【ルール】ゴルァと思った時37ヽ(`Д´)ノ★【マナー・モラル】アーカイブ最終更新 2018/05/28 10:351.名無しさん@120分待ち36NhUbIf0遊園地や、テーマパークで遭遇したゴルァな出来事を書き込んだり ルールやマナー・モラルについて語るスレッドです。 自分が許せないと感じたゴルァな出来事を報告する事で、報告者は怒りのはけ口とする事が出来ます。 また読み手にとっては、「世の中にはどんな常識知らずなDQNがいるのか知りたい」という怖いもの見たさな欲求を満たす事が出来ます。 双方のニーズがうまく噛み合うよう心がけましょう。 ゴルァな出来事の報告は、不特定多数の方から毎日たくさん投稿される為、中には、読み手の人の受け取り方によって 「それは(報告者の)お前の方が悪いんだろ?」と読み取れてしまう内容のものもあります。 こういった場合に、「お前の方がDQNじゃねえか」など、レスをつけると荒れる原因となり、スレの流れが止まってしまうのでやめましょう。 いくら、「こいつ(報告者)の方が間違っている」と感じても、叩く事はこのスレの趣旨に反します。我慢して下さい。 ゴルァな出来事の報告に対し、共感するなら「自分も同じような体験をした」などとレスをつけて話をひろげれば、スレのためにもなりますが 共感できないのであれば無視しましょう。 叩いたところで他の人は誰一人喜びません。自己満足でしかありません。 他の人のまともなゴルァの書き込みが流されてしまうので報告者も困るし 読み手も読みづらくて困ります。 マナー・モラルを論拠に誰かを叩こうとする者なら尚のこと、こういったマナーを心がけて下さい。 あなた自身がまずゴルァされない為に。 ※スレ立て時は1行目に 「※前スレ 【ルール】ゴルァと思った時36ヽ(`Д´)ノ★【マナー・モラル】http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/park/1481439114/出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/park/15274713462018/05/28 10:35:461すべて|最新の50件
ルールやマナー・モラルについて語るスレッドです。
自分が許せないと感じたゴルァな出来事を報告する事で、報告者は怒りのはけ口とする事が出来ます。
また読み手にとっては、「世の中にはどんな常識知らずなDQNがいるのか知りたい」という怖いもの見たさな欲求を満たす事が出来ます。
双方のニーズがうまく噛み合うよう心がけましょう。
ゴルァな出来事の報告は、不特定多数の方から毎日たくさん投稿される為、中には、読み手の人の受け取り方によって
「それは(報告者の)お前の方が悪いんだろ?」と読み取れてしまう内容のものもあります。
こういった場合に、「お前の方がDQNじゃねえか」など、レスをつけると荒れる原因となり、スレの流れが止まってしまうのでやめましょう。
いくら、「こいつ(報告者)の方が間違っている」と感じても、叩く事はこのスレの趣旨に反します。我慢して下さい。
ゴルァな出来事の報告に対し、共感するなら「自分も同じような体験をした」などとレスをつけて話をひろげれば、スレのためにもなりますが
共感できないのであれば無視しましょう。
叩いたところで他の人は誰一人喜びません。自己満足でしかありません。
他の人のまともなゴルァの書き込みが流されてしまうので報告者も困るし
読み手も読みづらくて困ります。
マナー・モラルを論拠に誰かを叩こうとする者なら尚のこと、こういったマナーを心がけて下さい。
あなた自身がまずゴルァされない為に。
※スレ立て時は1行目に
「
※前スレ
【ルール】ゴルァと思った時36ヽ(`Д´)ノ★【マナー・モラル】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/park/1481439114/