ゲイが語る〈男子バレーボール68〉IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/16 17:461.陽気な名無しさん荒らし、煽りは禁止でお願いするわ。見つけてもスルーよ。次スレは>>980を踏んだ方が立ててください※前スレゲイが語る<男子バレーボール67>https://talk.jp/boards/gaysaloon/1688732693/2026/06/10 09:15:031000すべて|最新の50件2.陽気な名無しさんスレ立てありがとう2026/06/10 09:27:083.陽気な名無しさん【呼称一覧】に追加西田→神取忍2026/06/10 10:12:174.陽気な名無しさんID無しはキツイわ誰か立て直してくれないかしら2026/06/10 10:33:575.陽気な名無しさんスレ立て乙よ前スレの伊藤くんファンの方奈良の試合は見に行ったかしら?最終戦の伊藤くんはフラゴラに勝って大泣きでヒコと熱いハグを交わしてたのが眼福だったわ奈良の若い選手とオフでも楽しくやってたみたいだから女関係だらしない長野行きが心配よ…2026/06/10 10:37:086.陽気な名無しさん>>3誰も呼んでないわよ2026/06/10 12:43:517.陽気な名無しさん永露と西田/石川は合わせられたのかしら?そこが合わなければ深津だと思うけど最初の方はふたりは休ませるかもしれないからわからないわね関田は結局アジア選手権には間に合うのかしら?間に合うとしてもベテランの途中合流って去年の悪いイメージしかないわ主に石川だけど2026/06/10 13:57:558.陽気な名無しさん去年の石川は下手なセッターとやってこなかった弊害だと思ってるわw永露みたいなブレブレのトス上げるセッターは石川の人生の中にいなかったのよ今年はそれもわかってるから大丈夫だと思うわ2026/06/10 15:17:169.陽気な名無しさん関田がいないってどういうこと???足首の調子悪いから念のためってことよね??まさかアレじゃないわよね?2026/06/10 18:29:2410.陽気な名無しさんあら♪あだ名使ってなくていい流れね。あだ名だぃっきらい!2026/06/10 18:32:4111.陽気な名無しさん神取忍とか使ってる人見たことないわ2026/06/10 19:26:4612.陽気な名無しさん中国、ホーム開催なのにガラガラねそれと日本時間17時30分開始固定で、日本は21時開始固定(中国戦を除く)って珍しいわねJVAが生中継出来るように働きかけたのかしら?藍の二股疑惑・毎夜合コン三昧やサトシュンの大麻所持逮捕で今の男バはイメージ悪いんだけど2026/06/10 19:49:0413.陽気な名無しさん歯抜きで大丈夫かしら案外外せない存在なのよね🦷2026/06/10 19:52:3014.陽気な名無しさん>>13気持ちはわかるけどまだ第1週よ。ひとまず歯ッ欠けJAPANに期待しましょ。>>7それでも今年の本丸はアジア選手権。関田万全途中合流期待しましょ。永路と、禿津('17年の代表主将だったのね…忘れてたわ…)、副Sとしてどちらが秋に選ばれるかしら。注視しましょ。しましょ3連発ごめんなさい。今のうち風呂ってくるわ。2026/06/10 20:00:0615.陽気な名無しさんスレ勃ててくれた姐さん、ありが玉金よ。2026/06/10 20:03:3816.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシ>>14>>15は、あたしね。名前登録しておくわ。みなさん、一緒に応援しましょうね!遅刻時間は20分だったわ。2026/06/10 20:10:1117.陽気な名無しさん中国って凄いブスばかりね2026/06/10 20:41:1718.陽気な名無しさん深津さん超久しぶりね!2026/06/10 21:03:3119.陽気な名無しさん小野寺サーブまともになってるじゃない2026/06/10 21:04:4920.陽気な名無しさん石川と藍間違える実況流石ね!2026/06/10 21:05:4521.陽気な名無しさん深津、久々見たけど随分髪減ったのね2026/06/10 21:07:1022.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシプロトニツキ居ないわね?助かるわ。2026/06/10 21:14:5023.陽気な名無しさん小野寺がgenking風になってるわそのうちIKKO風になるのかしら2026/06/10 21:19:2724.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシ大塚って電話2026/06/10 21:24:5925.陽気な名無しさんよくAV女優の汚いアソコにチンコ入れられるわ2026/06/10 21:25:1326.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシ訂正大塚って…2026/06/10 21:25:5627.陽気な名無しさん深津さんこれくらいできれば永露さんいらないわね2026/06/10 21:28:4428.陽気な名無しさんあの下手くそな兄貴がオリンピアンなんて禿津は納得出来ないでしょーねそれにしてもケンティーは安定の控えね2026/06/10 21:30:0029.陽気な名無しさん永露ってパリ五輪メンバーだったかしら?2026/06/10 21:30:3930.陽気な名無しさん初田は成長がみられないわチェンジよ2026/06/10 21:35:1931.陽気な名無しさん西田の黒髪イケるわ。2026/06/10 21:36:0132.陽気な名無しさん何かメンバー見ると代わり映えしないメンバーね今は何とかなるけど若手の底上げがないとロス五輪後は厳しいわね2026/06/10 21:36:0333.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシなにやってんのかしら。相手ディグがよくなってるのも気になるわ。2026/06/10 21:36:1534.陽気な名無しさんあっさり対策されてしまったわね2026/06/10 21:39:4135.陽気な名無しさんラリーがカリブの海賊のキャストみたいだわ2026/06/10 21:40:0636.陽気な名無しさんブランの頃の勢いが感じられないわよね2026/06/10 21:43:1537.陽気な名無しさん5年ぐらい同じメンツで同じバレーしてるから対策され始めてるかしら2026/06/10 21:44:0138.陽気な名無しさんエース抜きのウクライナに負けたらこの先勝てる相手ないわよ降格も見えてくるわ2026/06/10 21:44:1539.陽気な名無しさんこのままの出来見せられると、ロス出れるかしら?って感じてしまうわね。2026/06/10 21:45:3840.陽気な名無しさん>>37主力勢みな劣化してきてるわ残念だけど男子バレーは下降線いずれネーションズリーグから降格するわよ数年以内に2026/06/10 21:45:5841.陽気な名無しさん>>39流石にアジア選手権でロス五輪の切符は取れると思うけど今の感じだと女子のほうが良い結果残せそうよね2026/06/10 21:48:4042.陽気な名無しさん攻撃はまだギリ通用してるけどディフェンスに問題ありありだわ2026/06/10 21:49:1043.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシこのセット、日本のディグやブロックフォローが良くないわ。2026/06/10 21:49:1644.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシさあ二枚替えよ!2026/06/10 21:50:4745.陽気な名無しさんケンティー!2026/06/10 21:51:1846.陽気な名無しさんひゃだ,,ケンティ!カッコいい2026/06/10 21:51:2647.陽気な名無しさん宮浦キレッキレじゃないの2026/06/10 21:51:5648.陽気な名無しさん深津ってトスの質はいいけど攻撃単調で全日本からもパンサーズからも追い出されたってみんな知ってるじゃないの2026/06/10 21:52:0249.陽気な名無しさん宮浦は、やっぱりこういう使い方が正解ね2026/06/10 21:52:2650.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシ宮浦に中出しされる権利ある新妻がうらやましいわ。2026/06/10 21:52:5351.陽気な名無しさん既婚者ケンティ、カッコ良すぎるわ2026/06/10 21:52:5952.陽気な名無しさん主審が姫路の外国人に似てるわ2026/06/10 21:53:3053.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシきゃああああああ宮浦2026/06/10 21:54:0954.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシ二枚替えで逆転達成よ!2026/06/10 21:54:4955.陽気な名無しさんアジア選手権で切符取れないと思うわイランが強すぎるし、中国も普通に強いわ普通に考えてアジア枠はイランねなんとかFIVBランキング枠で拾われたら。。。。って感じよ2026/06/10 21:55:0756.陽気な名無しさん永露なにさっきのクソトス2026/06/10 21:55:5757.陽気な名無しさん宮浦宮浦ってエロさんのトスが合っててブロックも振ってるからよもっと注目してあげなさい2026/06/10 21:56:4158.陽気な名無しさん>>56ファーサイドへのトスはあれがデフォルトよ2026/06/10 21:57:1159.陽気な名無しさんひゃだ宮浦カッコ良すぎるわ2026/06/10 21:58:0960.陽気な名無しさん山本もけっこうハゲてるわね2026/06/10 21:58:2861.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシキモが冷えたけど、2セット連取したわね。2026/06/10 21:58:4162.陽気な名無しさんいつまで石川髙橋のOH2枚なのかしら?そろそろ石川に代わってスタメンで活躍するOH出てこないと何年同じ面子なのよ2026/06/10 21:59:1963.陽気な名無しさん永露と関って似てんのよねどっちもレフトにまともなトス上げられないけど、なぜかオポとは合うという不思議2026/06/10 21:59:2264.陽気な名無しさんやっぱりケンティーはこの立場で輝くのよ、素敵だわ2026/06/10 21:59:2565.陽気な名無しさんウクライナって去年かなりクマみたいな人いた気がするんだけど見当たらないわ?2026/06/10 21:59:4666.陽気な名無しさん>>63不安そうな顔してるところも似てるわねw2026/06/10 22:00:3967.陽気な名無しさん3セット目のスタメンも気になるわね2026/06/10 22:01:3768.陽気な名無しさんケンティーと西ゴリだとやっぱりケンティーの方が総合的には上なのかしら2026/06/10 22:02:0569.陽気な名無しさん甲斐とか大塚とかもっと試してほしいわ2026/06/10 22:02:1870.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシ西田のお母さま、ダイスキな宮浦くんさまさまに賛辞おくって、愛息にはキレてそうねw2026/06/10 22:03:0171.陽気な名無しさん石川がなんか浮かない表情してるわね2026/06/10 22:03:4972.陽気な名無しさん深津、正面にしか上げられないならいっそライト側が向いて上げればいいのに2026/06/10 22:05:2973.陽気な名無しさん結局ハゲ津西ゴリに戻すのね2026/06/10 22:06:3274.陽気な名無しさん石川さん…2026/06/10 22:06:4275.陽気な名無しさんトス質以外エロの方がマシじゃないかしら2026/06/10 22:07:0376.陽気な名無しさんランギャルかしら?!2026/06/10 22:08:0377.陽気な名無しさん海外なんて大麻やってる選手たくさんいそうなのに2026/06/10 22:10:1978.陽気な名無しさんウクライナってもっと器用にやってた気がするけど粗いわね2026/06/10 22:11:0979.陽気な名無しさんラリ江さんは一応Aチームってこと?私はパナでさえ馨太郎の方が上だと思うのだけど。特にブロック面での差があると思うのよ2026/06/10 22:12:5180.陽気な名無しさん石川ってどうなの?入浴甲斐キャノンの方が攻撃は上だったりしないのかしら?2026/06/10 22:14:4181.陽気な名無しさん石川ほんと調子戻らないわね怪我にだけは気をつけて欲しいわ。2026/06/10 22:16:2282.陽気な名無しさんやだ、西田黒髪が一番よあの32番で世界を驚かせてた頃を思い出すわ2026/06/10 22:16:2683.陽気な名無しさん西田さん黒髪なのになぜか金髪の残像が見えてイケないわ2026/06/10 22:18:0784.陽気な名無しさん永露とケンティはラッキーボーイズね。幸運を呼び込むのよ!2026/06/10 22:23:5585.陽気な名無しさん藍は顔の肉がスッキリしてかっこよくなったわね去年一昨年はオカマにしか見えなかったわ2026/06/10 22:24:1986.陽気な名無しさんなんで最初からエーロケンティーで行かないのかしらもっと楽な展開になったでしょうに2026/06/10 22:27:1587.陽気な名無しさん石川がダメやなあ2026/06/10 22:27:3788.陽気な名無しさんウクライチンコがミス大杉でだいぶ助けられてるわね2026/06/10 22:28:4689.陽気な名無しさん勝ったけど石川が心配になるデキねあとスタメンは永露宮浦でいいわよ2026/06/10 22:30:5990.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシ一瞬だけ出てドシャられて消えた大塚。2026/06/10 22:31:3091.陽気な名無しさん>>90w忘れてたわ2026/06/10 22:32:0992.陽気な名無しさん石川は腰痛そうね2026/06/10 22:32:2993.陽気な名無しさん石川を何処で見切りを付けるかがこれからの日本の課題ね甲斐と大塚が頑張らないといけないわ2026/06/10 22:33:1294.陽気な名無しさん新戦力の台頭がないわね深津さんが新戦力と言えば新戦力かしらw2026/06/10 22:33:2195.今朝はじめて電マでオナって遅刻したのはアタシスト勝ちなのに、快勝ではなく辛勝だったわね…。しかも、ケガとかではなく、パスポート問題で不在だったプロトニツキ抜きのライナに…。2026/06/10 22:33:4996.陽気な名無しさん石川はちょっと厳しそうねカイカイ出してくれないかしら2026/06/10 22:34:5397.陽気な名無しさん石川さんコンディション悪いなら休ませなさいよえらい鼻ほじくってたけど2026/06/10 22:36:0198.陽気な名無しさん>>96レセプション崩壊するわよ・・・2026/06/10 22:37:5399.陽気な名無しさん西田は悪くなさそうだけど、セッターは永露なら宮浦に分があるのよね石川は問題外だから永露に合わせたメンバーにしてみれば良いのよw2026/06/10 22:37:55100.陽気な名無しさん柳田さんはAGA成功したのかしら?2026/06/10 22:39:26101.陽気な名無しさん次のポーランド戦はほぼ負け確なんだし思い切ったメンバーでやってくれないかしら2026/06/10 22:41:59102.陽気な名無しさんそういえばティリさん去年だっけか主力はもっと合流早くして欲しいなんて注文つけてたわね2026/06/10 22:43:05103.陽気な名無しさん>>101石川 山内 大塚甲斐 健太 永露藍とか?w2026/06/10 22:45:05104.陽気な名無しさん西田さん、喋ってる内容は良いんだから声のトーンや喋り方変えられないかしらねトップ選手なんだから2026/06/10 22:52:34105.陽気な名無しさんどういうこと?2026/06/10 22:53:19106.陽気な名無しさん不祥事も有ったんだし勝利インタビューとはいえそりゃ神妙にもなるでしょーよ2026/06/10 23:06:25107.陽気な名無しさん西田はアクが抜け過ぎよ、もっとギラギラしなきゃ何か控え目だったケンティーの方がオラついてるじゃない2026/06/10 23:13:17108.陽気な名無しさんSV決勝の時の西ゴリのギラついた感じはヤバかったけどずっとあのテンションだとキツイのかしらね2026/06/10 23:19:25109.陽気な名無しさんVNL初戦でそんなギラつかれても困るわよw深津とミドルのコンビがイマイチだったけどこれは数こなしてもらうとしてとにかく石川の調子よね…このままなら大塚甲斐をもっと使って行かないとまずいわ2026/06/10 23:26:59110.陽気な名無しさん>>109あたしくわしくないけど監督ってパンサーズの時とかそういう柔軟な采配する人だった?2026/06/10 23:34:27111.陽気な名無しさんてかランのディフェンスさすがね。なんとか持ち堪えてるのランのおかげだと思うわ。2026/06/10 23:37:45112.陽気な名無しさん今日の試合は石川と乱を入れ替えたのだけは評価するわ石川が5に入るのとか久々じゃない?SVリーグもユーロリーグも見てないからよく分からないけど2026/06/10 23:41:23113.陽気な名無しさん石川は思ったより劣化激しそうね切符取れてもロスまで持たなそうだわ2026/06/11 00:01:29114.陽気な名無しさん状況が状況だから初戦負けるわけにはいかないから手堅いメンバーなのは仕方ないわねただ上位に勝てる気は全くしなかったわ2026/06/11 00:09:09115.陽気な名無しさんhttps://www.instagram.com/reel/DZZ4L0dN11-/2026/06/11 00:26:03116.陽気な名無しさん>>113前キャプテンの道を辿るのね2026/06/11 00:26:29117.陽気な名無しさん若手ポーランドに負けそうよねこっちも全ポジション若手で攻めましょ!と思ったけどセッター二人ともオーバー30だったわミドルもラリー以外30超えリベロも小川が誕生日迎えたら二人とも30超えね2026/06/11 00:33:28118.陽気な名無しさんゲイバレーサークルくらいの平均年齢ね2026/06/11 00:47:58119.陽気な名無しさん>>110しないから優勝できなかったのよもちろんブリちゃん加入は大きかったけど、ブルテ優勝できたのはティリからサムエルボに監督が変わった事のほうがデカいわ2026/06/11 06:31:53120.陽気な名無しさんプロトニツキが居たら白星は危なかったでしょうね〜…。それでも2セット連続で二枚替え逆転なんて珍しいもの見せてもらえたし、そこはよかったわ。徐々に練度を上げてチームワーク高めてアジア選手権で優勝できればいいわ。2026/06/11 08:50:05121.陽気な名無しさん>>115セルビアのユニ、ペラッペラでエロいわねチンコが揺れてるのが丸分かりだわ2026/06/11 10:59:59122.陽気な名無しさん薄いけど全然揺れてないじゃない2026/06/11 11:13:24123.陽気な名無しさんあらセルビアったら。6/24の対戦での眼福、楽しみにしとくわ。2026/06/11 12:04:14124.陽気な名無しさん男子初戦主力抜きのウクライナに勝ったけど主力勢の劣化は明らかね石川髙橋西田サイド3人とも決定率下がったしサーブも弱くなったわこのままだとア選イランに勝てないしロス五輪出場は厳しいわね2026/06/11 13:03:48125.陽気な名無しさんサーブ最後はザーさんみたいになっちゃうのかしら…2026/06/11 15:49:15126.陽気な名無しさんイランイラン言ってるやついるけどイランってまともに練習出来てんのかしら?2026/06/11 17:04:21127.陽気な名無しさん深津がバックセンター使わないからバレーが単調ね去年同様石川のリハビリを今後もやるなら厳しいわね2026/06/11 17:09:57128.陽気な名無しさん私も見ててライトレフトに振り分けてる平面バレーで酷いと思ったけどその後のティリのインタビューで6.7日しか練習できてないと聞いて納得しちゃったわ去年控え組でフル負けしたのがパリ組だと合わせる時間短くてもスト勝ちだからパリ組は日本の中だと実力違うのねと思ったわ2026/06/11 17:36:55129.陽気な名無しさん関田がゲストの柳田のポッドキャスト2回目も良かった聞きながら改めて散々指摘されてることではあるけど日本の昔ながらの運動部の上の言うこと絶対のノリと自ら試合を組み立てられる優れたセッターの育成って相容れないと思ったわ2026/06/11 18:13:20130.陽気な名無しさんどういう事?ここぞという時はエースに上げないと怒られるとか?2026/06/11 18:18:13131.陽気な名無しさん>>130たしかに圧倒的なエースに頼る方針のチームだとセッターの司令塔的能力は上がらなそうね念のために言っておくと部活の話はあたしが勝手に連想しただけで2人はそんなこと話してないの関田は普段取材でもバレー論なかなか話さないので貴重だし興味深いので聞くことをおすすめするわhttps://youtu.be/evOwtpbiuwE2026/06/11 18:43:36132.陽気な名無しさんカプコンの応援ビジュアル、男子4番がエドモンド本田になってるわw2026/06/11 19:45:04133.陽気な名無しさん石川祐希、小野寺太志が第2戦はリザーブに ネーションズリーグ/バレーhttps://news.yahoo.co.jp/articles/218d250c574fc5036dea56d6d4f28ae6f7b84295?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260611&ctg=spo&bt=tw_up日本バレーボール協会は11日、ネーションズリーグ(VNL)男子1次リーグ第1週の中国大会に参加している日本代表の出場メンバーの変更を発表した。初戦のウクライナ戦はリザーブだったOH富田将馬(大阪B)とMB西本圭吾(広島T)が出場登録され、12日のポーランド戦はOH石川祐希(ジラート)、MB小野寺太志(サントリー)がリザーブになる。https://i.imgur.com/39iul3T.jpeg2026/06/11 19:54:42134.陽気な名無しさん石川相当調子悪いのかしら2026/06/11 20:05:55135.陽気な名無しさん【呼称一覧】に追加深津英臣→おみさん2026/06/11 20:14:14136.陽気な名無しさん調子悪いというか年齢による劣化でしょ既に2年ぐらい前からその兆候出てたしねもう全勢期のような活躍は無理でしょう西田も髙橋も同じくピークすぎて劣化中だし男子バレーはどんどん落ちていく一方でしょうね数年以内にネーションズリーグから降格するわ2026/06/11 20:16:26137.陽気な名無しさん別に今無理しなくていいんだし休ませて正解よしかしセッターの控えもう1人くらい連れてきたかったわね2026/06/11 20:26:09138.陽気な名無しさん>>135三代目の登坂みたいな呼び方でじわるわ2026/06/11 20:49:51139.陽気な名無しさん>>133OHの二人、藍を表、石川を裏で使ってたのも、そういうわけね。とにかく今年はアジア選手権を優勝すればいいのだし、そのためならVNLをどう使おうがアタシは許すわ。2026/06/11 20:51:26140.陽気な名無しさん小野寺、こんなことばっかりしてるわねhttps://www.instagram.com/p/DZNMbAHnUHm/2026/06/11 20:51:48141.陽気な名無しさん>>139それはそうだけど、そんなチームにロスでメダル争いできるもの、望めるものかしら?もちろん勝って欲しいわよ、いつだって今だって。けど不安だわ。2026/06/11 20:53:59142.陽気な名無しさん小野寺ってどんなにオシャレに磨きをかけても顔が垢抜けないのが致命的だわ男子もメイクして試合に出なさい!V系Japanを目指すのよ2026/06/11 20:56:08143.陽気な名無しさんスポーツとメイクは相性悪いわメイク落ちるの気にして動きが制限されるとか本末転倒よ2026/06/11 21:00:11144.陽気な名無しさんニオイとか気にせずガンガン汗かいて頑張ってほしいわ2026/06/11 21:01:29145.陽気な名無しさん甲斐の入浴動画はメイク落ち関係なく、しかも脇毛チラ見まであるわね。全然タイプじゃないけど、脇毛と臑毛(うすいけど)自然派で好感よ。lまさかの山内脇毛まで見えちまったけどね!!!!!2026/06/11 21:03:02146.陽気な名無しさん>>140そのうち女装しそうだわw2026/06/11 21:05:01147.陽気な名無しさんインスタで脱毛サロンに行ったこと載せてる選手多いけど普通脱毛行ったら脇もやっちゃうわよねVIOの施術担当したいわ2026/06/11 21:10:34148.陽気な名無しさん長野にアメリカのスミスが来たのね41歳ですってhttps://vcnagano.jp/information/261432026/06/11 21:14:10149.陽気な名無しさん>>148んまあ!ホントだったのね噂は。ありがたいけど、よくもまあ、こんなとこに来てくれたもんだわ。2026/06/11 21:26:45150.陽気な名無しさん松本爺とのアラフォーMBコンビとか見れたりするのかしらw2026/06/11 21:41:54151.陽気な名無しさん日本は明日から3連戦、一方中国は明日は試合無しで土曜に日本戦、しかも日本は明日は夜試合で中国戦は夕方に試合とインターバルが少し短いのよねだから石川をリザーブにしたのは良いことだと思うわ昨年の女子もVNLでそんなスケジュール組まされてたわね2026/06/11 21:42:34152.陽気な名無しさん山本さんも色々限界きてるわね…https://i.imgur.com/mFd1wbq.jpeg2026/06/11 21:47:15153.陽気な名無しさんとりあえず中国はウクライナに負けて全然強くなさそうでよかったわね2026/06/11 21:51:25154.陽気な名無しさん中国は弱いけど日本は中国によく苦戦するから油断できないわ2026/06/11 22:30:09155.陽気な名無しさん中国と(女子カテゴリーの)韓国って対日本の時だけやたらと強くなるわよねw2026/06/11 22:45:51156.陽気な名無しさん勝ててるけどフルセットが多いわよねしかも今政治的にいざこざあるからブーイングやら歓声やらすごそう2026/06/11 23:06:30157.陽気な名無しさんやだポーランド負けたの?日本戦死に物狂いできそうね2026/06/12 04:49:34158.陽気な名無しさんあら、ポルスカ、スロベニアにフル負けしたのね2026/06/12 06:47:40159.陽気な名無しさん>>156日本戦の時だけ観客が増えたりするかしらwいつだったか、会場イランでイラン観客から藍にペットボトル投げ込まれたの思い出したわ。2026/06/12 07:05:17160.陽気な名無しさん藍や西田が立て続けに現れ、宮浦も覚醒した頃は日本の未来は明るいワ!!!!!なんて思ったものだけど彼ら以降に誰も出ていない今現在…。明らかに後進育成には難航中よね…。2026/06/12 07:16:39161.陽気な名無しさんファンサ動画見たら日本選手に中国人が群がってたけどね中国戦は観客が愛国的な人が急に増えたりするのかしら変なジャッジだけないことを祈るわ2026/06/12 07:46:47162.陽気な名無しさん>>135>【呼称一覧】に追加>深津英臣→おみさん却下!!!2026/06/12 08:34:49163.陽気な名無しさん>>159誰かに64番の付けたさせて出場させてもいいわね2026/06/12 09:05:35164.陽気な名無しさん新しいのがどうして出てこないのかしらね。まぁ、確かに石川や藍みたいな変態スタイルはなかなか難しいんだろうけど。2026/06/12 09:15:38165.陽気な名無しさん少子化の時代人気は落ちてなくても競技人口は減っていく裾野が狭くなればそれだけ優秀な人も出にくくなるまだクラブチームが少なくて部活への依存度が高いのも厳しいところね2026/06/12 09:31:33166.陽気な名無しさん男子バレーは万個依存から抜けられるかが肝よね。もう一段上がるには野球やサッカーみたいに男ファンをメインにしないと。2026/06/12 10:00:00167.陽気な名無しさん男ファンがメインで女ファンを増やさなきゃっていろいろやったりそれがある程度成功した競技はあるけど日本における男子バレーのように女ファンが多くて男ファンを増やさなきゃって競技は珍しいしどうしたら増やせるかその具体策も類例がないから見えてこないのよね2026/06/12 10:06:07168.陽気な名無しさんスポーツが例外的なだけで音楽でもお笑いでも実際見に来るのは女が多くて男って腰が重いものなの男性ファン増やすのってかなり難しいことよ2026/06/12 10:09:33169.陽気な名無しさんバレーボールは女子供がやる(観る)スポーツってのが根強いから難しいわよしかも千載一遇のチャンスのパリでトラウマ級に負けたのもね…五輪でメダル獲れてたとて男共が単身で観戦に来るかと言ったら無い気がするわw今日は甲斐をスタメンで使うべきね、石川はコンディション云々じゃなく劣化それを自他共に認めない限りロスもまた無理よ2026/06/12 10:14:42170.陽気な名無しさんバカまんの香水が臭いうちは到底無理ね2026/06/12 10:34:51171.陽気な名無しさん>>164石川1強がけっこう長くてジリジリしてたけど藍や西田が出現、宮浦も覚醒して、いつの間にか力をつけてきた関田やW智大の躍動。WRも2位まで上がったのに…。やはりパリでのあの負け方(2セット連取で圧倒、スト勝ち目前からのフル負けQF敗退)は、残念すぎたわ…2026/06/12 10:54:23172.陽気な名無しさんパリの悲劇は、2026/06/12 12:51:25173.陽気な名無しさんパリの悲劇は語られる続けるでしょうね…。思い出したくもないけど。2026/06/12 12:51:59174.陽気な名無しさん野球もサッカーも、男性ファンは見る専ではなく何かしらプレーヤー経験があるのよ。バレーもをプレーヤー側としての興味を持ってもらわなくちゃいけないわ。そのためには競技人口の裾野を広げなくちゃ。別に試合会場に足を運んでもらわなくてもいいのよ。2026/06/12 12:55:41175.陽気な名無しさん>>174野球なんて体育でもやらないし子どもの頃草野球やってた中高年はともかく若い人のプレー経験なんて限りなく低いけどファンになるわむしろ経験者がその競技を嫌いになるのが日本の部活の闇よ2026/06/12 13:03:19176.陽気な名無しさん旭川市の新アリーナ現計画は白紙 ヴォレアス参戦に影響か 最大4年開業延期https://news.yahoo.co.jp/articles/a4a5ff4b2ba303edce1225d3cd9711eee6c1225aプロバレーボールのヴォレアス北海道は12日、公式SNSを通じ、旭川市の新アリーナ計画の白紙が報じられたことについて言及した。 一部メディアが11日、北海道旭川市が、5千人規模の新アリーナを民設民営で建てる計画を白紙に戻す方針だと報じた。バレーボール男子SVリーグは30/31年シーズンから5千人以上の入場が可能なアリーナを加入要件とするため、ヴォレアス北海道のライセンスに影響があるとした。 報道を受け、チームは「一部報道について」と題するコメントを発表。「本日の一部報道に関しまして、速やかに市の担当者と連絡を取り、事実確認を行いました。しかしながら、報道されている内容は、これまで市から弊社が共有を受けていた内容と相違があり、弊社としても大変困惑しております」と説明。 「今後は、改めて正確な事実関係を整理するとともに、所属リーグの規約等との整合性を確認し、関係各所と協議の上で対応方針を決定してまいります」とした。 最後に「サポーター・パートナー企業の皆様にはご心配をおかけいたしますが、進展があり次第、改めてご報告いたします」と呼びかけた。2026/06/12 16:23:33177.陽気な名無しさんキューバはやる気ないメンバーで明らかに弱いけど降格したいのかしら?2026/06/12 18:43:51178.陽気な名無しさん>>176これまで市から共有を受けていた内容と相違がある、市に騙されたってことかしら。https://i.imgur.com/lRHmO2I.png2026/06/12 20:12:55179.陽気な名無しさん旭川なんて治安の悪い街捨てて函館あたりに移転なさい2026/06/12 20:58:24180.陽気な名無しさん相手リベロ、レセプションうまいわね…2026/06/12 21:05:18181.陽気な名無しさんセッターも侮れないわ。Aパスをツーに変換してきたわ。そして山内さげて。2026/06/12 21:06:31182.陽気な名無しさん西田が相変わらず決定率低いわ2026/06/12 21:10:55183.陽気な名無しさんハゲ津さんトス荒れてるわねえ2026/06/12 21:11:27184.陽気な名無しさんミドル陣のサーブひでぇな2026/06/12 21:12:31185.陽気な名無しさん修正で2連続あげする謙虚さは買うわよ、ふかつ。2発目は決まってる。2026/06/12 21:13:28186.陽気な名無しさんあら逆転。なんとなさなさい。なんなのこれ。2026/06/12 21:13:59187.陽気な名無しさんラストダンスしてるわね〜2026/06/12 21:14:16188.陽気な名無しさんだめだろ今の2026/06/12 21:15:28189.陽気な名無しさんザーうるせぇわ2026/06/12 21:15:30190.陽気な名無しさんポルスカは後進育成もうまくいってるのかしら…2026/06/12 21:17:00191.陽気な名無しさんポーランドの1番オポジットかわいいわ2026/06/12 21:17:29192.陽気な名無しさん男子バレーが、国内最強人気の国だものね。2026/06/12 21:17:56193.陽気な名無しさんそろそろ2枚替え2026/06/12 21:18:02194.陽気な名無しさん永露宮浦に変えない?2026/06/12 21:18:47195.陽気な名無しさん2軍相手にストレート勝ちしてガッポリpt稼ぎましょ!2026/06/12 21:21:33196.陽気な名無しさんポイントに余裕あるポルスカうらやましいわ。VNLを若手育成に使えるもんね。2026/06/12 21:24:00197.陽気な名無しさんラストダンスよ!2026/06/12 21:26:06198.陽気な名無しさん山内さんって東京パリ全試合スタメンだったのね2026/06/12 21:26:53199.陽気な名無しさん本当不思議なんだけどピーは国際試合の方がいいタイプよねこのままだとロスもピー小野寺対角だわw2026/06/12 21:26:59200.陽気な名無しさんエーロさん、睨みつけてくる人いないし楽しそうにプレーしてるわねw2026/06/12 21:28:09201.陽気な名無しさんパリの準々イタリア戦って小野寺とパリピじゃなかったかしら?2026/06/12 21:28:16202.陽気な名無しさんお薬居なくなって1番ほっとしてるのは山内かも2026/06/12 21:28:52203.陽気な名無しさんポーランドの若手たちがイケるのあたしだけかしらね…2026/06/12 21:29:44204.陽気な名無しさんしぶといわね山内笑2026/06/12 21:29:47205.陽気な名無しさん小野寺さん、顔いじったんじゃない?!2026/06/12 21:30:27206.陽気な名無しさんハゲと西田が合わないのがストレスだわ点2026/06/12 21:30:55207.陽気な名無しさんポーランド1番のムッチリ感2026/06/12 21:34:36208.陽気な名無しさんこんなにキレッキレの藍は久しぶりだわ2026/06/12 21:37:23209.陽気な名無しさん石川いない方がムードいいわね2026/06/12 21:38:01210.陽気な名無しさんあんなスカスカだったのに今日は客入ってるわねぇって思ったら皆んな無表情だし動員かけたかしら?2026/06/12 21:38:05211.陽気な名無しさん相手のリベロ、少年かしら…ショージ姐さんを彷彿とさせる良い動きしてるわよ2026/06/12 21:38:58212.陽気な名無しさん>>210不自然に固まって座ってるし、あたしも動員を疑ったわw2026/06/12 21:39:25213.陽気な名無しさん西田劣化したわね石川も髙橋もだけど2026/06/12 21:39:38214.陽気な名無しさん>>212やっぱりそうよね?人形のようで早く帰りたそうよ2026/06/12 21:40:26215.陽気な名無しさん>>214あくびしてるおじさんいたわねw2026/06/12 21:41:39216.陽気な名無しさんブランの頃はS1でもOPをレフトで打たせる配置してなかったのに、ポジショナルフォルトが緩和された今になってわざわざS1レシーブ後にOPレフトさせてるのね。なんで?宮浦きたわね。2026/06/12 21:43:03217.陽気な名無しさん女子のカナダはあんな盛り上がってたのに2026/06/12 21:43:30218.陽気な名無しさん西田のついでにハゲも永露にかえないかしら?2026/06/12 21:44:36219.陽気な名無しさん>>216ブランの時もS1は石川がライトから決めてなかったかしら?2026/06/12 21:46:24220.陽気な名無しさんポーランド1番いいわねあの顔でムチムチだわ2026/06/12 21:46:34221.陽気な名無しさんポーランド1番かわいいわねでもすごく生意気そうだわ2026/06/12 21:46:50222.陽気な名無しさんやっぱり日本弱いわね明日中国に負けそう2026/06/12 21:47:39223.陽気な名無しさん大塚厳しいわね。カイカイ使ってみましょうw2026/06/12 21:47:55224.陽気な名無しさんポーランドのウォーミングアップが終わった模様ね。2026/06/12 21:48:16225.陽気な名無しさんワンワンほぼ決まってるでしょ?あり得ないわ2026/06/12 21:48:25226.陽気な名無しさんこのセット、ポーランドが出来すぎなのよねこのまま行くかしら?まあ忍さんが抜けたからリズムは良くなってるけど2026/06/12 21:49:14227.陽気な名無しさんOHは2人とも調子いいわよ2026/06/12 21:49:29228.陽気な名無しさんもう無理だわ。次セットたのむ!2026/06/12 21:56:03229.陽気な名無しさんライトは永露宮浦でいったほうがいいかもね、次セット2026/06/12 21:57:46230.陽気な名無しさん代表になると健太郎よりピーの方がいいのよね2026/06/12 22:00:28231.陽気な名無しさん西田、丸くなったわね…以前の様な躍動感が無いわ、禿と全く合わないのもあるけど2026/06/12 22:01:42232.陽気な名無しさんピーもパリピも代表辞めるって言ってなかった?2026/06/12 22:01:51233.陽気な名無しさん永露は点数を見ながら試合しないところが良さになってるわね大事に丁寧にってなるべき場面でも普段通りやりたいバレー、上げたいトスを上げるからハマれば相手は嫌よまあ味方も大変だけどね2026/06/12 22:01:56234.陽気な名無しさんラストダンスと言っただけよ!w2026/06/12 22:02:38235.陽気な名無しさん>>231丸くなったというかボールに体重が全然乗ってないわ、手打ちになってる大塚富田より非力なスパイクもあるわ2026/06/12 22:03:36236.陽気な名無しさん永露の髪の綺麗さがイラっとするわ2026/06/12 22:03:59237.陽気な名無しさん次セットOPはたぶん宮浦よね?爆発が見たいわ。2026/06/12 22:04:07238.陽気な名無しさん西田は本人が言ってたように長年活躍出来るプレースタイルじゃ無いわよ国内ならいいけど代表じゃ本人も高いブロックに苦笑いだもの2026/06/12 22:04:33239.陽気な名無しさんやだ、OPは宮浦なのにSはハゲなのね?2026/06/12 22:06:00240.陽気な名無しさん>>209これ去年もずっと言われてたわね2026/06/12 22:06:51241.陽気な名無しさんあぶなかったわ…2026/06/12 22:06:57242.陽気な名無しさんお見合いと言ったら、やっぱり山内さん絡んでるわね2026/06/12 22:08:36243.陽気な名無しさんセッター永露に変えたらどうなのかしら?深津さんだと関みたいにバタバタしてるわ2026/06/12 22:09:32244.陽気な名無しさんああもう!!!!!2026/06/12 22:10:01245.陽気な名無しさん禿津さんライトへのトスダメね2026/06/12 22:10:38246.陽気な名無しさんそんなにすごい選手がたくさんいて国内リーグとかどうなってるのかしら2026/06/12 22:11:21247.陽気な名無しさんスリウカとレ万個好きーは、さすがね。2026/06/12 22:12:19248.陽気な名無しさんまだまだ譲らない!2026/06/12 22:17:31249.陽気な名無しさん山内?さっきからなんかちょっといいわ?2026/06/12 22:17:39250.陽気な名無しさんミドル打数すくないわよ禿2026/06/12 22:18:53251.陽気な名無しさんしかし、レマンスキ217でさえ7年ぶりの代表でAチームにも入らないとかポルスカはどうなってんのよw2026/06/12 22:21:57252.陽気な名無しさん健太郎のチャンサ相変わらずね…2026/06/12 22:22:42253.陽気な名無しさん宮浦、禿トスうちづらそう2026/06/12 22:23:17254.陽気な名無しさんケンティーにはエーロの方が良くないかしらウルドでも深津3と合わないシーン多かったし2026/06/12 22:24:40255.陽気な名無しさん>>252日本のMBの悲しきお約束よ。でも昨日のデラは前より少し良くなってたわね。2026/06/12 22:24:42256.陽気な名無しさんOPを西田でなく宮浦にするなら永露にすべきよ2026/06/12 22:25:40257.陽気な名無しさんみゆうら!!!!!2026/06/12 22:26:43258.陽気な名無しさん宮浦!抱いて! 犯して!2026/06/12 22:27:15259.陽気な名無しさん宮浦に中出しレイプされたい2026/06/12 22:28:31260.陽気な名無しさん今の石川ならサイドアウトね2026/06/12 22:29:48261.陽気な名無しさんエースは石川じゃなくてランだと思うわもうポルスカには2軍でもなかなか勝てなかったわけだし2026/06/12 22:30:29262.陽気な名無しさんポルのガキども、なんかスタミナ切れてない?日本のアラサーたちのほうが呼吸や表情に余裕あるわ。2026/06/12 22:31:42263.陽気な名無しさん>>261そうならないと将来的に困るわ!2026/06/12 22:32:40264.陽気な名無しさん深津のバックライトのトスヤバくないかしら?全体的に低いわ2026/06/12 22:33:20265.陽気な名無しさんケンティ怪我しないか心配だわ2026/06/12 22:34:00266.陽気な名無しさんあたし今大会、はじめてエーロに期待すこしだけど、してるんだけど?2026/06/12 22:34:21267.陽気な名無しさんしかし今日の藍は頼もしいわね2026/06/12 22:34:59268.陽気な名無しさんポーランドは3日連続で試合だし昨日はフル負けだしでお疲れよ2026/06/12 22:34:59269.陽気な名無しさんケンティーに怪我させんなや禿が2026/06/12 22:35:03270.陽気な名無しさんポルスカ控えに若手は多いんだろうけどコートにいるのはそこそこジジイよw日本が言えた立場じゃないけどw2026/06/12 22:35:05271.陽気な名無しさん>>265たしかに。さっきから打ち後のゴロンゴロン気になるわね。禿と合わないのよ。2026/06/12 22:35:18272.陽気な名無しさん大塚、目立ってないけど、そんなに悪くないわね。レセプションは特にいいわ?2026/06/12 22:37:12273.陽気な名無しさんピーはSVとは別人ね2026/06/12 22:38:22274.陽気な名無しさん大塚、昨日は出てきたと思ったらドシャられてすぐ消えたわね2026/06/12 22:38:30275.陽気な名無しさん大塚上手い!2026/06/12 22:38:45276.陽気な名無しさんひさびさにみたわねフェイク。しかも大塚発信。2026/06/12 22:41:14277.陽気な名無しさん禿、そこは宮浦やクイックよ。まあ決まったからいいけど、チャンスにこそいつも上げないとこに上げましょ。2026/06/12 22:42:33278.陽気な名無しさん健太郎と山内のボヨヨンサーブはもう観たくないんだけど2026/06/12 22:43:27279.陽気な名無しさん小野寺のサーブはマシになってたんだけどね2026/06/12 22:44:34280.陽気な名無しさん山内?2026/06/12 22:46:13281.陽気な名無しさん深津さん36歳なのね2026/06/12 22:46:31282.陽気な名無しさん実際お薬よりピーの方が使えるでしょうね年齢考えたら困るけど2026/06/12 22:47:04283.陽気な名無しさん大塚はレセプションに関しては石川よりもう上手いわよね?石川はレセプションずっとだめよね2026/06/12 22:47:08284.陽気な名無しさん宮浦の両手反則取られないかヒヤヒヤするわ2026/06/12 22:48:20285.陽気な名無しさん山内の糞アンダーwなのにラリーとれたわ2026/06/12 22:48:22286.陽気な名無しさん山内さん、トスやっぱりまともにあげられないのねwwwコートに1人いるとやっぱり目立つわ……2026/06/12 22:48:38287.陽気な名無しさん>>285いや、相手に点とられたわよ。珍しくティリもお冠だったわね2026/06/12 22:49:21288.陽気な名無しさんケンティの両手打ちはなんでセーフだったのかしら?女子より判定甘め?2026/06/12 22:49:46289.陽気な名無しさんあらやだ、勝ちに暗雲。2026/06/12 22:49:57290.陽気な名無しさんポルスカ1番めっちゃタイプ。顔もかっこいいけど下半身がゴツくてよいわ。2026/06/12 22:50:36291.陽気な名無しさんナシェビッチくん、久々の若手スターになりそうね去年いたササクさんは顔は地味だったからね2026/06/12 22:52:01292.陽気な名無しさん>>290あらやだ、さっきから人気よねこの子。あたしはなぜか、お顔すらまだ認識していないの…2026/06/12 22:52:14293.陽気な名無しさん>>292アタシも…ゲッ、こんなのやめてくれやと思ったら7番の手マン好きだったり2026/06/12 22:53:03294.陽気な名無しさん健太郎クソサーなのにミスさんじゃないわよ2026/06/12 22:53:13295.陽気な名無しさん大塚レセプいいじゃない!このまま維持できるなら、ザーゴリ時代の米山ポジションになれるわ?2026/06/12 22:53:45296.陽気な名無しさんじゃああたしはポーランドのリベロをもらうわ2026/06/12 22:53:49297.陽気な名無しさんパリピてめえ2026/06/12 22:53:50298.陽気な名無しさんPのブロック、空気ね2026/06/12 22:54:51299.陽気な名無しさん>>293姐さんあたいとタイプの好き嫌い同じかもw2026/06/12 22:55:11300.陽気な名無しさん負ける!?2026/06/12 22:56:38301.陽気な名無しさん西田てめぇ2026/06/12 22:56:40302.陽気な名無しさんあーん、いい試合だから勝ってほしいわ2026/06/12 22:57:18303.陽気な名無しさん禿の出しゃばりワンハンドw2026/06/12 22:57:21304.陽気な名無しさんこのポルスカに勝てないなら一生無理ね甲斐入れなさいよ2026/06/12 22:58:09305.陽気な名無しさん1回で決まんないわねーーーー2026/06/12 22:59:04306.陽気な名無しさんワールドカップ見たいのに連れて来られてきた観客2026/06/12 23:00:30307.陽気な名無しさんカイカイすげえわ。2026/06/12 23:00:50308.陽気な名無しさんシリフカうぜえ!2026/06/12 23:01:07309.陽気な名無しさんフルはいやだわーお風呂はいれない負けたらもっといやだけど2026/06/12 23:01:09310.陽気な名無しさんケンティーも1セットしか持たないのよね2026/06/12 23:01:44311.陽気な名無しさんカイのレセプション悪いってばれてんのね2026/06/12 23:01:54312.陽気な名無しさん宮浦、打ちヅラそう。禿。2026/06/12 23:01:55313.陽気な名無しさん失敗するで2026/06/12 23:02:26314.陽気な名無しさん完璧にカイカイ狙われててわろた2026/06/12 23:02:27315.陽気な名無しさん山内?!2026/06/12 23:02:28316.陽気な名無しさんピーすげぇわw2026/06/12 23:02:36317.陽気な名無しさん>>311特にシリフカは知っとるわなでも上手くなってる2026/06/12 23:02:46318.陽気な名無しさん歯てめえ2026/06/12 23:03:43319.陽気な名無しさんあーフル…2026/06/12 23:04:16320.陽気な名無しさんここ勝てたら士気上がりそうね2026/06/12 23:05:01321.陽気な名無しさんまたフル負けかしら?ポーランドに勝てないのよね2026/06/12 23:05:02322.陽気な名無しさんサーブミス減らせればこの4セット目で決めれたわね2026/06/12 23:05:03323.陽気な名無しさんおめえらU-NEXTで見とんのかなんか遅いぞ2026/06/12 23:05:04324.陽気な名無しさん3軍相手にフルセットじゃ一生勝てないわね2026/06/12 23:05:05325.陽気な名無しさん宮浦 山内 藍大塚 健太 永露でいきましょ。2026/06/12 23:05:47326.陽気な名無しさんエーロ、宮浦コンビの方がよさそうよね2026/06/12 23:06:19327.陽気な名無しさんカリブの海賊キタわ〜2026/06/12 23:06:36328.陽気な名無しさん伊賀がパナ復帰だわ2026/06/12 23:08:34329.陽気な名無しさん頭に当てたのに、全然無反応だったわねカイ2026/06/12 23:09:55330.陽気な名無しさんあたしはポーランドの34番がイケるのよねぇ2026/06/12 23:15:08331.陽気な名無しさんハゲ津さんやるわね2026/06/12 23:15:17332.陽気な名無しさんポーランド拾うわね~2026/06/12 23:16:09333.陽気な名無しさんなんの抗議よアホか2026/06/12 23:17:13334.陽気な名無しさんナシェビッチくんを何とか1回止めれれば勝てるとは思うけどラリエさん今から入れてもねえ……2026/06/12 23:18:18335.陽気な名無しさんなんで西田に替えたのかしら?2026/06/12 23:18:47336.陽気な名無しさんランのサーブ走ってるわね、さすがよ2026/06/12 23:19:19337.陽気な名無しさん>>335宮浦さんがマークつかれて決定率落ちたからよ2026/06/12 23:20:01338.陽気な名無しさん藍さまさまね2026/06/12 23:20:04339.陽気な名無しさんランラン、五輪2年前の今にピーク持ってきたのかしらw2026/06/12 23:20:32340.陽気な名無しさんなさそうやな2026/06/12 23:21:23341.陽気な名無しさん>>335ブロックだと思うわ2026/06/12 23:21:46342.陽気な名無しさん富田イン2026/06/12 23:23:14343.陽気な名無しさんぴー2026/06/12 23:23:45344.陽気な名無しさんカイカイ、レセプやっぱだめねぇ2026/06/12 23:23:49345.陽気な名無しさん甲斐のレセプ思った以上に酷いわね2026/06/12 23:23:56346.陽気な名無しさんケンティーのままで良かったんじゃ…2026/06/12 23:24:08347.陽気な名無しさん西田も変えといたら2026/06/12 23:24:09348.陽気な名無しさんケンティのままでよかったのよ2026/06/12 23:26:44349.陽気な名無しさんサーミス助かるわね2026/06/12 23:27:28350.陽気な名無しさんミドルにはりなさいよピーティリも指示出しなさい2026/06/12 23:28:45351.陽気な名無しさんこれ勝てるわね2026/06/12 23:29:04352.陽気な名無しさんやだっ、おめよ!!!2026/06/12 23:29:11353.陽気な名無しさんすごい2026/06/12 23:29:15354.陽気な名無しさん最後、小川が触るのかとヒヤヒヤしたわ2026/06/12 23:29:54355.陽気な名無しさん勝ったわ!!2026/06/12 23:29:59356.陽気な名無しさんやったわあああああ今日の藍は150点よ素晴らしかったわ2026/06/12 23:30:21357.陽気な名無しさんティリの采配ミスに相当イライラしたけど、おめだわね大量ポイントGETよしかしまあ西田は邪魔でしかなかったわね2026/06/12 23:30:33358.陽気な名無しさん西ゴリの喜び方エロいわwwwww2026/06/12 23:30:42359.陽気な名無しさんハゲいらないけどティリがびびりだからハゲメインでいくのかしら?2026/06/12 23:30:43360.陽気な名無しさんこの中だとランは別格だったわねラン1人で5セット目とったようなもんよね2026/06/12 23:30:48361.陽気な名無しさんもはや藍が日本の大エースね2026/06/12 23:30:48362.陽気な名無しさん二股でも三股でも許すわ〜2026/06/12 23:31:04363.陽気な名無しさんバレーがうまけりゃ5股だろうがいいのよ2026/06/12 23:31:22364.陽気な名無しさん藍は下がった好感度爆上がりしそうね2026/06/12 23:31:38365.陽気な名無しさん今日ユウキいたらスト勝ちだったのかしら?2026/06/12 23:32:04366.陽気な名無しさん去年もだけど石川いない方が良いバレーするのは偶然じゃないかもしれないわね2026/06/12 23:32:34367.陽気な名無しさん>>365負けてたでしょ2026/06/12 23:33:03368.陽気な名無しさん代表スレで西田フルボッコ状態だわ勝ったから良かったとはいえあのデキじゃ代表失格よ2026/06/12 23:33:07369.陽気な名無しさん>>365え?w2026/06/12 23:33:23370.陽気な名無しさん去年は藍もいなかったわよ最初2026/06/12 23:33:29371.陽気な名無しさん石川がいない方が一体感があるのよね。2026/06/12 23:34:02372.陽気な名無しさん>>366良いバレーだったかしら…2026/06/12 23:34:03373.陽気な名無しさん>>266奇遇ねあたしもよエーロ比でかなり改善されてるわよね2026/06/12 23:34:38374.陽気な名無しさんワンワンスタメンで交代のカイカイの枠がユウキだったら勝ってたわよ2026/06/12 23:34:46375.陽気な名無しさんカイは3年ぐらい使い続けてるけど一向に守備がうまくならないわね2026/06/12 23:36:11376.陽気な名無しさんケンティーもケンティーで捕まるとズルズル引きずるから難しいのよね(笑)2026/06/12 23:36:40377.陽気な名無しさん二枚替えで出る分にはいいのよねエロ軸にしたらダメなの2026/06/12 23:36:43378.陽気な名無しさん永露は広島の元セッターだったHCに鍛えられたのがよかったんでしょうね2026/06/12 23:36:44379.陽気な名無しさん永露は去年よりマシねレフトはブレブレだけど2026/06/12 23:38:16380.陽気な名無しさんピーが12得点もしてるわ悲しいけどピーよりマシなのは未だ生えて来ないのよね健太郎はスペでこれならミドルズで最初の脱落者かしらね来年から鬼ちゃん呼んで欲しいわ2026/06/12 23:38:36381.陽気な名無しさんシリフカ、ティリに何文句たれてるのかしら2026/06/12 23:39:30382.陽気な名無しさん>>375今日は代表1年目みたいな守備だったわね2026/06/12 23:39:44383.陽気な名無しさんワンワンがレセプション33で一番受けてたのねこれが石川だったらもっと崩れてた気がするわ2026/06/12 23:39:45384.陽気な名無しさん久しぶりにシリフカみれたしナセビッチ?かわいかったし日本勝ったしいい試合だったわ2026/06/12 23:41:12385.陽気な名無しさん大塚の声の低さに毎年ビックリしちゃうの2026/06/12 23:41:26386.陽気な名無しさん健太郎入っても全く効果ないのにサーミス3よいつまで経っても吠えてるだけで成長しない人よね山内はあれでサーミスなしだからマシだわ2026/06/12 23:41:31387.陽気な名無しさん>>368この西田を使うティリの問題でもあるわよ宮浦が疲れて見えたから西田を入れるまではまあ分かるけど入れてみてハマってないんだから早い段階で宮浦戻してよかったのに昨日から全然入ってないのにサーブまで回したわよね、バカかと思ったわ勝てたから良かったようなものの昨日の石川、今日の西田は本当邪魔でしかなかったわ2026/06/12 23:41:41388.陽気な名無しさんミドル陣のクソサーブはいい加減なんとかしてほしいわねひたすらあそこでカイカイをピンサ投入するしかないわ2026/06/12 23:41:43389.陽気な名無しさん>>368西田はトス選びすぎるのよあれじゃセッターに嫌われてもおかしくないわ2026/06/12 23:42:18390.陽気な名無しさん健太郎もういいわ動けないならパリで綺麗に引退するべきだったわね・・・今日だけ見たら間違いなくピーより遥かに使えないやつだわ2026/06/12 23:42:26391.陽気な名無しさんオノディーはちょっとサーブよくなったんだけどねピーはミスはしないし健太郎は悪化してるわw2026/06/12 23:43:33392.陽気な名無しさんシリフカほとんどスパイクはうってなかったような2026/06/12 23:43:59393.陽気な名無しさんまだお試しのVNL第一週目で西田石川使うなっていうのは視野狭すぎだわね2026/06/12 23:44:05394.陽気な名無しさんまぁスペで使えないベテラン程邪魔なものはないわね本来ヤクチュウの枠だったんでしょうけど2026/06/12 23:44:43395.陽気な名無しさん健太郎って長く代表にいるけど活躍した年なくないかしら?笑2026/06/12 23:45:15396.陽気な名無しさん代わりに出てきたラリーも何もしてないしピーディー対角が今年のベストになりそうだわ2026/06/12 23:46:19397.陽気な名無しさん>>384ビッチだからセルビア系なのかしらちょっとファンになっちゃったわ2026/06/12 23:46:34398.陽気な名無しさんスペだから怪我さへなきゃって言われ続けてる割にいざ使うと毎回ピーより微妙な時の方が多いとは思うわね国内だと健太郎の方がいいんだけど代表に来ると逆転するのよね2026/06/12 23:47:51399.陽気な名無しさんミドルはやっぱり2mないとダメなのかしらね2026/06/12 23:48:03400.陽気な名無しさん西田はわかるけど石川は去年も含めてスーパーサブぐらいの立ち位置でいいと思うのブラン監督の時のようなリバウンドもなく打ち切ろうとしてアウトかブロックが多いもの2026/06/12 23:48:27401.陽気な名無しさん30歳スペなんていらないし鬼ちゃんに交代して欲しいわ2026/06/12 23:48:37402.陽気な名無しさん麻野もVNLに残った記憶ないけどやっぱり動けないのかしら?2026/06/12 23:49:26403.陽気な名無しさん>>398たしかに怪我なければってずーっと言われてるわね(笑)2026/06/12 23:50:11404.陽気な名無しさん鬼ちゃんが通用するとは一切思えないわw2026/06/12 23:50:49405.陽気な名無しさん>>399アタシもラリーにちょっぴり期待してたんだけどポーランド相手だとやっぱり低いのよね2026/06/12 23:51:10406.陽気な名無しさんサーブ入らない役立たずスペよりマシよ2026/06/12 23:51:18407.陽気な名無しさん良かったのは深津がアタッカーをちゃんと使えてたことねウクライナ戦とはだいぶ違って良いバレーだったわただティリの采配怖すぎるわ4セット目早めに大塚を下げたから5セット目に向けて休ませたのかと思ったら5セット目はまさかの甲斐スタメン甲斐に経験を積ませるために敢えてかと思ったら今度はあっさり大塚を戻す山内の対角を5セット通しでちょこちょこ弄るも西本は最後まで使わないそしてやはり西田投入よね2026/06/12 23:52:38408.陽気な名無しさんまぁ始まったばっかりだし色々試したいんじゃないかしら2026/06/12 23:54:22409.陽気な名無しさん健太郎が怪我さえなきゃって言い続けてる人はダメな時の記憶消してるタイプよねw2026/06/12 23:54:26410.陽気な名無しさんサイドは一応若返ってるし一番ヤバいのMBよねパリまでの3人動けなくなっても代わりがいないわ2026/06/12 23:56:28411.陽気な名無しさんそのミドルも活躍してるかって言われたら微妙なのが更にヤバいの2026/06/12 23:59:57412.陽気な名無しさん山内小野寺なら割とマシになると思うわ少なくともピーは数字的には悪くないわよ2026/06/13 00:01:26413.陽気な名無しさん>>397あたしもビッチの母国セルビアかと思ったんだけどポーランド系のベラルーシ人で2018年にポーランドに家族で移住したらしいわ2026/06/13 00:02:45414.陽気な名無しさん石川またメンバー入りしたから怪我ではなさそうね健太郎が懲罰リザーブなのかしら、西本試合に出てないのに残したし2026/06/13 00:13:40415.陽気な名無しさん甲斐は女抱いた方がいいわね2026/06/13 00:21:00416.陽気な名無しさん明日は藍休ませるのかしら宮浦ラリ富田石川デラエロと予想するわ2026/06/13 00:34:44417.陽気な名無しさんラン対角大塚が今のところ(と言っても2試合だけど)攻守1番バランス取れてるわね2026/06/13 01:14:50418.陽気な名無しさんひゃだ、同サロって生き残ってたの⁉︎5chバレ板の方でアタシ達の春世とか1人でほげてたのが恥ずかしいわ2026/06/13 02:45:20419.陽気な名無しさん中国戦は健太郎と大塚がリザーブなのね2026/06/13 03:24:48420.陽気な名無しさん>>3892026/06/13 06:13:23421.陽気な名無しさん>>389いいセッターと組みすぎたのね2026/06/13 06:30:57422.陽気な名無しさんギリギリでも勝てた試合は何度も見てしまうわ石川も東京五輪前の柳田の気持ちがわかるようになったかしら?2026/06/13 06:31:34423.陽気な名無しさん健太郎は体力的にも限界なんだろし今年で切って欲しいわね2026/06/13 07:08:30424.陽気な名無しさんいつもの謎の対日本バフ効果、さらにホーム。中国戦どうなるかしら。レセプにスパイクに珍しく大活躍した大塚、今日も居ても良い気がするんだけど。2日間、大車輪だった藍こそ休ませるべきだと思うわ。2026/06/13 07:12:16425.陽気な名無しさん尻不可って素敵なお名前2026/06/13 07:18:35426.陽気な名無しさんピーはY字で飛んで真ん中空いてると見せかけて閉じる技を身につけたのね第1セットのセットポイントで炸裂したわ2026/06/13 07:22:38427.陽気な名無しさんラストダンスさん、プレーが落ち着いて良くなったわよね昨日は1回だけ阿波踊りしてたけどw2026/06/13 07:50:04428.陽気な名無しさん男子は選手寿命延びてるとはいえ、後続が出てこないのは大問題よ。三老ミドルもだけど、OHも藍の後出てこないし、打ち屋も西田宮浦で止まってるわ。2026/06/13 08:18:18429.陽気な名無しさん男子も女子も35〜36のセッター急に使い始めたのは奇遇ね2026/06/13 08:29:04430.陽気な名無しさん昨日のポーランドは、二軍?三軍?2026/06/13 08:33:44431.陽気な名無しさん>>407去年までのティリなら地蔵采配だと思ったけど、ちょっと動きすぎてびっくりしたわよ。ただカイカイスタートで行くにしても、後衛の何処かで守備固めに大塚か歯を投入するとは思ってたわ(結果的に前衛の時に崩されちゃって大塚に戻したけど)流石に5セット目からラリエさん投入は無意味よ。健太郎でさえなかなか止めきれてなかった相手のクイックをラリエさんがあの短時間でアジャストして止めれるとは思えないあとラリエさん推しの人に聞きたいけど、お馨ちゃんと比べるとどのあたりがセールスポイントなのかしら?あたしにはお馨ちゃんの方が上に見えるわ2026/06/13 08:34:09432.陽気な名無しさんエース抜きのウクライナ、2軍ポーランドに連勝したとは言え西田石川の劣化凄いわね残念だけどアジア選手権イランには勝てないわねこのまま劣化が進んだからロス五輪出場も無理っぽいわねどのポジションも下から全然出てこないもの2026/06/13 08:38:01433.陽気な名無しさん>>427あなたちゃんと見てらしたかしら?お見合いしたり、糞アンダー遅れて上げにいったり、ブロック以外は平常運転よwミドルに関しては1試合であーだこーだ言い過ぎよ。そこまでの判断基準が無いわ。基本は空気なんだから。ただ昨日のポルスカって、レフトはほほ使わずにパイプも無くて、ミドルからライトとコートのほぼ半分だったから、もうちょっとブロックはタッチして欲しかったわ。2026/06/13 08:41:22434.陽気な名無しさんまぁ、昨日のお試しポーランドにフルセットってのが限界よね。2026/06/13 09:00:29435.陽気な名無しさん深津は年齢重ねたからか去年の大宅より安心して見てられるわね関田が戻って来るまでは深津で良いと思うわ悪いけどまーくん落ちるべくして落ちたわ、永露と大差ない不安定さだったもの2026/06/13 09:52:57436.陽気な名無しさん深津レフトとバックセンターはバッチリだったけどライトのトスは荒れてたわねいつもあんなもんなの?今は練習期間短いから合わないだけかしら?2026/06/13 10:01:14437.陽気な名無しさん男子は36歳、女子は35歳を使うとか終わってるわね男女ともに人材難すぎて落ちていく一方ねどっちもロス五輪出れないとかもありそうね2026/06/13 10:06:47438.陽気な名無しさんやだフランスがカナダに続いてトルコにも負けたわ。ブリちゃん、ボワイエは控えスタートでクレブノ様だけが出ずっぱりかしら?容疑者とトゥニッティが代表引退、パトリィはバカンスだけど、ウルドのカールちゃんはそもそもメンバーから脱落したわね、お薬と仲良くないとよいけどw2026/06/13 10:30:18439.陽気な名無しさん深津復活!2026/06/13 10:31:02440.陽気な名無しさんさむ🥶2026/06/13 10:55:07441.陽気な名無しさん見たことない人へ。ブリちゃんのチンポ貼っとくわね。https://pbs.twimg.com/media/EKnOjqpX0AA4G0o?format=jpg&name=mediumチン毛も。薄めよ。処理してるのかしらね。https://pbs.twimg.com/media/EKnOjqpWwAAFKQ_?format=jpg&name=medium2026/06/13 11:38:58442.陽気な名無しさんECL参加するような強豪クラブの強力選手は代表でも強豪なのに、クラブシーズン終了からVNLまで時間がないのが辛そうね。彼らを休ませて結果的にVNL1〜3週は若手や後進育成の機会に使えるけど、面白みも減るわね〜…。かといって負けたらWRは遠慮なく下がるし、使いにくい大会だわ。2026/06/13 11:43:42443.陽気な名無しさん>>441やだ!大きい😍2026/06/13 11:46:13444.陽気な名無しさん大きいかしら?むしろコラ画像っぽさ満載よトルコ戦ブリちゃんとボワイエはスタメンだったのね……クレブノ様も居たのに、こんな事になろうとは……2026/06/13 12:49:55445.陽気な名無しさん普通にトルコは強いわよ去年世界選手権で日本はトルコに0-3負けしたしトルコは今後どんどん上がってくるわよ2026/06/13 13:25:42446.陽気な名無しさんトルコってマンコビラビラは怪我で欠場してんのよね?エース抜きでも結構強いのかしら2026/06/13 14:00:22447.陽気な名無しさんYahooニュースやヤフコメ、控え主体ポーランドにジャイアントキリングだと大騒ぎだけど、逆に興ざめするわ…。もう五輪あたりの大舞台での勝利じゃないと素直にチンピクできない私が麻痺してんのかしらね…。2026/06/13 14:21:03448.陽気な名無しさん中国戦石川イン、大塚アウトですって…とても心配だわ2026/06/13 15:06:24449.陽気な名無しさんこの勝てなかった17年間もポーランド常に1軍だったわけじゃないでしょまあ見出ししか読んでないアホと2軍でも強いポーランドって分かってる層が混在してるわよね2026/06/13 15:09:11450.陽気な名無しさんにわかだけど一軍には日本にいた可愛い顔のハゲがいるのかな?2026/06/13 15:10:29451.陽気な名無しさんあの外人のオネエの人気になるわ2026/06/13 15:27:12452.陽気な名無しさん>>448嫌な予感ね。どうやら世間では石川が劣化してることを分かってないみたいなのよ。2026/06/13 15:41:37453.陽気な名無しさんアジア選手権もあるしこの一戦は絶対勝ちたいわね昨日のフルセットからあまり時間空かずに中国戦だからリザーブだった石川、小野寺に頑張ってもらわなきゃだわ2026/06/13 16:04:27454.陽気な名無しさん関田と柳田って先輩後輩関係無くタメで話すのね2026/06/13 16:04:31455.陽気な名無しさん中国相手に大塚は拾われまくる印象しかないのよねぇ2026/06/13 16:07:51456.陽気な名無しさん古賀の例を見ると石川もメンバー選考に口出ししてるのかしらパリ東京メン優遇してそうよね特に健太郎なんてパリまで怪我で散々迷惑かけたんだからもう呼ぶべきじゃないとハッキリしてると思うんだけど怪我してなくても通用しないし2026/06/13 16:08:48457.陽気な名無しさん今日中国に負けると思うわ普通に中国強いし、日本は主力皆劣化して弱体化してるし2026/06/13 16:13:59458.陽気な名無しさん普通にウクライナに負けてたわよ中国どこ見て物いってんのかしら2026/06/13 16:19:37459.陽気な名無しさん老害組誰から入れ替えるかと言われたら健太郎しかいないと思うけど関田が許さなさそうね2026/06/13 16:22:11460.陽気な名無しさん>>458ウクライナに負けたらって何なのかしら?普通に中国強いし日本との相性もいいのよそれに昨日夜日本はフルやってて疲れてるからね中国は1日休みあったしコンディション的には中国圧倒的有利よまぁ見てなさいな日本は負けるから2026/06/13 16:23:08461.陽気な名無しさん固定メンバー長いと変な絆が生まれてそうで怠いのよねwミドルズ三人はかなり仲いいらしいし2026/06/13 16:38:02462.陽気な名無しさん世界的にもミドルは男女で高齢化傾向ではあるけどマンネリよね、飽きたわスペな健太郎は0.5人分くらいしか稼働させられないし山内は底が見えてるし、スカした小野寺は結局のところビビリラリーや村山も上には通用しないし若い子を見たいわ2026/06/13 17:19:33463.陽気な名無しさん会場ギッシリだわかなり圧がかかりそう2026/06/13 17:30:36464.陽気な名無しさん男子スレにもトンマさんみたいなの居たんだっけw2026/06/13 17:30:44465.陽気な名無しさん江川、相変わらずイケるわ〜サーブの時の喘ぎ声みたいなのが可愛いのよねぇ2026/06/13 17:31:59466.陽気な名無しさん石川はなぜポーランド戦から外されたの?急な体調不良?衰え?2026/06/13 17:33:39467.陽気な名無しさん石川…悲しいかな、かつての名選手達が30前後で誰もが通ってきた道よね2026/06/13 17:33:55468.陽気な名無しさん石川のレセプ狙われてるわねやっぱり大塚の方がいいわ2026/06/13 17:34:18469.陽気な名無しさん大麻佐藤がいるのかと思ったわ2026/06/13 17:37:03470.陽気な名無しさん落ち着いてるわねタイムアウト開け離してやんなさい2026/06/13 17:41:03471.陽気な名無しさんジジイはよ起き上がれや2026/06/13 17:45:02472.陽気な名無しさん中国はこのグループで唯一侮ってイイ相手だよね2026/06/13 17:50:11473.陽気な名無しさん追いつかれんじゃないわよ2026/06/13 17:51:20474.陽気な名無しさん西田が昨日から不発ね2026/06/13 17:55:52475.陽気な名無しさん西田もうダメね2026/06/13 17:56:07476.陽気な名無しさんヒヤヒヤしたわ2026/06/13 17:56:27477.陽気な名無しさん>>474昨日からじゃなくて数年前からずっとよピークすぎて劣化しまくりね2026/06/13 17:56:41478.陽気な名無しさんティリのおかげで1年無駄になったよね…ケツに火がついた途端深津招集ってさぁ~2026/06/13 17:57:59479.陽気な名無しさんラリーのブロック機能しないの見ると2mないとやっぱりダメなのよね2026/06/13 17:58:04480.陽気な名無しさんアタシは既婚者子持ち黒髪西田になってから前より好きになったし、応援してるけど、なんか調子悪そうで悲しいわ2026/06/13 17:58:35481.陽気な名無しさん今日の実況は落ち着いてて楽に見られる2026/06/13 18:03:47482.陽気な名無しさんサーブが中々決まらないわね日本側2026/06/13 18:04:41483.陽気な名無しさん深津ノッてきたわね2026/06/13 18:08:45484.陽気な名無しさん今日人少ないわねと思ったらU-NEXTでしか見れないのね2026/06/13 18:09:38485.陽気な名無しさん古賀、ザーさんより酷くない?ダラダラ喋りすぎよ2026/06/13 18:10:31486.陽気な名無しさん藍は今がピークなんじゃってくらい今大会は凄いわね2026/06/13 18:11:49487.陽気な名無しさん中国の観客、妨害のつもりかランのサーブの時に鳴物ならして、ランのサービスエース2連続は笑ったわw2026/06/13 18:12:22488.陽気な名無しさんホームでこれなら中国弱いわね2026/06/13 18:13:35489.陽気な名無しさんVBTVで見た方が良かったかしら?2026/06/13 18:14:24490.陽気な名無しさんランが昨日から凄いわ。この勢いあと2年キープして2026/06/13 18:14:58491.陽気な名無しさん石川酷いわね2026/06/13 18:15:16492.陽気な名無しさんもしかして石川のサーブレシーブ、甲斐と大差ないのでは2026/06/13 18:15:23493.陽気な名無しさん石川のレセプションほんと酷いわ今後は大塚スタメンよ2026/06/13 18:15:58494.陽気な名無しさん西田のチクポチエロいわね2026/06/13 18:16:33495.陽気な名無しさん西田、ビジュ戻してきたのはいいわプレーの方もよろしくよ2026/06/13 18:16:48496.陽気な名無しさんラリーはスパイク軽いわねぇ2026/06/13 18:17:18497.陽気な名無しさんパリピもラリピも2026/06/13 18:18:15498.陽気な名無しさん石川がこれじゃ甲斐入れて育成した方がいいわwレセプ狙われて続けて一皮むけるのよ!2026/06/13 18:22:27499.陽気な名無しさんなーにをやっとんだ2026/06/13 18:22:31500.陽気な名無しさんやっと石川から歯に代わったわ2026/06/13 18:23:06501.陽気な名無しさん歯ダメね…2026/06/13 18:23:19502.陽気な名無しさんちょっと追いつかれんじゃないわよ2026/06/13 18:23:32503.陽気な名無しさんちょっと、西田も早くケンティーに変えなさいよ!2026/06/13 18:24:08504.陽気な名無しさんガチャ歯しっかり2026/06/13 18:24:40505.陽気な名無しさん西田、スパイク全部ブロック引っかかってない?2026/06/13 18:25:00506.陽気な名無しさん小野寺さん、3連続サーブミス??2026/06/13 18:25:00507.陽気な名無しさんあの石川祐希が厄介なお荷物になるなんて…2026/06/13 18:25:25508.陽気な名無しさん小野寺w2026/06/13 18:25:34509.陽気な名無しさん西田、サーブもスパイクもお荷物すぎるわ2026/06/13 18:26:14510.陽気な名無しさん2セットも取ったわねでもヒヤヒヤするわ。2026/06/13 18:26:25511.陽気な名無しさん>>505深津と全然合ってないわねブリちゃんに慣れすぎちゃったのかしら2026/06/13 18:26:43512.陽気な名無しさん藍いないと普通に負けてるわよねこれ2026/06/13 18:27:08513.陽気な名無しさん藍が1人で戦ってる感じねもう世代交代すべきよ2026/06/13 18:27:41514.陽気な名無しさん小野寺も石川も昨日リザーブだったのに何やってんのよ…2026/06/13 18:27:43515.陽気な名無しさん石川のレセプション酷いと思ったけどジョーズも速攻崩されたしあのヘナチョコフローター意外と取り辛いのかしら?2026/06/13 18:27:49516.陽気な名無しさん西田、サーブもほぼほぼミスってるし後半もほぼほぼ土砂祭りじゃないの。しっかりしなさいよ2026/06/13 18:27:53517.陽気な名無しさんこんなんじゃアジア選手権イランに100%負けるわねお話にならないわ2026/06/13 18:28:36518.陽気な名無しさんケンティを隠すための西田ってことなのかしら?2026/06/13 18:29:05519.陽気な名無しさんライトへのトスが短いのが目立つわね2026/06/13 18:29:36520.陽気な名無しさんトンマのお祈りきたわ2026/06/13 18:29:38521.陽気な名無しさん>>512たしかに藍もね、でも要はハゲよ!2026/06/13 18:30:23522.陽気な名無しさん西田、スパイクスイング変えたわよねなんて言うんだっけ、サーキュラーアームスイング?前の方が絶対よかったわ2026/06/13 18:30:56523.陽気な名無しさん歯に関しては所詮国内専なのよねぇ2026/06/13 18:31:09524.陽気な名無しさん石川中心からお乱中心のチームになったわね2026/06/13 18:31:41525.陽気な名無しさんチャレンジよ!2026/06/13 18:32:31526.陽気な名無しさん石川、まじでレセプションどうしちゃったのよ。2026/06/13 18:34:23527.陽気な名無しさんポンちゃんサーブ凄いわね2026/06/13 18:34:40528.陽気な名無しさんえ…2026/06/13 18:34:54529.陽気な名無しさんやばいわ石川集中砲火で4点ビハインドよ。2026/06/13 18:35:44530.陽気な名無しさんまぁ晩年の沙織もレセプションボロボロだったし年かしら…2026/06/13 18:35:57531.陽気な名無しさん石川の代わりいる?なんで大塚外したのよw2026/06/13 18:36:26532.陽気な名無しさんいや、マジで石川のレセプ酷すぎるわよ劣化にしてもあんまりだわ2026/06/13 18:36:28533.陽気な名無しさん晩年の沙織はスパイク劣化してたけどサーブレシーブは要だったわ2026/06/13 18:37:07534.陽気な名無しさん早くに歯に替えなさいよ2026/06/13 18:37:34535.陽気な名無しさんもうこのセット捨てて新メンバー試しましょ?2026/06/13 18:37:44536.陽気な名無しさんティリブチ切れw2026/06/13 18:37:45537.陽気な名無しさん歯もボロボロよw2026/06/13 18:37:47538.陽気な名無しさん佐藤駿にやられてるわ2026/06/13 18:37:52539.陽気な名無しさんポンシーコンはSVでもサーブで相手を乱しまくってたものね2026/06/13 18:38:00540.陽気な名無しさんやばば2026/06/13 18:38:00541.陽気な名無しさん交代した歯もレセプションミスったわ2026/06/13 18:38:00542.陽気な名無しさん石川が、というよりあのサーブが凶悪なだけよねみんな崩されてるもの2026/06/13 18:38:11543.陽気な名無しさんスロベニア戦に向けて温存なのね2026/06/13 18:38:15544.陽気な名無しさん中国の佐藤駿のフローターそんなに取りづらいのかしら?2026/06/13 18:38:33545.陽気な名無しさん無回転で落ちてくるから取りづらそうなサーブよね2026/06/13 18:39:57546.陽気な名無しさん藍以外全員がパリより劣化してるのがキツいわね2026/06/13 18:41:59547.陽気な名無しさんラリエさんブロック穴過ぎてキツイと思うわ2026/06/13 18:42:05548.陽気な名無しさん宮部きたわ!2026/06/13 18:42:05549.陽気な名無しさん歯wwwww2026/06/13 18:42:25550.陽気な名無しさん冨田ったらw2026/06/13 18:42:29551.陽気な名無しさんジョーズあり得ないわww2026/06/13 18:42:35552.陽気な名無しさん虫歯!2026/06/13 18:42:39553.陽気な名無しさん歯てめえええええ!!!2026/06/13 18:43:10554.陽気な名無しさん宮浦また流れ変えてくれるかしら2026/06/13 18:43:18555.陽気な名無しさん虫歯はやめてあげてw2026/06/13 18:43:29556.陽気な名無しさん噛み合わせ悪いからまっすぐ打てないのよ2026/06/13 18:44:04557.陽気な名無しさん>>548誰や2026/06/13 18:44:05558.陽気な名無しさん宮浦も止められたわ…2026/06/13 18:44:14559.陽気な名無しさんケンティふかしすぎよ。ああん!2026/06/13 18:45:14560.陽気な名無しさん始球式やめなー2026/06/13 18:45:15561.陽気な名無しさん宮浦がぶっ放したわ2026/06/13 18:45:24562.陽気な名無しさん海外はミドルも普通に鬼サーブばんばん打ってくるのになんで日本のミドルのサーブはヘボいのかしら高さではどうやっても勝てないんだからせめてサーブ磨いて欲しいわ2026/06/13 18:45:47563.陽気な名無しさん宮浦のサーブ西田以下だから困るわ2026/06/13 18:45:51564.陽気な名無しさんでもまだ何か追いつけそうな気もするわ2026/06/13 18:46:56565.陽気な名無しさん中国バタバタしすぎよ2026/06/13 18:47:30566.陽気な名無しさんあら、冨田歯列矯正してるじゃない2026/06/13 18:47:37567.陽気な名無しさんこのセットはキツイわね2026/06/13 18:48:30568.陽気な名無しさん永露が永露に戻ったわ2026/06/13 18:48:34569.陽気な名無しさん噛み合わせ悪いからアウトするのよ2026/06/13 18:48:37570.陽気な名無しさん大塚が必要だわ2026/06/13 18:49:32571.陽気な名無しさん江川イケメンだわぁ2026/06/13 18:50:01572.陽気な名無しさん控えだと大塚が一番バランスいいわよね2026/06/13 18:50:23573.陽気な名無しさん中国のミドルの片方いけるわ。2026/06/13 18:52:10574.陽気な名無しさんこのセットは捨ててもいいわよ2026/06/13 18:52:28575.陽気な名無しさん20点には乗せてほしいわ2026/06/13 18:53:09576.陽気な名無しさん今のイメージこんな感じスパイク: 藍>甲斐>大塚>石川>冨田レシーブ: 藍>大塚>冨田>石川>甲斐サーブ: 藍>甲斐>石川>冨田>大塚ブロック: 石川>藍>大塚>甲斐>冨田2026/06/13 18:53:28577.陽気な名無しさんカイカイ決めてよ2026/06/13 18:53:42578.陽気な名無しさん中国人甲斐ちゃん好きなの?wさっきのセットも歓声凄かったけど2026/06/13 18:54:43579.陽気な名無しさん甲斐のサーブミスばかり2026/06/13 18:55:17580.陽気な名無しさん西田石川小野寺はスパイよね2026/06/13 18:55:25581.陽気な名無しさん今日の宮浦は今ひとつねバナナサーブで一皮ムケなさいよ2026/06/13 18:55:37582.陽気な名無しさん>>576完全同意よ2026/06/13 18:55:50583.陽気な名無しさん甲斐前衛でみたいわぁ〜2026/06/13 18:56:05584.陽気な名無しさんブレイクできるかしら?2026/06/13 18:56:15585.陽気な名無しさん捨ててるわね2026/06/13 18:56:33586.陽気な名無しさんサーブミス14本??2026/06/13 18:57:00587.陽気な名無しさん数年前ならこの状況でも逆転できてたわよね2026/06/13 18:57:04588.陽気な名無しさん中国のオクスリサーブ怖いわ〜2026/06/13 18:57:05589.陽気な名無しさん永露ちゃん2026/06/13 18:57:28590.陽気な名無しさん永露てめええええ2026/06/13 18:57:56591.陽気な名無しさんまあこのセットに関しては7連続失点した時点でアレよね2026/06/13 18:58:48592.陽気な名無しさんこのままガチャ歯でイクのかしら?2026/06/13 18:59:05593.陽気な名無しさんやっぱり永露は所詮ミドル崩れね2026/06/13 18:59:10594.陽気な名無しさん永露は坊主かベリーショートにしたらアタシ達も手のひら返すと思うの2026/06/13 18:59:32595.陽気な名無しさん前半のポカなければスト勝ちできそうな相手なのに4セット目、石川戻すのかしら?西田は宮浦のままでも良さそうな気がするけど。永露とセットって感じ強いわよね。2026/06/13 18:59:48596.陽気な名無しさん歯に代えても微妙だったから石川に戻してもいいかもね2026/06/13 19:00:32597.陽気な名無しさん藍甲斐対角試してほしいわ2026/06/13 19:01:24598.陽気な名無しさんチンパン、オクスリサーブはオーバーでとりなさい2026/06/13 19:01:34599.陽気な名無しさんあのサーブ少し前にいてオーバーで取った方が絶対いいわよね2026/06/13 19:02:16600.陽気な名無しさん石川完全にサーブレシーブ崩壊してるわ2026/06/13 19:03:01601.陽気な名無しさんミドルに決められすぎよ2026/06/13 19:03:29602.陽気な名無しさんなんか中国こういう初歩的なミス多いわね2026/06/13 19:03:38603.陽気な名無しさんちゃんぽん2026/06/13 19:03:48604.陽気な名無しさん富田はもう選ばなくて良いわね今後どうにかなると思えないわ2026/06/13 19:04:12605.陽気な名無しさん今の石川じゃ関田が戻ってきたとしもって感じだわ石川は今からセッターになりなさい永露なんかすぐ抜けると思うの2026/06/13 19:04:17606.陽気な名無しさん日本の雰囲気が重苦しいわ…これはフルいく雰囲気よ2026/06/13 19:05:56607.陽気な名無しさん久々にスカッとするスパイク2026/06/13 19:06:18608.陽気な名無しさん健太郎しかり歯しかり国内では結果残せるけど代表だとお荷物って結構いるわね2026/06/13 19:06:20609.陽気な名無しさん地味に中国のレセプションが崩れてくれないのよね2026/06/13 19:06:48610.陽気な名無しさん藍ちゃんスゴイわ2026/06/13 19:07:06611.陽気な名無しさん審判取りないよ!2026/06/13 19:08:34612.陽気な名無しさん中国は23番と2番がイケるわ2026/06/13 19:08:36613.陽気な名無しさんこれはキャッチとりなさいよ2026/06/13 19:09:03614.陽気な名無しさんバナナサーブ剥けないわね2026/06/13 19:09:15615.陽気な名無しさん藍姉ちゃん2026/06/13 19:09:52616.陽気な名無しさんワンチ上手くとれてるのにもどかしいわ2026/06/13 19:10:21617.陽気な名無しさんフローターでいったほうが崩せそうだわ2026/06/13 19:10:55618.陽気な名無しさん地味に小野寺のブロックは今日いいわ2026/06/13 19:11:33619.陽気な名無しさんお乱まで乱されてるわオクスリサーブ2026/06/13 19:12:37620.陽気な名無しさん石川の良いところが出てきたわ2026/06/13 19:13:09621.陽気な名無しさんセルモン負けのにおいがしてきたわね2026/06/13 19:13:47622.陽気な名無しさんひゃだw2026/06/13 19:14:30623.陽気な名無しさん監督はあんま勝ちにこだわってない感じかしらねじゃなかったらこんな石川をコートに残さないでしょ2026/06/13 19:15:05624.陽気な名無しさん宮浦ちゃん絞められてるわね2026/06/13 19:15:06625.陽気な名無しさん西田は若いときから馬車馬で劣化したのはわかるけど宮浦は何もしてないのに劣化してるのよね2026/06/13 19:15:12626.陽気な名無しさんサーブレシーブこんなに崩れるチームだったかしら。大塚欲しかったわ…2026/06/13 19:15:13627.陽気な名無しさんユウキボロボロだわ妹のが格上じゃないの!2026/06/13 19:15:15628.陽気な名無しさん欲しいときにいない大塚w2026/06/13 19:15:26629.陽気な名無しさん>>530木村はむしろリオ期の方がレセプションよくなかった?OQTで全体1位だったような2026/06/13 19:15:29630.陽気な名無しさんアジア選手権優勝はもう無理ねイランおめでとうだわ主力勢の劣化が凄い上に下からいい選手出てこないからもう男子バレーオワコンだわね2026/06/13 19:15:35631.陽気な名無しさん沙織は晩年はレセプション一番うまかったわよ!ユウキと一緒にしないで2026/06/13 19:16:24632.陽気な名無しさんトンマに目を付けられたイラン可哀想だわ😢2026/06/13 19:16:51633.陽気な名無しさん木村沙織はサーブレシーブは努力すれば上手くなるというのを体現した選手だったわ2026/06/13 19:17:09634.陽気な名無しさん木村は守備の要だったから攻撃きつくても外せなかったけど今の石川は...2026/06/13 19:17:23635.陽気な名無しさん石川祐希と木村沙織の対談って無かったわよね2026/06/13 19:17:52636.陽気な名無しさん23番がスパイしてくれてるわ2026/06/13 19:18:46637.陽気な名無しさんまあチンパンは病み上がりだし、レセプション酷いのは昔からだし、スロースターターなのも例年通りじゃない。2026/06/13 19:18:56638.陽気な名無しさんリード広げるのよ!2026/06/13 19:19:11639.陽気な名無しさんティリ!いい加減日本語覚えなさいよ!2026/06/13 19:19:47640.陽気な名無しさん石川西田はもう明らかな劣化よねもうアジア選手権諦めたわしロス五輪出場は無理だと思うわ2026/06/13 19:20:09641.陽気な名無しさん小野寺地味に仕事してるわね2026/06/13 19:20:26642.陽気な名無しさん>>637ここ3年ずっとそんな感じなのよね2026/06/13 19:20:35643.陽気な名無しさんこの試合フルセットとかにしておいた方がアジア選手権は気が引き締まると思うのよ。3ー1勝ちは危険だと思うわ2026/06/13 19:20:58644.陽気な名無しさん深津は石川の一番いい時期に一緒にプレー出来なかったわね2026/06/13 19:22:11645.陽気な名無しさん>>637スロースターターっていうか、去年は良いとき無かったわよ世界選手権なんか酷かったじゃない自分が足引っ張ったのにチームのせいにしたり2026/06/13 19:22:56646.陽気な名無しさんライン踏んだのかしら?2026/06/13 19:23:38647.陽気な名無しさん石川さん…2026/06/13 19:24:36648.陽気な名無しさん中国の監督…ウザいわね2026/06/13 19:24:39649.陽気な名無しさんおい2026/06/13 19:25:11650.陽気な名無しさんかい♡2026/06/13 19:26:03651.陽気な名無しさん深津10年前からビジュキープしてるの凄いわ2026/06/13 19:26:29652.陽気な名無しさん審判ポンコツね2026/06/13 19:26:39653.陽気な名無しさんお乱がつらい中踏ん張っててエライわ2026/06/13 19:26:56654.陽気な名無しさん>>651www10年前から日本の太陽よw2026/06/13 19:27:16655.陽気な名無しさんさっき中国23番が3点くれたのが助かってるわ2026/06/13 19:27:32656.陽気な名無しさん藍凄すぎ2026/06/13 19:28:30657.陽気な名無しさんさぁ~明日が勝負よ!2026/06/13 19:30:31658.陽気な名無しさん終わって見れば順当ね3-12026/06/13 19:31:04659.陽気な名無しさん宮浦、ご褒美にアタシを犯す権利をあげるわ2026/06/13 19:31:05660.陽気な名無しさん勝ったわね。フローターのレセプションどうにかしなさいよ。2026/06/13 19:31:17661.陽気な名無しさんトンマの逆神伝説継続中2026/06/13 19:31:51662.陽気な名無しさん藍がもう1人ほしいわね2026/06/13 19:32:05663.陽気な名無しさん>>659今日は深津が頑張ってたから深津こそ相応しい賞だわ2026/06/13 19:32:21664.陽気な名無しさんポンチンポとかいう中国のサトシュンのサーブが凶悪だったわね最後まで乱されてたわ2026/06/13 19:32:35665.陽気な名無しさん石川も健太郎に劣らずスペ体質よねそれでやってこれたのはすごいんだけどもう難しいわ2026/06/13 19:33:03666.陽気な名無しさん藍がこれからもロクに休めそうもないのが心配2026/06/13 19:33:21667.陽気な名無しさん男子バレー明らかな弱体化よねまぁ去年の世界選手権で既に証明されてるけどこんな内容じゃイランに勝てるわけないわね今後は落ちる一方でロス五輪出場はできないと予想するわ東京五輪からずっとレフト石川髙橋でその代わりになる選手が現れなかった大塚・甲斐も平凡なレフトで石川髙橋レベルには届かなかったセッターも関田以外出てこなかった2026/06/13 19:33:41668.陽気な名無しさんひゃだトンマが現れたわw2026/06/13 19:34:20669.陽気な名無しさんトンマが悔しそうで何よりだわw2026/06/13 19:34:20670.陽気な名無しさん藍とこれまでミスりまくってた分を取り返した小野寺のサーブのおかげね叩かれてばかりだけど山本も最後の方は良かったわよスイッチ出来るんならもっと早い段階でやらないの?とも思ったけど2026/06/13 19:34:47671.陽気な名無しさんトンマがそういうならロス五輪の切符はまず取れるわねw2026/06/13 19:35:03672.陽気な名無しさん山本よかったわよねキャプテンの介護しっかりしてたわ2026/06/13 19:36:11673.陽気な名無しさん>>460>>6672026/06/13 19:36:14674.陽気な名無しさん>>673やめなさいよw2026/06/13 19:37:27675.陽気な名無しさんティリの中でパリ組を神格化し過ぎてるのが心配だわ石川山本西田あたりはもうスタメン確定するレベルじゃないと思うの2026/06/13 19:39:41676.陽気な名無しさん中国はアジア選手権に温存なのか主力レフト出してこなかったわね賢いわねあの監督も2026/06/13 19:39:58677.陽気な名無しさん藍は女断ちした結果かしら2026/06/13 19:40:23678.陽気な名無しさん>>676隠しきれないトンマ臭wwwww2026/06/13 19:42:04679.陽気な名無しさん>>677肌綺麗になったのも女遊びやめたからねw2026/06/13 19:45:04680.陽気な名無しさん>>663あら、アタシは太陽も守備範囲よ。2026/06/13 19:45:35681.陽気な名無しさんこれで3勝したから最下位降格はなさそうね日本最下位降格するのはキューバだろうね余裕こいて第1週は無名ばかりだけど第2週から1軍出してきても強いところばかりで3勝もできないと思うわ2026/06/13 19:46:08682.陽気な名無しさん>>676主力レフトっていってもチョウケイインは確か長期離脱中よ……かなり計算外だと思うわ2026/06/13 19:52:30683.陽気な名無しさん>>682そいつトンマだからマジレスしても無駄よ2026/06/13 19:56:11684.陽気な名無しさん甲斐はレセプも石川以下だし劣勢な場面で割とドシャットマシーンだから信用されてないわよねサーブもスタメンだとミス多いしいつまでも新人気分が抜けずダラダラこのまま過ごすのかしら?2026/06/13 20:03:53685.陽気な名無しさん>>460普通に負けたわね中国さんどこ見て物いってんのかしら?2026/06/13 20:06:57686.陽気な名無しさんランが軸で対角は大塚石川で回すしかなさそうね大塚はポーランド戦悪くなかったのが救いかしらOPは取っ替え引っ替えしかなさそうね宮浦も去年の世界バレーが実力なんだろうし西田に期待するしかないわ2026/06/13 20:08:37687.陽気な名無しさんカイカイはブルテを出てスタメンで使ってくれるチームに移るべきって言う人多いけど他所に行ったところであのレセプションの拙さではかなり使いづらいと思うわいっそOPかMBでやり直したほうがいいかもね2026/06/13 20:12:02688.陽気な名無しさん>>685エース出てなかったからねきっとアジア選手権に温存よね2026/06/13 20:15:18689.陽気な名無しさん関田がいればいろいろ変わるのかしら。しかし、石川はトルコ移籍しても活躍は難しそうね…。2026/06/13 20:19:59690.陽気な名無しさん関田がいても同じよそもそも関田も大した事ないし石川西田の劣化は明らかよもう数年前までの石川西田と思ってたらダメよもうあれは過去なのよ2026/06/13 20:22:11691.陽気な名無しさんその2人の代わりがいないのも問題よねケンティーなんてサーブすら入らないし2026/06/13 20:31:51692.陽気な名無しさん石川もう31歳よそりゃ劣化して当然よね西田は20歳ぐらいのときがピークだったわよね甲斐も大塚も平凡のままだしねもう男子バレーは下降線ロス後は韓国中国にも勝てないあの時代に逆戻りね2026/06/13 20:41:08693.陽気な名無しさん2019ワールドカップの時が石川西田のピークだったわねその後に藍が加わってチームとしてのピークは2022〜23あたりかしら2026/06/13 20:46:37694.陽気な名無しさんIDナシだからトンマが好き勝手暴れてるのよ2026/06/13 20:48:15695.陽気な名無しさんこの3人が揃ったのが奇跡だったのよケンティーじゃ五輪に出れなかったと思うわ2026/06/13 20:49:32696.陽気な名無しさんトンマ相当悔しかったのねw2026/06/13 20:51:25697.陽気な名無しさん石川髙橋西田奇跡的にこの3人サイドが集まって強かっただけなのよねこの3人が引退したら韓国中国にも勝てないあの時代再突入ね日本人は韓国人よりも小さく身体能力低いからなかなかいい選手出てこないし2026/06/13 20:57:19698.陽気な名無しさん黙れトンマ2026/06/13 20:58:42699.陽気な名無しさん山龍は呑気に福岡でラーメン食ってんのねw2026/06/13 21:00:46700.陽気な名無しさん>>697あんた韓国人に失礼よw2026/06/13 21:04:50701.陽気な名無しさん中国チームが袖無しユニでボーボー脇毛全開来てるわよ!全日本も国内リーグもそういう時期があったのに!2026/06/13 21:25:27702.陽気な名無しさんアライン怪我でネーションズで試せないのは残念ねいきなりアジア選手権では使えないから今年は無理そうね2026/06/13 21:41:04703.陽気な名無しさんってかここじゃ深っさん駄目の嵐だけどアタシは普通に上手いし安定して見てられるわセッターとリベロはやっぱり経験よ2026/06/13 21:55:14704.陽気な名無しさん何回ブロックされてるの西田2026/06/13 22:05:07705.陽気な名無しさん>>704間違えた、実況版だと思ったわ2026/06/13 22:06:27706.陽気な名無しさんピカ津さんはライトへのトスが危なっかしいわね2026/06/13 22:18:06707.陽気な名無しさんピカ津さんって呼び方いいわね2026/06/13 22:21:55708.陽気な名無しさんこのID無しスレ立てたの、トンマじゃないかしら…2026/06/13 22:45:54709.陽気な名無しさんスロベニア戦のリザーブは健太郎と西本ね2026/06/13 22:46:00710.陽気な名無しさん鬼ちゃんとか、今から追加招集できないかしら。2026/06/13 22:48:58711.陽気な名無しさんスロベニアとは超相性がイイけど明日はどうなるかしら2026/06/13 22:50:00712.陽気な名無しさんチンパンだれや?2026/06/13 23:02:05713.陽気な名無しさん>>710今日結婚式だったみたいね👰2026/06/13 23:10:29714.陽気な名無しさん>>713そういえば結婚してたんだったわ…。2026/06/13 23:15:52715.陽気な名無しさん日本に限らずVNLって各国、良きも悪きも露呈するから、おもしろいわね。みんなほんといろいろ試行錯誤してんだわね。まあ今は長い目でみてあげましょ。 VNLってそんなもんよ。毎年VNLより秋の本番(今年は大陸選手権)で、どう完成させられるか?だわ。2026/06/13 23:16:40716.陽気な名無しさんウルナルトはもう代表引退かしら?ヴィンチッチも好きだったけど、、、けどモジッチ、砲丸のような玉袋? ユニからも巨根バレバレが魅力の巨人MBコザメルニク、OPシュルテン?とか、やはりスロベニアも強そうね。明日はフル熱戦のいい試合、そして日本の勝利が観たい!2026/06/13 23:51:41717.陽気な名無しさんブルガリアのノースリもエロくていいわ…。男バレ、ノースリをルール化してくれないかしら。下はビキニとかボクサーとかモコパンで。2026/06/14 00:18:07718.陽気な名無しさんニコロフ兄がどんどん父親似になっていってるわ2026/06/14 00:19:00719.陽気な名無しさん>>717いつだったか思い出せないし画像も見つけられないんだけど、韓国リーグでそんなことやってたチームあったはずよ以前。ノースリと紺色のボクサー。え?!って思ったわ。2026/06/14 00:23:32720.陽気な名無しさん>>703レフトへのトスは本当に綺麗ねライトのトス苦手なのかしら?特にバックライトが見てて怖いわ2026/06/14 00:27:02721.陽気な名無しさん中国はなんで開催を名乗り出たのかしら…2026/06/14 00:34:51722.陽気な名無しさんライトのトス深津が悪いのかしら?西田の代わりに出てきた宮浦もドシャット連発だったけど単に2人揃って通用しなかっただけかもね2026/06/14 00:37:31723.陽気な名無しさん禿津ってブス扱いされがちだけど実は天海ユキ似の美形よね?髪型が全てを台無しにしてるのかしら…2026/06/14 00:50:07724.陽気な名無しさんハゲ以外同意しかねるわ?魚みたい2026/06/14 01:07:12725.陽気な名無しさん禿津はライトへのトスが低くて短いと思うだからコース幅が狭まってシャットされるのもう少し高くてアンテナまで伸ばしてあげたらストレートに切ったり長いコースに打てるのに2人ともフラストレーション溜まってそうねライトへのトスだけなら永露の方が打ちやすそうだわ2026/06/14 01:34:28726.陽気な名無しさん>>723ダダ星人にしか見えないの… https://livedoor.sp.blogimg.jp/jef_godzilla/imgs/0/7/0715d58b.jpg2026/06/14 01:56:14727.陽気な名無しさんhttps://i.imgur.com/IJZlwee.jpegこれでしょ2026/06/14 06:47:18728.陽気な名無しさん>>709西本は結局一度もコートに立てないままなのね次のフランスラウンドは三輪とチェンジかしら2026/06/14 07:31:59729.陽気な名無しさん健太郎またどっか痛めたのかしら?wこいつ酷すぎよw2026/06/14 08:35:33730.陽気な名無しさんスペじゃなきゃみたいな事言われ続け30まで特別活躍もしなかったタイプよね2026/06/14 10:00:00731.陽気な名無しさん石川出し続けたのは引導を渡すためだったのかしら?2026/06/14 10:45:23732.陽気な名無しさん深津のレフトへのトスって安定してた?第4セット最初のラリーのランへのトスとか酷かったけどな2026/06/14 10:55:55733.陽気な名無しさんラリーはブロック触れなくて小野寺がワンチ取ってるの見ると2mあるかないかの差は大きいのよね冨松が国内無双しても世界だとサッパリだったの思い出しちゃうわピー小野寺がスタメンだとして控えはラリーしかいないのかしら2026/06/14 10:59:30734.陽気な名無しさんだとするとサトシュンがなおさら惜しいみたいになっちゃうわブスで頭も悪いけど動ける2mではあったのよね2026/06/14 12:26:58735.陽気な名無しさん麻野はどーよ2026/06/14 13:03:11736.陽気な名無しさん麻野は左利きなのがね…2026/06/14 13:07:14737.陽気な名無しさんテクトの川口くんは2mあってお顔も可愛いから読んで欲しかったわ!2026/06/14 13:31:24738.陽気な名無しさん左ミドルってセッターからすると上げにくいのかしら?ただでさえAやBって神経使うだろうに、右利きの人よりさらにちょい奥なわけよね?2026/06/14 15:30:26739.陽気な名無しさんブロック良ければ期待込みで連れてくだろうけど毎度すぐに返却されるの見るとブロック下手なのかしら2026/06/14 16:13:52740.陽気な名無しさん>>710鬼ちゃん、結婚式挙げてたわねwww夜のバレーボールに大忙しよ2026/06/14 18:45:39741.陽気な名無しさんウクライナって戦争でアスリートも大変みたいだけどそこそこ強いの凄いわね2026/06/14 19:03:18742.陽気な名無しさんそりゃ、セカンドロシアチームみたいなもんだもの2026/06/14 19:48:32743.陽気な名無しさんセカンドロシアにしては弱いでしょ何言ってんだか2026/06/14 20:22:29744.陽気な名無しさん藍、なんか若返った?国際映像で荒いからかしらw2026/06/14 20:43:06745.陽気な名無しさん藍は体重落としてビジュ戻ってきたわよね石川は筋肉なのか知らないけど明らかに前より体重増えてるし顔の輪郭も丸くなってるから一度体重落としてみたらどうかしら2026/06/14 20:54:04746.陽気な名無しさん石川も今年33とかだし、無理よ2026/06/14 20:55:01747.陽気な名無しさん今年で31よw2026/06/14 20:58:37748.陽気な名無しさんまた石川スタメンなのね何点まで持ちこたえられるか2026/06/14 20:59:28749.陽気な名無しさん今日、勝つとランキングの入れ替わりあるかしら2026/06/14 21:00:03750.陽気な名無しさんモジッチいないわね。2026/06/14 21:00:14751.陽気な名無しさん>>748サーブで狙われまくって崩れて下がるわ。1セット目の後半に。2026/06/14 21:01:00752.陽気な名無しさんスロベニアって何故か相性良いのだけど、中国やポルスカみたいにMB使わないからでしょうね2026/06/14 21:08:35753.陽気な名無しさん西田は肉体改造を頑張ったってしきりに言われてるけど逆効果なのかしら。身体が重そうよね。2026/06/14 21:08:46754.陽気な名無しさんピーはワンチは取るしスパイク決まるし代表だとラリーより全然いいわね2026/06/14 21:09:29755.陽気な名無しさん高齢対決ね2026/06/14 21:09:50756.陽気な名無しさん向こうもこっちもサーミス多すぎるわね2026/06/14 21:12:19757.陽気な名無しさんハゲのライトのトスヤバすぎるわ2026/06/14 21:13:40758.陽気な名無しさんピカ津さん、まああまり高望みもしてないから及第点だとは思うのだけどライトへのトスが低すぎてオポジットが怪我しそうなのと、永露はもちろん、関田ならジャンプ力でワンハンドで何とか上げそうな高いレセプションが届かないのが気になるわ2026/06/14 21:14:36759.陽気な名無しさんハゲで反射して見づらいのかしらね2026/06/14 21:15:02760.陽気な名無しさんよかったわね!山内2026/06/14 21:16:59761.陽気な名無しさんシュテルン弟、日本来ないかしら?毎日通って抜いてあげたいわ日本戦ではそこまで怖い印象は無いのだけど、世界相手にはよく決めてるしねえ2026/06/14 21:18:00762.陽気な名無しさん動ける2m越えのアウトサイドヒッターいいわね。2026/06/14 21:20:02763.陽気な名無しさんなんで石川フローターここまで弾きまくりなのかしら2026/06/14 21:23:38764.陽気な名無しさん大塚に変えたら2026/06/14 21:24:18765.陽気な名無しさん祐希贔屓のあたしですら擁護できないレセプ崩壊…。実戦から遠ざかっていた弊害?2026/06/14 21:25:05766.陽気な名無しさん加齢もあるけど、去年リーグで出られてなかったのがかなり響いてるのかしらね2026/06/14 21:25:10767.陽気な名無しさんレセプションも悪いけどスパイクもかなり微妙になってるわね18の頃から見てるしこの劣化は悲しいわ、2026/06/14 21:26:42768.陽気な名無しさんえ!?触ってるよ2026/06/14 21:28:55769.陽気な名無しさんあらスロベニア贔屓かしら?2026/06/14 21:29:38770.陽気な名無しさん25番の方可愛いわね?若禿だけどw2026/06/14 21:31:33771.陽気な名無しさんやだ!6点差くらいあったのになんで石川変えなかったのかしら2026/06/14 21:32:07772.陽気な名無しさんあら取られたのね。年齢でスパイク劣化はわかるけど、レセプションが先に劣化したら、佐々木みきみたいな晩年になっちゃうわよ………2026/06/14 21:32:38773.陽気な名無しさん21-15から落としたわね2026/06/14 21:32:46774.陽気な名無しさん石川スパイクもホームランだし良い所がないわね…まあ大塚も甲斐もいつまで経っても…ってのが大きいんだけど2026/06/14 21:33:18775.陽気な名無しさん>>773ほんと…。なさけないわ…。2026/06/14 21:34:02776.陽気な名無しさん石川の試合感を取り戻すためには仕方ないのかしら。ランの負担が増えてランまで崩れたらどうしようもなくなるけどまぁ怪我なく頑張るのよ2026/06/14 21:34:20777.陽気な名無しさん石川復活のために捨ててるのは間違い無しそうだけど本当に復活するのかしら?2026/06/14 21:35:01778.陽気な名無しさん誰この金髪ブス?!と思ったら小野寺だったのね。2026/06/14 21:36:49779.陽気な名無しさん石川劣化はもう数年前から始まってるからもう復活はないわ若手育成した方がいいわよいないけど2026/06/14 21:37:22780.陽気な名無しさんリハビリテーションね2026/06/14 21:37:45781.陽気な名無しさん深津さん、ライトのトスやっぱり低いかしら?2026/06/14 21:37:53782.陽気な名無しさん石川に引導を渡すための試合なのかもよ?2026/06/14 21:38:11783.陽気な名無しさん石川の復活期待するくらいなら甲斐への投資に充ててほしいんだけど2026/06/14 21:39:22784.陽気な名無しさん西田めちゃ打ちにくそうやん2026/06/14 21:39:44785.陽気な名無しさんやっぱりライトへのトス低いわよねえ永露ケンティーじゃダメなのかしら2026/06/14 21:40:40786.陽気な名無しさんスロベニアのヒッピー男のイヤリングがいつか耳引きちぎりそうで怖いわ2026/06/14 21:41:12787.陽気な名無しさんスロベニア25番可愛いわ!2026/06/14 21:42:10788.陽気な名無しさん本人に全く非はないんだけど山内の髪型がムカつくわ2026/06/14 21:42:34789.陽気な名無しさん西田の劣化も凄いわねボールの下に入りすぎて被っちゃってる2026/06/14 21:43:25790.陽気な名無しさんもう甲斐出さなくていいわよサブミスしかしないんだから2026/06/14 21:44:47791.陽気な名無しさん深津のサイドバレーもういや。1セット目最初の山内連発の時はあら?!今日はいろいろ仕掛ける!?と思ったけど結局。2026/06/14 21:45:15792.陽気な名無しさんなにこのスロベニアのユニふざけてるわね、あたしにもっこり見せつけなさいよ2026/06/14 21:45:43793.陽気な名無しさんランが調子良すぎるわねwすごいわ2026/06/14 21:46:53794.陽気な名無しさん藍、オナ禁が効いてるのね2026/06/14 21:47:43795.陽気な名無しさん甲斐も期待されたけど全然成長しなかったわね2026/06/14 21:48:35796.陽気な名無しさん何点差でも石川のレセプションで追い付かれるわw2026/06/14 21:49:31797.陽気な名無しさん第2セットも6点リードあったのにもう3点差2026/06/14 21:50:21798.陽気な名無しさんラストダンスはなんだったの?2026/06/14 21:50:34799.陽気な名無しさんそういや試合中の日本人にもっこりを見たことないわ。サイズ不足ってこと?2026/06/14 21:50:55800.陽気な名無しさんえ!?2026/06/14 21:51:21801.陽気な名無しさんみんな粗チンパイパンよw2026/06/14 21:51:55802.陽気な名無しさん>>799あなたには山Pさんの細長いチンポで我慢してもらいましょうw2026/06/14 21:53:18803.陽気な名無しさんちょっとずつ西田石川のサーブもマシにはなってきてるわね後は大問題のレセプションだわ2026/06/14 21:53:32804.陽気な名無しさんせっかく相手OH、若いうえレセプ下手なんだから、もっとサーブで攻めましょうよ。2026/06/14 21:53:40805.陽気な名無しさん地方でこだわりビーガンクッキー焼いてるカフェの女がよく山内みたいな髪型してるわ2026/06/14 21:54:15806.陽気な名無しさんムヤノビッチってオポだったのが今大会からOHチャレンジしてるのね甲斐のサーブレシーブが不安とか言ってる場合じゃなくてとっとと試さないと2026/06/14 21:55:19807.陽気な名無しさん>>802いやよ、チンポだけは欧米希望よ! 試合は日本に勝ってもらいたいけど。2026/06/14 21:55:21808.陽気な名無しさんスロベニアの若い子、去年は控えで出てミスばっかりだったのに成長してて羨ましいわ甲斐も見習いなさい2026/06/14 21:55:26809.陽気な名無しさんピカ津さんって、Pはよく使うけど、小野寺にはほとんどトスあげないわよねwチャラついた茶髪に嫉妬してるのかしら?(笑)2026/06/14 21:56:33810.陽気な名無しさん石川が持ち堪えれば勝てそう2026/06/14 21:57:16811.陽気な名無しさん>>806いや去年も代表ではOHやってたわよ去年はレセプション返らなくて半べそかいてたのに、今じゃ石川よりうまいわw2026/06/14 21:57:35812.陽気な名無しさんなんかここの姐さんが相手のチンポやもっこりにヨダレ垂らし始めると日本が勝つ気がするんだけど…。2026/06/14 21:57:55813.陽気な名無しさん日本はもうガチメンで必死ねネーションズだけ強いのは納得2026/06/14 21:58:49814.陽気な名無しさんスロベニアのセンちゃんかわいいわね2026/06/14 21:58:59815.陽気な名無しさんなんか石川が急に目覚ましたわねw昼寝長すぎよ、攻撃面はこれくらいやってくれないとね2026/06/14 22:00:05816.陽気な名無しさん多少は上向いてるってことでいいのかしら…?wなんか信用できないけどw2026/06/14 22:00:34817.陽気な名無しさん>>812コザメちゃんのもっこりとシュテルンちゃんの雄っぱいどちらも捨てがたいわ偽スタンコビッチさんはチンピクしないわ2026/06/14 22:00:39818.陽気な名無しさん世界三大プリケツもっこりチームスロベニア、イラン、セルビア2026/06/14 22:01:46819.陽気な名無しさん3大大会とかTBSは言ってるけど五輪、世界選手権に比べたら格落ちも格落ちある程度若手や新しい人材試す大会なのに本当日本って馬鹿みたいにガチメンよね2026/06/14 22:02:05820.陽気な名無しさんラン決定率70ですってこれなら対角をジョーズみたいなのにして負担減らすのもありよねw2026/06/14 22:02:05821.陽気な名無しさんジョーズも昨日中国のサーブにボコボコだったから大塚でいいわ2026/06/14 22:02:50822.陽気な名無しさんでも意外と深津みたいなのが女に一番モテるのよね2026/06/14 22:03:32823.陽気な名無しさん歯は国内専だから無理よ2026/06/14 22:03:32824.陽気な名無しさんゴリの解説は選手にリスペクトあって柳田とは雲泥の差ね2026/06/14 22:03:59825.陽気な名無しさん冨田歯列矯正始めて綺麗になってたわよ2026/06/14 22:06:20826.陽気な名無しさん石川オフェンス面は調子出てきたんじゃない?2026/06/14 22:07:15827.陽気な名無しさんハゲは相変わらずバランスいいわね2026/06/14 22:09:33828.陽気な名無しさん>>825歯からセラミックに進化したのかしら?2026/06/14 22:10:52829.陽気な名無しさんハゲレフトのトスはいいのよあとはライトなんとかしてw2026/06/14 22:11:07830.陽気な名無しさん石川さん、セッター転向ね2026/06/14 22:11:29831.陽気な名無しさん小野寺の1年間磨いたサーブ20番に簡単に返されて草よ2026/06/14 22:12:43832.陽気な名無しさん金髪ブス小野寺、トス1回でも上がった?2026/06/14 22:12:53833.陽気な名無しさん小野寺はビエニエクに憧れてるんだなということは伝わるわ2026/06/14 22:13:15834.陽気な名無しさんここまでレフトバレーだけで戦えるハゲ。これはこれでアリなの? つまんないけど…。関田復帰後の副Sはまさかの深津兄弟による継承になるのかしら。2026/06/14 22:16:01835.陽気な名無しさん大塚の無駄遣いね2026/06/14 22:19:55836.陽気な名無しさん河東くんを試して欲しいけどティリは身長にこだわってるからハゲかエロになりそうだわ2026/06/14 22:19:59837.陽気な名無しさん中国ラウンドは藍様々ねwwwww2026/06/14 22:21:41838.陽気な名無しさん藍、ほんと激務だったわね。大塚も1試合だけだったけどよかったわ。他のOHは奮起なさい。2026/06/14 22:22:23839.陽気な名無しさん>>834そうなのよ、ピカ津さんのトスワークって何かストレスはたまらないけど無難でつまらないバレーなのよね……女子で言うと関さんと一緒なのあそこまでトス質悪くないけどwww2026/06/14 22:23:25840.陽気な名無しさん若さの粗さが出始めたわね…。しっかし1セット目の糞逆転が悔やまれるわ。2026/06/14 22:23:34841.陽気な名無しさんちょっとピーが安心して見られるわ笑2026/06/14 22:24:01842.陽気な名無しさんスロベニアはミス続いても若手を育成する姿勢が素晴らしいわ2026/06/14 22:24:14843.陽気な名無しさん>>839他にも引き出しが豊富で、「今日はあえて戦略的にレフトバレーやってます」だったらいいんだけど…。2026/06/14 22:25:10844.陽気な名無しさん>>842ほんと、そろそろ藍以降を見越しておかないとね日本…。2026/06/14 22:26:19845.陽気な名無しさんなんかサイドはほぼ固定だし攻守で1人の選手に依存しすぎてるの女子とそっくりね2026/06/14 22:28:24846.陽気な名無しさんホント西田も宮浦も撃ちヅラそうね…。コーチ陣、誰か指摘してあげてよ。2026/06/14 22:28:34847.陽気な名無しさん>>843とりあえずミドルここで使っておくかみたいな……義務感を感じるわwしかしランは出ずっぱりよね……2010年の木村沙織みたいだわ2026/06/14 22:28:50848.陽気な名無しさん深津はリーグでもこんなライトのクソトスで戦ってんの?2026/06/14 22:30:00849.陽気な名無しさん>>847ひゃだwその義務感にたまたまハマってるのが今日の山内なのねwしかしあの長い腕をふんだんにブン回して重さあるクイック打ててるわね。2026/06/14 22:32:39850.陽気な名無しさん遠景でもわかる小鮫さんの巨ポ…。さすがね。揉みたい。2026/06/14 22:33:59851.陽気な名無しさんなんで日本サポーターの横に警察いるのよwwwww2026/06/14 22:36:06852.陽気な名無しさん>>851あたしも思ってたわしかもなんか座ってんのよ2026/06/14 22:39:26853.陽気な名無しさん>>848ケンティーは西田ほどじゃないけど、リーグでは不安定だと思ったわピカ津さんと西田ってブルテオンで被ってはなかったのよね。西田が代表デビューしたときは、もうピカ津さん落とされて関田ー藤井時代だったと思うし。2026/06/14 22:39:43854.陽気な名無しさん懐刀の如く、急に金髪ブスを連発し始めたわねハゲ2026/06/14 22:41:34855.陽気な名無しさん>>852中国人からの暴動があった時の為にいるのかなと思ったけど日本の警察っぽい見た目よね不思議だわwwwww2026/06/14 22:42:28856.陽気な名無しさんしかし永露をここまで使わないとはね今年の永露は短い時間だけど良いと思うのにw2026/06/14 22:42:35857.陽気な名無しさん山内さんのブロック手が前に出てなかった気がするけど…笑2026/06/14 22:45:20858.陽気な名無しさんスロベニアのリベロよく見ると可愛いわ2026/06/14 22:46:31859.陽気な名無しさんPさん、ようやくしつこいリードブロックできるようになったのは良いけど石川やランの真似をしてグーブロックも覚えなさい!(笑)2026/06/14 22:46:40860.陽気な名無しさん深津のトスが石川を怪我させそうね2026/06/14 22:47:02861.陽気な名無しさん>>859ベテランなのに伸び代ありあまくりの山内さすがねw2026/06/14 22:47:52862.陽気な名無しさんスロベニア8番もかわいいのよね2026/06/14 22:48:10863.陽気な名無しさんスロベニアはムラつくビジュアル多いわね2026/06/14 22:50:05864.陽気な名無しさん>>860でも石川はさすがピカ津さんとは合ってるわよw8番のブラチコちゃんも可愛いわね2026/06/14 22:50:39865.陽気な名無しさん2枚替えしたとん…2026/06/14 22:51:56866.陽気な名無しさん巨根のコザメちゃんはいつもよいとこでサーミスしてくれるわ……2026/06/14 22:52:39867.陽気な名無しさんアンタ達ベルアミ好きそうね2026/06/14 22:52:59868.陽気な名無しさん>>866VBTVで見てるんだけど実況が「Too Looong」言ってたわ。まさに、よね。2026/06/14 22:53:36869.陽気な名無しさんスロベニアって汚いタトゥー入れてないから好きだわ2026/06/14 22:54:46870.陽気な名無しさん今の西田のスパイク、相手のブロック当たったあとにアンテナに触ってるじゃないの小川凄かったわね今の2026/06/14 22:55:18871.陽気な名無しさん小川すごいわw2026/06/14 22:55:43872.陽気な名無しさん>>853ピカ津さんと西ゴリはブルテで1年一緒だったわよ2026/06/14 22:55:53873.陽気な名無しさん小川凄かったわねRIRICOの彼氏なだけあるわ2026/06/14 22:55:56874.陽気な名無しさんすごくて当然でいなければならないポジションだから誰も何も言わなかったけど、(それだけすごうということ)、今のは特にすごかったわ。2026/06/14 22:56:40875.陽気な名無しさん石川の自作自演見せられたわね笑2026/06/14 22:57:02876.陽気な名無しさん正直今までの試合の中で一番勝てそうに感じたのは何故かしら…ランクは一番高い相手なのに2026/06/14 22:57:11877.陽気な名無しさんさあ、次は6/24ね。ぴちぴちノースリと、短かパンツのセルビアよ〜2026/06/14 22:57:55878.陽気な名無しさん24点目のリプレイ見たかったわ~2026/06/14 22:58:08879.陽気な名無しさんこれは一応初戦よりチームの状況は上がってるって事でポジっていいのかしら笑なんか不安なんだけど笑2026/06/14 22:59:05880.陽気な名無しさん>>876ミドルが少ないのよね少し乱れても日本相手にはミドル使ってくる国が多いのに謎だわ2026/06/14 23:00:01881.陽気な名無しさん>>880あんた清水と同じこと言ってるわよやるわね2026/06/14 23:01:18882.陽気な名無しさんよその国は若手を積極的に使ってるけど日本はそういう余裕がほとんど無いわよね2026/06/14 23:01:48883.陽気な名無しさん狙い通りの4連勝だったと思うけど、出てくるメンバーほぼ全員が東京五輪かそれ以前からいるメンバーって全チーム中日本だけよね?こんなに余裕のない戦い方でいいのかしら2026/06/14 23:02:59884.陽気な名無しさん昨日もだけど、ザーゴリとピカ津さんの同窓会インタビューは要らないわ。公共の場でやらないでほしいわセルビアはクルスマノビッチ様居ないのよね……魅力が半減よ。ネデリコビッチのデカケツだけでは物足りないのよ2026/06/14 23:03:33885.陽気な名無しさんお薬のせいで殆ど練習出来てなかったらしいからしょうがない所もあるのよ次のラウンドもハゲ藍出ずっぱりは困るわねインタビューでハゲも4連続は初めてって苦笑いしてるわw2026/06/14 23:04:16886.陽気な名無しさん深津さん4試合全てスタメンだったのかしら2026/06/14 23:04:17887.陽気な名無しさん今日のスタメン、半分以上が30超えよね?後1ヶ月経てば小川も30になるから三十路ーズよ…甲斐とかもっと若手使いなさいよ。。。2026/06/14 23:05:04888.陽気な名無しさんピーがMB1番手ってどうなのよ健太郎も役立たずだしMBが一番ヤバいわね2026/06/14 23:05:53889.陽気な名無しさん西田頬がコケてるわね2026/06/14 23:06:17890.陽気な名無しさんムヤノビッチくんはランランとはイタリアのパドヴァで同じだったのかしら?2026/06/14 23:06:22891.陽気な名無しさんイチャこいてたわね二人2026/06/14 23:07:08892.陽気な名無しさん決勝ラウンドって今までも地上波だったかしら?2026/06/14 23:08:03893.陽気な名無しさんそういや健太郎はいいけど山内はダメって言ってた人逃げたわねw2026/06/14 23:12:25894.陽気な名無しさん日本はガチメン使ってりゃまぁ勝つけど、結局は地道に控えの底上げを視野に入れてる外国チームが最後は勝つっていう毎年と同じ展開になる未来が見えるわ。2026/06/14 23:17:37895.陽気な名無しさんこのラウンドでそう言えるのはポーランドだけでしょ笑誰と戦ってんのよ笑2026/06/14 23:20:42896.陽気な名無しさん日本てスロベニアに負けたことあったっけ?2026/06/14 23:21:40897.陽気な名無しさん>>894今年の最後ってアジア選手権なのよどちらかというとガチガチに固定よりトラブル起きた時に控えがちゃんと使えるのかを確かめておく事のほうが大事よね。2026/06/14 23:26:38898.陽気な名無しさん>>894今年はギリ乗り切れると願いたいわただ、2年後の五輪本番でそうなっても驚かないわ2026/06/14 23:31:42899.陽気な名無しさんこの奇跡のメンツが揃ったのは、ミュンヘン以来、最初で最後かと思ってたけど、実はこれが始まりだったと後々思えるようになってほしいわね2026/06/14 23:38:27900.陽気な名無しさん内容アレだけどまだまだVNLの1週目。素直に喜ぶわ。ザーゴリ時代じゃこんなことすらなかったのよ?ねえ、姐さん兄貴たち。2026/06/15 00:05:07901.陽気な名無しさんあら姐さん素敵なこと言うじゃない後々このオッサンJAPANでやきもきしたのが笑い話になるといいわね2026/06/15 00:05:16902.陽気な名無しさんアメリカも爺軍団でパリ銅とったしね。東京はビックリ大コケだったけど。2026/06/15 00:06:33903.陽気な名無しさん固定の意図はわかるのはわかるしねただおっさん使ってるだけだと思ってる方が実際問題頭悪いからね2026/06/15 00:09:49904.陽気な名無しさんディリが今年は若手育成しないって言ったんだっけ2026/06/15 00:09:52905.陽気な名無しさんカイカイがMBやるのはダメなのかしら。2026/06/15 00:17:04906.陽気な名無しさん東京のアメリカ男子はジェスキーとサンダーの略奪愛問題で内紛あったみたいだしパリは銅メダル取れてよかったわ2026/06/15 00:23:37907.陽気な名無しさん>>905パリで甲斐合格理由のひとつに「緊急時にはMBもできるから」ってブラン言ってたわね。大学の時にちょっとやってたのよね?>>906ジェスキーとサンダーの略奪愛問題で内紛?! なにそれ?!2026/06/15 00:27:27908.陽気な名無しさんアラインの目処がつくならカイカイをMBに回していいと思うの。2026/06/15 00:29:25909.陽気な名無しさん>>873RIRICOってギャグなのwCocomiでしょ2026/06/15 00:34:05910.陽気な名無しさん>>876終盤に藍のサーブで崩したからよ2026/06/15 00:37:32911.陽気な名無しさん甲斐がミドルやってたのは高校でしょそれもクイックというより高めのトスだったりバックアタックやったりほぼサイドみたいなもんだったわ実際一度U20アジア選手権だかでミドルやったけど全然ダメだったわよ2026/06/15 00:38:09912.陽気な名無しさんどれも駄目じゃんサーブも殆どミスばかりで2026/06/15 00:43:33913.陽気な名無しさん石川勇希とやりたい2026/06/15 00:52:44914.陽気な名無しさん中国ラウンド、リベロ二人交互ででたけど小川の圧勝だわ。2026/06/15 01:03:45915.陽気な名無しさんドイツvsフランスの1セット目、40-38って!ww2026/06/15 01:16:57916.陽気な名無しさんキジムナーの彼女はLiLiCoだったの?!2026/06/15 01:33:25917.陽気な名無しさん>>916Li LiCoの方がデカそうwww2026/06/15 06:40:51918.陽気な名無しさんヤマトモは太ったのかもう、ベティのママっぷりに磨きがかかって…2026/06/15 07:23:46919.陽気な名無しさん>>904とにかく今年はロス切符獲得にフォーカスするってことでしょうね。切符確定させることができるとできないじゃ今後ロスまで道のり、雲泥の違いだもの。切符確定後に若手奮起、覚醒があればロス本番にも層を厚くできるかもしれないわ。2026/06/15 08:18:51920.陽気な名無しさんサッカーW杯、オランダ戦で同点に追いつき勝ち点もぎ取ったけど、こういうのは単純に凄いなぁ良かったなぁと思えるのよ。まぁ、その前に前回大会での強豪撃破とか、親善試合でドイツに勝ったりとか実績を積み重ねてるんだけど。バレーも本番で結果出して喜ばせてほしいわ。2026/06/15 08:20:38921.陽気な名無しさんブリザール出してるフラさんがドイツにまけたのね戦国時代ね2026/06/15 08:25:38922.陽気な名無しさん去年のルール変更でOPの選手がレフトから打つことほぼなくなったからゲームが単調になってつまんないわ2026/06/15 08:29:51923.陽気な名無しさんやっぱり宮浦がいいわhttps://www.instagram.com/reel/DZkI6nczF8l/2026/06/15 08:42:53924.陽気な名無しさん>>923新妻と69して互いの性器ペロチュパして、ゴムつけずに子作り開始してるのよ?2026/06/15 08:45:08925.陽気な名無しさん宮浦とSEXできる嫁うらやましいわ…。あんな朴訥な顔した長身筋肉に抱かれていたら常時マンコ大洪水なんでしょうね…。2026/06/15 08:52:31926.陽気な名無しさん>>924ロス五輪までは子作り封印して禁欲生活よさ2026/06/15 09:24:25927.陽気な名無しさん藍は今女遊び出来てないであろう状態で覚醒してるから禁欲って本当に効果あるのかしら2026/06/15 11:11:41928.陽気な名無しさんまだ4試合だけど、おランが全部門上位に顔出してるわねwアルゼンチン子はブラジルにセルモン負けで4連敗なのねパロちゃんビセンティンは良いとして、ブルーノリマの時からオポジットは人材難よね2026/06/15 12:19:38929.陽気な名無しさんケンティーなにやらされてんのよwhttps://x.com/i/status/20661976452787363992026/06/15 12:22:28930.陽気な名無しさん>>923裸神って感じね。神々しいわ。2026/06/15 12:29:26931.陽気な名無しさん東京GBの戸嵜嵩大が台湾クラブにレンタル移籍 2年連続で海外へ(バレーボールキング)https://news.yahoo.co.jp/articles/1f5d5075241e6273c7d0733838a7a6d5e99ce2b22026/06/15 13:03:52932.陽気な名無しさんリーグ疲れも癒えない中、サトシュンのせいであまり練習もできなかったようね。相手もガタガタだったとはいえ、そんな中で開幕4連勝。内容さておき、まあよくやったわ。これで負けまくっていたら、世間からまたクスリだなんだヤンヤ言われてるとこだったわよ。2026/06/15 13:34:58933.陽気な名無しさんせっかく開幕4連勝なのに小さい見出しばかりで、サッカーW杯どころか、プロ野球のニュースに埋もれまくるバレー…。まあいつも通りだから別にいいけど、これで負けまくっていたらトップ記事で袋叩きだったんでしょうね。勝った時にこそ騒いでよ世間…。2026/06/15 13:39:46934.陽気な名無しさんワールドカップ中だしバレーとか勝っても負けても無視よ⁉2026/06/15 14:34:43935.陽気な名無しさん4年に一度の狂乱には勝てないわよね2026/06/15 14:43:49936.陽気な名無しさん2025世界選手権23位だもん2026/06/15 15:33:40937.陽気な名無しさん>>934中出しバレーってどういうことかと思ったわw2026/06/15 15:57:48938.陽気な名無しさん>>937秀逸だわ二通りの読み方ができるのねw2026/06/15 16:28:11939.陽気な名無しさんワールドカップ中だしバレー2026/06/15 16:29:23940.陽気な名無しさん西田は若い時から全力でやってきたから劣化早いのはしょうがないけどケンティーって国内は活躍してるけど代表だと殆ど役立たずで暇してる割にはもう劣化してるのはなんでかしら笑去年の世界バレー見たら西田使いたくなる気持ちはわかるわ2026/06/15 17:32:53941.陽気な名無しさん>>937ケンティに中出しされたいわ2026/06/15 19:53:12942.陽気な名無しさん姐さんがた劣化劣化って早漏…あ、ごめんなさい、早計よ。一旦30近くで落ちてから、30超えから円熟味が増すのが真の名手たちってもんよ。あたしたちが見込んだ奇跡のメンツたちなんだからまだまだ捨てちゃだめよ。2026/06/15 19:53:19943.陽気な名無しさんでもケンティーは深津や永露とも合わせられるけど西田は永露がトス上げるのさえイヤがってるし深津も合わせるのに四苦八苦してるじゃない基本的な能力がどっこいどっこいならケンティーを優先すべきよ2026/06/15 19:54:18944.陽気な名無しさん>>941つくづく嫁がうらやましいわね…。どんな極悪マンコで宮浦を夢中にさせたのか気になっちゃう。イミテーションマンコのあたしたちじゃ逆立ちしたって叶わないのね涙2026/06/15 19:55:30945.陽気な名無しさん合わせられて去年の世界バレーの出来ってヤバくないかしらw2026/06/15 19:55:36946.陽気な名無しさんOP2名の第1週の出来、どっちも及第点以下でドッコイなのは認めるわ。これからどうなるか。2026/06/15 19:56:57947.陽気な名無しさん>>932確かに、もし4連敗とかしてたらFLASHとかの雑魚パパラッ誌あたりにはもちろん、他からもなんか言われてるはずね。2026/06/15 19:59:32948.陽気な名無しさん「こんなことになってしまって…」バレー日本代表・佐藤駿一郎(26)の父が“悲痛な思い”を記者に明かした【大麻所持で逮捕】(文春オンライン)https://news.yahoo.co.jp/articles/bc01082d2cc2df53e8d9c8439516bbeebf7f1e262026/06/15 20:06:01949.陽気な名無しさん>>947たしかに、佐藤のせいで外野から足引っ張ろうとする馬鹿共が沸き上がっている今、なんか言わせる隙を与えていないのはいいことではあるわね。ロス切符とって早く今シーズン終えてほしいわ。2026/06/15 20:07:45950.陽気な名無しさん西田はリーグ決勝まで戦ってたから合流宮浦より遅いのよその後お薬があったからほぼ深津と合わせてないでしょそれでどっこいどっこいなら宮浦に期待するだけ無駄よ大体年上でしょ?ジジイの方優先する意味あるの?少しでも若い方がいいわ、西田の方が人気あるし2026/06/15 20:08:21951.陽気な名無しさん今日は日本で休んでるみたいだけど、明日にはパリ合宿に勃つのよね?てことは準備、それに家族や彼女との別れ際でバタバタでもあるわけよね?オルレアンまで1週間もないのね。どんな練習ができんのかしら…。ちょっとでも休める時間あげてほしいわ。2026/06/15 20:12:30952.陽気な名無しさん>>943永露がトス上げるのさえイヤがってるし西ゴリがブルテ時代のエーロに何をしたのか気になるわ2026/06/15 20:21:37953.陽気な名無しさん西田って1年休んでたわりにずーっと酷使され続けてた宮浦に助けられてばかりで恥ずかしくないのかしら2026/06/15 20:24:00954.陽気な名無しさんリーグもさっさと負けたし体調的には万全でしょそれでもスタメンは西田なのよね世界バレー23位じゃね2026/06/15 20:28:14955.陽気な名無しさん西田が宮浦みたいにイケたら良かったのにねなんでああも年々キモくなるんかしら2026/06/15 20:30:50956.陽気な名無しさん実力で勝てないから誹謗中傷はダサいわ23位オタ2026/06/15 20:32:56957.陽気な名無しさんID無しはやっぱりダメねココはさっさと埋めちゃいましょう2026/06/15 20:40:20958.陽気な名無しさん試合ごとの効果率で比較するのが一番良いと思うわ2026/06/15 20:41:10959.陽気な名無しさんいうてケンティーってブランも信用しなかったしね関田のトスでも国内優勝できなかったしシニアに上がって西田に勝った事ないわ2026/06/15 20:43:45960.陽気な名無しさん>>952ナニをしたのかっていうより永露がサジなげちゃったんだと思うわよあのブリザールでさえ西田へのトスが一番難しいって言うくらいなんだから2026/06/15 20:49:25961.陽気な名無しさん打つ方も選り好みばかりしてちゃダメだと思うけど、基本トスを上げる方が打つ方に合わせるもんだと思うの2026/06/15 20:57:47962.陽気な名無しさん惨めな自演してるけど宮浦の方が年上でパリ東京どっちも西田以下だったのに今更宮浦使う理由なんてないわよねこれで宮浦が22なら私も応援するけどさもう年齢的にも終わりじゃない2026/06/15 21:01:22963.陽気な名無しさんロス五輪後のOH候補に藍以外めぼしいのが居ないのよね今年のSVやらで出てくるかしら?2026/06/15 21:07:23964.陽気な名無しさんシン・ハルヨとかいうのは使いものにならんの?2026/06/15 21:08:07965.陽気な名無しさん川野キュンがいるわ藍石川が特別なだけで20歳ならまだまだ伸びるわ2026/06/15 21:12:16966.陽気な名無しさん>>964誰なのそれ?2026/06/15 21:14:21967.陽気な名無しさん>>965石川や藍って20歳前には全日本で頭角を表してたじゃない?川野君…頑張ってほしいわ2026/06/15 21:20:15968.陽気な名無しさんあらケンティーの20歳なんて何も出来なかったわよ?2026/06/15 21:26:33969.陽気な名無しさん関田と藤井が揃ってたのは奇跡だったのね。藤井は石川とはあまり合ってなかったけど、それでも形にはなってたわよね。2026/06/15 21:41:33970.陽気な名無しさん>>960そうなのかしらねえ。西田だってテクト時代から色々なセッター(慎治さん、みつきち、中根、ミッチー)と合わせていたわよね?そこまでトスを選ぶような選手じゃなかった気がするんだけど。2026/06/15 21:43:46971.陽気な名無しさん下手くそな自演ねw2026/06/15 21:53:35972.陽気な名無しさんちょっと早いけど次スレゲイが語る〈男子バレーボール69〉https://talk.jp/boards/gaysaloon/17815286402026/06/15 22:15:57973.陽気な名無しさん>>970西田くんは誰のトスでも決めてたわ永露が下手すぎただけ2026/06/15 22:20:07974.陽気な名無しさん>>962宮浦を使う理由がないのに毎回宮浦に助けられてる忍さんが惨めになるからそれ以上は止めて!2026/06/15 22:22:07975.陽気な名無しさん過去に西田と合わせてきたセッターは背が低いのが多いわよね2026/06/15 22:23:27976.陽気な名無しさんスタメンだと使い物にならんから控えなのに助けるとは?WC予選とか大事なところで活躍した事ないし2026/06/15 22:24:25977.陽気な名無しさん合う合わないというより今のぶん回すフォームだとブロックが間に合うから他のアタッカーが引きつけてくれてるときは良いけど、西田ってバレバレのときは全然決まらないと思うわ2026/06/15 22:25:29978.陽気な名無しさん>>976忍さんがスタメンで使えてるみたいな印象操作は無理あるわ?2026/06/15 22:26:49979.陽気な名無しさんアンタってしつこくあだ名やめろって言うわりには西田には忍呼ばわりするのね2026/06/15 22:31:12980.陽気な名無しさん宮浦より使えてるからスタメンなんでしょう2026/06/15 22:32:17981.陽気な名無しさん健太郎とか宮浦とか役立たずだから控えに回されてる事がわからない人っているわよねピーの方がマシなのバレたらダンマリよ2026/06/15 22:45:19982.陽気な名無しさんで、関田は何なの?干されてるの?2026/06/15 23:50:55983.陽気な名無しさん以前から痛めてる足首の状態がまだ思わしくないそうよまあVNL中には復帰するでしょうけど2026/06/16 00:12:58984.陽気な名無しさん西田が一番合ってたのは久保山ちゃんだったわ。2026/06/16 00:17:24985.陽気な名無しさん関田が来るから西田なんでしょうねケンティーが関田のトスでも決まらないのはリーグでわかってるから2026/06/16 00:17:27986.陽気な名無しさん関田のトスでも決まらなかったじゃない、オリンピック最後は西田が打たずに安易に返して終了2026/06/16 06:24:12987.陽気な名無しさんケンティーの場合国内でも決まらなかったし2026/06/16 06:38:25988.陽気な名無しさんバレーボール男子日本代表はVNL中国ラウンドで4連勝発進! 本日公開するのはVNL開幕前に実施した伊藤健士コーチのインタビュー記事です。ティリ監督体制2年目の策を語ってくれました。参謀・伊藤健士コーチが語る日本代表の戦略「バレーは芸術作品」https://mainichi.jp/articles/20260614/k00/00m/050/074000c「合流が遅れても1.2週間あれば関田なら合わせられる」2026/06/16 06:44:53989.陽気な名無しさん関田、本当にくるの?2026/06/16 07:22:05990.陽気な名無しさん関ちゃん、無理はしないでほしいわ。SVで優勝できないのは、ホントにもう縁がないとしか言えないけどその瞬間を見たいってのもあるし。2026/06/16 07:39:38991.陽気な名無しさん西田はあのトスなんで打たなかったのかしら打ち屋で入っていながら、あれで負けたようなもんよね2026/06/16 07:59:04992.陽気な名無しさん宮浦と間違ってない?西田は優勝したじゃない関田のトスで決まらなかったのは宮浦よ2026/06/16 08:08:15993.陽気な名無しさん優勝してない件は関田のことじゃ?2026/06/16 08:12:48994.陽気な名無しさんパリオリンピックのイタリア戦で相手のマッチポイントなのに西田がスパイク打たずにフェイントで逃げてあっさり切り返されて負けたって話でしょ2026/06/16 09:46:11995.陽気な名無しさん23位の宮浦じゃパリ五輪も出場できなかったんだから関係ない話でしょ2026/06/16 12:39:46996.陽気な名無しさんなんか、ヲタ万個が足の引っ張り合いで大変ね2026/06/16 12:51:54997.陽気な名無しさんサント移籍入団来たわねベンタラパロンスキーキチゴイペイチャン備2026/06/16 13:15:30998.陽気な名無しさんしょぼいわね優勝厳しそうね2026/06/16 14:25:22999.陽気な名無しさんまずムセルスキ→ベンタラってのが大きな戦力ダウンよね2026/06/16 16:09:301000.陽気な名無しさん次スレゲイが語る〈男子バレーボール69〉https://talk.jp/boards/gaysaloon/17815286402026/06/16 17:46:471001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/16 17:46:471002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/16 17:46:47
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂463881113.42026/06/24 06:52:00
見つけてもスルーよ。
次スレは>>980を踏んだ方が立ててください
※前スレ
ゲイが語る<男子バレーボール67>
https://talk.jp/boards/gaysaloon/1688732693/
西田→神取忍
誰か立て直してくれないかしら
前スレの伊藤くんファンの方奈良の試合は見に行ったかしら?
最終戦の伊藤くんはフラゴラに勝って大泣きでヒコと熱いハグを交わしてたのが眼福だったわ
奈良の若い選手とオフでも楽しくやってたみたいだから女関係だらしない長野行きが心配よ…
誰も呼んでないわよ
そこが合わなければ深津だと思うけど
最初の方はふたりは休ませるかもしれないから
わからないわね
関田は結局アジア選手権には間に合うのかしら?
間に合うとしてもベテランの途中合流って去年の悪いイメージしかないわ
主に石川だけど
永露みたいなブレブレのトス上げるセッターは石川の人生の中にいなかったのよ
今年はそれもわかってるから大丈夫だと思うわ
足首の調子悪いから念のためってことよね??
まさかアレじゃないわよね?
あだ名使ってなくていい流れね。
あだ名だぃっきらい!
それと日本時間17時30分開始固定で、日本は21時開始固定(中国戦を除く)って珍しいわね
JVAが生中継出来るように働きかけたのかしら?
藍の二股疑惑・毎夜合コン三昧やサトシュンの大麻所持逮捕で今の男バはイメージ悪いんだけど
案外外せない存在なのよね🦷
気持ちはわかるけどまだ第1週よ。ひとまず歯ッ欠けJAPANに期待しましょ。
>>7
それでも今年の本丸はアジア選手権。関田万全途中合流期待しましょ。
永路と、禿津('17年の代表主将だったのね…忘れてたわ…)、
副Sとしてどちらが秋に選ばれるかしら。注視しましょ。
しましょ3連発ごめんなさい。今のうち風呂ってくるわ。
>>15
は、あたしね。名前登録しておくわ。みなさん、一緒に応援しましょうね!
遅刻時間は20分だったわ。
助かるわ。
そのうちIKKO風になるのかしら
大塚って…
それにしてもケンティーは安定の控えね
今は何とかなるけど若手の底上げがないとロス五輪後は厳しいわね
相手ディグがよくなってるのも気になるわ。
降格も見えてくるわ
主力勢みな劣化してきてるわ
残念だけど男子バレーは下降線
いずれネーションズリーグから降格するわよ数年以内に
流石にアジア選手権でロス五輪の切符は取れると思うけど
今の感じだと女子のほうが良い結果残せそうよね
日本のディグやブロックフォローが良くないわ。
宮浦
イランが強すぎるし、中国も普通に強いわ
普通に考えてアジア枠はイランね
なんとかFIVBランキング枠で拾われたら。。。。って感じよ
もっと注目してあげなさい
ファーサイドへのトスはあれがデフォルトよ
2セット連取したわね。
そろそろ石川に代わってスタメンで活躍するOH出てこないと
何年同じ面子なのよ
どっちもレフトにまともなトス上げられないけど、なぜかオポとは合うという不思議
不安そうな顔してるところも似てるわねw
ダイスキな宮浦くんさまさまに賛辞おくって、
愛息にはキレてそうねw
いっそライト側が向いて上げればいいのに
私はパナでさえ馨太郎の方が上だと思うのだけど。
特にブロック面での差があると思うのよ
入浴甲斐キャノンの方が攻撃は上だったりしないのかしら?
怪我にだけは気をつけて欲しいわ。
あの32番で世界を驚かせてた頃を思い出すわ
幸運を呼び込むのよ!
去年一昨年はオカマにしか見えなかったわ
もっと楽な展開になったでしょうに
あとスタメンは永露宮浦でいいわよ
w
忘れてたわ
甲斐と大塚が頑張らないといけないわ
深津さんが新戦力と言えば新戦力かしらw
快勝ではなく辛勝だったわね…。しかも、ケガとかではなく、パスポート問題で不在だったプロトニツキ抜きのライナに…。
カイカイ出してくれないかしら
えらい鼻ほじくってたけど
レセプション崩壊するわよ・・・
石川は問題外だから
永露に合わせたメンバーにしてみれば良いのよw
主力はもっと合流早くして欲しいなんて注文つけてたわね
石川 山内 大塚
甲斐 健太 永露
藍
とか?w
声のトーンや喋り方変えられないかしらね
トップ選手なんだから
何か控え目だったケンティーの方がオラついてるじゃない
深津とミドルのコンビがイマイチだったけどこれは数こなしてもらうとしてとにかく石川の調子よね…
このままなら大塚甲斐をもっと使って行かないとまずいわ
あたしくわしくないけど監督ってパンサーズの時とかそういう柔軟な采配する人だった?
なんとか持ち堪えてるのランのおかげだと思うわ。
石川が5に入るのとか久々じゃない?
SVリーグもユーロリーグも見てないからよく分からないけど
切符取れてもロスまで持たなそうだわ
ただ上位に勝てる気は全くしなかったわ
前キャプテンの道を辿るのね
こっちも全ポジション若手で攻めましょ!
と思ったけど
セッター二人ともオーバー30だったわ
ミドルもラリー以外30超え
リベロも小川が誕生日迎えたら二人とも30超えね
しないから優勝できなかったのよ
もちろんブリちゃん加入は大きかったけど、ブルテ優勝できたのはティリからサムエルボに監督が変わった事のほうがデカいわ
それでも2セット連続で二枚替え逆転なんて珍しいもの見せてもらえたし、そこはよかったわ。
徐々に練度を上げてチームワーク高めてアジア選手権で優勝できればいいわ。
セルビアのユニ、ペラッペラでエロいわね
チンコが揺れてるのが丸分かりだわ
6/24の対戦での眼福、楽しみにしとくわ。
石川髙橋西田サイド3人とも決定率下がったしサーブも弱くなったわ
このままだとア選イランに勝てないしロス五輪出場は厳しいわね
最後はザーさんみたいになっちゃうのかしら…
去年同様石川のリハビリを今後もやるなら厳しいわね
去年控え組でフル負けしたのがパリ組だと合わせる時間短くてもスト勝ちだからパリ組は日本の中だと実力違うのねと思ったわ
聞きながら改めて散々指摘されてることではあるけど日本の昔ながらの運動部の上の言うこと絶対のノリと自ら試合を組み立てられる優れたセッターの育成って相容れないと思ったわ
たしかに圧倒的なエースに頼る方針のチームだとセッターの司令塔的能力は上がらなそうね
念のために言っておくと部活の話はあたしが勝手に連想しただけで2人はそんなこと話してないの
関田は普段取材でもバレー論なかなか話さないので貴重だし興味深いので聞くことをおすすめするわ
https://youtu.be/evOwtpbiuwE
https://news.yahoo.co.jp/articles/218d250c574fc5036dea56d6d4f28ae6f7b84295?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20260611&ctg=spo&bt=tw_up
日本バレーボール協会は11日、ネーションズリーグ(VNL)男子1次リーグ第1週の中国大会に参加している日本代表の出場メンバーの変更を発表した。初戦のウクライナ戦はリザーブだったOH富田将馬(大阪B)とMB西本圭吾(広島T)が出場登録され、12日のポーランド戦はOH石川祐希(ジラート)、MB小野寺太志(サントリー)がリザーブになる。
https://i.imgur.com/39iul3T.jpeg
深津英臣→おみさん
既に2年ぐらい前からその兆候出てたしね
もう全勢期のような活躍は無理でしょう
西田も髙橋も同じくピークすぎて劣化中だし
男子バレーはどんどん落ちていく一方でしょうね
数年以内にネーションズリーグから降格するわ
しかしセッターの控えもう1人くらい連れてきたかったわね
三代目の登坂みたいな呼び方でじわるわ
OHの二人、藍を表、石川を裏で使ってたのも、そういうわけね。
とにかく今年はアジア選手権を優勝すればいいのだし、
そのためならVNLをどう使おうがアタシは許すわ。
https://www.instagram.com/p/DZNMbAHnUHm/
それはそうだけど、
そんなチームにロスでメダル争いできるもの、望めるものかしら?
もちろん勝って欲しいわよ、いつだって今だって。
けど不安だわ。
男子もメイクして試合に出なさい!
V系Japanを目指すのよ
メイク落ちるの気にして動きが制限されるとか本末転倒よ
しかも脇毛チラ見まであるわね。
全然タイプじゃないけど、
脇毛と臑毛(うすいけど)自然派で好感よ。l
まさかの山内脇毛まで見えちまったけどね!!!!!
そのうち女装しそうだわw
VIOの施術担当したいわ
41歳ですって
https://vcnagano.jp/information/26143
んまあ!
ホントだったのね噂は。
ありがたいけど、よくもまあ、こんなとこに来てくれたもんだわ。
だから石川をリザーブにしたのは良いことだと思うわ
昨年の女子もVNLでそんなスケジュール組まされてたわね
https://i.imgur.com/mFd1wbq.jpeg
しかも今政治的にいざこざあるからブーイングやら歓声やらすごそう
日本戦死に物狂いできそうね
日本戦の時だけ観客が増えたりするかしらw
いつだったか、会場イランでイラン観客から藍にペットボトル投げ込まれたの思い出したわ。
なんて思ったものだけど彼ら以降に誰も出ていない今現在…。
明らかに後進育成には難航中よね…。
中国戦は観客が愛国的な人が急に増えたりするのかしら
変なジャッジだけないことを祈るわ
>【呼称一覧】に追加
>深津英臣→おみさん
却下!!!
誰かに64番の付けたさせて出場させてもいいわね
まぁ、確かに石川や藍みたいな変態スタイルはなかなか難しいんだろうけど。
裾野が狭くなればそれだけ優秀な人も出にくくなる
まだクラブチームが少なくて部活への依存度が高いのも厳しいところね
もう一段上がるには野球やサッカーみたいに男ファンをメインにしないと。
男性ファン増やすのってかなり難しいことよ
しかも千載一遇のチャンスのパリでトラウマ級に負けたのもね…
五輪でメダル獲れてたとて男共が単身で観戦に来るかと言ったら無い気がするわw
今日は甲斐をスタメンで使うべきね、石川はコンディション云々じゃなく劣化
それを自他共に認めない限りロスもまた無理よ
石川1強がけっこう長くてジリジリしてたけど藍や西田が出現、
宮浦も覚醒して、
いつの間にか力をつけてきた関田やW智大の躍動。
WRも2位まで上がったのに…。
やはりパリでのあの負け方(2セット連取で圧倒、スト勝ち目前からのフル負けQF敗退)は、
残念すぎたわ…
思い出したくもないけど。
バレーもをプレーヤー側としての興味を持ってもらわなくちゃいけないわ。
そのためには競技人口の裾野を広げなくちゃ。
別に試合会場に足を運んでもらわなくてもいいのよ。
野球なんて体育でもやらないし子どもの頃草野球やってた中高年はともかく若い人のプレー経験なんて限りなく低いけどファンになるわ
むしろ経験者がその競技を嫌いになるのが日本の部活の闇よ
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4a5ff4b2ba303edce1225d3cd9711eee6c1225a
プロバレーボールのヴォレアス北海道は12日、公式SNSを通じ、旭川市の新アリーナ計画の白紙が報じられたことについて言及した。
一部メディアが11日、北海道旭川市が、5千人規模の新アリーナを民設民営で建てる計画を白紙に戻す方針だと報じた。
バレーボール男子SVリーグは30/31年シーズンから5千人以上の入場が可能なアリーナを加入要件とするため、ヴォレアス北海道のライセンスに影響があるとした。
報道を受け、チームは「一部報道について」と題するコメントを発表。「本日の一部報道に関しまして、速やかに市の担当者と連絡を取り、事実確認を行いました。
しかしながら、報道されている内容は、これまで市から弊社が共有を受けていた内容と相違があり、弊社としても大変困惑しております」と説明。
「今後は、改めて正確な事実関係を整理するとともに、所属リーグの規約等との整合性を確認し、関係各所と協議の上で対応方針を決定してまいります」とした。
最後に「サポーター・パートナー企業の皆様にはご心配をおかけいたしますが、進展があり次第、改めてご報告いたします」と呼びかけた。
これまで市から共有を受けていた内容と相違がある、市に騙されたってことかしら。
https://i.imgur.com/lRHmO2I.png
レセプションうまいわね…
そして山内さげて。
なんとなさなさい。なんなのこれ。
国内最強人気の国だものね。
このままだとロスもピー小野寺対角だわw
楽しそうにプレーしてるわねw
笑
ショージ姐さんを彷彿とさせる良い動きしてるわよ
不自然に固まって座ってるし、あたしも動員を疑ったわw
石川も髙橋もだけど
やっぱりそうよね?
人形のようで早く帰りたそうよ
あくびしてるおじさんいたわねw
ポジショナルフォルトが緩和された今になってわざわざS1レシーブ後にOPレフトさせてるのね。なんで?
宮浦きたわね。
ブランの時もS1は石川がライトから決めてなかったかしら?
あの顔でムチムチだわ
でもすごく生意気そうだわ
明日中国に負けそう
カイカイ使ってみましょうw
このまま行くかしら?
まあ忍さんが抜けたからリズムは良くなってるけど
以前の様な躍動感が無いわ、禿と全く合わないのもあるけど
大事に丁寧にってなるべき場面でも普段通りやりたいバレー、上げたいトスを上げるから
ハマれば相手は嫌よ
まあ味方も大変だけどね
丸くなったというかボールに体重が全然乗ってないわ、手打ちになってる
大塚富田より非力なスパイクもあるわ
爆発が見たいわ。
国内ならいいけど代表じゃ本人も高いブロックに苦笑いだもの
これ去年もずっと言われてたわね
深津さんだと関みたいにバタバタしてるわ
さっきからなんかちょっといいわ?
ポルスカはどうなってんのよw
ウルドでも深津3と合わないシーン多かったし
日本のMBの悲しきお約束よ。
でも昨日のデラは前より少し良くなってたわね。
抱いて! 犯して!
ポルスカには2軍でもなかなか勝てなかったわけだし
なんかスタミナ切れてない?
日本のアラサーたちのほうが呼吸や表情に余裕あるわ。
そうならないと将来的に困るわ!
全体的に低いわ
はじめてエーロに期待すこしだけど、してるんだけど?
たしかに。
さっきから打ち後のゴロンゴロン気になるわね。禿と合わないのよ。
そんなに悪くないわね。レセプションは特にいいわ?
昨日は出てきたと思ったらドシャられてすぐ消えたわね
しかも大塚発信。
そこは宮浦やクイックよ。
まあ決まったからいいけど、
チャンスにこそいつも上げないとこに上げましょ。
年齢考えたら困るけど
石川はレセプションずっとだめよね
反則取られないかヒヤヒヤするわ
なのにラリーとれたわ
コートに1人いるとやっぱり目立つわ……
いや、相手に点とられたわよ。
珍しくティリもお冠だったわね
女子より判定甘め?
勝ちに暗雲。
去年いたササクさんは顔は地味だったからね
あらやだ、さっきから人気よねこの子。あたしはなぜか、お顔すらまだ認識していないの…
アタシも…
ゲッ、こんなのやめてくれやと思ったら7番の手マン好きだったり
このまま維持できるなら、ザーゴリ時代の米山ポジションになれるわ?
姐さんあたいとタイプの好き嫌い同じかもw
甲斐入れなさいよ
お風呂はいれない
負けたらもっといやだけど
打ちヅラそう。禿。
特にシリフカは知っとるわな
でも上手くなってる
なんか遅いぞ
大塚 健太 永露
でいきましょ。
カイ
アホか
ラリエさん今から入れてもねえ……
宮浦さんがマークつかれて決定率落ちたからよ
ブロックだと思うわ
ティリも指示出しなさい
今日の藍は150点よ
素晴らしかったわ
大量ポイントGETよ
しかしまあ西田は邪魔でしかなかったわね
ハゲメインでいくのかしら?
ラン1人で5セット目とったようなもんよね
負けてたでしょ
勝ったから良かったとはいえあのデキじゃ代表失格よ
え?w
良いバレーだったかしら…
奇遇ねあたしもよ
エーロ比でかなり改善されてるわよね
軸にしたらダメなの
レフトはブレブレだけど
悲しいけどピーよりマシなのは未だ生えて来ないのよね
健太郎はスペでこれならミドルズで最初の脱落者かしらね
来年から鬼ちゃん呼んで欲しいわ
今日は代表1年目みたいな守備だったわね
これが石川だったらもっと崩れてた気がするわ
いつまで経っても吠えてるだけで成長しない人よね
山内はあれでサーミスなしだからマシだわ
この西田を使うティリの問題でもあるわよ
宮浦が疲れて見えたから西田を入れるまではまあ分かるけど
入れてみてハマってないんだから早い段階で宮浦戻してよかったのに
昨日から全然入ってないのにサーブまで回したわよね、バカかと思ったわ
勝てたから良かったようなものの
昨日の石川、今日の西田は本当邪魔でしかなかったわ
ひたすらあそこでカイカイをピンサ投入するしかないわ
西田はトス選びすぎるのよ
あれじゃセッターに嫌われてもおかしくないわ
動けないならパリで綺麗に引退するべきだったわね・・・
今日だけ見たら間違いなくピーより遥かに使えないやつだわ
ピーはミスはしないし
健太郎は悪化してるわw
本来ヤクチュウの枠だったんでしょうけど
ビッチだからセルビア系なのかしら
ちょっとファンになっちゃったわ
国内だと健太郎の方がいいんだけど代表に来ると逆転するのよね
ブラン監督の時のようなリバウンドもなく打ち切ろうとしてアウトかブロックが多いもの
たしかに怪我なければってずーっと言われてるわね(笑)
アタシもラリーにちょっぴり期待してたんだけどポーランド相手だとやっぱり低いのよね
ウクライナ戦とはだいぶ違って良いバレーだったわ
ただティリの采配怖すぎるわ
4セット目早めに大塚を下げたから5セット目に向けて休ませたのかと思ったら
5セット目はまさかの甲斐スタメン
甲斐に経験を積ませるために敢えてかと思ったら今度はあっさり大塚を戻す
山内の対角を5セット通しでちょこちょこ弄るも西本は最後まで使わない
そしてやはり西田投入よね
パリまでの3人動けなくなっても代わりがいないわ
少なくともピーは数字的には悪くないわよ
あたしもビッチの母国セルビアかと思ったんだけどポーランド系のベラルーシ人で2018年にポーランドに家族で移住したらしいわ
健太郎が懲罰リザーブなのかしら、西本試合に出てないのに残したし
宮浦ラリ富田
石川デラエロと予想するわ
5chバレ板の方でアタシ達の春世とか1人でほげてたのが恥ずかしいわ
いいセッターと組みすぎたのね
石川も東京五輪前の柳田の気持ちがわかるようになったかしら?
さらにホーム。中国戦どうなるかしら。
レセプにスパイクに珍しく大活躍した大塚、今日も居ても良い気がするんだけど。
2日間、大車輪だった藍こそ休ませるべきだと思うわ。
第1セットのセットポイントで炸裂したわ
昨日は1回だけ阿波踊りしてたけどw
三老ミドルもだけど、OHも藍の後出てこないし、打ち屋も西田宮浦で止まってるわ。
去年までのティリなら地蔵采配だと思ったけど、ちょっと動きすぎてびっくりしたわよ。
ただカイカイスタートで行くにしても、後衛の何処かで守備固めに大塚か歯を投入するとは思ってたわ(結果的に前衛の時に崩されちゃって大塚に戻したけど)
流石に5セット目からラリエさん投入は無意味よ。健太郎でさえなかなか止めきれてなかった相手のクイックをラリエさんがあの短時間でアジャストして止めれるとは思えない
あとラリエさん推しの人に聞きたいけど、お馨ちゃんと比べるとどのあたりがセールスポイントなのかしら?
あたしにはお馨ちゃんの方が上に見えるわ
西田石川の劣化凄いわね
残念だけどアジア選手権イランには勝てないわね
このまま劣化が進んだからロス五輪出場も無理っぽいわね
どのポジションも下から全然出てこないもの
あなたちゃんと見てらしたかしら?
お見合いしたり、糞アンダー遅れて上げにいったり、ブロック以外は平常運転よw
ミドルに関しては1試合であーだこーだ言い過ぎよ。そこまでの判断基準が無いわ。
基本は空気なんだから。
ただ昨日のポルスカって、レフトはほほ使わずにパイプも無くて、ミドルからライトとコートのほぼ半分だったから、もうちょっとブロックはタッチして欲しかったわ。
関田が戻って来るまでは深津で良いと思うわ
悪いけどまーくん落ちるべくして落ちたわ、永露と大差ない不安定さだったもの
いつもあんなもんなの?今は練習期間短いから合わないだけかしら?
男女ともに人材難すぎて落ちていく一方ね
どっちもロス五輪出れないとかもありそうね
ブリちゃん、ボワイエは控えスタートで
クレブノ様だけが出ずっぱりかしら?
容疑者とトゥニッティが代表引退、パトリィはバカンスだけど、ウルドのカールちゃんはそもそもメンバーから脱落したわね、お薬と仲良くないとよいけどw
ブリちゃんのチンポ貼っとくわね。
https://pbs.twimg.com/media/EKnOjqpX0AA4G0o?format=jpg&name=medium
チン毛も。薄めよ。処理してるのかしらね。
https://pbs.twimg.com/media/EKnOjqpWwAAFKQ_?format=jpg&name=medium
クラブシーズン終了からVNLまで時間がないのが辛そうね。
彼らを休ませて結果的にVNL1〜3週は若手や後進育成の機会に使えるけど、面白みも減るわね〜…。
かといって負けたらWRは遠慮なく下がるし、使いにくい大会だわ。
やだ!大きい😍
トルコ戦
ブリちゃんとボワイエはスタメンだったのね……
クレブノ様も居たのに、こんな事になろうとは……
去年世界選手権で日本はトルコに0-3負けしたし
トルコは今後どんどん上がってくるわよ
エース抜きでも結構強いのかしら
もう五輪あたりの大舞台での勝利じゃないと素直にチンピクできない私が麻痺してんのかしらね…。
石川イン、大塚アウトですって…
とても心配だわ
まあ見出ししか読んでないアホと2軍でも強いポーランドって分かってる層が混在してるわよね
嫌な予感ね。
どうやら世間では石川が劣化してることを分かってないみたいなのよ。
昨日のフルセットからあまり時間空かずに中国戦だからリザーブだった石川、小野寺に頑張ってもらわなきゃだわ
パリ東京メン優遇してそうよね
特に健太郎なんてパリまで怪我で散々迷惑かけたんだからもう呼ぶべきじゃないとハッキリしてると思うんだけど
怪我してなくても通用しないし
普通に中国強いし、日本は主力皆劣化して弱体化してるし
どこ見て物いってんのかしら
ウクライナに負けたらって何なのかしら?
普通に中国強いし日本との相性もいいのよ
それに昨日夜日本はフルやってて疲れてるからね
中国は1日休みあったしコンディション的には中国圧倒的有利よ
まぁ見てなさいな日本は負けるから
スペな健太郎は0.5人分くらいしか稼働させられないし
山内は底が見えてるし、スカした小野寺は結局のところビビリ
ラリーや村山も上には通用しないし
若い子を見たいわ
かなり圧がかかりそう
サーブの時の喘ぎ声みたいなのが可愛いのよねぇ
急な体調不良?衰え?
悲しいかな、かつての名選手達が30前後で誰もが通ってきた道よね
やっぱり大塚の方がいいわ
タイムアウト開け離してやんなさい
昨日からじゃなくて数年前からずっとよ
ピークすぎて劣化しまくりね
深津招集ってさぁ~
ダラダラ喋りすぎよ
今後は大塚スタメンよ
プレーの方もよろしくよ
レセプ狙われて続けて一皮むけるのよ!
でもヒヤヒヤするわ。
深津と全然合ってないわね
ブリちゃんに慣れすぎちゃったのかしら
もう世代交代すべきよ
しっかりしなさいよ
お話にならないわ
たしかに藍もね、でも要はハゲよ!
なんて言うんだっけ、サーキュラーアームスイング?
前の方が絶対よかったわ
なんで大塚外したのよw
劣化にしてもあんまりだわ
みんな崩されてるもの
誰や
高さではどうやっても勝てないんだからせめてサーブ磨いて欲しいわ
スパイク: 藍>甲斐>大塚>石川>冨田
レシーブ: 藍>大塚>冨田>石川>甲斐
サーブ: 藍>甲斐>石川>冨田>大塚
ブロック: 石川>藍>大塚>甲斐>冨田
さっきのセットも歓声凄かったけど
ミスばかり
バナナサーブで一皮ムケなさいよ
完全同意よ
西田は宮浦のままでも良さそうな気がするけど。永露とセットって感じ強いわよね。
今後どうにかなると思えないわ
石川は今からセッターになりなさい
永露なんかすぐ抜けると思うの
じゃなかったらこんな石川をコートに残さないでしょ
妹のが格上じゃないの!
木村はむしろリオ期の方がレセプションよくなかった?
OQTで全体1位だったような
イランおめでとうだわ
主力勢の劣化が凄い上に
下からいい選手出てこないからもう男子バレーオワコンだわね
ユウキと一緒にしないで
もうアジア選手権諦めたわし
ロス五輪出場は無理だと思うわ
ここ3年ずっとそんな感じなのよね
アジア選手権は気が引き締まると思うのよ。
3ー1勝ちは危険だと思うわ
スロースターターっていうか、去年は良いとき無かったわよ
世界選手権なんか酷かったじゃない
自分が足引っ張ったのにチームのせいにしたり
www
10年前から日本の太陽よw
3-1
今日は深津が頑張ってたから深津こそ相応しい賞だわ
最後まで乱されてたわ
それでやってこれたのはすごいんだけどもう難しいわ
まぁ去年の世界選手権で既に証明されてるけど
こんな内容じゃイランに勝てるわけないわね
今後は落ちる一方でロス五輪出場はできないと予想するわ
東京五輪からずっとレフト石川髙橋でその代わりになる選手が現れなかった
大塚・甲斐も平凡なレフトで石川髙橋レベルには届かなかった
セッターも関田以外出てこなかった
叩かれてばかりだけど山本も最後の方は良かったわよ
スイッチ出来るんならもっと早い段階でやらないの?とも思ったけど
キャプテンの介護しっかりしてたわ
>>667
やめなさいよw
石川山本西田あたりはもうスタメン確定するレベルじゃないと思うの
賢いわねあの監督も
隠しきれないトンマ臭wwwww
肌綺麗になったのも女遊びやめたからねw
あら、
アタシは太陽も守備範囲よ。
最下位降格するのはキューバだろうね
余裕こいて第1週は無名ばかりだけど
第2週から1軍出してきても強いところばかりで3勝もできないと思うわ
主力レフトっていっても
チョウケイインは確か長期離脱中よ……
かなり計算外だと思うわ
そいつトンマだからマジレスしても無駄よ
サーブもスタメンだとミス多いし
いつまでも新人気分が抜けずダラダラこのまま過ごすのかしら?
普通に負けたわね中国さん
どこ見て物いってんのかしら?
大塚はポーランド戦悪くなかったのが救いかしら
OPは取っ替え引っ替えしかなさそうね
宮浦も去年の世界バレーが実力なんだろうし西田に期待するしかないわ
他所に行ったところであのレセプションの拙さではかなり使いづらいと思うわ
いっそOPかMBでやり直したほうがいいかもね
エース出てなかったからね
きっとアジア選手権に温存よね
しかし、石川はトルコ移籍しても活躍は難しそうね…。
そもそも関田も大した事ないし
石川西田の劣化は明らかよ
もう数年前までの石川西田と思ってたらダメよ
もうあれは過去なのよ
ケンティーなんてサーブすら入らないし
そりゃ劣化して当然よね
西田は20歳ぐらいのときがピークだったわよね
甲斐も大塚も平凡のままだしね
もう男子バレーは下降線
ロス後は韓国中国にも勝てないあの時代に逆戻りね
その後に藍が加わってチームとしてのピークは2022〜23あたりかしら
ケンティーじゃ五輪に出れなかったと思うわ
奇跡的にこの3人サイドが集まって強かっただけなのよね
この3人が引退したら韓国中国にも勝てないあの時代再突入ね
日本人は韓国人よりも小さく身体能力低いからなかなかいい選手出てこないし
あんた韓国人に失礼よw
全日本も国内リーグもそういう時期があったのに!
いきなりアジア選手権では使えないから今年は無理そうね
アタシは普通に上手いし安定して見てられるわ
セッターとリベロはやっぱり経験よ
間違えた、実況版だと思ったわ
今日結婚式だったみたいね👰
そういえば結婚してたんだったわ…。
みんなほんといろいろ試行錯誤してんだわね。
まあ今は長い目でみてあげましょ。 VNLってそんなもんよ。
毎年VNLより秋の本番(今年は大陸選手権)で、どう完成させられるか?
だわ。
ヴィンチッチも好きだったけど、、、
けどモジッチ、
砲丸のような玉袋? ユニからも巨根バレバレが魅力の巨人MBコザメルニク、
OPシュルテン?
とか、やはりスロベニアも強そうね。
明日はフル熱戦のいい試合、そして日本の勝利が観たい!
男バレ、ノースリをルール化してくれないかしら。
下はビキニとかボクサーとかモコパンで。
いつだったか思い出せないし画像も見つけられないんだけど、
韓国リーグでそんなことやってたチームあったはずよ以前。
ノースリと紺色のボクサー。え?!って思ったわ。
レフトへのトスは本当に綺麗ね
ライトのトス苦手なのかしら?特にバックライトが見てて怖いわ
西田の代わりに出てきた宮浦もドシャット連発だったけど単に2人揃って通用しなかっただけかもね
髪型が全てを台無しにしてるのかしら…
魚みたい
だからコース幅が狭まってシャットされるの
もう少し高くてアンテナまで伸ばしてあげたらストレートに切ったり長いコースに打てるのに2人ともフラストレーション溜まってそうね
ライトへのトスだけなら永露の方が打ちやすそうだわ
ダダ星人にしか見えないの… https://livedoor.sp.blogimg.jp/jef_godzilla/imgs/0/7/0715d58b.jpg
これでしょ
西本は結局一度もコートに立てないままなのね
次のフランスラウンドは三輪とチェンジかしら
こいつ酷すぎよw
第4セット最初のラリーのランへのトスとか酷かったけどな
冨松が国内無双しても世界だとサッパリだったの思い出しちゃうわ
ピー小野寺がスタメンだとして控えはラリーしかいないのかしら
ブスで頭も悪いけど動ける2mではあったのよね
ただでさえAやBって神経使うだろうに、右利きの人よりさらにちょい奥なわけよね?
鬼ちゃん、結婚式挙げてたわねwww
夜のバレーボールに大忙しよ
何言ってんだか
国際映像で荒いからかしらw
石川は筋肉なのか知らないけど明らかに前より体重増えてるし顔の輪郭も丸くなってるから一度体重落としてみたらどうかしら
何点まで持ちこたえられるか
サーブで狙われまくって崩れて下がるわ。1セット目の後半に。
中国やポルスカみたいにMB使わないからでしょうね
身体が重そうよね。
ライトへのトスが低すぎてオポジットが怪我しそうなのと、
永露はもちろん、関田ならジャンプ力でワンハンドで何とか上げそうな高いレセプションが届かないのが気になるわ
毎日通って抜いてあげたいわ
日本戦ではそこまで怖い印象は無いのだけど、世界相手にはよく決めてるしねえ
18の頃から見てるしこの劣化は悲しいわ、
触ってるよ
なんで石川変えなかったのかしら
年齢でスパイク劣化はわかるけど、
レセプションが先に劣化したら、佐々木みきみたいな晩年になっちゃうわよ………
まあ大塚も甲斐もいつまで経っても…ってのが大きいんだけど
ほんと…。なさけないわ…。
ランの負担が増えてランまで崩れたらどうしようもなくなるけど
まぁ怪我なく頑張るのよ
と思ったら小野寺だったのね。
若手育成した方がいいわよ
いないけど
永露ケンティーじゃダメなのかしら
ボールの下に入りすぎて被っちゃってる
サブミスしかしないんだから
1セット目最初の山内連発の時はあら?!今日はいろいろ仕掛ける!?
と思ったけど結局。
ふざけてるわね、あたしにもっこり見せつけなさいよ
サイズ不足ってこと?
あなたには山Pさんの細長いチンポで我慢してもらいましょうw
後は大問題のレセプションだわ
もっとサーブで攻めましょうよ。
甲斐のサーブレシーブが不安とか言ってる場合じゃなくてとっとと試さないと
いやよ、チンポだけは欧米希望よ! 試合は日本に勝ってもらいたいけど。
甲斐も見習いなさい
小野寺にはほとんどトスあげないわよねw
チャラついた茶髪に嫉妬してるのかしら?(笑)
いや去年も代表ではOHやってたわよ
去年はレセプション返らなくて半べそかいてたのに、
今じゃ石川よりうまいわw
ネーションズだけ強いのは納得
昼寝長すぎよ、攻撃面はこれくらいやってくれないとね
なんか信用できないけどw
コザメちゃんのもっこりと
シュテルンちゃんの雄っぱい
どちらも捨てがたいわ
偽スタンコビッチさんはチンピクしないわ
スロベニア、イラン、セルビア
ある程度若手や新しい人材試す大会なのに本当日本って馬鹿みたいにガチメンよね
これなら対角をジョーズみたいなのにして負担減らすのもありよねw
歯からセラミックに進化したのかしら?
あとはライトなんとかしてw
関田復帰後の副Sはまさかの深津兄弟による継承になるのかしら。
他のOHは奮起なさい。
そうなのよ、ピカ津さんのトスワークって何かストレスはたまらないけど無難でつまらないバレーなのよね……
女子で言うと関さんと一緒なの
あそこまでトス質悪くないけどwww
しっかし1セット目の糞逆転が悔やまれるわ。
他にも引き出しが豊富で、
「今日はあえて戦略的にレフトバレーやってます」だったらいいんだけど…。
ほんと、そろそろ藍以降を見越しておかないとね日本…。
とりあえずミドルここで使っておくかみたいな……義務感を感じるわw
しかし
ランは出ずっぱりよね……
2010年の木村沙織みたいだわ
ひゃだw
その義務感にたまたまハマってるのが今日の山内なのねw
しかしあの長い腕をふんだんにブン回して重さあるクイック打ててるわね。
あたしも思ってたわ
しかもなんか座ってんのよ
ケンティーは西田ほどじゃないけど、
リーグでは不安定だと思ったわ
ピカ津さんと西田って
ブルテオンで被ってはなかったのよね。
西田が代表デビューしたときは、もうピカ津さん落とされて
関田ー藤井時代だったと思うし。
中国人からの暴動があった時の為にいるのかなと思ったけど日本の警察っぽい見た目よね
不思議だわwwwww
今年の永露は短い時間だけど良いと思うのにw
石川やランの真似をして
グーブロックも覚えなさい!(笑)
ベテランなのに伸び代ありあまくりの山内さすがねw
でも石川はさすが
ピカ津さんとは合ってるわよw
8番のブラチコちゃんも可愛いわね
サーミスしてくれるわ……
VBTVで見てるんだけど実況が「Too Looong」言ってたわ。まさに、よね。
小川凄かったわね今の
ピカ津さんと西ゴリはブルテで1年一緒だったわよ
RIRICOの彼氏なだけあるわ
(それだけすごうということ)、
今のは特にすごかったわ。
ランクは一番高い相手なのに
ぴちぴちノースリと、
短かパンツのセルビアよ〜
なんか不安なんだけど笑
ミドルが少ないのよね
少し乱れても日本相手にはミドル使ってくる国が多いのに謎だわ
あんた清水と同じこと言ってるわよ
やるわね
出てくるメンバーほぼ全員が東京五輪かそれ以前からいるメンバーって
全チーム中日本だけよね?
こんなに余裕のない戦い方でいいのかしら
ザーゴリとピカ津さんの同窓会インタビューは要らないわ。
公共の場でやらないでほしいわ
セルビアはクルスマノビッチ様居ないのよね……
魅力が半減よ。
ネデリコビッチのデカケツだけでは物足りないのよ
次のラウンドもハゲ藍出ずっぱりは困るわね
インタビューでハゲも4連続は初めてって苦笑いしてるわw
後1ヶ月経てば小川も30になるから
三十路ーズよ…
甲斐とかもっと若手使いなさいよ。。。
健太郎も役立たずだしMBが一番ヤバいわね
イタリアのパドヴァで同じだったのかしら?
誰と戦ってんのよ笑
今年の最後ってアジア選手権なのよ
どちらかというとガチガチに固定より
トラブル起きた時に控えがちゃんと使えるのかを確かめておく事のほうが大事よね。
今年はギリ乗り切れると願いたいわ
ただ、2年後の五輪本番でそうなっても驚かないわ
ザーゴリ時代じゃこんなことすらなかったのよ?
ねえ、姐さん兄貴たち。
後々このオッサンJAPANでやきもきしたのが笑い話になるといいわね
ただおっさん使ってるだけだと思ってる方が実際問題頭悪いからね
パリで甲斐合格理由のひとつに「緊急時にはMBもできるから」ってブラン言ってたわね。大学の時にちょっとやってたのよね?
>>906
ジェスキーとサンダーの略奪愛問題で内紛?! なにそれ?!
RIRICOってギャグなのw
Cocomiでしょ
終盤に藍のサーブで崩したからよ
それもクイックというより高めのトスだったりバックアタックやったりほぼサイドみたいなもんだったわ
実際一度U20アジア選手権だかでミドルやったけど全然ダメだったわよ
小川の圧勝だわ。
Li LiCoの方がデカそうwww
とにかく今年はロス切符獲得にフォーカスするってことでしょうね。
切符確定させることができるとできないじゃ今後ロスまで道のり、雲泥の違いだもの。
切符確定後に若手奮起、覚醒があればロス本番にも層を厚くできるかもしれないわ。
まぁ、その前に前回大会での強豪撃破とか、親善試合でドイツに勝ったりとか実績を積み重ねてるんだけど。
バレーも本番で結果出して喜ばせてほしいわ。
戦国時代ね
ゲームが単調になってつまんないわ
https://www.instagram.com/reel/DZkI6nczF8l/
新妻と69して互いの性器ペロチュパして、ゴムつけずに子作り開始してるのよ?
ロス五輪までは子作り封印して
禁欲生活よさ
おランが全部門上位に顔出してるわねw
アルゼンチン子はブラジルにセルモン負けで4連敗なのね
パロちゃんビセンティンは良いとして、ブルーノリマの時からオポジットは人材難よね
https://x.com/i/status/2066197645278736399
裸神って感じね。
神々しいわ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f5d5075241e6273c7d0733838a7a6d5e99ce2b2
サトシュンのせいであまり練習もできなかったようね。相手もガタガタだったとはいえ、そんな中で開幕4連勝。内容さておき、まあよくやったわ。これで負けまくっていたら、世間からまたクスリだなんだヤンヤ言われてるとこだったわよ。
サッカーW杯どころか、プロ野球のニュースに埋もれまくるバレー…。
まあいつも通りだから別にいいけど、
これで負けまくっていたらトップ記事で袋叩きだったんでしょうね。勝った時にこそ騒いでよ世間…。
中出しバレーってどういうことかと思ったわw
秀逸だわ
二通りの読み方ができるのねw
去年の世界バレー見たら西田使いたくなる気持ちはわかるわ
ケンティに中出しされたいわ
一旦30近くで落ちてから、30超えから円熟味が増すのが真の名手たちってもんよ。
あたしたちが見込んだ奇跡のメンツたちなんだからまだまだ捨てちゃだめよ。
西田は永露がトス上げるのさえイヤがってるし
深津も合わせるのに四苦八苦してるじゃない
基本的な能力がどっこいどっこいならケンティーを優先すべきよ
つくづく嫁がうらやましいわね…。どんな極悪マンコで宮浦を夢中にさせたのか気になっちゃう。イミテーションマンコのあたしたちじゃ逆立ちしたって叶わないのね涙
確かに、もし4連敗とかしてたらFLASHとかの雑魚パパラッ誌あたりにはもちろん、
他からもなんか言われてるはずね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc01082d2cc2df53e8d9c8439516bbeebf7f1e26
たしかに、
佐藤のせいで外野から足引っ張ろうとする馬鹿共が沸き上がっている今、なんか言わせる隙を与えていないのはいいことではあるわね。ロス切符とって早く今シーズン終えてほしいわ。
その後お薬があったからほぼ深津と合わせてないでしょ
それでどっこいどっこいなら宮浦に期待するだけ無駄よ
大体年上でしょ?ジジイの方優先する意味あるの?
少しでも若い方がいいわ、西田の方が人気あるし
てことは準備、それに家族や彼女との別れ際でバタバタでもあるわけよね?
オルレアンまで1週間もないのね。どんな練習ができんのかしら…。
ちょっとでも休める時間あげてほしいわ。
永露がトス上げるのさえイヤがってるし
西ゴリがブルテ時代のエーロに何をしたのか気になるわ
それでもスタメンは西田なのよね
世界バレー23位じゃね
なんでああも年々キモくなるんかしら
ココはさっさと埋めちゃいましょう
関田のトスでも国内優勝できなかったしシニアに上がって西田に勝った事ないわ
ナニをしたのかっていうより永露がサジなげちゃったんだと思うわよ
あのブリザールでさえ西田へのトスが一番難しいって言うくらいなんだから
これで宮浦が22なら私も応援するけどさ
もう年齢的にも終わりじゃない
今年のSVやらで出てくるかしら?
藍石川が特別なだけで20歳ならまだまだ伸びるわ
誰なのそれ?
石川や藍って20歳前には全日本で頭角を表してたじゃない?
川野君…頑張ってほしいわ
藤井は石川とはあまり合ってなかったけど、それでも形にはなってたわよね。
そうなのかしらねえ。
西田だってテクト時代から色々なセッター(慎治さん、みつきち、中根、ミッチー)と合わせていたわよね?
そこまでトスを選ぶような選手じゃなかった気がするんだけど。
ゲイが語る〈男子バレーボール69〉
https://talk.jp/boards/gaysaloon/1781528640
西田くんは誰のトスでも決めてたわ
永露が下手すぎただけ
宮浦を使う理由がないのに毎回宮浦に助けられてる忍さんが惨めになるからそれ以上は止めて!
WC予選とか大事なところで活躍した事ないし
他のアタッカーが引きつけてくれてるときは良いけど、西田ってバレバレのときは全然決まらないと思うわ
忍さんがスタメンで使えてるみたいな印象操作は無理あるわ?
ピーの方がマシなのバレたらダンマリよ
干されてるの?
まあVNL中には復帰するでしょうけど
ケンティーが関田のトスでも決まらないのはリーグでわかってるから
最後は西田が打たずに安易に返して終了
参謀・伊藤健士コーチが語る日本代表の戦略「バレーは芸術作品」
https://mainichi.jp/articles/20260614/k00/00m/050/074000c
「合流が遅れても1.2週間あれば関田なら合わせられる」
SVで優勝できないのは、ホントにもう縁がないとしか言えないけど
その瞬間を見たいってのもあるし。
打ち屋で入っていながら、あれで負けたようなもんよね
西田は優勝したじゃない
関田のトスで決まらなかったのは宮浦よ
ベンタラ
パロンスキー
キチゴイ
ペイチャン
備
優勝厳しそうね
ゲイが語る〈男子バレーボール69〉
https://talk.jp/boards/gaysaloon/1781528640
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium