【大谷翔平が東京ドーム周辺の広告媒体をジャック】全9ヶ所でCMやキービジュアル掲出アーカイブ最終更新 2025/02/26 17:111.影のたけし軍団 ★???コメントのURLをコピーコメントを通報コメントの削除依頼米大リーグ(MLB)ドジャースの大谷翔平をパッケージに描いた、伊藤園の新『「お~いお茶」大谷翔平ボトル』が数量限定で3月3日から発売される。また、『MLB TOKYO SERIES』が開催される3月14~19日の期間、東京ドームシティ内の広告メディアをジャック。大谷を起用したCMやキービジュアルが全9ヶ所で掲出され、『MLB TOKYO SERIES』を盛り上げる。特に、東京ドームへの玄関口となる25ゲート広場の大型サイネージビジョンやプリズムホール、駅ビル、ラクーアの主要ビジョンをジャック。さらに、東京ドームシティのアベニューエリアをジャックし、CMだけでなく大谷の『お~いお茶』の愛飲コメントを放映する。昨年7月に数量限定で発売して大きな反響を呼んだ『「お~いお茶」大谷翔平ボトル』。今回は「お~いお茶 玄米茶」「同 緑茶」「同 ほうじ茶」の3種それぞれに異なる大谷がデザインされており、順番に揃えるとバッティングフォームが完成するデザインを採用している。昨年は「お~いお茶 緑茶」の600mlと460mlペットボトル製品を展開したが、今年は好評の声に応え「お~いお茶 緑茶」のほか、「同 ほうじ茶」「同 玄米茶」の大型容器やリーフ製品も含めた14SKUにラインアップを拡大する。また、昨年好評だった「いつの日も ぼくのそばには お茶がある」の俳句が、今回もパッケージに記載される。製品の発売と同時にコンビニエンスストアや量販店などで、大谷が描かれた対象の『お~いお茶』製品を購入した人に、大谷のオリジナルクリアファイルをプレゼントする『MLB TOKYO SERIES』開幕記念オリジナルクリアファイルがもらえるキャンペーンを展開する。オリジナルクリアファイルは、2024シーズンの大谷選手の活躍シーンや、伊藤園の『MLB TOKYO SERIE』に合わせた新キービジュアルがデザインされた全6種類を展開する。https://news.yahoo.co.jp/articles/ee3f71cf2816004008800449fdc839ffd9f879972025/02/26 09:36:358すべて|最新の50件2.名無しさん9JCyTコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼翔平お腹いっぱいだわ2025/02/26 09:48:083.名無しさんkBOUNコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼そうか2025/02/26 13:40:544.名無しさんZFFbAコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼荒川区の星、鈴木誠也もどこか使ってやってくださいまし2025/02/26 13:45:535.名無しさんw81V7コメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼クソオータニ2025/02/26 14:28:446.名無しさんSOWfgコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼東京ドームと聞くと、あのマンション火災で家族が亡くなった議員の人を思い出してしまう。2025/02/26 14:31:377.名無しさんj8GKlコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼時代はダウンスイング2025/02/26 14:38:208.名無しさん0t5qqコメントのURLをコピーこの ID を非表示コメントを通報コメントの削除依頼もう見飽きた2025/02/26 17:11:59
【調査】「女性Aが中居氏によって性暴力による被害を受けたもの」 フジテレビとフジ・メディア・ホールディングスは第三者委員会の調査報告書を公表 ★2ニュース速報+748503.12025/04/02 08:50:59
また、『MLB TOKYO SERIES』が開催される3月14~19日の期間、東京ドームシティ内の広告メディアをジャック。大谷を起用したCMやキービジュアルが全9ヶ所で掲出され、『MLB TOKYO SERIES』を盛り上げる。
特に、東京ドームへの玄関口となる25ゲート広場の大型サイネージビジョンやプリズムホール、駅ビル、ラクーアの主要ビジョンをジャック。
さらに、東京ドームシティのアベニューエリアをジャックし、CMだけでなく大谷の『お~いお茶』の愛飲コメントを放映する。
昨年7月に数量限定で発売して大きな反響を呼んだ『「お~いお茶」大谷翔平ボトル』。
今回は「お~いお茶 玄米茶」「同 緑茶」「同 ほうじ茶」の3種それぞれに異なる大谷がデザインされており、順番に揃えるとバッティングフォームが完成するデザインを採用している。
昨年は「お~いお茶 緑茶」の600mlと460mlペットボトル製品を展開したが、今年は好評の声に応え「お~いお茶 緑茶」のほか、「同 ほうじ茶」「同 玄米茶」の大型容器やリーフ製品も含めた14SKUにラインアップを拡大する。また、昨年好評だった「いつの日も ぼくのそばには お茶がある」の俳句が、今回もパッケージに記載される。
製品の発売と同時にコンビニエンスストアや量販店などで、大谷が描かれた対象の『お~いお茶』製品を購入した人に、大谷のオリジナルクリアファイルをプレゼントする『MLB TOKYO SERIES』開幕記念オリジナルクリアファイルがもらえるキャンペーンを展開する。
オリジナルクリアファイルは、2024シーズンの大谷選手の活躍シーンや、伊藤園の『MLB TOKYO SERIE』に合わせた新キービジュアルがデザインされた全6種類を展開する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee3f71cf2816004008800449fdc839ffd9f87997