同サロでオカマがーって罵ってるのマンコよねアーカイブ最終更新 2026/04/01 19:591.陽気な名無しさんB4GYF同サロにいすわるマンコで他に居場所がないのかしらノンケ男にも同性にも相手されないからオカマがーなんてマウントとってるのかしね嫌だわ…2026/04/01 19:31:204すべて|最新の50件2.陽気な名無しさんcgD9a「マンコって」って書いてくれる?あたし男だけど「オカマ」って書くわよ嫌いなオカマ芸能人のこと書く時とかさ確認できないのにマンコが書いてると決めつけてイライラしてるなんてアホよ2026/04/01 19:39:373.陽気な名無しさんB4GYF>>2そういうのまでマンコ認定しないわよゲイ(特に同サロにいるゲイ)をオカマ扱いして罵ってるのがマンコ臭いのよ書き込む内容がゲイを中傷してマウントとっているのよ2026/04/01 19:46:594.陽気な名無しさんB4GYFあたしだって場合によって「オカマ」って書き込むわよどちらかというと釜って書き込むかしら自虐的に釜と言ったり釜友なんて書き込むけれど、釜という言葉には愛(そんな大げさなものでもないけど)やあたたかみを込めてるのよマンコの「オカマ」っていうのは侮蔑のニュアンスがこめられてるのゲイコミュニティに乗り込んできてる分際で、喧嘩売ってんのかしら?って感じよ2026/04/01 19:59:09
【サッカーW杯・李在明大統領が協会を批判】「結局、人事が万事であると証明された。能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば結果は火を見るより明らか」「今回のW杯での失敗は組織と人事の失敗」ニュース速報+552302.32026/06/28 21:39:13
ノンケ男にも同性にも相手されないからオカマがーなんてマウントとってるのかしね
嫌だわ…
あたし男だけど「オカマ」って書くわよ
嫌いなオカマ芸能人のこと書く時とかさ
確認できないのにマンコが書いてると決めつけてイライラしてるなんてアホよ
そういうのまでマンコ認定しないわよ
ゲイ(特に同サロにいるゲイ)をオカマ扱いして罵ってるのがマンコ臭いのよ
書き込む内容がゲイを中傷してマウントとっているのよ
どちらかというと釜って書き込むかしら
自虐的に釜と言ったり釜友なんて書き込むけれど、釜という言葉には愛(そんな大げさなものでもないけど)やあたたかみを込めてるのよ
マンコの「オカマ」っていうのは侮蔑のニュアンスがこめられてるの
ゲイコミュニティに乗り込んできてる分際で、喧嘩売ってんのかしら?って感じよ