こそハヤシライスを作りたいです
親父は塩分と栄養を点滴して55キロになりました
あとは血液の濃度が安定するだけです
点滴でも体重増加するんだね
食事の方は出来てるのかな?
短期の入院でよかったですね
食事は半分食べてるようです
体液のバランスも悪く脱水してたようです
しかし、今週末退院は早いですよ
市内で2番目に大きな病院かな?
他の病院も建て替えが進んで大きいです
明日は玉ねぎ掘りをやると思います
そのかわりオシッコの量も増える
点滴を差す場所が無くなって両手首から足の血管にちょうちょを射たれたよ
自分も老いた父親を介護したら
仕事も辞めて… 人に任せた方が良いみたいですね
最近 老人を高齢者が介護で疲れてしまった事件が多いけど
親の年金の無職と 仕方無く無職になって病んで精神科に行く事になったのは違うから
半分食べれるなら大丈夫そうですね
畑仕事手伝い頑張って下さい!偉いねー
日の出と共に玉ねぎを掘りましたよ
汗をかいたのでシャワーを浴びました
療養食は出来れば完食して欲しいとこです
退院したら会津へそばを食べに行こうと思います
今朝は海藻納豆と牛乳にしました
サッカーはアジア勢が強い闘いをしてます
MLB中継は11時から放送します
タマネギ掘りとシャワーお疲れさま
12時20分くらいに起きて慌てて昼ご飯のタラコバターパスタを食べました
13時から訪問看護なので頑張ります
明日はジャガイモ掘りだと思います
俺も帰宅して眠りましたよ
昼はそうめんで済ませました
訪看リハビリ頑張って下さい
此方は晴れて暑くなりそうです
近くのスポーツ競技場は連日サッカーで煩いです
明日も農作業頑張って下さい
此方も晴れてて暑いですよ
今日はカレーを作ります
明日は何もない日です
まだ午前中の気でいたら14時でびっくり!
あと2時間もしたらハヤシライスを作るよ
平日なのにサッカーを朝から連日やってて不思議だよ
天然酵母のクラッカーうまうま
ファミマで700gの爆盛りナポリタンを見つけたよ
プライスも安かった
ナポリタンよかったねー
昨日ファミマでエガちゃんおすすめのメロンパン買いました。子供が食べましたけど
今日は10時間以上寝ましたよ
朝は涼しく寝易いですからねえ
今日はあっという間に過ぎましたよ
爆盛りナポリタンは機会があれば買いますよ
エガちゃんオススメのメロンパン美味しそうです
平日ずーっとサッカーやってるのは
学校は休みなんですかねえ
中総体とか高総体じゃないのかな?
此方は高総体が終わり今中総体があってるようです
カレーは食べたくないので納豆キムチご飯を食べますよ
声援的に中学生くらいだとは思います
ほんと近くなので音が凄いですよ
今夜は母親は姉の家に行ってるので
食事は遅くなりそうです
18木曜?くらいに梅雨入りしそうです
いつもアヤメが咲く頃に梅雨入りします
此方も風が無く暑いですよ
家のカレーは食べれなく
レトルトはスパイシーで食べれます
ジャワの辛口なんですけど
家も小学校の近くだから昼休み中煩いし学校が終わったあとは習い事の野球をやってて煩いですよ
しかし、もう20年くらい住んでるから慣れました
エガちゃんおすすめのメロンパン私も食べてみたかったなー
128円で安かったですよ
公式戦になると鳴り物で太鼓なんて最悪ですよ
ハヤシライスを作り食べました
もう18時とは早く風で涼しくなってきました
128円のメロンパンお得だと思います
運動会の時はホントめちゃくちゃ煩いですよ。でも昔よりマシになりました。多分苦情がいっぱい来たんだと思いますよ
納豆キムチご飯を食べました
明日も多分納豆キムチご飯と思いますよ
今日はバイト休みだったけど、
ロックされた伯母の銀行口座を解除する手続きで半日潰れました
疲れたので今日はもう寝ます
またねー
お疲れさまです!またねー
今夜はだいぶ眠いですよ
湖池屋のシラチャーソース味を食べようと思います
最近食べたいポテチでは1番美味しいです
アイスの値上げは談合でガッカリ
早起きして農作業頑張ったからかな?
私は昼まで寝てたので今日は遅くに寝ると思います
ポテチいいねー
おはようございます
ジャガイモ掘りをしてますが休憩です
今日本当は那須高原へ行く日でした
明日辺りか明後日に遅い梅雨入りするので
傘マークがずーっと並んでますよ
MLB中継までは終わりそうです
おはようございます
ジャガイモ掘り乙
今日は何もない日なのでダラダラします
玉ねぎをお裾分けして
ジャガイモ掘りを少ししましたが
まだ小さくて少ないので寝かせる事にしました
今日は那須高原へ行っても良かったですが
自然食品や酒を買うくらいなので後日ですよ
長袖の上着は秋口まで置いて無いと思うので
今日は暑くなる予報ですが風が強いです
ジャガイモ早く大きくなるといいですね
昼ご飯にウインナーと目玉焼きと明太子ご飯を食べました
ウインナーに玉子焼きは鉄板メニューです!
今夜は豚肉と玉ねぎたにトウガラシを炒めました
深夜30分枠は来週辺りまで最終回ラッシュですが
北斗の拳はどうなるか分かりません
MLBは大谷翔平のホームラン一撃で決まりました
明日は先発予定です
水曜のバラエティ番組を漁ってますよ
大谷選手活躍したようでよかったですね
明日も楽しみだー
メロンパンを食べましたがまだ足りないので納豆キムチご飯でも食べます
大谷翔平は4試合で3ホームランと上げてきました
明日は移動日で早朝だったと思います
今日は予報が外れて涼しかったですよ
メロンパンも種類が豊富で美味しいと思います
キムチは伯母さんが添加物の話をしてから
うちではあまり買わなくなりました
納豆は食べてますよ
今夜はバレーの大会でぼっちキャンプも休止です
YouTubeで夜中は音楽を視聴します
長生きしなくていいから好きなものを食べます
70くらいで逝けたらいいです
将来が不安ですよ
旦那さんに息子さんがいるので大丈夫ですよ
俺は兄弟が東京など首都圏で世帯を持っるので
財産分与のときしか来ないと思ってます
自分で生活全般全てをしなくては
色々と忙しなくなりますよ
バレーボールは昔ほど人気は無いですねえ
ボウリング革命Pリーグでも見ます
持ち家があるのはいいよね
旦那の家が長崎市にあるけど長崎市には住みたくないなー
しかも坂の上なので年寄りにはきついですよ
持家、マンション、アパート、
どれにしても黙って月に5万以上掛かるので
考えちゃいますよ
町内会はそのうち解散しそうな気はしますし
長崎市は坂が多いんですねえ
交通の便は良さげですが
長崎市だと車はいらないでしょう
こちらは田舎なので車は必要です
明日は訪問看護です
うちも車社会ですが
人口が増えて路がそれに対応しなくて
街中は渋滞地区だらけですよ
訪看のリハビリ頑張って下さい
Georgiaのアイスコーヒー
0カロリーなのに香ばしく美味しいですが
カフェインキツ目です
シャワー浴びてきました
Georgiaのコーヒー美味しいよね
最近は氷がほしいのでコンビニコーヒーを飲んでます
アナウンサーのテレビを観てますが全く面白くないです
子供早く仕事にならないかな
アニマルランキングってのを流してます
もう20時になりましたねえ
もう少しなにか摘んで食べます
夜になって気温が上がりつつありますよ
20時になって薬飲みました
21時にはゾルピデムを飲みますが眠れないでしょう
今夜は眠くは無いですよ
黒豆せんべいを食べて麦茶にしましたよ
ただ、夜中にやる事はとくに無いですけど
眠剤は早くて21時になると思います
MLB中継は早朝だと思いますが起きるでしょう
たまには動物番組も良いですよ
みんなの動物園なら観たことあります
犬や猫は好きですよ
今はエガちゃんねるを観てます
岩合光昭の世界ネコ歩きは人気ありますよ
地上波はみんなの動物園が人気でしょう
今はYouTubeで音楽を漁ってますよ
そのうちエガちゃんねるも見ようと思います
親父が明後日退院予定ですが
明日に梅干しを追加でと言ってましたが
売店で買うように言いました
大分元気そうなので
退院日に食事に誘いました
多分ラーメンになりそうですけど
うちは外食で定食を食べる事は少ないです
おはようございます
親父さん退院よかったですね!
ラーメン美味しく頂けるといいね!
おはようございます
投手大谷は打たれましたが逆転勝ちです
今朝は玉ねぎを納屋の天井に引っ掛けました
お裾分けのお返しに
アイスコーヒー箱とお菓子を頂きました
此方は曇りで湿度が高めですよ
そう言えば温泉の人来てないですねえ
おはあり
勝ててよかったですね
また寝てました
12時30分から訪問看護なので早めに昼ご飯食べます
訪看頑張って下さい
昼寝しましたが高温多湿で重ダルい日です
訪問看護終わってコインランドリーとスーパーとドラッグストアに行って帰ってきました
雨の予報でしたが降りませんでした
明日は整形外科です
肉屋でメンチカツと肉じゃがコロッケを買いました
あとは味噌汁を煮ますよ
買い物良かったですねえ
近頃は公園散策へも行って無いですよ
梅雨時季の天気は分からないものです
やっと身体が目覚めてきましたよ
家も今日はスーパーの惣菜です
鯵フライやエビマヨに焼き鳥とか色々買ってきました
ちょっと不安症状が出ていてしんどいので、今日も早めに休みます
またねー
お疲れさまです
またねー!お休みなさい
クジラの刺身にメンチカツ味噌汁で済ませました
ごはんが美味しかったです
自炊率は上げて行きますよ
明日は時間は分かりませんが退院日ですが
ラーメンに鰻は食べ過ぎかも知れないと思ってます
鰻は店屋物かスーパーか分かりませんし
日課の温泉乙かれさま
頑張ってましたからねえ
良い眠りを〜
セブンのウヰスキーハイボールを飲みました
安いですが旨かったです
明日も豪華ですねー
親父さん退院よかったですね
短期でしたね
今日はニラ2束で98円、エノキ3パックで98円、ゴーヤ128円で買えました!
退院してどうなるかだと思ってますよ
帰りにラーメン食べに行きたいようでした
食欲があるのは良い事です
野菜が安くて良かったですねえ
鰻は食べますが日にちは分からないです
鰻屋のが食べたいですが
今日は重ダルく軽く立ちくらみしてたので
眠剤を早めに服用しました
早く起きすぎたら追加しますよ
食欲があるようでよかったです
ラーメンも鰻もいいですね
体調悪いのかな?早く眠れるといいですね
なんだか身体の調子が今ひとつでしたが
ひと眠りして元気になりました
まだ2時ですけど
田んぼの給水ポンプが凄い音してます
いよいよ梅雨入りって感じで雨が降ってます
今朝は食べないが吉に思えます
昼と晩が重い食事になるので
おはようございます
寝て体調が良くなったようでよかったです
ボロネーゼを食べました
また寝ると思います
おはようございます
朝方に起き追加眠剤で眠りましたよ
此方は快晴で暑くなりそうです
9時半前には出発しますよ
ラーメンは楽しみです
朝ラーの店になるかも知れません
シャワーを浴びて準備をします
ボロネーゼ好きですねえ
おはあり
また寝てさっき起きてシャワー浴びてきました
今日は整形外科15時からなのでのんびりしています
ラーメンいいですね!親父さん退院よかったですね
行き着けの支那そば屋が臨時休業だったので
幸楽苑で冷やし麻辣担々麺+餃子にしました
親父はまだ完食は出来なかったです
帰宅して、野菜のお裾分け、ホムセン、スーパー
ティッシュとトイペ三ヶ月分買いました
ビリヤニ弁当を買いましたが
伯母が駅前で鰻弁当に巻物を買ってきました
今日もまだ調子が悪いです
何もしない一日でした
元気になったら雑談しましょう
では、これで、またねー
美味しそうです
親父さん半分くらいは食べれたかな?
忙しい一日でしたね。お疲れさまです
お疲れさまです
良く眠れるといいですね!
またねー
プレミアムラーメン柔らか目を半分でした
家ではお菓子を食べてます
来週は海沿いへドライブにつれて行くと思います
今日は退院をしてから1番動き回り
汗を流しましたよ
お疲れさまでしたー
リンガーハットでスナックちゃんぽんと餃子を食べてきました
久しぶりで美味しかったです
今日もウヰスキーハイボールを飲んで居眠りしました
リンガーハット美味しいですねえ
今夜は北斗の拳ですが起きたら見ます
眠っても眠いので早寝だろうと思ってますよ
ハイボールよかったですね!
呑んだから早く眠れるでしょう
明日は何もない日です
のんびり過ごしますよ
明日はMLB中継を見るくらいです
梅雨入りする訳ですが晴れて暑かったですよ
毎日今日くらい動き回るとステップアップになります
ホムセンはくじ引きでティッシュ3個でした
ラジオでも買おうかと思いますよ
結構面白そうですし
あとは安定薬を1日6回ムリですが欲しいです
主治医はマイナー薬嫌いなようですし
此方は大雨でした。1週間は雨の予報です
洗濯物が乾くか心配です
ラジオいいですね
気分転換になりそうです
長崎は梅雨の盛りなんですねえ
予報に反して梅雨入り発表が無いですよ
昨夜は土砂降りでしたけど
暑い予報は今夜までで扇風機を回してます
毎日今日くらい動いたら回復も早いと思いました
Xのトレンドには夜な夜な
ラジオ番組が上がってるので聴きたくなりました
ホムセンだと3000円で買えますし
昔ジョギングでラジオ6個壊しましたよ
テレビよりラジオの方が面白いのかな?
3000円なら気軽に買えますね
明後日はサッカーのチュニジア戦なので楽しみですよ
ラジオは音声なので内容が濃いですよ
昔運動してるときは早朝から
ニュースのおさらいをしてバラエティを聴いてました
しかし、壊れるんですよ
オールナイトニッポンは相変わらず人気です
まあ、面白いんですけど
今夜は眠剤は少し遅くにします
チュニジア戦は午後からでしたねえ
これは見れそうです
ワールドカップも開幕して1週間は早いです
ラジオ壊れやすいのかー
オールナイトニッポンは深夜ですね
昔はラジオをカセットテープに録画して聞いてましたよ
懐かしい
ラジオはプラスチックなので劣化して壊れますよ
接触不良にもなりますし
番組は中身が濃くTVより頭に入りますよ
オールナイトニッポンは高校時代は聴いてました
今は起きてる体力が無いですが
毎日トレンドに上がってます
よく動いたのでお腹が空きます
ラジオもテレビで聴けるよ
カセットって懐かしいね 以前 日曜日の自主トレでカセットのウォークマンとか東芝のを散々壊したよ
ダブルカセットでタイマー録音して
翌日ウォークマンで聴いてたよ
日本ファイト!!!!!
ラジオは可動部は少ないので接触不良とか電池の液漏れしなければ壊れにくい
カセット知ってる世代も少ないねw
でももうBlu-rayも初期のHDDも壊れる時代だから仕方無いよね
昨夜は3時頃に寝つきましたよ
今日は午後から雨の予報になってます
ビリヤニを昼か夜に食べようと思います
朝は納豆で済ませますよ
>>577
スイッチがプラスチックだと
経年劣化で割れたりするよ
こんにちはー!
さっき起きてカップ麺食べました
14時間くらい寝ましたよ
此方は梅雨入り発表ありました
昼はポロイチ味噌を久しぶりに食べました
晩はビリヤニ弁当を食べます
大谷翔平は産休になりますが勝ちました
サッカーはチュニジアに勝つと良いです
14時まで眠ってましたよ
今日の夜ご飯はししゃもとポテトサラダとニラ玉と味噌汁にします
明日は13時キックオフなのでよかったです
13時だと現地時間はナイターな気がします
チュニジア戦は落とせないでしょう
梅雨入りで涼しくなりましたよ
明日は絶対負けられない!
久保選手が怪我みたいで心配ですが
なかなか洗濯物が乾かずクーラーと扇風機を当てました
此方もしとしと降ってますよ
涼しく助かりますけど
来週は漁港や海へドライブに行くかも知れません
豆腐おろしハンバーグでグレープサワー飲んでます
豆腐おろしハンバーグ美味しそうです
ヘルシーでいいですね
今日は旦那が遅出で子供は夜勤なので好きなテレビ観れます
また眠ってましたよ
面白いYouTubeかTV番組があると良いです
明日のMLBは早朝5時間なので
サッカーワールドカップはゆっくり見れますよ
明日勝たない事には始まらないですし
お酒呑んだから眠くなったのかな?
5時からは早いですね
起きれるといいです
こんばんは こちらは先週梅雨入りしたけどずっと空梅雨で昨日も策昨日
も真夏日でした 今日明日と雨が降ってます
時間差だけど大谷選手無事に第二子無事産まれたそうです
夜中まで起きて無いと言うか眠れ無いから薬でコントロールしてるよ
豆腐ハンバーグで飲んでビリヤニで〆て
自然と眠ってしまいましたよ
3日続けて飲んでますので眠くなりました
>>589
こんばんは
大谷翔平は男か女かまだ発表ないですねえ
今日は丸一日雨で明日も雨のようです
暑くならなく良かったですよ
来週は梅雨の晴れ間に海へ出掛けたいです
大谷翔平も投球スタイル固まるまで
時間は掛かりましたし
佐々木朗希にも長くドジャースで
プレイして欲しいものです
お酒もう許してくれるみたいでよかったですね!
大谷選手が撃てなくなるというのは
どこかの評論家が言ってた なぜならメジャーはデータとか調べてITで解析するらしい 日本だとSoftbankが端末持たされて直ぐ解るって内川が言ってたよ
8月に血液検査があるので気をつけます
アルコールは煩く言わなくなりましたよ
ただ毎日飲まないでほどほどにしたいです
しかし、眠剤が要らなくなるかも知れません
土曜は意外と見る番組は少ないですよ
>>594
大谷翔平は例年より打率は高いんですよ
ホームランは今年はやっと出始めましたが
WBCからアッパースイングが気になってましたよ
完全に振り上げで球を擦ってたので
飲み過ぎなければ大丈夫でしょう
眠剤なしで眠れるといいですね
1日1本でも休肝日を作らないと
γ値は50〜60まで上がるので注意しますよ
眠剤は無くても夕方に眠ってしまいますからねえ
今夜は早寝になると思います
土日は意外と見る番組が無いので
休肝日作れば大丈夫でしょう
血液検査の結果いいといいですね
それは違うぜお前さん
酒呑む時は仕事してたら 夕方6時から12時まで
お昼は呑まない
畑仕事も有るけと なるべく薬でコントロールしてね
夜中に野球とかはなるべくやめてほしい
おはようございます
プレイボール1時間を切って
まだスタメン発表が無いので
大谷翔平が間に合うか微妙なのでしょう
此方は昨日から終日雨で今日も降り続いてますよ
家でサッカーでも見るしか無いですねえ
昨日は久しぶりにポロイチ味噌を食べましたが
チャルメラより遥かに美味しかったですよ
今日も涼しいので食べるかも知れません
他に魚介つけ麺にもハマってますよ
今日は放送予定が変わり
山本由伸先発試合は放送を録画か休止で
サッカーをずーっと放送に変わりました
本田圭佑は日テレ?の方の実況だと思いますよ
>>599
ちょっと何言ってるか分からない
おはようございます
4時くらいに寝たのでまだ眠いです
サッポロ一番味噌ラーメン私も買いましたよ。398円だったので
サッカー、今日は本当なんとか勝ってほしいです
サッポロ一番は味噌に醤油を買いました
今日も土砂降りの雨ですしラーメンも良いかも
今朝は久しぶりにインスタント焼そばを食べました
この雨の中スポーツ競技場でサッカーの試合してます
応援が居ないので静かで良いですが
4時に入眠は遅かったですねえ
MLB中継を飛ばすのでサッカーは勝たなくては
型にならないですよ
今日の試合で上へ行けるか分かりそう
私も昼ご飯は一平ちゃんを食べました
サッカーはオランダが5点とってたので日本もそれくらいとれるといいなー
2-0なので3点、4点と欲しい試合です
現地は盛り上がってますねえ
2位通過だとブラジルに当たるの濃厚そうですし
モロッコの方がまだ勝てる気はしてます
大谷翔平は試合には敗れましたが
第二子誕生でホームランを打ちました
今夜はもつ煮ですがサワーを買ってくるか
迷うとこです
勝ってよかったー!
スウェーデン戦も勝たなきゃ!
今度は8時からなので余裕持って観れます
大谷選手ホームラン凄いね
4-0はほぼ最高の結果だったと思いますよ
スウェーデンには勝ちたいですねえ
チュニジアに複数得点の勝利で良かったです
今夜はもつ煮でごはんになります
3日続けて飲むと飲みたくなりますよ
もつ煮はお酒欲しくなるでしょうね
家はゴーヤチャンプルと魚肉ソーセージといんげんの炒めと味噌汁です
ビールが美味しそうな御菜ですねえ!
ドイツビールって14度もあるの最近知りましたよ
常温で氷を入れて飲むようですし
酎ハイかハイボールのロング缶箱買いしたいです
もつ煮は親父に合わせて
ニンニクなど刺激物は無しのようです
5ちゃんは勝手に実況禁止とか言ってるので
めっちゃ過疎ってますよ
明日ビール飲もうと思いますよ
朝イチ精神科で午後から整形外科なので
動くとビールが美味しそうです
忙しく動いて汗をかいた日は美味かったですよ
俺もめっちゃ動きたいなあ
ワインは1本ありますが流石に飲まないですよ
ワインも氷を入れたら美味しそうです
7月に健康診断ならば良かったです
とりあえずZEROを飲みます
料理用の赤ワインと黒ラベルがありますがビールを飲もうと思います
今日は雨降りませんでしたよ
毎日じゃなく週に1〜2回飲むのが良いかな
結構クセになるタイプなので気をつけなくては
買って来てもあまり言われない気もしてますが
もつ煮にインゲン、冷奴、です
今日はサッカーでお腹いっぱいですよ
1位通過じゃないとブラジルに当たるんですねえ
ブラジルかモロッコみたいですね
モロッコも強いみたいでどちらにせよ厳しいみたいです。しかし怪我人が沢山いる中でよくやってると思いますよ
お腹いっぱい食べました
モロッコも強いから勝ち上がるんでしょう
暫くはサッカーも楽しめそうです
MLB中継は途中から見ないで寝る事もしばしば
梅雨入りはしましたが海へ行きたいものです
食べ物も美味しいですし
Xでたまに会話してた人が
アカウント乗っ取り詐欺にあって
報告してくれと言われましたが
面倒で放置してます
海へドライブと食事いいですね
明日は精神科と整形外科なのでシャワー浴びてきました
昨日は4時に寝たから今日は早く眠れるといいです
親父は生物はあまり食べれませんが
道の駅も回線どからラーメンまでありますし
抗がん剤で体調不良が出ないうちに行きたいですよ
シャワーを浴びるかちょうど考えてました
いつも朝に浴びてますよ
俺もルネスタにデエビゴを服用したとこですが
レキサルティの作用で眠気が少し減りますよ
親父さんの体調がいいうちにお出掛けできるといいですね
いつも朝から入るのですが今日入りました
様子見をしてからですが
来週前半は降水確率が100%に近いですよ
俺も涼しいので今夜シャワーを浴びるかも知れません
レキサルティは腹が結構空きますよ
色んな意欲がでますが
行き過ぎは医師に相談と書いてあります
明日はMLB中継くらいです
今日はサッカーの話題でメディアは持ちきり
家族はポツンと一軒家を見てます
早く梅雨が明けるといいですね
21時からはニュースを観ようかなと思います
ワールドカップが終わるまではサッカーの話題でしょう
実はずーっと梅雨で涼しい夏を少し期待してます
眠剤が回って来ましたかさがYouTubeを見てます
此方は10日間くらいずっと雨の予報ですよ
眠剤効いて早く眠れるといいですね
おはようございます
向こう10日間予報では傘マークですが
週の前半が降水確率がかなり高くなってますよ
おはようございます
早起きだねー
MLBを観るためかな?
MLB中継は今つけましたが
得点差が開いて大敗してますよ
今日は終日雨になりそうです
通院は気をつけて行ってらっしゃい
まだ眠いですが行ってきます
買い物も行ってきますよ
今日は13-1くらいの大敗でしたよ
二度寝してるうちに雨が上がったので
ファミマで和風焦がしパスタを買って来ました
早目の昼食にします
ポロイチは2日続けて食べたので
MLB中継は明日から6〜9連戦になります
雨のうちは海へは行けません
精神科とドラッグストアからただいまー
順調との事です
昼はモスにしようかな
おかえりなさい
モスはたまにのご馳走になりますよ
少し足りないので魚介つけ麺も食べます
主治医は安定薬は嫌いですが切られると困りますよ
眠剤は依存性の無い物なので処方します
Xは春以来の凍結祭り開催中なので静かにしてます
えりあり
魚介つけ麺美味しそうです
旦那が仕事の時はカップ麺ばかりなので今日は贅沢します
夜は手羽先から揚げとたこ焼きでビール飲みます
揚げ物にビールは合いますからねえ
やっぱり降水確率100%で霧雨が降り出しました
そばにそうめんは飽きて来ましたし
魚介つけ麺にしようかと
親父が買い物へ珍しく出掛けてますよ
弁当の可能性があるので待ってみますが
インスタント焼そばを買ってくる気がします
親父さんお買い物はリフレッシュになっていいでしょう。体調が良いのかな
整形外科のあとはスーパーにも行ってきます
体調は良くよくしゃべりますよ
魚介つけ麺を食べました
今日は丸一日雨降りになりますよ
晴れなら晴れでジャガイモ掘りがありますが
YouTubeでMVや動画を少し見てました
入院して体調が良くなったようでよかった!
一緒にお出掛けできるといいですね
モスチーズバーガーセットを食べました
美味しかったです
6日間の入院は正解でしたよ
ごはんをよく食べるようになりました
今夜はカレーが食べたいと言うので
牛肉でジャワカレーを煮込んでますよ
モスはもう大分食べてからないですが美味しいです
昼寝をしてスッキリしました
しまむらは大規模セールのようです
男物がもう少しあると良いですが
短期間で済んでよかったですね!
ジャワカレー辛くて美味しいね
食べたい物があってよかったです
6日間で劇的に良くなり良かったです
来月は茨城のアクアワールド・大洗に
那珂湊おさかな市場にしようかと思ってましたが
まず、混雑して食事が取れそうも無いので
仙台うみの杜水族館と三井アウトレットにします
アウトレットのフードコートは大きいですし
なんでもメニューがありますよ
抗がん剤治療をしてみないと分かりませんが
調子を見てになりますよ
整形外科とスーパーからただいまー
治療上手くいくといいですね
お出掛け楽しみだね
今日は昼からずっと大雨でした
少し早いですがジャワを煮込んだので食べます
福神漬けなんだか真っ赤です
此方も終日雨になりましたよ
抗がん剤も変わると思いますが
やってみないと分からないとこがあります
ジャワカレー辛くて美味しいね
高いから家はバーモントカレーです
手羽先から揚げとたこ焼きと枝豆でビール飲もうと思います
昔はジャワとバーモントのミックスでしたよ
手羽とたこ焼きにビール良いですねえ
サワーを買えば良かったですが
連日飲んでたので昨日から休肝日です
梅雨の盛りなのでのんびりしますよ
温泉も近くに何個かあるので良いかも知れません
サウナが気持ち良いんですけど
後継者が居なくて閉鎖した温泉もあります
ミックスも美味しいでしょう
温泉いいね
サウナは私は入りきれないです。息苦しくて
色々出掛けたい所があっていいですね
15年前に断薬をして
毎日サウナへ通ってましたが
自律神経の回復も早くて良かったですよ
当時はアクティブにかなり車で出掛けてました
ライトスポーツに乗ってましたし
食後にチョコクッキーで口直しをしてます
ボトルコーヒーは意外にカフェイン強いです
梅雨時期は温泉も気持ち良いでしょうねえ
毎日サウナは贅沢だねー
地元の温泉は潮が強くて顔が痛くなり入れないですよ
佐賀まで行きます
もう一人で入れそうだから行ってみたいです
今日は身体の病院に行っていたので遅くなりました
先週からの不調はだいぶ良くなりましたよ
シャワーを浴びて晩酌の流儀を見てますが
孤独のグルメ風で
普通のおつまみを金麦で流し込んでますよ
独り言ナレーション付くとなんでも美味しそうです
面白そうですね
孤独のグルメは観てますよ
ビール飲みました
1本だけでほろ酔いですよ
こんばんは!温泉乙
体調が良くなりよかったです
こんおつありー
明日は精神科通院です
色々やることが一杯あって、キャパ超えています
働きながら伯母さんの面倒もみて毎日忙しそうですね
休みの時にゆっくり休んで下さい
私も今日通院日でした。順調との事でした
久しぶりにビール飲んで美味しかったです
ありがとう、地域包括支援センターの人に相談しながら、一つずつ良くなっていくよう頑張るよ
順調で何より
美味しいビールいいですね
おれはまた禁酒を始めました
いつまで続くかな
沢山ゴール決めたから、まあまあ時間持て余さずに見れた
愛媛の鎌田選手が活躍してて、県民としては嬉しい限り
でもおれは高校野球が一番好きだな
禁酒頑張って下さい
私も来月までまたノンアルで我慢です
こんばんは
日課の温泉乙かれさま
>>648
ビール良いですねえ
ハイボールを健康診断が終わったら箱買いします
やっぱり飲みたいですよ
あなたもえらいです!節酒出来てて何よりですね
おれはドライゼロでがんばるよ
箱買いかー。飲み過ぎに注意してね!
シャワー浴びてきました。明日は訪問看護です
こんおつありー、ちょっとお久しぶり
ウヰスキーやバーボンをボトル買いはヤバいので
缶のハイボールが間違い無いですよ
車に乗れて酒まで早かったです
少しづつ日常へ戻り
あとは薬の調整が終わると良いです
中々定まらないですよ
具合が悪かったようで回復して良かったです
俺は日が伸びてマシになりましたよ
大崩れ期は終わりました
ワールドカップサッカー見てるうちにドジャース大敗
ケガ人が多いです
ありがとう
また来月が楽しみです
美味しいつまみで飲めるといいです
薬の調整上手くいくといいですね
頓服はいつか無くす予定なのかな?
私はデパスなしはちょっと無理そうです
ありがとう、絶望的な気分で悲観的になってたんだ
お薬増やしてもらったのがようやく効いてきたのか、土曜日くらいからマシになりました
大谷さんのニュースが立て続いた一週間でしたね
ドジャースは苦しい所だけど、我慢して勝利できるといいな
頓服を主治医は無くしたいようです
アルプラゾラムを無くすのは今は無理ですよ
若い時は無くすのに成功しましたけど
メジャーの調整もまだですし時間は掛かります
どうなるか分からないとこです
>>663
回復して良かったと思いますよ
絶望感はアルコールの二日酔いで似たように
若い頃なってましたよ
ドジャースはなんやかんや運も持ってますよ
昨年のワールドシリーズは神の気まぐれって思いました
自力はあるんでしょうけど
そう言えば5ちゃんのメンサロは
ゴミ捨て場同然なのでもう卒業しますよ
あそこは何一つ得る事が無いので
大谷さんとドジャースの躍進と低迷がまるで真逆のような今年ですね
まあ運もあるっていうのが野球の面白い所です
ワールドカップの鎌田選手も、2戦連続強運なゴールでしたよ
頓服無くすように出来ればいいですね
昼は何して過ごしてるのかとまた聞かれましたよ
働けとは言われませんでしたが
またねー
またねーお休みなさい
枠に蹴るとサッカーは
ゴールの可能性が生まれますので分からないとこです
日本代表は何処まで行くかは
なんとなく未知数だと思ってます
良い眠りを〜
>>666
毎度、昼に何してるか聞く必要は無さそうですが
詰めるのは良くない医師だと思いますよ
俺の主治医はよく分からないとこありますよ
自分から何か強く言った事は無いですが
絶対ダメとは何にも言わない人なので
家事とテレビ観たり具合悪い時は横になってると言いました
3分診察でしたよ
次は血液検査もあります
それで良いと思いますよ
毎回聞かれたら同じ返事で十分ですよ
プライベートに応える必要性は全く無いと思うので
主治医がクロザリルは最後の砦って言ってました
血液検査の話もしてましたし
俺はセレネースなのかレキサルティで行くのか
まだ軸になる薬を手探りですよ
ベンゾも入院前のかなりの量から減った話をしたら
いやいやまだまだって言いますし
錠剤を毎度数えて生活は嫌でしょ?って言ったので
嫌ですとは答えました
行く度に聞かれるのでちょっと嫌ですよ
次は7月7日の七夕が診療日になりました
もう早いもんで7月になりますねー
サッカーをリアルタイムで観てたキミは楽しめて良かったと思うよ
毎回同じ答えで良いと思いますよ
俺は具合が悪い日は減ったとしか言わないつもりです
昨年の今頃は毎日暑くてエアコンを使用してました
今年は長梅雨になりそうな気はしてます
今日なんて長袖でも良い気温でしたし
おはようございます
今朝は20℃以下で長袖を引っ張り出しましたよ
去年の今頃はクーラー全開だったんですけど
今朝は2日目のジャワにしました
MLB中継は8時半から放送予定です
すっかりメディアはワールドカップサッカー
今朝は頓服を早めに服用しましたよ
二度寝する可能性もあります
こんにちは
今さっき起きました
今日は此方も涼しいからクーラーいらずです
13時から訪問看護です
今日はMLB中継もチラ見で昼まで寝てましたよ
昼はインスタント焼そばで
夜はとんかつ肉を焼肉のたれと味噌で焼きます
ファミマ辺りにハイボールを買いに行くか迷ってます
もう買ってきても何も言わなくなりましたよ
ただシャワーに髭剃りが面倒です
お酒許してくれてよかったですね
昼はカップ麺を食べました
夜は鮭の塩焼きとニラ玉とほうれん草のごま和えと味噌汁と納豆ご飯です
和食が1番良いと思いますよ
町内で葬儀が出来てお金が掛かるようです
15時くらいに飲むか決めようと思います
あとハイライトを久しぶりに吸いたくなりました
コンビニは酒も高いですよ
ディスカウントストアやスーパーの1.5倍します
ただファミマは冷凍食品もほとんど食べましたし
買う弁当や惣菜は無いです
しかし和食だとまたお腹空くんですよね
最近4食食べてしまいますよ
ファミマの冷食全部食べてるの凄いね
鍋焼きうどんくらいしか食べた事ないです
台湾ラーメン系は美味しいですよ
ビャンビャン麺やすず鬼の汁無し麺など
ごはん系は買って無いです
スーパーの炒飯の方が安いので
和食はごはんで腹持ちは良さそうですけど
お腹が空くんですねえ
7月の梅雨明け頃に仙台か茨城の水族館と
娯楽施設へ行ってきますよ
水族館いいね!
仙台は友達の結婚式で行った事ありますよ。すぐ離婚しましたが
統合失調症になってからは友達にも会ってないです
みんな仕事や育児で忙しそうですよ
梅雨明け高速で片道2時間掛かりません
受験では仙台会場のホテルでタバコ吸ってましたよ
千葉の幕張のホテルはヤクザが集会に集まってました
まあシングル料金でツインに移動になりましたが
あちこちの試験会場に1ヶ月近く滞在しました
食事もコースで贅沢しました
学生時代も毎日飲みやコンパに明け暮れてました
合宿や旅行もしましたし
高校がまだ男子校でめっちゃつまらなかった反動です
俺の同期は大体子供が大学卒業して働き始めです
大学を卒業して婚活した人は早かったですよ
男ばかりの同窓会はつまらなそうで断りました
居酒屋の集まっていた交差点は全て閉店して
カフェとレストランに変わりましたよ
私は高卒です。大学生活楽しかったんですねー
私は女子高でした。楽しかったですよ
17時くらいに晩ごはん食べようと思います
大学時代は思い付く限り遊び倒しました
4年間ですがめっちゃ長く思えましたよ
男子校は修学旅行くらいしか記憶に無いです
進学校なのに遊び人ばっかりでウンザリでした
そろそろ調理を始めようと思います
紫ジャガイモを焼いたりですけど
そうなんだ。頭よかったんですね
私はバカだったから偏差値の低い高校でした。修学旅行は京都と東京に行きましたよ。ディズニーランドへ行きました。楽しかったです
高校卒業して車の免許取って仕事の後は毎日カラオケなど行ってましたよ
楽しかったです
今日の精神科診察で、主治医に先週どんなに辛かったかサンザン説明したつもりだったが、
それは精神疾患でなくただの心配ですと言われた
先生にとっては愚痴みたいなものだったかもしれないw
おれも大学行ったけど、受験の反動と精神不安定で
遊びまくって中退してニートになったよ
大学の思い出は楽しいのと後悔と二極化している
おれも実は頭良かったから、
高卒で公務員になっときゃメンタル病まなかったかなと思うこともある
バブル崩壊後の就活はブラックすぎて面接すら受けなかったよ
公務員は安定してるからいいでしょうね
だけど仕事がつまらなそうです
自衛隊は給料少ないみたいです姉が自衛隊の人と結婚してましたが二人ともパチンコ、たばこ、酒で給料ほとんどないようでした。でもいい車に乗ってましたよ
陸上自衛隊は給料少なくて海上自衛隊は良さそうです
夜ご飯食べました
こんばんは!お帰りなさい
新しく薬はなかったみたいですね。現状維持かな?
自衛隊の実態はすごいよね
おれは気が弱いから、普通に公務員事務職を選ぶよ
お姉さんも本人が納得してるならそんな生活もいいでしょうね
まんぷくおつでした
統失の症状は安定してるみたいだから、追加はありません
オランザピン15ミリの現状維持ですね
飲みとカラオケはセットですねえ
便利屋はクセが強く酒が飲めないので
飲める知り合いが近くに出来ると楽しいと思います
どんどん回復してますが遊び足りないですよ
>>689
大学3年の終わりから退屈にはなりました
4年は就活でしたし
昭和生まれなら、それが普通の大学生の暮らし方だよね
おれはサークルにのめり込んで、バイトもせず借金して
金も無いのに遊んでしまったから、
親じゃなく姉に借金と奨学金の返済をしてもらったよ
40代まで家に引きこもってゲームばかりしてた
姉は2人子供いましたが離婚して旦那さんが引き取りました
50になって再婚しましたよ
借金してまではしてないようですがパチンコは辞められないようです
姉も兄も痛風になって酎ハイを飲んでますよ
私も現状維持で順調との事でした。
次回は血液検査があるので朝ごはん抜きで行かないといけません
子どもを旦那が引き取るって珍しいなあ
お姉さんとしてはそれが最善の手だといいのだけどね
再婚したし、色々人生を謳歌してるのかも
実はおれも痛風でビールやめて本麒麟にした
今日も禁酒続いています
血液検査緊張するね~
無事に終わりますように
おれは精神科では血液検査してないなあ
内科と整形外科で行っている
姉が悪いんです
子供ほったらかして飲みに行ったりとかしてたから。旦那は浮気してたようですが離婚して1年くらいで再婚されました
痛風辛いでしょう
私も毎日飲んでたからその生活を続けててらなってたかもしれません
クロザリルを飲んでるから副作用で糖尿病とかになりやすいようです
前は週1で血液検査でしたよ
便利屋さん吞めたらよかったのにね
一人でスナックとかは行かないのかな?
友達がスナックのママをやってたから時々一人で飲みに行ってましたよ
まあ完璧な母になれる人はいないから、仕方ないよ
おれはそんなに恋愛感情強くないから、
次から次に乗り換えられる人種が少し羨ましい
痛風の発作はもう20年ぐらい出てないよ
お薬飲んでて尿酸値適正にしてるだけですごい効果だよ
へえ、それは勉強になった
糖尿病は確かに怖いよ
うちの母が糖尿病でずっと薬漬けだった
結局70代で早死にしたよ
薬があるんですね
兄も姉も病院には通ってないようです
ビールを飲んでましたが酎ハイになりました
父も毎日お酒飲んでますがコップに一杯程度、日本酒を飲んでますよ
20時には寝ます
私の母も糖尿病です
インスリン注射打ったりして薬も沢山飲んでます
脚が悪くて杖をついてます
たまには連絡しなきゃなぁ
早く薬を飲んだ方が楽だよ、フェブリクは1か月1000円以下の処方薬だし、おすすめ
今日は寝るの早いね
あら、奇遇ですね
だいぶ進行しているみたいで、心配だね
今は注射ほとんどなくて服薬になっているみたいだよ
お大事に
父がです
私は20時にクービビックを飲んでますが眠れないです
21時と22時にゾルピデムを飲んで23時くらいに寝てますよ
ありがとう
YouTubeで大食いを観てますが何で太らないんだろう。羨ましい
バブル末期の学生だったので
受験は大変でしたがなんでもありでしたよ
酒を飲んで遊んでばかりいました
大学を辞めた中には借金て人もいましたよ
>>703
便利屋は外食もしないので退屈ですよ
スナックは学生時代に
バイト先の社員に連れられて行った切りです
クラブへも行きましたがつまらなかったですよ
ごめん、勘違いでした
お父様は結構健康に気を使う人なんだね
それにしても20時は早いな
あなた自身は寝るのに苦戦してますねえ
おれはルネスタ飲んで21時に布団に入って22時に寝れるけど朝が4時とか5時に起きちゃう
うん、バブルの先輩たちを見てきたから
余計に差を感じてしまうよ
いや、もう大学入った時から、おれは就職できないと感じるほど
社会人の生活は大変そうだった
阪神大震災や地下鉄サリン事件が立て続けに起こって
将来の希望は無いと感じてしまったよ
そうか。夜のお店は高いからハマらなくてよかったかもです
一日だけスナックでバイトしましたが
お酒飲んでカラオケしてそれでお金稼ぐのは凄いなと思いました
昼の仕事に燃えてたので一日しかしませんでしたが
一方ウェザーニュースは6ミリ
どちらを信じるべきか
長崎熊本は線状降水帯予測が出てるね
お気をつけて
夜中も何回か目が覚めるけどまた眠れてるから大丈夫です
明日は何もない日なのでゆっくり休んで過ごしますよ
ありがとう
大雨続きですよ。扇風機を当てて洗濯物乾かしてます
ゼミの1つ上は上九一色村へ行きましたよ
就職に転職は簡単でしたが
社内ハラスメントは中々のものでした
>>715
風俗にはハマりましたので
スナック代とそんなに変わらなかったですよ
スロットも勝てた時代で毎日のように行ってました
それは良かった、羽を伸ばして休んでください
>>718
しばらく続きそうな大雨災害だね、お見舞い申し上げます
うちも今日は部屋干しにして扇風機当ててる
2日間くらいしないと乾かないよね
社会学的には興味深いサンプルだよね、オウム真理教
実地調査は攻めたねえ
おれにはサラリーマン経験ないけど
派閥とか社内環境はどこも大変だったと思う
いまはホワイトになっているのだろうか
結構遊んでたんですねー
21で結婚して22で子供産んだから遊び足りなかったかなぁ
しかし子供を旦那に預けてたまに飲みに行ったり飲み会してたからストレスは発散出来てたと思いますが統合失調症になってしまいました
雨で洗濯物乾かないけど涼しいからいいですよ
金曜日の訪問看護でのリハビリは階段上り下りは出来なさそうです
確かにこちらも今日は涼しいです
豪雨になっても訪問看護さん家に来てくれるのかい
それは、プロだね
またねー
多分来てくれると思います
明後日は整形外科です
雨の中行ってきますよ
お休みなさい!またねー
秋葉原のオウムの店舗前には
カニ歩きするサンドイッチマン信者がいましたよ
受験会場を出ると予備校に混じって
信者がパンフレットを配ってました
ルネスタは電気つけたまま寝る事ありますよ
2ミリですけど良い眠りを〜
>>722
遊びはひと通りしましたが
高校が退屈でムダな3年間でしたよ
今はまあ人生にひと休みって思ってますよ
今はアルコールを嗜む人が減ってるようで
居酒屋も儲からないようです
明日はノープランになりましたが
MLB中継だけかな
眠剤を服用しましたがルネスタは効きますよ
デエビゴは弱い作用だと思います
勉強はテスト前しかしてなかったし服飾デザイン科だったので授業も服を作ったり編み物したりで楽しかったですよ
茶道や華道の授業もありました
へー、実用的な高校だったんですねえ
文系に進むのに理系のクラスに居たので最悪でしたよ
基礎解析、代数幾何、この2つ赤点スレスレ
英語の外国人教師はカール・ルイスの友達で
スポーツ万能でしたよ
カールルイスの友達凄い!
担任の先生の事しか覚えてないです
私もゾルピデムをのみましたが昼まで寝てたのでなかなか眠れそうにないです
多分、ルネスタで寝てると思いますよ
ボトルコーヒーを飲んでるのでねるのは夜中です
YouTubeやXを寝る前に見てます
おはようございます
世渡り上手は推薦で大学へ行きましたよ
まず一般入試じゃ絶対に合格しない大学へなので
不信感はかなり募りましたよ
エガちゃんねるは45分くらいのが多く
暇つぶしには適度な時間だと思いました
今朝はアルプラゾラムを服用して
早朝から大規模公園へ行こうと思ってますが
雨が降りそうですよ
MLB中継が8時半からなので早く帰宅します
エガちゃんねる
面白いよねー
おはようございます
まだ眠いですよ
公園から帰宅しました
エガちゃんねる面白いですねえ
最新の辛ラーメンの回を見ましたよ
かなりの快晴になりました
今日は暑くなると思いますよ
お帰りなさい
私はまた寝てました
赤いきつねでも食べます
MLB中継途中で圧勝なので寝ました
今日は朝から静かに晴れ渡ってます
明日はドラッグストアへ行きます
今日はまた出掛けても酒を買うくらいになります
コンビニはあまり買う物は無いですよ
昼はポロイチ味噌で済ませました
今夜はポテトサラダくらいなので
XのPostはお休みしようと思います
赤いきつねを食べました
今日は子供が会社の飲み会でいないからあるもので済ませますよ
キムチの賞味期限が近いから食べないと
ポテトサラダは美味しいね!
うちのポテサラは
マヨネーズたっぷりのマカロニが定番ですよ
ボウルに作ってほとんどない母親1人で食べます
しかし、48キロから太らないんですよ
かなり食べるんですが不思議です
なんとなくまた出掛けないと勿体無い気がします
身体とメンタルはまだ回復してるの分かりますし
入院は一長一短だったと思います
ベンゾは短期間で辞めれますが
速いスピードで切るので不具合は出ました
沢山食べても太らないの羨ましい!
エガちゃんねるの大食いを観てます
激辛シリーズは面白いですよ
エガちゃんねる
かなりの数あるので全ては見れないですよ
30〜45分刻みですけど
外は紫外線が凄く暑くなってますよ
野草を探してましたけど
マカロニポテサラでホットサンドにするかな
最近は納豆キムチなど朝食をしっかり食べてますよ
ホットサンド美味しそうですね
エガちゃんねるほとんど観てますよ
明日は整形外科です
此方は大雨ですよ
此方は3日ぶりの快晴ですよ
雨ならば諦めもつきますが紫外線が強いです
台風が2個来てる天気図は見ました
なんとなくハイライト久しぶりに吸いたいです
セブンスターより安いのは知りませんでした
整形外科もあと少しかな?
雨で洗濯物が乾かないです
明日、2日分まとめてコインランドリーで乾かさないとダメみたいです
整形外科はいつまでかなぁ
車の運転が目標ですがまだ旦那が許してくれません
雨だと座敷干しで扇風機を回します
コインランドリーが近いと便利だと思います
ハンドルを握ると車は意外と直ぐに乗れますよ
あと症状の残りは関節の感覚の回復待ちです
最初はバランス感覚が凄く変でした
夕方の不調は1ヶ月以上出なくなり
パニック症状は緩くなりました
今日はダスキンがあと夕方に来るだけです
夕方の不調なくなってよかったですね
身体の方も良くなるといいです
昼まで寝てたのであっという間に15時になりました
身体は最初はバランス感覚が凄く変で
力が入らずパニックを誘発してましたよ
今夜はマカロニ無しのポテサラです
焼いたパンにサンドしても美味しそうです
あと20分もしたらノンアルにします
冷凍庫にワインがあるのは知ってますけど
お母さんがワイン飲むのかな?
ポテトサラダと合いそうです
ご飯作るの怠いのでピザ頼もうかなと思います
今日は大雨だったけど、予想よりかは激しくなくて良かった
まだ今週中は天気がどうなるか危惧してる
おれは車通勤だからいいけど、姉はバイクなんで事故らないか心配だよ
豪華な晩ご飯で裏山
うちは、お惣菜で鶏天と大豆煮、タコとキュウリの酢の物にしました
こんばんはー
お帰りなさい。お疲れ様
バイク通勤はこの時期大変だね
ワインは伯母が買ってきたんだと思います
母親は一滴も飲みません
ピザは美味しいでしょう!
>>751
日課の温泉乙かれさま
西日本は雨が多いとXで読みました
2000円でしたよ
今日もバランス摂れたいい食事ですね
こんおかおつありー
朝の渋滞をスイスイ行けるのと、駐車場借りなくて済むから、バイクを選んだらしいが
大雨だとやっぱり大変そうだ
おかおつありー
瀬戸内海は基本雨が少ないよ
毎年どこかが水不足になってる
でも、今年は雨が多すぎ
気の利いたいい伯母さんだねー
ご馳走も持ってきてくれるし
ピザ1切れとお好み焼きを半分食べました
お腹いっぱいです
3人でシェアするなら、2,000円は高くないかもしれないね
カットメロン398円が2割引きだったから、デザートはそれにしたよ
今年は遅梅雨ですが
久しぶりに季節を感じますよ
昨年の今頃はエアコンガッツリでしたし
>>758
ピザにお好み焼きご馳走ですねえ
昔居酒屋を経営していてワイン好きなのと
おつまみをよく知ってますよ
去年は暑かったよねえ、今年は雨続きで
高校野球の地方大会の日程が消化できるか心配だよ
甲子園開幕までに間に合うかなあ
今日は子供飲み会だから2人でです
ピザを一切れだけ食べてました
維持費もバイクの方が掛からなくていいでしょう
前は私が車通勤で旦那は原付で通勤してましたよ
今は全くバイク乗ってないからエンジンがかからないかもしれません
一人1000円なら、納得の価格だよね
うちも中々節約は出来ないな
食費削るとしんどいからね
ワイン美味しそうですね
今日はノンアルで我慢出来てて偉いね
車の維持費と比べると段違いにお得だよね
姉はペーパードライバーだから、車の運転はもうできないらしい
高校野球は雨の可能性もありますねえ
日程ギリギリって甲子園もありましたし
>>765
暇になると日中に飲酒欲求が湧いてきます
夕飯を済ませると落ち着きますよ
猛暑と雨との戦いでもあるよね、高校野球は
おれは今からワクテカして開幕を待っています
3人だともっと掛かるのでいつも子供の奢りでピザ頼んでますよ
シャワー浴びてきました!スッキリ
そうですかー
でも我慢出来てて偉いね
明日またビールを買おうと思います
エガビール美味しかったのでまたエガビールを買おうかな
シャワーおつ
気前のいい息子さんで良かったね
本当に親思いのいい子どもさんだ
乙あり
タバコも酒もギャンブルもやらないからお金掛からないようです
お金に余裕があるなら、新NISAでもやればいいのにね
まあ、婚活市場では持てそうなスペックだね
6月一杯は10年ぶりに涼しく
7月はやっぱり暑くなる予報ですよ
>>770
ビールは度数が高いならば飲みたいです
9%の酎ハイかハイボールを明日は買って飲みます
日本酒も良いですが高いですねえ
ワインは甘くて胸焼けするようになりました
結婚はしないと言ってます
一人っ子なので孤独死するんじゃないかと思いますが
エガビールは5,5%でしたよ
明日は飲むのかー
楽しみですね
結婚しても離婚するかもしれないし、本人に任せるしかないよね
おれも姉弟より早く死にたい
彼女の一人も出来た事ないですよ
ガリ勉で勉強を頑張りました。運動は苦手で卓球部に入りましたがすぐ辞めましたよ
奥手みたいだね、その分優しい子なんだろうな
男の子だから優しいですよ
旦那に対しては当たりがキツいですが
まあ仲がいいご家庭だと思うよ
NHKの7時のニュースが終わってテレビ消した
you tubeで音楽聴くよ
ありがとうございます
私は昔のドラマを観てます
ウヰスキーハイボールかストロングZEROです
1本で酔えるのが良いです
ビールならばロング缶2本は飲みたいですよ
昼を食べてから買い出しへ行きます
あとタバコも買わなくては!
私も明日は整形外科なのでお出掛けします
マックスバリュが木曜市なので色々安く買えるといいな
カワチ薬品で
あっさりカップヌードルを箱買いしてましたが
1家族3個までになってしまいました
20時にルネスタ2ミリにデエビゴ5ミリ
各1錠を服用しましたよ
起きてるとめっちゃ眠くなります
Xは晩酌タイムでよだれが出ます
あ、ジャワはビーフで美味しかったです
家カレーを甘く見てましたよ
そうですか。残念ですね
カレーはジャワカレーは辛くて美味しいね
21時からワールドカップ特集があるから観ようかなと思います
もうそろそろお布団に入ります
またねー
またねーお休みなさい
おはようございます
1回1箱トマチリを買うと3ヶ月以上は買いませんが
世知辛くなって来てますよ
昨夜はかなり寝ましたが
5時間起きなかったですよ
明日はサッカースウェーデン戦はおそらくMLB中継は
本田圭佑解説で休止になると思います
ジャワ辛口は毎週末に煮込んでも良いと思いました
親父も食べますし
こんにちは!
さっき起きてスーパーのハンバーグ弁当を食べました
13時から整形外科行ってきます
今日の雨は大したこと無くて良かった
社食のキーマカレーが美味しかったです
こんばんは。お帰りなさい。お疲れ様です
社食いいねー
今日はリンガーハットのテイクアウトで皿うどんと餃子を食べました
こんおかおつあり
本場長崎のリンガーハットは格別に美味しそうだ
整形外科もお疲れさまでした
今日で禁酒1週間になります
何とか耐えられそう
禁酒1週間凄い!!頑張ってますねー
来月になったら飲もうと思ってエガビールを買ってきました
明日はワールドカップ観るから今日は早く寝ます
お褒めの言葉ありがとう
エガビール非常に気になっているけど、暫くお酒買うのやめるよ
いよいよ明日が決戦の時だね
おれは流し見程度だと思う
バイト休みだから、一応テレビつけて観れるよ
明日お休みよかったですねー
ゆっくり休んで下さい
朝はサッカー観て午後は訪問看護でリハビリです
リハビリ頑張ってるね、大雨になりませんように
地震に台風と日本列島は大変だけど、
サッカーで明るいニュースになるといいな
そうだねー!
雨は明日までみたいで明後日からは曇りの予報です
今日は洗濯物2日分コインランドリーで乾かしてきました
コインランドリー活用してるね
うちは洗濯物少ないから、部屋干しで頑張るよ
こちらは来週の火曜日まで雨予報だったorz
部屋干しで扇風機を当ててるけどなかなか乾かないです
涼しいからいいけど洗濯物乾かないのがしんどい
確かに乾きは悪いかも
乾燥機が欲しいよね
今晩は、肉団子、ほうれん草のお浸し、玉子豆腐、バナナ、トップバリューのお蕎麦でした
少し物足りないです
今日もバランス摂れた食事ですね
ノンアルだからかな?
ビールを飲んだらそんなに食べなくてもお腹いっぱいになりますよ
うん、お酒飲んだらそんなに食べないかも
先週調子悪くて食欲も無かったから、体重も1キロほど減ったよ
今は食欲旺盛時期かもしれないな
体調が悪かったようですもんね
一キロ痩せたの羨ましい!
食欲あるほうがないよりはいいでしょう
去年位までダイエットしようと、体脂肪減少サプリ飲んでたけど
もうやせ型になったからサプリやめた
お腹が少しポッコリしてるのがイヤだけど
筋トレするしかないかな
ダイエットサプリ飲んでたけど全く痩せなかったですよ
メルカリで売りました
痩せ型なら大丈夫でしょう
ダイエットサプリは効くか効かないか試してみないと分からないよね
結構値段もするし
食器洗いして、明日のご飯セットしてきました
室温は扇風機回さなくてもいいくらい丁度いいですね
結構高かったけど全く痩せなかったですよ
食べないのが一番痩せます
食事と運動で健康的に痩せるのが一番だよね
失敗もいい経験だったと思おうよ
食べないで25キロくらい痩せたけどリバウンドしましたよ
やっぱり食事と運動で痩せた方がいいみたいです
それは壮絶なダイエットだったんだね
おれは一番太っていた時期からすると10キロマイナスだよ
15年くらいかけて徐々にやせていった
歳とってから痩せるの凄いね!
食事に気をつけているからでしょう!
私はカップ麺や冷凍パスタをよく食べるから痩せないですよ
便利だからカップ麺とか冷凍パスタはやめられないよね
無理をしない方法でダイエット挑戦してみてね
うん。安いしね
夜ご飯はなるべく作るけど
朝や昼もちゃんとした食事にしないと痩せないでしょうね
夜だけも作ってるのがえらいよ
朝昼にバランスの取れた食事ができるといいね
明日はパン屋さんとちょっとお高いスーパーに行くよ
1週間のご褒美でいいもの買いたい
明日は楽しみがあっていいね!
私もサッカー楽しみです!
お高めのスーパー羨ましい
いつもマックスバリュに行ってますよ
弁当を買う時は地元のスーパーです
金曜日は毎週、パン屋さんとそのスーパーに行くことにしてるんだ
肉と魚が美味しい
高級スーパーというほどでもないので、敷居は低いよ
おれも普段は地元の大型スーパーに行ってる
バイト先からもすぐ近くなんで
サッカーいよいよ来たね
一緒に応援頑張ろう
そうなんだ!やっぱり高いのは美味しいんでしょうね
鶏モモ肉を買ったけど高くなってたよ
明日唐揚げにしようかと。
明日勝てるといいねー
6月から値上げラッシュが始まったよね
まだこれから先も値上げ有るらしいんで戦々恐々
唐揚げいいね!おれはムネ肉の方が好きさ
じゃあ、そろそろお布団に入ります
またねー
またねーお休みなさい
ゆっくり休んでね!
こんばんは!
今夜はパック寿司2個で焼酎ハイボール
結構な塩梅で酔ったますよ
サッカーを明日はゆっくり見ますよ
整形外科でリハビリ頑張って下さい
冷凍のカルボナーラを買って明日楽しみですよ
色々と買い忘れましたけど
>>800
温泉乙かれさま
社食が食べれるのは特権ですねえ
>>829
なんだか専ブラ更新が出来なかったですよ
君はここで和やかに会話してた方が良い5ちゃんの暇スレは100レス以上する荒らしが嫌われるだけだから相手にせず まともな楽しい会話をしよう でも他の板で○ねとかはやめましょうね
そりゃ運営に通報されたらアク禁まである
それがtalk!5ちゃんとは違うんだよ
マンジャロ猪八戒が先に仕掛けたのが悪いんだよ
100レスおばさんはしょうもないと思ってる
スーパーでジャージャー麺、カツ丼、
チキン南蛮、焼きビーフン、揚げ出し豆腐、など
めっちゃ迷ってパック寿司にしましたよ
天ぷら盛り合わせは
母親が子供の頃に食べさせられて嫌なようです
海老天、トウモロコシ、シシトウ、カボチャ、
これらの盛り合わせです
今夜は結構酔ってこの時間ですよ
ワールドカップサッカー
対スェーデン戦は本田圭佑解説のNHKで見ますよ
昼は冷凍カルボナーラかポロか焼そばにします
もやしお得用100円を買いましたよ
冷凍カルボナーラって玉ねぎをトッピングしようかな
色々と追加したい気はしてます
紫ジャガイモを油でスライスして焼きましたが
天ぷらにすれば良かったですよ
此方は週末も雨が降り続くようです
今もザーザー降りですよ
まあ 始めは苦手だったけど
仲良く会話しよう
まあ落ち着け
カッとなるのはやめよう
100レス以上のババアはアレだから無視してスルー
暴言はやめようね
せやな
5ちゃんは滋賀を筆頭にレベルが低いので
talkで歓談してる方が有意義だし
生活でも使えるネタがあるよ
昼に行った隣町のカワチ薬品は
客より店員の方が多くよく営業してると思ったな
7月上旬には親父を仙台へ母親と連れて行こう
まあ、俺も楽しむつもり
そんなの知らね~よ 5ちゃんの暇スレで100レスするババアかいるけどスルー
問題なのは他の板で○○とか○○とか言うのはやめなよ
talkは別サイトだし使い分けるわ
サッカーワールドカップ見たら大宮へ飲みに行く
向こうの友達に連絡がつき次第
まあ、2〜3杯に軽くつまんで終わりだが
もう4時とは早い
仮に嵐で中止になったらブラジルに当たるらしい
業/卒で完結したと思ってたんだが
30年もヒットを飛ばしてるのは凄いホラーアニメ
和やかに
大宮へ行くの面倒になったので
ワールドカップサッカー日本×スウェーデン
ゆっくり楽しむ事にする
今朝はキムチを買い忘れたので
納豆に大角豆にキュウリを摘んで済ませよう
普通のコンビニのホットスナックや惣菜
金麦レギュラー缶2本を旨そうに飲んで食べてた
そう言うのが諸民的で受けるのかも知れない
ワカコ酒より何倍も面白かったな
おはようございます
早起き出来ました!
シャワー浴びてきました
午後からは訪問看護でリハビリです
ポロイチ味噌最後の1個は親父が食べるので
もやしにパリパリのウインナーを入れると美味い
夜は冷凍カルボナーラをアレンジしたいな
日本×スウェーデンは引き分けで次ブラジルかあ!
訪問看護とリハビリ頑張って下さい
キャッシュ削除したらJane更新が出来ました
日本代表は無難な試合でしたねえ
昼は今日もポロイチにしようかと思ってます
ウインナーはパリパリして美味しいです
もやしはお得用100円パックを買いましたよ
みたらし団子を食べてます
冷凍パスタは安くて美味しいですねえ
負けなくてよかったけど勝って欲しかった
ブラジルとだから厳しい
夜中だけど起きて応援しますよ
深夜2時頃の試合中3日でみたいですねえ
ブラジル相手は見応えがあるでしょう
昨日から終日雨になってますよ
昨日は隣町のスーパーとドラストでした
気晴らしになりましたよ
お昼を食べます
此方は今日まで雨で明日からは曇りになってます
昼は訪問看護終わってから食べようかな
向こう10日間予報は傘マークで
高温になる日もありますが
10年ぶりに涼しい梅雨とニュースで読みました
チキンカツの惣菜があるので
夕飯でトッピングかリメイクしたいですよ
まあ、草花も雨ですし撮影は難しいので
今日こそはPostお休みするかも知れません
酒はまんぞくしましたよ
お酒満足できてよかったです
早起きしたせいか少し体調が悪いけどリハビリ頑張ります
昼寝も良いと思いますよ
俺は退院をして7割5分って回復具合ですよ
パニック症状も消失に向かってますし
手応えが出てきてます
退院直後からは考えられない回復具合です
主治医も就労は8月以降に延期と言ってましたし
再入院の可能性は無くなりました
ポロイチを食べて少しウトウトしましたよ
チキンカツをよく見たら弁当でした
訪問看護終わりました
雨で階段上り下りなかったからよかったです
今日は唐揚げにします
乙かれさま
しかし、リハビリはした方が良い気はします
早く車に乗れると良いです
雨が止み乾いてきました
昼寝しましたがまだ眠気はあります
唐揚げ良いですねえ
カルボナーラを食べるかも知れませんが
チキンのテリヤキがあります
カルボナーラもチキンも美味しそうですね!
ちょっとしんどいけど頑張ってご飯作ります
あと週に1回はジャワカレーも良い気はしました
美味しく食べれるようになりましたし
親父ももりもり食べます
梅雨明けに仙台うみの杜水族館へ行き
三井アウトレットで海鮮丼でも食べますよ
この15年間毎年水族館へ行ってましたが
昨年は入院で秋真っ盛りに何処へも行かなかったので
この分だと安定薬も徐々に辞めれそうですし
順調にいっててよかったです
親父さんご飯食べれるようになってよかったです
明日カレーにしますよ
バーモントカレーだけど
バーモントが
リンゴとハチミツで馴染み深いですよ
ジャワも辛口じゃないとスパイスが足りません
あとは、ズッキーニ、ナス、ピーマン、肉味噌炒め
チキン弁当は解体してチキンだけ取ります
チキンステーキとは書いてありますが
親父は具合が悪くなるので点滴は辞めるかも
お薬だけにする可能性もありますよ
抗がん剤点滴をしないとかなり元気で
もりもり食べます
6日間入院して良かったです
野菜たっぷりでいいですね!
親父さん入院して良くなってよかったです
点滴受けると具合悪くなるのかー
抗がん剤って健康な細胞も攻撃するからねえ
食欲不振で寝込むしやらない方が長生きしそうだよ
今夜はあとはジャガイモの味噌汁だよ
肉味噌炒めはうちのごはんの素を使用する
ノンアル飲んでるよ
病院の先生次第かな?
やらない方がいいなら辞めた方がいいですね
土日は何もないのでのんびり過ごします
親父は主治医次第ですが
基本的に患者の意志になると思いますよ
食欲不振で寝込んでるようでは仕方ないので
終末は天気次第で出掛けるとは思いますが
明日に限るとMLB中継を見るだけです
ずーっと雨のようですし
スウェーデン戦は引き分けだったね、守りガチガチだったから及第点だね
明日も楽しみがあっていいですね
唐揚げとサラダと味噌汁を作りました
明太子ご飯で食べます
こんばんはー
温泉乙です
サッカーは勝ちたかった!
次はブラジルとだからヒヤヒヤしながら観るだろうな
勝てるといいけど難しいでしょう
こんおつありー
2点差つけて勝つしか1位通過は無かったから、仕方ないよ
運命のブラジル戦、奇跡を信じて勝利を祈ろうね
夜中起きて応援しますよ!
勝てるといいけど難しいでしょうね
今日は早起きしたせいか少し体調悪い日でした。何とか晩ごはん作れてよかったです
ちょっと一瞬、おれも夕寝してた
しんどい中、晩ご飯づくりグッジョブ
おれも今日は自炊したかったのですが
雨続きのせいでお魚が売ってなくて
お惣菜になりました
イカフライと肉じゃが、ポテトサラダの夕食になりました
おお!ご馳走だね!
惣菜は色々少しずつ食べれていいよね
月曜日は惣菜にしようかと思ってます
明日はバイトだから、明後日の日曜はカレーを作りたいと思っている
高いけど牛肉たっぷり入れたい
今日は肌寒くて、長そで着てる
雨はピークを越えたみたいだ
明日バイト頑張って下さい
家は明日カレー作りますよ
チキンカレーですが
週1でカレーですよ
子供が好物なので
チキンカレーも美味しいよね
草彅剛が出てたドラマでカレーはやっぱりチキンカレーというセリフが印象的だった
カレーを嫌いな人はいないと思うんで、頻繁に作りたいよね
そのドラマ観てましたよ
キムタクのドラマより好きでした
ラブストーリーは東京ラブストーリーが最高だと思います
バッドエンドも好きですよ
野島伸司の手がけるドラマが好きでした
僕の生きる道だったよね、自閉症の人のドラマ良かったよね
東京ラブストーリーは地元愛媛でもロケがあったんで観てた
今は全くドラマ観なくなったけど
野島伸司を意識してないけど、高校教師以外の脚本はあまり知らないや
家なき子とかも野島伸司でした。いしだ壱成が出てるドラマとかも
夏ドラマはGTOと堺雅人のドラマを観ようかなと思います
ああ、名前だけは知ってるドラマばかりだね
やっぱりすごい人だったんだ
ドラマを続けて観る気力は無いけれど
あなたは楽しみがあっていいね
この夏は高校野球見ます
うん。昔のドラマも沢山観てますよ
エガちゃんねるも楽しみです
子供がいると観れないから仕事の時がいいですよ
子供元気で留守がいい、ですね!
おれはバラエティ番組も観ないから、テレビはニュースとスポーツだけです
you tubeで音楽聴くから、音楽番組も観なくなりました
今の流行についていけないし
バラエティは格付けチェックが好きですよ。他は観なくなりました
テレビ千鳥とか相席食堂を観てましたが
子供はバラエティ番組を観てスポーツは一切観ないですよ
多分会社で話しについていけないんじゃないかと思いますよ
日課にの温泉乙かれさま
ブラジルに勝ったら歴史上初ですねえ
>>868
カルビーチーズバジルを食べようとしたんですが
止められましたよ
ひと眠りしてました
お菓子は止められちゃいましたか
お酒はもうあまり言われなくなったようでよかったですね
今日は早起きだったので早く眠れるといいのですが
今の時代は、好みの多様化を認めているから
テレビ観てなくても大丈夫だと思いますよ
スポーツと言っても一杯種類があるから、全部を観ることは出来ないだろうし
子供さんは会社で上手くコミュニケーション取れてるんじゃないかな
おかおつありー
奇跡を信じて待つばかりだね
火曜日の深夜だから、おれはリアルでは観戦しません
おとなしいですが会社の飲み会とかも嫌がらず行ってるから大丈夫かな?とは思いますが
早めに寝れたら良いですよ
俺は多分早寝する気はします
アルコールはあれば飲む感じですが
酔っ払いすぎる気はしてます
タバコは相変わらず40本吸ってますよ
>>887
ブラジル戦は多分眠ると思いますよ
起きれないでしょう
親が心配することじゃないと思うよ、本人に任せよう
それじゃあ、おれはそろそろ寝ます
またねー
またねーお休みなさい!
お互い早く眠れるといいですね!
明日はまた昼まで寝てると思います
もう眠剤2種を服用しましたが
YouTubeとXを漁ってますよ
今日の夏野菜の味噌炒めはあまり伸びないです
近頃は500〜600でいいねが止まります
昔のTwitterの方が伸びたんですが
今は課金しないとダメなようです
ルネスタが効けば眠ると思いますよ
デエビゴだけでは眠りません
Twitterを始めた初期は
Instagramへ引っ越しする人も多くいました