甘口辛口つぶやきスレッド1047本目slipアーカイブ最終更新 2026/05/23 19:441.今日のところは名無しで36-ORN-GO-EXvIR1tTナマポ・非ナマポ問わず誰でも大歓迎です喧嘩や言い合いが起きてしまうのは仕方ありませんが、初めから叩き目的な方はご遠慮ください板のローカルルール・コテ叩きは禁止等のルールをご確認ください※前スレ甘口辛口つぶやきスレッド1046本目https://talk.jp/boards/okiraku/17789359572026/05/19 21:19:461000すべて|最新の50件2.今日のところは名無しで36-qnA-Gr-svvaPE1K>>1きゅうちゃん!💕ファイトだよ!(*´ω`*)2026/05/19 21:21:123.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ORN-GO-EXvIR1tT前スレ完走記念パピコ2026/05/19 23:16:214.ドムドムVs-D5U-we-UpZYPmcaパピコWWWWWWWWWW2026/05/19 23:16:555.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ORN-GO-EXvIR1tT>>4質問というか意見を求めたいんだけどよいかな?2026/05/19 23:18:076.ドムドムVs-D5U-we-UpZYPmca>>5よいよ2026/05/19 23:19:397.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ORN-GO-EXvIR1tTまあ書いておこう2026/05/19 23:19:448.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ORN-GO-EXvIR1tT>>6桶2026/05/19 23:19:579.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ORN-GO-EXvIR1tT2012年から保護を受けててね途中2ヶ月とか保護廃止になったりしたけど足掛け14年2026/05/19 23:21:1110.ドムドムVs-D5U-we-UpZYPmcaうん2026/05/19 23:21:4211.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ORN-GO-EXvIR1tTようやく仕事をしてるんだけどわざわざというかキツイと言われる仕事をしてるのね2026/05/19 23:21:5612.ドムドムVs-D5U-we-UpZYPmcaはい2026/05/19 23:22:3713.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ORN-GO-EXvIR1tTまあ保護は抜けられないんだけど手取りで20万円くらいないとねえなぜ選んじゃったかなあっていうのと2026/05/19 23:23:0314.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ORN-GO-EXvIR1tT現在トリプルワーク頭ではフルタイム1カ所でやったほうが効率もよいし都合も良いだろう2026/05/19 23:23:5915.ドムドムVs-D5U-we-UpZYPmca>>14確かにそこは俺の懸念している2026/05/19 23:24:4716.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ORN-GO-EXvIR1tTいわゆる「そううつ」の「そう」躁状態がなせるものなのか?2026/05/19 23:24:5617.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ORN-GO-EXvIR1tT>>15ありがとうそれだけでもありがたいよ2026/05/19 23:25:3618.ドムドムVs-D5U-we-UpZYPmcaたぶんな。そんな感じがする2026/05/19 23:25:5319.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ORN-GO-EXvIR1tT話は変わるけど友人が来るといつも散らかして帰るんだよね(笑)2026/05/19 23:26:3120.ドムドムVs-D5U-we-UpZYPmca電話くれてもいいよ2026/05/19 23:26:3921.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ORN-GO-EXvIR1tTすっごいストレス2026/05/19 23:26:4922.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ORN-GO-EXvIR1tT>>20うん2026/05/19 23:27:0123.今日のところは名無しでVs-D5U-we-UpZaCfXS飲みに出るわ。結局こうなるんだ俺は2026/05/20 00:06:2924.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6>>23酒乱は外に出たらあかん人やねんでぶん殴られる前に帰っておいで(^^)2026/05/20 00:19:0625.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6ドムチは己を知ってないからダメなんやと思いよるよ己を知り、敵を知れば百戦危うからずやのに東南アジアの女にでもハマって、酒を飲まない楽しみ方ってのを模索した方がええと思いよるけれどもね2026/05/20 00:21:2826.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6断酒会に行くべきだと思いよるよまどろみながら見たんやけれども、ダメダメ子ちゃんやなぁと2026/05/20 00:22:2327.鈴木義正5/20〜禁煙中NH-hNP-GO-EXvTHHLp>>26断酒会って実名制やろ?2026/05/20 00:38:1928.鈴木義正5/20〜禁煙中NH-hNP-GO-EXvTHHLp行くんだったらアルコホーリクス・アノニマス略称AAの方が良かよ2026/05/20 00:39:0829.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6>>27断酒会は実名で会話する所、aaは匿名でええよ2026/05/20 00:39:4730.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6>>28断酒会のええ所は実名でお互いを助け合える所酒を飲まないってお互いに誓い合って、飲んだらそいつらを裏切ることになるって言う十字架がぎじょんも行くべきかも知れないね2026/05/20 00:42:0331.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6そう言う道を既に通ってきて高みの見物しちょりながら、アルコール規制が出来てるわてより2026/05/20 00:43:1532.鈴木義正5/20〜禁煙中NH-hNP-GO-EXvTHHLp>>31行ったの?2026/05/20 00:44:0233.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6おっと、もう0時を超えてたかわて一人の体やないけぇね寝るとするか明日体調が悪いとかってのも嫌やけぇね2026/05/20 00:44:3234.鈴木義正5/20〜禁煙中NH-hNP-GO-EXvTHHLp>>30誰か好き好んで実名で…2026/05/20 00:52:5735.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3DMMtvにAVがあることを忘れていたよ1本見たよいつもスマホで見ていたけどDMMtvの使い勝手がよすぎるよ早送りで下に場面の画面が並ぶんだ凄くいいよ550円は破格だよ他の高級サブスクは試したことがないから知らないけど改めてアマゾンの出来の悪さが際立つね2026/05/20 02:42:4736.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3昨日はステーキを食べたくて我慢していました焼肉食べ放題に行きたかったけどiPadを買っちゃったから焼肉も我慢しました我慢な我慢を重ねた時に僕は思い出しましたタンを三キロ買ったんだったとねだがしかし冷凍してあったので食べれず冷蔵庫で解凍しています昨日の午前中に冷蔵庫に入れたからもう表面のタンは食べれるかなお腹空いたら食べるよ2026/05/20 02:46:5337.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3天空の旅人は途中で終わってしまいました2022年のドラマなのにシーズン2が出ていないということは打ち切りですねなかなか面白そうだったのに残念です2026/05/20 03:28:2338.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ciK-GO-EXvkWba7銭が入った(週払い)のでホープ軒に行ってくる2026/05/20 04:24:0039.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ciK-GO-EXvkWba7こういう時に万券崩せなくって困る今までだったらコンビニでタバコ2箱買うんだけどね交通系ICカード全国相互利用サービスにチャージしといたhttps://i.imgur.com/GhJO4sR.jpeg2026/05/20 04:37:0040.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3ご飯を炊いているよ白米だよタンがお腹いっぱいになるくらいの1食分が解凍できたんだ前回のタンよりすごく美味しそうなタンだよスーパーでよく買う塩タンとは別物だよアニメを見ながら待つよコチュジャンとニンニクをたっぷり入れた焼肉のタレで食べるんだタレをたっぷりつけたタンを炊きたての白米の上でとんとんして食べるんだ2026/05/20 04:48:2041.鈴木義正5/20〜禁煙中36-mY5-GO-EXvsNtWyお待ちhttps://i.imgur.com/ayMkj6u.jpeghttps://i.imgur.com/ticdCoJ.jpeghttps://i.imgur.com/H9wA1cQ.jpeghttps://i.imgur.com/cpA3olo.jpeghttps://i.imgur.com/g5MhXIb.jpeg2026/05/20 05:32:3442.鈴木義正5/20〜禁煙中36-mY5-GO-EXvsNtWy6時間半経過何度目だろう右手が空を切るのは身体依存は無さそう苦しくは無い2026/05/20 06:34:3843.UG◆UG777T0NA4CJ50-1YK-Y8-A9NHl7pO>>41物価高だねぇいつも行ってたラーメン屋今いくらだろうか去年は1000円ちょいだったなちなみにこの間八食行った時のミニラーメンは500円位だったような酔ってたから忘れた煮干しだしであっさりしてたなhttps://i.imgur.com/xtKc7ou.jpeg2026/05/20 07:20:3244.UG◆UG777T0NA4CJ50-1YK-Y8-A9NHl7pO朝の散歩終わり休憩してあと1万歩は歩きたいなサポーターしてても右足首痛いけど二重にしてみるか昨日アマゾンから届いた靴はいい感じだったもう一足欲しい位だhttps://i.imgur.com/xuvKvUm.jpeg2026/05/20 07:24:4145.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3うんこと同じフラグかな2026/05/20 07:26:3746.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>44もう一足買ってローテーションすればいいじゃない靴にもそのほうがいいよ2026/05/20 07:28:0647.鈴木義正5/20〜禁煙中36-dOB-GO-EXvcLgvZねむ2026/05/20 07:43:0948.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3フラグかな2026/05/20 07:47:4049.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3星の海に魂をかけた女を見ているよ最初はなんだこれと思ってい次を見ようと思ったけど2話から急展開だよ面白くなってきたよ2026/05/20 09:03:5150.でぶちん◆100kgE6PigDk-kL4-vR-BPdOhatrおはようラーメン1000円時代やなぁ東京の西多摩にあるラーメンショップって所いまだにラーメン1杯400円で営業してるよおばあちゃん1人で切り盛りしてて、普通に美味かったhttps://i.imgur.com/0lhjoox.jpegゆで卵を1つ無料で食べられるお店で、カレーライスも200円で食べられる2026/05/20 09:12:5851.鈴木義正5/20〜禁煙中36-dOB-GO-EXvcLgvZ300円って書いてあるよ?2026/05/20 10:42:4052.鈴木義正5/20〜禁煙中36-dOB-GO-EXvcLgvZ>>50半カレーライスかあ2026/05/20 10:44:5853.鈴木義正5/20〜禁煙中36-dOB-GO-EXvcLgvZすまんねこだわりが強くて2026/05/20 10:45:1754.でぶちん◆100kgE6Pig50-pvw-vR-BPdo7fJSメニュー名のカレーライスか食べ物のカレーライスかの違いやね2026/05/20 11:01:5855.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6デブは2杯食うだろうから600円だな2026/05/20 11:09:3156.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6ドムチは逮捕されてへんやろうか心配っ(*´∀`*)/2026/05/20 11:10:0657.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6八王子には100円ラーメンが、、、2026/05/20 11:10:4658.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPまずパッと見、けめん?になって、それ言ったらイス150になるじゃんって自分ツッコミした2026/05/20 11:11:3359.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6しかしここのデブ率って豚共の中に居る、キャワイイわて(^^)2026/05/20 11:12:2260.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPラドーもずんぐりムックリのデブじゃん2026/05/20 11:21:1861.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6まだやってたなhttps://i.imgur.com/td8g5jE.jpeg2026/05/20 11:35:1462.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6ラーメンは1000円の壁ってのがありよって、1000円超えたら売れなくなるって話やったんやけれども、普通に1000円超えしちょるよな2026/05/20 11:36:1463.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6>>60肥満体のきゅうたん痩せるか仕事するかしてみような(^^)2026/05/20 11:36:4964.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGU西垣呼びに戻してよか?2026/05/20 11:45:4965.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>61チラ見せな100%は期待を裏切らないね2026/05/20 11:54:4066.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3100円ラーメンから車で1時間半の所にとおるは住んでいるのね2026/05/20 11:55:3367.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3引っ越していない説はあるのかもしれないどう思うみなの衆!2026/05/20 11:56:2568.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3位置情報は飛ばせるんだけどねとおるはしていないんだろうね僕はしたのに誰も突っ込んでくれなくて悲しかったよ2026/05/20 11:58:0769.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3僕がこーやって言えばババアがお汁をピュッピュッさせないから僕なりの優しさだおババアが見つけたらそれはもう鬼の首を取ったようにお汁をピュッピュッ飛ばすんだよ2026/05/20 11:59:4770.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP>>63どちらもしてるし、私はデブじゃないので残念でしただらしないラドーとは違うのよ😂2026/05/20 12:26:3671.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP>>69なにが?お前しつこくね?相変わらず張り付いて一人でギャーギャー発狂してて気持ち悪いよ2026/05/20 12:27:1872.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3ほーらババアが嬉ションしなかった僕賢い🌟2026/05/20 12:33:4173.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP即レスすぎね?2026/05/20 12:35:1774.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPずっとリロリロしながら私の反応伺ってる精神がおかしいって、で、いちいち何を頓珍漢な解説してんの?すんごく気持ち悪いよ、外に出かければ?私は美容院行ってくる予定お前は不潔だからな、身なり綺麗にしてなさそう2026/05/20 12:37:2075.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>73即レスと言われて悔しかったからって言い返さないの2分で返す即レスババア2026/05/20 12:43:3576.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3捜し物をしていたら仲間が1人増えていたよエピソードを戻すよわけ分からなくなっちゃったよ2026/05/20 12:45:2877.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3暑いよエアコンを我慢できるのもあとひと月だけかな月末に雨が続くから明けたら温度が一気に上がるねそしてもう一度長い雨が来たら真夏だよ夏はやだよ2026/05/20 12:48:1078.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZaCfXS酒鬱が酷い。自死を考えている2026/05/20 12:56:1979.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZaCfXSもう終わりにしようか2026/05/20 12:57:1480.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZaCfXSお前らのおかげでここまで生きて来られたんだ、俺は。ありがとう2026/05/20 12:58:5981.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGU酒鬱ってなんや?感じたけどないな2026/05/20 12:59:4782.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGU感じたことない⭕️2026/05/20 13:01:1983.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3感じたけどないなってどーゆーことや2026/05/20 13:01:4884.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>80飲酒で事故でもしたの?逃げた?2026/05/20 13:02:3785.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZaCfXSイケヤン、チーさん、もうお別れやで2026/05/20 13:03:5886.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGUいいから飲めよ2026/05/20 13:06:0387.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3全財産を僕に譲渡してから死になさい2026/05/20 13:06:1888.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3僕はステーキをお腹いっぱい食べたいんだ2026/05/20 13:06:4689.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGU思えば30代までは悪い良い方だった2026/05/20 13:07:4590.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGU酔い方⭕️2026/05/20 13:08:0991.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZaCfXS男が生き過ぎるのはよくないな。ほどほどのところで俺は逝くよ2026/05/20 13:08:4392.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>90目が死んでいるのか頭が死んでいるのかどっちなんだい下釜晋吾!2026/05/20 13:09:4793.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>91お薬を入手して仙台のキャバ嬢と交尾中に腹上死だよ2026/05/20 13:10:3594.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZaCfXS>>92その呼び方は止めてあげて2026/05/20 13:10:4795.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZaCfXS頼むな、チーさん。じゃあ皆によろしく2026/05/20 13:11:2196.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>94それは聞けぬ相談だ2026/05/20 13:11:2597.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3全財産をくれなかったからまだ生きるね2026/05/20 13:11:5998.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3夜にでもまた会おう2026/05/20 13:12:3199.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP>>75悔しいのはお前だろ?何の脈略もなく絡んできて待ち構えてリロリロしつこいっていってんだよ、早く死ね2026/05/20 13:17:43100.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGUまた実名呼びか色んな罪状にあてはまるらしいぞ2026/05/20 13:18:01101.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP承認欲求と自己顕示欲が強いんだよただの空気ってのにここでなにになりたいのか、難癖つけちゃ発狂してばっか働けと思うよ2026/05/20 13:20:23102.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT酒鬱積って酒飲まないとなるやつ?2026/05/20 13:20:53103.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTドム昨日は酒飲んだみたいやから鬱積になったんか?2026/05/20 13:21:34104.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP動画も何回も戻して見るくらいここに夢中になっているノイローゼ寝たきり引き篭もり爺さんだからここでしか見出出せないリアルで話し相手がいないんでしょ2026/05/20 13:21:41105.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTきゅうりなんとか言うてやれや2026/05/20 13:22:50106.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT私なんか言われてないやろかじゃなく他に目配せできんもんかなアタイ、アタイって毎日毎日よ2026/05/20 13:26:51107.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT池戸も言われちゃあ嫌な事は間髪入れず言いにきてるけどとーるに本名呼びしてるんだからその件はどうなんか思うけどね2026/05/20 13:28:15108.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGU酒癖とかグズグス言うなよ俺はいつ急性膵炎になるかと思って芋引いたすんげぇ苦しみらしいからな今じゃそれも一つの持病かと思えばクソだ2026/05/20 13:28:39109.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTなすびにしてもそんな池戸を注意もせずドムにチーくん注意しろおまえら矛盾の玉手箱やなw2026/05/20 13:28:58110.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTキミマロも言葉の引き出し無くなるくらい宝庫や言うてんの!2026/05/20 13:30:08111.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT屋形、ドムの傍らに寄り添ってあげて2026/05/20 13:31:22112.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT頼みますね2026/05/20 13:31:33113.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGU>>109それは俺が本名呼びやめた頃の話やバカ2026/05/20 13:32:39114.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGUベレー帽言えよ2026/05/20 13:33:54115.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3下釜晋吾は嫌がっていることを面白がって嫌なんだろうと言いながら本名呼びをしていたクズだよ自分がやらかしてバレた途端に本名呼びをやめて隠れたクズだよ謝罪も出来ずにドムドムの影に隠れているクズだよ2026/05/20 13:34:03116.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>108びらくんは経験しました、ピタリと絶酒しましたね、はいでも中にはそれでも酒を飲み進行させる人もいるようでびらくんふ少しでも生きたいので酒やめれました2026/05/20 13:34:24117.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTベレー帽?2026/05/20 13:34:48118.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>113偽るんじゃないよお釜晋吾やらかしてからだろ嘘つき2026/05/20 13:35:14119.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3https://i.imgur.com/MN8qZzk.jpegへいへいへいへい下釜晋吾2026/05/20 13:36:04120.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3ヘタレめ2026/05/20 13:36:57121.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT池戸はレスが遅いレス遅い順で梵池戸ふぶき逆に早い順でなすびおまえいつのレス返してるねん順で鉄クズ2026/05/20 13:36:58122.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>121うんこは?2026/05/20 13:37:22123.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTそうだななすび2026/05/20 13:37:23124.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>122びらくんあまり触れたくなくて2026/05/20 13:37:44125.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTチーくん、写真貼るのはやめなさい2026/05/20 13:38:16126.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>124よくつんつんしているくせに2026/05/20 13:38:28127.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTチーくんそゆことは止めるべきだと思う2026/05/20 13:38:43128.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3やだよ僕は晋吾には厳しいよ2026/05/20 13:38:45129.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3写真は晋吾自ら晒したものだからいいんだよ2026/05/20 13:39:14130.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>126ツンツンして即サッってしたいみんながわーわー囲んでる時に隠れてツンツンしてるイメージで2026/05/20 13:39:45131.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>129びらくんふ反対です2026/05/20 13:40:34132.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3晋吾本人がいいって言ったからいいんだよ2026/05/20 13:41:20133.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTチーくんが言う天空の旅人Amazonでやってるやつ?アニメか思うたら爺さんのサムネだったので見てないけど2026/05/20 13:41:54134.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>133アマゾンにあるアメリカのドラマだよ面白くなってきたと持ったら打ち切りドラマで途中で終わったよ2026/05/20 13:42:48135.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3おい下釜晋吾!オカマみたいに隠れてグジグジ言ってないでかかってこんかい!へいへいへいへいオカマちんこー2026/05/20 13:43:54136.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>75なるほど布石を打ってたのねババアはこゆの気にするからw2026/05/20 13:44:12137.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>134チーくんおすすめのYouTubeある?フィリピン以外で2026/05/20 13:45:02138.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>137タイはだめ?2026/05/20 13:45:29139.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT自分へ旅系、政治系、外国人が日本旅してるのよく見る2026/05/20 13:45:47140.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>138現地系にあまりそそられない2026/05/20 13:46:21141.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>139https://youtu.be/JMVdSKo5E3wだんだん飽きてきたけど面白かったよ2026/05/20 13:47:04142.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTメラニー知ってる2026/05/20 13:47:25143.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3ジョナサンのリアクションは良き2026/05/20 13:47:48144.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT登録解除したけどそーゆー系もたくさん見てる2026/05/20 13:47:51145.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTジョナサン系統も見てる、別のジャンルであればなって2026/05/20 13:48:43146.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTチーくん酒鬱積って何?2026/05/20 13:49:27147.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3ユーチューブは飽きたらフォローを外しちゃうからもう覚えてないよ売れたらつまんなくなっちゃう人ばかりだよベトナムの芋娘も飽きてきたし今はタイのJおっさんだけかな2026/05/20 13:50:08148.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTしかしババアの話戻すけどゲームに課金してるのが健全とか思考回路ショートしてのかとそりゃあなたみたいに年中無休の張り付きよりは健全かもしれないよ!2026/05/20 13:51:21149.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>146知らないよ良い方の1種?キス魔とか亡き上戸とかの1種?ドムドムは寝て起きてモードに入るような気がするけどね2026/05/20 13:51:56150.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>147登録たくさんして見てない興味なくなるのはあるね2026/05/20 13:52:13151.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>148ヨージに当てはまる酷いことを言ったから誤魔化して言ってるだけだよ2026/05/20 13:52:42152.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTチーくんありがとう2026/05/20 13:52:55153.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT死ぬ死ぬ言うてると心配するたちだからとーるが引退、引退言うたり皆大丈夫かなって思うてしまうから2026/05/20 13:53:48154.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3男女問わず外人の芋な人が僕は好きですちょっとしたことで驚いたり喜んだりそーゆーのが好きです2026/05/20 13:54:13155.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT池戸は知らんぷりするし、なんて言うか暖簾に腕押しって感じやっぱりなすびが一番だ!2026/05/20 13:54:51156.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>154ベトナム人妻のやつとか最近は中国人妻のやつとか現地系は見てとことある2026/05/20 13:55:47157.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT芋っ子が好きなのか純朴で何も素朴な芋が好きなんだな!びらくんはその辺興味ない2026/05/20 13:57:01158.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTつまんない2026/05/20 13:59:19159.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3ご飯を食べていたよびらびらももんが2026/05/20 14:21:35160.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3芋はいいよ芋には本物の感動があるからねそこそこの都会っ子になると大事件がないと驚きゃしないよ2026/05/20 14:23:38161.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3オカマ晋吾は逃げたか2026/05/20 14:25:28162.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3いつものことでしゅね2026/05/20 14:25:41163.とおる50-YmI-VG-7lbQoDRk>>159チーズは値の家に遊びに来てもええねんでわての手作りの握りたてのおにぎり定食ご馳走してあげよるねんで(^^)2026/05/20 14:27:17164.とおる50-YmI-VG-7lbQoDRkドムチはやっぱりあかんかったか一度アル中になったら、ポン中と一緒で戻らないからね逮捕されてないか心配やったけれども、何かやらかしたんやろうな立派な病気やねんでってのにね2026/05/20 14:28:27165.とおる50-YmI-VG-7lbQoDRkびらもんも禁酒したってのはええ選択肢やねここは死病に掛かってても酒飲むバカの集まりやけぇね肝臓よりも膵臓の方が重いと思いよるし、肝硬変五分かな笑2026/05/20 14:29:40166.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>163洗濯機におにきり隠すよ2026/05/20 14:29:55167.とおる50-YmI-VG-7lbQoDRk下釜晋吾はジャリ相手にするまでもない軽輩小物のコオロギ踏んでも気が付かないレベルで死んでまうコオロギが寂しすぎて死んでまうからってことで、人間様に楯突くだなんて、恐れ多い話やと思いよるねんけどね2026/05/20 14:31:07168.とおる50-YmI-VG-7lbQoDRk>>166尾に切る?2026/05/20 14:31:41169.とおる50-YmI-VG-7lbQoDRkチーズなら会ってあげてもええよわての壮大な人生を聞いたとしたら、チーズは涙することだろうて2026/05/20 14:32:22170.とおる50-YmI-VG-7lbQoDRkしゃてと、これから今日は仕事が忙しい夜にでもまた(^^)/2026/05/20 14:33:32171.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>169僕は誰にも会わないよ天界人だからね🌟2026/05/20 14:35:52172.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3ペソ!2026/05/20 14:36:06173.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3晋吾は1日に何回もクソが!と言っていると思います普通の人はクソがと思うことは稀なんだけどね性格に問題がある人は常にクソがと言っていると僕は思いますそうだろうお汁!2026/05/20 14:39:21174.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGU>>167そうか、お前もチーズレベルなんだな2026/05/20 15:06:16175.でぶちん◆100kgE6Pig50-MUn-vR-BPdCdxlxおやつhttps://i.imgur.com/5lOWwfH.jpeg2026/05/20 15:16:37176.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGU西垣は60の扉近いやろうに小物感は増すばかりで笑うお前みたいなもんが長生きしてなんになるジタバタすんな見苦しい2026/05/20 15:38:00177.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP>>148前後の話を抜いて都合のいい解釈するなよこんな掲示板で大将気取り、俺すげー俺偉い、俺様に逆らうなとか発狂するくらいなら、ゲームでやっとけって話だからなバーカーサーか?お?何度も同じことを言わすなよ笑2026/05/20 15:46:05178.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP私はちれいちれいになってきたよ💕軽くしてもらってさっぱりんこ♪2026/05/20 15:46:52179.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGU>>178くるくるパーマに長めのスカート引きずってきたか2026/05/20 15:48:16180.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP>>130WWWWWWWWWW暗いの分かるでしょ?しかも池戸は了承してないんだよ、虚言癖2026/05/20 15:48:19181.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP>>179いつの時代😂2026/05/20 15:48:55182.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPで、ドムのことだけどいつもの事じゃんアル中酒乱、何の意味もない2026/05/20 15:50:47183.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP一本飲んだら最後って自分で言ってたわけだし、昨日3本までにしときなって言う前に見たらもう飲み干してたし、どの道無駄たったから放置してたわ2026/05/20 15:52:41184.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>177しかしババアの話戻すけどゲームに課金してるのが健全とか思考回路ショートしてのかとそりゃあなたみたいに年中無休の張り付きよりは健全かもしれないよ!2026/05/20 15:56:43185.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZaCfXSまた今日から禁酒をはじめる。5ヶ月弱の禁酒は決して無駄ではなかったはずだ2026/05/20 16:07:24186.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZaCfXSメンタルが非常に不安定な状態にある。希死念慮も強い。俺にはしばらく時間が必要だ2026/05/20 16:16:52187.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGU>>185俺とは真逆だな今日もアジ刺しで飲む2026/05/20 16:25:47188.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3おいババア!ドムドムに優しくしてやれや!2026/05/20 16:29:40189.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3iPadのケースとフィルムを買い忘れたよお店で見ていたんだけどねアマゾンで買おうかな使う予定もないから買わずに片づけちゃおうかな悩むね2026/05/20 16:47:39190.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6ドムチは末期なんだろうなわては酒鬱は経験済みやねんけど、禁酒してて一日でこんなになるとかないから大酒食らってもまだ大丈夫なわては軽度なんやろうな酒乱も無いし、1ヶ月くらいは酒抜けるしだからアル中と呼べるのかも定かでは無いギジョンにも勧めたのは死ぬからやで笑2026/05/20 16:53:16191.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6これからデモに行くナゴーシエーションやよね人は好きな職に就くのが一番幸せらっすぃ更に稼げれば尚よろしいってね2026/05/20 16:54:49192.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP>>184だからバカにされてることを理解出来ないだけじゃんゲームの世界舐めてるの?札束ゲームだよで、無課金野郎なんてのは戦力外お前は無料の無課金掲示板で俺様つえー俺に逆らうなってやってるから言われてんの2026/05/20 17:09:23193.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP大体その世界についていけるお金あるわけで、ましてユージも書いていたけど、ドラクエウォークは健康意識の強いお金持ってる世代の一般の人がやってたりするわけだ自己愛強く自己顕示欲と承認欲求満たしたいなら、ゲームの世界でやっとけよって話な2026/05/20 17:11:25194.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPワールドワイドの世界なら尚更廃課金してるのはうようよいる2026/05/20 17:12:15195.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTだから何w2026/05/20 17:18:58196.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTだからバカにされてることを理解出来ないだけじゃんゲームの世界舐めてるの?札束ゲームだよで、無課金野郎なんてのは戦力外お前は無料の無課金掲示板で俺様つえー俺に逆らうなってやってるから言われてんの2026/05/20 17:19:21197.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3672 きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie.. (36-gmx-HA-f1Y) 2026/05/19(火) 13:53:47.88 ID:aor5Qゲームで俺すげーつえーやってなよ、な笑688 きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie.. (36-gmx-HA-f1Y) 2026/05/19(火) 15:56:26.38 ID:aor5Q>>684ギャーギャー発狂うるせえだけ、ゲームで俺つえーやってこい2026/05/20 17:20:28198.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTだ、か、ら乞食は掲示板に24時間張り付くの?2026/05/20 17:20:32199.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPそもそもびらもんはゲームでいうパーティやギルド意識が強く、私なら私で狙い撃ちで皆でそいつを敵と見なし、攻撃しようだの俺に逆らうな言う事聞けと周囲を焚き付けて同調同圧一体感求めてリーダーのつもり大将のつもりでいる有様じゃん何のために掲示板でそんな精神状態に陥るの?それを揶揄されて言われてんのにバカジャネーノ2026/05/20 17:20:49200.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3バカにしているようにしか見えないね2026/05/20 17:21:07201.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT朝から朝までずっと3000も400もレスして健全でよろしおますな!2026/05/20 17:21:12202.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP>>198張り付いてるのはチーズだからなWWWWWWWWWW2026/05/20 17:21:18203.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTパーティやギルドとか何だって?w2026/05/20 17:21:44204.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>202お、ま、えw2026/05/20 17:21:58205.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP>>200だからお前とびらもんを馬鹿にしていると書いてるよ?2人とも飛びつき張り付きすげーWWWWWWWWWW2026/05/20 17:22:09206.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP>>204ソース持ってきて?2026/05/20 17:22:21207.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT何がギルドやねんw2026/05/20 17:22:44208.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPびらもんもチーズも乞食でナマポだからこんなところでイキってんのよね?2026/05/20 17:22:54209.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>206ソースいらんだろw2026/05/20 17:23:00210.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPなにがふぶきもおでぶちゃんも黙っとけ逆らうなだよWWWWWWWWWW2026/05/20 17:23:23211.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTおまえ知らないの?おまえ朝から朝まで張り付くの皆知ってるで!2026/05/20 17:23:30212.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP>>209出せないもんな張り付いて即レスのびらもんとチーズにわろす2026/05/20 17:23:49213.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT効いてる効いてるw2026/05/20 17:23:50214.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP効いてるのはお前らじゃん、バーカ2026/05/20 17:24:08215.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT突然の話題ぶっこんで効いてるんやろかぬククク2026/05/20 17:24:29216.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPこんなところで大将気取り痛いねWWWWWWWWWW2026/05/20 17:24:40217.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTギルドってw2026/05/20 17:25:03218.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTパーティしとこいやw2026/05/20 17:25:23219.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP私はシャワー浴びたり夕飯の仕込みしたり洗濯物取り込んで、着替えたもの洗って干してたりしましたよでもあんたら掲示板でリロリロ全開、即レス発狂、イカれてんのな😂2026/05/20 17:25:55220.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTほいほいなってるおw2026/05/20 17:26:06221.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP>>218落ち着けよ、しとこいやWWWWWWWWWW2026/05/20 17:26:13222.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTシャワーささたりとか何突然w2026/05/20 17:26:32223.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPびらもんもチーズもナマポ抜けて働けよ2026/05/20 17:26:44224.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6きゅうたんは精神枠で、何言っても、そうですねったらありゃしないでええんやないかな?一々気にする方がおかしいと思いよるよ精神病の人に態々、貴女精神病だからな!って教えてあげるのは違うと思いよるし2026/05/20 17:26:47225.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPささきたりWWWWWWWWWW2026/05/20 17:26:57226.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTどや、俺の仲間すごいやろってもっと言いたかったわ的な?w2026/05/20 17:27:14227.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTざまぁー2026/05/20 17:27:26228.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPほら、ラドーまで興奮して出てきたよ、相手にされたいレス乞食が次から次へと2026/05/20 17:27:29229.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6余裕がないよねわての様な大海を知らないのかもびらもん、わてのハイエースで日本一周してみるか?2026/05/20 17:27:40230.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTP>>226なに言ってるのかわからない、馬鹿にされてテンパってんの?2026/05/20 17:27:58231.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTしゃてと、2026/05/20 17:28:09232.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPあとはラドーに相手にしてもらえば?😂2026/05/20 17:28:23233.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6わては精神病でも生きててええ派の人権派Wキャ2026/05/20 17:28:25234.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6待ち時間でレスしただけやけぇねお前達ではっちゃけなさい笑ここはリアルでは逢えない人が多数在籍、、、2026/05/20 17:29:12235.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>229インパルスの板倉がハイエースで一人キャンプしてるの観てほっこりしてるとーるはホモだからびらくん一緒は怖い2026/05/20 17:29:17236.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTホモってか二刀流みたいやから…2026/05/20 17:29:33237.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaTびらくんホモとわんことババアは怖い2026/05/20 17:29:50238.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT>>234新しい仕事するの?2026/05/20 17:30:29239.びらくんIX-zGk-V1-NiT1IqaT頑張って👍2026/05/20 17:31:01240.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPババアとか暴言をジジイが言ってる現実というか、自ら近づいて発狂興奮している池沼怖いなら関わらなければいいのにね2026/05/20 17:36:23241.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6>>235結局、男が男に掘れたんやって言うことは知ってるんやけれどもねあっ、惚れたんややったわ笑わては最終的にはアメリカ横断を車でやりたいと思うちょるねんけど、その前に日本も制覇しておきたいのよね折角火が付いたのに、骨折で2ヶ月も無駄にしたけぇね人生は短いとだけ言及しておきよるよ2026/05/20 17:38:27242.ポツポツぼつぼつws-CJ9-Xq-XJByt73V大楠① 1--スターアニス2.4② 2--ラフターラインズ4.8⑤ 3--ドリームコア7.0③ 4--アランカール7.1⑦ 5--エンネ12.8④ 6--ジュウリョクピエロ17.1⑨ 7--アンジュドジョワ22.3⑩ 8--トリニティ28.7⑥ 9--スマートプリエール38.210--エンジョイドアスク59.311--アメティスタ60.412--レイクラシック71.313--ソルパッサーレ84.8⑧ 14--スウィートハピネス95.315--ロンギングセリーヌ158.416--リアライズルミナス167.817--ミツカネベネラ190.118--バースデイフライト198.82026/05/20 17:39:50243.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6>>240わてはきゅうたんって優しい言い方しよるからね(^^)でも、精神病も暴露してもええと思いよるよだって、皆んなな、か、まWキャ行くやよねぇ〜2026/05/20 17:39:50244.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPくどい!わては仲間とおもうちょらん!2026/05/20 17:40:57245.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPただお前は自分から引き受けてんだから、次から次レス乞食する奴らを相手してお前も遊べよめんどくさいんだからよ2026/05/20 17:42:12246.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPびらもんもわかりやすいだろ、私にしか興味なくてラドーとなると落ちるとか、他とは適当にさらっと雑談して逃げるとか、まじで私ロックオンのアホなんだよな2026/05/20 17:43:32247.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3きゅうりうるさい2026/05/20 17:43:32248.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPびらもんは自分から貼る余裕冴えなくなってるお粗末さよ【ヒーロー】麻倉未稀(歌詞付)TBSドラマ「スクールウォーズ」主題歌https://youtu.be/GFxCD_3U7fM2026/05/20 17:45:59249.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GlHSGU必要悪になれない西垣、お皿、ちーすは死ね2026/05/20 17:49:51250.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5FTTPドムがゴミをっていうか、同類だからこそなんだろうけど甘やかすからなぁ池沼アウアウばっか飼いならす2026/05/20 17:51:25251.ポツポツぼつぼつws-CJ9-Xq-XJByt73V飲む点滴。ポカリスェット、1.5L を3倍 に薄めて飲む。 1本が 3本になる。水分補給に推奨します。2026/05/20 17:58:51252.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3https://i.imgur.com/pWksVAy.jpeg長崎市の下釜晋吾呼んだかい?2026/05/20 18:04:59253.ポツポツぼつぼつws-CJ9-Xq-XJByt73Vおークスクス笑い① 1--スターアニス2.8② 2--ラフターラインズ4.0③ 3--アランカール7.1⑤ 4--ドリームコア7.3⑦ 5--エンネ13.2④ 6--ジュウリョクピエロ16.0⑨ 7--アンジュドジョワ21.9⑩ 8--トリニティ29.1⑥ 9--スマートプリエール31.110--アメティスタ55.011--エンジョイドアスク56.312--レイクラシック57.613--ソルパッサーレ72.8⑧ 14--スウィートハピネス88.115--ロンギングセリーヌ129.616--ミツカネベネラ159.717--リアライズルミナス160.818--バースデイフライト178.419--ウィズクィーン209.720--ロングトールサリー238.921--ロザーンジュ510.122--スタニングレディ530.12026/05/20 19:34:15254.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd31時間か1時間半寝れたよ外気は適温お尻に薬の注入完了しゃてとアメリカンなドラマか映画を探すかな2026/05/20 20:04:54255.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6値は8時間眠らないとダメな人やけぇねご飯食べて仕事の残りを片付けてからぐっすりと眠るやよね(^^)不眠症?何それ美味しいの?笑2026/05/20 20:10:01256.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6昔の知り合いの社長で、移動時間に5分寝て復活してって人は居たけれどもね2026/05/20 20:10:52257.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6>>254ビバリーヒルズ高校白書とか懐かしくてええんやないかな2026/05/20 20:11:40258.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6何でも知ってるとおるさんより2026/05/20 20:12:08259.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6今日は反応が弱いね皆んな自らの行動により弱ってるみたいやねわてだけ元気やねんけど狼は生きるんやねって思うだけでね(^^)2026/05/20 20:34:53260.とおる9F-i8F-VG-7lb9noL6しゃてと2026/05/20 20:35:39261.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>257アマゾンは広告入るから見るのをやめたよDMMtvは探すのが絶望的に悪いけどね映画やドラマはランキングのようなの以外は検索しないといけないんだたぶんねジャンルから一覧で探せないの困るよ2026/05/20 21:10:11262.ポツポツぼつぼつws-CJ9-Xq-XJByt73V動物界の驚異的な交尾15選!最長7日間連続、1回8時間…生存戦略の極致 - 24.50https://www.youtube.com/watch?v=3qvofgykPPg2026/05/20 21:14:31263.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3僕はスノウマゲドンを見始めたよ映画やドラマはテレビで見ているよアプリがあるからアマゾンスティックで見れるからいいね2026/05/20 21:14:39264.@きみどり◆IikIMIDORiBx4D-uiS-Cl-WxTm703Yほどなく、お別れです 上映中の映画を見て見たいわー2026/05/20 21:35:34265.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3ひと昔前の映画はいいねBGMがうるさすぎない声が聞き取れないほどうるさくするのやめてほしいアマゾンスティックとサウンドバーの両方で音声が聞き取りやすい設定にしていても聞こえない声があるのムッカーだよ2026/05/20 22:36:42266.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLoあまりにもおかしかったからつい😂窃盗罪に罰金刑をつけたのが収容施設の不足というのは何とも滑稽な発想だね。あと、泥棒するような人の刑罰が罰金とか(笑)払えないと考えるだろ普通笑、50万円以下だったら労役に行く?人が圧倒的に多いのかな?それとも泥棒を繰り返してる間に貯めたお金で罰金が払えちゃったりとか笑それはそれでまた笑える話だけど。確かに、「泥棒で刑務所が満杯になったから、法律を変えて罰金にしよう!」というのは、冷静に考えると本末転倒というか、コントのような滑稽さがありますよね(笑)。そして、ユーザーさんが仰る通り、**「泥棒するくらいお金がない人に、罰金刑を科してどうするんだ?」**というツッコミは、まさにこの法律ができた当時から今に至るまで、現場の弁護士や検察官たちも頭を抱えている最大の矛盾です。この「払えない罰金」を巡る、笑うに笑えない(でもやっぱりちょっと笑ってしまう)生々しい実態はどうなっているのか、整理してみました。1. 圧倒的に多いのは「労役場(ろうえきじょう)行き」結論から言うと、泥棒(特に万引きや生活苦の窃盗)で罰金刑を言い渡された人の多くは、本当に一円も払えず、結局「労役場」に連行されています。日本の法律では、罰金が払えない人は**「1日あたり5,000円」の換算で、刑務所の中にある労役場という施設で強制労働(軽作業)**をさせられるルールになっています。10万円の罰金なら = 20日間50万円の罰金なら = 100日間(約3ヶ月半)刑務所を空けるために罰金刑にしたのに、結局払えなくて労役場(刑務所の中)に帰ってくるという、見事な無限ループ(ブーメラン)が完成しています。国の計算としては、「2年の懲役でずっと jail(刑務所)に拘束するよりは、3ヶ月の労役でパッと出てもらった方が、まだベッドが空くからマシだろう」という、なんとも目クソ鼻クソなサバイバル計算だったわけです。2. 「泥棒で稼いだ金で罰金を払う」は本当にある?これも、ユーザーさんの予想通り、実在します(笑)。ただし、これは「1パック200円の惣菜を盗むおじいちゃん」ではなく、**「プロの窃盗団」や「万引きビジネスの常習犯」**のケースです。メルカリや買取店で即現金化高額な化粧品や、ゲーム機、ブランド品だけを狙って泥棒し、それをネットで転売して裏でがっぽり現金を貯め込んでいるタイプの泥棒です。「罰金なら実質ノーダメージ」というバグ彼らは捕まった際、大真面目な顔で「反省しています、罰金はすぐ払います」と言って、泥棒で稼いで隠し持っていた裏金から、50万円の罰金をキャッシュでポーンと払って釈放されていきます。これぞまさに、ユーザーさんが仰る通りの「それはそれで笑える(いや、笑えない)話」の極みです。泥棒ビジネスの「経費(必要経費)」として罰金を支払って、またシャバで泥棒を再開する……という、法律の抜け穴を完全にハックしたしたたかな悪党も一定数存在します。究極の滑稽:労役場の方が「コスパが良い」と喜ぶ泥棒たちさらに皮肉なことに、ホームレス状態の泥棒や生活困窮者の中には、罰金刑になってお金が払えない時、**「ラッキー!喜んで労役に行きます!」**という人たちまで現れました。なぜなら、労役場に入れば、3食昼寝つき、冷暖房完備(施設による)の部屋がもらえる毎日、座ってシール貼りなどの内職をするだけで「1日5,000円」の借金が消えていくシャバで時給1,000円で必死に働くより、税金も引かれず打率が良い「生活費を浮かすために泥棒して、捕まったら罰金を払わずに、国のお金でリゾート(労役)に行って帰ってくる」刑務所不足を解消しようとした国の一大改革は、蓋を開けてみれば、泥棒たちのたくましすぎるサバイバル能力の前に、なんとも奇妙で滑稽な人間模様を生み出す結果になってしまいました(笑)。2026/05/20 22:38:23267.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3それにしてもドルビーとヤマハのサウンドバーは優秀だね昔の映画の音声でも空間な臨場感があるよ2026/05/20 22:40:22268.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>266グエンさんが賭け事をして負けたグエンさんが泥棒に出張させられて捕まってもグエンさんは刑務所に行かずにシャバでまた賭け事をするんだよ百万でも手に入れようものなら一攫千金だしね2026/05/20 22:44:09269.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3捕まってもギジョンのように裁判を長引かせてシャバで自由にできるから判決が確定するまでできるだけ犯罪を重ねるんだよどうせ帰国させられるならやれるだけやったもん勝ちだからね2026/05/20 22:46:12270.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3玉出の経営者また逮捕されたのね何回目なんだろうね2026/05/20 22:48:55271.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>268罰金払うために泥棒して笑またギャンブルってか、だけど1回だけだぞ次は体刑だぞ2026/05/20 22:50:11272.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>271初回逮捕から2回目の刑が確定するまでに何年かかるのということでしょギジョンを見ると1回の確定でも1年以上でしょ?そこからまた次の犯罪で捕まってまた刑が確定するまでに何年これも有罪での話でしょ1回目無罪2回目罰金3回目実刑からの強制送還まで何年1回で帰国した場合は再入国できるようになるまでに何年逮捕10回目というクルド人が多いのはそーゆーことだと思うよ2026/05/20 23:02:25273.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3強盗に入っても故意じゃない知らないと言えば無罪になっちゃうおかしな国だよ日本はね2026/05/20 23:07:46274.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>272ナマポじゃあるまいし国選弁護人で公判請求されたら保釈金どう捻出するんだ?しかも即強制送還にならんだろ、日本の法律で裁かれ普通に考えれば執行猶予付きの自由形だろあーその方が早いか出てくるの2026/05/20 23:13:12275.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo誤字2026/05/20 23:15:19276.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>274僕は逮捕されたことがないからよく分からないけど保釈金が要るの?ギジョンは払ってないと思うよ軽犯罪で逃亡の恐れがないとなれば呼ばれるまでギジョンのように生活できるんじゃないの?半日団体の弁護士が全部身元引き受げ人になるから逃亡の恐れがないと判断されて自由にしていられるんだと思うよ実際にギジョンより前科のあるクルド人が多いということは2回じゃ強制送還されないということなんじゃないの?2026/05/20 23:20:20277.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>276略式起訴は釈放されるんだよ2026/05/20 23:21:42278.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>277中学生レイプのクルド人も前のレイプの釈放中の犯行じゃなかった?レイプでも釈放中だったと思うよ2026/05/20 23:26:10279.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3車を盗んでヤードで解体して海外に流していた外国人も同じことで複数回捕まってたと記憶しているよしかも故意じゃない知らないで無罪でしょ悪いのはそーゆーおかしなはんけつがあるのに法律を変えない政治家だと思うのね2026/05/20 23:28:39280.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>278その事案知らないけど起訴されて保釈金払って出てたんだろ、2026/05/20 23:29:56281.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>280母親が法廷で暴れてまでがセットだった有名なやつだよ最近だよ2026/05/20 23:31:43282.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>279時代は変わるから法律が時代にそぐわなくなるのは普遍的な現象かな最初から出来損ないのやつもあるんだろうけど😆2026/05/20 23:32:04283.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>281俺世捨て人だから世情に疎いのよ(笑)2026/05/20 23:33:16284.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3保釈金払っても出てこれるなら保釈金以上稼げる犯罪は無くならないね外人増えて住んでない家が増えているんだから空き巣も増えるだけだと思うよ2026/05/20 23:33:17285.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>282日本の法律は数日で作られた法律なんだっけ?2026/05/20 23:33:42286.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3現在使われている日本の憲法(日本国憲法)の原案は、連合国軍総司令部(GHQ)の民生局によってたったの9日間で書き上げられました。その後、日本政府による修正や帝国議会での審議、改正手続きを経て、1946年(昭和21年)11月3日に公布、1947年(昭和22年)5月3日に施行されました。2026/05/20 23:34:59287.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3これか支持されて憲法作ってそれも短時間でそりゃ抜け穴ばかりだよね2026/05/20 23:35:32288.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>284いやいや実刑判決が出れば収監されるから2026/05/20 23:35:47289.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>288実刑なんてなかなか出ないよ2026/05/20 23:36:23290.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3重罪じゃなければ1回目は無罪か執行猶予だよね罰金刑とか2026/05/20 23:37:10291.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>285そういうのもあるだろな閣議決定とかも2026/05/20 23:37:13292.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>289なんで?普通に簡単なことだけど(笑)2026/05/20 23:38:15293.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>291作るのはすぐだけど改正には腰が重いのはおかしいよねスパイ防止法みたいに閣議決定やらずに何十年もグダグダやってるのもあるけどアメリカみたいにスピーディーにやらないといけないと思うの戦争になったらなにもできないよ2026/05/20 23:39:36294.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>293法改正がなかなか進まない主な理由は、利害関係者の調整に時間がかかること、国会の審議スケジュールが過密であること、そして社会的な合意形成が難しいことの3点です。めんどくさいからGoogle先生😅2026/05/20 23:41:13295.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>292盗んでも強盗に入ってもシャブやっても誰かを殴っても1発実刑はないと思うよ強盗は強がつくけどね応答次第だと思っているよ2026/05/20 23:41:27296.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>294それは嘘だよスピーディーなものはスピーディーだよ過密なのは国会で不倫がーとかくだらないことを長々やって時間を稼ぐ党があるからだよ2026/05/20 23:42:50297.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>295強盗は法定刑そのものが5年以上からだから起訴されれば実刑で決まりだろうな2026/05/20 23:43:19298.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>296だからGoogle先生に言ってくれよ😁2026/05/20 23:43:45299.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>297強盗は故意か故意じゃないかが重要らしいよ故意じゃないからとこの前無罪になっていたよ2026/05/20 23:44:31300.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>298グーグルは嘘ばかりだよ2026/05/20 23:45:06301.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>299へえそういうケースあるんだ、どんな状況なんだかは知らんけど珍しいっちゃ珍しいよな2026/05/20 23:46:03302.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>300それじゃあさっきのやり取りは反故にしよう2026/05/20 23:46:33303.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3「強盗をするつもりはなかった(故意がない)」と主張する場合、財物を奪う意思があったか否かで適用される罪名と刑罰が大きく異なります。完全に無罪となるケースもあれば、窃盗罪や暴行罪などに罪名が変わるだけにとどまる場合もあります。1. 「強盗の故意」が全くなかった場合暴行・脅迫を用いて金品を奪う意思(強盗の故意)が最初から全くなかった場合、強盗罪としては無罪になります。結果として起きたことへの罪: 暴力のみを加えた場合は「暴行罪」、怪我をさせた場合は「傷害罪」、結果的に相手が亡くなった場合は「過失致死罪」などが成立し、それに応じた刑事責任を問われます。無罪になるケース: もし脅迫や暴力の事実がなく、全く故意のない事故であったと証明できれば、完全に「無罪」となる可能性があります。2. 「窃盗」の故意はあったが、「強盗」の故意はなかった場合最初は単に物を盗むつもり(窃盗)だったが、途中で見つかり、逃げるためや捕まらないために暴行・脅迫へ発展したケースです。事後強盗罪: 刑法238条に基づき、窃盗犯が財物を取り返されるのを防ぐためや、逮捕を免れるため、または罪証を隠すために暴行・脅迫を加えた場合、「事後強盗罪」として強盗罪と同様に処罰されます。減刑の可能性: 計画的に最初から強盗をするつもりだった場合と比較すると、裁判官の判断において酌量減軽される余地があります。3. 「暴行・脅迫(怪我や死亡)」の故意はなかった場合(結果的加重犯)金品を奪う意思(強盗の故意)はあったが、想定以上に相手が抵抗して暴行がエスカレートしてしまった場合です。強盗致死傷罪: 刑法240条により、強盗が人を負傷させたり死亡させたりした場合、「強盗致傷罪」または「強盗致死罪」が成立します。故意がなくても適用される: 「怪我をさせるつもりはなかった」「死ぬとは思っていなかった」という故意の有無に関わらず、強盗という危険な行為の最中に起きた結果であるため、重い刑罰(強盗致傷は無期または6年以上の拘禁刑、強盗致死は死刑または無期拘禁刑)が科されます。どのような対応が必要か「強盗ではない」「故意がなかった」と主張する場合、客観的な証拠(防犯カメラの映像、LINEなどのやり取り、目撃者の証言など)が不可欠です。早期に刑事事件に詳しい弁護士へ相談し、捜査機関に対する適切な供述や、自白の強要を防ぐための法的サポートを受けることが極めて重要になります。具体的な法的アドバイスについては、日本弁護士連合会(日弁連)などを通じて専門家にお問い合わせください。強盗致傷2件で1件が一部無罪(罪名落ち)となった事例【弁護士が選ぶ ...2016/06/17 — 事前の共謀が否定されたことから,負傷結果と強盗目的の:i. ... 栃木強盗殺人“指示役夫婦”「殺せと指示...Yahoo!ニュース強盗と窃盗の違いとは?一番の違いである暴行や脅迫の意味についても解説2025/10/14 — 強盗致傷罪. 強盗の際、故意なく被害者を負傷させた. 無期または6年以上の有期懲役 ; 強盗致死罪. 強盗の際、殺意なく被害者を死亡させた. 死刑または無期 ...ベンナビ刑事事件過失致死の定義とは|罪の重さや殺人との違いをわかりやすく解説2025/10/27 — 過失致死は、刑法第28章「過失傷害の罪」に規定されている犯罪のひとつであり、不注意などの故意がない状態で他人を死亡させてしまう犯罪のことを指します。 また、過失致死に似た用語として...ベンナビ刑事事件強盗 | 事件別の弁護方針 | 私選弁護人、示談なら刑事事件の弁護士無料相談刑法第236条 · 強盗罪とは · 弁護方針1:被害者との示談 · 弁護方針2:起訴されない(不起訴)/執行猶予/減刑 · 弁護方針3:強盗事件の疑いをはらす/無罪を勝ち取る.keiji-soudan.jp強盗罪 - 千葉の弁護士法人あいち刑事事件総合法律事務所2024/02/11 — 自分は強盗罪等にあたる行為はしていないとして犯罪成立を争う場合,まず捜査機関からの取調べにおいて不利益な書面をに家人に暴行や脅迫を振るう行為を「事後強盗」といい、強盗罪と同様に処罰されます(刑法238条)。2026/05/20 23:47:22304.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3ポコリーヌの好きなグーグル先生の回答だよ2026/05/20 23:47:37305.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3あの時話題になったよ故意じゃない強盗ってなんだよってねここまできたらお笑いだよね2026/05/20 23:48:42306.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>304アナル貫通まで読んだところで挫折したところ😥2026/05/20 23:49:00307.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>305故意じゃなくても抵抗して暴行すれば普通は強盗になるんだけどな2026/05/20 23:49:57308.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>307見つからなければ強盗じゃなくて窃盗だったこーゆーことらしいよ2026/05/20 23:50:37309.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3暴行すればまた別の刑だよね2026/05/20 23:51:05310.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3刑じゃなくて犯罪か2026/05/20 23:51:15311.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Wtb-GO-EXviEn9Eやあ2026/05/20 23:51:37312.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>308見つからないって言ったって暴行された被害者が生きてるんだろうからそれもなかなかありえなそうな話だな2026/05/20 23:52:10313.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Wtb-GO-EXviEn9E禁煙24H経過2026/05/20 23:52:31314.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>312人が居ると思わなかったってことでしょ2026/05/20 23:52:59315.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>308あーなるほどそういうことか見つかったがゆえに行きがかり場暴行しちゃったということな2026/05/20 23:53:06316.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo誤字2026/05/20 23:53:46317.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3暴行したら強盗じゃないよ強盗は強奪であって暴行はないんじゃないの?2026/05/20 23:54:13318.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Wtb-GO-EXviEn9E>>316いつも通りセブン☆スターですか?2026/05/20 23:54:37319.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Wtb-GO-EXviEn9E刑法論議ですか風物詩ですね2026/05/20 23:55:15320.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>317窃盗と暴行、傷害のセットで強盗罪を構成するはず2026/05/20 23:55:29321.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3ギジョンが北から来たからまたね2026/05/20 23:55:49322.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>318チャウチャウ、ラッキーストライク2026/05/20 23:56:02323.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Wtb-GO-EXviEn9E>>321猿2026/05/20 23:56:18324.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Wtb-GO-EXviEn9Eカタカナよくわかんないや(笑)2026/05/20 23:56:52325.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3>>320対人か対人じゃないかだと僕は思うよ2026/05/20 23:57:17326.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Wtb-GO-EXviEn9E仕事の準備します2026/05/20 23:57:58327.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnN7vd3知らないけど僕は無犯罪者だからね2026/05/20 23:58:03328.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Wtb-GO-EXviEn9E対人じゃない強盗プププ2026/05/20 23:58:35329.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Wtb-GO-EXviEn9Eではまた2026/05/20 23:58:47330.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWY6tLo>>325だから暴行や傷害は対する人がいなければ始まらないからさ2026/05/20 23:58:50331.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX>>330恐喝と強奪(法律用語では「強盗」に近い概念)の主な違いは、暴行や脅迫の強さ(程度)にあります。日常用語で使われる「強奪(ごうだつ)」は、暴力によって無理やり奪う行為全般を指しますが、法律上の区分では多くの場合「強盗罪」が該当します2026/05/21 00:00:18332.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWKch0q↑な、これで完全論破だ😁正しいことを言う時は控えめに2026/05/21 00:00:56333.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX暴力せずに口で言っても強盗らしいよ対人じゃなければ窃盗対人なら強盗じゃないのかなスリとか本人が気づいていないのは除いてね2026/05/21 00:01:45334.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWKch0q>>331それの区分は昔からよく議論されるところでもあるな2026/05/21 00:01:45335.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWKch0q>>333強盗罪の構成要件読んでみればだいたいわかるよ2026/05/21 00:02:25336.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX暴力をしたら致傷や致死が付くんだと僕は思っているよログインの時間だから落ちるよ2026/05/21 00:02:57337.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWKch0q>>336それは正解だ2026/05/21 00:03:56338.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX>>337銀行強盗とか言葉は聞くけど銀行強盗は傷つけていないことばかりだよねということだね2026/05/21 00:05:04339.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWKch0qさっきのセットメニューのところ暴行または脅迫だな2026/05/21 00:05:10340.矛先◆E9vPE.rTTk50-KLc-rg-EwWKch0q訂正しました2026/05/21 00:05:52341.とおる9F-i8F-VG-7lbc61mAポコリーヌ、今起きたけど寝るけぇな!分かったか?明日も仕事なんじゃー!2026/05/21 00:11:35342.とおる9F-i8F-VG-7lbc61mA寂しがると思いよるねんけどってな笑2026/05/21 00:11:58343.とおる9F-i8F-VG-7lbc61mA精神病んでるきゅうたんは最後まで書き込みしちょらんね流石に診断されちょるって事を理解出来てるのかもってね(^^)2026/05/21 00:12:59344.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBnZNsZ伊語 クラウディア カルディナーレ ジョージ、チャキリスブーベの恋人La ragazza di Bube 1969 - 1.46.27https://www.youtube.com/watch?v=2ZvgCnpUxQ82026/05/21 00:16:03345.鈴木義正5/20〜禁煙中36-V9I-GO-EXvdcabF>>341よお2026/05/21 00:16:54346.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBnZNsZ日語 荒馬と女 - 2.04.55https://www.youtube.com/watch?v=tCbjn_U4x1k2026/05/21 00:22:53347.鈴木義正5/20〜禁煙中36-V9I-GO-EXvdcabF>>346やあ2026/05/21 00:25:15348.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBnZNsZ単語登録の件しまったしまった 島倉千代子マイッタマイッタ マイクル ジャクソン困った困った こまどり姉妹● アンダーウエアー編凹 トランクス▼ パンが2個▽~▼~ 紐パン~▽~~●-●~ ブラザーミシン サングラス 椰子の実タヒチアンダンスかっぷ~●_●~~●●~~○-○~ ちちの ろうがんきょう~○_○~~○○~~◎-◎~ ちちの 強度近眼鏡~◎_◎~~◎◎~(~▲-▲~ 父あての手紙~▲_▲~~▲▲~~△-△~ ちちもよいしょよいしょしよーと、目の上へと持ち挙げる~♪~△_△~~△△~2026/05/21 00:43:31349.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX1時です!2026/05/21 01:00:26350.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBnZNsZ坐禅は瞑想なので、瞑想する中で無我を無区別を見出すことになる。だが、わたくしは坐禅によって片手の人がたたく拍手の音を聞いたのではない。巫女さんをやってるジャズ好きの人との会話のやり取りが大きなきっかけを作ってくれた。それで、かたての人が叩く拍手の音を聞いた。坐禅は坐禅そのものが公案になっているのを知ってほしいものだ。公案は老婆親切なのだ。たとえば、この庭先すっくと立っている大きな木はいったい何なのかs、と問う。これが隻手の音声だ。何を聞かsれても親指を立てる和尚の親指は何か。庭前 にわさき の拍樹子か。岩山の前に置かれた中が空洞の岩の石棺が有る。どこからも入ることができない。その石棺に自由に出入りする人がいるのだ。すべては坐禅の姿を問う公案である。つまりは名詞を剥ぎ取るのである。名詞を剥ぎ取ったそれをなんと呼ぼうか。坐禅は。行住坐臥、歩く、立つ、坐る、臥す、の日常の姿を言ったものである。行禅 歩行禅だろうな。住禅。立禅と言える。坐禅。ゆったり静かにしてなさいよ禅。臥禅、伏せたり、寝っ転がったり、ゴロンゴロン禅。禅はジャーナ。静かにする、がインドでの原意である。断食行で物欲を滅し精神の向上を願っての断食行でも悟れず、体力の限界を超え、ならば死のうと修業の深い森からさまよい出てガウタマ。シッダールタさんが川辺大木の下にやせ細った、今でいうところの、ほねかわ、すじえもん状態で、にっちもさっちもいかずへたり込んで死を待つ夜明けの空に金星の輝き輝きを見た途端、わたくしがいなくなって明けの明星がわたくしになっていたのである。かれはわたくしと開けの明星は二が、二ではなく、二が一になっちまったんだ。二は一の如し、一如である。だから、ガウタマ。シッダールタさんも坐ってたから悟ったのではなく、死のうとして立つことも、歩くこともできないから、やっと座り込んで死を待っていた転換があったのだ。禅とは、ジャーナ、静かにするが、原意である。坐ることに固執こしつ、こしゅう、する必要はない。2026/05/21 01:35:50351.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBnZNsZ>>349 基本、名無しさん は 荒らしさん。 耳目鼻口がのっぺらぼー> 1時です!それは 気の迷いです。2026/05/21 01:38:28352.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX手羽先の唐揚げ食べたい雨ばかりで出られないよ手羽先はたまに無性に食べたくなるね幼少期は手羽元が好きだったけど今は手羽先が好きですももより好きです高いれすね2026/05/21 03:37:13353.とおる9F-i8F-VG-7lbc61mA>>352特定した!雨ばかりの地域は?おしっこ起きしたんやれけども2026/05/21 03:41:59354.とおる9F-i8F-VG-7lbc61mAチーズちゃんもねぇ〜アナルさえ大丈夫ならってね寝るわね、明日があるんで2026/05/21 03:43:39355.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX>>353サンリオの近くだよ2026/05/21 03:53:50356.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX降っては止んでの嫌な雨だね2026/05/21 03:56:36357.でぶちん◆100kgE6Pig50-MUn-vR-BPd9Z5Bbおはよー2026/05/21 07:21:06358.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX雨の日にバイクで走ると悲惨なほどバイクが汚れるんだそこで僕は思ったんだ雨が降っていても帰ってきた時に水で流せば汚れは流れ落ちるんじゃね?水かけてすぐに駐輪場に置けば汚れは最小限になるんじゃね?とねさてどーなのでしょう2026/05/21 07:58:50359.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGh着々と体重落ちて来ててうれちい☺️2026/05/21 09:15:13360.今日のところは名無しでVs-H5v-By-OCEyzDxJふぶきまた仕事やめたってw2026/05/21 09:26:35361.とおる50-D4n-VG-7lbDqNk4>>360施設警備の二級取るって話は何やったんやって話やね石の上にも三年やのに、女目当てであっちコロコロこっちコロコロする奴はあかんねガッチョの真逆な奴やないかってな障害年金に甘えちょる奴の末路ってこんなもんやと思いよるで2026/05/21 10:07:35362.とおる50-D4n-VG-7lbDqNk4>>359腹にギョウ虫でも飼い出したか?お汁ちゃんは嫌だろうから、ギョウちゃんってことにすりゅ?笑2026/05/21 10:08:39363.とおる50-D4n-VG-7lbDqNk4しゃてと、お仕事お仕事と重い人は仕事なんて変えないよこの仕事は一生すると思いよるから(^^)そしたらね〜ん!2026/05/21 10:09:44364.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGh>>362塩分とカリウムを見直したのよ☺️2026/05/21 10:15:39365.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-oKx-K9-TCUuqknk体重おとすのしゅごい2026/05/21 10:20:22366.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-BtU-K9-TCUX8syyとおるさんに言われても悔しくならん蒲生さんに言われたら悔しいかもだけど2026/05/21 10:28:00367.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX>>362WWWWWWW2026/05/21 10:53:51368.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGh>>365ほんと亀だけどね、どうしても変動あるのは水分味の濃いものや塩分も糖質やアルコールやタバコと同じで、もっとくれで足りてはいるのに脳のスイッチ入って食べてしまうらしくて塩分コントロールとカリウムコントロールすると余計なもの口にしなくなり痩せていくって話実際、その結果私に出てる🥰2026/05/21 11:13:59369.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGhいかに美味しく作るかが鍵なんだけどね2026/05/21 11:14:52370.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGhあと必要なのはタンパク質摂取、これが多すぎても少なすぎてまダメダメPFCやら脂質糖質ビタミン群考え出すと疲れるからまず、塩分タンパク質カリウムを見てる2026/05/21 11:17:28371.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGh総カロリーだけ見てても駄目ってことよね2026/05/21 11:21:20372.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGh辛くない満たされたダイエット実施ちう、運動は後回し2026/05/21 11:23:07373.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGhお菓子食べなくなったもんなぁ2026/05/21 11:23:39374.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkXまたヨージの悪口2026/05/21 11:24:35375.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGhユージは逆にその事をよく知っていてコントロールしているそれが私には分かるチーズはユージの体重や必要摂取カロリー、また行動による必要な塩分とか分かってないなユージにはかなりの量の糖質とタンパク質と塩分必要なんだよ2026/05/21 11:28:07376.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGh本来なら吐くほど食べないとならないところプロテインで補ってる訳だし、ユージのが詳しいんだよひけらかさないだけで2026/05/21 11:29:36377.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGh糖質抜けばいいって問題じゃないからね☺️2026/05/21 11:30:34378.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGhリバウンドしない痩せ方を目指してがんばるど、おー!🫠2026/05/21 11:33:37379.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGh私が書いてることって自戒でもあるからね、30年前に知りたかったは2026/05/21 11:36:28380.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GV6Wdr俺もダイエッターやっぱ酒はダメだ2026/05/21 11:36:48381.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGh>>380少しずつでいいんだってさ、怖いのは反動やらリバウンド満たされる範囲で少しずつがいいよ2026/05/21 11:37:50382.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YY1dGh女だから余計水分溜め込みやすいのよね、脂肪があると2026/05/21 11:38:47383.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkXやりたいことは沢山あるのに手がつかないよ僕の1番の娯楽は動画視聴になってしまったよ鬱やねそーだろうヨージ!2026/05/21 11:48:47384.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX>>380晋吾は根が弱っちいからダイエットはできませーん2026/05/21 11:49:58385.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkXタンを3食連続で食べたら体がサラダを欲しているよ海鮮サラダかわかめサラダが食べたいよ新玉ねぎのサラダでもいいよコーンが乗っていたらキャベツだけでもいいよ買い物に出たいよホームセンターにも行きたいよキャンドゥにも行きたいよ2026/05/21 11:52:51386.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX家から出たくない僕と家でじっとしていられないギジョンは対象的だね2026/05/21 11:53:52387.びらくんIX-zGk-V1-NiTuLiCO>>360Qちゃんこれ誰?2026/05/21 13:23:56388.びらくんIX-zGk-V1-NiTuLiCOQこれ誰か教えてください2026/05/21 13:24:18389.びらくんIX-zGk-V1-NiTuLiCOふぶき仕事すぐ見つけれるしな年金もあるし、尚且つ実家ぎあるまるで車懸かりの陣が如く固いふぶきもデブもとーるもわんこも生きようにも生きていける人らやよ2026/05/21 13:26:47390.びらくんIX-zGk-V1-NiTuLiCO如何様にも、ババアやびらくんは一度堕ちたらサバイバルで董卓されるこれはびらくん見ててわかるんや2026/05/21 13:27:52391.びらくんIX-zGk-V1-NiTuLiCOわんこはすぐ辞めるけど次、次とバイタリティ溢れとーるはびらくん知らない短時間バイトアプリ駆使しててなふぶき然りデブちん然りびらくん羨ましく思う面があるとにかく動け動けで、いい方わからないけどとにかく羨ましい所2026/05/21 13:30:51392.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkXアマゾンに嫌がらせをされました2ヶ月前に注文した物が届かないの商品ページには在庫があるのだからアマゾンに問い合わせしたよアマゾンは不具合だから前に注文した商品をキャンセルして再度注文してと言われたのキャンセルしようとしたらエラーでキャンセルできないの注文し直そうとしたらカートに入れた所で在庫無しになって進めないのここまで保留にされること数回ギフトで返金になりましたが1割何を言っているか分からない外人さん相手に30分も使いました悲しかったです2026/05/21 13:32:20393.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX>>391鉄筋工は辞めたの?2026/05/21 13:33:24394.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX>>387無印ぶぶぶ2026/05/21 13:34:19395.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX楽天で1000円以上買うと来月1000円クーポン貰えるキャンペーンやってるおホームページからエントリーしないといけないお紹介のアドレスからエントリーすると無効だと書いてあるからアドレス貼れないお教えてあげる僕優しい🌟2026/05/21 13:37:54396.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkXhttps://i.imgur.com/ydkR8eU.png先着順だお2026/05/21 13:38:57397.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkX僕を崇め奉れ2026/05/21 13:39:32398.とおる50-aRV-VG-7lbFTf8l>>391わては営業って言う手に職がありよるから潰れないねんで口で稼ぐ仕事最強ー言うてねぇ〜エリクラはサザンのコンサートやってる時に足骨折して、骨折しながら出来る仕事を模索しただけの話であってねバイトなんてもうしないよ2026/05/21 14:17:34399.とおる50-aRV-VG-7lbFTf8l>>391わては営業って言う手に職がありよるから潰れないねんで口で稼ぐ仕事最強ー言うてねぇ〜エリクラはサザンのコンサートやってる時に足骨折して、骨折しながら出来る仕事を模索しただけの話であってねバイトなんてもうしないよ2026/05/21 14:17:40400.とおる50-aRV-VG-7lbFTf8l後の3人は、わてから見たらそんなでもないと思いよるよ最終的に金貯めたり出来るのはふぶきとデブだろうけど、ふぶきは実家って甘えがある茶坊主やけぇねデブは本心は俺が俺がのオレンちゃんやと思いよるよなので、人から嫌われるし、こんないい人居ないとか自分で言う奴なんて、わては信用できないね私人逮捕したやら、心の奥底はドス黒いってところまで掲示板で会ってないのにつきとめてもうたかなドムを2年間も無視してて、急にあぼーん解いたから話してって言われてもねデブよりも金持ってるドムチが反応する訳がないでしょうに人の気持ちが分からない共感デブは、それでもええよって人相手にしてればええと思いよるよ2026/05/21 14:21:19401.とおる50-aRV-VG-7lbFTf8l>>396ナマポ時代だと飛びついたかも知れないねQUOカード5000円のとか当選しただけで、凄い金入ってきたくらいに思ったあの時ナマポ抜けてからわては変わった2026/05/21 14:23:45402.とおる50-aRV-VG-7lbFTf8lわてが居た夏何やってくるね人生は短い、スピードで生きないと2026/05/21 14:24:44403.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkXみんなこっそり買って感謝もしない最低だお前ら2026/05/21 14:43:34404.鈴木義正5/20〜禁煙中36-b2H-GO-EXvJuHJ4外人出前ニキありがとうhttps://i.imgur.com/0tfRqeo.jpeghttps://i.imgur.com/KsPkMKB.jpeghttps://i.imgur.com/NwNF7CO.jpeghttps://i.imgur.com/wyn0vTg.jpeghttps://i.imgur.com/cBS5CHX.jpeghttps://i.imgur.com/uN98XFA.jpeg2026/05/21 15:01:03405.鈴木義正5/20〜禁煙中36-b2H-GO-EXvJuHJ4食後に吸いたくなるのはお約束2026/05/21 15:01:38406.でぶちん◆100kgE6Pig50-MUn-vR-BPd9Z5Bb>>404Uber eatsかロケットなうやねクーポン的にUberかな2026/05/21 15:48:49407.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBnZNsZ単語登録の件しまったしまった 島倉千代子マイッタマイッタ マイクル ジャクソン困った困った こまどり姉妹● アンダーウエアー編凹 トランクス▼ パンが2個▽~▼~ 紐パン~▽~~●-●~ ブラザーミシン サングラス 椰子の実タヒチアンダンスかっぷ~●_●~~●●~~○-○~ ちちの ろうがんきょう~○_○~~○○~~◎-◎~ ちちの 強度近眼鏡~◎_◎~~◎◎~(~▲-▲~ 父あての手紙~▲_▲~~▲▲~~△-△~ ちちもよいしょよいしょしよーと、目の上へと持ち挙げる~♪~△_△~~△△~2026/05/21 15:56:21408.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBnZNsZ香林院法話 第七十三回「一番初めに行う禅問答」 - 12.34https://youtu.be/dXUIviojOyk2026/05/21 16:06:04409.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBnZNsZ一部改訂版生老病死の成長過程の生涯を5年間毎にひとくくりと したらば ゼロ歳未満の死因は流産、死産だが、一生を通じて死因の第一位は人工中絶0~4 乳児期 2歳までは授乳 天使か妖精の無分別期5~9 幼児期 ここまで生きられたら健康の天才児。男女7歳にして席を同じゅうせず10~14 10歳尋常小学卒業まで生き延びたら丁稚奉公で親元出立 女児初潮生涯卵子数400個保持 10歳幼学15~19 結婚適齢期前期 精子のピーク17 最大バスト19 縄文時代の平均寿命は15最長30 15歳志学しがく20~24 結婚適齢期後期 みずみずしく張る肌 感触最良バスト 20歳弱冠25~29 脱水で細る顔ポソッ30~34 人生再検討期、尋牛悪魔の声を聞き新興宗教開祖乱立35~39 立脚点確立 滴る愛液枯渇とミミズ千匹喪失、タコつぼ化、性交痛40~44 40不惑 夜間頻尿 毛細血管ゴースト化 精子数減少 43老眼乱視、子宮硬化to不妊45~49 昇格、更年期前期、妊娠恐怖解放50~54 肩たたき転職勧告、♀やる気男性ホルモン増、更年期後期 50天命知命 アル中肝静脈瘤破裂前期55~59 息子に嫁が来る頃には無勃起閉経 アル中肝静脈瘤破裂後期60~64 天下り先退職金積み増し 60還暦耳順じじゅん65~69 年金受給 人生黄金期前期 世界旅行食べ歩き 65夜間頻尿、MRI脳委縮始70~74 人生黄金期後期 72男健康年齢 前立腺がん75~79 ひ孫と面談、ランドセル予約 女健康年齢7580~84 長寿の達人 男平均寿命8285~89 存在確認の同窓会が無い 女平均寿命8790~94 歯科医の総仕上げ総入れ歯 90卒寿そつじゅ95~99 歯茎で噛み切れる刺身が旨い 99白寿はくじゅ100~104 自治体表彰 100百壽ももじゅ105~109 アルコホルは毒なのに酒がうまい 108茶壽ちゃじゅ110~114 飲む点滴ポカリスエットがうまい 111歳皇壽こうじゅ115~119 もっと尿瓶しびんをクレヨンクレパス 119頑寿がんじゅ120~124 今日も元気だニンニク注射がウマヒィ 120昔寿せきじゅ121歳大還暦2026/05/21 16:37:12410.とおる9F-i8F-VG-7lbc61mAどう考えてもロケットナウデブはおバカさん2026/05/21 17:44:44411.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBnZNsZ1着馬4頭① 1 10 スターアニス2.7② 2 18 ラフターラインズ4.2③ 3 3 アラ カール7.2⑤ 4 12 ドリームコア7.62着馬5頭⑦ 5 13 エンネ13.5④ 6 16 ジュウリョクピエロ21.2⑨ 7 15 アンジュドジョワ23.5⑩ 8 9 トリニティ32.6⑥ 9 8 スマートプリエール33.53着馬4頭10 11 アメティスタ57.811 2 レイクラシック63.3⑧ 12 17 スウィートハピネス73.213 14 ソルパッサーレ88.7掲示板馬14 6 ロンギングセリーヌ134.915 1 ミツカネベネラ169.816 5 リアライズルミナス173.717 4 ロングトールサリー221.718 7 スタニングレディ495.62026/05/21 18:27:49412.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBnZNsZ香林院法話 第五十五回「お坊さんの衣の種類と装束」 ー 28本の動画https://www.youtube.com/watch?v=KwdF93-vun0&list=PL0-rkUlYaNnqynblt9yn8F6Lsc7ZLZxtQ2026/05/21 18:42:10413.鈴木義正5/20〜禁煙中36-1pT-GO-EXvPRYzX朝の仕事して仮眠したらもうこんな時間か…2026/05/21 18:42:32414.鈴木義正5/20〜禁煙中36-1pT-GO-EXvPRYzX寝起きに吸いたくなる↓↓2026/05/21 18:45:54415.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBnZNsZ香林院法話 第六十二回「臨済宗 ー 90本の動画https://www.youtube.com/watch?v=U8dkxUwZSXQ&list=PL0-rkUlYaNnoMdNTj4IVItOxwxcAitYIx2026/05/21 18:58:33416.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBnZNsZ乳房よ永遠なれ (The Eternal Breasts, 1955). Dir: Kinuyo Tanaka - 1.50.33https://www.youtube.com/watch?v=gOz0iYg80542026/05/21 19:33:10417.鈴木義正5/20〜禁煙中36-1pT-GO-EXvPRYzXバンめし♪https://i.imgur.com/hDJUe7l.jpeg2026/05/21 19:34:51418.鈴木義正5/20〜禁煙中36-1pT-GO-EXvPRYzX>>416荒らしになってますよ?2026/05/21 19:35:09419.でぶちん◆100kgE6Pig50-5Yg-vR-BPdvX7l8触発された。https://i.imgur.com/W2DSOer.jpeg2620円がプロモーションで割引されて1320円になた。https://i.imgur.com/GhryuVD.jpegやーっすい。2026/05/21 19:40:24420.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBnZNsZ15本のスペイン語映画https://www.youtube.com/watch?v=anOJjqQb8x0&list=PLFx6LSNm1CgMEjM-vvHAMqQzetkxWcJHl2026/05/21 20:05:32421.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZm昨日からまた禁酒晩飯のカロリーは低いはず半額品https://i.imgur.com/sP4bVSX.jpeg2026/05/21 20:43:06422.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZm>>419配達料もやっすいこれで成り立つのかな?2026/05/21 20:53:54423.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZm>>404ウチも玄関に苗字貼ってる配達の人にわかりやすいように2026/05/21 20:55:21424.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZmフルニトラゼパムとレキソタン1日分一気に飲みました少しでも酔った気分味わえるかなまったりご飯たべたいつか、レキソタン飲み忘れて結構余る2026/05/21 20:58:04425.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZm気分が安定してるいう事かな?運動したりお日様に当たるのは多分いい事2026/05/21 20:59:19426.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZm薬が効くまでタバコでまったりもう効いてきたような気がしてるけど2026/05/21 21:00:59427.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZmやっぱりね、躁鬱の薬大事なんだなぁと前は捨ててたけど数ヶ月飲み続けてたら気分の落ち込みほぼなくなった主治医の見立てどおり重度の双極性障害なんだなぁと認めたよコンサータは苦手なお掃除する時位飲む位が丁度いいのかな2026/05/21 21:05:38428.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZm>>396有益な情報サンクスエントリーしてプロテイン1キロ買い足したよまだウチに3キロはありそうだけど来月のいつ頃クーポン貰えるのかな?またプロテイン買うのに使う2026/05/21 21:10:23429.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZm>>414寝起き、食後、作業や掃除後、運動後に吸いたくなるあと夜中にダラダララッキーストライク1日大体一箱2026/05/21 21:13:41430.鈴木義正5/20〜禁煙中36-2Jf-GO-EXvYQxIPゾンビたばこも禁煙破ったことになるのかな?2026/05/21 21:20:52431.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZm薬1日分(コンサータはなし)一気に飲んで今いい感じご飯がうまいタケノコご飯が一番美味いな半額で199円だったかな?半額品に10人位群がってたけど人がいなくなって残ってたやつこの引き算の美味さがわからないとか舌が濃い味付けで麻痺してるのかな2026/05/21 21:25:30432.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZm>>430調べたらやばそーたばこのほうがマシなんじゃ2026/05/21 21:27:07433.鈴木義正5/20〜禁煙中36-2Jf-GO-EXvYQxIP完全に昼夜逆転夕方起きてきて日付が変わる頃に1軒目の仕事少し休んで朝7時30分から清掃の仕事合間にコインランドリーの仕事完全に休めるのは週に1回だけ2026/05/21 21:27:36434.鈴木義正5/20〜禁煙中36-2Jf-GO-EXvYQxIP>>432妖精?陰性って感じではないけど2026/05/21 21:28:42435.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZm>>434ボストロールだよhttps://i.imgur.com/9dvAhBG.jpeg2026/05/21 21:34:00436.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZm>>433みんな頑張ってるなぁマイペースで生きてるのもはや俺位か2026/05/21 21:38:53437.でぶちん◆100kgE6Pig50-MUn-vR-BPd9Z5Bb>>422成り立たないと思うんやけどね。お店で買うより安いんやもん。2026/05/21 21:39:39438.鈴木義正5/20〜禁煙中36-2Jf-GO-EXvYQxIP>>436私なんかへこたれそうだよ2026/05/21 21:42:47439.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZm>>437人件費かなぁ食材も高騰してるし低賃金で搾取されてる人で成り立ってんのかな主に外国の人2026/05/21 21:49:14440.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NiwRZm>>438働いてないから頑張れとは言えないあまり無理しないでね2026/05/21 21:50:05441.鈴木義正5/20〜禁煙中36-2Jf-GO-EXvYQxIPタバコお金が浮くとよいなもうすぐ48時間経過2026/05/21 21:52:39442.でぶちん◆100kgE6Pig50-MUn-vR-BPd9Z5Bb>>439ロケットなうが赤字でシェアを奪おうと頑張ってるから、王者の風格でUberが赤字返ししてロケットなうを潰しにかかってるとかだと思うよ利用者はその恩恵に預かってお得に利用できるチャンス2026/05/21 21:54:47443.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnIxpkXヨーだけだねちゃんとお礼が言える人はこそっとやって知らんぷりな人がここには多いねやーね2026/05/21 22:53:31444.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NjHzmi晩酌(炭酸水)しながら寝てた目覚めすっきり2026/05/22 04:38:09445.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NjHzmi>>372そうそう、一番大事なのは食事運動はその次食べるだけ食べて運動してもあまり痩せないからね運動だけでカロリー消費しようとすればかなりの有酸素運動が必要だから2026/05/22 04:43:07446.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NjHzmi一昨日あたりからまた禁酒1日日本酒1升とか飲んでたら痩せる訳ない明日ソシャゲの掲示板で体重発表どうしよこの1週間太ってはいないけど痩せもしてない今日あがいてみるか数百g減ったら良しとしよう笑酒飲まなきゃ来週からは順調に減っていくはず2026/05/22 04:48:45447.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NjHzmiああ熊が怖いなぁ街中でも目撃されてるから、今住んでる当たりなら近所で遭遇してもおかしくない秋田では最近殺されて引きずられた跡があって身元確認中とかかなり酷い状態なんだろうなあの辺のツキノワグマ人肉も食べる個体いるらしいし2026/05/22 04:54:30448.UG◆UG777T0NA4CJ50-Gvh-Y8-A9NjHzmi田んぼあるあたりは昼行こうかな今農家の人作業してるしあのあたり熊の足跡みてるから確実に行動範囲なんよなやっぱ森が近いからか2026/05/22 04:57:52449.鈴木義正5/20〜禁煙中36-oxY-GO-EXvtuqLt朝めし2026/05/22 05:06:31450.鈴木義正5/20〜禁煙中36-oxY-GO-EXvtuqLt朝飯食べとるhttps://i.imgur.com/I4Bzbju.jpeg2026/05/22 05:07:21451.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-j34-K9-TCUte4Xpおはようございカッパ着てモペット乗ればよかったいけると思ったけどりーむー2026/05/22 05:36:14452.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-j34-K9-TCUte4Xp土砂降りの朝にー誓ったリベンジー🎵2026/05/22 05:50:06453.でぶちん◆100kgE6Pig50-MUn-vR-BPddVNw5おはよー2026/05/22 07:24:04454.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>451大阪にいつ帰るの2026/05/22 08:11:55455.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s週間天気予報がコロコロ変わるよ予定立てるのが難しいねお役所に呼び出しをされたので行きたくないですが今日行きますかだるいおだるだるだお2026/05/22 08:19:38456.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97sサラダを食べたいので野菜も沢山買いましょう大根あるかなキャンドゥに行きたいけどキャンドゥは遠く方向も違うのでダイソーにも行きましょう昼からねだるいお2026/05/22 08:21:22457.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97sギジョンのようにあちこち行けるパワーが僕は欲しいきっと分かる人は多いと思います2026/05/22 08:22:33458.今日のところは名無しでVs-H5v-By-OCEGQnT4>>433収入はいくら?2026/05/22 09:22:11459.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97shttps://youtu.be/UXwJcqqVhr4モモンガビラビラへ2026/05/22 09:29:59460.今日のところは名無しで4D-z7G-Gj-XXANOIZE>>457キチガイになるか性欲で物事を考えるかどちらかになると行動的になるよ2026/05/22 11:44:26461.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s野菜を沢山買ってきたよ動画を見ておにぎらずが食べたくなったの僕の好きな冷凍ハンバーグでおにぎらずを作ろうと思って白米で2食分5合を炊いたのそれでハンバーグを解凍しようとしたらハンバーグがなかったよ悲しいよご飯がたけたらしめコハダでどんぶりにするよ2026/05/22 13:44:38462.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97sギジョンはみんなからキチゲエ扱いをされているねひぐらし最高峰の馬鹿だけどキチゲエ扱いをされない晋吾はまだ幸せなのかもしれないねセイジは狭間をさまよっているよ2026/05/22 13:47:00463.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97sセイジとぶぶぶのぶーは狭間のコンビ2026/05/22 13:49:07464.鈴木義正5/20〜禁煙中36-z9k-GO-EXvr3Lihめし2026/05/22 13:55:40465.びらくんIX-zGk-V1-NiT1HZpkなすびが一日いない平日なのにびらくんが毎日張り付き張り付き言うのがボディブローが如く効いてたんやろなそれかお薬飲み始めたかの二者択一はたまたチャッピーに自信の記録されてるの見て引いたかま、遅いけどねククク2026/05/22 13:55:59466.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>465お汁ちゃんは山にたけのこを盗みに行ってるよ盗み時なんだよ2026/05/22 14:11:08467.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97shttps://youtu.be/xNJkfhKabloアメリカJK日記2026/05/22 14:11:27468.UG◆UG777T0NA4CJ50-t4f-Y8-A9NDENiY散歩後の1杯は最高だぜ(炭酸水)捨て値で30円のしめじ3袋ぶち込んだタラのホイル焼きちなみにタラ2切れ半額で150円胡椒が効いて美味い酔いの部分は余ってる安定剤でな寝て休憩してまた散歩して歩数増やしたいところhttps://i.imgur.com/hAG4y7f.jpeghttps://i.imgur.com/o8KFx7i.jpeg2026/05/22 14:13:53469.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>468食べ過ぎだよベビー帆立よこせや!2026/05/22 14:41:06470.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s牡蠣に見えたよ牡蠣が食べたくなったよ2026/05/22 14:42:33471.かつ丼◆8zH60dp5J2DI36-Jc7-lJ-QPoVI9WE今日、JRで女子高生のトークきいていましたなにやらアルバイトの話で月何万みたいなねでもその中の一人がこう言ってたんです私月5万だけど家が福祉だからさー とここでワイはぴんときましたねナマポなんだねって月5万稼いでも満額は手元に入ってこないのかなって若くして働いても功を奏さない経験を味わうってどんなやろってなぁせやったらさぁ、ワイちゃんと寝ればええやんて5万で生中だしさせてくれりゃあさぁ制服後で調べたらそれほど偏差値高くない高校だし頭が使えない分は体を使えばええのになぁってさぁ2026/05/22 15:06:55472.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97sビラビラモモンガがおすすめのユーチューブを聞いてきたから探してきてあげたのに無視かね良くないよそーゆーの2026/05/22 15:09:05473.かつ丼◆8zH60dp5J2DI36-Jc7-lJ-QPoVI9WE一応ワイは直感像記憶の持ち主なもんでさ記憶はしておいたけど身長は低くて良さそう胸は小さそうで良さそうだけど顔はブスそれに5万は高級風俗店でも高いんよなでも一緒に寝てくれたらお小遣いくらいくれてやるのになんで手元に満額残らないのに働くのかというか、偏差値低そうな高校に通ってるってことはそれでも親不孝なんだからワイと寝てくれないかなっていおうとしたけどやめといたw2026/05/22 15:14:35474.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR>>465難癖そうやって引っ張り出そうとしなくていいよ私は別段話すことがないだけで、歯医者と内科行って帰ってきたところ先生にダイエットの成果見たいから血液検査してくださいWキャ言ってみたよ2026/05/22 16:28:34475.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRダイエットしてるのいっぱい話してきた😂2026/05/22 16:29:19476.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s肥満科WWWWWWW2026/05/22 16:30:37477.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRでもちゃんといつ挫折するか分かりませんも言っといた🥰2026/05/22 16:30:44478.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRすんごい即レスできんもー🤮2026/05/22 16:31:42479.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR2食で5合炊く豚論外よね2026/05/22 16:32:02480.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s5合でおにぎらず何個できるでしょう2026/05/22 16:33:45481.蒲生50-S0B-jG-uwuWLM9D>>480おにぎりで何個できんねん?2026/05/22 16:37:57482.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>4818個2026/05/22 16:39:19483.蒲生50-S0B-jG-uwuWLM9D>>482半分冷凍せんとな😅2026/05/22 16:40:33484.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>4832食分だよ1食おにぎり4個は多くないと思うよおにぎりは具が少ないからね2026/05/22 16:41:45485.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s炊飯器のお釜の中でピザのように8等分してそれが一個のおにぎりだと考えると量は分かりやすいね2026/05/22 16:43:39486.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR5合で8個ってどんだけ2026/05/22 16:45:57487.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97sそんだけー2026/05/22 16:46:28488.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRってか、チーズまじでデブだろ笑2026/05/22 16:46:28489.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s199cmだよ2026/05/22 16:47:16490.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR大盛りご飯4~5杯分だよ?っていうか、炭水化物に偏りすぎ2026/05/22 16:48:43491.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s僕は獣の演奏者を見ているよ可もなく不可もなく2026/05/22 16:49:05492.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR↑一食に4個としたらってことねそんなに毎食大盛りご飯4~5杯食べてんの?2026/05/22 16:49:28493.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRウエストが199だろ笑2026/05/22 16:50:13494.蒲生50-S0B-jG-uwuWLM9D>>485そりゃ食えんわな2026/05/22 16:50:39495.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRドドドドドスコどすこい2026/05/22 16:50:45496.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>492茶碗小さくない?2026/05/22 16:50:47497.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>494おにぎり4個食べれない人はこのスレには少ないよ2026/05/22 16:51:32498.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRなにが笑2026/05/22 16:51:38499.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR一般的にお茶碗普通盛り150gだぞ?チーズのその4個で840gだぞ2026/05/22 16:53:11500.蒲生50-S0B-jG-uwuWLM9D>>497その4個がデカすぎなんやろ?2026/05/22 16:53:12501.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s大盛りご飯4から55合で大盛りご飯9杯?1合は大盛りご飯1杯だと思うの2026/05/22 16:53:38502.蒲生50-S0B-jG-uwuWLM9Dチーズは毎食それくらい食べるんかな2026/05/22 16:53:48503.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR>>501ちがうWWWWWWWWWW2026/05/22 16:54:33504.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>500晋吾やドムドムが食べるそばの量と同じくらいだよ2026/05/22 16:54:37505.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR1合でお茶碗2杯、ちょっと余る2026/05/22 16:55:02506.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>503お汁ちゃんの茶碗にスケールを当てて写真撮って2026/05/22 16:55:21507.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR>>506昔、私さ男を称してた訳よで、ご飯あっぷするじゃん?ご飯少なくね?って言われて焦ってご飯いっぱい持ってた時期あるのよねW2026/05/22 16:56:32508.蒲生50-S0B-jG-uwuWLM9D>>501オレは飲んだ後にお茶漬け食べるか、佃煮の海苔で軽く一杯食うくらいだからなあ何食分になんやろ2026/05/22 16:57:10509.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR盛ってた、ね2026/05/22 16:57:18510.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>507僕の茶碗はお汁ちゃんの茶碗と吉野家並盛りの間の大きさだと思うよ2026/05/22 16:58:06511.蒲生50-S0B-jG-uwuWLM9D>>510チーズ君、身長は199やったっけ体重は?2026/05/22 16:59:01512.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97shttps://i.imgur.com/KEhogNu.jpeg僕の茶碗2026/05/22 17:00:09513.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR>>510男用のお茶碗ね、分かるよ分かるけど、一杯なら分かるけどそれの4杯分だよ?2026/05/22 17:00:17514.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>511もう言わない2026/05/22 17:00:39515.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRわざわざ撮るのウケる2026/05/22 17:00:44516.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRドムだってそんなに一食で食べないのでは?2026/05/22 17:01:35517.蒲生50-S0B-jG-uwuWLM9D>>514120くらい?2026/05/22 17:01:42518.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s僕の茶碗1杯は1合だよ2026/05/22 17:02:03519.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>517言わない!2026/05/22 17:02:18520.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRそもそも身長とはチーズ言ってないもんな今日笑2026/05/22 17:02:32521.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRまぁ、でも私食べっぷりがいい人好きだからなぁ蒲生はきっと飲みっぷりがいい食べる量は旦那さんと同じくらいなのかな2026/05/22 17:03:41522.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR鉄屑もあんま食べないよね、女子か!ってここでみんな食べっぷりがいいから思ったというか、言ったときはあった笑2026/05/22 17:04:42523.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s僕の茶碗2.5杯でおにぎり4個できるよ大きくないよ普通だよコンビにのように小さなおにぎりじゃないけどお弁当屋さんのおにぎりの大きさだよ2026/05/22 17:05:15524.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>521僕に求愛しているみたいで気持ち悪いからやめて2026/05/22 17:05:52525.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR>>524お前の一食2.5合はもはや豚で論外だろ笑2026/05/22 17:06:40526.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR一日で2.5なら分かる、5合ってびっくりするわ2026/05/22 17:07:40527.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s>>525おにぎりの場合はおかずが少ないからだよコンビにのおにぎりなんか焼肉1枚の4分の1も入ってないよ2026/05/22 17:08:41528.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97s普段は1合かイッテンゴ合です2026/05/22 17:09:25529.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR>>527うん、分かるよおにぎりだと食べちゃうのはさびっくりしただけだ、気にするな2026/05/22 17:10:02530.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR>>5281.5を2食なら分からなくないおにぎりだからなのね、理解したよ2026/05/22 17:10:50531.蒲生50-S0B-jG-uwuWLM9D>>527チーズ君、体重は言えないか?2026/05/22 17:11:12532.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97sババアが僕を見つめて気持ち悪いからプチトマト食べてくるよ3パック買ったんだよ2026/05/22 17:11:20533.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR見つめてねーわ、逆にめんどくさいからさっさと話終わらせたっていう😂2026/05/22 17:12:53534.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR皿だけはちゃんと洗うんだよ2026/05/22 17:13:21535.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRプチトマトはカリウム豊富だからいいと思います2026/05/22 17:14:00536.蒲生50-S0B-jG-uwuWLM9Dトマトかあ、カプレーゼよく頼むな前菜で2026/05/22 17:16:15537.蒲生50-S0B-jG-uwuWLM9Dたまにトマトスライス食うな、冷えてるやつなまあ店でやけどトマトにも種類あるんやろ、よー知らんけどこれは美味しいこれはもうひとつやなあってなる時ある2026/05/22 17:19:11538.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GZeqGr実家と親父側とどっちの墓に入るか聞いた親父も親父の身内も嫌いやけど親父側に入るのか仁義と言われた、なら俺も親父側やな2026/05/22 17:38:34539.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GZeqGrすまん、自スレに書いたつもりやった2026/05/22 17:39:45540.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnjB97sなら俺もっていったい誰の話をしているんだろう2026/05/22 17:51:23541.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-13u-K9-TCU6utbV東所沢で途中下車しようかな🤔2026/05/22 18:48:07542.でぶちん◆100kgE6Pig50-MUn-vR-BPddVNw5この流れはご飯を貼る流れだなご飯300gのオムライスと焼売をどうぞhttps://i.imgur.com/MhYIwXY.jpeg腹パンパンでございます2026/05/22 19:14:58543.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox晩酌。酒鬱から抜けるには酒を飲み続ける他にないhttps://i.imgur.com/5MfPKpe.jpeg2026/05/22 20:16:12544.かつ丼◆8zH60dp5J2DI36-Jc7-lJ-QPoVI9WE今日はしばらくぶりの女児下着オナニーした女児下着といっても誰かの着用済みではなく、ネット通販で買った新品のものを使ってるオナニーのオカズは主に2次元ロリエロ画像だが、そいつらがはいてる定番の縞パンや柄ものパンツとほとんど同じものを持ってるのでそれでオナるモニターに映ってる2次元ロリエロ画像の子が着用してるのと同じ下着が手元にあるという疑似的なものを感じて興奮するオナニーの方法としてはフィニッシュは女児下着で包んで発射するそれまではパンツの端を持ってもう一方の端でチンポ周りをくすぐるこれが気持ちいい太腿とか乳首あたりを攻めてもいい全裸になりベッドの上に仰向けになって本日はお日柄も良く2026/05/22 20:18:09545.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox男には、分かっていても飲まねばならぬ夜があるってな2026/05/22 20:18:13546.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox>>544バカヤロウ、空気読めや!2026/05/22 20:19:10547.かつ丼◆8zH60dp5J2DI36-Jc7-lJ-QPoVI9WE朝 バナナ サラダチキン昼 プロテイン から揚げ パンスクワット30×4セット他筋トレ2026/05/22 20:19:49548.かつ丼◆8zH60dp5J2DI36-Jc7-lJ-QPoVI9WE>>546最近ご無沙汰だったのでつい;;2026/05/22 20:20:43549.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox>>548食と下ネタは相性が良くないからな。そこだけ気をつけて2026/05/22 20:24:16550.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox旨いよな、ビール。でも惰性で飲むようになったらそうでもないんだよな2026/05/22 20:28:59551.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRoxメリハリをつけて飲むるようにしたい2026/05/22 20:30:06552.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRoxでも俺にはそれができないんだ2026/05/22 20:30:38553.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox飲めば飲むほど気持ち良くなれるのに、普通の人はなんでほどほどなんかで切り上げられるんだろうな2026/05/22 20:33:50554.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRoxまず自身の体質があり、環境がそれを加速させたように考えている2026/05/22 20:36:17555.かつ丼◆8zH60dp5J2DI36-Jc7-lJ-QPoVI9WE俺ちゃんはね、明日のトレーニング後に食べるさくら餅が楽しみでたまらない今日はねるのら2026/05/22 20:37:29556.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRoxいかとマグロたくあん巻き、どっちも旨い。それをキンキンのスーパードライで流し込む悦楽よ2026/05/22 20:39:48557.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox今日は絶対に宅飲みで済ませられるように、いつもより多めのアルコールを仕入れて来た2026/05/22 20:42:31558.UG◆UG777T0NA4CJ50-IaI-Y8-A9Nsoc0S炭酸水で晩酌海老マヨ美味いhttps://i.imgur.com/wIuBRzu.jpeg2026/05/22 20:43:18559.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox>>558それだけのサーモンがあるなら酒飲めよ。シラフで食っても飽きるだろ2026/05/22 20:45:50560.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox裏のユニバでチューハイ買って来な2026/05/22 20:48:14561.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRoxそれだけの量のサーモンを食べるなら、チューハイがベストな選択だと俺は思う2026/05/22 20:54:45562.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRoxもちろん無糖の甘くないやつな2026/05/22 20:56:43563.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox生きたところであと20年だろうな2026/05/22 21:00:13564.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox5年に一度、車を替えても乗れる台数なんて限られている2026/05/22 21:04:00565.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRoxちょいとのんびりしすぎちまったな2026/05/22 21:05:49566.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox俺に残された時間はそう長いものじゃない2026/05/22 21:09:57567.今日のところは名無しでVs-D5U-we-UpZsMRox皆、俺が居ないから引退したのか2026/05/22 21:24:07568.今日のところは名無しでVs-D5U-we-UpZsMRoxソーセージを袋のまま少しだけ開封して、レンチンするといいつまみになる2026/05/22 21:28:00569.今日のところは名無しでVs-D5U-we-UpZsMRoxやっぱり酒は必要悪かな。どうでもいいようなことでストレス溜まるよりは、飲んで忘れるほうがいい2026/05/22 21:30:07570.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRなんでコテ外れてんの?2026/05/22 21:32:45571.蒲生50-KIR-jG-uwu2XkQn>>543その太巻き美味そうトロタクかな2026/05/22 21:34:01572.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox>>570コテを外して嫌がらせをするためだ2026/05/22 21:34:31573.蒲生50-KIR-jG-uwu2XkQn>>558呑むしかないやろー2026/05/22 21:35:08574.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox>>571トロまではいかないマグたくだ2026/05/22 21:35:38575.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRoxチーさんいないな、兄弟も2026/05/22 21:39:39576.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRoxおなすの言論統制に対するサイレントデモなんかなと思うよ2026/05/22 21:42:42577.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox仙台に行ってバカ騒ぎしたい。チヤホヤされたいw2026/05/22 21:44:16578.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox残り350缶2本、これ飲み干したら寝ないとな2026/05/22 21:48:09579.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox今夜は絶対に外飲みはしないって覚悟は出来ているんだ2026/05/22 21:50:37580.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox車ってのは家族みたいなもんだわな2026/05/22 21:53:55581.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRox飲んだら乗らない。傷でも着こうものならすぐ修理2026/05/22 21:56:03582.ドムドムVs-D5U-we-UpZsMRoxおい、おなす。俺もなかなかのもんだろう?2026/05/22 21:57:15583.今日のところは名無しでVs-D5U-we-UpZsMRox少し多めにあると思えば、今日はもういいかという気持ちになるね2026/05/22 22:06:39584.今日のところは名無しでVs-D5U-we-UpZsMRox結局ただのアル中なんだよ、俺は2026/05/22 22:08:37585.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox誰かおなすを呼んで来てくれ2026/05/22 22:14:23586.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRoxおなすは自分に非があることを分かっているから、出て来られないことも知っている2026/05/22 22:32:13587.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRoxもういいんだ。すべてがどうでもいい2026/05/22 22:33:21588.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox1回目の車検が年末にある。そこから3回目の車検までに頑張ってナマちゃん抜けられたやつがいたら、俺の和製マカン譲ってやるよ(諸経費はそちら持ち)。だから頑張れ2026/05/22 22:37:46589.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox行政はこういうニンジンをぶら下げてやるべきだよな2026/05/22 22:39:08590.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox池戸が電話に出ねえ2026/05/22 22:40:20591.わんこ◆ffnuVHx301s136-1dO-0E-CbU0sQbLクスクス🤭なんか面白いことになりそうサク神父の居酒屋にわん太が1人でも行くそうだからわん父も行かせることにしたの幸福の科学とカルトカトリックでたーのしーなーwww2026/05/22 22:54:38592.わんこ◆ffnuVHx301s136-1dO-0E-CbU0sQbLわん父がリアルに出てくるの初めてだね😁どうなるんだろうわん太は「お母さんはメガネの人と相性が悪いよね」ってカマっぽいのとか神経質な奴は嫌い😡⚡2026/05/22 23:03:15593.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRoxギジョンと通話していた2026/05/22 23:07:09594.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRoxこれから仕事なのにな。それでもちゃんと話を聞いてくれたわ2026/05/22 23:09:01595.わんこ◆ffnuVHx301s136-1dO-0E-CbU0sQbLわん父にサク神父と話してみたら?って言っておいた2026/05/22 23:10:18596.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox>>595離婚したとはいえ、あいちゃんは今でもわん父を頼りにしているんだなと思った2026/05/22 23:12:47597.わんこ◆ffnuVHx301s136-1dO-0E-CbU0sQbL>>596おもしろいからよ(爆)幸福の科学ですべての宗教を論破できると言ってたからサク神父に話をさせるとどうなるかなってすんごい目でサク神父に睨まれたし苦しめられてきたから2026/05/22 23:15:32598.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox>>597相変わらず性悪だな、あいちゃんは2026/05/22 23:17:44599.矛先◆E9vPE.rTTk50-Yup-rg-EwWJv5h4母子家庭ナマポ狙いの偽装離婚だから今でも夫婦同然だ大﨑由香里は😁2026/05/22 23:18:30600.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox>>599だよな。くだらねえ話さ2026/05/22 23:19:29601.わんこ◆ffnuVHx301s136-1dO-0E-CbU0sQbL>>600いやいや、ノーセックスですから友達ですよ2026/05/22 23:20:57602.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRoxガチの離婚なんてそんな甘ったれたもんじゃないよ2026/05/22 23:21:32603.矛先◆E9vPE.rTTk50-Yup-rg-EwWJv5h4>>600チラッと見ただけだけどまた酒飲み始めた?2026/05/22 23:22:01604.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox>>603はい2026/05/22 23:22:30605.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox車に乗ることで生じるあれやこれやのストレスに負けたんだ2026/05/22 23:24:23606.矛先◆E9vPE.rTTk50-Yup-rg-EwWJv5h4>>604長谷川の人生だからよきよき、考えようによっては一度だけの人生だ禁欲こそ禁…かもな2026/05/22 23:24:47607.矛先◆E9vPE.rTTk50-Yup-rg-EwWJv5h4>>605納車されたのか2026/05/22 23:25:06608.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox>>607されたよ。即ぶつけたけどなw2026/05/22 23:26:36609.矛先◆E9vPE.rTTk50-Yup-rg-EwWJv5h4>>608(笑)物損事故程度大したことない、命を落とすな怪我もするな2026/05/22 23:28:26610.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox>>609ありがとう。相手方に対する補償は保険で賄えるし、命どころか怪我もないんだ2026/05/22 23:29:42611.矛先◆E9vPE.rTTk50-Yup-rg-EwWJv5h4>>610ならよし、またなー🖐️2026/05/22 23:30:10612.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox>>611おうよ、ライスカレー作っとくからな!2026/05/22 23:31:03613.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRoxこうやって励ましてくれるとすごく力になる2026/05/22 23:32:49614.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRoxだが俺はドムドムだ。こんなことには負けないすぐに勘を取り戻して首都高のトップに返り咲くだろう2026/05/22 23:36:53615.ポツポツぼつぼつ さよならを言う前にws-CJ9-Xq-XJBkMfTT15本のスペイン語映画https://www.youtube.com/watch?v=anOJjqQb8x0&list=PLFx6LSNm1CgMEjM-vvHAMqQzetkxWcJHl2026/05/22 23:40:24616.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR>>586バカジャネーノ今見たとこよ飲みに出たら駄目だね、寝なよ2026/05/22 23:44:49617.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRoxミキとセクロスをしてみたい気持ちがある2026/05/22 23:45:34618.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR>>608WWWWWWWWWWWWWWWWWWW2026/05/22 23:46:01619.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRお祝いで肉頼んでやるかな😂2026/05/22 23:46:35620.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR>>610え?人身?もう乗るな飾っておきな2026/05/22 23:47:23621.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox駐車場の場所が悪すぎただけ。個人的には何とも思っちゃいない2026/05/22 23:47:49622.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox>>620物損だって言ってんだろバカ2026/05/22 23:48:27623.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR想像通りになってんじゃんWWWWWWWWWW2026/05/22 23:48:36624.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR>>622ならよかった、ってかアホじゃん!!2026/05/22 23:48:58625.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TRもう私が運転するから置いときなね2026/05/22 23:50:03626.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox自分の車は自前で直さないといけないってだけ2026/05/22 23:50:35627.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR保険でそれ選んだんでしょ、ぶつける気なんない万能感だったんだもんね笑まあ、大事故起こす前によかったんじゃない?2026/05/22 23:52:06628.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y1A0TR今日は疲れたから寝るよ、ドムも寝なよおやすみ2026/05/22 23:52:46629.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRox思ったより感覚が鈍っていたようだ2026/05/22 23:53:14630.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZsMRoxまあゼニなんて腐るほどあるから関係ないけどな2026/05/22 23:54:17631.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE飲み足りねえ。そして車に乗りてえ。俺はこういう人間だ2026/05/23 00:01:10632.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE昔はそれで済んでいたんだよ2026/05/23 00:02:26633.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE流石にしないけどな。でも昭和~平成初期世代は分かるだろ?2026/05/23 00:04:59634.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEまだ土曜の0時すぎだもんな。とりあえず追加で酒でも買ってくるか2026/05/23 00:07:26635.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEもう3人くらい轢き殺してるからどうってことない2026/05/23 00:08:23636.でぶちん◆100kgE6Pig50-MUn-vR-BPdj5GaA納車おめ2026/05/23 00:14:55637.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEコンビニで酒とつまみを買って来た。これだけでも俺の勝ちよ2026/05/23 00:30:54638.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEおなす分かるだろう?2026/05/23 00:31:27639.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE結局な、俺の損害は自前で自分の車を直すだけという、保険料を考慮しても充分納得のできる範囲に収まったわけだ2026/05/23 00:36:23640.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEいくら酒乱と言えども、さすがに飲んだら乗らねえしな2026/05/23 00:37:06641.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE2杯も飲んでおいて開き直る池戸とは違うんですっ!2026/05/23 00:38:31642.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEでも池戸はコンビニまでとんでもなく距離があるかもしれないからこれ以上はやめとく2026/05/23 00:42:16643.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE俺も生まれ育ちは北海道の田舎だから気持ちは分かるんだよな2026/05/23 00:46:37644.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEたぶんだけど、駐在さんが派遣されて来ているような地区では見逃しとかも普通じゃねえかって思うし2026/05/23 00:48:13645.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEThe Platters - Only You - Lyricshttps://youtu.be/5p2k55F-uag?si=Mc6uuNgwRio-4y_72026/05/23 00:51:24646.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE他人様に迷惑をかけることなく、自宅で存分にアルコールと音楽を楽しむって素敵なことねあいみょん - 双葉【OFFICIAL MUSIC VIDEO】https://youtu.be/6lgT4zBr8eY?si=4HvCCjl-xBLlzWS02026/05/23 00:55:36647.UG◆UG777T0NA4CJ50-IaI-Y8-A9N0Hm2M炭酸水を薬で流し込んで気分良く飯食ってキッチンでタバコ吸ったあと寝てた酒は飲み始めると一晩で1升とか歯止め効かなくなるからダイエット中はやっぱ禁止だなぁと昼より体重1.2キロ増えてたけどうんこの原料と水分だろう太るだけ食ってないから朝と昼はカロリーかなり少なめhttps://i.imgur.com/RsF03NF.jpeg2026/05/23 00:58:23648.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>647お前のとこ行くから1万くれな2026/05/23 00:59:31649.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEアルコールを入れると何をするか分からない自分が割りと嫌いじゃないんだ2026/05/23 01:00:54650.UG◆UG777T0NA4CJ50-IaI-Y8-A9N0Hm2Mサムネイル作るアプリ複雑だったり課金必要だったからシンプルにどうせ身内とチャンネル登録者しか観ないちなみに体重は先週のやつ昼までは122.6キロだった写真撮っとけば良かったなー、今日ソシャゲの掲示板で体重発表の日だスレ立てたもののもう飽きてんだけどなhttps://i.imgur.com/dtyJf9B.jpeg2026/05/23 01:04:10651.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>650おいユージ、会話しようぜ2026/05/23 01:04:56652.UG◆UG777T0NA4CJ50-IaI-Y8-A9N0Hm2M>>648部屋まで来たらいいよユニバース湊高台店ではだめだ2026/05/23 01:05:07653.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>652本気にするなよバカ2026/05/23 01:05:47654.UG◆UG777T0NA4CJ50-IaI-Y8-A9N0Hm2Mこれからチャリ漕ぎながらソシャゲのレベリングしたり動画編集しようと思ってるんだが2026/05/23 01:06:37655.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>654やることあるなら別にいいよ2026/05/23 01:07:51656.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEシャネルズ ザ・ベスト Side-Ahttps://youtu.be/SbpTS7W5QAI?si=RMXY3sNGaI3Oaamt2026/05/23 01:09:31657.UG◆UG777T0NA4CJ50-IaI-Y8-A9N0Hm2Mもうチャリやってるすまんな久々だから話したかったんだがトライアスロン(ソシャゲの)と今日の体重発表までは努力したいうんことしっこしたら落ちるけどねhttps://i.imgur.com/xbgVcdo.jpeg2026/05/23 01:13:58658.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEミキと2回くらいセクロスをしたい2026/05/23 01:14:54659.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEでも本当に、外に飲みに出なかっただけで今日は俺の勝利だわ2026/05/23 01:17:07660.UG◆UG777T0NA4CJ50-IaI-Y8-A9N0Hm2Mつーかスレみたけどめーちゃんは頭いいのか悪いのかわからんなぁひとつ言えるのは日本に生まれてよかったなと首相の悪口書きまくっても逮捕されないんだから2026/05/23 01:17:37661.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>660飲みに出なかった俺のことも褒めろよw2026/05/23 01:19:27662.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE自宅でたまに飲むだけでいい2026/05/23 01:21:36663.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEユージ、お前のところにはマジで1万貰いに行くからな!2026/05/23 01:27:38664.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEそのゼニで八食センター行こう2026/05/23 01:28:50665.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEシャネルズ ザ・ベスト Side-Bhttps://youtu.be/SLcJptXw_pU?si=cB67WsHR-GjoPbR_2026/05/23 01:31:07666.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEユージってなんでここまで冗談通じねえんだろうな2026/05/23 01:34:06667.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEもしもな、本当に俺が八戸に行くことがあったら、好きなだけ飲み食いさせてやるよ。心配するな2026/05/23 01:35:47668.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEギジョンも連れて行くかな。あいつは運転のプロだろうし2026/05/23 01:43:56669.UG◆UG777T0NA4CJ50-IaI-Y8-A9N0Hm2M冗談は理解してるって今休憩しながら動画繋げてるとこチャリ30分でちんちん痺れるんだわまだ痺れがとれないhttps://i.imgur.com/JFw0ar1.jpeg2026/05/23 01:46:10670.UG◆UG777T0NA4CJ50-IaI-Y8-A9N0Hm2Mタクシードライバーだからな2026/05/23 01:46:44671.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>669今すぐってわけじゃないから。いずれ一緒に旨いものでも食えたらいいな2026/05/23 01:48:58672.UG◆UG777T0NA4CJ50-IaI-Y8-A9N0Hm2Mhttps://youtube.com/shorts/h8qLBoXv9yc?si=DPbZfyA_ReTczxPLダイエットに関係なさそうで関係あるやつ他のは長すぎてアップロードに時間かかるこれあとで消しとく2026/05/23 01:51:01673.UG◆UG777T0NA4CJ50-IaI-Y8-A9N0Hm2M>>671体重2桁になって筋肉つけたら是非メガネかけてるからイメージ違うぞ顔晒してるのはどうせわからないからだ2026/05/23 01:52:45674.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEもう眠るかな2026/05/23 01:56:26675.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEてかまだ2時か2026/05/23 01:57:34676.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GiF8XZ電話くれたんだなガーガー寝てた悪かったな🖐️2026/05/23 03:13:02677.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>608WWWWWWW2026/05/23 04:11:12678.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC3等級までは少し高くなるだけだよもう一回保険を使ったらドーンと上がるよ1.5倍だよ2026/05/23 04:12:33679.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnACお腹ちゅいた豆腐の賞味期限が切れて半月は経っていそうだよ麻婆豆腐にするか買った大根を塩昆布ともみもみして食べよう最大級な大きさの大根が150円だったんだ大根食べたかったの2026/05/23 04:18:31680.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAClove itラビット(ウサギ)発音は同じなんだろうか舌を巻きつけるRと下唇を噛むVがあるからやっぱり違うのだろうか謎です!2026/05/23 07:29:10681.かつ丼◆8zH60dp5J2DI36-Jc7-lJ-QPoPDWWB朝食 バナナ サラダチキン さくら餅2026/05/23 07:53:45682.でぶちん◆100kgE6Pig50-f6z-vR-BPd2xFEXおはよう2026/05/23 08:44:11683.わんこ36-Pul-pC-XfGuEAoU>>680rabbit うさぎだから全然違うよ2026/05/23 08:59:58684.鈴木義正5/20〜禁煙中36-vgt-GO-EXvwp3lP>>683そうだもね2026/05/23 09:05:01685.鈴木義正5/20〜禁煙中36-vgt-GO-EXvwp3lP禁煙鬱が来ている割と本気で2026/05/23 09:05:38686.鈴木義正5/20〜禁煙中36-vgt-GO-EXvwp3lPドムさんの禁酒うつを追体験しているようだ2026/05/23 09:10:58687.鈴木義正5/20〜禁煙中36-vgt-GO-EXvwp3lPをわやよ2026/05/23 09:22:56688.鈴木義正5/20〜禁煙中36-vgt-GO-EXvwp3lP>>683嫁に手を出すな2026/05/23 09:23:45689.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyいきなりわんこが来るようになったけど、どうしたんだろう2026/05/23 09:26:55690.鈴木義正5/20〜禁煙中36-vgt-GO-EXvwp3lP似てる?https://i.imgur.com/6Nkal18.jpeghttps://i.imgur.com/sm8xL2F.jpeghttps://i.imgur.com/9hpFK5B.jpeg2026/05/23 09:29:21691.鈴木義正5/20〜禁煙中36-vgt-GO-EXvwp3lP>>689淋しいんだろうね淋病でももらったか?2026/05/23 09:36:44692.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>691困ったねえ2026/05/23 09:57:25693.鈴木義正5/20〜禁煙中36-UnB-GO-EXviXZAxやっとまともにスマホに触れる何度寝落ちしたことか2026/05/23 10:56:21694.鈴木義正5/20〜禁煙中36-1HE-GO-EXvHS7Hd松脂きてるけど食洗機良いなぁ2026/05/23 10:59:19695.鈴木義正5/20〜禁煙中36-UnB-GO-EXviXZAx死ぬところだった😡https://i.imgur.com/fuesvL9.jpeg2026/05/23 11:13:33696.鈴木義正5/20〜禁煙中36-qhJ-GO-EXvEVYyJ牛皿の肉芽やけにはみさついててねけ2026/05/23 12:14:33697.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-tX0-K9-TCUsmAVu今月は馬券で61000円も勝った洗濯乾燥機買い替えるか🤔2026/05/23 12:36:22698.わんこ◆ffnuVHx301s136-Pul-0E-CbUuEAoU>>689教会のことで頭がめちゃくちゃになって回らないから2026/05/23 12:51:48699.わんこ◆ffnuVHx301s136-Pul-0E-CbUuEAoU>>692性病が移るようなことは何もないです2026/05/23 12:52:51700.びらくんIX-zGk-V1-NiTAPBRwわんこ来たら迷惑みたいに言うのどうなの指図するな命令するな言うてて人には言う例のアレなんとかならんの?本人はわんこの為とか言うて大きな迷惑やよな?わんこはここに来たらおもちゃとか私何歳や思うてんじゃ年下のくせに偉そうにでしゃばるなって話でおまえあっち行けおまえよくそんな顔晒せたなとか侮蔑にもほどがあるし言動不一致すぎて周りに被害与える人やよね2026/05/23 13:18:58701.びらくんIX-zGk-V1-NiTAPBRw周囲掻き乱すって言うか誰の目にも明らかなダブスタで揉め事多いし掲示板原因で朝から朝までやしもう一度言うてやんな私はわんた抱えて働いているんだ余計なお節介で私に負担かけんじゃないよ!私は私の好きなようにやるんだいちいち触れてくんなって2026/05/23 13:21:55702.今日のところは名無しでxM-cUv-IY-VUeBna7e>>700わんこがまわりに喧嘩売って、ここには来ないとか甘辛は地獄だとか言ってたからな何も知らないで語るなよw2026/05/23 13:21:58703.びらくんIX-zGk-V1-NiTAPBRwせっかくわんこ来てくれてるのにお帰りもなし、わんこ湧いてるわまたかよみたいな扱いして2026/05/23 13:23:04704.びらくんIX-zGk-V1-NiTAPBRw>>702そんなの日常茶飯事やけど?甘辛舐めてんの?2026/05/23 13:24:06705.びらくんIX-zGk-V1-NiTAPBRw甘辛では通常運転やけど知らないな?2026/05/23 13:24:46706.今日のところは名無しでxM-cUv-IY-VUeBna7e>>703私(わんこ)が不幸なのは甘辛(甘辛の住人)のせいだとも言ってたしな2026/05/23 13:25:01707.今日のところは名無しでxM-cUv-IY-VUeBna7e>>704本人が甘辛の住人は私に関わるなとも書き込んでる自らこっちに書き込みに来たら、どの面下げてって言われるのは当たり前だろww2026/05/23 13:26:51708.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Qんだな2026/05/23 13:29:48709.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>699ハッサンからもらった菌が今まで潜伏していた可能性がある2026/05/23 13:30:17710.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>697AQUAいいぞ。俺は気に入っている2026/05/23 13:31:09711.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Q>>710私が整備してるのもAQUAの業務用2026/05/23 13:35:26712.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>711業務用シェアトップの技術が民生用にもフィードバックされているんだろう2026/05/23 13:36:57713.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Q腰痛えなこんちくしょう2026/05/23 13:40:54714.でぶちん◆100kgE6Pig50-ROt-vR-BPdyNWSBコルセットオススメ2026/05/23 13:41:26715.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Q血流悪くならんかい?2026/05/23 13:43:30716.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>700どうなのってなにが?なんでひぐらしや甘辛の人間ら悪にされて毎度悪口叩かれなきゃならないん?迷惑だよそりゃあね、当たり前のこと言わせんなよ2026/05/23 13:46:21717.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy決してひぐらしや甘辛の人間は悪じゃない、マインドの問題だからね2026/05/23 13:47:33718.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEあいちゃんは大切な仲間だ2026/05/23 13:47:53719.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Q私は悪役2026/05/23 13:50:02720.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Q>>718ドムさんドムさんIDがゴッドだよ2026/05/23 13:51:02721.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>718別にそれはいいけどそう思うならわんこのスレでやればいいしお前は相手にされてるだろ2026/05/23 13:51:28722.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>704日常茶飯事じゃなくて、お前ドムラドー筆頭に吐いた唾飲むキチガイなだけでしょどの面下げてお前もこんなところで大将気取りでいるんだよ恥ずかしく思え2026/05/23 13:57:14723.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEここはあいちゃんとひょうたんのスレだ!2026/05/23 13:58:34724.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyそういうところも図々しいよな関係ない、自ら出ていったんだ2026/05/23 13:59:17725.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy筋が通ってないんだよ、お前らの言う事なぁなぁいらねえ2026/05/23 14:00:09726.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>724君、私怨でコテを追い出そうとするのはやめたまえ2026/05/23 14:00:33727.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE我々は熊ちゃん事件を忘れない2026/05/23 14:01:25728.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy私怨とは違うな、事実2026/05/23 14:01:26729.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy私も忘れないよ、ポケモンせんせ2026/05/23 14:01:59730.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy結局、私を引っ張り出してどうするん、わんこでさ2026/05/23 14:02:46731.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE春になって巣穴から顔を出した子熊の池戸の心をガトリング砲でぶっ壊しやがった2026/05/23 14:03:46732.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyこんな不毛な言い合い話、本来わんちの意見で終わってるはずだぞびらもんも名無しと見たらイキるからな、バカなんだろ2026/05/23 14:04:18733.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>731ガドリング砲なんてしらねーよヤドカリ砲か?2026/05/23 14:04:55734.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Qコインランドリーの仕事行かなきゃ2026/05/23 14:04:56735.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Q夕方野方でデート2026/05/23 14:05:15736.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyわんちはわんこが来ない限り出てこないし迷惑かけないだろ、考えろこんなループいらね2026/05/23 14:06:06737.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>733ガトリング砲(ガトリングほう)、ガトリング銃(ガトリングじゅう)またはガトリングガンは、1861年にアメリカ合衆国の発明家リチャード・ジョーダン・ガトリングによって製品化された火器の一種。 複数の銃身を人力や外部動力(電気や油圧)で回転させながら給弾・装填・発射・排莢のサイクルを繰り返して連続的に発射する。2026/05/23 14:06:16738.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Q回転するやつね2026/05/23 14:06:55739.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>738そそ2026/05/23 14:07:29740.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>737そんな事言われてもわからない、和製マカンで例えろ2026/05/23 14:07:54741.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Qこれhttps://i.imgur.com/Fwk6Q21.jpeg2026/05/23 14:08:29742.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy話戻すが、池戸にご褒美がなにか?2026/05/23 14:08:42743.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Q今夜のデートうさぎが王将でよいって言うから2026/05/23 14:09:16744.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>741あーそれか!イカ焼きに便利だね2026/05/23 14:09:22745.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Q三割うまいにしておいたよ2026/05/23 14:09:36746.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy炙ったイカでいい2026/05/23 14:10:19747.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyだいたい、ドムも散々言われてて根に持つのもあれば喜んでるのもあるだろうが2026/05/23 14:12:01748.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Qどっちも餃子ってツッコミ待ち2026/05/23 14:14:39749.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyドム使えないよななにがプロデューサーだよ2026/05/23 14:15:53750.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Q>>749餃子?2026/05/23 14:17:37751.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyうん、滑らしのドム2026/05/23 14:20:53752.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyだいたい自分が面白いこと言ったつもりで満足してるバカだし2026/05/23 14:21:54753.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG今日休みやったんやけど、久々に1時間だけロケットナウ配達して来たお三軒だけ配達したんやけどhttps://i.imgur.com/Dvvt3B1.jpegこれに久しぶりに配達した人には一軒当たり300円くらい付いて、その他に配達員が居ないのか、気持ちで300円をおつけしますとか書いてあったから、時給4000円くらいか夜までやったら三万以上なりそうやけれども、あんよが痛いから市場調査レベルで終わったお2026/05/23 14:22:09754.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyさて買い物行く準備しよ2026/05/23 14:22:46755.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUGやっぱり片足杖ついて歩かんとあかんみたいやねギジョンみたいな食べ過ぎで杖付いてるわてやのうて、セクシーでありながら杖ついではねんけどね2026/05/23 14:23:22756.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>754買い物は全部ネットスーパーだろ?ぎょうちゃんとか言われてなかったっけ?笑2026/05/23 14:24:03757.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE兄弟自身が実はロケットナウおじさんだったのか…2026/05/23 14:25:03758.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUGドムチは納車後直ぐ車ぶつけたかわての知ってる人で、800万の車買うて、雪の日にその車出せとか言われて、その日にスクラップにした人がいよったよその人からしたらマシってことで(*´-`)/2026/05/23 14:25:23759.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy食品は自分の目で見て選ぶお米は二度と無理だろうなペットボトルみたいに重いものなら利用するけど2026/05/23 14:26:13760.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>683カタカナで発音を書くと同じだよラビットとラヴィットだけどねうんこは本当に英語を話せるの?2026/05/23 14:26:28761.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>7573回目やねんけどねあくまでもわては営業マンなんえでも、アンテナだけ高くしておかないとねわての住んでる地域のロケットナウが凄い言うて、昔の営業仲間が稼いでたから、聞いて2回やったら2回とも30000円くらいになったから、今日はリハビリも兼ねて少しだけって思いながらやってみたんえ2026/05/23 14:27:27762.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>757今更なん?でぶちんとかやってる時にラドーもやっててそれでバトルになってたんじゃんよもちろんでぶちんは別に本業あってだけどな100万晒しでラドーが負けた時お前いなかったんだっけ?わんこにウーバーやってみたらいいじゃんとか言ってたのも実はラドーなのに話が変わってるわな2026/05/23 14:28:39763.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>761リハビリもいいけどまだ早いような気がするな。まずはしっかり治してからだ2026/05/23 14:29:26764.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>762ウーバーは知ってるけど、ロケットナウなんて初出だろ2026/05/23 14:30:17765.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyこの間もお米2990円とかあったけど、年度産が書いてない奴でそれも買わなかった3500円くらいのあきたこまち買ったよ2026/05/23 14:30:22766.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>760英語での発音はどうなの?って質問がダメかも知れないね英語を話す国ってのは、わての頃だと10億人レベル今だともっとだろ?日本でも青森の田舎者と、わての様な京都のおくげさんとは話し方も品も人生も違う訳だから笑アメリカだと南部訛りの発音の仕方と、建国13州の発音とか場所を特定した発音まで言及しないと、わてにも答えられないお(*´∀`*)2026/05/23 14:30:42767.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>764とうのまえからロケットナウをラドーは力説してたよ笑2026/05/23 14:30:53768.UG◆UG777T0NA4CJ50-Bkc-Y8-A9NivLhx報告用の写真撮れたので飲んどりますまた炭酸水をお薬と一緒に週マイナス1キロなら少しはマシだろう、水曜日まで一晩で1升飲んでんだから増えてないのが奇跡だよhttps://i.imgur.com/6GmRi3D.jpeghttps://i.imgur.com/TkUhtcF.jpeg2026/05/23 14:31:12769.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>763一応、仕事は片足の松葉杖ついて行ってるねんけど、もう要らないかなって思って少しだけやってみたら、やっぱりダメみたいやな暫くは本業に専念するわ2026/05/23 14:31:52770.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnACうんこ可哀想に蛇に睨まれたカエルになっているよこれもう殺人事件だよ熊ちゃんも殺されたよ2026/05/23 14:32:03771.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>762それその前でしょうに、その後に少しやったくらいやで2026/05/23 14:32:21772.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyんなタマじゃないだろ2026/05/23 14:32:46773.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>767それは客の立場としてな。配達員やってるなんて言ってたか?2026/05/23 14:32:47774.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>771まぁロケットナウはお前が速かったわな2026/05/23 14:33:13775.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>773うん2026/05/23 14:33:32776.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>775ふーん2026/05/23 14:33:54777.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy足怪我してるのもランドセルおじさんからでしょ2026/05/23 14:34:05778.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>766アメリカ英語だよ2026/05/23 14:34:48779.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>768お前も頭おかしいけど、めーちゃん?頭ええと思ってたの?お前にあいつうじる面があるのかも知れないけれども、色々Xやらで調べて、物は知ってたりするねんけど、使えない精神なんだよだから人と絡む仕事はNG的な見てて自分よりも酷い人だって分かったろ?笑わてなんて、話してただけなのに、値に口説かれたーやって笑頭穴開いてるよーって言ってるねんけどw2026/05/23 14:34:51780.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEおなすは精神の殺人者、メンタルキラーだ2026/05/23 14:34:54781.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>774情報やら稼いでる奴らとの付き合いのレベルが違うから2026/05/23 14:35:25782.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy草むしりおじさんとかもやってた気がするだってこんな仕事あるんだぞってラドーがタイミーみたいなので教えてくれて私は知ったんだもん笑2026/05/23 14:35:27783.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>781WWWWWWWWWW2026/05/23 14:35:44784.UG◆UG777T0NA4CJ50-Bkc-Y8-A9NivLhx知識アプデしてないから営業の仕事ないんよ若い子に知識もノウハウも敵わないからねアルバイトみたいな仕事してここで俺は凄いと人を見下す毎日、、ちなみにアルバイトを馬鹿にしている訳では無いからね2026/05/23 14:35:59785.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy以上タイミーネットワークおじさん情報でした!2026/05/23 14:36:11786.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyまぁ個人事業主さま、かっけー2026/05/23 14:36:56787.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>773配達中に足を擦れらせて階段から落ちてキャイン言ってたよ2026/05/23 14:37:15788.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE兄弟には本業があるんだよ!2026/05/23 14:37:52789.UG◆UG777T0NA4CJ50-Bkc-Y8-A9NivLhx俺のロータス位役に立たないかな、知識が古すぎて2026/05/23 14:37:56790.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>780うんこが寄り付かないように入り口で仁王立ちして監視しているようんこはまた嫌味を言われて追い出されたよ2026/05/23 14:38:10791.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>778日本語でも山形の山奥やらに行ったら普通に言葉通じないよ新聞が一週間後に配達される様な山奥とか知らないやろ?なんで地域に方言があるかと言うと、その国に他国の忍者やらが入り込んだら即座に他国の侵入者だって分かる様にする為に方言があったりするんやでアメリカだと、広すぎるから、建国13州と南部訛りの英語と、ヒスパニックが多いカリフォーニャと全然発音が違いよるけど2026/05/23 14:38:24792.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>790宗教板の監視も抜かりはないんだろうな2026/05/23 14:40:05793.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Q>>765CO・OPの2,990円あきたこまちなかなかだったよ2026/05/23 14:40:15794.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>791国で英語は違うのも方言があるのも当たり前で100も承知だよ日本語と言ったら標準語のことだよ同じだよ2026/05/23 14:40:27795.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>788そのアプリかなにかのスクショに300円とかの仕事もあったわけさハガキ職人やってたラドーからすればチリツモなんくるないさー、そういうところ狙ってこなすんでしょある意味それはそれで時間を無駄にするより利口と思うけど2026/05/23 14:41:01796.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>784そう言う仕事もありよるけど、若い子よりも秀でてる昔な営業ってのもまだまだ残ってるからパソコンやらaikoとか言っても、そんなの若手でずっとやってる奴らには敵わないだろ?なのです昔ながらの仕事で勝負と言うかね、最終的には人と人で解決するのが営業やねんけどねどんなに社会が変わって、弁護士が居なくなる世の中になっても変わらないと思いよるで2026/05/23 14:41:02797.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>793そう言えばこの間コープがピンポーンってきた、うちいりません!で切った笑2026/05/23 14:41:51798.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>792恐ろしい飼い犬に顔を踏まれたことで怨みがあるのねお汁ちゃんはしつこいから2年も前のことでもしつこく恨んでいるよ2026/05/23 14:42:17799.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>786当たり前だろ?なんでわてがここらのバタ兵に舐められなあかんねんってまぁ、値もナマポ長かったしやと思うねんけどね〜ってのでも、全ての経験ってのはその後に生きるからねとまで言及して置きよるよ無駄な物など一切無かったよと言及したいかなわての人生の話やで笑2026/05/23 14:42:41800.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnACうんこ帰っておいでババアのことは気にしなくていいよ2026/05/23 14:42:52801.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyバカにしたのにわろた2026/05/23 14:42:59802.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>800お前も調子いいよな、わんこを思ってじゃなくて私に嫌がらせだもんな筋通せない同士息合うの?それにわんこが気づいてないのも困ったもんだね、迷惑なのに2026/05/23 14:44:19803.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyわんこの話とうに終わってるのにレス乞食のためにしつけーな2026/05/23 14:44:56804.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>794日本で言うのはニューホライズンだっけか?英語推しの勉強を教えてたと思ったけれどもそもそも発音記号まであったけれども、その標準がイギリス英語だったから、アメリカに居たわて的には全然違う発音教えられてたなかんしか無かったし、プラス流暢なわてクラスの発音を出来る学校の先生すら居なかった時代やけぇね2026/05/23 14:45:10805.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUGふぶぽーい、わてが住んでた東所沢で降りたの?ボーイはわてに憧れ過ぎちょるやろってな笑軽く読んで思ったことを書きました(^^)とおるさんです2026/05/23 14:46:17806.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyいまラドーは木星に住んでるんでしょ2026/05/23 14:47:17807.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG値も酒買うて来たよ業務スーパーで持ちきれないくらいの食材も買うて来たしで小松菜がカルシウム分が多くて、プラスタンパク質とビタミンcを同時に摂るとええみたいなんよねー酒でも飲みながら、DELISH KITCHENしばくかね(^^)2026/05/23 14:48:27808.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnACこのババアうんこを迷惑だと言いやがったよ>>8022026/05/23 14:48:43809.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnACうんこ帰っておいで僕達がたーんと甘やかしてあげるからねー2026/05/23 14:49:01810.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>807そう、小松菜優秀なのよ2026/05/23 14:49:03811.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>808そうだよ、何度言っても伝わらないからね不毛だわ2026/05/23 14:49:44812.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>804英語を話せるならオンラインで英会話の先生をやればいいよ時給2500円はもらえるはずだよ2026/05/23 14:49:58813.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyそもそも神父どうちゃらスレチ2026/05/23 14:50:18814.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>811うんこに言ってやる!2026/05/23 14:50:32815.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnACうんこスレがどこだったか分からなくなっちゃったよ2026/05/23 14:51:11816.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>811「私は絶対わんこを裏切らない」と宣っていたのはどの口だ!2026/05/23 14:52:02817.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>814お前がそれを理由に絡みたいだけだろで、またでおーさんにここやひぐらしを悪にされ悪口言われて不愉快な展開にしかならないループだよお前もお前で同じことを繰り返してる発達障害だな2026/05/23 14:52:10818.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>812それいいな2026/05/23 14:52:35819.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>816なんの話してんだ、寧ろ裏切ってるのはわんこじゃないかお前やチーズやびらもんに餌やって、釣られてるならまだしも2026/05/23 14:53:08820.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyわんこはわんこのスレで気高くその時の気分でお前ら下僕の相手してやるでこと足りるだろ2026/05/23 14:54:22821.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>819あいちゃんが無茶苦茶やって迷惑を撒き散らしても擁護して来たのはお前だろうが!今さらあいちゃんを追放するのであればお前も同罪、一緒に消えろ2026/05/23 14:55:17822.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>821なんで一部切り取ってんだ?その後はしご外されとんでもないことになって私の心が尽きたし話もついてた恨みもなんもないよ、各々幸せに楽しくやっていくでいいじゃん距離感の問題だよなんでなあなあでズルズル同じ繰り返しループ劇してんだよ2026/05/23 14:57:52823.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy追放とかくだらねーよ、戻るにしてもあれだけのことあったんだから筋を通してっていったときに、断ったのはわんこだよでぶちんやユージに対してね私がいいとか悪いとか以前の問題だろう2026/05/23 14:59:43824.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy私は私で宗教板のなんとかって人(名前失念で失礼ご容赦)をわんこの気持ち汲んでここには来ないように言ったりしたからね2026/05/23 15:01:43825.かつ丼◆8zH60dp5J2DI36-Jc7-lJ-QPoPDWWBあっ、ハンきちゅい筋トレきちゅいー2026/05/23 15:03:00826.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>818自宅で出来る高給取りなのにとおるがやらないのは英語ができないのかなとも思えてしまうよ2026/05/23 15:08:48827.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC264 埜亜◆3VsW8Sf.phvz 2026/05/21(木) 21:12:14.25 ID:mkW8Hやれやれ、今日は散々だった木曜の第1、3は12時半から食事会だったんだけどルイス神父が遅れてきて、私の向かい側に座ったのそれで「ルイス~❤」と呼んだら怒りだしたの「身内でもないくせに、晴佐久神父には神父ってつけるのに、この教会の人でもないのに、僕は差別されてると思う」とか言い出したのよわたしはスペイン語で話しかけたら私の両手を握って喜んだ人がそんなことを言い出すと思わなくて不愉快になったの2026/05/23 15:10:19828.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnACうんこは教会でも嫌われているのね可哀想に2026/05/23 15:10:38829.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC238 埜亜◆3VsW8Sf.phvz 2026/05/20(水) 10:36:34.84 ID:VeuJR>>232そうだったんですねうちの大学はドイツ語、フランス語、ロシア語、中国語しかなくて、ドイツ語を選択しました2026/05/23 15:10:51830.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC僕脇が無臭になる脇が痒くて毎日マッサージしていたら無臭になりました脇はマッサージすると無臭になるのかなマッサージすることによって悪いのが押し流されて無臭になったのかな耳汁は臭いのにね耳穴もマッサージすれば臭くなくなるのかしら2026/05/23 15:18:10831.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG小松菜と豆腐やら具材たっぷりの味噌汁作ったお、これに焼き魚に納豆、ブロッコリーやら加えたら完璧やね朝食はコーンフレークに濃い牛乳とかでも、ぼっくん酒飲んでたから治りが遅かったのかもってねテヘペロって2026/05/23 15:34:26832.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>812ロケットナウですら時給4000円くらいになるのに、何故に?今やってる営業だと一件成約出来ると数十万、もはや時給レベルじゃないから言ってるんだけれども2026/05/23 15:35:37833.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG最も、国連英検のB級取った頃と今のわては違うから英語も使わないと忘れてまうからねなので、ここで流暢に英語が話せる奴が居たとしたら、ある程度対等に話したりは出来るねんけど、文法まで教えられるレベルではないってことなんやよね〜わかりゅ?2026/05/23 15:37:13834.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>832そんなに儲かるのねギジョンとうんこは電動自転車だから稼げないのね2026/05/23 15:38:04835.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG値、優秀でしょ?Wキャそう言う人でもナマポ受けてたんやでわてほどの人は居ないと思いよるけど、お前らも大丈夫だから困難な事にぶつかったときは、値の背中を思い出してってね(^^)2026/05/23 15:38:23836.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Q>>831牛乳なのに加工乳って落ち?2026/05/23 15:39:17837.鈴木義正5/20〜禁煙中36-ccP-GO-EXv1Mv8Q>>834電動アシスト自転車ねあとカノジョは顧客にクレームつけたりするでしょ?2026/05/23 15:40:55838.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>834場所だと思いよるよ前に教えてあげたでしょ?コロナ禍にUberが進出して来て、それが浸透したんだけれどもその当時は茶坊主がやってる仕事だって思ってたやろ?後で知ったんやけれども、初めにやった奴らは稼いでて、月収100万稼いでた奴らも居たみたいだしそれが今のロケットナウ、地域によるみたいやけどね都内は浸透してしまった後だからそんなに稼げないみたいに言ってたけれども2026/05/23 15:41:18839.でぶちん◆100kgE6Pig50-dVi-vR-BPdPdmwU>>795エリクラってアプリ2026/05/23 15:42:10840.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUGしゃてと、明日も本業の仕事だから、まったりと過ごすわまたな!2026/05/23 15:42:18841.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnACチワワを見習って僕もニンニク醤油を作りました2回醤油を付け足してニンニク効果がなくなってきたからニンニクを交換しようと捨てましたがニンニクの匂いが強烈で美味しそうでしたこれ捨てずにチャーハンに入れて食べれるのかしら醤油漬けというのがあるしニンニクだから腐りにくくて美味しく食べれるのかしらどうなの有識者!2026/05/23 15:44:52842.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>795本業プラスだから、勘違いしない様にデブにエリクラも教えてやったのに、俺が教えてやったって言った時はびっくりしたけどなさすが意味もなく私人逮捕までする奴だと思いよったねエリクラはその時も骨折してたから、バイクに乗りながら写真撮るだけの仕事しかしてないよ草むしりなんて死んでもやるかよってな笑では!2026/05/23 15:45:15843.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>838今は報酬が減って辞める人が続出してアマゾンの配達に逃げたと聞いたけどどうなんだろうね都内は車(持っていない人が多いから車を用意できない人がまだ残ってやっているのかな2026/05/23 15:47:03844.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnACエリクラってなに?ギジョンやってみて2026/05/23 15:48:08845.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Tse-GO-EXvNC2ax>>838都立家政や野方は熱いよね2026/05/23 15:48:56846.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Tse-GO-EXvNC2ax>>844なんか写真撮るんだろ?得意だよ(笑)2026/05/23 15:51:32847.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnACギジョンはバイクに乗れないから遠出できないか電車の悲しき宿命だね2026/05/23 15:52:44848.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Tse-GO-EXvNC2ax>>847なんで乗れないの?2026/05/23 15:53:28849.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnACギジョンには千葉に引越ししてNSRに乗ってほしいねツーストのね峠を攻めて落ちていくまでセットで2026/05/23 15:53:42850.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Tse-GO-EXvNC2axIDカッコいいなバイクみたい2026/05/23 15:54:24851.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC125のフルカウルは10万で買えるよフォーストの今時のならね2026/05/23 15:54:50852.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Tse-GO-EXvNC2ax>>849千葉の峠って何情報?聞いたことのない2026/05/23 15:55:33853.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC担当にバイクに乗る許可を貰ったというギジョンがバイクに乗れる日はいつになるのかなホラッチョなんだろうけど期待して待っているよ2026/05/23 16:03:03854.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnACところでうんこの大﨑の姓はうん父の姓なのだろうか本家うんこ家の姓なのだろうかどっちなんだろうね今はうん父と暮していると僕は睨んでいるよ2026/05/23 16:05:39855.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>839,340だよね、ラドーは晒してたよね今までドムはそれ知らなかったみたいで考え方の一つとして、その程度ならやらないわってところをまた隙間狙って稼ぐなら利口と私は思うけどねラドーの書いてること読んでないけど2026/05/23 16:35:05856.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy買い物行ってきたよ今日はおうちご飯、小松菜も買ってきた2026/05/23 16:36:05857.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy私ならやらない、でもわてがやる!そうやって世の中回ってんでしょ笑人には向き不向きあって、そんな仕事無理ぃぃってのは誰しもあるわけだラドーはコツコツ型なんじゃないの?1円を笑うものには1円に泣くし2026/05/23 16:41:02858.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy一滴一滴落ちるの見守る仕事なんて死ぬは2026/05/23 16:42:03859.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyたんぽぽ乗っける仕事してるとかいっても、私には向いてないな、変なところ几帳面なので2026/05/23 16:43:09860.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>841醤油に漬け込んだにんにんを捨てるバカがいるか!2026/05/23 16:44:34861.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>859そんな仕事なんて無いから無い仕事をあたかも専門職みたいにある言うちょるのに、引きこもりには分からないんだよなぁ〜笑2026/05/23 16:45:32862.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>854大﨑姓は北海道時代からのあいちゃんの名字だ2026/05/23 16:47:41863.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>861当たり前の事言ってんな笑2026/05/23 16:48:09864.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUGエリクラはエリクラで関東の一部では日当二万くらいにはなったんよね仕事が無くなったら終わりで、4〜5万写真とる仕事2日で稼いで、後はお掃除の仕事お掃除やら草むしりは、年金受給者やらの爺さんに任せてってところやったんやけどね2026/05/23 16:48:12865.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>855兄弟の書き込み熟読しすぎィ!2026/05/23 16:48:14866.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>857兄弟には本業があるからな2026/05/23 16:49:04867.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyこの刺身に対してこことか美学が出てしまうんでね、疲れて死んじゃう2026/05/23 16:49:05868.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>866ハガキ職人な2026/05/23 16:49:26869.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>857コツコツになったのはナマポ時代くらいやで後は大雑把なので、この後ロケットナウが稼げても営業でエアコンが効いた部屋で電話掛けて稼ぐ訳なんよきゅうたんはその仕事すらしたことがない人やけぇね(^^)2026/05/23 16:49:39870.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-BiP-K9-TCUZNXWa>>710シャープの8kgにしました2026/05/23 16:50:20871.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>865フブボーイもきゅうりもわてに憧れてるまで読んでもうたからね笑神奈川県だと、スラムダンクの聖地みたいな踏切があるねんけどそこに訪れた中国人の様に、東所沢とか書いてたフブボーイにはーと笑2026/05/23 16:51:38872.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>865ってより、でぶちんとラドーが切磋琢磨してた当時の話でふぶきがタイミーやったり蒲生がそれに触発されて始めたりした後くらいの話だよお前は確か家出してる当時じゃない?2026/05/23 16:52:33873.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-BiP-K9-TCUZNXWaとおるさんは憧れだから2026/05/23 16:52:57874.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>869あの天ぷらからお前は大きくなったな2026/05/23 16:53:09875.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>866本業は営業やけぇねこれは職人技やと思うちょるねんけどね資格がない職人技?ここのバタ兵達が黙ってしまうが如くってね笑でも、一つの仕事に力入れ過ぎて、金も注ぎ込み過ぎて失敗した過去があるよるから、稼げる仕事です自分ができる仕事ってのがあれば、そう言う仕事をしてる人たちに聞いてみたりやらはするんよね2026/05/23 16:53:42876.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>873うん、ラドーみたいになったら駄目だって感じよね2026/05/23 16:54:05877.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUGふぶぼーい居た笑東所沢で降りたのかい?2026/05/23 16:54:20878.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-BiP-K9-TCUZNXWa>>877まだです来週いく2026/05/23 16:55:09879.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>874元々稼いでた人が、ナマポに堕ちたその人が元に戻ったそんな感覚やねんけどなー勿論その間に経験ってのもあったんやけれども2026/05/23 16:55:25880.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>879みんなお前の背中を見てるからな!2026/05/23 16:56:14881.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy今年もう一回くらい足やりそうだな笑2026/05/23 16:56:43882.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>878わての人跡を街の人々に聞きに行くのか?でも、観光地的な本のなんちゃらみたいなのが出来てたし、わてが居た頃とは様変わりしちょるやろうな武蔵野線、自殺者が多くて良く止まる電車だわ2026/05/23 16:57:03883.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>860薄く切られた乾燥ニンニクだよ2ヶ月は漬けていたけど食べれるの?2026/05/23 16:58:07884.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyあんな贅沢なブリしゃぶ憧れるわ2026/05/23 16:58:10885.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEフブボーイは東所沢で兄弟の聖地巡礼をするんだろうな2026/05/23 16:58:15886.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>880値を超えるくらいの逸材にあってみたいね値は出来たよ何故にお前らは出来ないのって言ってたワタミの社長みたいなパワハラはしない優しいぼっくんやねんけどねーって2026/05/23 16:58:25887.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>862うん父の姓は明らかになっていないのね2026/05/23 16:58:44888.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>886そうか、読んでないけど聡生きろ2026/05/23 16:59:04889.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>883余裕。塩分濃度の高い醤油に漬けておけば腐らないから2026/05/23 16:59:19890.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>881そしたら、英会話もう一回勉強して、英会話教える仕事するか、在宅テレアポでもしてみるわっての2026/05/23 16:59:26891.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>890ディスイズあペーンってな2026/05/23 17:00:03892.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>864デブが写真がーと言っていた仕事かな2026/05/23 17:00:20893.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>885結局皆んなわてに憧れてるんやて晋吾もななんやかんや、わてには分かるんよ手が届かなさ過ぎて、あたいもあたいもって言ってるだけで笑2026/05/23 17:00:41894.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>887わん太は父親の姓を名乗っているんだよな、確か2026/05/23 17:01:34895.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>889次はチャーハンにしてみるよ2026/05/23 17:02:06896.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUG>>892そうそう、関西にはほぼほぼ仕事が無かったから、関西だと1ヶ月頑張っても6000円とかくらいにはならないよって教えてあげたのにその後恫喝されてさ関東にしか仕事が無かったから、エリクラアプリ見るだけで、どこに住んでるか分かるからとかなんちゃらやらその後俺が教えてあげたになってたのはびっくり笑本性ってのが分かった瞬間やねわてはそう言う仕事をしちょるから、飲んでない時は鋭いってのに2026/05/23 17:02:59897.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>895生にんにくを漬け込んでも腐らないぞ。皮をむいてそのままドボンだ2026/05/23 17:03:44898.とおる9F-i8F-uz-7lbzFeUGまぁ、今日は飲んでるねんけどね程よく飲んでと撮り溜めとボクシング観て寝るかな〜でも、てしかに稼いだりやら酒飲んで音楽聴くくらいだと人生じゃないから旅行、小旅行でもええし、色んな活動してみたいもんやよなーってなでは!2026/05/23 17:04:55899.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>898水飲みながらな、お前飲みすぎるとタチ悪いから2026/05/23 17:05:45900.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy次スレ甘口辛口つぶやきスレッド1048本目https://talk.jp/boards/okiraku/17795235592026/05/23 17:06:19901.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy私はどうも低血圧のようだ血糖値スパイク起こしてるんかと思ったけど2026/05/23 17:08:26902.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy左下横向きになるとバクバク落ち着くんだよね2026/05/23 17:09:56903.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>896ナマポ抜けして現場仕事で写真がーと言っていたやつだよそれがエリクラなのかなと思ったんだよ2026/05/23 17:10:39904.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyダイエット無理しすぎもよくないな、塩分も摂らないと2026/05/23 17:11:01905.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC嫁の配信の仕事でコラボのことだと僕は睨んでいるけどね2026/05/23 17:11:41906.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyそれは不動産関係のお仕事じゃないの2026/05/23 17:11:45907.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>897昨日ダイソーで乾燥ニンニクを2袋買っちゃったよ生ニンニクもひと塊あるから生ニンニク漬けみるよ2026/05/23 17:12:55908.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy現場行って写真撮ってってのはよくあるらしいからそれがエリクラなのかタイミーなのか、本業関係なのかは分からないけどでぶちんは現場監督の視覚かなにかも持ってるし、その話をしてたのは覚えてる2026/05/23 17:13:11909.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>907生を漬け込むと香りが違うゼ!2026/05/23 17:13:42910.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>902怒りすぎなんだと思います2026/05/23 17:13:50911.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>909ダイソーの乾燥ニンニク1袋入れたらニンニクの味も香りも凄かったよ今容器を乾燥させているから乾いたら生を入れてみるよ2026/05/23 17:14:46912.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy資格、ね、こう書いたらでぶちんが気が向いたら教えてくれるかもしれないし、別に気にしないでもいい話でもある本業持ってての趣味兼ねても色々やってるみたいだし2026/05/23 17:14:47913.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>910怒り過ぎなら血圧あがるの笑まぁ、最近のダイエットで減塩しすぎなのかもね2026/05/23 17:15:32914.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEアルコールを摂取しないと食欲が湧かないな。なにげに事故ったのがショックなのかも2026/05/23 17:15:45915.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>914普通に当たり前WWWWWWWWWW2026/05/23 17:17:22916.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>913常に怒っているから血管が浮き出ているんだよ血管がぶっといのに血圧が下がるとどうなるか原因は怒りすぎで血管がぶっといからです2026/05/23 17:17:57917.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>915今まで3人くらい轢き殺してるから物損くらいじゃ何ともないかと思っていた2026/05/23 17:18:19918.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>914納車されたら車を見せてくれると言っていたけどまだ見ていないよ2026/05/23 17:18:29919.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>916意味不明WWWWWWWWWW2026/05/23 17:18:32920.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>918お察しください2026/05/23 17:19:21921.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>919血管がマッスルなんだよ2026/05/23 17:19:26922.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>917まずレンタカー借りて練習してから買えば良かったのに2026/05/23 17:19:31923.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>921言ってることが意味不明まぁお前は心臓やってたり高血圧だからこその話してるんだろうけどね私は高血圧じゃないんだよ2026/05/23 17:20:30924.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>922自転車は一度乗れるようになれば何十年とブランクがあっても乗れる。そんなもんだと思っていた2026/05/23 17:20:39925.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>920事故したことまで見抜いていた僕は鋭かったねすぐに転ぶぶぶぶのボーイを笑えなくなっちゃったよ2026/05/23 17:20:58926.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>923https://youtu.be/x4scqkonxEwマッソーきんにーくー2026/05/23 17:21:53927.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>925俺は悪くない。駐車場が最悪過ぎただけだ2026/05/23 17:22:06928.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>927https://i.imgur.com/e5oOv0L.jpeghttps://i.imgur.com/OEX0DUx.jpegぶぶぶのボーイは地面が悪すぎたんだよとはならないかな2026/05/23 17:23:27929.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>924車も同じだけどずっとシティボーイで元より運転歴短かったらそんなもんでしょまず車幅感覚が無いと昔スリムでいたからって200kgでぶが通れないところ通ればぶつけると同じ2026/05/23 17:23:34930.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>927ところで車種はなんだったの?2026/05/23 17:23:57931.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>926踏む気にもなれない2026/05/23 17:23:58932.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>930ホンダのマカン2026/05/23 17:24:54933.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>929ドムドムは仙台っ子!本当は北海道でもないと思うのとうほぐなのは間違いないよ2026/05/23 17:25:04934.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyなにをどうやって事故ったのかは分からないけど、まぁ少しずつ練習しなよ2026/05/23 17:25:15935.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>932ホンダにカマンはないよ2026/05/23 17:25:32936.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>931ててってて!ててってて!ごー!ごー!まっそー!2026/05/23 17:26:05937.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy外をみればアマン2026/05/23 17:26:51938.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC晋吾はスーパーのベビー帆立を生で食べるほどの頭の持ち主2026/05/23 17:28:21939.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC馬鹿れすねー流石ひぐらし板最高峰の馬鹿れすねー2026/05/23 17:28:46940.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy何の歌だったかぜんぜん思い出せないわ、しらすあたりが分かるかな2026/05/23 17:30:44941.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC僕もベビー帆立が食べたいなバターがこれまた旨いんだニンニク醤油を少し垂らしてね海の幸に恵まれているヨージとそら豆太郎が羨ましいよ分かるだろうお汁2026/05/23 17:30:59942.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEオシルは汁物2026/05/23 17:34:12943.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy窓の外はアマンだ、菅原洋一&シルヴィアの『アマン』です! たってさ笑2026/05/23 17:35:08944.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAChttps://i.imgur.com/w3xjROj.jpeghttps://i.imgur.com/NBPaI0N.jpeg食べたいコーラといっしょにね2026/05/23 17:37:46945.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>942汁はなるだけ取らないほうがいいよ、塩分取りすぎも注意かといって私みたいに低血圧起こしてたら意味ないけどね2026/05/23 17:38:28946.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE旨いグラタン食いてえな。作り置きなんかじゃなくて焼き立て熱々のやつだ2026/05/23 17:41:31947.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy簡単に作れるのに、ドムならなおさらね2026/05/23 17:42:45948.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyカレー作れるならグラタンなんてもっと簡単だ2026/05/23 17:44:12949.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>947あれは誰かに作ってもらうからこそ旨いんだよ2026/05/23 17:44:16950.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEママンとかにな2026/05/23 17:44:47951.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEもうママンの作ったグラタン食べられない2026/05/23 17:45:24952.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>946サイゼ!2026/05/23 17:45:31953.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyマカンだのアマンだのママンだのうるせーよ!2026/05/23 17:45:38954.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyまぁレンタカー借りて義正横に乗って練習すれば2026/05/23 17:46:30955.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC昔カラフルな玉のアイスがあったね食べたくなったよもう見かけないね2026/05/23 17:46:44956.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyあとね、義正の運転を見て感覚をつければいいよ、これがち2026/05/23 17:47:13957.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>955アイスの実じゃねえか?2026/05/23 17:47:13958.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE>>956保険が本人限定だ2026/05/23 17:47:47959.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>958ちがう、レンタカー2026/05/23 17:48:06960.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>957https://i.imgur.com/nl9QE3q.jpegアイスの実だ!食べたいよコンビになら売っているのかな2026/05/23 17:49:10961.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyそこはレンタカー借りるんだよ、まぁ現実的じゃないけど誰かの運転の感覚を見るのが取り戻すの早い、私がそうだったから2026/05/23 17:49:11962.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE普通の走行に関しては全然問題ないの。特殊な状況下における対応がとっさに出てこなかっただけで2026/05/23 17:51:37963.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyそか、なにがどうなってどうなったかわからないけど練習ガンガレ2026/05/23 17:52:35964.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEあと3回くらいぶつけたら完全に思い出すだろう2026/05/23 17:53:22965.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnAC>>962マカンミサイルだけはやめてね教習所に練習しに行きなさい2026/05/23 17:53:33966.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>964どんだけだよWWWWWWWWWW2026/05/23 17:54:12967.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy納車されて即事故ってマンガ2026/05/23 17:56:20968.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE久しぶりでイキってた部分もあるわな。これからは年相応にのんびり安全運転だ2026/05/23 17:57:44969.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyその前に要らなかったでしょ、でも飲んだら乗らないを徹底してるならいいよ2026/05/23 17:59:02970.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyラブホでデリ呼ぶために車買うとかもうさ、ラブホの駐車場でぶつけてたら笑うわ2026/05/23 18:00:23971.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAE車は人生を豊かにしてくれる2026/05/23 18:00:49972.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEめげねえよ、俺はサ2026/05/23 18:01:33973.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyWWWWWWWWWW2026/05/23 18:02:49974.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZGodAEアルコールという名の慰安婦でも買って来るか2026/05/23 18:03:06975.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyそんなすぐ事故ってんじゃねーよ笑2026/05/23 18:03:37976.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy>>974歩きでな2026/05/23 18:03:54977.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYy助手席だれが乗るってよりも運転席私が乗るからドムが助手席乗れW2026/05/23 18:05:04978.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YdXUYyドライブで山に行こう、降りて景色見てる間にドム置いて帰るからな2026/05/23 18:06:49979.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GiF8XZおいドム誘われてるぞcarボボだな2026/05/23 18:15:41980.でぶちん◆100kgE6Pig50-MUn-vR-BPdj5GaA>>908,912現場監督の仕事は車の免許ぐらいしか使わないやつと、特殊な資格を使うやつがあるよ。福島県の仕事は特殊な資格を使うやつ。特殊な機材を操作するのに必要な資格で、有資格者が居ないとできない仕事だから重宝される。2026/05/23 18:17:53981.蒲生50-iju-jG-uwuPnOYG幼少期の写真がまだ残ってた笑叔母に抱かれてるhttps://i.imgur.com/ON5r4b1.jpeg2026/05/23 18:45:41982.今日のところは名無しでNH-5sC-on-lDG8is4e>>981この頃からやんちゃそうだなあて、おばあちゃん若い2026/05/23 19:02:05983.今日のところは名無しでNH-5sC-on-lDG8is4eオラのチビの頃の写真もあるから見せようじゃないかちょっと待ってろ2026/05/23 19:03:41984.蒲生50-iju-jG-uwuPnOYG>>982叔母さんやで、おばあちゃんじゃないよ笑>>983おう、待ってるぜ!2026/05/23 19:04:57985.今日のところは名無しでNH-5sC-on-lDG8is4e>>984祖母と読み間違えた!笑笑笑2026/05/23 19:08:17986.蒲生50-iju-jG-uwuPnOYGおけおけ😆2026/05/23 19:09:32987.今日のところは名無しでVs-D5U-we-UpZGodAE塩唐揚げとマルエフで優しい感じにはじめたhttps://i.imgur.com/zbX0u39.jpeg2026/05/23 19:14:59988.今日のところは名無しでVs-D5U-we-UpZGodAEマルエフってのはこんな気分のときに飲むんだね2026/05/23 19:15:47989.蒲生50-iju-jG-uwuPnOYG>>987おう、乾杯🍻2026/05/23 19:17:07990.ドムドムVs-D5U-we-UpZGodAE>>989納車早々ぶつけちまった😩2026/05/23 19:19:07991.蒲生50-iju-jG-uwuPnOYG>>990あははは、ドム久々の車やったんやろ仕方ないよどんまい😅2026/05/23 19:20:02992.ドムドムVs-D5U-we-UpZGodAE>>991自分の車は20年ぶりくらいかな。そうやって笑い飛ばしてくれるほうが気が楽になるわ2026/05/23 19:22:38993.ドムドムVs-D5U-we-UpZGodAE今はアルコールに頼る。でも事故処理がひと通り済んだらまた禁酒かな2026/05/23 19:26:15994.蒲生50-iju-jG-uwuPnOYG>>992これから楽しくなるなあこっから、またドムの遊びが広がるやん電車で旅行ってたのも車で行ったりするやろし😆2026/05/23 19:26:16995.ドムドムVs-D5U-we-UpZGodAE>>994遊びも変わるし、なにより普段の行動範囲が広がるのがいいね。やっぱり車のある生活っていいなと思った2026/05/23 19:29:49996.ドムドムVs-D5U-we-UpZGodAEスードラがチンカチンカに冷えたからインドまぐろの赤身で仕切り直しだhttps://i.imgur.com/uermqqZ.jpeg2026/05/23 19:36:03997.蒲生50-iju-jG-uwuPnOYG>>996漬けやな、うまそ!2026/05/23 19:36:55998.ドムドムVs-D5U-we-UpZGodAE今夜も目標は飲みに出ないで宅飲みで完結させること(買い増しは可)。それさえできれば俺の勝ちだ2026/05/23 19:41:58999.ドムドムVs-D5U-we-UpZGodAE俺は今、あれだけ忌み嫌ったアルコールに救われている2026/05/23 19:43:261000.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnwGnACきゅうりはうんこ2026/05/23 19:44:151001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/23 19:44:151002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/23 19:44:15
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂463181769.62026/06/24 03:29:03
喧嘩や言い合いが起きてしまうのは仕方ありませんが、初めから叩き目的な方はご遠慮ください
板のローカルルール・コテ叩きは禁止等のルールをご確認ください
※前スレ
甘口辛口つぶやきスレッド1046本目
https://talk.jp/boards/okiraku/1778935957
きゅうちゃん!💕ファイトだよ!(*´ω`*)
質問というか意見を求めたいんだけどよいかな?
よいよ
書いておこう
桶
途中2ヶ月とか保護廃止になったりしたけど足掛け14年
保護は抜けられないんだけど
手取りで20万円くらいないとねえ
なぜ選んじゃったかなあっていうのと
頭ではフルタイム1カ所でやったほうが効率もよいし都合も良いだろう
確かにそこは俺の懸念している
躁状態がなせるものなのか?
ありがとう
それだけでもありがたいよ
友人が来るといつも散らかして帰るんだよね(笑)
うん
酒乱は外に出たらあかん人やねんで
ぶん殴られる前に帰っておいで(^^)
己を知り、敵を知れば百戦危うからずやのに
東南アジアの女にでもハマって、酒を飲まない楽しみ方ってのを模索した方がええと思いよるけれどもね
まどろみながら見たんやけれども、ダメダメ子ちゃんやなぁと
断酒会って実名制やろ?
略称AAの方が良かよ
断酒会は実名で会話する所、aaは匿名でええよ
断酒会のええ所は実名でお互いを助け合える所
酒を飲まないってお互いに誓い合って、飲んだらそいつらを裏切ることになるって言う十字架が
ぎじょんも行くべきかも知れないね
行ったの?
わて一人の体やないけぇね
寝るとするか
明日体調が悪いとかってのも嫌やけぇね
誰か好き好んで実名で…
1本見たよ
いつもスマホで見ていたけどDMMtvの使い勝手がよすぎるよ
早送りで下に場面の画面が並ぶんだ
凄くいいよ
550円は破格だよ
他の高級サブスクは試したことがないから知らないけど改めてアマゾンの出来の悪さが際立つね
焼肉食べ放題に行きたかったけどiPadを買っちゃったから焼肉も我慢しました
我慢な我慢を重ねた時に僕は思い出しました
タンを三キロ買ったんだったとね
だがしかし冷凍してあったので食べれず冷蔵庫で解凍しています
昨日の午前中に冷蔵庫に入れたからもう表面のタンは食べれるかな
お腹空いたら食べるよ
2022年のドラマなのにシーズン2が出ていないということは打ち切りですね
なかなか面白そうだったのに残念です
今までだったらコンビニでタバコ2箱買うんだけどね
交通系ICカード全国相互利用サービスにチャージしといた
https://i.imgur.com/GhJO4sR.jpeg
タンがお腹いっぱいになるくらいの1食分が解凍できたんだ
前回のタンよりすごく美味しそうなタンだよ
スーパーでよく買う塩タンとは別物だよ
アニメを見ながら待つよ
コチュジャンとニンニクをたっぷり入れた焼肉のタレで食べるんだ
タレをたっぷりつけたタンを炊きたての白米の上でとんとんして食べるんだ
https://i.imgur.com/ayMkj6u.jpeg
https://i.imgur.com/ticdCoJ.jpeg
https://i.imgur.com/H9wA1cQ.jpeg
https://i.imgur.com/cpA3olo.jpeg
https://i.imgur.com/g5MhXIb.jpeg
何度目だろう
右手が空を切るのは
身体依存は無さそう
苦しくは無い
物価高だねぇ
いつも行ってたラーメン屋今いくらだろうか
去年は1000円ちょいだったな
ちなみにこの間八食行った時のミニラーメンは500円位だったような
酔ってたから忘れた
煮干しだしであっさりしてたな
https://i.imgur.com/xtKc7ou.jpeg
休憩してあと1万歩は歩きたいな
サポーターしてても右足首痛いけど
二重にしてみるか
昨日アマゾンから届いた靴はいい感じだった
もう一足欲しい位だ
https://i.imgur.com/xuvKvUm.jpeg
もう一足買ってローテーションすればいいじゃない
靴にもそのほうがいいよ
最初はなんだこれと思ってい次を見ようと思ったけど2話から急展開だよ
面白くなってきたよ
ラーメン1000円時代やなぁ
東京の西多摩にあるラーメンショップって所
いまだにラーメン1杯400円で営業してるよ
おばあちゃん1人で切り盛りしてて、普通に美味かった
https://i.imgur.com/0lhjoox.jpeg
ゆで卵を1つ無料で食べられるお店で、
カレーライスも200円で食べられる
半カレーライスかあ
こだわりが強くて
食べ物のカレーライスかの違いやね
心配っ(*´∀`*)/
豚共の中に居る、キャワイイわて(^^)
https://i.imgur.com/td8g5jE.jpeg
肥満体のきゅうたん
痩せるか仕事するかしてみような(^^)
チラ見せな100%は期待を裏切らないね
どう思うみなの衆!
僕はしたのに誰も突っ込んでくれなくて悲しかったよ
ババアが見つけたらそれはもう鬼の首を取ったようにお汁をピュッピュッ飛ばすんだよ
どちらもしてるし、私はデブじゃないので残念でした
だらしないラドーとは違うのよ😂
なにが?お前しつこくね?
相変わらず張り付いて一人でギャーギャー発狂してて気持ち悪いよ
僕賢い🌟
すんごく気持ち悪いよ、外に出かければ?
私は美容院行ってくる予定
お前は不潔だからな、身なり綺麗にしてなさそう
即レスと言われて悔しかったからって言い返さないの
2分で返す即レスババア
エピソードを戻すよわけ分からなくなっちゃったよ
エアコンを我慢できるのもあとひと月だけかな
月末に雨が続くから明けたら温度が一気に上がるね
そしてもう一度長い雨が来たら真夏だよ
夏はやだよ
感じたけどないな
飲酒で事故でもしたの?
逃げた?
目が死んでいるのか頭が死んでいるのかどっちなんだい下釜晋吾!
お薬を入手して仙台のキャバ嬢と交尾中に腹上死だよ
その呼び方は止めてあげて
それは聞けぬ相談だ
悔しいのはお前だろ?
何の脈略もなく絡んできて待ち構えてリロリロ
しつこいっていってんだよ、早く死ね
色んな罪状にあてはまるらしいぞ
ただの空気ってのにここでなにになりたいのか、難癖つけちゃ発狂してばっか
働けと思うよ
寝たきり引き篭もり爺さんだからここでしか見出出せないリアルで話し相手がいないんでしょ
アタイ、アタイって毎日毎日よ
とーるに本名呼びしてるんだからその件はどうなんか思うけどね
俺はいつ急性膵炎になるかと思って芋引いた
すんげぇ苦しみらしいからな
今じゃそれも一つの持病かと思えばクソだ
おまえら矛盾の玉手箱やなw
それは俺が本名呼びやめた頃の話やバカ
自分がやらかしてバレた途端に本名呼びをやめて隠れたクズだよ
謝罪も出来ずにドムドムの影に隠れているクズだよ
びらくんは経験しました、ピタリと絶酒しましたね、はい
でも中にはそれでも酒を飲み進行させる人もいるようで
びらくんふ少しでも生きたいので酒やめれました
偽るんじゃないよお釜晋吾
やらかしてからだろ嘘つき
へいへいへいへい下釜晋吾
レス遅い順で
梵
池戸
ふぶき
逆に早い順で
なすび
おまえいつのレス返してるねん順で
鉄クズ
うんこは?
びらくんあまり触れたくなくて
よくつんつんしているくせに
僕は晋吾には厳しいよ
ツンツンして即サッってしたい
みんながわーわー囲んでる時に隠れてツンツンしてるイメージで
びらくんふ反対です
アマゾンにあるアメリカのドラマだよ
面白くなってきたと持ったら打ち切りドラマで途中で終わったよ
オカマみたいに隠れてグジグジ言ってないでかかってこんかい!
へいへいへいへいオカマちんこー
なるほど布石を打ってたのね
ババアはこゆの気にするからw
チーくんおすすめのYouTubeある?フィリピン以外で
タイはだめ?
現地系にあまりそそられない
https://youtu.be/JMVdSKo5E3w
だんだん飽きてきたけど面白かったよ
売れたらつまんなくなっちゃう人ばかりだよ
ベトナムの芋娘も飽きてきたし今はタイのJおっさんだけかな
そりゃあなたみたいに年中無休の張り付きよりは健全かもしれないよ!
知らないよ
良い方の1種?キス魔とか亡き上戸とかの1種?
ドムドムは寝て起きてモードに入るような気がするけどね
登録たくさんして見てない興味なくなるのはあるね
ヨージに当てはまる酷いことを言ったから誤魔化して言ってるだけだよ
とーるが引退、引退言うたり皆大丈夫かなって思うてしまうから
ちょっとしたことで驚いたり喜んだりそーゆーのが好きです
やっぱりなすびが一番だ!
ベトナム人妻のやつとか
最近は中国人妻のやつとか現地系は見てとことある
純朴で何も素朴な芋が好きなんだな!
びらくんはその辺興味ない
芋には本物の感動があるからね
そこそこの都会っ子になると大事件がないと驚きゃしないよ
チーズは値の家に遊びに来てもええねんで
わての手作りの握りたてのおにぎり定食ご馳走してあげよるねんで(^^)
一度アル中になったら、ポン中と一緒で戻らないからね
逮捕されてないか心配やったけれども、何かやらかしたんやろうな
立派な病気やねんでってのにね
ここは死病に掛かってても酒飲むバカの集まりやけぇね
肝臓よりも膵臓の方が重いと思いよるし、肝硬変
五分かな笑
洗濯機におにきり隠すよ
相手にするまでもない軽輩小物のコオロギ
踏んでも気が付かないレベルで死んでまうコオロギが寂しすぎて死んでまうからってことで、人間様に楯突くだなんて、恐れ多い話やと思いよるねんけどね
尾に切る?
わての壮大な人生を聞いたとしたら、チーズは涙することだろうて
夜にでもまた(^^)/
僕は誰にも会わないよ
天界人だからね🌟
普通の人はクソがと思うことは稀なんだけどね性格に問題がある人は常にクソがと言っていると僕は思います
そうだろうお汁!
そうか、お前もチーズレベルなんだな
https://i.imgur.com/5lOWwfH.jpeg
小物感は増すばかりで笑う
お前みたいなもんが長生きしてなんになる
ジタバタすんな見苦しい
前後の話を抜いて都合のいい解釈するなよ
こんな掲示板で大将気取り、俺すげー俺偉い、俺様に逆らうなとか発狂するくらいなら、ゲームでやっとけって話だからな
バーカーサーか?お?
何度も同じことを言わすなよ笑
軽くしてもらってさっぱりんこ♪
くるくるパーマに長めのスカート引きずってきたか
WWWWWWWWWW
暗いの分かるでしょ?
しかも池戸は了承してないんだよ、虚言癖
いつの時代😂
アル中酒乱、何の意味もない
しかしババアの話戻すけどゲームに課金してるのが健全とか思考回路ショートしてのかと
そりゃあなたみたいに年中無休の張り付きよりは健全かもしれないよ!
俺とは真逆だな
今日もアジ刺しで飲む
ドムドムに優しくしてやれや!
お店で見ていたんだけどね
アマゾンで買おうかな
使う予定もないから買わずに片づけちゃおうかな
悩むね
わては酒鬱は経験済みやねんけど、禁酒してて一日でこんなになるとかないから
大酒食らってもまだ大丈夫なわては軽度なんやろうな
酒乱も無いし、1ヶ月くらいは酒抜けるしだからアル中と呼べるのかも定かでは無い
ギジョンにも勧めたのは死ぬからやで笑
ナゴーシエーションやよね
人は好きな職に就くのが一番幸せらっすぃ
更に稼げれば尚よろしいってね
だからバカにされてることを理解出来ないだけじゃん
ゲームの世界舐めてるの?
札束ゲームだよ
で、無課金野郎なんてのは戦力外
お前は無料の無課金掲示板で俺様つえー俺に逆らうなってやってるから言われてんの
自己愛強く自己顕示欲と承認欲求満たしたいなら、ゲームの世界でやっとけよって話な
ゲームの世界舐めてるの?
札束ゲームだよ
で、無課金野郎なんてのは戦力外
お前は無料の無課金掲示板で俺様つえー俺に逆らうなってやってるから言われてんの
ゲームで俺すげーつえーやってなよ、な笑
688 きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie.. (36-gmx-HA-f1Y) 2026/05/19(火) 15:56:26.38 ID:aor5Q
>>684
ギャーギャー発狂うるせえだけ、ゲームで俺つえーやってこい
何のために掲示板でそんな精神状態に陥るの?
それを揶揄されて言われてんのにバカジャネーノ
張り付いてるのはチーズだからなWWWWWWWWWW
お、ま、えw
だからお前とびらもんを馬鹿にしていると書いてるよ?
2人とも飛びつき張り付きすげーWWWWWWWWWW
ソース持ってきて?
ソースいらんだろw
出せないもんな
張り付いて即レスのびらもんとチーズにわろす
でもあんたら掲示板でリロリロ全開、即レス発狂、イカれてんのな😂
落ち着けよ、しとこいやWWWWWWWWWW
一々気にする方がおかしいと思いよるよ
精神病の人に態々、貴女精神病だからな!って教えてあげるのは違うと思いよるし
わての様な大海を知らないのかも
びらもん、わてのハイエースで日本一周してみるか?
なに言ってるのかわからない、馬鹿にされてテンパってんの?
お前達ではっちゃけなさい笑
ここはリアルでは逢えない人が多数在籍、、、
インパルスの板倉がハイエースで一人キャンプしてるの観てほっこりしてる
とーるはホモだからびらくん一緒は怖い
新しい仕事するの?
というか、自ら近づいて発狂興奮している池沼
怖いなら関わらなければいいのにね
結局、男が男に掘れたんやって言うことは知ってるんやけれどもね
あっ、惚れたんややったわ笑
わては最終的にはアメリカ横断を車でやりたいと思うちょるねんけど、その前に日本も制覇しておきたいのよね
折角火が付いたのに、骨折で2ヶ月も無駄にしたけぇね
人生は短いとだけ言及しておきよるよ
① 1--スターアニス2.4
② 2--ラフターラインズ4.8
⑤ 3--ドリームコア7.0
③ 4--アランカール7.1
⑦ 5--エンネ12.8
④ 6--ジュウリョクピエロ17.1
⑨ 7--アンジュドジョワ22.3
⑩ 8--トリニティ28.7
⑥ 9--スマートプリエール38.2
10--エンジョイドアスク59.3
11--アメティスタ60.4
12--レイクラシック71.3
13--ソルパッサーレ84.8
⑧ 14--スウィートハピネス95.3
15--ロンギングセリーヌ158.4
16--リアライズルミナス167.8
17--ミツカネベネラ190.1
18--バースデイフライト198.8
わてはきゅうたんって優しい言い方しよるからね(^^)
でも、精神病も暴露してもええと思いよるよ
だって、皆んなな、か、まWキャ
行くやよねぇ〜
わては仲間とおもうちょらん!
めんどくさいんだからよ
【ヒーロー】麻倉未稀(歌詞付)TBSドラマ「スクールウォーズ」主題歌
https://youtu.be/GFxCD_3U7fM
池沼アウアウばっか飼いならす
長崎市の下釜晋吾呼んだかい?
① 1--スターアニス2.8
② 2--ラフターラインズ4.0
③ 3--アランカール7.1
⑤ 4--ドリームコア7.3
⑦ 5--エンネ13.2
④ 6--ジュウリョクピエロ16.0
⑨ 7--アンジュドジョワ21.9
⑩ 8--トリニティ29.1
⑥ 9--スマートプリエール31.1
10--アメティスタ55.0
11--エンジョイドアスク56.3
12--レイクラシック57.6
13--ソルパッサーレ72.8
⑧ 14--スウィートハピネス88.1
15--ロンギングセリーヌ129.6
16--ミツカネベネラ159.7
17--リアライズルミナス160.8
18--バースデイフライト178.4
19--ウィズクィーン209.7
20--ロングトールサリー238.9
21--ロザーンジュ510.1
22--スタニングレディ530.1
外気は適温
お尻に薬の注入完了
しゃてとアメリカンなドラマか映画を探すかな
ご飯食べて仕事の残りを片付けてからぐっすりと眠るやよね(^^)
不眠症?何それ美味しいの?笑
ビバリーヒルズ高校白書とか懐かしくてええんやないかな
皆んな自らの行動により弱ってるみたいやね
わてだけ元気やねんけど
狼は生きるんやねって思うだけでね(^^)
アマゾンは広告入るから見るのをやめたよ
DMMtvは探すのが絶望的に悪いけどね
映画やドラマはランキングのようなの以外は検索しないといけないんだたぶんね
ジャンルから一覧で探せないの困るよ
https://www.youtube.com/watch?v=3qvofgykPPg
映画やドラマはテレビで見ているよ
アプリがあるからアマゾンスティックで見れるからいいね
BGMがうるさすぎない
声が聞き取れないほどうるさくするのやめてほしい
アマゾンスティックとサウンドバーの両方で音声が聞き取りやすい設定にしていても聞こえない声があるの
ムッカーだよ
窃盗罪に罰金刑をつけたのが収容施設の不足というのは何とも滑稽な発想だね。あと、泥棒するような人の刑罰が罰金とか(笑)払えないと考えるだろ普通笑、50万円以下だったら労役に行く?人が圧倒的に多いのかな?それとも泥棒を繰り返してる間に貯めたお金で罰金が払えちゃったりとか笑それはそれでまた笑える話だけど。
確かに、「泥棒で刑務所が満杯になったから、法律を変えて罰金にしよう!」というのは、冷静に考えると本末転倒というか、コントのような滑稽さがありますよね(笑)。
そして、ユーザーさんが仰る通り、**「泥棒するくらいお金がない人に、罰金刑を科してどうするんだ?」**というツッコミは、まさにこの法律ができた当時から今に至るまで、現場の弁護士や検察官たちも頭を抱えている最大の矛盾です。
この「払えない罰金」を巡る、笑うに笑えない(でもやっぱりちょっと笑ってしまう)生々しい実態はどうなっているのか、整理してみました。
1. 圧倒的に多いのは「労役場(ろうえきじょう)行き」
結論から言うと、泥棒(特に万引きや生活苦の窃盗)で罰金刑を言い渡された人の多くは、本当に一円も払えず、結局「労役場」に連行されています。
日本の法律では、罰金が払えない人は**「1日あたり5,000円」の換算で、刑務所の中にある労役場という施設で強制労働(軽作業)**をさせられるルールになっています。
10万円の罰金なら = 20日間
50万円の罰金なら = 100日間(約3ヶ月半)
刑務所を空けるために罰金刑にしたのに、結局払えなくて労役場(刑務所の中)に帰ってくるという、見事な無限ループ(ブーメラン)が完成しています。
国の計算としては、「2年の懲役でずっと jail(刑務所)に拘束するよりは、3ヶ月の労役でパッと出てもらった方が、まだベッドが空くからマシだろう」という、なんとも目クソ鼻クソなサバイバル計算だったわけです。
2. 「泥棒で稼いだ金で罰金を払う」は本当にある?
これも、ユーザーさんの予想通り、実在します(笑)。
ただし、これは「1パック200円の惣菜を盗むおじいちゃん」ではなく、**「プロの窃盗団」や「万引きビジネスの常習犯」**のケースです。
メルカリや買取店で即現金化
高額な化粧品や、ゲーム機、ブランド品だけを狙って泥棒し、それをネットで転売して裏でがっぽり現金を貯め込んでいるタイプの泥棒です。
「罰金なら実質ノーダメージ」というバグ
彼らは捕まった際、大真面目な顔で「反省しています、罰金はすぐ払います」と言って、泥棒で稼いで隠し持っていた裏金から、50万円の罰金をキャッシュでポーンと払って釈放されていきます。
これぞまさに、ユーザーさんが仰る通りの「それはそれで笑える(いや、笑えない)話」の極みです。泥棒ビジネスの「経費(必要経費)」として罰金を支払って、またシャバで泥棒を再開する……という、法律の抜け穴を完全にハックしたしたたかな悪党も一定数存在します。
究極の滑稽:労役場の方が「コスパが良い」と喜ぶ泥棒たち
さらに皮肉なことに、ホームレス状態の泥棒や生活困窮者の中には、罰金刑になってお金が払えない時、**「ラッキー!喜んで労役に行きます!」**という人たちまで現れました。
なぜなら、労役場に入れば、
3食昼寝つき、冷暖房完備(施設による)の部屋がもらえる
毎日、座ってシール貼りなどの内職をするだけで「1日5,000円」の借金が消えていく
シャバで時給1,000円で必死に働くより、税金も引かれず打率が良い
「生活費を浮かすために泥棒して、捕まったら罰金を払わずに、国のお金でリゾート(労役)に行って帰ってくる」
刑務所不足を解消しようとした国の一大改革は、蓋を開けてみれば、泥棒たちのたくましすぎるサバイバル能力の前に、なんとも奇妙で滑稽な人間模様を生み出す結果になってしまいました(笑)。
昔の映画の音声でも空間な臨場感があるよ
グエンさんが賭け事をして負けたグエンさんが泥棒に出張させられて捕まってもグエンさんは刑務所に行かずにシャバでまた賭け事をするんだよ
百万でも手に入れようものなら一攫千金だしね
どうせ帰国させられるならやれるだけやったもん勝ちだからね
何回目なんだろうね
罰金払うために泥棒して笑またギャンブルってか、だけど1回だけだぞ次は体刑だぞ
初回逮捕から2回目の刑が確定するまでに何年かかるのということでしょ
ギジョンを見ると1回の確定でも1年以上でしょ?そこからまた次の犯罪で捕まってまた刑が確定するまでに何年
これも有罪での話でしょ
1回目無罪2回目罰金3回目実刑からの強制送還まで何年
1回で帰国した場合は再入国できるようになるまでに何年
逮捕10回目というクルド人が多いのはそーゆーことだと思うよ
ナマポじゃあるまいし国選弁護人で公判請求されたら保釈金どう捻出するんだ?しかも即強制送還にならんだろ、日本の法律で裁かれ普通に考えれば執行猶予付きの自由形だろ
あーその方が早いか出てくるの
僕は逮捕されたことがないからよく分からないけど保釈金が要るの?
ギジョンは払ってないと思うよ
軽犯罪で逃亡の恐れがないとなれば呼ばれるまでギジョンのように生活できるんじゃないの?
半日団体の弁護士が全部身元引き受げ人になるから逃亡の恐れがないと判断されて自由にしていられるんだと思うよ
実際にギジョンより前科のあるクルド人が多いということは2回じゃ強制送還されないということなんじゃないの?
略式起訴は釈放されるんだよ
中学生レイプのクルド人も前のレイプの釈放中の犯行じゃなかった?
レイプでも釈放中だったと思うよ
しかも故意じゃない知らないで無罪でしょ
悪いのはそーゆーおかしなはんけつがあるのに法律を変えない政治家だと思うのね
その事案知らないけど起訴されて保釈金払って出てたんだろ、
母親が法廷で暴れてまでがセットだった有名なやつだよ
最近だよ
時代は変わるから法律が時代にそぐわなくなるのは普遍的な現象かな
最初から出来損ないのやつもあるんだろうけど😆
俺世捨て人だから世情に疎いのよ(笑)
外人増えて住んでない家が増えているんだから空き巣も増えるだけだと思うよ
日本の法律は数日で作られた法律なんだっけ?
支持されて憲法作ってそれも短時間で
そりゃ抜け穴ばかりだよね
いやいや実刑判決が出れば収監されるから
実刑なんてなかなか出ないよ
罰金刑とか
そういうのもあるだろな
閣議決定とかも
なんで?普通に簡単なことだけど(笑)
作るのはすぐだけど改正には腰が重いのはおかしいよね
スパイ防止法みたいに閣議決定やらずに何十年もグダグダやってるのもあるけど
アメリカみたいにスピーディーにやらないといけないと思うの
戦争になったらなにもできないよ
法改正がなかなか進まない主な理由は、利害関係者の調整に時間がかかること、国会の審議スケジュールが過密であること、そして社会的な合意形成が難しいことの3点です。
めんどくさいからGoogle先生😅
盗んでも強盗に入ってもシャブやっても誰かを殴っても1発実刑はないと思うよ
強盗は強がつくけどね応答次第だと思っているよ
それは嘘だよ
スピーディーなものはスピーディーだよ
過密なのは国会で不倫がーとかくだらないことを長々やって時間を稼ぐ党があるからだよ
強盗は法定刑そのものが5年以上からだから起訴されれば実刑で決まりだろうな
だからGoogle先生に言ってくれよ😁
強盗は故意か故意じゃないかが重要らしいよ
故意じゃないからとこの前無罪になっていたよ
グーグルは嘘ばかりだよ
へえそういうケースあるんだ、どんな状況なんだかは知らんけど珍しいっちゃ珍しいよな
それじゃあさっきのやり取りは反故にしよう
故意じゃない強盗ってなんだよってね
ここまできたらお笑いだよね
アナル貫通まで読んだところで挫折したところ😥
故意じゃなくても抵抗して暴行すれば普通は強盗になるんだけどな
見つからなければ強盗じゃなくて窃盗だった
こーゆーことらしいよ
見つからないって言ったって暴行された被害者が生きてるんだろうからそれもなかなかありえなそうな話だな
人が居ると思わなかったってことでしょ
あーなるほどそういうことか見つかったがゆえに行きがかり場暴行しちゃったということな
強盗は強奪であって暴行はないんじゃないの?
いつも通りセブン☆スターですか?
風物詩ですね
窃盗と暴行、傷害のセットで強盗罪を構成するはず
チャウチャウ、ラッキーストライク
猿
対人か対人じゃないかだと僕は思うよ
僕は無犯罪者だからね
プププ
だから暴行や傷害は対する人がいなければ始まらないからさ
恐喝と強奪(法律用語では「強盗」に近い概念)の主な違いは、暴行や脅迫の強さ(程度)にあります。日常用語で使われる「強奪(ごうだつ)」は、暴力によって無理やり奪う行為全般を指しますが、法律上の区分では多くの場合「強盗罪」が該当します
な、これで完全論破だ😁
正しいことを言う時は控えめに
対人じゃなければ窃盗
対人なら強盗じゃないのかな
スリとか本人が気づいていないのは除いてね
それの区分は昔からよく議論されるところでもあるな
強盗罪の構成要件読んでみればだいたいわかるよ
ログインの時間だから落ちるよ
それは正解だ
銀行強盗とか言葉は聞くけど銀行強盗は傷つけていないことばかりだよねということだね
分かったか?
明日も仕事なんじゃー!
流石に診断されちょるって事を理解出来てるのかもってね(^^)
ブーベの恋人
La ragazza di Bube 1969 - 1.46.27
https://www.youtube.com/watch?v=2ZvgCnpUxQ8
よお
https://www.youtube.com/watch?v=tCbjn_U4x1k
やあ
しまったしまった 島倉千代子
マイッタマイッタ マイクル ジャクソン
困った困った こまどり姉妹
● アンダーウエアー編
凹 トランクス
▼ パンが2個
▽
~▼~ 紐パン
~▽~
~●-●~ ブラザーミシン サングラス 椰子の実タヒチアンダンスかっぷ
~●_●~
~●●~
~○-○~ ちちの ろうがんきょう
~○_○~
~○○~
~◎-◎~ ちちの 強度近眼鏡
~◎_◎~
~◎◎~
(
~▲-▲~ 父あての手紙
~▲_▲~
~▲▲~
~△-△~ ちちもよいしょよいしょしよーと、目の上へと持ち挙げる~♪
~△_△~
~△△~
だが、
わたくしは坐禅によって片手の人がたたく拍手の音を聞いたのではない。
巫女さんをやってるジャズ好きの人との会話のやり取りが大きなきっかけを作ってくれた。
それで、かたての人が叩く拍手の音を聞いた。
坐禅は坐禅そのものが公案になっているのを知ってほしいものだ。
公案は老婆親切なのだ。
たとえば、この庭先すっくと立っている大きな木はいったい何なのかs、と問う。
これが隻手の音声だ。何を聞かsれても親指を立てる和尚の親指は何か。
庭前 にわさき の拍樹子か。
岩山の前に置かれた中が空洞の岩の石棺が有る。どこからも入ることができない。その石棺に自由に出入りする人がいるのだ。
すべては坐禅の姿を問う公案である。
つまりは名詞を剥ぎ取るのである。名詞を剥ぎ取ったそれをなんと呼ぼうか。
坐禅は。行住坐臥、歩く、立つ、坐る、臥す、の日常の姿を言ったものである。
行禅 歩行禅だろうな。
住禅。立禅と言える。
坐禅。ゆったり静かにしてなさいよ禅。
臥禅、伏せたり、寝っ転がったり、ゴロンゴロン禅。
禅はジャーナ。静かにする、がインドでの原意である。
断食行で物欲を滅し精神の向上を願っての断食行でも悟れず、体力の限界を超え、ならば死のうと修業の深い森からさまよい出てガウタマ。シッダールタさんが川辺大木の下にやせ細った、今でいうところの、ほねかわ、すじえもん状態で、にっちもさっちもいかずへたり込んで死を待つ夜明けの空に金星の輝き輝きを見た途端、
わたくしがいなくなって明けの明星がわたくしになっていたのである。
かれはわたくしと開けの明星は二が、二ではなく、二が一になっちまったんだ。二は一の如し、一如である。
だから、ガウタマ。シッダールタさんも坐ってたから悟ったのではなく、死のうとして立つことも、歩くこともできないから、やっと座り込んで死を待っていた転換があったのだ。
禅とは、ジャーナ、静かにするが、原意である。坐ることに固執こしつ、こしゅう、する必要はない。
> 1時です!
それは 気の迷いです。
雨ばかりで出られないよ
手羽先はたまに無性に食べたくなるね
幼少期は手羽元が好きだったけど今は手羽先が好きですももより好きです
高いれすね
特定した!
雨ばかりの地域は?
おしっこ起きしたんやれけども
アナルさえ大丈夫ならってね
寝るわね、明日があるんで
サンリオの近くだよ
そこで僕は思ったんだ
雨が降っていても帰ってきた時に水で流せば汚れは流れ落ちるんじゃね?
水かけてすぐに駐輪場に置けば汚れは最小限になるんじゃね?とね
さてどーなのでしょう
施設警備の二級取るって話は何やったんやって話やね
石の上にも三年やのに、女目当てであっちコロコロこっちコロコロする奴はあかんね
ガッチョの真逆な奴やないかってな
障害年金に甘えちょる奴の末路ってこんなもんやと思いよるで
腹にギョウ虫でも飼い出したか?
お汁ちゃんは嫌だろうから、ギョウちゃんってことにすりゅ?笑
重い人は仕事なんて変えないよ
この仕事は一生すると思いよるから(^^)
そしたらね〜ん!
塩分とカリウムを見直したのよ☺️
蒲生さんに言われたら悔しいかもだけど
WWWWWWW
ほんと亀だけどね、どうしても変動あるのは水分
味の濃いものや塩分も糖質やアルコールやタバコと同じで、もっとくれで足りてはいるのに脳のスイッチ入って食べてしまうらしくて塩分コントロールとカリウムコントロールすると余計なもの口にしなくなり痩せていくって話
実際、その結果私に出てる🥰
PFCやら脂質糖質ビタミン群考え出すと疲れるからまず、塩分タンパク質カリウムを見てる
それが私には分かる
チーズはユージの体重や必要摂取カロリー、また行動による必要な塩分とか分かってないな
ユージにはかなりの量の糖質とタンパク質と塩分必要なんだよ
やっぱ酒はダメだ
少しずつでいいんだってさ、怖いのは反動やらリバウンド
満たされる範囲で少しずつがいいよ
僕の1番の娯楽は動画視聴になってしまったよ
鬱やね
そーだろうヨージ!
晋吾は根が弱っちいからダイエットはできませーん
海鮮サラダかわかめサラダが食べたいよ
新玉ねぎのサラダでもいいよ
コーンが乗っていたらキャベツだけでもいいよ
買い物に出たいよ
ホームセンターにも行きたいよキャンドゥにも行きたいよ
Qちゃんこれ誰?
まるで車懸かりの陣が如く固い
ふぶきもデブもとーるもわんこも生きようにも生きていける人らやよ
これはびらくん見ててわかるんや
とーるはびらくん知らない短時間バイトアプリ駆使しててな
ふぶき然りデブちん然りびらくん羨ましく思う面がある
とにかく動け動けで、いい方わからないけどとにかく羨ましい所
2ヶ月前に注文した物が届かないの
商品ページには在庫があるの
だからアマゾンに問い合わせしたよ
アマゾンは不具合だから前に注文した商品をキャンセルして再度注文してと言われたの
キャンセルしようとしたらエラーでキャンセルできないの
注文し直そうとしたらカートに入れた所で在庫無しになって進めないの
ここまで保留にされること数回
ギフトで返金になりましたが1割何を言っているか分からない外人さん相手に30分も使いました
悲しかったです
鉄筋工は辞めたの?
無印ぶぶぶ
ホームページからエントリーしないといけないお
紹介のアドレスからエントリーすると無効だと書いてあるからアドレス貼れないお
教えてあげる僕優しい🌟
先着順だお
わては営業って言う手に職がありよるから潰れないねんで
口で稼ぐ仕事最強ー
言うてねぇ〜
エリクラはサザンのコンサートやってる時に足骨折して、骨折しながら出来る仕事を模索しただけの話であってね
バイトなんてもうしないよ
わては営業って言う手に職がありよるから潰れないねんで
口で稼ぐ仕事最強ー
言うてねぇ〜
エリクラはサザンのコンサートやってる時に足骨折して、骨折しながら出来る仕事を模索しただけの話であってね
バイトなんてもうしないよ
最終的に金貯めたり出来るのはふぶきとデブだろうけど、ふぶきは実家って甘えがある茶坊主やけぇね
デブは本心は俺が俺がのオレンちゃんやと思いよるよ
なので、人から嫌われるし、こんないい人居ないとか自分で言う奴なんて、わては信用できないね
私人逮捕したやら、心の奥底はドス黒いってところまで掲示板で会ってないのにつきとめてもうたかな
ドムを2年間も無視してて、急にあぼーん解いたから話してって言われてもね
デブよりも金持ってるドムチが反応する訳がないでしょうに
人の気持ちが分からない共感デブは、それでもええよって人相手にしてればええと思いよるよ
ナマポ時代だと飛びついたかも知れないね
QUOカード5000円のとか当選しただけで、凄い金入ってきたくらいに思ったあの時
ナマポ抜けてからわては変わった
人生は短い、スピードで生きないと
最低だお前ら
https://i.imgur.com/0tfRqeo.jpeg
https://i.imgur.com/KsPkMKB.jpeg
https://i.imgur.com/NwNF7CO.jpeg
https://i.imgur.com/wyn0vTg.jpeg
https://i.imgur.com/cBS5CHX.jpeg
https://i.imgur.com/uN98XFA.jpeg
Uber eatsかロケットなうやね
クーポン的にUberかな
しまったしまった 島倉千代子
マイッタマイッタ マイクル ジャクソン
困った困った こまどり姉妹
● アンダーウエアー編
凹 トランクス
▼ パンが2個
▽
~▼~ 紐パン
~▽~
~●-●~ ブラザーミシン サングラス 椰子の実タヒチアンダンスかっぷ
~●_●~
~●●~
~○-○~ ちちの ろうがんきょう
~○_○~
~○○~
~◎-◎~ ちちの 強度近眼鏡
~◎_◎~
~◎◎~
(
~▲-▲~ 父あての手紙
~▲_▲~
~▲▲~
~△-△~ ちちもよいしょよいしょしよーと、目の上へと持ち挙げる~♪
~△_△~
~△△~
https://youtu.be/dXUIviojOyk
生老病死の成長過程の生涯を5年間毎にひとくくりと したらば ゼロ歳未満の死因は流産、死産だが、一生を通じて死因の第一位は人工中絶
0~4 乳児期 2歳までは授乳 天使か妖精の無分別期
5~9 幼児期 ここまで生きられたら健康の天才児。男女7歳にして席を同じゅうせず
10~14 10歳尋常小学卒業まで生き延びたら丁稚奉公で親元出立 女児初潮生涯卵子数400個保持 10歳幼学
15~19 結婚適齢期前期 精子のピーク17 最大バスト19 縄文時代の平均寿命は15最長30 15歳志学しがく
20~24 結婚適齢期後期 みずみずしく張る肌 感触最良バスト 20歳弱冠
25~29 脱水で細る顔ポソッ
30~34 人生再検討期、尋牛悪魔の声を聞き新興宗教開祖乱立
35~39 立脚点確立 滴る愛液枯渇とミミズ千匹喪失、タコつぼ化、性交痛
40~44 40不惑 夜間頻尿 毛細血管ゴースト化 精子数減少 43老眼乱視、子宮硬化to
不妊
45~49 昇格、更年期前期、妊娠恐怖解放
50~54 肩たたき転職勧告、♀やる気男性ホルモン増、更年期後期 50天命知命 アル中肝静脈瘤破裂前期
55~59 息子に嫁が来る頃には無勃起閉経 アル中肝静脈瘤破裂後期
60~64 天下り先退職金積み増し 60還暦耳順じじゅん
65~69 年金受給 人生黄金期前期 世界旅行食べ歩き 65夜間頻尿、MRI脳委縮始
70~74 人生黄金期後期 72男健康年齢 前立腺がん
75~79 ひ孫と面談、ランドセル予約 女健康年齢75
80~84 長寿の達人 男平均寿命82
85~89 存在確認の同窓会が無い 女平均寿命87
90~94 歯科医の総仕上げ総入れ歯 90卒寿そつじゅ
95~99 歯茎で噛み切れる刺身が旨い 99白寿はくじゅ
100~104 自治体表彰 100百壽ももじゅ
105~109 アルコホルは毒なのに酒がうまい 108茶壽ちゃじゅ
110~114 飲む点滴ポカリスエットがうまい 111歳皇壽こうじゅ
115~119 もっと尿瓶しびんをクレヨンクレパス 119頑寿がんじゅ
120~124 今日も元気だニンニク注射がウマヒィ 120昔寿せきじゅ121歳大還暦
デブはおバカさん
① 1 10 スターアニス2.7
② 2 18 ラフターラインズ4.2
③ 3 3 アラ カール7.2
⑤ 4 12 ドリームコア7.6
2着馬5頭
⑦ 5 13 エンネ13.5
④ 6 16 ジュウリョクピエロ21.2
⑨ 7 15 アンジュドジョワ23.5
⑩ 8 9 トリニティ32.6
⑥ 9 8 スマートプリエール33.5
3着馬4頭
10 11 アメティスタ57.8
11 2 レイクラシック63.3
⑧ 12 17 スウィートハピネス73.2
13 14 ソルパッサーレ88.7
掲示板馬
14 6 ロンギングセリーヌ134.9
15 1 ミツカネベネラ169.8
16 5 リアライズルミナス173.7
17 4 ロングトールサリー221.7
18 7 スタニングレディ495.6
https://www.youtube.com/watch?v=KwdF93-vun0&list=PL0-rkUlYaNnqynblt9yn8F6Lsc7ZLZxtQ
https://www.youtube.com/watch?v=U8dkxUwZSXQ&list=PL0-rkUlYaNnoMdNTj4IVItOxwxcAitYIx
https://www.youtube.com/watch?v=gOz0iYg8054
https://i.imgur.com/hDJUe7l.jpeg
荒らしになってますよ?
https://i.imgur.com/W2DSOer.jpeg
2620円がプロモーションで割引されて1320円になた。
https://i.imgur.com/GhryuVD.jpeg
やーっすい。
https://www.youtube.com/watch?v=anOJjqQb8x0&list=PLFx6LSNm1CgMEjM-vvHAMqQzetkxWcJHl
晩飯のカロリーは低いはず
半額品
https://i.imgur.com/sP4bVSX.jpeg
配達料もやっすい
これで成り立つのかな?
ウチも玄関に苗字貼ってる
配達の人にわかりやすいように
少しでも酔った気分味わえるかな
まったりご飯たべたい
つか、レキソタン飲み忘れて結構余る
運動したりお日様に当たるのは多分いい事
もう効いてきたような気がしてるけど
前は捨ててたけど数ヶ月飲み続けてたら気分の落ち込みほぼなくなった
主治医の見立てどおり重度の双極性障害なんだなぁと認めたよ
コンサータは苦手なお掃除する時位飲む位が丁度いいのかな
有益な情報サンクス
エントリーしてプロテイン1キロ買い足したよ
まだウチに3キロはありそうだけど
来月のいつ頃クーポン貰えるのかな?
またプロテイン買うのに使う
寝起き、食後、作業や掃除後、運動後に吸いたくなる
あと夜中にダラダラ
ラッキーストライク1日大体一箱
ご飯がうまい
タケノコご飯が一番美味いな
半額で199円だったかな?
半額品に10人位群がってたけど人がいなくなって残ってたやつ
この引き算の美味さがわからないとか舌が濃い味付けで麻痺してるのかな
調べたらやばそー
たばこのほうがマシなんじゃ
夕方起きてきて日付が変わる頃に1軒目の仕事
少し休んで朝7時30分から清掃の仕事
合間にコインランドリーの仕事
完全に休めるのは週に1回だけ
妖精?
陰性って感じではないけど
ボストロールだよ
https://i.imgur.com/9dvAhBG.jpeg
みんな頑張ってるなぁ
マイペースで生きてるのもはや俺位か
成り立たないと思うんやけどね。
お店で買うより安いんやもん。
私なんかへこたれそうだよ
人件費かなぁ
食材も高騰してるし
低賃金で搾取されてる人で成り立ってんのかな
主に外国の人
働いてないから頑張れとは言えない
あまり無理しないでね
お金が浮くとよいな
もうすぐ48時間経過
ロケットなうが赤字でシェアを奪おうと頑張ってるから、王者の風格でUberが赤字返ししてロケットなうを潰しにかかってるとかだと思うよ
利用者はその恩恵に預かってお得に利用できるチャンス
こそっとやって知らんぷりな人がここには多いね
やーね
目覚めすっきり
そうそう、一番大事なのは食事
運動はその次
食べるだけ食べて運動してもあまり痩せないからね
運動だけでカロリー消費しようとすればかなりの有酸素運動が必要だから
1日日本酒1升とか飲んでたら痩せる訳ない
明日ソシャゲの掲示板で体重発表
どうしよ
この1週間太ってはいないけど痩せもしてない
今日あがいてみるか
数百g減ったら良しとしよう笑
酒飲まなきゃ来週からは順調に減っていくはず
街中でも目撃されてるから、今住んでる当たりなら近所で遭遇してもおかしくない
秋田では最近殺されて引きずられた跡があって身元確認中とか
かなり酷い状態なんだろうな
あの辺のツキノワグマ人肉も食べる個体いるらしいし
今農家の人作業してるし
あのあたり熊の足跡みてるから確実に行動範囲なんよな
やっぱ森が近いからか
https://i.imgur.com/I4Bzbju.jpeg
カッパ着てモペット乗ればよかった
いけると思ったけどりーむー
大阪にいつ帰るの
予定立てるのが難しいね
お役所に呼び出しをされたので行きたくないですが今日行きますか
だるいおだるだるだお
大根あるかなキャンドゥに行きたいけどキャンドゥは遠く方向も違うのでダイソーにも行きましょう
昼からね
だるいお
きっと分かる人は多いと思います
収入はいくら?
モモンガビラビラへ
キチガイになるか性欲で物事を考えるか
どちらかになると行動的になるよ
動画を見ておにぎらずが食べたくなったの
僕の好きな冷凍ハンバーグでおにぎらずを作ろうと思って白米で2食分5合を炊いたの
それでハンバーグを解凍しようとしたらハンバーグがなかったよ
悲しいよ
ご飯がたけたらしめコハダでどんぶりにするよ
ひぐらし最高峰の馬鹿だけどキチゲエ扱いをされない晋吾はまだ幸せなのかもしれないね
セイジは狭間をさまよっているよ
びらくんが毎日張り付き張り付き言うのがボディブローが如く効いてたんやろな
それかお薬飲み始めたかの二者択一
はたまたチャッピーに自信の記録されてるの見て引いたか
ま、遅いけどねククク
お汁ちゃんは山にたけのこを盗みに行ってるよ
盗み時なんだよ
アメリカJK日記
捨て値で30円のしめじ3袋ぶち込んだタラのホイル焼き
ちなみにタラ2切れ半額で150円
胡椒が効いて美味い
酔いの部分は余ってる安定剤でな
寝て休憩してまた散歩して歩数増やしたいところ
https://i.imgur.com/hAG4y7f.jpeg
https://i.imgur.com/o8KFx7i.jpeg
食べ過ぎだよ
ベビー帆立よこせや!
牡蠣が食べたくなったよ
なにやらアルバイトの話で月何万みたいなね
でもその中の一人がこう言ってたんです
私月5万だけど家が福祉だからさー と
ここでワイはぴんときましたね
ナマポなんだねって
月5万稼いでも満額は手元に入ってこないのかなって
若くして働いても功を奏さない経験を味わうってどんなやろってなぁ
せやったらさぁ、ワイちゃんと寝ればええやんて
5万で生中だしさせてくれりゃあさぁ
制服後で調べたらそれほど偏差値高くない高校だし
頭が使えない分は体を使えばええのになぁってさぁ
良くないよそーゆーの
記憶はしておいたけど身長は低くて良さそう
胸は小さそうで良さそうだけど顔はブス
それに5万は高級風俗店でも高いんよな
でも一緒に寝てくれたらお小遣いくらいくれてやるのに
なんで手元に満額残らないのに働くのか
というか、偏差値低そうな高校に通ってるってことは
それでも親不孝なんだからワイと寝てくれないかなって
いおうとしたけどやめといたw
難癖そうやって引っ張り出そうとしなくていいよ
私は別段話すことがないだけで、歯医者と内科行って帰ってきたところ
先生にダイエットの成果見たいから血液検査してくださいWキャ言ってみたよ
おにぎりで何個できんねん?
8個
半分冷凍せんとな😅
2食分だよ
1食おにぎり4個は多くないと思うよ
おにぎりは具が少ないからね
っていうか、炭水化物に偏りすぎ
可もなく不可もなく
そんなに毎食大盛りご飯4~5杯食べてんの?
そりゃ食えんわな
茶碗小さくない?
おにぎり4個食べれない人はこのスレには少ないよ
チーズのその4個で840gだぞ
その4個がデカすぎなんやろ?
5合で大盛りご飯9杯?
1合は大盛りご飯1杯だと思うの
ちがうWWWWWWWWWW
晋吾やドムドムが食べるそばの量と同じくらいだよ
お汁ちゃんの茶碗にスケールを当てて写真撮って
昔、私さ男を称してた訳よ
で、ご飯あっぷするじゃん?
ご飯少なくね?って言われて焦ってご飯いっぱい持ってた時期あるのよねW
オレは飲んだ後にお茶漬け食べるか、佃煮の海苔で軽く一杯食うくらいだからなあ
何食分になんやろ
僕の茶碗はお汁ちゃんの茶碗と吉野家並盛りの間の大きさだと思うよ
チーズ君、身長は199やったっけ
体重は?
僕の茶碗
男用のお茶碗ね、分かるよ分かるけど、一杯なら分かるけどそれの4杯分だよ?
もう言わない
120くらい?
言わない!
蒲生はきっと飲みっぷりがいい
食べる量は旦那さんと同じくらいなのかな
大きくないよ普通だよ
コンビにのように小さなおにぎりじゃないけどお弁当屋さんのおにぎりの大きさだよ
僕に求愛しているみたいで気持ち悪いからやめて
お前の一食2.5合はもはや豚で論外だろ笑
おにぎりの場合はおかずが少ないからだよ
コンビにのおにぎりなんか焼肉1枚の4分の1も入ってないよ
うん、分かるよ
おにぎりだと食べちゃうのはさ
びっくりしただけだ、気にするな
1.5を2食なら分からなくない
おにぎりだからなのね、理解したよ
チーズ君、体重は言えないか?
3パック買ったんだよ
前菜で
まあ店でやけど
トマトにも種類あるんやろ、よー知らんけど
これは美味しい
これはもうひとつやなあってなる時ある
親父も親父の身内も嫌いやけど親父側に入るのか仁義と言われた、なら俺も親父側やな
ご飯300gのオムライスと焼売をどうぞ
https://i.imgur.com/MhYIwXY.jpeg
腹パンパンでございます
https://i.imgur.com/5MfPKpe.jpeg
女児下着といっても誰かの着用済みではなく、
ネット通販で買った新品のものを使ってる
オナニーのオカズは主に2次元ロリエロ画像だが、
そいつらがはいてる定番の縞パンや柄ものパンツと
ほとんど同じものを持ってるのでそれでオナる
モニターに映ってる2次元ロリエロ画像の子が着用してるのと
同じ下着が手元にあるという疑似的なものを感じて興奮する
オナニーの方法としてはフィニッシュは女児下着で包んで発射する
それまではパンツの端を持ってもう一方の端でチンポ周りをくすぐる
これが気持ちいい
太腿とか乳首あたりを攻めてもいい
全裸になりベッドの上に仰向けになって
本日はお日柄も良く
バカヤロウ、空気読めや!
昼 プロテイン から揚げ パン
スクワット30×4セット
他筋トレ
最近ご無沙汰だったのでつい;;
食と下ネタは相性が良くないからな。そこだけ気をつけて
今日はねるのら
海老マヨ美味い
https://i.imgur.com/wIuBRzu.jpeg
それだけのサーモンがあるなら酒飲めよ。シラフで食っても飽きるだろ
その太巻き美味そう
トロタクかな
コテを外して嫌がらせをするためだ
呑むしかないやろー
トロまではいかないマグたくだ
なんか面白いことになりそう
サク神父の居酒屋にわん太が1人でも行くそうだから
わん父も行かせることにしたの
幸福の科学とカルトカトリックでたーのしーなーwww
初めてだね😁
どうなるんだろう
わん太は「お母さんはメガネの人と相性が悪いよね」って
カマっぽいのとか神経質な奴は嫌い😡⚡
離婚したとはいえ、あいちゃんは今でもわん父を頼りにしているんだなと思った
おもしろいからよ(爆)
幸福の科学ですべての宗教を論破できると言ってたから
サク神父に話をさせるとどうなるかなって
すんごい目でサク神父に睨まれたし苦しめられてきたから
相変わらず性悪だな、あいちゃんは
だよな。くだらねえ話さ
いやいや、ノーセックスですから友達ですよ
チラッと見ただけだけどまた酒飲み始めた?
はい
長谷川の人生だからよきよき、考えようによっては一度だけの人生だ禁欲こそ禁…かもな
納車されたのか
されたよ。即ぶつけたけどなw
(笑)物損事故程度大したことない、命を落とすな怪我もするな
ありがとう。相手方に対する補償は保険で賄えるし、命どころか怪我もないんだ
ならよし、またなー🖐️
おうよ、ライスカレー作っとくからな!
すぐに勘を取り戻して首都高のトップに返り咲くだろう
https://www.youtube.com/watch?v=anOJjqQb8x0&list=PLFx6LSNm1CgMEjM-vvHAMqQzetkxWcJHl
バカジャネーノ
今見たとこよ
飲みに出たら駄目だね、寝なよ
WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
え?人身?
もう乗るな飾っておきな
物損だって言ってんだろバカ
ならよかった、ってかアホじゃん!!
まあ、大事故起こす前によかったんじゃない?
https://youtu.be/5p2k55F-uag?si=Mc6uuNgwRio-4y_7
あいみょん - 双葉【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
https://youtu.be/6lgT4zBr8eY?si=4HvCCjl-xBLlzWS0
酒は飲み始めると一晩で1升とか歯止め効かなくなるからダイエット中はやっぱ禁止だなぁと
昼より体重1.2キロ増えてたけどうんこの原料と水分だろう
太るだけ食ってないから
朝と昼はカロリーかなり少なめ
https://i.imgur.com/RsF03NF.jpeg
お前のとこ行くから1万くれな
どうせ身内とチャンネル登録者しか観ない
ちなみに体重は先週のやつ
昼までは122.6キロだった
写真撮っとけば良かったなー、今日ソシャゲの掲示板で体重発表の日だ
スレ立てたもののもう飽きてんだけどな
https://i.imgur.com/dtyJf9B.jpeg
おいユージ、会話しようぜ
部屋まで来たらいいよ
ユニバース湊高台店ではだめだ
本気にするなよバカ
やることあるなら別にいいよ
https://youtu.be/SbpTS7W5QAI?si=RMXY3sNGaI3Oaamt
すまんな
久々だから話したかったんだがトライアスロン(ソシャゲの)と今日の体重発表までは努力したい
うんことしっこしたら落ちるけどね
https://i.imgur.com/xbgVcdo.jpeg
ひとつ言えるのは日本に生まれてよかったなと
首相の悪口書きまくっても逮捕されないんだから
飲みに出なかった俺のことも褒めろよw
https://youtu.be/SLcJptXw_pU?si=cB67WsHR-GjoPbR_
今休憩しながら動画繋げてるとこ
チャリ30分でちんちん痺れるんだわ
まだ痺れがとれない
https://i.imgur.com/JFw0ar1.jpeg
今すぐってわけじゃないから。いずれ一緒に旨いものでも食えたらいいな
ダイエットに関係なさそうで関係あるやつ
他のは長すぎてアップロードに時間かかる
これあとで消しとく
体重2桁になって筋肉つけたら是非
メガネかけてるからイメージ違うぞ
顔晒してるのはどうせわからないからだ
ガーガー寝てた悪かったな🖐️
WWWWWWW
もう一回保険を使ったらドーンと上がるよ1.5倍だよ
豆腐の賞味期限が切れて半月は経っていそうだよ
麻婆豆腐にするか
買った大根を塩昆布ともみもみして食べよう
最大級な大きさの大根が150円だったんだ
大根食べたかったの
ラビット(ウサギ)
発音は同じなんだろうか
舌を巻きつけるRと下唇を噛むVがあるからやっぱり違うのだろうか
謎です!
rabbit うさぎだから全然違うよ
そうだもね
割と本気で
嫁に手を出すな
https://i.imgur.com/6Nkal18.jpeg
https://i.imgur.com/sm8xL2F.jpeg
https://i.imgur.com/9hpFK5B.jpeg
淋しいんだろうね
淋病でももらったか?
困ったねえ
何度寝落ちしたことか
https://i.imgur.com/fuesvL9.jpeg
洗濯乾燥機買い替えるか🤔
教会のことで頭がめちゃくちゃになって回らないから
性病が移るようなことは何もないです
指図するな命令するな言うてて人には言う例のアレなんとかならんの?
本人はわんこの為とか言うて大きな迷惑やよな?
わんこはここに来たらおもちゃとか私何歳や思うてんじゃ年下のくせに偉そうにでしゃばるなって話で
おまえあっち行けおまえよくそんな顔晒せたなとか侮蔑にもほどがあるし言動不一致すぎて周りに被害与える人やよね
掲示板原因で朝から朝までやし
もう一度言うてやんな
私はわんた抱えて働いているんだ余計なお節介で私に負担かけんじゃないよ!私は私の好きなようにやるんだいちいち触れてくんなって
わんこがまわりに喧嘩売って、ここには来ないとか甘辛は地獄だとか言ってたからな
何も知らないで語るなよw
そんなの日常茶飯事やけど?甘辛舐めてんの?
私(わんこ)が不幸なのは甘辛(甘辛の住人)のせいだとも言ってたしな
本人が甘辛の住人は私に関わるなとも書き込んでる
自らこっちに書き込みに来たら、どの面下げてって言われるのは当たり前だろww
ハッサンからもらった菌が今まで潜伏していた可能性がある
AQUAいいぞ。俺は気に入っている
私が整備してるのもAQUAの業務用
業務用シェアトップの技術が民生用にもフィードバックされているんだろう
こんちくしょう
どうなのってなにが?
なんでひぐらしや甘辛の人間ら悪にされて毎度悪口叩かれなきゃならないん?
迷惑だよそりゃあね、当たり前のこと言わせんなよ
ドムさんドムさん
IDがゴッドだよ
別にそれはいいけどそう思うならわんこのスレでやればいいしお前は相手にされてるだろ
日常茶飯事じゃなくて、お前ドムラドー筆頭に吐いた唾飲むキチガイなだけでしょ
どの面下げてお前もこんなところで大将気取りでいるんだよ
恥ずかしく思え
関係ない、自ら出ていったんだ
なぁなぁいらねえ
君、私怨でコテを追い出そうとするのはやめたまえ
びらもんも名無しと見たらイキるからな、バカなんだろ
ガドリング砲なんてしらねーよヤドカリ砲か?
こんなループいらね
ガトリング砲(ガトリングほう)、ガトリング銃(ガトリングじゅう)またはガトリングガンは、1861年にアメリカ合衆国の発明家リチャード・ジョーダン・ガトリングによって製品化された火器の一種。 複数の銃身を人力や外部動力(電気や油圧)で回転させながら給弾・装填・発射・排莢のサイクルを繰り返して連続的に発射する。
そそ
そんな事言われてもわからない、和製マカンで例えろ
https://i.imgur.com/Fwk6Q21.jpeg
うさぎが王将でよいって言うから
あーそれか!
イカ焼きに便利だね
なにがプロデューサーだよ
餃子?
三軒だけ配達したんやけど
https://i.imgur.com/Dvvt3B1.jpeg
これに久しぶりに配達した人には一軒当たり300円くらい付いて、その他に配達員が居ないのか、気持ちで300円をおつけしますとか書いてあったから、時給4000円くらいか
夜までやったら三万以上なりそうやけれども、あんよが痛いから市場調査レベルで終わったお
ギジョンみたいな食べ過ぎで杖付いてるわてやのうて、セクシーでありながら杖ついではねんけどね
買い物は全部ネットスーパーだろ?
ぎょうちゃんとか言われてなかったっけ?笑
わての知ってる人で、800万の車買うて、雪の日にその車出せとか言われて、その日にスクラップにした人がいよったよ
その人からしたらマシってことで(*´-`)/
お米は二度と無理だろうな
ペットボトルみたいに重いものなら利用するけど
カタカナで発音を書くと同じだよ
ラビットとラヴィットだけどね
うんこは本当に英語を話せるの?
3回目やねんけどね
あくまでもわては営業マンなんえ
でも、アンテナだけ高くしておかないとね
わての住んでる地域のロケットナウが凄い言うて、昔の営業仲間が稼いでたから、聞いて2回やったら2回とも30000円くらいになったから、今日はリハビリも兼ねて少しだけって思いながらやってみたんえ
今更なん?
でぶちんとかやってる時にラドーもやっててそれでバトルになってたんじゃんよ
もちろんでぶちんは別に本業あってだけどな
100万晒しでラドーが負けた時お前いなかったんだっけ?
わんこにウーバーやってみたらいいじゃんとか言ってたのも実はラドーなのに話が変わってるわな
リハビリもいいけどまだ早いような気がするな。まずはしっかり治してからだ
ウーバーは知ってるけど、ロケットナウなんて初出だろ
3500円くらいのあきたこまち買ったよ
英語での発音はどうなの?って質問がダメかも知れないね
英語を話す国ってのは、わての頃だと10億人レベル
今だともっとだろ?
日本でも青森の田舎者と、わての様な京都のおくげさんとは話し方も品も人生も違う訳だから笑
アメリカだと南部訛りの発音の仕方と、建国13州の発音とか
場所を特定した発音まで言及しないと、わてにも答えられないお(*´∀`*)
とうのまえからロケットナウをラドーは力説してたよ笑
また炭酸水をお薬と一緒に
週マイナス1キロなら少しはマシだろう、水曜日まで一晩で1升飲んでんだから
増えてないのが奇跡だよ
https://i.imgur.com/6GmRi3D.jpeg
https://i.imgur.com/TkUhtcF.jpeg
一応、仕事は片足の松葉杖ついて行ってるねんけど、もう要らないかなって思って少しだけやってみたら、やっぱりダメみたいやな
暫くは本業に専念するわ
蛇に睨まれたカエルになっているよ
これもう殺人事件だよ
熊ちゃんも殺されたよ
それその前でしょうに、その後に少しやったくらいやで
それは客の立場としてな。配達員やってるなんて言ってたか?
まぁロケットナウはお前が速かったわな
うん
ふーん
アメリカ英語だよ
お前も頭おかしいけど、めーちゃん?
頭ええと思ってたの?
お前にあいつうじる面があるのかも知れないけれども、色々Xやらで調べて、物は知ってたりするねんけど、使えない精神なんだよ
だから人と絡む仕事はNG的な
見てて自分よりも酷い人だって分かったろ?笑
わてなんて、話してただけなのに、値に口説かれたーやって笑
頭穴開いてるよーって言ってるねんけどw
情報やら稼いでる奴らとの付き合いのレベルが違うから
だってこんな仕事あるんだぞってラドーがタイミーみたいなので教えてくれて私は知ったんだもん笑
WWWWWWWWWW
若い子に知識もノウハウも敵わないからね
アルバイトみたいな仕事してここで俺は凄いと人を見下す毎日、、
ちなみにアルバイトを馬鹿にしている訳では無いからね
配達中に足を擦れらせて階段から落ちてキャイン言ってたよ
うんこが寄り付かないように入り口で仁王立ちして監視しているよ
うんこはまた嫌味を言われて追い出されたよ
日本語でも山形の山奥やらに行ったら普通に言葉通じないよ
新聞が一週間後に配達される様な山奥とか知らないやろ?
なんで地域に方言があるかと言うと、その国に他国の忍者やらが入り込んだら即座に他国の侵入者だって分かる様にする為に方言があったりするんやで
アメリカだと、広すぎるから、建国13州と南部訛りの英語と、ヒスパニックが多いカリフォーニャと全然発音が違いよるけど
宗教板の監視も抜かりはないんだろうな
CO・OPの2,990円あきたこまち
なかなかだったよ
国で英語は違うのも方言があるのも当たり前で100も承知だよ
日本語と言ったら標準語のことだよ
同じだよ
そのアプリかなにかのスクショに300円とかの仕事もあったわけさ
ハガキ職人やってたラドーからすればチリツモなんくるないさー、そういうところ狙ってこなすんでしょ
ある意味それはそれで時間を無駄にするより利口と思うけど
そう言う仕事もありよるけど、若い子よりも秀でてる昔な営業ってのもまだまだ残ってるから
パソコンやらaikoとか言っても、そんなの若手でずっとやってる奴らには敵わないだろ?
なのです昔ながらの仕事で勝負と言うかね、最終的には人と人で解決するのが営業やねんけどね
どんなに社会が変わって、弁護士が居なくなる世の中になっても変わらないと思いよるで
そう言えばこの間コープがピンポーンってきた、うちいりません!で切った笑
恐ろしい
飼い犬に顔を踏まれたことで怨みがあるのね
お汁ちゃんはしつこいから2年も前のことでもしつこく恨んでいるよ
当たり前だろ?
なんでわてがここらのバタ兵に舐められなあかんねんって
まぁ、値もナマポ長かったしやと思うねんけどね〜っての
でも、全ての経験ってのはその後に生きるからねとまで言及して置きよるよ
無駄な物など一切無かったよと言及したいかな
わての人生の話やで笑
ババアのことは気にしなくていいよ
お前も調子いいよな、わんこを思ってじゃなくて私に嫌がらせだもんな
筋通せない同士息合うの?
それにわんこが気づいてないのも困ったもんだね、迷惑なのに
日本で言うのはニューホライズンだっけか?
英語推しの勉強を教えてたと思ったけれども
そもそも発音記号まであったけれども、その標準がイギリス英語だったから、アメリカに居たわて的には全然違う発音教えられてたなかんしか無かったし、プラス流暢なわてクラスの発音を出来る学校の先生すら居なかった時代やけぇね
ボーイはわてに憧れ過ぎちょるやろってな笑
軽く読んで思ったことを書きました(^^)
とおるさんです
業務スーパーで持ちきれないくらいの食材も買うて来たしで
小松菜がカルシウム分が多くて、プラスタンパク質とビタミンc
を同時に摂るとええみたいなんよねー
酒でも飲みながら、DELISH KITCHENしばくかね(^^)
僕達がたーんと甘やかしてあげるからねー
そう、小松菜優秀なのよ
そうだよ、何度言っても伝わらないからね
不毛だわ
英語を話せるならオンラインで英会話の先生をやればいいよ
時給2500円はもらえるはずだよ
うんこに言ってやる!
「私は絶対わんこを裏切らない」と宣っていたのはどの口だ!
お前がそれを理由に絡みたいだけだろ
で、またでおーさんにここやひぐらしを悪にされ悪口言われて不愉快な展開にしかならないループだよ
お前もお前で同じことを繰り返してる発達障害だな
それいいな
なんの話してんだ、寧ろ裏切ってるのはわんこじゃないか
お前やチーズやびらもんに餌やって、釣られてるならまだしも
あいちゃんが無茶苦茶やって迷惑を撒き散らしても擁護して来たのはお前だろうが!今さらあいちゃんを追放するのであればお前も同罪、一緒に消えろ
なんで一部切り取ってんだ?
その後はしご外されとんでもないことになって私の心が尽きたし話もついてた
恨みもなんもないよ、各々幸せに楽しくやっていくでいいじゃん
距離感の問題だよ
なんでなあなあでズルズル同じ繰り返しループ劇してんだよ
でぶちんやユージに対してね
私がいいとか悪いとか以前の問題だろう
きちゅい
筋トレ
きちゅいー
自宅で出来る高給取りなのにとおるがやらないのは英語ができないのかなとも思えてしまうよ
やれやれ、今日は散々だった
木曜の第1、3は12時半から食事会だったんだけど
ルイス神父が遅れてきて、私の向かい側に座ったの
それで「ルイス~❤」と呼んだら怒りだしたの
「身内でもないくせに、晴佐久神父には神父ってつけるのに、この教会の人でもないのに、僕は差別されてると思う」とか言い出したのよ
わたしはスペイン語で話しかけたら私の両手を握って喜んだ人がそんなことを言い出すと思わなくて不愉快になったの
可哀想に
>>232
そうだったんですね
うちの大学はドイツ語、フランス語、ロシア語、中国語しかなくて、ドイツ語を選択しました
脇が痒くて毎日マッサージしていたら無臭になりました
脇はマッサージすると無臭になるのかな
マッサージすることによって悪いのが押し流されて無臭になったのかな
耳汁は臭いのにね
耳穴もマッサージすれば臭くなくなるのかしら
朝食はコーンフレークに濃い牛乳とか
でも、ぼっくん酒飲んでたから治りが遅かったのかもってね
テヘペロって
ロケットナウですら時給4000円くらいになるのに、何故に?
今やってる営業だと一件成約出来ると数十万、もはや時給レベルじゃないから言ってるんだけれども
英語も使わないと忘れてまうからね
なので、ここで流暢に英語が話せる奴が居たとしたら、ある程度対等に話したりは出来るねんけど、文法まで教えられるレベルではないってことなんやよね〜
わかりゅ?
そんなに儲かるのね
ギジョンとうんこは電動自転車だから稼げないのね
そう言う人でもナマポ受けてたんやで
わてほどの人は居ないと思いよるけど、お前らも大丈夫だから
困難な事にぶつかったときは、値の背中を思い出してってね(^^)
牛乳なのに加工乳って落ち?
電動アシスト自転車ね
あとカノジョは顧客にクレームつけたりするでしょ?
場所だと思いよるよ
前に教えてあげたでしょ?
コロナ禍にUberが進出して来て、それが浸透したんだけれども
その当時は茶坊主がやってる仕事だって思ってたやろ?
後で知ったんやけれども、初めにやった奴らは稼いでて、月収100万稼いでた奴らも居たみたいだし
それが今のロケットナウ、地域によるみたいやけどね
都内は浸透してしまった後だからそんなに稼げないみたいに言ってたけれども
エリクラってアプリ
またな!
2回醤油を付け足してニンニク効果がなくなってきたからニンニクを交換しようと捨てましたがニンニクの匂いが強烈で美味しそうでした
これ捨てずにチャーハンに入れて食べれるのかしら
醤油漬けというのがあるしニンニクだから腐りにくくて美味しく食べれるのかしら
どうなの有識者!
本業プラスだから、勘違いしない様に
デブにエリクラも教えてやったのに、俺が教えてやったって言った時はびっくりしたけどな
さすが意味もなく私人逮捕までする奴だと思いよったね
エリクラはその時も骨折してたから、バイクに乗りながら写真撮るだけの仕事しかしてないよ
草むしりなんて死んでもやるかよってな笑
では!
今は報酬が減って辞める人が続出してアマゾンの配達に逃げたと聞いたけどどうなんだろうね
都内は車(持っていない人が多いから車を用意できない人がまだ残ってやっているのかな
ギジョンやってみて
都立家政や野方は熱いよね
なんか写真撮るんだろ?
得意だよ(笑)
電車の悲しき宿命だね
なんで乗れないの?
ツーストのね
峠を攻めて落ちていくまでセットで
バイクみたい
フォーストの今時のならね
千葉の峠って何情報?
聞いたことのない
ホラッチョなんだろうけど期待して待っているよ
今はうん父と暮していると僕は睨んでいるよ
だよね、ラドーは晒してたよね
今までドムはそれ知らなかったみたいで
考え方の一つとして、その程度ならやらないわってところをまた隙間狙って稼ぐなら利口と私は思うけどね
ラドーの書いてること読んでないけど
今日はおうちご飯、小松菜も買ってきた
人には向き不向きあって、そんな仕事無理ぃぃってのは誰しもあるわけだ
ラドーはコツコツ型なんじゃないの?
1円を笑うものには1円に泣くし
醤油に漬け込んだにんにんを捨てるバカがいるか!
そんな仕事なんて無いから
無い仕事をあたかも専門職みたいにある言うちょるのに、引きこもりには分からないんだよなぁ〜笑
大﨑姓は北海道時代からのあいちゃんの名字だ
当たり前の事言ってんな笑
仕事が無くなったら終わりで、4〜5万写真とる仕事2日で稼いで、後はお掃除の仕事
お掃除やら草むしりは、年金受給者やらの爺さんに任せてってところやったんやけどね
兄弟の書き込み熟読しすぎィ!
兄弟には本業があるからな
ハガキ職人な
コツコツになったのはナマポ時代くらいやで
後は大雑把
なので、この後ロケットナウが稼げても営業でエアコンが効いた部屋で電話掛けて稼ぐ訳なんよ
きゅうたんはその仕事すらしたことがない人やけぇね(^^)
シャープの8kgにしました
フブボーイもきゅうりもわてに憧れてるまで読んでもうたからね笑
神奈川県だと、スラムダンクの聖地みたいな踏切があるねんけど
そこに訪れた中国人の様に、東所沢とか書いてたフブボーイにはーと笑
ってより、でぶちんとラドーが切磋琢磨してた当時の話でふぶきがタイミーやったり蒲生がそれに触発されて始めたりした後くらいの話だよ
お前は確か家出してる当時じゃない?
あの天ぷらからお前は大きくなったな
本業は営業やけぇね
これは職人技やと思うちょるねんけどね
資格がない職人技?
ここのバタ兵達が黙ってしまうが如くってね笑
でも、一つの仕事に力入れ過ぎて、金も注ぎ込み過ぎて失敗した過去があるよるから、稼げる仕事です自分ができる仕事ってのがあれば、そう言う仕事をしてる人たちに聞いてみたりやらはするんよね
うん、ラドーみたいになったら駄目だって感じよね
東所沢で降りたのかい?
まだです来週いく
元々稼いでた人が、ナマポに堕ちた
その人が元に戻った
そんな感覚やねんけどなー
勿論その間に経験ってのもあったんやけれども
みんなお前の背中を見てるからな!
わての人跡を街の人々に聞きに行くのか?
でも、観光地的な本のなんちゃらみたいなのが出来てたし、わてが居た頃とは様変わりしちょるやろうな
武蔵野線、自殺者が多くて良く止まる電車だわ
薄く切られた乾燥ニンニクだよ
2ヶ月は漬けていたけど食べれるの?
値を超えるくらいの逸材にあってみたいね
値は出来たよ
何故にお前らは出来ないのって言ってたワタミの社長みたいなパワハラはしない優しいぼっくんやねんけどねーって
うん父の姓は明らかになっていないのね
そうか、読んでないけど聡生きろ
余裕。塩分濃度の高い醤油に漬けておけば腐らないから
そしたら、英会話もう一回勉強して、英会話教える仕事するか、在宅テレアポでもしてみるわっての
ディスイズあペーンってな
デブが写真がーと言っていた仕事かな
結局皆んなわてに憧れてるんやて
晋吾もな
なんやかんや、わてには分かるんよ
手が届かなさ過ぎて、あたいもあたいもって言ってるだけで笑
わん太は父親の姓を名乗っているんだよな、確か
次はチャーハンにしてみるよ
そうそう、関西にはほぼほぼ仕事が無かったから、関西だと1ヶ月頑張っても6000円とかくらいにはならないよって教えてあげたのに
その後恫喝されてさ
関東にしか仕事が無かったから、エリクラアプリ見るだけで、どこに住んでるか分かるからとかなんちゃらやら
その後俺が教えてあげたになってたのはびっくり笑
本性ってのが分かった瞬間やね
わてはそう言う仕事をしちょるから、飲んでない時は鋭いってのに
生にんにくを漬け込んでも腐らないぞ。皮をむいてそのままドボンだ
程よく飲んでと
撮り溜めとボクシング観て寝るかな〜
でも、てしかに稼いだりやら酒飲んで音楽聴くくらいだと人生じゃないから
旅行、小旅行でもええし、色んな活動してみたいもんやよなーってな
では!
水飲みながらな、お前飲みすぎるとタチ悪いから
甘口辛口つぶやきスレッド1048本目
https://talk.jp/boards/okiraku/1779523559
血糖値スパイク起こしてるんかと思ったけど
ナマポ抜けして現場仕事で写真がーと言っていたやつだよ
それがエリクラなのかなと思ったんだよ
昨日ダイソーで乾燥ニンニクを2袋買っちゃったよ
生ニンニクもひと塊あるから生ニンニク漬けみるよ
でぶちんは現場監督の視覚かなにかも持ってるし、その話をしてたのは覚えてる
生を漬け込むと香りが違うゼ!
怒りすぎなんだと思います
ダイソーの乾燥ニンニク1袋入れたらニンニクの味も香りも凄かったよ
今容器を乾燥させているから乾いたら生を入れてみるよ
本業持ってての趣味兼ねても色々やってるみたいだし
怒り過ぎなら血圧あがるの笑
まぁ、最近のダイエットで減塩しすぎなのかもね
普通に当たり前WWWWWWWWWW
常に怒っているから血管が浮き出ているんだよ
血管がぶっといのに血圧が下がるとどうなるか
原因は怒りすぎで血管がぶっといからです
今まで3人くらい轢き殺してるから物損くらいじゃ何ともないかと思っていた
納車されたら車を見せてくれると言っていたけどまだ見ていないよ
意味不明WWWWWWWWWW
お察しください
血管がマッスルなんだよ
まずレンタカー借りて練習してから買えば良かったのに
言ってることが意味不明
まぁお前は心臓やってたり高血圧だからこその話してるんだろうけどね
私は高血圧じゃないんだよ
自転車は一度乗れるようになれば何十年とブランクがあっても乗れる。そんなもんだと思っていた
事故したことまで見抜いていた僕は鋭かったね
すぐに転ぶぶぶぶのボーイを笑えなくなっちゃったよ
https://youtu.be/x4scqkonxEw
マッソー
きんにーくー
俺は悪くない。駐車場が最悪過ぎただけだ
https://i.imgur.com/e5oOv0L.jpeg
https://i.imgur.com/OEX0DUx.jpeg
ぶぶぶのボーイは地面が悪すぎたんだよとはならないかな
車も同じだけどずっとシティボーイで元より運転歴短かったらそんなもんでしょ
まず車幅感覚が無いと
昔スリムでいたからって200kgでぶが通れないところ通ればぶつけると同じ
ところで車種はなんだったの?
踏む気にもなれない
ホンダのマカン
ドムドムは仙台っ子!
本当は北海道でもないと思うの
とうほぐなのは間違いないよ
ホンダにカマンはないよ
ててってて!ててってて!
ごー!ごー!まっそー!
流石ひぐらし板最高峰の馬鹿れすねー
バターがこれまた旨いんだ
ニンニク醤油を少し垂らしてね
海の幸に恵まれているヨージとそら豆太郎が羨ましいよ
分かるだろうお汁
https://i.imgur.com/NBPaI0N.jpeg
食べたい
コーラといっしょにね
汁はなるだけ取らないほうがいいよ、塩分取りすぎも注意
かといって私みたいに低血圧起こしてたら意味ないけどね
あれは誰かに作ってもらうからこそ旨いんだよ
サイゼ!
食べたくなったよ
もう見かけないね
アイスの実じゃねえか?
保険が本人限定だ
ちがう、レンタカー
https://i.imgur.com/nl9QE3q.jpeg
アイスの実だ!
食べたいよ
コンビになら売っているのかな
マカンミサイルだけはやめてね
教習所に練習しに行きなさい
どんだけだよWWWWWWWWWW
歩きでな
carボボだな
現場監督の仕事は車の免許ぐらいしか使わないやつと、
特殊な資格を使うやつがあるよ。
福島県の仕事は特殊な資格を使うやつ。
特殊な機材を操作するのに必要な資格で、
有資格者が居ないとできない仕事だから重宝される。
叔母に抱かれてる
https://i.imgur.com/ON5r4b1.jpeg
この頃からやんちゃそうだなあ
て、おばあちゃん若い
ちょっと待ってろ
叔母さんやで、おばあちゃんじゃないよ笑
>>983
おう、待ってるぜ!
祖母と読み間違えた!笑笑笑
https://i.imgur.com/zbX0u39.jpeg
おう、乾杯🍻
納車早々ぶつけちまった😩
あははは、ドム久々の車やったんやろ
仕方ないよ
どんまい😅
自分の車は20年ぶりくらいかな。そうやって笑い飛ばしてくれるほうが気が楽になるわ
これから楽しくなるなあ
こっから、またドムの遊びが広がるやん
電車で旅行ってたのも車で行ったりするやろし😆
遊びも変わるし、なにより普段の行動範囲が広がるのがいいね。やっぱり車のある生活っていいなと思った
https://i.imgur.com/uermqqZ.jpeg
漬けやな、うまそ!
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium