What Is Going On With Tesla’s Dojo? February 8, 2024 > Um, and um, and we’re pursuing the dual path of NVIDIA and Dojo. But I would — think of Dojo as … a long shot. Um, it’s a long shot worth taking, because the payoff is potentially very high, but it’s not something that is a high probability — it’s not like a sure thing, at all. (イーロン・マスク談)ええと、そしてええと、私たちは NVIDIA と Dojo の二重の道を追求しています。しかし、私は、Dojo については…ええと、可能性は低いと考えています。ええと、それは挑戦する価値のあるチャンスです。なぜなら、その見返りは潜在的に非常に高いからです。しかし、それは、ええと、高い確率ではありません。ええと、それは決して確実なことではありません。 https://cleantechnica.com/2024/02/08/what-is-going-on-with-teslas-dojo/amp/
複数の関係者によると、サービスは、ソフトバンクなどとの共同出資会社「モネ・テクノロジーズ」と提供する。米国のメイ・モビリティー社の
(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/584f34188bbde3c6a8a3e1ebccd3329fd23176eb
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc3636e29907de9a34a3374831da6d4e6f0fe2c4
轢かれた小学生の親の責任しかないだろ
轢かれた人の自己責任
お前みたいなやつのせいで日本は終わるんだろうよ
自動運転の時代の車は外国産ばかりになると思うよ
こういうのはガンガン事故ってデータ取るしか進歩しないってのに日本じゃ出来ないからな
下町の飲み屋街でやれよ
時間の無駄でしかない
双方向通信で事故率は
かなり減りそうなんだよな
トヨタ「運転手が悪い!」
統一自民忖度腐敗司法「トヨタ無罪!」
エアバックをテストなしで出荷するトヨタの車に乗りたいか?
テスト無しで出荷してるデータは?
他の自動車メーカーが全車テストしてるソースはあるの?
全車エアバッグテストなんて物理的に無理だと思うけどなぁ
こういうのは面白いね
いずれ個人の自動車保有も無くなっていくのだろうけど
俺が居なくなった未来にはまだまだ色々なことがありそうだ
ちょっと前にトヨタがエアバックテスト偽造してたのばれて報道されてたろ。
人間としてやっちゃいけないことをやるのがトヨタグループの社員。
レベル4の車をレベル2の環境で
安全にテストするって話じゃん?
∧∧
( =゚-゚)
.(∩∩)
だから全車のエアバッグ検査してないのと他の自動車会社の全車テストデータ出してよ
マスゴミ報道なんてどうでもいいからさ(笑)
3年なら誤差の範囲やろ
だから、捏造して、ごまかして不正に試験を通したと報道されているだろ。
報道されていることしか主張していないから、藁人形叩くな間抜け。
エアバックのテストを捏造でごまかすとか、人としてやっちゃいけないことをやったのがトヨタグループ。
>>1だと、「レベル4」による自動運転サービスを始めると書いてあるぞ
レベル4は特定条件下の完全自動運転
それが出来る車に安全のため運転手つけるから
わかりにくい表現になるんじゃ?
∧∧
( =゚-゚)
≧込ぅ(フ⌒ヽ._ キコキコ
())._())__))
一般車と混走だと道交法厳守の自動運転はフリーズしそうだけどな
結局、手動運転の方が速く目的地に着く
ボッタクリンピックで自動運転を実現した!と大々的に宣伝したくせに、人を轢いた途端に、下請け末端運転手の不注意のせい!!と喚ける章夫の保障付きだよ。
そんで施設の周囲を反時計回りにグルグル周回するだけとかさ
トヨタの自動運転システムの不具合で人を轢いたときに運転手のせいにするために末端運転手を置いてある。
ヤクザが風俗店の店長として、債務者とかを名ばかり店長にしておいて、警察に補導されそうになったら、そいつを差し出すのと同じ手口。
自動運転のシステムは地理や交通の情報を集め続けて統計的に運用するビッグデータの技術
つまりAIそのものな
USやチャイナが街中で走行試験やってんのは必要な事だからなの
安全のために運転手を付けたら、LEVEL2だね
レベル5もそのうち解禁する方向のために法律改正するんやろうな(´・ω・`)
運転手が運転席に座ってないならレベル4じゃね?
それをサービスとして、やれる段階じゃないんでしょ
ナビで指定した場所まで
一般車道を運転するテスラ
歩行者も走行車両もない
閉鎖された順路しか進まないのに
人身事故起こしたトヨタのレベル4自動運転(笑)
やれるやれないじゃなくてレベル4の定義の話
定義としては当面、運転手付きでサービスするんだからレベル2
定義としては運転手付きでも運転席に座らなければレベル4
タクシーに乗れ
運転席に座る人を「運転手」と言うんだよ
テスラFSD開発の肝、DOJOスパコンの開発者は逃げる様にテスラから逃亡し、遂にイーロン・マスクはDOJOスパコン大失敗をしどろもどろに認めたそうだね
What Is Going On With Tesla’s Dojo?
February 8, 2024
> Um, and um, and we’re pursuing the dual path of NVIDIA and Dojo. But I would — think of Dojo as … a long shot. Um, it’s a long shot worth taking, because the payoff is potentially very high, but it’s not something that is a high probability — it’s not like a sure thing, at all.
(イーロン・マスク談)ええと、そしてええと、私たちは NVIDIA と Dojo の二重の道を追求しています。しかし、私は、Dojo については…ええと、可能性は低いと考えています。ええと、それは挑戦する価値のあるチャンスです。なぜなら、その見返りは潜在的に非常に高いからです。しかし、それは、ええと、高い確率ではありません。ええと、それは決して確実なことではありません。
https://cleantechnica.com/2024/02/08/what-is-going-on-with-teslas-dojo/amp/
トヨタも空飛ぶ車で東京五輪点火するとぶち上げてたが
東京五輪の聖火点灯は「日本発の空飛ぶクルマ」…トヨタグループが開発支援
モータースポーツ/エンタメエンタメ・イベント
2017.5.15 Mon 11:15