「SDGs」 ローマクラブが2022年(『成長の限界』から50年後)に発表した最新レポート『Earth for All(万人のための地球)』では、まさにこの「地球の限界内で、全人類がウェルビーイングを享受するためのパラダイムシフト」が具体的に提唱されています。彼らが主張するのは、従来の「GDP(国内総生産)をひたすら増やす経済」から、「地球を壊さずに、人々の幸福(ウェルビーイング)を最大化する経済」への大転換です。 社会の仕組みを根本から変えるため、以下の5つの領域で同時多発的な改革が必要だとされています。 ① 貧困の終結(Poverty) 世界の最も貧しい地域(特に膨大な人口を抱える途上国)の経済を底上げします。ただし、先進国と同じ方法ではなく、クリーン技術を中心とした新しい経済発展の形(リープフロッグ)を財政的に支援することが不可欠です。 ② 格差の縮小(Inequality) 富が一部の富裕層に集中する構造を改め、社会的な信頼を取り戻します。具体的には、富裕層への課税強化や、すべての人が地球の共有財産から恩恵を受けられる仕組み(ユニバーサル・ベーシックインカムなどの議論も含む)を整え、社会の分断を防ぎます。 ③ ジェンダー平等の実現(Empowerment) 女性の権利を拡大し、教育や意思決定の場への参加を100%保障します。女性のエンパワーメント(権利や能力の向上)が進むと、社会全体のウェルビーイングが向上するだけでなく、人口増加が自然と緩やかになり、地球への負荷が減ることがデータで証明されています。 ④ 食糧システムの刷新(Food) 地球を破壊する最大の原因の一つである「現代の農業と食」を変えます。化学肥料に頼る大規模農業から、生態系を再生する「環境再生型農業(リジェネラティブ・アグリカルチャー)」へ移行し、食品ロスをなくし、健康的で植物ベース中心の食生活へとシフトします。 ⑤ エネルギーのクリーン化(Energy) 化石燃料から再生可能エネルギーへの移行を、これまでの歴史にないスピードで完了させます。「エネルギー効率の向上」と「電化」を進め、2050年までに社会全体の炭素排出を実質ゼロ(ネットゼロ)にします。
ジカ熱 第1相試験で失敗
狂犬病 第1相試験で失敗
エイズ 第2相試験で失敗
インフルエンザ 第1相試験で失敗
サーズ 第1相試験で失敗
マーズ 第2相試験で失敗
コロナ いまここ
第1, 2相試験(通常3年以上)も
第3相試験(通常5~6年)も、全部すっ飛ばして人体実験中
http://nats.kenkyuukai.jp/images/sys/information/20190717095649-6ABC2FA50410294C82EBEF7D74463510333BCF1FB717B3F864612BCB0CA9F6B2.pdf
6/8ページ目
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210519003/400256000_30300AMX00266_I100_3.pdf
10年以上動物実験でも失敗してきた方式を、わずか4ヶ月で採用ってところに疑問を持たないのだろうか
PCR検査の中身も調べず、ワクチンの中身も調べず打つことは、中身を知らずに金融商品に手を出して身を滅ぼすのと同じ
https://hokkyoku.hatenablog.jp/
これはスレで多くの方から賛同を得られたよくまとまっているサイトです。
大手メディアでは積極的に報じられない情報が掲載されており、
初めて来た方はもちろん、説得したい方へも勧められるものです。
現在もサイトは更新されています。提供:(関西地方) (ワッチョイ ff28-GR5V)
「資料集: コロナ禍の本質を探る」
ttps://drive.google.com/file/d/1_XXbcJWxvG30TUXaV15e_V6dZsTyoYnN/view?usp=drivesdk
提供:(ジパング) (テテンテンテン MM96-s5ri)
こちらは大量の魚拓をデータとして提供。判断を委ねるスタイルになってます。
★ここはcovid板の総合スレです、陰謀論はNGではありません。
★ワクチン限定スレは必要な人が各自でスレ立てしてください。
前スレ
コロナワクチンってヤバくない?Talk.568
https://talk.jp/boards/covid19/1741308559
コロナワクチンってヤバくない?Talk.569
https://talk.jp/boards/covid19/1743942261
コロナワクチンってヤバくない?Talk.570
https://talk.jp/boards/covid19/1747022487
コロナワクチンってヤバくない?Talk.571
https://talk.jp/boards/covid19/1750304272
コロナワクチンってヤバくない?Talk.572
https://talk.jp/boards/covid19/1756790361
反ワクに近付いてはいけないという理由。人脈を追うと戦前まで繋がる
この国は闇が深い。現在でも利権があると予想している
よし子と丈一も仲良し
何を言いたいか判るだろw
わかります
人脈は朝〇呑みの勢力。彼らは反ワクの振りをした役者
希少平気の日
希少平気の日
希少しょしょしょしょしょしょ
油田屋が滅亡するなら3000億ドルくらいあげぽよピーナッツだわ
希少平気の日
アッハッハッハ ごめんごめん これからは気をつけるよ
/ _ノ
_/____ | >>932
(/⊂つ⊂つ \|_ アッハッハッハ
(/ ∧ ∧ ( ヽ ごめんごめん
f⌒v⌒ v⌒ (_ノ これからはきをつけるよ
|○人_人○ |
\ i__ノ /
/`ー―― \
希少平気の日
/ _ノ
_/____ | >>937
(/⊂つ⊂つ \|_ アッハッハッハ
(/ ∧ ∧ ( ヽ
f⌒v⌒ v⌒ (_ノ きをつけるよ
|○人_人○ |
\ i__ノ /
/`ー―― \
2026年5月27日
埼玉県庁でワクチン被害者と県感染症対策課との意見交換会
伊那市の県議会議員 町田皇介さん(46)の尽力で実現
2026年6月14日(最後の投稿)
『未来の上尾』公開タウンミーティング開催
2026年6月17日
上尾市議会で死去が報告された
希少平気の日
/ _ノ
_/____ |
(/⊂つ⊂つ \|_ アッハッハッハ
(/ ∧ ∧ ( ヽ 元気がいいねェ
f⌒v⌒ v⌒ (_ノ 子供たちは
|○人_人○ |
\ i__ノ /
/`ー―― \
/ _ノ
_/____ | >>943
(/⊂つ⊂つ \|_ アッハッハッハ
(/ ∧ ∧ ( ヽ ごめんごめん
f⌒v⌒ v⌒ (_ノ これからはきをつけるよ
|○人_人○ |
\ i__ノ /
/`ー―― \
希少平気の日
前から背後に宗教と反社がいると指摘してる。HPVも打ちたい人は打てば良い
どうせ反ワクに転じても彼らに利用される
親の私はフル接種で8回
めちゃんこ元気だし12歳はHPVワクチン1回接種してる
親が科学リテラシーあれば子どもを癌から守れる
https://x.com/omiminosora/status/2068218964220825709
/ _ノ
_/____ |
(/⊂つ⊂つ \|_ おじさんはね
(/ | | ( ヽ 誓約書にサインしてまで
f⌒v⌒ v⌒ (_ノ リスクのある予防医療を
|○人_人○ | 受けようとは思わないよ
\ i__ノ / それは科学リテラシーではないよ
/`ー―― \
ローマクラブが2022年(『成長の限界』から50年後)に発表した最新レポート『Earth for All(万人のための地球)』では、まさにこの「地球の限界内で、全人類がウェルビーイングを享受するためのパラダイムシフト」が具体的に提唱されています。彼らが主張するのは、従来の「GDP(国内総生産)をひたすら増やす経済」から、「地球を壊さずに、人々の幸福(ウェルビーイング)を最大化する経済」への大転換です。
社会の仕組みを根本から変えるため、以下の5つの領域で同時多発的な改革が必要だとされています。
① 貧困の終結(Poverty)
世界の最も貧しい地域(特に膨大な人口を抱える途上国)の経済を底上げします。ただし、先進国と同じ方法ではなく、クリーン技術を中心とした新しい経済発展の形(リープフロッグ)を財政的に支援することが不可欠です。
② 格差の縮小(Inequality)
富が一部の富裕層に集中する構造を改め、社会的な信頼を取り戻します。具体的には、富裕層への課税強化や、すべての人が地球の共有財産から恩恵を受けられる仕組み(ユニバーサル・ベーシックインカムなどの議論も含む)を整え、社会の分断を防ぎます。
③ ジェンダー平等の実現(Empowerment)
女性の権利を拡大し、教育や意思決定の場への参加を100%保障します。女性のエンパワーメント(権利や能力の向上)が進むと、社会全体のウェルビーイングが向上するだけでなく、人口増加が自然と緩やかになり、地球への負荷が減ることがデータで証明されています。
④ 食糧システムの刷新(Food)
地球を破壊する最大の原因の一つである「現代の農業と食」を変えます。化学肥料に頼る大規模農業から、生態系を再生する「環境再生型農業(リジェネラティブ・アグリカルチャー)」へ移行し、食品ロスをなくし、健康的で植物ベース中心の食生活へとシフトします。
⑤ エネルギーのクリーン化(Energy)
化石燃料から再生可能エネルギーへの移行を、これまでの歴史にないスピードで完了させます。「エネルギー効率の向上」と「電化」を進め、2050年までに社会全体の炭素排出を実質ゼロ(ネットゼロ)にします。
「健康的で植物ベース中心の食生活」とは、単に「お肉を絶対に食べないビーガン(完全菜食主義)」になることではありません。
一言で言えば、「野菜、果物、豆類、穀物(玄米など)、ナッツ類を食事のベース(中心)にしつつ、お肉や魚、乳製品などは『たまの楽しみ』や『少量のスパイス』程度に抑えるバランスの良い食生活」のことです。魚、鶏肉、牛肉、豚肉などの赤身肉は「月1〜2回」程度が理想です。
どちらも「私はこれについて理解したうえで同意します」という書類にサインをする
希少平気の日
ひろゆき
@hirox246
子宮頚がんワクチンが打てなくて死ぬ女性が毎年2700人以上居る日本。
イギリスはゼロ。
https://x.com/hirox246/status/2067672465849885175
おいおいおいおいおいおい笑
希少平気の日
2021年に世界的に何か全く新しいこと始めましたっけ?
https://x.com/i/status/2034102126666789112
ワクワクさん強すぎ
/ _ノ , -'"::::`ヾ:j
_/____ |. , --ー</ -、 \:::::ヽ-、
(/⊂つ⊂つ \|_ / 〆) -、',:::::[_)!
(/ | | ( ヽ {, -─- `" 〆) ' ,'::::厂
f⌒v⌒ v⌒ (_ノ / ,::::::::、 `',`″ ,/::::/
|○人_人○ |─rヘ {::::::::::} } ヾ:/
\ i__ノ / ゞヽ`ー'゙ ノ 〃
/`ー―― \  ̄ニ<___ノ"
やさしいかおのジャムおじさん
希少平気の日