【新たなエンタメ】5期が大爆死するのって、韓国GL敗退くらい見てて超気持ち良くない?アーカイブ最終更新 2026/06/28 14:521.君の名はmICBtイキッてた奴が大爆死してザマァするの水戸黄門や日曜劇場のような爽快感があるよね池田に次ぐ一ノ瀬大爆死は飯うますぎでしょ2026/06/28 14:26:3518すべて|最新の50件2.君の名はrpqvz4期オタが乃木坂の癌であることがよくわかるスレタイ2026/06/28 14:28:103.君の名はwIjYq>>2飛んでくるの早いね暇人w2026/06/28 14:28:494.君の名はmICBtここまで来ると運営も狙って爆死させてると思う新たなエンタメを開発してマジすごい勧善懲悪エンタメ2026/06/28 14:30:255.君の名はrpqvz秒でアイコロしてて草2026/06/28 14:30:426.君の名は0x6d6大野愛実ちゃんビジュアル強すぎ!万バズ祭りで乃木ヲタ大失禁wwwwwwwwwwwww1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy勝てるわけないよねhttps://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYyすいませんでした消してください俺の唯一の居場所を奪わないでください369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy他人の容姿を誹謗して楽しいか2026/06/28 14:31:087.君の名はmICBt菊地にとっての5期センターは処刑台だったんだ河原桟敷だったんだよね見せしめセンターはマジ発明イキッてる集団はセンターにして喜ばせてから処刑するのマジ気持ち良い2026/06/28 14:34:348.君の名はmICBt理想の展開は、是非に及ばずが最駆をちょっとだけ上回る展開雑魚5期ヲタ同士の底辺レースやって楽しませろよな2026/06/28 14:39:149.君の名はyk3WW一ノ瀬サムネからぶせえな2026/06/28 14:40:1510.君の名はyk3WW42ndMV公開前から低評価大量作曲家お気持ち表明池田カショオ炎上岩本刑期満了2026/06/28 14:40:3111.君の名はyk3WW爆笑wwwwwwwww流石顔面で笑いを取れる女は違うわhttps://gzo.ai/i/bGRfoSA.jpghttps://gzo.ai/i/hH2ZwoQ.jpghttps://gzo.ai/i/XIuuqdn.pnghttps://gzo.ai/i/njz8wG6.jpg2026/06/28 14:40:5112.君の名はSUYYY大野愛実ちゃんビジュアル強すぎ!万バズ祭りで乃木ヲタ大失禁wwwwwwwwwwwww1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy勝てるわけないよねhttps://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYyすいませんでした消してください俺の唯一の居場所を奪わないでください369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy他人の容姿を誹謗して楽しいか2026/06/28 14:40:5213.君の名はMK3Wfお里が知れるな2026/06/28 14:45:0414.君の名はmICBtイキリ散らかしていたお里の知れる5期ヲタが成敗されるの気持ち良いよね韓国がGL敗退してるのと同じ2026/06/28 14:46:4915.君の名はw6pXm他期は仲間か敵か仲間だと思ってたけど、確かに敵と見る楽しみ方もあるのかもね2026/06/28 14:49:3016.君の名はIrnrY「好きの反対は無関心」と云うがネトウヨはずっと韓国のW杯の成績に夢中である日本の試合よりも韓国の方に一喜一憂してるのである2026/06/28 14:49:5217.君の名はW6Sc4池田一ノ瀬の爆死二大巨頭にセンターやらせるとか菊池は乃木坂潰す気か?失敗するに決まってるじゃん2026/06/28 14:50:0518.君の名はmICBt池田一ノ瀬が爆死するのは本当に楽しいエンタメ歴代最強5期と言ってイキッてた韓国人みたいな5期ヲタが爆死して意気消沈するのはマジで気持ち良いよね日本人が好きな水戸黄門の展開を見てるみたい2026/06/28 14:52:29
水戸黄門や日曜劇場のような爽快感があるよね
池田に次ぐ一ノ瀬大爆死は飯うますぎでしょ
飛んでくるの早いね暇人w
新たなエンタメを開発してマジすごい
勧善懲悪エンタメ
1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy
勝てるわけないよね
https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg
326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYy
すいませんでした消してください
俺の唯一の居場所を奪わないでください
369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy
他人の容姿を誹謗して楽しいか
河原桟敷だったんだよね
見せしめセンターはマジ発明
イキッてる集団はセンターにして喜ばせてから処刑するのマジ気持ち良い
雑魚5期ヲタ同士の底辺レースやって楽しませろよな
MV公開前から低評価大量
作曲家お気持ち表明
池田カショオ炎上
岩本刑期満了
流石顔面で笑いを取れる女は違うわ
https://gzo.ai/i/bGRfoSA.jpg
https://gzo.ai/i/hH2ZwoQ.jpg
https://gzo.ai/i/XIuuqdn.png
https://gzo.ai/i/njz8wG6.jpg
1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy
勝てるわけないよね
https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg
326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYy
すいませんでした消してください
俺の唯一の居場所を奪わないでください
369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy
他人の容姿を誹謗して楽しいか
韓国がGL敗退してるのと同じ
仲間だと思ってたけど、確かに敵と見る楽しみ方もあるのかもね
日本の試合よりも韓国の方に一喜一憂してるのである
失敗するに決まってるじゃん
歴代最強5期と言ってイキッてた韓国人みたいな5期ヲタが爆死して意気消沈するのは
マジで気持ち良いよね
日本人が好きな水戸黄門の展開を見てるみたい