ワイ。夜勤休んでネカフェに。。アーカイブ最終更新 2023/10/20 18:031.名無しさんPCvFtせっかく手にした仕事だから辞めたくないけど、人間関係が辛いンゴねぇ2023/10/20 01:38:024すべて|最新の50件2.名無しさんPCvFt硬く狭いフラット席でかたあげポテトとじゃがりこを食べながら横になってる2023/10/20 01:42:033.名無しさんyaIyx東京に居て良かったンゴ転職し放題やで2023/10/20 06:33:324.名無しさんFc8WW生きるとは辛いものです2023/10/20 18:03:14
転職し放題やで