暇なのでお話しませんか?Part.48最終更新 2026/06/26 21:191.優しい名無しさんW2ct6みんなでまったり語り合いましょう暇なのでお話しませんか?Part.47https://talk.jp/boards/mental/17783952952026/06/02 19:41:13894コメント欄へ移動すべて|最新の50件845.優しい名無しさんgdVPj晩酌の流儀普通のコンビニのホットスナックや惣菜金麦レギュラー缶2本を旨そうに飲んで食べてたそう言うのが諸民的で受けるのかも知れないワカコ酒より何倍も面白かったな2026/06/26 05:17:27846.優しい名無しさんdsmzU>>836おはようございます早起き出来ました!シャワー浴びてきました午後からは訪問看護でリハビリです2026/06/26 06:26:23847.優しい名無しさんgdVPj今日の昼はポロイチしょう油にしようポロイチ味噌最後の1個は親父が食べるのでもやしにパリパリのウインナーを入れると美味い夜は冷凍カルボナーラをアレンジしたいな日本×スウェーデンは引き分けで次ブラジルかあ!2026/06/26 10:47:38848.優しい名無しさんgdVPjJaneの調子がおかしく更新が出来ない2026/06/26 10:48:53849.優しい名無しさんgdVPj>>846訪問看護とリハビリ頑張って下さいキャッシュ削除したらJane更新が出来ました日本代表は無難な試合でしたねえ昼は今日もポロイチにしようかと思ってますウインナーはパリパリして美味しいですもやしはお得用100円パックを買いましたよみたらし団子を食べてます冷凍パスタは安くて美味しいですねえ2026/06/26 10:53:04850.優しい名無しさんgdVPjお、荒らしの書き込み7連続削除に変更になった2026/06/26 10:54:30851.優しい名無しさんdsmzU>>849負けなくてよかったけど勝って欲しかったブラジルとだから厳しい夜中だけど起きて応援しますよ2026/06/26 11:22:13852.優しい名無しさんgdVPj>>851深夜2時頃の試合中3日でみたいですねえブラジル相手は見応えがあるでしょう昨日から終日雨になってますよ昨日は隣町のスーパーとドラストでした気晴らしになりましたよお昼を食べます2026/06/26 11:27:01853.優しい名無しさんdsmzU>>852此方は今日まで雨で明日からは曇りになってます昼は訪問看護終わってから食べようかな2026/06/26 12:07:18854.優しい名無しさんgdVPj>>853向こう10日間予報は傘マークで高温になる日もありますが10年ぶりに涼しい梅雨とニュースで読みましたチキンカツの惣菜があるので夕飯でトッピングかリメイクしたいですよまあ、草花も雨ですし撮影は難しいので今日こそはPostお休みするかも知れません酒はまんぞくしましたよ2026/06/26 12:13:31855.優しい名無しさんdsmzU>>854お酒満足できてよかったです早起きしたせいか少し体調が悪いけどリハビリ頑張ります2026/06/26 12:36:28856.優しい名無しさんgdVPj>>855昼寝も良いと思いますよ俺は退院をして7割5分って回復具合ですよパニック症状も消失に向かってますし手応えが出てきてます退院直後からは考えられない回復具合です主治医も就労は8月以降に延期と言ってましたし再入院の可能性は無くなりましたポロイチを食べて少しウトウトしましたよチキンカツをよく見たら弁当でした2026/06/26 13:05:24857.優しい名無しさんdsmzU>>856訪問看護終わりました雨で階段上り下りなかったからよかったです今日は唐揚げにします2026/06/26 13:48:13858.優しい名無しさんgdVPj>>857乙かれさましかし、リハビリはした方が良い気はします早く車に乗れると良いです雨が止み乾いてきました昼寝しましたがまだ眠気はあります唐揚げ良いですねえカルボナーラを食べるかも知れませんがチキンのテリヤキがあります2026/06/26 14:14:25859.優しい名無しさんdsmzU>>858カルボナーラもチキンも美味しそうですね!ちょっとしんどいけど頑張ってご飯作ります2026/06/26 14:18:06860.優しい名無しさんgdVPj>>859あと週に1回はジャワカレーも良い気はしました美味しく食べれるようになりましたし親父ももりもり食べます梅雨明けに仙台うみの杜水族館へ行き三井アウトレットで海鮮丼でも食べますよこの15年間毎年水族館へ行ってましたが昨年は入院で秋真っ盛りに何処へも行かなかったのでこの分だと安定薬も徐々に辞めれそうですし2026/06/26 14:37:37861.優しい名無しさんdsmzU>>860順調にいっててよかったです親父さんご飯食べれるようになってよかったです明日カレーにしますよバーモントカレーだけど2026/06/26 14:44:44862.優しい名無しさんgdVPj>>861バーモントがリンゴとハチミツで馴染み深いですよジャワも辛口じゃないとスパイスが足りませんあとは、ズッキーニ、ナス、ピーマン、肉味噌炒めチキン弁当は解体してチキンだけ取りますチキンステーキとは書いてありますが親父は具合が悪くなるので点滴は辞めるかもお薬だけにする可能性もありますよ抗がん剤点滴をしないとかなり元気でもりもり食べます6日間入院して良かったです2026/06/26 15:25:13863.優しい名無しさんdsmzU>>862野菜たっぷりでいいですね!親父さん入院して良くなってよかったです点滴受けると具合悪くなるのかー2026/06/26 15:34:40864.優しい名無しさんgdVPj>>863抗がん剤って健康な細胞も攻撃するからねえ食欲不振で寝込むしやらない方が長生きしそうだよ今夜はあとはジャガイモの味噌汁だよ肉味噌炒めはうちのごはんの素を使用するノンアル飲んでるよ2026/06/26 16:16:16865.優しい名無しさんdsmzU>>864病院の先生次第かな?やらない方がいいなら辞めた方がいいですね土日は何もないのでのんびり過ごします2026/06/26 16:48:41866.優しい名無しさんgdVPj>>865親父は主治医次第ですが基本的に患者の意志になると思いますよ食欲不振で寝込んでるようでは仕方ないので終末は天気次第で出掛けるとは思いますが明日に限るとMLB中継を見るだけですずーっと雨のようですし2026/06/26 16:54:41867.優しい名無しさんxU3GCこんばんは、温泉からただいまスウェーデン戦は引き分けだったね、守りガチガチだったから及第点だね2026/06/26 17:12:00868.優しい名無しさんdsmzU>>866明日も楽しみがあっていいですね唐揚げとサラダと味噌汁を作りました明太子ご飯で食べます2026/06/26 17:48:39869.優しい名無しさんdsmzU>>867こんばんはー温泉乙ですサッカーは勝ちたかった!次はブラジルとだからヒヤヒヤしながら観るだろうな勝てるといいけど難しいでしょう2026/06/26 17:51:16870.優しい名無しさんxU3GC>>869こんおつありー2点差つけて勝つしか1位通過は無かったから、仕方ないよ運命のブラジル戦、奇跡を信じて勝利を祈ろうね2026/06/26 17:56:21871.優しい名無しさんdsmzU>>870夜中起きて応援しますよ!勝てるといいけど難しいでしょうね今日は早起きしたせいか少し体調悪い日でした。何とか晩ごはん作れてよかったです2026/06/26 18:07:05872.優しい名無しさんxU3GC>>871ちょっと一瞬、おれも夕寝してたしんどい中、晩ご飯づくりグッジョブおれも今日は自炊したかったのですが雨続きのせいでお魚が売ってなくてお惣菜になりましたイカフライと肉じゃが、ポテトサラダの夕食になりました2026/06/26 18:35:25873.優しい名無しさんdsmzU>>872おお!ご馳走だね!惣菜は色々少しずつ食べれていいよね月曜日は惣菜にしようかと思ってます2026/06/26 18:44:39874.優しい名無しさんxU3GC>>873明日はバイトだから、明後日の日曜はカレーを作りたいと思っている高いけど牛肉たっぷり入れたい今日は肌寒くて、長そで着てる雨はピークを越えたみたいだ2026/06/26 18:52:04875.優しい名無しさんdsmzU>>874明日バイト頑張って下さい家は明日カレー作りますよチキンカレーですが週1でカレーですよ子供が好物なので2026/06/26 18:55:44876.優しい名無しさんxU3GC>>875チキンカレーも美味しいよね草彅剛が出てたドラマでカレーはやっぱりチキンカレーというセリフが印象的だったカレーを嫌いな人はいないと思うんで、頻繁に作りたいよね2026/06/26 18:59:48877.優しい名無しさんdsmzU>>876そのドラマ観てましたよキムタクのドラマより好きでしたラブストーリーは東京ラブストーリーが最高だと思いますバッドエンドも好きですよ野島伸司の手がけるドラマが好きでした2026/06/26 19:10:30878.優しい名無しさんxU3GC>>877僕の生きる道だったよね、自閉症の人のドラマ良かったよね東京ラブストーリーは地元愛媛でもロケがあったんで観てた今は全くドラマ観なくなったけど野島伸司を意識してないけど、高校教師以外の脚本はあまり知らないや2026/06/26 19:15:20879.優しい名無しさんdsmzU>>878家なき子とかも野島伸司でした。いしだ壱成が出てるドラマとかも夏ドラマはGTOと堺雅人のドラマを観ようかなと思います2026/06/26 19:20:27880.優しい名無しさんxU3GC>>879ああ、名前だけは知ってるドラマばかりだねやっぱりすごい人だったんだドラマを続けて観る気力は無いけれどあなたは楽しみがあっていいねこの夏は高校野球見ます2026/06/26 19:25:45881.優しい名無しさんdsmzU>>880うん。昔のドラマも沢山観てますよエガちゃんねるも楽しみです子供がいると観れないから仕事の時がいいですよ2026/06/26 19:48:38882.優しい名無しさんxU3GC>>881子供元気で留守がいい、ですね!おれはバラエティ番組も観ないから、テレビはニュースとスポーツだけですyou tubeで音楽聴くから、音楽番組も観なくなりました今の流行についていけないし2026/06/26 19:56:37883.優しい名無しさんdsmzU>>882バラエティは格付けチェックが好きですよ。他は観なくなりましたテレビ千鳥とか相席食堂を観てましたが子供はバラエティ番組を観てスポーツは一切観ないですよ多分会社で話しについていけないんじゃないかと思いますよ2026/06/26 20:05:01884.優しい名無しさんgdVPj>>867日課にの温泉乙かれさまブラジルに勝ったら歴史上初ですねえ>>868カルビーチーズバジルを食べようとしたんですが止められましたよひと眠りしてました2026/06/26 20:08:56885.優しい名無しさんdsmzU>>884お菓子は止められちゃいましたかお酒はもうあまり言われなくなったようでよかったですね今日は早起きだったので早く眠れるといいのですが2026/06/26 20:12:12886.優しい名無しさんxU3GC>>883今の時代は、好みの多様化を認めているからテレビ観てなくても大丈夫だと思いますよスポーツと言っても一杯種類があるから、全部を観ることは出来ないだろうし子供さんは会社で上手くコミュニケーション取れてるんじゃないかな2026/06/26 20:13:19887.優しい名無しさんxU3GC>>884おかおつありー奇跡を信じて待つばかりだね火曜日の深夜だから、おれはリアルでは観戦しません2026/06/26 20:16:42888.優しい名無しさんdsmzU>>886おとなしいですが会社の飲み会とかも嫌がらず行ってるから大丈夫かな?とは思いますが2026/06/26 20:33:42889.優しい名無しさんgdVPj>>885早めに寝れたら良いですよ俺は多分早寝する気はしますアルコールはあれば飲む感じですが酔っ払いすぎる気はしてますタバコは相変わらず40本吸ってますよ>>887ブラジル戦は多分眠ると思いますよ起きれないでしょう2026/06/26 20:42:20890.優しい名無しさんxU3GC>>888親が心配することじゃないと思うよ、本人に任せようそれじゃあ、おれはそろそろ寝ますまたねー2026/06/26 20:42:34891.優しい名無しさんdsmzU>>890またねーお休みなさい!2026/06/26 20:44:06892.優しい名無しさんdsmzU>>889お互い早く眠れるといいですね!明日はまた昼まで寝てると思います2026/06/26 20:45:39893.優しい名無しさんgdVPj>>892もう眠剤2種を服用しましたがYouTubeとXを漁ってますよ今日の夏野菜の味噌炒めはあまり伸びないです近頃は500〜600でいいねが止まります昔のTwitterの方が伸びたんですが今は課金しないとダメなようですルネスタが効けば眠ると思いますよデエビゴだけでは眠りません2026/06/26 21:17:19894.優しい名無しさんgdVPj>>892Twitterを始めた初期はInstagramへ引っ越しする人も多くいました2026/06/26 21:19:13
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂464611846.62026/06/27 00:56:33
暇なのでお話しませんか?Part.47
https://talk.jp/boards/mental/1778395295
普通のコンビニのホットスナックや惣菜
金麦レギュラー缶2本を旨そうに飲んで食べてた
そう言うのが諸民的で受けるのかも知れない
ワカコ酒より何倍も面白かったな
おはようございます
早起き出来ました!
シャワー浴びてきました
午後からは訪問看護でリハビリです
ポロイチ味噌最後の1個は親父が食べるので
もやしにパリパリのウインナーを入れると美味い
夜は冷凍カルボナーラをアレンジしたいな
日本×スウェーデンは引き分けで次ブラジルかあ!
訪問看護とリハビリ頑張って下さい
キャッシュ削除したらJane更新が出来ました
日本代表は無難な試合でしたねえ
昼は今日もポロイチにしようかと思ってます
ウインナーはパリパリして美味しいです
もやしはお得用100円パックを買いましたよ
みたらし団子を食べてます
冷凍パスタは安くて美味しいですねえ
負けなくてよかったけど勝って欲しかった
ブラジルとだから厳しい
夜中だけど起きて応援しますよ
深夜2時頃の試合中3日でみたいですねえ
ブラジル相手は見応えがあるでしょう
昨日から終日雨になってますよ
昨日は隣町のスーパーとドラストでした
気晴らしになりましたよ
お昼を食べます
此方は今日まで雨で明日からは曇りになってます
昼は訪問看護終わってから食べようかな
向こう10日間予報は傘マークで
高温になる日もありますが
10年ぶりに涼しい梅雨とニュースで読みました
チキンカツの惣菜があるので
夕飯でトッピングかリメイクしたいですよ
まあ、草花も雨ですし撮影は難しいので
今日こそはPostお休みするかも知れません
酒はまんぞくしましたよ
お酒満足できてよかったです
早起きしたせいか少し体調が悪いけどリハビリ頑張ります
昼寝も良いと思いますよ
俺は退院をして7割5分って回復具合ですよ
パニック症状も消失に向かってますし
手応えが出てきてます
退院直後からは考えられない回復具合です
主治医も就労は8月以降に延期と言ってましたし
再入院の可能性は無くなりました
ポロイチを食べて少しウトウトしましたよ
チキンカツをよく見たら弁当でした
訪問看護終わりました
雨で階段上り下りなかったからよかったです
今日は唐揚げにします
乙かれさま
しかし、リハビリはした方が良い気はします
早く車に乗れると良いです
雨が止み乾いてきました
昼寝しましたがまだ眠気はあります
唐揚げ良いですねえ
カルボナーラを食べるかも知れませんが
チキンのテリヤキがあります
カルボナーラもチキンも美味しそうですね!
ちょっとしんどいけど頑張ってご飯作ります
あと週に1回はジャワカレーも良い気はしました
美味しく食べれるようになりましたし
親父ももりもり食べます
梅雨明けに仙台うみの杜水族館へ行き
三井アウトレットで海鮮丼でも食べますよ
この15年間毎年水族館へ行ってましたが
昨年は入院で秋真っ盛りに何処へも行かなかったので
この分だと安定薬も徐々に辞めれそうですし
順調にいっててよかったです
親父さんご飯食べれるようになってよかったです
明日カレーにしますよ
バーモントカレーだけど
バーモントが
リンゴとハチミツで馴染み深いですよ
ジャワも辛口じゃないとスパイスが足りません
あとは、ズッキーニ、ナス、ピーマン、肉味噌炒め
チキン弁当は解体してチキンだけ取ります
チキンステーキとは書いてありますが
親父は具合が悪くなるので点滴は辞めるかも
お薬だけにする可能性もありますよ
抗がん剤点滴をしないとかなり元気で
もりもり食べます
6日間入院して良かったです
野菜たっぷりでいいですね!
親父さん入院して良くなってよかったです
点滴受けると具合悪くなるのかー
抗がん剤って健康な細胞も攻撃するからねえ
食欲不振で寝込むしやらない方が長生きしそうだよ
今夜はあとはジャガイモの味噌汁だよ
肉味噌炒めはうちのごはんの素を使用する
ノンアル飲んでるよ
病院の先生次第かな?
やらない方がいいなら辞めた方がいいですね
土日は何もないのでのんびり過ごします
親父は主治医次第ですが
基本的に患者の意志になると思いますよ
食欲不振で寝込んでるようでは仕方ないので
終末は天気次第で出掛けるとは思いますが
明日に限るとMLB中継を見るだけです
ずーっと雨のようですし
スウェーデン戦は引き分けだったね、守りガチガチだったから及第点だね
明日も楽しみがあっていいですね
唐揚げとサラダと味噌汁を作りました
明太子ご飯で食べます
こんばんはー
温泉乙です
サッカーは勝ちたかった!
次はブラジルとだからヒヤヒヤしながら観るだろうな
勝てるといいけど難しいでしょう
こんおつありー
2点差つけて勝つしか1位通過は無かったから、仕方ないよ
運命のブラジル戦、奇跡を信じて勝利を祈ろうね
夜中起きて応援しますよ!
勝てるといいけど難しいでしょうね
今日は早起きしたせいか少し体調悪い日でした。何とか晩ごはん作れてよかったです
ちょっと一瞬、おれも夕寝してた
しんどい中、晩ご飯づくりグッジョブ
おれも今日は自炊したかったのですが
雨続きのせいでお魚が売ってなくて
お惣菜になりました
イカフライと肉じゃが、ポテトサラダの夕食になりました
おお!ご馳走だね!
惣菜は色々少しずつ食べれていいよね
月曜日は惣菜にしようかと思ってます
明日はバイトだから、明後日の日曜はカレーを作りたいと思っている
高いけど牛肉たっぷり入れたい
今日は肌寒くて、長そで着てる
雨はピークを越えたみたいだ
明日バイト頑張って下さい
家は明日カレー作りますよ
チキンカレーですが
週1でカレーですよ
子供が好物なので
チキンカレーも美味しいよね
草彅剛が出てたドラマでカレーはやっぱりチキンカレーというセリフが印象的だった
カレーを嫌いな人はいないと思うんで、頻繁に作りたいよね
そのドラマ観てましたよ
キムタクのドラマより好きでした
ラブストーリーは東京ラブストーリーが最高だと思います
バッドエンドも好きですよ
野島伸司の手がけるドラマが好きでした
僕の生きる道だったよね、自閉症の人のドラマ良かったよね
東京ラブストーリーは地元愛媛でもロケがあったんで観てた
今は全くドラマ観なくなったけど
野島伸司を意識してないけど、高校教師以外の脚本はあまり知らないや
家なき子とかも野島伸司でした。いしだ壱成が出てるドラマとかも
夏ドラマはGTOと堺雅人のドラマを観ようかなと思います
ああ、名前だけは知ってるドラマばかりだね
やっぱりすごい人だったんだ
ドラマを続けて観る気力は無いけれど
あなたは楽しみがあっていいね
この夏は高校野球見ます
うん。昔のドラマも沢山観てますよ
エガちゃんねるも楽しみです
子供がいると観れないから仕事の時がいいですよ
子供元気で留守がいい、ですね!
おれはバラエティ番組も観ないから、テレビはニュースとスポーツだけです
you tubeで音楽聴くから、音楽番組も観なくなりました
今の流行についていけないし
バラエティは格付けチェックが好きですよ。他は観なくなりました
テレビ千鳥とか相席食堂を観てましたが
子供はバラエティ番組を観てスポーツは一切観ないですよ
多分会社で話しについていけないんじゃないかと思いますよ
日課にの温泉乙かれさま
ブラジルに勝ったら歴史上初ですねえ
>>868
カルビーチーズバジルを食べようとしたんですが
止められましたよ
ひと眠りしてました
お菓子は止められちゃいましたか
お酒はもうあまり言われなくなったようでよかったですね
今日は早起きだったので早く眠れるといいのですが
今の時代は、好みの多様化を認めているから
テレビ観てなくても大丈夫だと思いますよ
スポーツと言っても一杯種類があるから、全部を観ることは出来ないだろうし
子供さんは会社で上手くコミュニケーション取れてるんじゃないかな
おかおつありー
奇跡を信じて待つばかりだね
火曜日の深夜だから、おれはリアルでは観戦しません
おとなしいですが会社の飲み会とかも嫌がらず行ってるから大丈夫かな?とは思いますが
早めに寝れたら良いですよ
俺は多分早寝する気はします
アルコールはあれば飲む感じですが
酔っ払いすぎる気はしてます
タバコは相変わらず40本吸ってますよ
>>887
ブラジル戦は多分眠ると思いますよ
起きれないでしょう
親が心配することじゃないと思うよ、本人に任せよう
それじゃあ、おれはそろそろ寝ます
またねー
またねーお休みなさい!
お互い早く眠れるといいですね!
明日はまた昼まで寝てると思います
もう眠剤2種を服用しましたが
YouTubeとXを漁ってますよ
今日の夏野菜の味噌炒めはあまり伸びないです
近頃は500〜600でいいねが止まります
昔のTwitterの方が伸びたんですが
今は課金しないとダメなようです
ルネスタが効けば眠ると思いますよ
デエビゴだけでは眠りません
Twitterを始めた初期は
Instagramへ引っ越しする人も多くいました