同時多発テロの時「アメリカざまぁw」と思った奴アーカイブ最終更新 2009/01/14 14:261.名無しさんlG+Nm5DOアメリカで同時多発テロが起こった時「アメリカざまぁみろハハハw」って思った奴いるだろ?出典 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/usa/12319107852009/01/14 14:26:251すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂464801205.82026/06/27 04:35:02
「アメリカざまぁみろハハハw」って思った奴いるだろ?