甘口辛口つぶやきスレッド1049本目slipアーカイブ最終更新 2026/05/29 16:111.今日のところは名無しで36-gmx-HA-f1YweiDUナマポ・非ナマポ問わず誰でも大歓迎です喧嘩や言い合いが起きてしまうのは仕方ありませんが、初めから叩き目的な方はご遠慮ください板のローカルルール・コテ叩きは禁止等のルールをご確認ください※前スレ甘口辛口つぶやきスレッド1048本目https://talk.jp/boards/okiraku/17795235592026/05/25 16:30:511000すべて|最新の50件2.でぶちん◆100kgE6Pig50-9KR-vR-BPdMWn9bおっつつ2026/05/25 17:16:453.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU電波悪いわらたWWWWWWWWWW2026/05/25 20:45:574.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU感度も反応も悪そうで😂2026/05/25 20:46:195.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw>>4敷地面積の広いマンションだからな、そこは仕方がないんだ2026/05/25 20:48:226.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>5ぜんぜん関係ないけど、ドムみたいなのは通知とかで振り回されたくないんだろうから別に電源切ってるって方がまだいいよ2026/05/25 20:49:567.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E晋吾の立ち位置はチワワのような小物の後ろ2026/05/25 20:50:508.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqwジノンいいな。度数もそこそこだし、なにより食事に合うのが気に入った2026/05/25 20:51:239.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GNFazRてかよ、俺は頭にきてんだドムはなんとなくわかるかもしれんけど信用ってなんやろな2026/05/25 20:51:3710.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU三人くらい浮かんで分かんない笑2026/05/25 20:52:4711.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GNFazRまあ自己責任なんだろうけどよ2026/05/25 20:53:4512.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw>>9相性だとか笑いのツボの違いみたいなものもあると思うぜ2026/05/25 20:53:5513.UG◆UG777T0NA4CJ50-pfE-Y8-A9NVefeNダイソーきゅうり植え替えないといかん大きさなのにまだ培地の準備とかできてないベランダは掃除した物干し竿にキュウリネット張ったりしないと始めたとはいえ面倒だhttps://i.imgur.com/ueOGKy8.jpeg2026/05/25 20:54:1514.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>13そう、私は手がかかるのよWキャ2026/05/25 20:55:1915.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqwきっとお互い最初は悪気なんてなかったと思うし2026/05/25 20:55:3816.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUってすごいなもうそんなに成長してるんだ😊2026/05/25 20:55:3917.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GNFazR>>12でも、一度裏切った奴はダメだ2026/05/25 20:56:3618.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU思いっきり喧嘩してみるのもいいんでは2026/05/25 20:57:3319.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GNFazR>>18きゅうりー、馬鹿は喧嘩もできないよ2026/05/25 20:58:2820.UG◆UG777T0NA4CJ50-pfE-Y8-A9NVefeN>>14愛情かけて育てるよ種からだから愛着わいちゃってねウチ一階だからベランダの外にも鉢置く事にしたよ間引けなくなってしまった2026/05/25 20:59:0421.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw>>17ああ、須藤のことなら考えても無駄だろう2026/05/25 20:59:0722.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>19まず話が噛み合わないとだもんね2026/05/25 20:59:1123.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GNFazR仮眠するわ一人は寂しいから皆んな起きててな2026/05/25 20:59:4524.UG◆UG777T0NA4CJ50-pfE-Y8-A9NVefeNドム、俺は一階に住んでるぞ101号室とか102号室とかそんな感じだ笑2026/05/25 21:00:3325.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>20そう!その間引きが悩む、プチトマトの時どこを?みたいなそしてその間引きしたのを水つけてまでやるけど結局捨ててた笑2026/05/25 21:00:4726.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqwいやあ、完全に回復した肝臓で飲む酒は旨いねえ!たぶん買い増し行くわ、飲酒運転でな2026/05/25 21:00:5127.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>23おやすみ😊2026/05/25 21:01:1528.UG◆UG777T0NA4CJ50-pfE-Y8-A9NVefeNしかも義正さんみたく部屋に苗字貼ってあるからすぐにわかる2026/05/25 21:01:5529.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUピッてしてもどの車も反応しないからスマートキー持ち歩くのやめなさい笑2026/05/25 21:02:1130.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>28あれはやばい2026/05/25 21:03:0831.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Eおにぎらず作ったけど3合で8個出来たよハンバーグ入れたからデカデカなおにぎらずになったよ4個食べました2026/05/25 21:04:2632.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw>>29昔みたいにインター降りてすぐのラブホテルまで連れて行ってやろうか?もう行為はしないけどな2026/05/25 21:06:0533.UG◆UG777T0NA4CJ50-pfE-Y8-A9NVefeN発芽してからだと愛着わいちゃうのなんとなく予想できてたから種から根が出た時点で半分間引いた濡らしたキッチンペーパーで根が出た種は全部育つみたいだから今度からは気をつけるよ2026/05/25 21:06:5134.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>32私が運転するわ!2026/05/25 21:09:3635.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>33私は来年頑張るよ、ユージが育ててるの楽しみにしとくね!2026/05/25 21:10:5736.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw焼き置きしておいたシャケをレンチンしてまだまだ飲むだ2026/05/25 21:10:5737.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU分かったから、わんこの好きな鮭な笑2026/05/25 21:11:3538.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU言い出す前に書いてやったは😃2026/05/25 21:11:5739.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw当時はおなすもまだ若くてな。そして積極的だったからありとあらゆる遊びをした2026/05/25 21:14:5540.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw塩ジャケが旨い。神の肴だ2026/05/25 21:16:5841.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqwおなすはな、リアルでは俺のことドムくんって呼ぶんだよ2026/05/25 21:20:3642.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqwまだ挿れないでとか、中でいっぱい出してようとか。まあメンヘラだったよね、当時から2026/05/25 21:23:1643.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINhほー2026/05/25 21:26:0644.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Eドムドムは童貞のようなことを言うよねよく結婚出来たなと僕は思いますはい2026/05/25 21:26:2045.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw>>43シャケが旨いよ、あいちゃん2026/05/25 21:29:3746.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINhこの程度で速くてシャドウイングできないhttps://youtube.com/shorts/hPwdvPksj7Y?si=sVtesG0BtdRhD_Jk2026/05/25 21:29:5947.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINh>>45他のものも試してねホッケとか鯖とか2026/05/25 21:30:3448.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>43¿Cuántos años tienes ahora? ¿Quieres matar a un anciano para cobrar el seguro y ser feliz solo tú?通りすがりのスペイン語上手さんより2026/05/25 21:30:3549.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINh>>48適当に単語を並べてもデタラメなのわかるよyは同じ品詞を接続するからね2026/05/25 21:31:5650.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw>>44ちょっとした昔話さ2026/05/25 21:32:4151.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X昔、メキシコはフランシスコピサロに攻め滅ぼされたけぇ、公用語がスペイン語になったんやよなー当時メキシコ人がベストフレンドだった通りすがりのさすらい人、わてより2026/05/25 21:32:5952.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>49出鱈目じゃないよクワントスアニョスエスエヤ?2026/05/25 21:34:5453.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw>>51二人でプリクラを撮ったときはベストフレンド、それともベストフレンズ、どっちを書いた方がいい?2026/05/25 21:35:3254.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2Xこれくらいは本当に勉強してたらバカでも分かるスペイン語っ!Wキャ2026/05/25 21:35:4455.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>53ウーラブとぎゃざしよーじゃね?笑2026/05/25 21:36:4556.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2Xスペイン語ではクエスチョンマークが反対になったりするねんけど、その表記が中々追いつかなくて2026/05/25 21:37:3557.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw>>55本気で答えてくれたらガチ尊敬したんだけどな2026/05/25 21:38:5558.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2Xわんこちゃんは昔、結婚相談所で、介護なしの死にかけの遺産持ちを探してたよね?そこで出会ったのが、半額どら焼きやらそう言う類?94歳通ってな笑2026/05/25 21:39:0359.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>57尊敬のねんなど、もう既にここら辺のコオロギとかが何となく分かってると思いよるねんけど口に出す勇気がないだけ2026/05/25 21:40:1160.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>57ベストフレンドだよ二人で居るのにベストフレンズはおかしいよ2026/05/25 21:40:4461.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2Xクワントスアニョスエスエヤ?これは貴女は何歳ですかぁーだよこれくらいのスペイン語が分からないのに、スペイン語を勉強してるとか草かなと2026/05/25 21:41:5062.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Eベストフレンドなんて書く人もいないと思うけどねダサいからね2026/05/25 21:42:1963.蒲生50-1qd-jG-uwucRCAq>>59だーかーらーオレを尊敬しないのはおかしいみたいな言い回しやめとけよ〜2026/05/25 21:42:4264.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Eシンプルに友と書けや!2026/05/25 21:42:4465.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3VrqwWe are best friendsってことでいいのかな?それとも自分にとってあなたはBest friendなのか2026/05/25 21:43:3966.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>63とおるはコリン星に住んでいるんだよ2026/05/25 21:43:4167.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>62チーコちゃんも少しズレてたりする発言がたまにありよるけどね昔で言うと、ベストフレンド、今はどうか知らないけどバディー?2026/05/25 21:43:4968.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>65大勢でいる時はね二人なら後者2026/05/25 21:44:1269.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>63何や、アルコールが随分と入ってるか?オッチャン笑2026/05/25 21:44:2570.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>65バディーの方がええな2026/05/25 21:44:5071.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>67プリクラにベストフレンドと書くのはダサいでしょ2026/05/25 21:45:0672.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>71デュードかな?バディーやろ2026/05/25 21:46:2073.蒲生50-1qd-jG-uwucRCAq>>66ケツアゴ星だろ笑とおるは濃い顔でケツアゴだ>>69今日は酔ってないぞ2026/05/25 21:46:2274.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>47WWWWWWWWWW2026/05/25 21:46:4675.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>73お前、大昔に顎ライオンみたいな画像貼ってた名無しやろ?笑2026/05/25 21:47:0376.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>72パピーが良い!2026/05/25 21:47:1277.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X随分と昔から居たもんで思えば遠くに居たもんだ〜2026/05/25 21:47:3678.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>43信じたら駄目だよ笑2026/05/25 21:47:5379.蒲生50-1qd-jG-uwucRCAqとおるの大昔のアメリカ時代の写真はケツアゴだった2026/05/25 21:47:5380.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>75顎ライオンWWWWWWW2026/05/25 21:48:0781.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>76チワワはサラ金のCMチワワは死んだみたいやね2026/05/25 21:48:1082.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqwお互いに持つであろうプリクラだからどっちが正しいのかと思ってね2026/05/25 21:48:2983.蒲生50-1qd-jG-uwucRCAq>>75なんやねんそれ笑2026/05/25 21:48:3284.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUあれ本人とは限らないから、あれも拾ってきた写真かも笑2026/05/25 21:48:3385.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>80点と点が線に繋がった時2026/05/25 21:48:5286.蒲生50-1qd-jG-uwucRCAq>>84ケツアゴテリーマンの写真のこと?笑2026/05/25 21:49:1887.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>83自分の胸に手を当てて、よーく思い出してご覧2026/05/25 21:49:2788.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>85線が繋がって割れたのね2026/05/25 21:49:4489.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X寝るわ、明日早起きして色々準備もせんとあかんし2026/05/25 21:50:2590.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E友君と友ちゃんで友で良いと思うの2026/05/25 21:51:0591.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Eずっ友!2026/05/25 21:51:1992.蒲生50-1qd-jG-uwucRCAq>>89写真拾いにいくんかあ?2026/05/25 21:51:3393.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Eイイ友!明日も来れるかな?2026/05/25 21:51:4294.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>86そうそう、前も場末のスナックの飲みでみんなが写ってる写真をあっぷしてあそこに座ってるのわてやとか言ってたけど、全部骨格ちがくない?ってのばっかなんだよね笑2026/05/25 21:52:5995.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU顔の輪郭とかさ😂2026/05/25 21:53:3596.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqwよう兄弟、シチュエーション的にWe are best friendなのか、You are best friendなのか教えてくれないか?2026/05/25 21:54:2497.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>96前者後者は面と向かって言う時2026/05/25 21:56:1498.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw間違えた、We are best friendsな2026/05/25 21:56:4699.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>98だから違うって言ってるでしょsが付くのは複数人居るときなの複数形なの2026/05/25 21:57:56100.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw>>97そうなの?兄弟は何故か答えてくれなかった2026/05/25 21:58:30101.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Eドムドムから見ても相手から見ても相手は1人なのにどうして複数形になるの2026/05/25 21:58:45102.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>100いつも横から言ってくるのにお汁ちゃんも何も言わずだよお汁ちゃんは分からないんだと察したよ2026/05/25 21:59:52103.ドムドムVs-D5U-we-UpZ3Vrqw>>101Weで複数形になるような気がした2026/05/25 22:00:12104.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>103weはたわしたちは2026/05/25 22:00:57105.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E私達は2026/05/25 22:01:09106.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUBBFぶぶひーひひーふーししーはー2026/05/25 22:01:10107.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINh>>52 ~?(逆さ)Quantos anos tiene?しか知らないけどエス エヤなんて聞かないけどスペル書いて2026/05/25 22:02:01108.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUなにが?分かる分からないじゃなくて、私はドムの意図が分かったから黙ってただけですけど?チーズはそういうところが読めないよね笑2026/05/25 22:02:05109.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E3人でプリクラを取るならsをつける二人ならsはいらない2026/05/25 22:02:54110.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUチーズはでしゃばりっていうか、馬鹿なんだろうな、知ったかマン2026/05/25 22:03:17111.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINh>>61何で片仮名なの?恥ずかしい2026/05/25 22:03:18112.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Eエスパーニャ!2026/05/25 22:03:52113.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4EEspaña2026/05/25 22:04:22114.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU空気読めるようにしなくちゃ2026/05/25 22:04:23115.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>104たわしたち?2026/05/25 22:05:16116.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Ehttps://i.imgur.com/XaVT6Cr.jpeg変換出たのに文字化けしたよ2026/05/25 22:05:44117.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINhウケる😁2026/05/25 22:05:58118.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUまず、日本語から覚えろよチーズ2026/05/25 22:06:19119.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqwプリに書くシチュエーションまで考慮したらWe're best friendってことでいいんだな?2026/05/25 22:06:22120.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>119そうだけどダサいからやめたほうがいいよ2026/05/25 22:07:16121.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw>>120昔の想い出話だよ2026/05/25 22:08:37122.今日のところは名無しでVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqwなんで兄弟ははっきり答えてくれなかたんだろう2026/05/25 22:09:57123.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqwそのくらい自分で調べろよって愛情ゆえか?2026/05/25 22:10:46124.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU飾りじゃないのよsははっはー、ひっひっふー2026/05/25 22:12:00125.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqwやっぱり違うな。We're Best Friendsって曲がある2026/05/25 22:12:38126.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU正解だにゃ~2026/05/25 22:12:55127.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUお前は知ってて聞いてんでしょ笑2026/05/25 22:13:25128.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINh思い出と言えばスペイン語の勉強してて、ti amoが出て来たからEXILEの動画を見て😢してしまった女優の美波と老人の夫婦が登場して、そこに昔の彼が既婚で現れるやつ2026/05/25 22:13:29129.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqwプリを共有するならbest friendsって表記で正しかったんだ2026/05/25 22:13:44130.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Eもうそうしなさい2026/05/25 22:13:58131.蒲生50-1qd-jG-uwucRCAq>>94スポーツ刈りの後頭部の写真もあったわなあ笑2026/05/25 22:15:18132.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3VrqwWe're best friends.You're (my)best friend.たぶんこういうことだと思う2026/05/25 22:15:36133.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4EBest Friend ~Mother Earth Version~ https://share.google/43nImWP3EsnbkDeSm2026/05/25 22:16:08134.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>131そうそう、あのドラえもんみたいな後頭部からしてシャープな顔立ちとかはたまた違うとかないからね😃2026/05/25 22:16:38135.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>132僕とドムドム二人で相手に言うなら後者僕とドムドムとギジョンなら前者2026/05/25 22:18:07136.蒲生50-1qd-jG-uwucRCAqボケてるのか、北アルプスの天然水なのか分からない都内にハイエースで乗り込み駐輪場を探していた彼を愛してやまない甘辛住民は多いだろう2026/05/25 22:19:31137.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw俺は高2から番格だったけど、英語と数学と物理は割りと好きだったから今でも何となくだけど覚えているんだ2026/05/25 22:19:33138.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw田舎の学校だったし全然自慢とかではない2026/05/25 22:21:41139.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4EWe're best friends.プリクラで3人以上で書く時We're best friend.プリクラで二人で書く時You're (my)best friend.相手に言う時2026/05/25 22:22:14140.蒲生50-1qd-jG-uwucRCAq>>139そんなん、もうえーねんて笑2026/05/25 22:22:51141.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw>>1393人以上ならWe're best friend.が正解なのか?2026/05/25 22:23:23142.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Ehttps://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/59109/2026/05/25 22:23:29143.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUヒント主語2026/05/25 22:23:36144.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3VrqwWe're best friends.2026/05/25 22:23:52145.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>141三人ならSが要る2026/05/25 22:24:15146.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>139それ!2026/05/25 22:24:24147.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU2人だろうが3人だろうが100だろうがsが乗っても大丈夫!2026/05/25 22:24:26148.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw二人と三人で違うんだっけ?そんな記憶はないんだけどな2026/05/25 22:24:49149.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X全て教えておんぶに抱っこに肩車やと、お前達は成長せんからなー2026/05/25 22:24:57150.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUちがくないよ、チーズが間違え知ったかしてる2026/05/25 22:25:04151.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUドムのであってるよ、ドム知ってて聞いてるでしょ?笑2026/05/25 22:25:27152.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINh会話の練習で疲れたrの巻き舌が多いから💦2026/05/25 22:25:44153.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>147わざとそう言う使い方もあるんじゃね?2026/05/25 22:25:51154.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2Xお前達はわてに憧れてわての話ばかりしちょってたねキャワイイ奴らやわ寝りゅね(^^)/2026/05/25 22:26:30155.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X普通に高校の時やら、お前はベストフレンドだって皆んな使ってたし、今でも使うんじゃね?ダサいとかやのうて、映画にも出て来そうやけどね2026/05/25 22:27:48156.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw>>155You are my best friend. OK?2026/05/25 22:28:38157.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X今日は勉強したねわてが来ると、勉強やらにまるで興味がないまま大人になった様なのの底上げになりよるね(^^)そしたらね、わてのバディー達!2026/05/25 22:28:40158.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>153主語に私たち(We)が来たらs必要でしょ2026/05/25 22:28:41159.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Eウイアーザチャンピオンウイアーザチャンピオンsどっち?2026/05/25 22:29:45160.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>156チーズが言った通りだよただロックな奴らは違った書き方するのかもねってのが正解2026/05/25 22:29:46161.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU別にダサいダサくない話は時代なんだからよくない?もう私語だけどずっ友と何が違うん笑プリクラの思い出の話とか過去の話のことでしょ2026/05/25 22:30:24162.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw>>159たぶんチャンポンが正解っぽい2026/05/25 22:30:56163.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>159チャンピオン?2026/05/25 22:30:57164.蒲生50-1qd-jG-uwucRCAqはて?https://i.imgur.com/jccOXr6.jpeg2026/05/25 22:31:30165.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUちがう、ラドー式ならチャンピョン😂2026/05/25 22:31:32166.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqwなんかマジメな話題持ち出してすまんな2026/05/25 22:31:56167.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>163s付いているの見たことある?歌が有名だけどsなく無い?2026/05/25 22:32:06168.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUまぁドムが知ってて聞いてるのは分かったのに知ったか馬鹿が空気読めないからな2026/05/25 22:32:39169.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Es付いてた!2026/05/25 22:33:02170.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw>>167自分とお前が入っているなら3人相単数じゃないからな2026/05/25 22:33:19171.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUやんなっちゃうよ、まずチーズは日本語から学べ2026/05/25 22:33:38172.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Eどうしてチャンピオンsのsは発音しないの?2026/05/25 22:33:57173.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw兄弟は肝心のこういうときに頼りにならねえなw2026/05/25 22:34:29174.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw明日の朝には忘れているだろうからどうでもいいか2026/05/25 22:35:58175.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU[和訳] We Are the Champions - Queenhttps://youtu.be/ijNyvy5VZkE2026/05/25 22:36:16176.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU耳悪いんすかね2026/05/25 22:37:06177.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU結果からいうと、ラドーはチーズが合っているって言ったけど間違えてるよ2026/05/25 22:38:11178.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw>>175We are friendsなら分かる。でもbestが入るなら変わるんじゃねえの?2026/05/25 22:38:15179.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINh>>172脱落したんじゃない?次がno bodyに続くからsとnの舌の位置が同じになる筈だから2026/05/25 22:39:09180.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqwお前だけって感じで単数形になるような2026/05/25 22:39:14181.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>178bestが入ろうが主語がWeならsがいる2026/05/25 22:40:19182.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw>>179なあ、あいちゃん。今度ギジョンと三人でドライブでも行くかい?2026/05/25 22:40:26183.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUここ出会い系スレじゃないんで😅2026/05/25 22:41:33184.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw>>181感覚的に言っていたから文法的に正しいのはどっちかわからん。すまんな2026/05/25 22:41:53185.蒲生50-snF-jG-uwuDez9g>>182そのドライブ普通に終わる気がしないのはワシだけか?w2026/05/25 22:42:21186.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUもうなんでも誰でもいいだけだろ、ホモなんだから男同士で飲んどけ2026/05/25 22:42:28187.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINhそそでも出会い系にした女性がいるじゃないびっくりしたなあ2026/05/25 22:42:40188.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUQueen貼ってやったのにホモの曲なのに!2026/05/25 22:43:05189.蒲生50-snF-jG-uwuDez9g>>187それお前やんけw2026/05/25 22:43:36190.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINhゲイと言ってほしい2026/05/25 22:43:46191.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqwラガー350缶があと2本あるから買い増しはなしで。我慢も必要だ2026/05/25 22:44:08192.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINh>>189いや、私は寝てない2026/05/25 22:44:15193.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>190いいのよ、本人ホモ認めてるから2026/05/25 22:44:34194.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZ3Vrqw>>192ハッサンと寝たじゃん2026/05/25 22:44:46195.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4Ehttps://www.uta-net.com/song/119829/やっぱり二人の時はsは要らないんじゃない?2026/05/25 22:45:00196.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINh>>194あれはタイミーの介護版で仕事で出会った2026/05/25 22:45:54197.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUところでわんこは何かあったん?でおーさんつまらないの?笑2026/05/25 22:47:07198.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINh出てこない修行中みたい2026/05/25 22:48:00199.蒲生50-snF-jG-uwuDez9g>>195もうそれはいいよ、馬鹿馬鹿しい話題にしろ2026/05/25 22:48:01200.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDU>>198あー、それじゃつまらないな2026/05/25 22:48:39201.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YweiDUシャワー行ってくるわ🫠2026/05/25 22:49:24202.蒲生50-snF-jG-uwuDez9g>>194鉄屑に顔似てたよなw2026/05/25 22:49:30203.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>199気になってるんだから別にいいでしょ嫌なら混ざらなければいいだけだよ2026/05/25 22:50:54204.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E気に入らなければ話題を変えろはだめだね2026/05/25 22:51:27205.蒲生50-snF-jG-uwuDez9g>>203チー様わーったわーったごめんな2026/05/25 22:54:00206.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINh>>202たぶん性格も似てると思うの2026/05/25 22:54:03207.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2Xhttps://i.imgur.com/e3Qtcja.jpeghttps://i.imgur.com/UtYQwBr.jpeghttps://i.imgur.com/KoXz4j2.jpeghttps://i.imgur.com/hNFG9jc.jpeghttps://i.imgur.com/dpK40vt.jpeg英語圏でも使い分けしてない人が多かった印象2026/05/25 22:55:52208.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVCX4E>>205いいよ話題を変えろと言っていいのは死んだ人の事を言っていたり言ったらいけないことを言っているときだけだと僕は思うよ2026/05/25 22:56:39209.蒲生50-snF-jG-uwuDez9g>>206あんま鉄屑の性格言われても分からんしなあだったら、お前さんは鉄屑のこと好きやった言うことやな笑2026/05/25 22:57:05210.とおる9F-i8F-uz-7lb4xx2X>>207順番バラバラになったけれども面倒臭いガチで寝るな2026/05/25 22:57:14211.蒲生50-snF-jG-uwuDez9g>>208わかったて、ムキになんなよ2026/05/25 22:58:37212.蒲生50-snF-jG-uwuDez9gしまった、明日も始発やおやすみチーまたな!2026/05/25 23:01:07213.わんこ◆ffnuVHx301s136-eKF-0E-CbU0TINh>>209朗らかさと陰湿さがあるからねーはっちゃんも高校中退して勉強大嫌いだから劣等感があって苦手だったわ2026/05/25 23:06:39214.鈴木義正5/20〜禁煙中NH-hNP-GO-EXvVnh5Q>>152独り言のようにやってるの?やめたほうが良いよ2026/05/26 00:45:18215.鈴木義正5/20〜禁煙中NH-hNP-GO-EXvVnh5Q乗り遅れたか(笑)2026/05/26 00:52:14216.鈴木義正5/20〜禁煙中NH-hNP-GO-EXvVnh5Q>>1乙2026/05/26 00:55:57217.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-VyS-K9-TCUeBZKzおは魔界〜☆∩^ω^∩♪✨2026/05/26 02:58:12218.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCiキムチの素は高くなったね190gの小瓶で200円以上するよ切り干し大根をキムチの素で食べようと思ったけど作るよりできた物を買っても値段があまり代わらない気がしましたメンマくらいの大きさの大根のキムチが食べたいです2026/05/26 05:49:45219.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi大量の辛子を買ってナンプラーを買ってキムチの素から作たほうがあいのかなナンプラーは持ってないのどんな味なのかしらニンニク醤油に削り節を混ぜて代用にならないのかしら2026/05/26 05:53:01220.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCihttps://i.imgur.com/EZcVYGK.jpegキムチの手羽先ほほうこれも美味しそうな2026/05/26 05:55:44221.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>217おはよー、早起きさんだね🫠2026/05/26 08:34:24222.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-Z3V-K9-TCUKmAOb駐輪場で係員さんと話してたら電車乗り逃した電動モペットが珍しくて話しかけられたんだよ2026/05/26 09:36:10223.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7好奇心に負けてまた苗を買ってしまったバッサリやったよちhttps://i.imgur.com/lkrL7CH.jpeghttps://i.imgur.com/3HJYtVA.jpeg2026/05/26 10:25:21224.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>223水耕栽培でいくのね!楽しみ😊2026/05/26 10:34:17225.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7>>224いや、根が出たらフェノール樹脂とパーライト混ぜた培地(土は使わない)で養液栽培するよ水耕栽培は設備が大変だし2026/05/26 10:41:53226.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7今年もわらびが送られてきたついでにキュウイとチェリーも美味すぎて残りいっこ自分でフルーツあまり買わないからなぁhttps://i.imgur.com/nrfTquS.jpeg2026/05/26 10:44:38227.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7わらびの炒めもの作る食材買ってきた高くついた物価高だねぇhttps://i.imgur.com/zV1kUAI.jpeg2026/05/26 10:46:52228.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7チャッピーが養液栽培答えられるか分からなかったから最初水耕栽培で聞いてみたできるみたいしかし何でも答えられるんだなhttps://i.imgur.com/XX714Mf.jpeg2026/05/26 10:55:34229.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>225そかそか、それに水耕栽培だと藻対策はもちろん室内だと更に育ちも悪いし私も土使わないやつで来年しようかな2026/05/26 10:55:35230.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7ついでにまた裸(ら)を13キロ痩せてもデブですな横向きならさらにわかりやすいhttps://i.imgur.com/ZMMTLdf.jpeg2026/05/26 10:58:30231.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7>>229チャッピーも藻についても回答くれたよいいやつ2026/05/26 10:59:26232.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7お相撲さんです2026/05/26 11:00:35233.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7急激に30キロ以上体重落とすと皮膚たるんで戻らなくなる可能性も教えてくれたから筋肉がっつりつけた状態で今年は110キロ台でやめとこかな醜い痩せ方はダイエット失敗だろ2026/05/26 11:03:43234.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7めーちゃんなんかキレてたみたいだけど名無しで遊んでる人やめたげて危ない思想にさらに染まりそうだから2026/05/26 11:06:33235.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7口は悪いけど根は純粋なのかねぇずる賢い大人に利用されやすいタイプや何度も騙されてあんな感じになっちゃった可能性も2026/05/26 11:09:02236.でぶちん◆100kgE6Pig50-CCq-vR-BPdXVjs0>>226このわらびって下処理済み?めっちゃ美味しそうなんやが2026/05/26 11:11:24237.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7>>236下処理済みだよおひたしでも食べられるスーパーで売ってるのは本来の風味が抜けてるから買わない今台所片付けたら調理するよ楽しみだ2026/05/26 11:15:45238.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7フェノール樹脂使った養液栽培にも答えられるのかよ、凄いなhttps://i.imgur.com/IlzyZIs.jpeg2026/05/26 11:20:59239.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO忍者スレ見てきたわ、SLIP無いことにやりたい放題だな2026/05/26 12:03:16240.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO相手にされたくて仕方ないんだろうけど2026/05/26 12:04:11241.UG◆UG777T0NA4CJ50-G6M-Y8-A9NRcJj7わらび調理したけどたまねぎ入れるの忘れた無くても美味しいけど玉ねぎの甘みがないと少し物足りないhttps://i.imgur.com/xwnctB3.jpeg2026/05/26 12:22:58242.でぶちん◆100kgE6Pig50-9KR-vR-BPdCR1pB>>241はい美味そう久しく食べてないな2026/05/26 12:42:43243.でぶちん◆100kgE6Pig50-9KR-vR-BPdCR1pB>>239slipは必須やなー2026/05/26 12:43:05244.鈴木義正5/20〜禁煙中36-GHD-GO-EXvM46Dyネグリジェ2026/05/26 12:56:16245.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>239監視したいのね2026/05/26 13:21:09246.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi昨日作ったおにぎらずを食べましたやはりハンバーグが分厚いですマクドナルドの倍の厚みなので次回は半分の厚さにしようと思いました2026/05/26 14:34:44247.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCiライザのアトリエを見ていますゲームをアニメ化したやつですねエッチに描かれているよ2026/05/26 14:35:59248.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>245お前なにまたとち狂ったこと言ってんの?忍者と仲がいいだの調子こいといてユージみたいに助けてやらぬ声を上げやらずで私に粘着する有様実はチーズが忍者に嫌がらせしてんのか?わんこにも擁護めいた事言ったり粘着したりと2面性あるし、やってる奴らはお前と同じ穴の狢だもんな掲示板で粘着することしかない孤独死まっしぐら爺は老害でしかないからとっとと死ねよ2026/05/26 15:07:47249.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>243忍者もSLIPある廃墟スレに変えるみたいね2026/05/26 15:09:24250.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO野良さんのところもそうだったけど、SLIPないことを良いことに本当にゴミみたいなのが集まるよね2026/05/26 15:10:05251.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOAndroidの人は大概mate使ってるからあのヘッダー、iPhoneかなんかだな、それかjane使い2026/05/26 15:11:59252.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOしかしラドーも何度も振られてんのにしつけえな、自己顕示欲と承認欲求強すぎる2026/05/26 15:12:56253.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCiスズキがオイル交換を停止した記事を見たよダイハツも停止したのかこれからなのかと言っていたよガソリンスタンドより仕入れが弱いのかな僕はオイルは5年分はあるから高みの見物だよブレーキフルードはそろそろだからアマゾンで注文したよ1から2ヶ月待ちだと書いてあったよdot4からdot5.1にアップグレードです晋吾はずーっと交換しないノーメンテ組なんだろうなと思いました晋吾のしばきに耐えるディオは凄いね2026/05/26 15:17:05254.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>248日本語でよろしく僕はニンニンのスレがどこにあるのかタイトルはなんなのか何も知らないよ2026/05/26 15:18:10255.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>254日本語だけどお前に読解力がないだけだろわんこスレも野良さんのスレのこともそう言ってたお前が発見粘着ストーカーしてた始末なのに笑えるわどちらにせよ、そんな事するような奴はお前と同類のゴキブリそんな情熱あるならナマポ抜けて働けよ、働けないなら死ねよ、税金の無駄2026/05/26 15:20:28256.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOなにも忍者は迷惑かけてないだろうってのに、わらわら気色悪い奴らだな2026/05/26 15:21:14257.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCiブレーキフルードの交換の時にフロントフォークのオイル交換もしようかなフロントフォークのオイルはフォークオイルかATFを使う人が多いけど僕はエンジンオイルで交換する予定だよ少し固くしたいんだ僕の使っているオイルは1つ上の硬さと2つ上の硬さの間の硬さに当てはまるからエンジンオイルを使うんだオイル管理も楽になるよ2026/05/26 15:22:41258.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>255僕は野良のスレに行っていないよどこにあるのかも知らないよ難癖はやめてね2026/05/26 15:23:27259.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>256お汁ちゃんも監視しに行ったから同類だよ2026/05/26 15:24:01260.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>258行ってなくても監視してるのはお前だしわんこスレでも自分で発見し粘着ストーカーしてたくせに、キチガイは死ねよ2026/05/26 15:24:39261.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>259監視しにいったってのはお前の精神状態がそれなんだろうな、働けよ2026/05/26 15:25:39262.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>260どこにあるのかどのスレなのかも分からないのにどうやって監視するのばかなの?2026/05/26 15:25:41263.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>261僕は怠けているよ明日は朝から僕の今後を左右するミッションがあるんだよ2026/05/26 15:26:37264.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>262そういって野良さんのスレもわんこのスレも発見したお前がなにいってんだよ監視魔のストーカー2026/05/26 15:26:50265.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>263掲示板24時間張り付いてないで働け2026/05/26 15:27:12266.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>264僕が野良のスレを発見した?そんな記憶はないよ2026/05/26 15:27:51267.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>266白々しいなWWWWWWWWWW2026/05/26 15:28:12268.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>265経済的に独立してから言ってね2026/05/26 15:28:31269.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>268お前がな、私はナマポじゃないしお前らの世話してやってる方だ、掲示板で粘着ストーカーしてないで働けよ2026/05/26 15:29:21270.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOゴキブリ以下だな2026/05/26 15:30:00271.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCiババアは特大ブーメランばかりだね特大ブーメランが刺さっているのに効かない強きババアよ2026/05/26 15:30:08272.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>269やっぱり掲示板が生活の中心なのね2026/05/26 15:30:43273.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOどこがなんだよ、お前みたいに掲示板で粘着ストーカーしてないわ、働けないならとっとと死ねよ、税金の無駄だ乞食2026/05/26 15:30:50274.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>272日本語やっぱり難しいか?2026/05/26 15:31:10275.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>274効いちゃったのね2026/05/26 15:31:50276.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOお前がなW2026/05/26 15:32:08277.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO本当にチーズといい粘着ストーカーは死ねよ2026/05/26 15:32:55278.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO働けってんだよ乞食が2026/05/26 15:33:37279.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOま、なにしても無能だからナマポ抜けられないんだろうけどなWWWWWWWWWW2026/05/26 15:34:21280.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>278働かずに掲示板しているババアはどの面下げて言ってるのかな2026/05/26 15:35:51281.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi279 きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie.. (36-gmx-HA-f1Y) 2026/05/26(火) 15:34:21.76 ID:HJzeOま、なにしても無能だからナマポ抜けられないんだろうけどなWWWWWWWWWWナマポのお前ら無能2026/05/26 15:36:27282.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>280悔しんか?お?乞食2026/05/26 15:36:43283.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>282働かないの?2026/05/26 15:37:02284.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>281さっきからすり替えてひっしだな、お前のことだよお前のこと2026/05/26 15:37:12285.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>283働けよゴキブリ2026/05/26 15:37:23286.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>284僕の同類がここにはたくさーん要るんだよ2026/05/26 15:37:48287.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>285お汁ちゃんはゴキブリなのね2026/05/26 15:38:04288.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOB型作業午前中行って終わりのチーズWWWWWWWWWW2026/05/26 15:38:06289.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOムキになってて草2026/05/26 15:38:29290.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO本当にお前ゴミだね2026/05/26 15:39:01291.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>288今日は何もしていないよ2026/05/26 15:39:11292.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOそらそうだろ、アウアウだからな2026/05/26 15:39:39293.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCiお昼寝しては1日中グーたらしているよお汁ちゃんといっしょだよ2026/05/26 15:40:01294.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO粘着ストーカーの話から誤魔化してやんのWWWWWWWWWW2026/05/26 15:40:32295.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>294お汁ちゃんが話をずらしているんだよ働けと言い出したのはお汁ちゃんだよ自分でずらしていることに気づいてね2026/05/26 15:41:39296.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOずらしてないな、チーズの日本語能力が低いだけ2026/05/26 15:42:02297.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCiちなみに僕は粘着ストーカーの話もしていないんだなこれが2026/05/26 15:42:11298.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO粘着ストーカーしてないで働けって言ってるだろ!2026/05/26 15:42:30299.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>297誤魔化してるもんな2026/05/26 15:42:46300.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCiひぐらし板と宗教板の管理人婆さんがうるさいお2026/05/26 15:43:08301.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO働けよ、チーズ孤独死まっしぐらで掲示板で粘着ストーカーするしかないの?早く死ねよ税金の無駄2026/05/26 15:43:30302.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCiしゃてとライザのアトリエ見るお2026/05/26 15:43:44303.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>300ほらでた監視魔粘着ストーカーのチーズ!2026/05/26 15:43:55304.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>302さっさとそうしろよ、掲示板で粘着ストーカーし難癖つけることしかない乞食爺2026/05/26 15:44:43305.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO本当にリアルのない爺さんだ2026/05/26 15:45:27306.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-0WC-K9-TCUmx34y世間はセールらしいね言えないけどね2026/05/26 15:49:47307.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-0WC-K9-TCUmx34y弊社のセールは明日からだけど2026/05/26 15:50:23308.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>307Amazonに変わったん?2026/05/26 15:52:47309.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-0WC-K9-TCUmx34y>>308出戻りしましたすんなりといきました2026/05/26 15:55:14310.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi僕が言ったように団地は解約せずにキープしておくべきだったね2026/05/26 15:56:49311.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>309そかそか、頑張ってね😊2026/05/26 16:16:17312.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GKl3bFやぁ飲みだしたよんで、さっさと寝る2026/05/26 16:18:30313.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GKl3bFん?お呼びでない?お呼びでないねすんずれいしますた2026/05/26 16:32:40314.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOそんなことないよ、私はこれからシャワー😊2026/05/26 16:45:39315.でぶちん◆100kgE6Pig50-LoG-vR-BPdESx89明日からのAmazonセールで俺もFire stick買おうかな安くなるかな2026/05/26 16:56:16316.鈴木義正5/20〜禁煙中36-pgb-GO-EXvzNojyテザリングで行けるなら私も買おうかな?2026/05/26 17:21:40317.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio昨夜な、結局飲みにでちゃった2026/05/26 17:36:17318.鈴木義正5/20〜禁煙中36-pgb-GO-EXvzNojy非常事態宣言https://i.imgur.com/lby2A5V.jpeghttps://i.imgur.com/ni9JMyV.jpeghttps://i.imgur.com/jFIIyrm.jpeghttps://i.imgur.com/ZVbtDru.jpeg2026/05/26 17:38:05319.鈴木義正5/20〜禁煙中36-pgb-GO-EXvzNojy>>317タクシー?2026/05/26 17:38:20320.鈴木義正5/20〜禁煙中36-pgb-GO-EXvzNojyこのタイミングで出会わなければ2026/05/26 17:38:58321.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio禁酒中は人生がいい感じに回っていたのに、飲み始めるとすぐにこれだ2026/05/26 17:39:15322.鈴木義正5/20〜禁煙中36-pgb-GO-EXvzNojyタバコ買いに行ってたかな(笑)2026/05/26 17:39:15323.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>318ハコネーゼのたらこ旨い?俺はS&Bの明太子派なんだけど2026/05/26 17:40:48324.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>321フロンティアが呼んでいるよ2026/05/26 17:41:00325.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCiフロンティア「久しぶりにどうだい?」2026/05/26 17:41:27326.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCiフロンティア「僕は美味しいよ」2026/05/26 17:41:41327.鈴木義正5/20〜禁煙中36-pgb-GO-EXvzNojy>>323味に深みはあるよ思い入れ補正があるけどね2026/05/26 17:41:51328.鈴木義正5/20〜禁煙中36-pgb-GO-EXvzNojy話は変わるけどね2026/05/26 17:42:40329.鈴木義正5/20〜禁煙中36-pgb-GO-EXvzNojy友達の数でマウント取るのはおかしいと思うのよ2026/05/26 17:43:24330.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>327そうか、一度試してみようかな2026/05/26 17:43:43331.鈴木義正5/20〜禁煙中36-pgb-GO-EXvzNojy友達は質だ‼️酒乱でも良いじゃないですか2026/05/26 17:43:55332.鈴木義正5/20〜禁煙中36-pgb-GO-EXvzNojy>>330麺少なめにしたら味は濃かったけどね2026/05/26 17:44:19333.鈴木義正5/20〜禁煙中36-pgb-GO-EXvzNojy写真撮るのに手間取って汁気が飛んじゃったから茹でたてならもっと美味いと思う2026/05/26 17:45:05334.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCihttps://i.imgur.com/cjnJB6O.jpeg昨日このスマホを見たの背面の模様がかっこよかったよエントリースマホだから性能はよくないけどね1円だったよ2026/05/26 17:45:38335.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMioチーさんがなにか言っていると思ったらウイスキーのことか2026/05/26 17:45:47336.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>333俺は300いくから2個入れないとうっすくなるかもなw2026/05/26 17:47:29337.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio今日から禁酒はじめたいな。初日が一番大変なんだ2026/05/26 17:49:14338.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCiピクセルも見てきたよピクセル10は高級感が出たねピクセル10aはカメラの出っ張りがなくてフラットだったよ2026/05/26 17:49:41339.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>337飲んだり辞めたり忙しいね完全にやめればいいのに2026/05/26 17:50:29340.鈴木義正5/20〜禁煙中36-pgb-GO-EXvzNojyサイコパスhttps://i.imgur.com/GWuCvUX.jpeg2026/05/26 17:50:43341.でぶちん◆100kgE6Pig50-LoG-vR-BPdESx89>>249見てきた忍者、農家頑張ってるのな2026/05/26 17:50:46342.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>339完全にやめられていたんだよ。だが飲んだらどんな感じになるのか分かったのは収穫だ2026/05/26 17:52:23343.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio親族の集まりで飲むくらいはいけそうだな2026/05/26 17:55:06344.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>342過去形になってしまったらそれはもう完全にやめられたじゃなくなっているんだよ2026/05/26 17:58:22345.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>344かたいこと言うなよ。やめられていたのは事実なんだし2026/05/26 17:59:40346.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCipixelは11でデザインを大きく変えてくるのかなiPhoneも大きく変わったしpixel6から続く横長デザインはダサいからかわってほしいね2026/05/26 18:01:08347.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>345僕はタバコを吸いたいよやめてしばらく経つけれど吸いたい欲は消えないよお酒は昼に飲んだよビールだけはたまに飲みたくなるよ2026/05/26 18:03:51348.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>347禁煙してどのくらい経つ?やめてからは1本たりとも吸ってないの?2026/05/26 18:05:00349.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCi>>3481本も吸っていないよやめて数年だよ片手もいっていないよ赤ラークを吸いたいよ赤ラークを吸いたいと言っただけで発狂されるけどね2026/05/26 18:07:38350.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn8WvCiタバコなんか吸ったら破産だね生活できないよ酷い世の中になったよ2026/05/26 18:08:54351.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>349まだまだひよっ子だな。俺は途中で5本くらいは吸ったけれど、今年で12年目に突入だ2026/05/26 18:10:27352.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOそういえば旦那さんいつ禁煙外来行くんだって思うけど、自分が言い出すまで待つ2026/05/26 18:11:35353.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMioアイコスとか吸ってみたいんだよね、どんなもんかと2026/05/26 18:11:38354.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>351変なもん吸ってるくせによく言うよな2026/05/26 18:12:18355.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMioチーさんが垢ラークとか言うから我慢できずに出てきちゃったじゃん2026/05/26 18:12:30356.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW>>353教えるよ2026/05/26 18:12:43357.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOIQOS加熱の時の臭いが苦手2026/05/26 18:12:43358.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>355今出たとこだよ、さーぱり2026/05/26 18:13:06359.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>356紙巻きよりはマイルド?ガツンと来る感じはある?2026/05/26 18:14:02360.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO今のプルームテックは分かんないけどプルームテックは加熱時の臭いあんましなかったこれってタバコと一緒で自分が吸わなくなると分かるやつだからなぁ2026/05/26 18:14:07361.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO今度飲みの時に一本吸わせてもらえばいいじゃん2026/05/26 18:14:48362.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOというか、IQOSんとこいけば一本吸わせてくれるんじゃなかったっけ?2026/05/26 18:15:20363.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>361もう飲まねえんだよ!2026/05/26 18:15:25364.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>362勧められていやいや吸う感じにもっていきたい2026/05/26 18:16:38365.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>363でもとうほぐの子の前でIQOS吸って格好つけたいだけでしょ?2026/05/26 18:17:12366.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>364めんどくせーやつ笑2026/05/26 18:17:36367.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio自分の意思で進んで吸いにいったらそこから崩れてしまうような気がするから2026/05/26 18:17:57368.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOむせるからやめときな笑2026/05/26 18:18:10369.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW>>361加熱式もやめてるよ2026/05/26 18:18:10370.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW口の中に溜めてから吸う感じ2026/05/26 18:18:46371.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>369意思強いなぁ、禁煙外来行っちゃえばよかったのにでもこれ以上通院増やすのしんどいか2026/05/26 18:19:10372.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>370そうそう、紙タバコみたいに吸うとむせまくる2026/05/26 18:19:37373.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>370ぶっちゃけ紙巻きのほうがうまいんだろ?2026/05/26 18:20:26374.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOはい2026/05/26 18:20:42375.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEWチャンピックスの新しいのが出たみたいだね2026/05/26 18:20:47376.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOニコチンタールどかーーん!2026/05/26 18:21:15377.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW紙巻き→ヤニ、指が茶色くなる、くさい2026/05/26 18:21:22378.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW加熱式→おしゃれ、タールゼロ2026/05/26 18:21:53379.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>375まじか、チャンピックス楽だったからさなにがいいって、タバコ吸いつつ始められていくからさ2026/05/26 18:22:04380.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW加熱式のデメリット→メンテナンスが大変2026/05/26 18:22:21381.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW>>379うわさhttps://i.imgur.com/t2p5XK4.png2026/05/26 18:24:59382.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99bタバコが無ければ葉巻を吸えばええやないか?2026/05/26 18:25:44383.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99b毎日二箱吸ってたわてやけれども、止めよって思ってから25年以上の月日が経ったわてが通りますね(^^)2026/05/26 18:26:32384.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW弁護士さんやさしいなhttps://i.imgur.com/4sueJhL.jpeg2026/05/26 18:26:49385.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW>>383なんでやめようと思ったの?2026/05/26 18:27:06386.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW生活保護でタバコ吸いたくならなかった?2026/05/26 18:27:30387.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99bドムチとギジョンと池戸は断酒会に行くべきやね一生飲まない約束を仲間達として、質の良い仲間達として笑一生飲むべきじゃない人達わてはそないに思いよるけどねー2026/05/26 18:27:37388.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99b>>385別に吸わなくても良くね?気分で良くね?(コギャル風)的に2026/05/26 18:28:18389.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>381あー、そういうことねそうなんだよ、チャンピックス出荷停止していてニコチンパッチやったけどあれは挫折する笑2026/05/26 18:28:27390.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99b酒飲んで吸いたかったくらいやけど、無くても問題無く25年の月日が2026/05/26 18:28:49391.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>387兄弟は皆の前で断酒宣言までしたのに、最大でも1ヶ月くらいしかやめられないんだよなw2026/05/26 18:29:19392.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99b女でタバコ吸う女も嫌なんよねキスしてあげた時に臭いの嫌だから、歯を磨かせたりとかね(^^)2026/05/26 18:29:20393.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99b>>391わては飲むし、数値が悪くなかったら飲みたいのよドムチとわての違いは、久しぶりに酒飲んでもドムチみたいにはならないってところやね2026/05/26 18:30:18394.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99bドムチはおかしくなるし、ギジョンやら池戸は死ぬから飲むべきじゃないよ断酒会に行って懺悔の時間やね笑2026/05/26 18:31:03395.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>393じゃあ断酒会なんて必要なくね?2026/05/26 18:31:10396.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99bしゃてと2026/05/26 18:31:22397.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEWワテキャワテキャ2026/05/26 18:31:25398.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GKl3bFおいドム俺は間違ってるのか2026/05/26 18:31:30399.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99b今日は色々やることがありよるから2026/05/26 18:31:35400.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEWなんで素性晒して断酒会なんか行かなきゃいけないのかねえ2026/05/26 18:32:15401.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>398正解はきっとひとつじゃない2026/05/26 18:32:30402.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99b>>395もう必要ないね自分でコントロール出来るから質や内容、来る人の層まで分かったから、自分でコントロールするよドムチは出来ないから行きなさいねって話2026/05/26 18:32:56403.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GKl3bF>>401そんな綺麗事いらねー今日のやりとりで、そう思われたなら自スレから出ない2026/05/26 18:34:14404.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMio>>402たぶんまたやめられるよ、自力でな2026/05/26 18:35:31405.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW駄々っ子かよ2026/05/26 18:35:32406.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW「井の中の蛙大海を知らず(いのなかのかわずたいかいをしらず)」は、自分の狭い知識や経験にとらわれてしまい、他に広い世界があることを知らないことを意味することわざです。主に「世間知らず」や「ひとりよがり」な状態を戒める(あるいは自戒する)際に使われます。2026/05/26 18:37:05407.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMioサッポロ一番旨辛みそラーメン(2袋)に豚肉とたまごをぶち込んでいただきました。これで今日はもう飲みたくならないと思う2026/05/26 19:49:53408.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZjQMioじっくりカラダを休める日にしる2026/05/26 19:52:32409.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJB6JZgBくそして、寝ろ。といってたなあ。別れ際、2026/05/26 20:18:51410.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW金なら無い‼️2026/05/26 21:00:03411.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEWおいハゲ電話でろ2026/05/26 21:02:20412.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO話ついたの?というか、みんな困惑してるのかな?2026/05/26 21:10:58413.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99b遊んだことがない男が宝くじ当たってカネの使い方分からなくて転落する人生の話やっちょるよ@仰天ニュース2026/05/26 21:19:17414.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-SY-Y0GKl3bF電話鳴らねーし喋り続けてろよ気狂い2026/05/26 21:19:18415.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99bここにも多そうだけれども笑2026/05/26 21:19:35416.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99b金見せて近づいてくる輩なんて一番ヤバいのに2026/05/26 21:21:20417.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW>>414居留守使ってるんじゃねえよハゲ2026/05/26 21:24:48418.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99b38歳になってからキャバクラ行く男の末路とか笑2026/05/26 21:24:57419.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99b池戸辺りこんな感じになりそうやね笑2026/05/26 21:25:42420.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW>>418私行ったことないよまとまった金できたら行くつもり2026/05/26 21:25:56421.とおる9F-i8F-uz-7lbrV99bしゃてと、この結末の分かってる漫画の話見てから早寝かね2026/05/26 21:26:18422.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW>>421楽しいの?2026/05/26 21:29:15423.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW正直な話疾患や障害もなくて働きたくないって役所が認めるもんなんだね就労指導や増収指導が面倒だからかな?ケースの一生を見続けるわけじゃないから当たり前といえば当たり前かそれか未診断2026/05/26 21:32:21424.今日のところは名無しで36-skX-GO-EXvtWjEW私の場合就労不可私から再認定の依頼をかけたそして増収指導もしてもらうつもり正直死ぬまで受給者でいれば良いと思ってたんだけどね😮💨そういう面ではTalk掲示板が働く原動力になっている隔勤以外でよろしくお願いします各種運転技能講習修了証が役に立つ職種か新規で資格を取るでもよいどこぞのハゲみたいに酔っ払ってくだ巻いて他責ばかりにはなりたくない罰金刑は確定しておらず現在未決の状態弁護士先生に会いに九段下まで行ったのは良かった人権派弁護士だった2026/05/26 21:44:38425.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEWあわんこのとこ行ってきたからコテ外れてた2026/05/26 21:45:22426.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeOどういう流れ?ダイナマイトからの流れ??だとしたら、ダイナマイトでやってもらえると助かるよ誰も介入させないためにもさ2026/05/26 21:53:49427.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW>>426ちゃうきゅうちゃんってスレ2026/05/26 21:56:17428.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YHJzeO>>427更に話が難解過ぎて展開が分からない笑でぶちんとはエール送り合ってる感じなんだね😊2026/05/26 22:00:40429.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW優しいジャイアンhttps://i.imgur.com/JBHUlpP.jpeg2026/05/26 22:35:46430.鈴木義正5/20〜禁煙中36-skX-GO-EXvtWjEW>>428若い頃同じ原付に乗っててね2026/05/26 22:36:40431.でぶちん◆100kgE6Pig50-9KR-vR-BPdCR1pBNS-1という50ccの名車仲間2026/05/26 23:42:53432.鈴木義正5/20〜禁煙中NH-hNP-GO-EXvHgmib出た頃は何度説明してもNSRと間違えてくれちゃってね車格から自動車専用道路に間違えて乗っても違和感はなかった(スピード以外)2026/05/27 00:23:49433.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBupTAB白隠慧鶴禅師(はくいん えかく ぜんじ)隻手の音声(せきしゅのおんじょう)両掌(りょうしょう)打って音声あり、隻手になんの声やある。隻手の声を拈提(ねんてい)せよ。両手で打てば音が鳴る。 では、片手の人が叩く拍手の音を聞いてこい。2026/05/27 01:10:00434.矛先◆E9vPE.rTTk50-Ue7-rg-EwW6pL4s役所から来てた封書興味ないからほったらかしといたんだけど、開けてみたら搾取?されてた金額が6月分に合わせて振り込まれるってこんなの来てた人他にもおりゅ?10万5000円ぐらいかな2026/05/27 03:44:38435.矛先◆E9vPE.rTTk50-Ue7-rg-EwW6pL4sAIに同じようなことをしつこく聞いてたら「私はテキストベースのなんちゃらだからお答えできません」バカヤローって言ってやろうかと思ったけどやめといた🤣🤣🤣2026/05/27 03:48:43436.矛先◆E9vPE.rTTk50-Ue7-rg-EwW6pL4s中華三昧でも煮るかな玉子切れてるし竹輪はそのまま食っちゃったからまんま素ラーメンになっちゃうけど😗ブレーメンの音楽隊 なんつて2026/05/27 03:56:35437.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ギジョンに説教される晋吾晋吾は最弱キャラから抜け出せない2026/05/27 03:59:20438.びらくんIX-zGk-dQ-NiT4grD9ババアは大人の話に口出しすんな思うけどね2026/05/27 04:40:57439.びらくんIX-zGk-dQ-NiT4grD9なーにが他行ってしろだ、甘辛はな喧嘩と祭りが命なんだよ絶えず揉め事ばっか起こしてきたくせにどの口が言うとんねん、今降臨しとったポコ先とどれ程迷惑かけた思うてんじゃそゆとこやで!2026/05/27 04:43:16440.びらくんIX-zGk-dQ-NiT4grD9鈴木と池戸なぁ〜びらくんの見解はこうです鈴木、働けや言うのはおまえそれは違うだろ自分が働いてるからってそれ人に言うってどうよ?それじゃあババアと一緒やないか池戸に散々嫌われてようがベレー帽だいけすかねえ言われようがな池戸はな目、目ん玉に注射針刺すくらいの身体やで足も悪いしな池戸は池戸で苦労してんの、ましてバイク許可降りるくらいやそゆ事言うもんちゃうわわかったか!2026/05/27 04:49:43441.びらくんIX-zGk-dQ-NiT4grD9えらい電話でろもしもし言うて勇ましいけど皆爆弾抱えとるんや少しは気遣えや2026/05/27 04:50:53442.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>439お前には関係ないよ、猿山の大将が死んどけ2026/05/27 05:30:25443.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>440口出すないっちょかみ、2026/05/27 05:30:46444.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xリアル乞食のびらもんが誰からも相手にされないからって掲示板でイキってて本当に甘辛で何になりたいか病気だな個人間やリアル超えた関係のゴタゴタや私怨私情は甘辛に持ち込まないでくれと散々述べてることだからねこうやって無関係なびらもんが出しゃばる始末だし迷惑なんだよ2026/05/27 05:35:56445.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xリアル超えたじゃないや、掲示板超えたねともかく掲示板上は事情が分からないこと、まして電話やラインで繋がっててそちらで話すことになってんなら尚更だよ池戸スレが相応しいと思うけどね2026/05/27 05:38:02446.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x何にしても首突っみキチガイなだけでしょ2026/05/27 05:39:07447.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xなにが甘辛は喧嘩と祭りが命だよ、バカジャネーノ2026/05/27 05:40:20448.UG◆UG777T0NA4CJ50-rq7-Y8-A9NDnHOWおはようございますhttps://i.imgur.com/cN53t4p.jpeg2026/05/27 05:57:24449.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Hzi-GO-EXvci0eo>>448なんだろ?美味そうな米だねのこももお2026/05/27 06:24:02450.鈴木義正5/20〜禁煙中36-9yw-GO-EXv8iKxd眠いなあ2026/05/27 09:01:37451.蒲生50-lXb-KF-uwuqw5Emギジョンおはよう!関東の方ではカレーの肉は豚肉って聞いたんやけど、どうなんでしょ?関西では牛です2026/05/27 09:48:56452.鈴木義正5/20〜禁煙中36-jzN-GO-EXv61ODo>>451おはよう銀行行ってくるよ牛肉って特別な日しか食べなかった気がするカレーも豚2026/05/27 09:58:18453.鈴木義正5/20〜禁煙中36-jzN-GO-EXv61ODo共喰いかって?2026/05/27 09:58:35454.鈴木義正5/20〜禁煙中36-jzN-GO-EXv61ODoびらくんへ私は「働け」とは言ってないよきちんと文章を読み解いてね私がアスペなのかもね2026/05/27 09:59:39455.蒲生50-lXb-KF-uwuqw5Em>>452そうなんやー蕎麦屋でも肉蕎麦たのんだら豚肉や聞いたからね関東では豚肉文化なんやろな2026/05/27 10:08:58456.鈴木義正5/20〜禁煙中36-jzN-GO-EXv61ODo池やんへ今まで池やんは私を見下してたから(表には出さなかったけど)生意気なことを言われて腹が立ったんでしょう?障害者に対して知的障害者‼️という指摘はあまりにも酷ですよ池やんは学習障害か何か?2026/05/27 10:24:43457.鈴木義正5/20〜禁煙中36-jzN-GO-EXv61ODo>>455牛肉→高級品豚肉→大衆品鶏肉→貧乏人の味方2026/05/27 10:25:57458.でぶちん◆100kgE6Pig50-9KR-vR-BPdE5qmc業スとかで売ってる8尾100円の一夜干しいわしも貧乏人の味方!フライパンで両面焼くだけで飯がススム2026/05/27 11:13:30459.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>456晋吾は壊滅的なバカなだけでギリ健常者だよこれは僕の見解だけではなくみんなも言っていることだね僕は言う晋吾働けや!歩けないならぶぶぶのぶーのように座ってゴム伸ばしをしたらいいじゃないか甘えんな2026/05/27 12:15:23460.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7世の中には両足がなくても働いている人は大勢いるよ晋吾とどっちが重症かねそーゆーことだよ晋吾晋吾は自分で言っているように働きたくないだけで甘ったれているんだよ甘ったれているからぶくぶくぶくぶく達磨のように太るんだよでーぶ2026/05/27 12:17:24461.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7僕は重大なミッションをこなしましたステップ1ですステップ3まである重大なミッションです憂鬱だよ2026/05/27 12:18:20462.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ギジョンは働いているから僕はこれからはギジョンに優しくしてあげようと思いますとてもとても大嫌いで好きになることはない人物だけど僕は認めるところは認められるのです2026/05/27 12:20:27463.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xなんで聞かれてもないのに自己アピールするの?それに認めるところは認めるって話も私のパクリだし、感化されててキモい2026/05/27 12:26:29464.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ババアが飛んできたよ認めるところは認めると僕は前から言っているよババアは偏った思考をしているから認める所を認めることはできません嘘を言わないの2026/05/27 12:30:40465.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ミッション終えてお腹空いたよ19時からご飯を食べていないよ今の僕は18時間前後でお腹が減る周期がやってくるようです鍋を作ろうかな鶏鍋をね2026/05/27 12:32:50466.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>464その前から言ってるのが私チーズがギャーギャーヒス起こした時に私が言った話でもあるしパクリ2026/05/27 12:37:23467.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xしかしびらもんは働けよと発狂しているチーズにはなんも言えなくて朝食いいな2026/05/27 12:39:13468.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x朝食W調子いいな、ね2026/05/27 12:39:40469.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>466その前から言っているのが僕できていないことをあたかも出来ているように嘘を言わないでね2026/05/27 12:40:34470.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ババアの誤字は年々増えているよ劣化やね更年期障害やね物忘れも酷いし人が言っていることをあたかも自分が言っているように錯覚までしちゃってるよ恐ろしいね2026/05/27 12:41:37471.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7しゃてとご飯作ろーっと2026/05/27 12:41:51472.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>469言ってません笑2026/05/27 12:51:13473.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>470年々も知らないだろお前は誤字どころか、ありえないガチっぷりだから学がないのが分かる2026/05/27 12:52:17474.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xしゃてともパクリだし、チーズのオリジナルなし2026/05/27 12:52:57475.びらくんIX-zGk-dQ-NiT4grD9しゃてとは共用してんだよ2026/05/27 13:34:23476.びらくんIX-zGk-dQ-NiT4grD9そんな事より何年歯医者通ってんだよふがふがババア2026/05/27 13:34:46477.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ごちそうさまでした糸こんにゃくを買い忘れたから板こんにゃくを使いましたこんにゃくは味を染み込ませて明日食べるよおでんのようにね2026/05/27 13:35:17478.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>476びらもんって歯石たまって口臭すごそう2026/05/27 14:05:12479.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>475感化されやすい池沼多いよね2026/05/27 14:05:43480.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x私はWキャとかはラドーをおちょくってのはなしだし2026/05/27 14:06:14481.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7歯石ってそんなに付着するのかな毎日電動歯ブラシで磨いていれば付着しないと思うの僕の歯は綺麗だから歯石なんて言われたことないよ2026/05/27 14:36:36482.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7歯は毎日磨きましょう🌟2026/05/27 14:37:54483.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7https://youtu.be/krY7XSCNIvAそうめんの季節です2026/05/27 16:25:37484.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7https://youtu.be/g3O7kBNtYrAお皿を洗わない人へ2026/05/27 16:26:23485.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBupTAB雨が降る日は天気が悪いとは、よく聞く話だが、小学校のビオトープと言ってたかな、小さな地球環境を模した流れ込みのある池が有って雨の降る日や誰も居なくなった夜間にはカエルたちは大合唱で生を謳歌する。世妙宣告を受けたブランコに乗って、癌の老人、志村喬がほとんど聞こえないであろう音量でつぶやように歌う、命短し、恋せよと。この乙女とは何も乙女に限らない、余命宣告を受けた数日のブランコの老人人である。恋せよ、われもまた。もひとつ、死の恐怖を払いのけて、飲酒量と水分補強を同じにしたいと願う女の 死にたくないの。アルコホルは一滴でも毒劇薬で。2026/05/27 16:44:40486.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7https://youtu.be/vjSKZ9l6Vs4おいヨージ!これ美味しそうだよ健康的でダイエットに良さそうだよ2026/05/27 16:51:26487.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7きゅうが安い時に買って作るかなきゅうりじゃなくて白菜やキャベツでも美味しそうだね2026/05/27 16:52:57488.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7切り干し大根が余っているから切り干し大根で作るかめかぶを買わなくちゃ2026/05/27 16:54:20489.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7https://youtu.be/MKORlwhwPlE醤油洗いなんて初耳だよ料理人の僕も知らなかったよ紫洗いなんて言うのね2026/05/27 16:59:02490.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBupTAB父親が幼少期に男のようにビリーと呼んでいた記憶が歌手デビューの名前になったという、ビリーハリデイhttps://www.youtube.com/watch?v=QtFhUAtQS1s&list=PLMLtVZoQ3v4fBp_95Mcbt4hHSLnNlaUJA&index=112026/05/27 17:06:58491.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>481毎日磨いてても必ずつきます、チーズは不潔で確実に臭い2026/05/27 17:17:32492.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xまぁ、びらもんはクリーニングを知らないくらいだから確実に歯石ガチガチでタバコ吸うから歯の色も汚くて不潔確定だよね歯医者って痛くなったら行くところの思い込みあるおっさんの考えで物言われてもサ2026/05/27 17:19:23493.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBupTABダービー予想オッズ1番人気ロブチェン3.2倍2番人気リアライズシリウス5.0倍3番人気ゴーイントゥスカイ11.1倍4番人気アウダーシア12.5倍5番人気ライヒスアドラー13.9倍2026/05/27 17:19:31494.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x歯にしても口の中って結構大事で、大病の元って口からだと思うし、定期的に通ってたら早いうちに治せるし失うこともないんだよそして食べられなくなったたらおしまいってのも思うしねあくまでも私の意識の問題だから、歯医者に定期的に通うこと何か言われる義理はない私からすれば美容院に行くのと変わらないな2026/05/27 17:23:06495.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xなんか、あれだよねいちいちお金かかることにケチつけるセコい男が浮かぶわ2026/05/27 17:25:10496.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBupTAB歯医者さんは、ほとんど外科医だろう。歯茎を開いて史跡を除去。麻酔を打って歯茎に。2026/05/27 17:29:08497.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBupTAB>>496> 歯医者さんは、ほとんど外科医だろう。歯茎を開いて史跡を除去。麻酔を打って歯茎に。しかも歯科は、歯がいい。パシフィックオーシャンアイランド、ハワイイー2026/05/27 17:33:57498.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>496大工さんでもあるかもね下手くそなら噛み合わせ合わないとか色々あるし技術というか腕いるよね2026/05/27 17:36:51499.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7うんちぶりぶりしすぎてお尻の穴が悲鳴をあげているよ2026/05/27 17:46:44500.今日のところは名無しで36-byM-by-OMdEYqdr>>499大丈夫?2026/05/27 17:52:36501.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>499また汁垂れ流すん?コットン用意しときな😂2026/05/27 17:56:52502.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xチーズは弱るとその手の話投下するよね、死期匂わしたりW2026/05/27 17:57:46503.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xあと自分が臭いのも言い出す、それ一体なんなん笑2026/05/27 17:59:05504.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>500ヒリヒリしているよ座るとどら焼きの上に座ってる感覚だよ2026/05/27 17:59:58505.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>503ババアはうるさいからアイスを買ってきなさい2026/05/27 18:01:02506.わんこ36-RKH-pC-XfGNFQLF優しくされたいのでは?2026/05/27 18:01:09507.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>506気持ち悪いよね笑2026/05/27 18:01:59508.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7僕はミキには優しくされたいけぉうんことババアは嫌だよ2026/05/27 18:02:02509.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ヨージの母ちゃんに甘えてヨージの母ちゃんを足で使いたい2026/05/27 18:02:39510.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7顎でだった2026/05/27 18:04:11511.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xあれ?忍者が好きだったのでは?女ってのは一途じゃない男は嫌われるからな相手の気持ちはお断りでも、一途な男ってのが重要なんだよで、けぉってなに?2026/05/27 18:04:22512.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xチーズジジイの誤字は年々増えているよ劣化やね更年期障害やね物忘れも酷いし人が言っていることをあたかも自分が言っているように錯覚までしちゃってるよ恐ろしいね2026/05/27 18:05:06513.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7僕は小さなことは気にしない器の大きい男だよ女の子かもしれないけどね2026/05/27 18:06:36514.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7誤字を気にする小さな人はやーね2026/05/27 18:07:38515.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xお前が言ったことだろWWWWWWWWWW2026/05/27 18:08:04516.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7記憶にございません2026/05/27 18:08:19517.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x確実に痴呆入ってるな2026/05/27 18:08:29518.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xいいからコットン用意しときな2026/05/27 18:08:51519.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xでも貼り付きそうだから、女性用のシートがいいと思うけどコスパ悪いもんね、切ったら?というか、買ってたら変態に見えるか笑2026/05/27 18:10:19520.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7僕に遊んでもらって嬉しそうだねぐちゅぐちゅになっているよ気持ち悪い2026/05/27 18:11:12521.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x屋形のパンティ事件思い出した2026/05/27 18:11:29522.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x私は一人遊びっていうか、チーズを馬鹿にしてるだけであって遊んでもらってるのと違う😂2026/05/27 18:12:13523.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xお尻の穴にカラシ塗るといいよ😊2026/05/27 18:12:51524.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xそういえば、ドムのワサビあやしいどこのメーカーのだよって思ったら、冷蔵庫入れなきゃヤバいのは確かだけどあのワサビは安チューブのワサビかと思ったら意識お高いワサビだったのね2026/05/27 18:15:21525.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7欲しがりだなあ2026/05/27 18:22:49526.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7間違えて塩釜スレに書いてしまったよ2026/05/27 18:43:19527.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7おーう釜釜お釜ちゃん2026/05/27 18:43:46528.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7これも見たことあるアマゾンで見たか見ていないか先に調べたのにアマゾンはたまに見ましたよの線が消えるから困るよシーズン2は見ていないかなシーズン2から見てみよう2026/05/27 18:46:54529.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>526さすが監視魔粘着ストーカー!2026/05/27 18:56:37530.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xチーズが弱ってるへへへーい2026/05/27 18:57:23531.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7へへへーいてなんだろう謎です2026/05/27 19:02:47532.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Mbg-GO-EXvvzJ6X>>524用途によって使い分けるとよいよ2026/05/27 19:29:28533.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Mbg-GO-EXvvzJ6X>>521普段はショーツ?2026/05/27 19:29:48534.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>531ピッチャービビってる!へへへーいからのへへへーい~人生捨てたもんじゃないよね~あっと驚く奇跡が起きる~チーズが汁を垂らす予感~♪2026/05/27 19:38:03535.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>532あのカラシに見えた怪しさが無着色のいいわさびだったってこともあるけど、冷蔵庫入れないからのヤバさに思えて笑う2026/05/27 19:39:20536.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>533分からないけど履いた報告まで屋形してたよ笑2026/05/27 19:39:52537.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xカラオケ行きたくなってきたな、いえいいえいいえい♪2026/05/27 19:44:00538.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x【MV full】 恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]https://youtu.be/dFf4AgBNR1E2026/05/27 19:47:06539.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x毎日踊れば痩せるかな♪2026/05/27 19:48:19540.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2旨そうなブリ刺しを見つけたので、チンコチンコに冷やしたスーパードライとはじめよるよhttps://i.imgur.com/xM5Yk89.jpeg2026/05/27 19:59:43541.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2物価高の昨今だけれど、ブリやらカツオ辺りは厚切りのやつ頬張りたいよな2026/05/27 20:02:19542.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>534へいへいへいだよなにへへへーい2026/05/27 20:02:26543.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2なんだこのスレ、まともな大人がいねえじゃねーか2026/05/27 20:04:26544.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>540この前の方が美味しそうだったよ2026/05/27 20:04:51545.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2>>544細かいことは気にするな。今時期のブリとカツオは大体旨いよ2026/05/27 20:06:40546.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ドラゴンボールの新作は何故途中で止まっているんだろう鳥山明が死んだからかな遺産相続した人が鳥山明の作品じゃないとストップかけたのかな途中だとモヤモヤするよ2026/05/27 20:07:55547.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>545スーパーで買わずに市場で買いなさい市場の食堂は絶品だよ2026/05/27 20:09:21548.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>542細かいことは気にするな。今時期限らずいつでもチーズは痛いよ2026/05/27 20:10:12549.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7僕はエビをたらふく食べたいなカニをたらふく食べたいな貝をたらふく食べたいな2026/05/27 20:10:34550.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2>>547チーさんみたいにツテがないと入れんだろう2026/05/27 20:10:53551.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x脳内ツテWWWWWWWWWW2026/05/27 20:11:30552.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>548それは細かくない2026/05/27 20:11:36553.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>550入れるよテレビでもよく流ているよユーチューバー御用達だよ2026/05/27 20:12:27554.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>552お前にとって私は大きな存在なんだろうな、ああキモい2026/05/27 20:13:06555.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7築地でも豊洲でも行けばいいよ2026/05/27 20:13:34556.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xラブホの駐車場でぶつけるやつだ!そんな大冒険出来るかよ2026/05/27 20:14:15557.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ドムドムがぶつけたのはタイムズだよ2026/05/27 20:14:37558.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7バーが上がるのを知らなかったのか忘れていたのかやっちゃったんだと僕は睨んでいるよ2026/05/27 20:15:24559.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2>>555早起きして飯食うために出かけるほどの情熱はないな。ぼっちだし2026/05/27 20:15:29560.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xお金払うやつと戦っただけかも2026/05/27 20:15:53561.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>559早起きしないでも明け方まで起きてるでしょそのまま行きなさい2026/05/27 20:16:18562.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7鶏の叩きを食べたいな九州だけ鶏肉が違うのは卑怯だと思います2026/05/27 20:18:12563.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2>>561そのパターンか何かのついでならいいんだけどね2026/05/27 20:18:39564.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>563安くて美味しいよ神奈川にも市場は沢山あるよ2026/05/27 20:19:38565.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7青い卵を産むニワトリを食べてみたいね卵の色が青なんて宇宙から来たニワトリなのかなと思っちゃうよ2026/05/27 20:21:48566.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2>>565着色とかじゃなくてガチであるの?ニワトリで?2026/05/27 20:26:52567.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>566着色じゃないよ数種類いるよ2026/05/27 20:28:56568.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2キリンラガーと明太子でやっている。健さんが好んだやり方だ2026/05/27 20:28:56569.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2>>567フーン、それでもちゃんと食えるんだ?2026/05/27 20:29:57570.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7https://i.imgur.com/uzTDom1.jpeghttps://i.imgur.com/1IRHjnK.jpeghttps://i.imgur.com/wvOy3js.jpeg茶色もいるよ2026/05/27 20:30:28571.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7おっと違うのが混ざりこんだよ2026/05/27 20:31:14572.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2>>5713番目の子、なぜか親しみを感じるよ2026/05/27 20:32:44573.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2あいちゃん?でも違うよな2026/05/27 20:34:42574.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7https://i.imgur.com/KbR08ts.jpegゴルゴ13みたいになっちゃったよ2026/05/27 20:37:31575.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2今日な、クルマ乗ったんだけど、びっくりするほど慎重に運転できたわ。これが当たり前なんだなって2026/05/27 20:37:55576.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2>>574画像系はやり過ぎるとウケないゼ!2026/05/27 20:38:54577.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>576こんな人居ると思ったくせに2026/05/27 20:39:49578.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2チーボーイ!2026/05/27 20:40:01579.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ご飯食べたばかりなのにお腹空いてきたよ鍋は腹持ち悪いねご飯たこうかなどうしようかな2026/05/27 20:41:48580.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7こんにゃくが食べたいんだそうだこんにゃくだけを食べようカラシでね2026/05/27 20:42:26581.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2明太子で飲みながらホッケ焼いたわ。今日はこんなところかなhttps://i.imgur.com/7ZC3KDU.jpeg2026/05/27 20:47:05582.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2>>580醤油かなんかで煮付けるんだろ?2026/05/27 20:48:10583.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>582昼に鍋に入れたんだよ今食べているけどおでんより美味しいよ鍋のこんにゃく美味すぎだよおでんもおでんの汁じゃなくて鍋の汁のほうが美味しいのかもしれないね2026/05/27 20:53:21584.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA71枚半をぺろっと食べてしまったよ止まらないよまだ1枚半分あるよ全部食べちゃいそうだよビールもうんまパーフェクトサントリービールだよ2026/05/27 20:57:22585.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2>>583オシルが大事だからな。一度冷ませたことで、オシルの味がこんにゃくに吸収されたんだ2026/05/27 20:58:34586.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>585気持ち悪いからやめて2026/05/27 21:04:58587.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2あとジノンの350缶が6本ある。ダラダラ飲むか2026/05/27 21:05:12588.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7過去一美味しいこんにゃくでした大満足ですこれからは鍋にこんにゃくを入れてカラシで食べることにします2026/05/27 21:06:33589.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>587そしてまた街へ2026/05/27 21:07:04590.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7鍋と花椒もベストマッチだ味に奥行きがでるね2026/05/27 21:08:27591.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x私の方が気持ち悪くて仕方なくなったわ、チーズがお汁お汁っていいながらこんにゃくペロペロしてるの浮かんだわ、気持ち悪い!2026/05/27 21:10:03592.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xしかもそのこんにゃくたぶんグンマー産だぜ?2026/05/27 21:10:50593.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2>>589所轄にマークされているからな。しばらくは大人しくしているよ2026/05/27 21:10:58594.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xうちは旦那さんがこんにゃく好きだから、鍋でもしらたきは必須なんだよねマロニーや春雨よりもヘルシー!2026/05/27 21:12:56595.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7板こんにゃくにカラシが良いと言っているのにババアはババアれすねー2026/05/27 21:15:24596.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xなにが?2026/05/27 21:15:49597.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ちょろっと夜風に当たりたくてバイクに乗ろうと思ったけど僕はビールを飲んでしまったよこれじゃ乗れないよ2026/05/27 21:16:50598.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2自分語りのオシル2026/05/27 21:17:18599.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>594のことなら、旦那一色モードだからチーズのことなんて瞬時に頭のなかになかったよWWWWWWWWWW2026/05/27 21:17:24600.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7僕は下釜のように飲酒運転はしません2026/05/27 21:17:33601.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2>>599まずはその場の波に乗るんだよ、バカw2026/05/27 21:18:40602.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>598(どうする?自分に酔ってるチーズに)2026/05/27 21:18:45603.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2オシル何年やってるのって言いたくなる2026/05/27 21:20:17604.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>601まじできもっで終わって、旦那さんが嬉しそうに食べる笑顔一色に変わっちゃったんだから仕方ないじゃん笑2026/05/27 21:20:17605.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>603気持ちは嘘つけないんだよ、そんなもんでしょ笑2026/05/27 21:20:43606.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>604僕の顔を想像して思い浮かべていたくせに2026/05/27 21:21:31607.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2チーさんは街一番の美少年だったからな2026/05/27 21:22:40608.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x村じゃないの?2026/05/27 21:24:26609.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xチーズん家のトイレ見に行こうぜ!とか言われてたんだね2026/05/27 21:25:26610.ドムドムVs-D5U-we-UpZLwlP2>>608チーさんとオギノは旧東京府の大都会の出身だ2026/05/27 21:26:38611.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>610でもチーズがさ、一生懸命ミシン探してくれた時の画面愛知だったんだよねそしてグンマーから車で静岡に行く経路の話で何故か長野や山梨通って行くする違和感本当にときょ出身なのかいみたいななまあ、どこに住んでようがどうでもいいんだけどね2026/05/27 21:28:59612.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xオークション画面がなにかのスクショが愛知になってたんだよね笑2026/05/27 21:30:34613.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7送料調べるときにぴゅっとやったんだよ僕の納税は東京だったというのに馬鹿れすねー2026/05/27 21:32:15614.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x親切に早く消しなっていったんだけど、本人はデフォルトは愛知になってて普通なんだとかイミフな言い訳してた普通デフォルトは東京だと思うんだけど笑2026/05/27 21:32:24615.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xなんで愛知にぴゅなん、私グンマーなのに笑2026/05/27 21:33:00616.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xでも本当にどこに住んでようがどうでもいい、出身がどこでも2026/05/27 21:34:05617.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xちなみに醤油でも違和感はあった2026/05/27 21:34:36618.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2設定だからな2026/05/27 21:34:43619.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>615群馬も愛知も東京も同じ送料区分なんだよだからスクロールはぴゅっとやってそのへんに止まればいいんだよ2026/05/27 21:35:19620.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>617フォローしてやってるのにしつこいんだよ、お前は!2026/05/27 21:35:33621.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>618ドムが立川も設定だからね笑2026/05/27 21:36:01622.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>620なんのだよWWWWWWWWWW2026/05/27 21:36:20623.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x設定はちゃんとしろってうるさいドムが駄目じゃん!2026/05/27 21:37:04624.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2ぼちぼち少し気持ちよくなってきましたね、ええ2026/05/27 21:38:02625.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xでも、さりげなくそんな会話から違和感って出てくるもんでさ、、😂2026/05/27 21:38:25626.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2今のアタイはアル中クソ野郎、でも飲酒運転だけはしない2026/05/27 21:38:59627.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x同じ区分ならぴゅっとしなくていい件とかサ2026/05/27 21:39:13628.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7僕は愛知人だ文句あっか?お?2026/05/27 21:39:19629.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xゆきちゃんとずっ友?2026/05/27 21:39:58630.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>627お汁ちゃんはヤフオクをやっているか全くやっていないかのどっちかだね暫く開かないと都道府県は変わるんだよ2026/05/27 21:40:52631.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>628愛知でも多摩地区でもどうでもいいけど、設定だけは守ろうな2026/05/27 21:40:59632.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7僕はタカヒロ会の一員だ!2026/05/27 21:41:27633.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xWWWWWWWWWW2026/05/27 21:41:32634.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xタマだったか2026/05/27 21:41:52635.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>631なんかどうでもいいことにお汁ちゃんが食いつくものだから余計にどうでもよくなってしまったよ2026/05/27 21:42:17636.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2俺はチーさんのことを多摩地区在住だと思ってやり取りしているわけだし本当は嘘でもいいんだよ、でもそれなら騙し切ってくれよ2026/05/27 21:42:23637.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x私はオクとかメルカリとかやんない2026/05/27 21:42:48638.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7多摩地区の多摩はタマちゃんのタマ2026/05/27 21:43:46639.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>637嘘つき2026/05/27 21:44:08640.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x本当にやらない、無理なんだよ2026/05/27 21:44:38641.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xよく知らない人の無理だよ2026/05/27 21:45:13642.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ヤフーはトラブルになっても何もしないと聞くからやらないよ見るだけだよメルカリはたまーにやるよお店に売ってなくて入手できない物を買うのは便利だよ2026/05/27 21:45:20643.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2池戸とギジョンが揉めているが、あれ当初はほんの行き違いだったんだよなんであそこまで揉めちまうんだろうな2026/05/27 21:45:30644.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>641中古車を買うのに?2026/05/27 21:45:39645.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xショップとかなら別なのかも知れないけどそれならそこからじゃなくてもいいじゃん2026/05/27 21:46:00646.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>643定期的にやり合ってるよ2026/05/27 21:46:06647.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>644それも食品と同じ、仮に中古だとしてもショップだといっても自分の目で現物を見る2026/05/27 21:46:46648.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>645言っていることがよく分からない文章は分かりやすく書いてね2026/05/27 21:46:50649.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2もうよくわからないのよ俺も2026/05/27 21:46:56650.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>647僕と同じことを言わないの2026/05/27 21:47:21651.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x個人のは無理だな、中古を選ぶとしてもちゃんとしたところの車屋いく2026/05/27 21:47:33652.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>650は?昔から言ってます2026/05/27 21:47:51653.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7晋吾は誰にでも嫌味を言うからね晋吾が悪いよ2026/05/27 21:48:01654.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>648オクでもショップが出品(新品)で出してるものあるじゃんそんななら他に通販手段でいいってことだよ2026/05/27 21:48:59655.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>654やらないのによく知っているね2026/05/27 21:49:30656.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7すがボロが出るんだから2026/05/27 21:49:57657.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>655そのくらいの知識はあって私の中で普通2026/05/27 21:50:02658.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>657はいはい2026/05/27 21:50:27659.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xなに言ってるのか不明その揚げ足取りならオークション自体を知ってるのが怪しいって理論になるよ取捨選択の話じゃないの?2026/05/27 21:51:00660.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>651普通は中古車でもディーラーで買うぜ?w2026/05/27 21:51:15661.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x私は多くある手段の中から買い物するにも選ぶって話だよ2026/05/27 21:52:04662.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7このババアは前に言ったことを忘れているねボケているよめんどくさいよ2026/05/27 21:52:15663.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>660グンマーは車王国2026/05/27 21:52:28664.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>662なにを?いってごらん2026/05/27 21:52:47665.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x中古車を選ぶならって前提よね?だいたい中古車を買うなら何軒も回るよ2026/05/27 21:53:26666.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>663今のやつはディーラーじゃないと調整できない部分がある2026/05/27 21:53:33667.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>664もういいよめんどくさい今行ったところでまた思い出したように聞くんでしょ?何回目だと思っているの?ばかなの?物忘れなの?痴呆なの?2026/05/27 21:54:31668.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>666どこ?2026/05/27 21:55:00669.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2オシルは知っているようでなにも分かっちゃいないのさ2026/05/27 21:55:16670.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>666そんな話してなくない?私はオクなんかやったことない、まず知らない人のは無理って話からチーズがムキになって飛躍し中古車の話をしてきたわけだし次にドムがムキになって飛躍させてどうすんの?最初に私はその手のオクはしないって話からどんどんすり替えられてきてる2026/05/27 21:55:38671.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>667だから言ってみ?笑2026/05/27 21:55:54672.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>669は?なにを?WWWWWWWWWW2026/05/27 21:56:07673.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ディーラーで買うのはレクサスと外車だけでいいよ2026/05/27 21:56:37674.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x寧ろドムのがアホちっくになってるよ2026/05/27 21:57:07675.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2クラッチキャリブレーションなんかはディーラーじゃないと出来ないと思うよ2026/05/27 21:57:23676.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xこの酔っぱらい、自分語りしたいだけ2026/05/27 21:58:09677.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2専用の機器が高いからな。町の車屋さんじゃ持っていないのが普通だと思うぜ2026/05/27 21:58:34678.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>675できるよ2026/05/27 21:59:00679.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7パソコンに繋いでグラフで出したり馬力を計測したり色々出来るよ2026/05/27 22:00:13680.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x車を買った、家を買った、土地を買ったで興奮するのは分かるけど、話ズレてるわな笑2026/05/27 22:01:03681.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7アライメントとかもねそれにそんなところ悪くなければチェックもしないよディーラーでもね2026/05/27 22:01:31682.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ディーラーも車屋も車検に通るかどうかのメンテナンスしかしないよ2026/05/27 22:02:04683.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x本人にとって大きな出来事だったんでしょ、そしてディーラーで買ったことがステイタスなんだろうしでもそういう話をしていたわけじゃないっていう、これだから酔っぱらいはめんどくさい2026/05/27 22:02:16684.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2でも俺はやっぱりディーラーに出すよ。高価な機器をわざわざ導入するメリットが見えないから2026/05/27 22:04:36685.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xなんの話になってるの?2026/05/27 22:05:02686.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>682それは違うよ。最近のクラッチキャリブレーションがどんなものか知っているかい?2026/05/27 22:05:44687.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x男ってめんどくせえ2026/05/27 22:06:19688.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2俺は立ち会いのもと、ミリ単位で修正させた。町場の車屋でそんなことができるとは思うわないけどな2026/05/27 22:07:43689.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2まあ速攻ぶつけたし説得力ゼロなのはわかっている2026/05/27 22:08:41690.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-IEB-K9-TCU4vxQKドムさんお疲れ様2026/05/27 22:10:00691.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-IEB-K9-TCU4vxQKきゅうちゃんもおつかれさま2026/05/27 22:10:14692.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7https://moreslow.jp/panda3-alfaodb-calibration/僕も持っているんだよねodb2のアダプタとodb2の機械今探していたんだけどどこかいっちゃった2026/05/27 22:10:26693.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-IEB-K9-TCU4vxQK帰りの電車の中じゃ2026/05/27 22:10:35694.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>686僕持っているよちょっと探してくるから待ってて2026/05/27 22:11:17695.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>690はいお疲れ!2026/05/27 22:11:26696.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>694簡易的なものとメーカー純正は全然違うぞ?2026/05/27 22:12:14697.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2でもやっぱりチーさんの知識はすげえと思う。クラッチキャリブレーションなんて一般的な知識じゃないし2026/05/27 22:14:47698.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>696https://i.imgur.com/eO02fAA.jpegアダプタはカブのところだから機械だけ2026/05/27 22:16:02699.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>696ウオタニとかレーシング系の入れたりするとセッティングしたりするんだよ2026/05/27 22:17:47700.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>698ここまで付いて来られてる時点で素人じゃねえなとは思う。もともとやけに詳しいなとは思っていたし2026/05/27 22:18:56701.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7今は台湾が発達していてソフトとかも凄いみたいだよ2026/05/27 22:19:17702.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>688初代ヴィゼル確定でいい?2026/05/27 22:19:32703.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>691ふぶきもお疲れさまー😊2026/05/27 22:19:53704.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>702そんなクルマはねーよ2026/05/27 22:19:59705.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2俺の愛車はホンダのマカン2026/05/27 22:20:55706.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>700ハンドルの下にodb2のコネクタがあってそこにアダプタを繫げるとタコメーターがない車やバイクでもスマホにタコメーターを出したりできるんだよ位置情報を記録させてマップにしたり燃費のあれこれだったりね設定をいじるのは有料アプリじゃないといじれないよ2026/05/27 22:22:28707.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2な、チーさんの知識ヤバイだろ?あの時点で理解できなかった梵ちゃんがどれだけトーシロかってこと2026/05/27 22:23:03708.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>704ヴェゼルね?笑2026/05/27 22:23:50709.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>707あれはチーズがハッタリかけたの自分で認めてるから2026/05/27 22:24:24710.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7診断機やスマホは簡易的なもので設定なんかはディーラーでも車屋でもパソコンで同じソフトを使っていると思うよ繋げるのは数百円だけどソフトは凄く高かったと記憶しているよ数十万だったかな2026/05/27 22:25:21711.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x知識はともかく、今回はチーズの勝ちのようね2026/05/27 22:25:51712.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7僕はハッタリ王🌟2026/05/27 22:26:03713.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ちなみに設定は出来ても計測や調整には…2026/05/27 22:27:25714.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2チーチーはマジモンだよ2026/05/27 22:28:47715.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7僕は間違えてバッテリーテスターをアップロードしていたなんて言えやしないよバッテリーテスターでもACCの測れる優秀なテスターだよ僕のodb2診断機はどこにいってしまったのかな2026/05/27 22:29:13716.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xそんなことより、オクの話がドムの自分語りに変わった恥ずかしさ気づかない?2026/05/27 22:29:23717.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>715な?ドムバカだろ2026/05/27 22:29:36718.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7褒めてくれたのにテスターでごめんね2026/05/27 22:29:37719.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xWWWWWWWWWW2026/05/27 22:30:06720.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xドムちょろいからな2026/05/27 22:30:25721.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>717ババアも気づかなかったでしょ僕も片付けるまでテスターだったことに気が付かなかったよ2026/05/27 22:30:28722.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2飲みに行こうかな。そんな気分になって来た2026/05/27 22:31:03723.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>721それすら見てない、そもそもなんの話してんだのドムとチーズの言い争いでしょ?お前の言ってた通りディーラーじゃなくても出来るものは出来るらしいよ2026/05/27 22:31:50724.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2まあ単車と四つ輪の話の違いもあるし、梵ちゃんには逃げ道を残しておいてあげるか2026/05/27 22:32:29725.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x車種によるってやつらしい2026/05/27 22:32:32726.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>723だから機器がとんでもなく高いんだって2026/05/27 22:33:11727.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7odb2診断機は本当に持っているんだよこの前買ったの1500円🌟安くなったよね中国が車検にodb2でエラーを確認するようになったから一気コピー品が出回ったの日本もodb2車検になったよね新しい車はエラーがあると車検に通らないの納車されたばかりのアルファードがエラーで話題になっていたよ2026/05/27 22:33:13728.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x車の中のめんどくせー話なんて女が知らなくてもいいことで、どっちが本当かどうか私は見てただけ2026/05/27 22:34:08729.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>725車種はコマンドを打ってデータを入れるんだよ数字数桁のね2026/05/27 22:34:19730.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>726そうか、私は出す側だから知らなくてもいいな!2026/05/27 22:34:51731.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2これまでチーさんが書いて来たとにハッタリなんてひとつもねえぞ。俺が理解できていない部分はあるかも知れないけれど2026/05/27 22:35:17732.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>729そうか、頑張れ整備士、お金払う側だからやっとくれ!でいいな2026/05/27 22:35:41733.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x果てしなく私からすればわからない話だけどな!2026/05/27 22:36:10734.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>731あるんだよ馬鹿2026/05/27 22:36:37735.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x本人が認めてんだからやめろやWWWWWWWWWW2026/05/27 22:37:00736.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>734技術的にはあるとは思えない。具体的には指摘できない?2026/05/27 22:37:53737.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>736何の話ししてんだよ2026/05/27 22:38:12738.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7僕は料理人だよ整備士じゃないよ2026/05/27 22:38:44739.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2チーさんみたいな人間に一度クルマを診て貰いたいな2026/05/27 22:39:14740.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x何者でもいいし、私はチーズが宇宙人としか思ってないしな!2026/05/27 22:39:23741.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xチーズ、10円玉持っていきなさいそしてボンネットに酒乱って書いてきていいぞ2026/05/27 22:40:16742.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>740ホンダの整備士を話すよりしっくり来る2026/05/27 22:40:45743.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xお前が間違えてたからな笑2026/05/27 22:41:36744.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xそもそもな、私はチーズとどんだけやり取りしたと思ってんだよ、もう何ケースもあるんだわ、チーズのハッタリやすっとぼけや記憶にございませんシリーズ2026/05/27 22:42:53745.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBupTABダビなんと18頭が3着馬の範疇1--ロブチェン3.22--リライズシリウス5.03--ゴーイントゥスカイ11.14--アウダーシア12.75--ライヒスアドラー13.76--コンジェスタス15.27--グリーンエナジー18.48--ベレシート18.89--バステール19.110--フォルテアンジェロ22.911--パントルナイーフ24.912--マテンロウゲイル24.913--アスクエジンバラ24.914--エムズビギン37.615--メイショウハチコウ55.216--アルトラムス56.517--カフジエメンタール62.518--ジャスティンビスタ69.02026/05/27 22:43:22746.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7ハイブリッドで車中泊すると燃料は全然使われないけどエンジンかかるときに起きるから爆睡できる人じゃなければキツいと思うけどドムドムはお酒を飲んで爆睡するだろうからハイブリッドの選択は良い選択だと思います2026/05/27 22:43:58747.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xまぁでもドム、スマートキーだけ買ったからって、そこら辺にある車動かないからな、うん2026/05/27 22:44:28748.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>743クラッチフルードにブレーキフルード入れようとしていた連中だぜ?2026/05/27 22:45:01749.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>748そんな眠くなる呪文の羅列私に言われても2026/05/27 22:45:29750.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xフルーチェがなんだって?にしかなんないからな2026/05/27 22:45:50751.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>750チーさんは根本的な部分から理解しているってこと2026/05/27 22:46:56752.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7スマートキーが1個しかなくて無くすととんでもなくお金がかかるからスマートキーを中古で買って書き換えしてもらうといいよスマートキー本体と書き換え料金とスペアキー合わせても1万でできるよスペアキーいらないなら6000だね2026/05/27 22:47:39753.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>751まぁ、ピーラーをピラーとかなんかプロっぽさはあるな2026/05/27 22:47:44754.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>752あのどや顔で晒した合鍵が浮かんだわ2026/05/27 22:48:20755.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2少し会話すれば分かるんだ2026/05/27 22:48:27756.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>7522個あるからおk2026/05/27 22:49:18757.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>748ブレーキフルードでいいんだよ僕はdot5.1を注文したからdot4よりききかよくて1年長く交換せずに使えるよ2026/05/27 22:49:28758.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x今回の話は興味もない知識もない話だから判断つかないけど激しくどうでもいい笑2026/05/27 22:49:35759.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>755うん、分かる2026/05/27 22:50:14760.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>753車の屋根とボディーの間の柱をピラーというんだよAピラーBピラーとかね2026/05/27 22:50:22761.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xチーズバカだろってのわかる!2026/05/27 22:50:25762.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>757それはあまりよくないらしいね。DTCでは特にね2026/05/27 22:50:30763.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>760NBOXのやつとかでしょ2026/05/27 22:50:45764.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xまあ!ドムのはスマートキー買っただけだから!2026/05/27 22:51:41765.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>764はい2026/05/27 22:52:03766.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>762ドムドムの車はdot4が入っていると思うよdot5とは成分が違うから混ぜれないけどdot5.1は普通に交換して使えるよブレーキの効きが違うんだよABSとかに特化していたりするんだよ2026/05/27 22:52:44767.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2今日で一段落したから飲みに行って来る。またね2026/05/27 22:53:06768.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>763はあーん?車全部ですけど?2026/05/27 22:53:15769.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>767僕の予想はまた当たってしまったね2026/05/27 22:53:39770.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>768ああ窓と勘違いした、というかほぼ読んでなかった笑2026/05/27 22:54:12771.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>766ブレーキフルードはdot4だよ。DTCフルードが専用品ってこと2026/05/27 22:54:15772.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2でも微妙だな、行かなくてもいいんだ2026/05/27 22:55:20773.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>771クラッチもブレーキフルードを入れておきなさい2026/05/27 22:55:37774.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7統一したほうが管理しやすいよ僕はフロントフォークにエンジンオイルを使う予定だよ2026/05/27 22:56:38775.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2>>774その辺は純正を入れるように任せているよ2026/05/27 22:58:54776.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2飲酒運転をしたくなって来た。しないけどね2026/05/27 23:00:06777.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x私に怒られたいの?2026/05/27 23:01:05778.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2高校時代の友達と飲酒運転したのが人生で一番楽しかった2026/05/27 23:01:29779.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xらーめんでもそーめんでも蕎麦でも食べちゃいな2026/05/27 23:01:52780.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2順番でフェラチオさせたりさ2026/05/27 23:02:41781.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2稲垣潤一 - 1969の片想い (Official Music Video)https://youtu.be/K_fzPgT9uas?si=J0mNH34_oWSG7b6Z2026/05/27 23:04:47782.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xMr.Children 車の中でかくれてキスをしようhttps://youtu.be/EXG5n-z9rUU2026/05/27 23:05:07783.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZLwlP2おなすさんのことは皆スルーでお願いしますねw2026/05/27 23:07:22784.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1xいいのよ?今私は私のモードなのでぶち壊されたくないの、きゅん💕2026/05/27 23:08:36785.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7>>780ホモ集団?2026/05/27 23:09:39786.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x私だって若い時も青春もあったからね?キャッキャ2026/05/27 23:10:12787.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YyDt1x>>785WWWWWWWWWW2026/05/27 23:10:27788.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7左のホモから右のホモへ2026/05/27 23:29:25789.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-Ffn6zhA7飲みに行ったね飲酒運転で捕まらないかな2026/05/27 23:29:51790.鈴木義正5/20〜禁煙中36-RPc-GO-EXv8eSCG>>692私は素人です。これらを実行することや実行後の結果によって、最悪、走行不能になるかもしれません。また、やり方や解釈が間違っている可能性も大いにあります。何が起こっても当方は責任を負いません。自己責任において行ってください。2026/05/28 01:18:00791.鈴木義正5/20〜禁煙中36-RPc-GO-EXv8eSCG腹が減ったら餅を食うマイクロウェーブで50秒焼き海苔も忘れずに2026/05/28 01:29:31792.わんこ36-aB9-pC-XfGotQ5C>>663わん太に免許取らせようと思ったけどそもそも車が必要ない都内だから車なしで暮らせる2026/05/28 05:38:44793.わんこ36-aB9-pC-XfGotQ5C>>665中古車こわい2026/05/28 05:40:01794.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3>>792うん太じゃ無理じゃない?免許があれば免許を取れるだけの知能があると見てもらえるし都内では重宝されるけどうん太じゃ取れないと思うよ2026/05/28 06:54:28795.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3仕方ない今日行くか憂鬱だお病院嫌だお警察にも行ってくるよ2026/05/28 06:58:42796.わんこ◆ffnuVHx301s136-aB9-0E-CbUotQ5C>>794勉強して覚えることができないから無理だと思います2026/05/28 07:35:15797.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3>>796うん太は勉強はできると言っていた設定はどうしたの2026/05/28 08:11:09798.でぶちん◆100kgE6Pig50-782-vR-BPdAfd8jおはよう>>784呼ばれたかと思った2026/05/28 10:13:34799.でぶちん◆100kgE6Pig50-PKs-vR-BPd9hHPPドムの買った車って新車なのかと思ったら中古車なのな2026/05/28 11:13:57800.でぶちん◆100kgE6Pig50-PKs-vR-BPd9hHPPドムのスマートキーは、2013年〜2022年の車種で採用されていたハイブリッド車用のスマートキーみたいねhttps://i.imgur.com/g9EUhgZ.jpeg↓https://i.imgur.com/20UYIGc.jpeg綺麗にしてみて検索https://i.imgur.com/U3wDtow.jpeghttps://i.imgur.com/EUPvcMX.jpeghttps://i.imgur.com/YbH6mZs.jpeg2026/05/28 11:21:54801.でぶちん◆100kgE6Pig50-PKs-vR-BPd9hHPP街乗りでの乗りやすさを考えるとフィットかフリード辺りかな?2026/05/28 11:37:07802.びらくんIX-zGk-dQ-NiTEGV4Yドムを嫌いな割に検索して、どっかのババアみたいで姑息で笑うマカロ言うてるんだからヴィゼルだろドムは四駆がすきなんや〜2026/05/28 12:50:34803.びらくんIX-zGk-dQ-NiTEGV4Yなーにが綺麗にしてみて検索だ、そんな画像綺麗に加工できんなら自身の服装見直したいいニャー2026/05/28 12:53:33804.びらくんIX-zGk-dQ-NiTEGV4Yドムは日経平均2万の時代からやってきた、働かずにだ!それ詮索したら今の株高頭の悪い奴でもわかるだろうババア然りデブはドムを甘く見過ぎだな2026/05/28 12:57:37805.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-rW-Y0GjyZOfブタのNG外れてたNGし直したけど相変わらずキモいのな2026/05/28 12:59:56806.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3ただいま僕いちごが1パック100円というありえない値段で売っていたよひと回り小さなパックだけど綺麗ないちごだよ鼻血を垂らしながら5パック買いました冷えたら食べるよいちごを買うなんて何年ぶりだろう目が覚めてから一度も買ってないと思います2026/05/28 13:27:22807.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3晋吾のNG発言がキモいよ言わなくてもいいのにいつも外れていたとか外すとか言うよね馬鹿だから仕方ないけど馬鹿れすねー2026/05/28 13:28:23808.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3ドムドムは中古の古い車だとデブに馬鹿にされているよ新車も買えないのかとデブに馬鹿にされているよ2026/05/28 13:31:00809.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY310年落ちの車かよと馬鹿にされているよ言い返さなくていいのドムドム!2026/05/28 13:32:48810.今日のところは名無しで36-8Jv-GO-EXvoQ6L0>>795交通事故にでも遭ったかい?2026/05/28 14:20:29811.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5Pyce>>802お前、和製マカンのことマカロとか言ったり私の誤字まんまヴェゼルをヴィゼルと言ったり、パクリな本来ホンダの和製マカンといったらZR-Vだぞ笑その次にドムの背景話からヴェゼルを私が言ってた訳だしバカジャネーノもっと言えばドムが酔って構われようとしてんの察しろ何乗ってようがどうでもいいが答えだ2026/05/28 14:22:24812.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QM飲みに行ったようだ。記憶は薄い。警察と揉めた様子である2026/05/28 14:22:33813.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5Pyceこの落ちみとけな764 きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie.. (36-gmx-HA-f1Y) 2026/05/27(水) 22:51:41.08 ID:yDt1xまあ!ドムのはスマートキー買っただけだから!765 ドムドム (Vs-D5U-Kq-UpZ) 2026/05/27(水) 22:52:03.13 ID:LwlP2 TID:DomDom>>764はい2026/05/28 14:23:45814.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QMこうなるから嫌なんだよ2026/05/28 14:24:01815.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5Pyce>>812バカジャネーノ私はこれからシャワー浴びて病院行ってくる、反省しときなさい2026/05/28 14:24:22816.鈴木義正5/20〜禁煙中36-8Jv-GO-EXvoQ6L0始まりは(シンゴ)病院に入院したくないよー(私)入院したくなければしなくても良いんやで医者の言うことを聞かなきゃいけないということは無いから2026/05/28 14:24:37817.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QMちゃんとお会計したのかだとか、お巡りさんにウダウダ迷惑かけたんだろうなだとか2026/05/28 14:25:27818.鈴木義正5/20〜禁煙中36-8Jv-GO-EXvoQ6L0>>812穏便に解決したのかい?2026/05/28 14:25:57819.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QM>>818記憶は薄い。どうせ思い出せないんだからなかったことにするのがいい2026/05/28 14:27:05820.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QMなんかしてたらパクられる。それだけだ2026/05/28 14:28:18821.鈴木義正5/20〜禁煙中36-8Jv-GO-EXvoQ6L0>>820ショーグンの歌みたいだね2026/05/28 14:31:10822.鈴木義正5/20〜禁煙中36-8Jv-GO-EXvoQ6L0運が悪けりゃ死ぬだけさ2026/05/28 14:31:26823.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QM鍵をなくしていないのが不幸中の幸いだな2026/05/28 14:31:44824.鈴木義正5/20〜禁煙中36-8Jv-GO-EXvoQ6L0年下のお巡りの説教とかピシャリですわ2026/05/28 14:32:26825.鈴木義正5/20〜禁煙中36-8Jv-GO-EXvoQ6L0>>823良かったね元から作り直しだと2桁行きそうだよね2026/05/28 14:33:06826.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QM>>825鍵もあるし、所轄にアピールもできた。これでいいんだ2026/05/28 14:34:47827.鈴木義正5/20〜禁煙中36-8Jv-GO-EXvoQ6L0悪いことしてないからね2026/05/28 14:35:21828.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QM>>827それは分からないw2026/05/28 14:35:56829.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QM少し眠るわ。まだ酔っている2026/05/28 14:36:22830.鈴木義正5/20〜禁煙中36-8Jv-GO-EXvoQ6L0おやすみなさいごゆっくり2026/05/28 14:36:45831.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3いちごを食べました味がバラバラでした100円だからこんなものでしょう2026/05/28 14:37:26832.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3イカの刺し身が食べたいな無いからしかたないねコハダを解凍しましょうか2026/05/28 14:40:33833.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3醤油に漬けている生ニンニクを食べたよかっらあーだよ涙出たよ胃と食道からニンニクを感じます2026/05/28 15:03:43834.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-rW-Y0GjyZOfありゃ、きゅうりもいないの?2026/05/28 15:52:16835.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3きゅうりきゅうりうるさいな下釜晋吾2026/05/28 16:58:15836.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3晋吾はブリーフ1丁で縛られてSMプレイをして来いや2026/05/28 16:59:23837.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5Pyce>>834病院行ってきたよ、もう一回シャワー浴びてさっぱりんこ私はダイエットストイックにやり過ぎて怒られたよ笑2026/05/28 17:52:53838.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5Pyceこれから夏に向けてで、ユージの真似して塩カルピスゼリー真似しようと糖質60%オフのカルピス買ってきた🕺2026/05/28 17:57:04839.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5Pyceグンマーは暑いからなぁ2026/05/28 17:58:01840.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-rW-Y0GjyZOf>>8373キロ減ってからは動かないねぇーもうちょい頑張らねば2026/05/28 17:58:30841.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1Y5Pyce>>840あまり頑張りすぎると体力落とすし亀さんでのんびりねまして池戸は色んな持病あるし2026/05/28 18:01:41842.鈴木義正5/20〜禁煙中36-HR6-GO-EXvSowzy邪魔するよードムさんこういうの見つけたよhttps://i.imgur.com/huSEIH3.jpeghttps://i.imgur.com/JN5Q8ry.jpeg2026/05/28 18:07:06843.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QM希死念慮が強い。もう死んだっていいんだよ2026/05/28 18:07:22844.鈴木義正5/20〜禁煙中36-HR6-GO-EXvSowzy持病のデパート参上‼️2026/05/28 18:07:37845.鈴木義正5/20〜禁煙中36-HR6-GO-EXvSowzy>>843奇遇だね2026/05/28 18:08:00846.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QM>>842いいじゃん。スッと出せるようにしておいてw2026/05/28 18:08:28847.鈴木義正5/20〜禁煙中36-HR6-GO-EXvSowzy満員電車でうさぎがこっちに来るらしい仕事でむしゃくしゃして息抜きだとか何か食べに行くらしいが私は正直寝ていたい2026/05/28 18:09:21848.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QMつらいな、しんどいな2026/05/28 18:14:31849.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3>>843飲んだらそーなるんだから酒はやめなさい2026/05/28 18:15:49850.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QM>>849はい2026/05/28 18:16:21851.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QMこのままだと本当に自殺しちゃいそう2026/05/28 18:20:13852.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QM禁酒中は好調を維持できていたのにね2026/05/28 18:22:42853.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZhi0QM一度酒に逃げると悪循環がはじまるんだ2026/05/28 18:28:20854.鈴木義正5/20〜禁煙中36-5uO-GO-EXv87RWgタバコ吸いたい2026/05/28 18:29:08855.鈴木義正5/20〜禁煙中36-5uO-GO-EXv87RWgこの際ゾンビタバコでも良い2026/05/28 18:29:37856.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBJj9dZいいー とか 死ぬぅとか、いっくーとか、 死ぬと言って死なないものなのだ。そういう事だろうと思う。機関銃での銃殺刑が北朝鮮にはあるが、国庫の乱費に過ぎない。2026/05/28 19:23:02857.鈴木義正5/20〜禁煙中36-n2D-GO-EXvvj88W乱費1/22026/05/28 19:26:34858.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3ポコリーヌとバカボンを見かけないけどリア充しているのかなバカボンなんてやることなさそうだけど何をして過ごしているんだろうね2026/05/28 19:30:41859.鈴木義正5/20〜禁煙中36-n2D-GO-EXvvj88W犯罪してる2026/05/28 19:40:54860.鈴木義正5/20〜禁煙中36-n2D-GO-EXvvj88W男はみんな獣2026/05/28 19:41:31861.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3カツ丼が食べたいな2杯卵の普通のカツ丼と味噌カツ丼僕は愛知の民だから味噌カツ丼が食べたいのきしめんの乾麺は買ったよどん兵衛の太さのきしめんだよ太いきしめんは嫌いだけど細いきしめんは最強です2026/05/28 19:57:42862.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBJj9dZ哺乳類脊椎動物に限ったことではないが、万物は流転する、一時に猶予も無い。生じて見せたり、滅して見せたりしても増えたり降ったりせず、状態が変化するだけである。の諸現象だが、何等の変化が無いものなのだ。地球の中心部は高圧高温の鉄なのだそうだ。わたくしの体内にも手tるが流れている不思議さ。打ち鍛えられた鋼であっても有毒成分である酸素よって酸化され、酸化鉄は錆。さびてしまう。だが、宇宙の構成要素である鉄である。だから、わたくしもわたくしの構成要素の鉄を持つゆえに、わたくしが宇宙である。2026/05/28 20:06:23863.鈴木義正5/20〜禁煙中36-n2D-GO-EXvvj88W>>861平打ちうどんと言います2026/05/28 20:17:36864.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBJj9dZダビはゴール手前横一列の18頭中の16頭が長時間の写真判定、の予定表提出1番人気ロブチェン3.0倍2番人気リアライズシリウス5.4倍3番人気ゴーイントゥスカイ9.1倍4番人気ライヒスアドラー9.9倍5番人気アウダーシア11.9倍2026/05/28 20:28:20865.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPAQyO>>862惑星が寿命を迎えた時に残るのが鉄じゃなかったっけ?地球に鉄があるのは星の残骸からまた生成されたからだと聞いた事がある2026/05/28 20:39:57866.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3何か面白いことはないかねギジョンくん2026/05/28 20:40:59867.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPAQyOソシャゲの掲示板でダイエットについてお説教受けてきたあとお酒の依存についても2026/05/28 20:41:26868.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3このままだと半年もせずにDMMTVの見たいアニメを見終わってしまいそうだよ2026/05/28 20:42:32869.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPAQyO自分のやりたいダイエットとドラクエウォーカーのお医者さんの意見が異なるからどうしたらいいかわからないよ2026/05/28 20:42:52870.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBJj9dZ>>865> >>862> 惑星が寿命を迎えた時に残るのが鉄じゃなかったっけ?地球に鉄があるのは星の残骸からまた生成されたからだと聞いた事があるそうののか、そうなのかも、どこかで覚えた うろ覚えで、、アアセアセタラー(/・ω・)/2026/05/28 20:43:53871.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPAQyOよんまん爆死したからお米とおかずには納豆とたまごを食べるように言われたよ安いおかず提案されてるあたり、経済状況まで気を遣わせてるから意見まったく無視できないよ2026/05/28 20:45:35872.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPAQyO痩せるにも月5キロまでにしなさいと言われたよ2026/05/28 20:46:32873.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPAQyOよんまん爆死はまだ精神的ダメージが、、なんで昨日あそこまで熱くなってしまったのか2026/05/28 20:48:11874.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPAQyOタダで貰ったクロノスソードのが今のとこボス戦で役に立つとかよんまんのは駄目だねレベリングにはめちゃくちゃ便利だけど使いこなすだけの頭がないともいうあと運要素もある武器だな2026/05/28 20:51:27875.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPAQyOよんまんの武器、、でも防具一式揃っただけ運がいいとも言えるhttps://youtube.com/shorts/BhJptEYPLWs?si=qYYszHd1V_eKyudHhttps://youtube.com/shorts/WzsaQu_lcs8?si=C4gvGf1o9FopvHXV2026/05/28 20:57:10876.鈴木義正5/20〜禁煙中36-Gm6-GO-EXvWTbu2>>867いそんですか?いぞんですか?2026/05/28 21:05:17877.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3無課金でいいと言っていたやり始めのヨージが懐かしいよやる気が無くなってログインがーと言っていたヨージが懐かしいよ結局ヨージは僕が言う方向へ進んでしまい僕の予想は当たるんだここの人の性格を把握してあれもこれも言い当ててしまう僕が恐ろしいよ2026/05/28 21:06:33878.鈴木義正5/20〜禁煙中36-95i-GO-EXvhijcT>>877私が働くとは思いもしなかっただろう?2026/05/28 21:37:32879.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBJj9dZ相思相愛の結婚直前だった二人の映画出演。 吉永小百合×渡哲也『青春の海』 - 1.29.41https://www.youtube.com/watch?v=PpYeUv1rFj02026/05/28 21:48:10880.今日のところは名無しでZN-rSF-5j-nhZLn7td さだ2026/05/28 21:54:32881.今日のところは名無しで2w-N9R-5j-nhZVHHXvがたじゃゆじぇおうまがか2026/05/28 21:57:32882.今日のところは名無しで2w-N9R-5j-nhZVHHXvじゅさ2026/05/28 21:58:10883.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBJj9dZ女ガンマン 皆殺しのメロディ | 西部劇 | ラクエル・ウェルチ | 日本語字幕 - 1.25.09https://www.youtube.com/watch?v=T1KTeLZw4-82026/05/28 22:02:28884.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBJj9dZ鎌倉殿のご治世の頃の生まれじゃわいのぉ~?2026/05/28 22:08:58885.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3ギジョンは偉い!晋吾はだめーヨージもだめー2026/05/28 22:22:37886.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnVodY3ハリーポッターは呪いの子の映画を作らずに賢者の意志からドラマにするのねクリスマスから配信だって2026/05/28 22:25:37887.今日のところは名無しで2w-N9R-5j-nhZVHHXvはがけんじ2026/05/28 22:27:45888.今日のところは名無しで2w-N9R-5j-nhZVHHXvおぽじゅき2026/05/28 22:55:54889.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBJj9dZReg Park | Hercules and the Captive Women - 1.35.13https://www.youtube.com/watch?v=lWdvpv-BF902026/05/28 23:40:58890.今日のところは名無しでNH-5sC-on-lDGm0pGf>>871お前って親からガメた銭をゲームに使ってんの?ガメたことも使ったこともアピールしたくて仕方ないの?2026/05/28 23:42:42891.今日のところは名無しでNH-5sC-on-lDGm0pGfあとよ、自己犠牲の思いやりそれをもアピールしたり愚痴ったら意味なーいじゃーん2026/05/28 23:45:28892.今日のところは名無しでNH-5sC-on-lDGm0pGf意味ないどころか見返りは?って話なんだろ2026/05/28 23:47:02893.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBJj9dZちょいとー そこをゆく おにいさーん ん?なんか用かい?『妖怪百物語』 - 1.18.45https://www.youtube.com/watch?v=C9mC3TEodoQ2026/05/28 23:54:46894.今日のところは名無しで9f-l1b-on-lDGrWsM9親の心配を受け取るってことは残酷すぎねえか死ぬまで心配かけて死ぬまで搾取しましょうて腹ヤバたん(びらびら風に2026/05/28 23:58:30895.今日のところは名無しで9f-l1b-on-lDGKLi9qあれれ、WiFiに×ついてる2026/05/29 00:00:25896.鈴木義正5/20〜禁煙中36-MUy-GO-EXv2UziN深夜の仕事行ってくるアメショーじゃなくてハマショーの彼からはお米をいただきました帰ってきたら早朝の仕事2026/05/29 00:04:40897.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBVBOrcThe Magic Serpent 怪竜大決戦 (1966) 児雷也 - 1.27.43https://www.youtube.com/watch?v=w17B6piLMQ82026/05/29 00:08:28898.今日のところは名無しでNH-HkE-on-lDGpIvWi直った2026/05/29 00:15:51899.@は本命馬、ぽ印灯ws-CJ9-Xq-XJBVBOrcカリフォルニア?ジェンマの復讐の用心棒 | 4K | ジュリアーノ・ジェンマ | 日本語字幕 | 西部劇 - 1,39.56https://www.youtube.com/watch?v=cid3Uair5NI2026/05/29 00:17:59900.今日のところは名無しでNH-HkE-on-lDGpIvWi>>896お疲れ様です2026/05/29 00:28:19901.今日のところは名無しでNH-HkE-on-lDGpIvWi早めに行ってラッキースケベ狙いなら許せねえ許せるわけがねえ2026/05/29 00:31:29902.鈴木義正5/20〜禁煙中NH-hNP-GO-EXvin5CE>>900ありがとうございますですますラッキーではなく必然的2026/05/29 00:37:58903.鈴木義正5/20〜禁煙中NH-hNP-GO-EXvin5CEこの人が書くとスケベ椅子に見える2026/05/29 00:42:47904.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed>>894俺のレスの信用度に脱帽夢の話なのにねたとえ現実だとして通報しても無駄よん役所から呼び出しどころか俺の耳にも入らないから警察も後ろ暗いとこあるからスルーして関わらないよ、しかし通報者の住所氏名は聞くし自動で会話は録音されるし電話番号も記録される笑ネットで嫌がらせたっぷり受けたの相談してるしね犯人だと名乗りでるようなもんぜひやってくれ2026/05/29 03:36:43905.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedつーか今はほぼ障害年金だしな嫌がらせのせいで病状悪化したのかな?傷害罪で誰が逮捕起訴されるんだろう笑2026/05/29 03:39:19906.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedフェイクじゃなく必要なら手首バッサリできるよん、それが自分にとって得になるのならそれやらなくても辛いってしばらく入院して診断書書いて貰えばおけだけど2026/05/29 03:43:05907.鈴木義正5/20〜禁煙中36-kBj-GO-EXvw7FEXゆーじ君おはよう2026/05/29 03:46:23908.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedつーか親に今まで2000万近く渡してるから(俺名義の土地含む)気持ちよく援助してくれるよ俺から要求した事は一度もない夢の話だけどな笑2026/05/29 03:46:52909.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed>>907おはよう!(森羅万象の始まりの号令)2026/05/29 03:48:17910.矛先◆E9vPE.rTTk50-eON-rg-EwWykyXk>>858いるよ、てかいるだろ(笑)つい先日?もひょんな時間にお前とニアミスしたばっかりなの忘れたんかお互い絡みはしなかったけど、リア充してるってほどのこともないけど今日はもしかするといつもは家賃分も入ってないけど10万ぐらい余計に入ってる可能性もあるから、もう少ししたら金融機関に行ってみてもし入ってたらそれを降ろして別の端末でも見に行こうかな、それともいつも通り麻雀屋に行っていつもは100円卓だけど今日は200円の卓で遊んだりとか、そんな程度のもんだよ俺の生活なんかさ😂2026/05/29 06:01:43911.今日のところは名無しで2w-N9R-5j-nhZ6egJi、2026/05/29 06:39:08912.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmz次スレ甘口辛口つぶやきスレッド1050本目https://talk.jp/boards/okiraku/17800168642026/05/29 10:08:08913.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-3Bx-K9-TCUM7Ebk明日と明後日は休日出勤じゃ2026/05/29 10:19:11914.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-3Bx-K9-TCUM7Ebkおはようございます2026/05/29 10:19:24915.ふぶき◆/p.31ELIMI9f-3Bx-K9-TCUM7Ebkダービーは回避するよ言えないけどね2026/05/29 10:25:22916.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>910またスマホを買うの?リベロ4じゃ物足りないの?いつものゲオじゃなくて秋葉原に行くのもいいかもしれないよ中古で買うならXperia5Ⅳが15000円ほどで買えるかもしれないよ少し前のハイエンドだよポコリーヌはそろそろタブレットに手を出してもいいかもしれないね2026/05/29 11:12:41917.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh秋葉原の黄色いお店と青いお店は僕の出没ポイントビルとね2026/05/29 11:13:34918.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh秋葉原で199cmのお姉さんが居たら僕かもしれないニヤリ2026/05/29 11:14:20919.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh1日以上いちごとミニトマトしか食べていないよご飯を炊こうかな鍋に火を入れて食べようかな僕はお腹空いています2026/05/29 11:16:11920.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZhヨージはハッキリ口に出して言えばいいんじゃないかい心配されて甘えて生きたいとね親が死んだらどうするのか知らないけどヨージにはねーちゃんしか居ないしねーちゃんには家庭があるからヨージは今の甘ったれな生活よりもっと深いところに行っちゃうと思うけどねヨージの歳になると甘ったれは治らないねギジョンはよく働きに出たよあの歳じゃ難しいはずなのに貯金が無くなって大好きなご飯をガブガブできないからなのか遺産なのか何か損得勘定が働いていることは確実だろうけどそれでも偉いよヨージと晋吾はだめだあ2026/05/29 11:22:40921.びらくんIX-zGk-dQ-NiTApsGZ>>811おいキチガイ、キー画像を加工までしてる奴には言えないのかご丁寧にチャッピーまで使用してる奴には言えねえのか二枚舌ババア!何が何乗っててもだ先ず初めに言うべき奴には言えないヘタレババアなんだよおまえはチーズに言えオカマじゃねえんだよ!おまえがヘタレのオカマだ何回も病院行きやがって歯磨いてんのかお歯黒やろー!!!2026/05/29 13:10:27922.びらくんIX-zGk-dQ-NiTApsGZおはようの語源は早い、お早いふぶき、タイミング的にババアにお早いですね〜言うて皮肉言うてるんやな!まーたおらっしゃいますご機嫌ようおほほほ実はまた居たよ🤣暇だな〜あのババアってことだと理解してます、はい2026/05/29 13:13:26923.びらくんIX-zGk-dQ-NiTApsGZ>>912これ削除依頼出してぽんかんの了承得てください2026/05/29 13:15:09924.びらくんIX-zGk-dQ-NiTApsGZダイエット、ダイエットって🐖なんやろな豚足歩行してるんかな?ぶひぶひ言いながら病院行ってんやとしたら少し優しくしてやろかなって気にぬるお2026/05/29 13:17:43925.びらくん36-MA2-dQ-NiTmhZlY塩カルピス真似てって可愛らしいとこもあるんやけどいかんせんがま口のぎゃあぎゃあヒステリック起こやん?あれで一気にこいつ無理ってなるそうだろドム!2026/05/29 13:21:16926.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmz>>921は?写真の加工になにもいえずにヘタレのお前が何?2026/05/29 13:36:26927.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmz私にギャーギャー発狂される筋合いないな2026/05/29 13:37:22928.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmz本当にキチガイだよ、猿山の大将気取りでバカ猿がキーキー2026/05/29 13:38:20929.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmzそんなことより乞食家族のことや乞食の人生の自分を見なよ2026/05/29 13:39:37930.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmz早く膵臓壊して悶え苦しんで死ねばいいのに2026/05/29 13:40:28931.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmz保険金で生活してるさもしさで底辺だからなぁ哀れなり2026/05/29 13:43:12932.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmzこじまを殺してほしいまで言っちゃうびらもんだしな2026/05/29 13:44:58933.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmzそれも保険金狙いかな、がめつくてやーね2026/05/29 13:45:21934.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmz育ちって大事だな2026/05/29 13:46:27935.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZr33q0もうこのスレはひとつの役割を終えたように思う2026/05/29 13:57:07936.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZr33q0皆が似たような境遇に在ったから、良くも悪くもあんなに夢中になれたのかな2026/05/29 14:15:55937.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZr33q0なんだかんだ言って、やっぱりベースは”生活保護雑談スレ”なんだよ2026/05/29 14:17:12938.ドムドムVs-D5U-Kq-UpZr33q0老兵は死なず、ただ消え去るのみだ2026/05/29 14:20:58939.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-rW-Y0G01fRkおい、ラインはどうすんだよ2026/05/29 14:41:06940.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmz>>937生活保護がどうのよりも、さもしさや卑しさなど詰まった育ちの悪さ人格障害が多くて、精神病棟や介護施設や動物園の猿等見ている別物の場所だな2026/05/29 14:45:23941.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmz歯医者にしてもそうだけどあのデブ足見たら管理能力なさそうだし、生き方が違うからなにかにつけて他人に発狂してるんだろつしびらもんがお金出してるわけでもないのにギャーギャー言われる筋合いない2026/05/29 14:49:09942.池戸◆CVem9l5nMQws-ST3-rW-Y0G01fRk俺はせっかちだからよやるなら即やるって感じなんだよお前がこまめにチェックしないならつながらないこれ普通だと思うけどな2026/05/29 14:51:24943.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmz距離感バグると後々めんどくさいよ2026/05/29 15:02:11944.きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie..36-gmx-HA-f1YvaNmz本来は掲示板上の付き合いがここではマスト相手に求めるものも大きくなるし2026/05/29 15:05:24945.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>942嘘をつくんじゃないよ急かしたいだけで繋がりたいが本音でしょ晋吾は寂しがり屋だからね晋吾の性格なんてお見通しだよ2026/05/29 15:17:40946.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh暇だねそうだろう晋吾!僕も暇を持て余しているよ動画を見るのもそのうち飽きそうだよというか飽きてきたよ2026/05/29 15:21:32947.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZhギジョンのように出歩く趣味が一番賢いのかもしれないね歩いていれば足腰も弱らないし太らないからね太る人もいるけど食べたいだけ食べることが趣味な人だけかな2026/05/29 15:23:28948.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed>>920人の将来より自分の事心配したら?俺は俺で色々考えてるから売却できる資産や相続どうするかとかそれともアレ?自分が終わってるから他人が不幸であって欲しいってゴミカスの部類なの?2026/05/29 15:25:02949.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh晋吾も歩け歩かないから立っていららないというんだよ仕事で足が痛くても立っていないといけないから我慢をして立つということがないからすぐに座って甘えるんだよぶくぶく太りやがって晋吾は甘え2026/05/29 15:25:14950.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedソシャゲの掲示板でたまってたレス返してきた午前中はきゅうりちゃん達のお世話と動画撮影、培地作り疲れて散歩行きたくない2026/05/29 15:27:03951.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>948いっていることが分からないみたいだね僕のような人やここにいるナマポは心配しても行き着く場所は同じなんだよヨージは我慢できなくてママーパパーと居ない人を求めて泣いちゃうでしょそーゆーことを言っているんだよ2026/05/29 15:28:28952.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>950ユーチューブのコメントにフルネームと逮捕歴を書かれなければいいね2026/05/29 15:29:15953.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZhヨージはまともになれる機会がすぐ足元に転がっているのに馬鹿だねーと僕は思います勿体無いですね2026/05/29 15:31:02954.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed>>952やれよ犯罪歴つけたるから2026/05/29 15:31:25955.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed覚悟もないヘタレがそういう事書いちゃいけません2026/05/29 15:32:23956.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh僕はそーゆーことはしないよするならもうやっているよ2026/05/29 15:34:32957.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh僕が言っているのはここにはそーゆーことをする人がいるから動画を投稿するからここの人にバレないように投稿したほうがいいよと言っているんだよどうしてこうも伝わらないのかな2026/05/29 15:35:53958.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh僕は嫌なことを言うけど言っていることはまともなアドバイスだからね僕はヨージにしっかりして真っ当な道を歩んで欲しいから言っているしここには本当に嫌なことをする人が多いから言っているんだよ2026/05/29 15:37:54959.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed>>957そうなったら遊んでやるだけだよ色んなとこ掻き回してな全国ニュースで実名顔出しもかなり現実的笑2026/05/29 15:39:09960.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedとある新聞社は俺の言う事聞かなきゃならないからな笑2026/05/29 15:40:38961.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4Aヨージ酔っ払ってるのかい?何にも出来ない癖に能書きだけ一丁前やけぇね笑同じ話を何年もしちょるのも痛いところやのに2026/05/29 15:40:59962.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>959バレないよ捕まらないよ身分証のないネカフェで投稿するだけだからね警察はそう簡単にカメラチェックはしないしされても近所じゃなければバレないよ2026/05/29 15:41:06963.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>960言っちゃ悪いけど、お前なんて大企業からしたら虫やで虫コオロギやでって言うちょるのに、自分が正しい筈だって、普通の人からしたら単なる頭がおかしい人やでってのに、分からないのね(^^)可哀想2026/05/29 15:42:17964.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedここで書ける事なんて一部だからなリアルではお偉いさんと色んな話しとるよ2026/05/29 15:43:05965.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A1年間その生活をした人はそう言う人になるってそれやと思いよるけどねナマポのぬるま湯が良過ぎて、大海に出る勇気がない、ヨージに晋吾にその他諸々って言うところやと思いよるねんけどね2026/05/29 15:43:39966.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>964それにしては10年なにも変わらないね2026/05/29 15:43:45967.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedじゃあとおるで実験してみる?民事でもいける状況だし支援者もいるから笑2026/05/29 15:44:18968.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>967僕でやってみてかかってきなさい2026/05/29 15:44:59969.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed>>966表面上はね2026/05/29 15:45:01970.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>964コオロギがお偉いさんと話した自慢してもしょうがないと思いよるよ適当にあしらわれて終わった話なんやろうなで終わるから渉外担当が出てくるまでもない雑魚扱いされただけなのに、それを自慢に思ってるだとか痛いだけやと思いよるで笑2026/05/29 15:45:14971.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZhしゃてと動画を見よっと転生したら剣でしたを見ているよなかなか面白いよ2026/05/29 15:45:49972.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>967やってもええけど、普通に精神と絡むのが面倒臭いくらいにしか思ってないから自分のやったことを更に詳らかにしたかったらどうぞご自由に2026/05/29 15:46:31973.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedとおるなんて資産100万あるかないかの虫けらなのわかってるから待ってるんだよある程度貯まるの笑2026/05/29 15:46:59974.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4Aタコの刺身買うて来たんやけど、かたくて食えないね調理法を模索せんとあかんみたいやわ2026/05/29 15:47:22975.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed>>972やった事とは?書いてみスクショするから2026/05/29 15:47:58976.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A後は、秋刀魚とつぶ貝とを刺身で食して、ナッパとホタテと具沢山味噌汁を食しちょるよ(^^)2026/05/29 15:48:38977.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>976つぶ貝は!2026/05/29 15:49:17978.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh思い出してしまったよ2026/05/29 15:49:42979.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4Aナマポに堕ちても、自分で這い上がる奴と、何かを理由にずっとちっぽけな金にしがみついて幸せ言うちょる雑魚の二極化になるよるわね働けば色んな意味で世界が開けるのに選択肢があるにも関わらず人生を棒に振る奴らとわては別人種やねって思ってまいよるね(^^)2026/05/29 15:50:16980.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>978朝獲れの魚が沢山売ってるところがあるんよねー鰯は手で刺身に出来るし、鯵も出来るねんけどー牡蠣もスプーンで開けれるし、サザエも刺身に出来る様になったんやけれどもタコは難しいな生ダコやったからって思ったんやけれども、飲んでるし料理するの面倒臭いから、たこ焼きにでもして食べるかな2026/05/29 15:52:51981.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A今日は病院行って来てのまったりデーやで(*´∀`*)2026/05/29 15:53:30982.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedいっぱいありすぎてどうしましょ自己破産して働けるのに働かず朝霞市のアサヒハイツで生活保護何年も受けてた人https://i.imgur.com/6w95Ndn.jpeg2026/05/29 15:55:16983.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>982一言だけ言って置いてあげるとね40超えたらそんなの普通の人には相手にされないよとだけね2026/05/29 15:57:31984.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed顔や個人情報あえて流してるの罠とも知らずに馬鹿だねぇ2026/05/29 15:57:43985.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedリーチ状態2026/05/29 15:59:06986.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>980なんでタコが難しいの塩もみして切るだけだよ2026/05/29 16:01:04987.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZhタコも暫く食べてないなタコは高いから買えないよ冷凍のたこ焼きで食べるしかできないよ2026/05/29 16:02:50988.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>986普通に刺身だから切って食べてたら噛みきれないのよ笑なので、酢の物にして入れてみたら更にかたくなってってまだ、半分残ってるんやけど、飲んでもうちょるし、もう調理したくない状態やねんけどねー2026/05/29 16:04:13989.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh伊勢海老をお腹いっぱいたべたいね激レアの脱皮直後の伊勢海老は殻も丸ごと食べれると聞くよお店の水槽で育てて脱皮したらすぐに提供するんだって脱皮は体力を使うから痩せて味が落ちていそうだけどどうなのかな2026/05/29 16:04:27990.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>988歯がないの?2026/05/29 16:05:00991.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh僕は歯ごたえがある食べ物は大好物だよ2026/05/29 16:05:43992.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>987今日、茹蛸よりも生ダコが安かったから、松葉杖つきながら色々店回ってたんよねーあ、そう言えば生ダコ調理したことがないわーで買うて来たのがあかんかったみたいやなカツオにしとけば良かったわってなホタルイカも200円くらいで安かったし、それでも良かったんやけれども2026/05/29 16:07:17993.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>989伊勢海老はどう捌くか知ってるのかな?氷水につけると、即動かなくなりよるねんでbyかげの料理人様より2026/05/29 16:08:19994.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>990歯はないよ歯とかあってもしょうがないじゃない普通に何でも丸呑みやね笑2026/05/29 16:08:57995.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4Aやっぱり常識的な話しか出来ないチーコちゃんなのかな?ヨージは普通にヨージだし、わてクラスの奴らが居ないよね?笑2026/05/29 16:09:44996.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedゴミ同士会話してんだねまともに話す相手いないから笑2026/05/29 16:09:59997.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4Aしゃてと、海の幸でも食しながら、今日はバンバン飲みよるでぇ〜ってね(^^)2026/05/29 16:10:44998.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>996お前も晋吾も人を見る目が無さすぎるのよ人と接してないから、そう言う風になるんやと思いよるで2026/05/29 16:11:17999.でぶちん◆100kgE6Pig50-2EZ-r3-BPdgsFqa次スレ甘口辛口つぶやきスレッド1050本目https://talk.jp/boards/okiraku/1780016864/1.2026/05/29 16:11:321000.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A話聞いてるだけで欠伸が出るレベルだから2026/05/29 16:11:341001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/29 16:11:341002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/29 16:11:34
喧嘩や言い合いが起きてしまうのは仕方ありませんが、初めから叩き目的な方はご遠慮ください
板のローカルルール・コテ叩きは禁止等のルールをご確認ください
※前スレ
甘口辛口つぶやきスレッド1048本目
https://talk.jp/boards/okiraku/1779523559
敷地面積の広いマンションだからな、そこは仕方がないんだ
ぜんぜん関係ないけど、ドムみたいなのは通知とかで振り回されたくないんだろうから別に電源切ってるって方がまだいいよ
ドムはなんとなくわかるかもしれんけど
信用ってなんやろな
相性だとか笑いのツボの違いみたいなものもあると思うぜ
ベランダは掃除した
物干し竿にキュウリネット張ったりしないと
始めたとはいえ面倒だ
https://i.imgur.com/ueOGKy8.jpeg
そう、私は手がかかるのよWキャ
でも、一度裏切った奴はダメだ
きゅうりー、馬鹿は喧嘩もできないよ
愛情かけて育てるよ
種からだから愛着わいちゃってね
ウチ一階だからベランダの外にも鉢置く事にしたよ
間引けなくなってしまった
ああ、須藤のことなら考えても無駄だろう
まず話が噛み合わないとだもんね
一人は寂しいから皆んな起きててな
101号室とか102号室とかそんな感じだ笑
そう!その間引きが悩む、プチトマトの時どこを?みたいな
そしてその間引きしたのを水つけてまでやるけど結局捨ててた笑
おやすみ😊
あれはやばい
ハンバーグ入れたからデカデカなおにぎらずになったよ
4個食べました
昔みたいにインター降りてすぐのラブホテルまで連れて行ってやろうか?もう行為はしないけどな
濡らしたキッチンペーパーで根が出た種は全部育つみたいだから今度からは気をつけるよ
私が運転するわ!
私は来年頑張るよ、ユージが育ててるの楽しみにしとくね!
よく結婚出来たなと僕は思いますはい
シャケが旨いよ、あいちゃん
https://youtube.com/shorts/hPwdvPksj7Y?si=sVtesG0BtdRhD_Jk
他のものも試してね
ホッケとか鯖とか
¿Cuántos años tienes ahora? ¿Quieres matar a un anciano para cobrar el seguro y ser feliz solo tú?
通りすがりのスペイン語上手さんより
適当に単語を並べてもデタラメなのわかるよ
yは同じ品詞を接続するからね
ちょっとした昔話さ
当時メキシコ人がベストフレンドだった通りすがりのさすらい人、わてより
出鱈目じゃないよ
クワントスアニョスエスエヤ?
二人でプリクラを撮ったときはベストフレンド、それともベストフレンズ、どっちを書いた方がいい?
ウーラブとぎゃざしよーじゃね?笑
本気で答えてくれたらガチ尊敬したんだけどな
そこで出会ったのが、半額どら焼きやらそう言う類?
94歳通ってな笑
尊敬のねんなど、もう既にここら辺のコオロギとかが何となく分かってると思いよるねんけど
口に出す勇気がないだけ
ベストフレンドだよ
二人で居るのにベストフレンズはおかしいよ
これくらいのスペイン語が分からないのに、スペイン語を勉強してるとか草かなと
ダサいからね
だーかーらーオレを尊敬しないのはおかしいみたいな言い回しやめとけよ〜
とおるはコリン星に住んでいるんだよ
チーコちゃんも少しズレてたりする発言がたまにありよるけどね
昔で言うと、ベストフレンド、今はどうか知らないけどバディー?
大勢でいる時はね
二人なら後者
何や、アルコールが随分と入ってるか?オッチャン笑
バディーの方がええな
プリクラにベストフレンドと書くのはダサいでしょ
デュードかな?バディーやろ
ケツアゴ星だろ笑
とおるは濃い顔でケツアゴだ
>>69
今日は酔ってないぞ
WWWWWWWWWW
お前、大昔に顎ライオンみたいな画像貼ってた名無しやろ?笑
パピーが良い!
思えば遠くに居たもんだ〜
信じたら駄目だよ笑
顎ライオンWWWWWWW
チワワはサラ金のCM
チワワは死んだみたいやね
なんやねんそれ笑
点と点が線に繋がった時
ケツアゴテリーマンの写真のこと?笑
自分の胸に手を当てて、よーく思い出してご覧
線が繋がって割れたのね
写真拾いにいくんかあ?
明日も来れるかな?
そうそう、前も場末のスナックの飲みでみんなが写ってる写真をあっぷしてあそこに座ってるのわてやとか言ってたけど、全部骨格ちがくない?ってのばっかなんだよね笑
前者
後者は面と向かって言う時
だから違うって言ってるでしょ
sが付くのは複数人居るときなの
複数形なの
そうなの?兄弟は何故か答えてくれなかった
いつも横から言ってくるのにお汁ちゃんも何も言わずだよ
お汁ちゃんは分からないんだと察したよ
Weで複数形になるような気がした
weはたわしたちは
ぶぶひー
ひひーふー
ししーはー
~
?(逆さ)Quantos anos tiene?
しか知らないけど
エス エヤなんて聞かないけどスペル書いて
チーズはそういうところが読めないよね笑
二人ならsはいらない
何で片仮名なの?
恥ずかしい
たわしたち?
変換出たのに文字化けしたよ
そうだけどダサいからやめたほうがいいよ
昔の想い出話だよ
EXILEの動画を見て😢してしまった
女優の美波と老人の夫婦が登場して、そこに昔の彼が既婚で現れるやつ
スポーツ刈りの後頭部の写真もあったわなあ笑
You're (my)best friend.
たぶんこういうことだと思う
そうそう、あのドラえもんみたいな後頭部からしてシャープな顔立ちとかはたまた違うとかないからね😃
僕とドムドム二人で相手に言うなら後者
僕とドムドムとギジョンなら前者
都内にハイエースで乗り込み駐輪場を探していた彼を愛してやまない甘辛住民は多いだろう
プリクラで3人以上で書く時
We're best friend.
プリクラで二人で書く時
You're (my)best friend.
相手に言う時
そんなん、もうえーねんて笑
3人以上ならWe're best friend.が正解なのか?
三人ならSが要る
それ!
rの巻き舌が多いから💦
わざとそう言う使い方もあるんじゃね?
キャワイイ奴らやわ
寝りゅね(^^)/
ダサいとかやのうて、映画にも出て来そうやけどね
You are my best friend. OK?
わてが来ると、勉強やらにまるで興味がないまま大人になった様なのの底上げになりよるね(^^)
そしたらね、わてのバディー達!
主語に私たち(We)が来たらs必要でしょ
ウイアーザチャンピオンs
どっち?
チーズが言った通りだよ
ただロックな奴らは違った書き方するのかもねってのが正解
もう私語だけどずっ友と何が違うん笑
プリクラの思い出の話とか過去の話のことでしょ
たぶんチャンポンが正解っぽい
チャンピオン?
https://i.imgur.com/jccOXr6.jpeg
s付いているの見たことある?
歌が有名だけどsなく無い?
自分とお前が入っているなら3人相単数じゃないからな
https://youtu.be/ijNyvy5VZkE
We are friendsなら分かる。でもbestが入るなら変わるんじゃねえの?
脱落したんじゃない?
次がno bodyに続くからsとnの舌の位置が同じになる筈だから
bestが入ろうが主語がWeならsがいる
なあ、あいちゃん。今度ギジョンと三人でドライブでも行くかい?
感覚的に言っていたから文法的に正しいのはどっちかわからん。すまんな
そのドライブ普通に終わる気がしないのはワシだけか?w
でも出会い系にした女性がいるじゃない
びっくりしたなあ
それお前やんけw
いや、私は寝てない
いいのよ、本人ホモ認めてるから
ハッサンと寝たじゃん
やっぱり二人の時はsは要らないんじゃない?
あれはタイミーの介護版で仕事で出会った
でおーさんつまらないの?笑
修行中みたい
もうそれはいいよ、馬鹿馬鹿しい話題にしろ
あー、それじゃつまらないな
鉄屑に顔似てたよなw
気になってるんだから別にいいでしょ
嫌なら混ざらなければいいだけだよ
チー様わーったわーったごめんな
たぶん性格も似てると思うの
https://i.imgur.com/UtYQwBr.jpeg
https://i.imgur.com/KoXz4j2.jpeg
https://i.imgur.com/hNFG9jc.jpeg
https://i.imgur.com/dpK40vt.jpeg
英語圏でも使い分けしてない人が多かった印象
いいよ
話題を変えろと言っていいのは死んだ人の事を言っていたり言ったらいけないことを言っているときだけだと僕は思うよ
あんま鉄屑の性格言われても分からんしなあ
だったら、お前さんは鉄屑のこと好きやった言うことやな笑
順番バラバラになったけれども
面倒臭い
ガチで寝るな
わかったて、ムキになんなよ
おやすみ
チーまたな!
朗らかさと陰湿さがあるからねー
はっちゃんも高校中退して勉強大嫌いだから劣等感があって苦手だったわ
独り言のようにやってるの?
やめたほうが良いよ
乙
切り干し大根をキムチの素で食べようと思ったけど作るよりできた物を買っても値段があまり代わらない気がしました
メンマくらいの大きさの大根のキムチが食べたいです
ナンプラーは持ってないの
どんな味なのかしら
ニンニク醤油に削り節を混ぜて代用にならないのかしら
キムチの手羽先
ほほう
これも美味しそうな
おはよー、早起きさんだね🫠
電動モペットが珍しくて話しかけられたんだよ
バッサリやったよち
https://i.imgur.com/lkrL7CH.jpeg
https://i.imgur.com/3HJYtVA.jpeg
水耕栽培でいくのね!楽しみ😊
いや、根が出たらフェノール樹脂とパーライト混ぜた培地(土は使わない)で養液栽培するよ
水耕栽培は設備が大変だし
ついでにキュウイとチェリーも
美味すぎて残りいっこ
自分でフルーツあまり買わないからなぁ
https://i.imgur.com/nrfTquS.jpeg
高くついた
物価高だねぇ
https://i.imgur.com/zV1kUAI.jpeg
できるみたい
しかし何でも答えられるんだな
https://i.imgur.com/XX714Mf.jpeg
そかそか、それに水耕栽培だと藻対策はもちろん室内だと更に育ちも悪いし私も土使わないやつで来年しようかな
13キロ痩せてもデブですな
横向きならさらにわかりやすい
https://i.imgur.com/ZMMTLdf.jpeg
チャッピーも藻についても回答くれたよ
いいやつ
醜い痩せ方はダイエット失敗だろ
危ない思想にさらに染まりそうだから
ずる賢い大人に利用されやすいタイプや
何度も騙されてあんな感じになっちゃった可能性も
このわらびって下処理済み?
めっちゃ美味しそうなんやが
下処理済みだよ
おひたしでも食べられる
スーパーで売ってるのは本来の風味が抜けてるから買わない
今台所片付けたら調理するよ
楽しみだ
https://i.imgur.com/IlzyZIs.jpeg
無くても美味しいけど玉ねぎの甘みがないと少し物足りない
https://i.imgur.com/xwnctB3.jpeg
はい美味そう
久しく食べてないな
slipは必須やなー
監視したいのね
やはりハンバーグが分厚いです
マクドナルドの倍の厚みなので次回は半分の厚さにしようと思いました
ゲームをアニメ化したやつですね
エッチに描かれているよ
お前なにまたとち狂ったこと言ってんの?
忍者と仲がいいだの調子こいといてユージみたいに助けてやらぬ声を上げやらずで私に粘着する有様
実はチーズが忍者に嫌がらせしてんのか?
わんこにも擁護めいた事言ったり粘着したりと2面性あるし、やってる奴らはお前と同じ穴の狢だもんな
掲示板で粘着することしかない孤独死まっしぐら爺は老害でしかないからとっとと死ねよ
忍者もSLIPある廃墟スレに変えるみたいね
ダイハツも停止したのかこれからなのかと言っていたよ
ガソリンスタンドより仕入れが弱いのかな
僕はオイルは5年分はあるから高みの見物だよ
ブレーキフルードはそろそろだからアマゾンで注文したよ
1から2ヶ月待ちだと書いてあったよ
dot4からdot5.1にアップグレードです
晋吾はずーっと交換しないノーメンテ組なんだろうなと思いました
晋吾のしばきに耐えるディオは凄いね
日本語でよろしく
僕はニンニンのスレがどこにあるのかタイトルはなんなのか何も知らないよ
日本語だけどお前に読解力がないだけだろ
わんこスレも野良さんのスレのこともそう言ってたお前が発見粘着ストーカーしてた始末なのに笑えるわ
どちらにせよ、そんな事するような奴はお前と同類のゴキブリ
そんな情熱あるならナマポ抜けて働けよ、働けないなら死ねよ、税金の無駄
フロントフォークのオイルはフォークオイルかATFを使う人が多いけど僕はエンジンオイルで交換する予定だよ
少し固くしたいんだ
僕の使っているオイルは1つ上の硬さと2つ上の硬さの間の硬さに当てはまるからエンジンオイルを使うんだ
オイル管理も楽になるよ
僕は野良のスレに行っていないよ
どこにあるのかも知らないよ
難癖はやめてね
お汁ちゃんも監視しに行ったから同類だよ
行ってなくても監視してるのはお前だしわんこスレでも自分で発見し粘着ストーカーしてたくせに、キチガイは死ねよ
監視しにいったってのはお前の精神状態がそれなんだろうな、働けよ
どこにあるのかどのスレなのかも分からないのにどうやって監視するの
ばかなの?
僕は怠けているよ
明日は朝から僕の今後を左右するミッションがあるんだよ
そういって野良さんのスレもわんこのスレも発見したお前がなにいってんだよ監視魔のストーカー
掲示板24時間張り付いてないで働け
僕が野良のスレを発見した?
そんな記憶はないよ
白々しいなWWWWWWWWWW
経済的に独立してから言ってね
お前がな、私はナマポじゃないしお前らの世話してやってる方だ、掲示板で粘着ストーカーしてないで働けよ
特大ブーメランが刺さっているのに効かない強きババアよ
やっぱり掲示板が生活の中心なのね
日本語やっぱり難しいか?
効いちゃったのね
働かずに掲示板しているババアはどの面下げて言ってるのかな
ま、なにしても無能だからナマポ抜けられないんだろうけどなWWWWWWWWWW
ナマポのお前ら無能
悔しんか?お?乞食
働かないの?
さっきからすり替えてひっしだな、お前のことだよお前のこと
働けよゴキブリ
僕の同類がここにはたくさーん要るんだよ
お汁ちゃんはゴキブリなのね
今日は何もしていないよ
お汁ちゃんといっしょだよ
お汁ちゃんが話をずらしているんだよ
働けと言い出したのはお汁ちゃんだよ
自分でずらしていることに気づいてね
誤魔化してるもんな
孤独死まっしぐらで掲示板で粘着ストーカーするしかないの?
早く死ねよ税金の無駄
ほらでた監視魔粘着ストーカーのチーズ!
さっさとそうしろよ、掲示板で粘着ストーカーし難癖つけることしかない乞食爺
言えないけどね
Amazonに変わったん?
出戻りしました
すんなりといきました
そかそか、頑張ってね😊
んで、さっさと寝る
すんずれいしますた
安くなるかな
https://i.imgur.com/lby2A5V.jpeg
https://i.imgur.com/ni9JMyV.jpeg
https://i.imgur.com/jFIIyrm.jpeg
https://i.imgur.com/ZVbtDru.jpeg
タクシー?
ハコネーゼのたらこ旨い?俺はS&Bの明太子派なんだけど
フロンティアが呼んでいるよ
味に深みはあるよ
思い入れ補正があるけどね
そうか、一度試してみようかな
酒乱でも良いじゃないですか
麺少なめにしたら味は濃かったけどね
茹でたてならもっと美味いと思う
昨日このスマホを見たの
背面の模様がかっこよかったよ
エントリースマホだから性能はよくないけどね1円だったよ
俺は300いくから2個入れないとうっすくなるかもなw
ピクセル10は高級感が出たね
ピクセル10aはカメラの出っ張りがなくてフラットだったよ
飲んだり辞めたり忙しいね
完全にやめればいいのに
https://i.imgur.com/GWuCvUX.jpeg
見てきた
忍者、農家頑張ってるのな
完全にやめられていたんだよ。だが飲んだらどんな感じになるのか分かったのは収穫だ
過去形になってしまったらそれはもう完全にやめられたじゃなくなっているんだよ
かたいこと言うなよ。やめられていたのは事実なんだし
iPhoneも大きく変わったしpixel6から続く横長デザインはダサいからかわってほしいね
僕はタバコを吸いたいよ
やめてしばらく経つけれど吸いたい欲は消えないよ
お酒は昼に飲んだよ
ビールだけはたまに飲みたくなるよ
禁煙してどのくらい経つ?やめてからは1本たりとも吸ってないの?
1本も吸っていないよ
やめて数年だよ片手もいっていないよ
赤ラークを吸いたいよ
赤ラークを吸いたいと言っただけで発狂されるけどね
生活できないよ
酷い世の中になったよ
まだまだひよっ子だな。俺は途中で5本くらいは吸ったけれど、今年で12年目に突入だ
変なもん吸ってるくせによく言うよな
教えるよ
今出たとこだよ、さーぱり
紙巻きよりはマイルド?ガツンと来る感じはある?
これってタバコと一緒で自分が吸わなくなると分かるやつだからなぁ
もう飲まねえんだよ!
勧められていやいや吸う感じにもっていきたい
でもとうほぐの子の前でIQOS吸って格好つけたいだけでしょ?
めんどくせーやつ笑
加熱式もやめてるよ
意思強いなぁ、禁煙外来行っちゃえばよかったのに
でもこれ以上通院増やすのしんどいか
そうそう、紙タバコみたいに吸うとむせまくる
ぶっちゃけ紙巻きのほうがうまいんだろ?
まじか、チャンピックス楽だったからさ
なにがいいって、タバコ吸いつつ始められていくからさ
うわさ
https://i.imgur.com/t2p5XK4.png
https://i.imgur.com/4sueJhL.jpeg
なんでやめようと思ったの?
一生飲まない約束を仲間達として、質の良い仲間達として笑
一生飲むべきじゃない人達
わてはそないに思いよるけどねー
別に吸わなくても良くね?
気分で良くね?(コギャル風)的に
あー、そういうことね
そうなんだよ、チャンピックス出荷停止していてニコチンパッチやったけどあれは挫折する笑
兄弟は皆の前で断酒宣言までしたのに、最大でも1ヶ月くらいしかやめられないんだよなw
キスしてあげた時に臭いの嫌だから、歯を磨かせたりとかね(^^)
わては飲むし、数値が悪くなかったら飲みたいのよ
ドムチとわての違いは、久しぶりに酒飲んでもドムチみたいにはならないってところやね
断酒会に行って懺悔の時間やね笑
じゃあ断酒会なんて必要なくね?
俺は間違ってるのか
正解はきっとひとつじゃない
もう必要ないね
自分でコントロール出来るから
質や内容、来る人の層まで分かったから、自分でコントロールするよ
ドムチは出来ないから行きなさいねって話
そんな綺麗事いらねー
今日のやりとりで、そう思われたなら
自スレから出ない
たぶんまたやめられるよ、自力でな
ハゲ
電話でろ
というか、みんな困惑してるのかな?
@仰天ニュース
喋り続けてろよ気狂い
居留守使ってるんじゃねえよ
ハゲ
私行ったことないよ
まとまった金できたら行くつもり
楽しいの?
疾患や障害もなくて働きたくないって役所が認めるもんなんだね
就労指導や増収指導が面倒だからかな?
ケースの一生を見続けるわけじゃないから当たり前といえば当たり前か
それか未診断
就労不可
私から再認定の依頼をかけた
そして増収指導もしてもらうつもり
正直死ぬまで受給者でいれば良いと思ってたんだけどね😮💨
そういう面ではTalk掲示板が働く原動力になっている
隔勤以外でよろしくお願いします
各種運転技能講習修了証が役に立つ職種か新規で資格を取るでもよい
どこぞのハゲみたいに酔っ払ってくだ巻いて他責ばかりにはなりたくない
罰金刑は確定しておらず現在未決の状態
弁護士先生に会いに九段下まで行ったのは良かった
人権派弁護士だった
わんこのとこ行ってきたからコテ外れてた
だとしたら、ダイナマイトでやってもらえると助かるよ
誰も介入させないためにもさ
ちゃう
きゅうちゃんってスレ
更に話が難解過ぎて展開が分からない笑
でぶちんとはエール送り合ってる感じなんだね😊
https://i.imgur.com/JBHUlpP.jpeg
若い頃同じ原付に乗っててね
車格から自動車専用道路に間違えて乗っても違和感はなかった
(スピード以外)
隻手の音声(せきしゅのおんじょう)
両掌(りょうしょう)打って音声あり、隻手になんの声やある。
隻手の声を拈提(ねんてい)せよ。
両手で打てば音が鳴る。 では、片手の人が叩く拍手の音を聞いてこい。
バカヤローって言ってやろうかと思ったけどやめといた🤣🤣🤣
ブレーメンの音楽隊 なんつて
晋吾は最弱キャラから抜け出せない
絶えず揉め事ばっか起こしてきたくせにどの口が言うとんねん、今降臨しとったポコ先とどれ程迷惑かけた思うてんじゃ
そゆとこやで!
びらくんの見解はこうです
鈴木、働けや言うのはおまえそれは違うだろ
自分が働いてるからってそれ人に言うってどうよ?それじゃあババアと一緒やないか
池戸に散々嫌われてようがベレー帽だいけすかねえ言われようがな
池戸はな目、目ん玉に注射針刺すくらいの身体やで
足も悪いしな池戸は池戸で苦労してんの、ましてバイク許可降りるくらいや
そゆ事言うもんちゃうわわかったか!
お前には関係ないよ、猿山の大将が死んどけ
口出すないっちょかみ、
個人間やリアル超えた関係のゴタゴタや私怨私情は甘辛に持ち込まないでくれと散々述べてることだからね
こうやって無関係なびらもんが出しゃばる始末だし迷惑なんだよ
ともかく掲示板上は事情が分からないこと、まして電話やラインで繋がっててそちらで話すことになってんなら尚更だよ
池戸スレが相応しいと思うけどね
https://i.imgur.com/cN53t4p.jpeg
なんだろ?
美味そうな米だねのこももお
関東の方ではカレーの肉は豚肉って聞いたんやけど、どうなんでしょ?
関西では牛です
おはよう
銀行行ってくるよ
牛肉って特別な日しか食べなかった気がする
カレーも豚
私は「働け」とは言ってないよ
きちんと文章を読み解いてね
私がアスペなのかもね
そうなんやー
蕎麦屋でも肉蕎麦たのんだら豚肉や聞いたからね
関東では豚肉文化なんやろな
今まで池やんは私を見下してたから(表には出さなかったけど)生意気なことを言われて腹が立ったんでしょう?
障害者に対して知的障害者‼️という指摘はあまりにも酷ですよ
池やんは学習障害か何か?
牛肉→高級品
豚肉→大衆品
鶏肉→貧乏人の味方
フライパンで両面焼くだけで飯がススム
晋吾は壊滅的なバカなだけでギリ健常者だよ
これは僕の見解だけではなくみんなも言っていることだね
僕は言う
晋吾働けや!
歩けないならぶぶぶのぶーのように座ってゴム伸ばしをしたらいいじゃないか
甘えんな
晋吾とどっちが重症かね
そーゆーことだよ晋吾
晋吾は自分で言っているように働きたくないだけで甘ったれているんだよ
甘ったれているからぶくぶくぶくぶく達磨のように太るんだよでーぶ
ステップ1です
ステップ3まである重大なミッションです
憂鬱だよ
とてもとても大嫌いで好きになることはない人物だけど僕は認めるところは認められるのです
それに認めるところは認めるって話も私のパクリだし、感化されててキモい
認めるところは認めると僕は前から言っているよ
ババアは偏った思考をしているから認める所を認めることはできません
嘘を言わないの
19時からご飯を食べていないよ
今の僕は18時間前後でお腹が減る周期がやってくるようです
鍋を作ろうかな
鶏鍋をね
その前から言ってるのが私
チーズがギャーギャーヒス起こした時に私が言った話でもあるしパクリ
その前から言っているのが僕
できていないことをあたかも出来ているように嘘を言わないでね
劣化やね更年期障害やね
物忘れも酷いし人が言っていることをあたかも自分が言っているように錯覚までしちゃってるよ
恐ろしいね
言ってません笑
年々も知らないだろ
お前は誤字どころか、ありえないガチっぷりだから学がないのが分かる
糸こんにゃくを買い忘れたから板こんにゃくを使いました
こんにゃくは味を染み込ませて明日食べるよおでんのようにね
びらもんって歯石たまって口臭すごそう
感化されやすい池沼多いよね
毎日電動歯ブラシで磨いていれば付着しないと思うの
僕の歯は綺麗だから歯石なんて言われたことないよ
そうめんの季節です
お皿を洗わない人へ
世妙宣告を受けたブランコに乗って、癌の老人、志村喬がほとんど聞こえないであろう音量でつぶやように歌う、命短し、恋せよと。
この乙女とは何も乙女に限らない、余命宣告を受けた数日のブランコの老人人である。恋せよ、われもまた。もひとつ、死の恐怖を払いのけて、飲酒量と水分補強を同じにしたいと願う女の 死にたくないの。アルコホルは一滴でも毒劇薬で。
おいヨージ!
これ美味しそうだよ健康的でダイエットに良さそうだよ
きゅうりじゃなくて白菜やキャベツでも美味しそうだね
めかぶを買わなくちゃ
醤油洗いなんて初耳だよ
料理人の僕も知らなかったよ
紫洗いなんて言うのね
https://www.youtube.com/watch?v=QtFhUAtQS1s&list=PLMLtVZoQ3v4fBp_95Mcbt4hHSLnNlaUJA&index=11
毎日磨いてても必ずつきます、チーズは不潔で確実に臭い
歯医者って痛くなったら行くところの思い込みあるおっさんの考えで物言われてもサ
1番人気ロブチェン3.2倍
2番人気リアライズシリウス5.0倍
3番人気ゴーイントゥスカイ11.1倍
4番人気アウダーシア12.5倍
5番人気ライヒスアドラー13.9倍
そして食べられなくなったたらおしまいってのも思うしね
あくまでも私の意識の問題だから、歯医者に定期的に通うこと何か言われる義理はない
私からすれば美容院に行くのと変わらないな
いちいちお金かかることにケチつけるセコい男が浮かぶわ
> 歯医者さんは、ほとんど外科医だろう。歯茎を開いて史跡を除去。麻酔を打って歯茎に。
しかも歯科は、歯がいい。パシフィックオーシャンアイランド、ハワイイー
大工さんでもあるかもね
下手くそなら噛み合わせ合わないとか色々あるし技術というか腕いるよね
大丈夫?
また汁垂れ流すん?
コットン用意しときな😂
ヒリヒリしているよ
座るとどら焼きの上に座ってる感覚だよ
ババアはうるさいからアイスを買ってきなさい
気持ち悪いよね笑
女ってのは一途じゃない男は嫌われるからな
相手の気持ちはお断りでも、一途な男ってのが重要なんだよ
で、けぉってなに?
劣化やね更年期障害やね
物忘れも酷いし人が言っていることをあたかも自分が言っているように錯覚までしちゃってるよ
恐ろしいね
女の子かもしれないけどね
というか、買ってたら変態に見えるか笑
ぐちゅぐちゅになっているよ気持ち悪い
アマゾンで見たか見ていないか先に調べたのに
アマゾンはたまに見ましたよの線が消えるから困るよ
シーズン2は見ていないかな
シーズン2から見てみよう
さすが監視魔粘着ストーカー!
謎です
用途によって使い分けるとよいよ
普段はショーツ?
ピッチャービビってる!へへへーい
からの
へへへーい~
人生捨てたもんじゃないよね~あっと驚く奇跡が起きる~チーズが汁を垂らす予感~♪
あのカラシに見えた怪しさが無着色のいいわさびだったってこともあるけど、冷蔵庫入れないからのヤバさに思えて笑う
分からないけど履いた報告まで屋形してたよ笑
https://youtu.be/dFf4AgBNR1E
https://i.imgur.com/xM5Yk89.jpeg
へいへいへいだよ
なにへへへーい
この前の方が美味しそうだったよ
細かいことは気にするな。今時期のブリとカツオは大体旨いよ
鳥山明が死んだからかな
遺産相続した人が鳥山明の作品じゃないとストップかけたのかな
途中だとモヤモヤするよ
スーパーで買わずに市場で買いなさい
市場の食堂は絶品だよ
細かいことは気にするな。今時期限らずいつでもチーズは痛いよ
カニをたらふく食べたいな
貝をたらふく食べたいな
チーさんみたいにツテがないと入れんだろう
それは細かくない
入れるよ
テレビでもよく流ているよ
ユーチューバー御用達だよ
お前にとって私は大きな存在なんだろうな、ああキモい
早起きして飯食うために出かけるほどの情熱はないな。ぼっちだし
早起きしないでも明け方まで起きてるでしょ
そのまま行きなさい
九州だけ鶏肉が違うのは卑怯だと思います
そのパターンか何かのついでならいいんだけどね
安くて美味しいよ
神奈川にも市場は沢山あるよ
卵の色が青なんて宇宙から来たニワトリなのかなと思っちゃうよ
着色とかじゃなくてガチであるの?ニワトリで?
着色じゃないよ
数種類いるよ
フーン、それでもちゃんと食えるんだ?
https://i.imgur.com/1IRHjnK.jpeg
https://i.imgur.com/wvOy3js.jpeg
茶色もいるよ
3番目の子、なぜか親しみを感じるよ
ゴルゴ13みたいになっちゃったよ
画像系はやり過ぎるとウケないゼ!
こんな人居ると思ったくせに
鍋は腹持ち悪いね
ご飯たこうかなどうしようかな
そうだこんにゃくだけを食べよう
カラシでね
https://i.imgur.com/7ZC3KDU.jpeg
醤油かなんかで煮付けるんだろ?
昼に鍋に入れたんだよ
今食べているけどおでんより美味しいよ
鍋のこんにゃく美味すぎだよ
おでんもおでんの汁じゃなくて鍋の汁のほうが美味しいのかもしれないね
止まらないよ
まだ1枚半分あるよ
全部食べちゃいそうだよ
ビールもうんま
パーフェクトサントリービールだよ
オシルが大事だからな。一度冷ませたことで、オシルの味がこんにゃくに吸収されたんだ
気持ち悪いからやめて
大満足です
これからは鍋にこんにゃくを入れてカラシで食べることにします
そしてまた街へ
味に奥行きがでるね
所轄にマークされているからな。しばらくは大人しくしているよ
マロニーや春雨よりもヘルシー!
これじゃ乗れないよ
まずはその場の波に乗るんだよ、バカw
(どうする?自分に酔ってるチーズに)
まじできもっで終わって、旦那さんが嬉しそうに食べる笑顔一色に変わっちゃったんだから仕方ないじゃん笑
気持ちは嘘つけないんだよ、そんなもんでしょ笑
僕の顔を想像して思い浮かべていたくせに
チーさんとオギノは旧東京府の大都会の出身だ
でもチーズがさ、一生懸命ミシン探してくれた時の画面愛知だったんだよね
そしてグンマーから車で静岡に行く経路の話で何故か長野や山梨通って行くする違和感
本当にときょ出身なのかいみたいなな
まあ、どこに住んでようがどうでもいいんだけどね
僕の納税は東京だったというのに馬鹿れすねー
普通デフォルトは東京だと思うんだけど笑
群馬も愛知も東京も同じ送料区分なんだよ
だからスクロールはぴゅっとやってそのへんに止まればいいんだよ
フォローしてやってるのにしつこいんだよ、お前は!
ドムが立川も設定だからね笑
なんのだよWWWWWWWWWW
文句あっか?お?
お汁ちゃんはヤフオクをやっているか全くやっていないかのどっちかだね
暫く開かないと都道府県は変わるんだよ
愛知でも多摩地区でもどうでもいいけど、設定だけは守ろうな
なんかどうでもいいことにお汁ちゃんが食いつくものだから余計にどうでもよくなってしまったよ
本当は嘘でもいいんだよ、でもそれなら騙し切ってくれよ
嘘つき
メルカリはたまーにやるよ
お店に売ってなくて入手できない物を買うのは便利だよ
なんであそこまで揉めちまうんだろうな
中古車を買うのに?
定期的にやり合ってるよ
それも食品と同じ、仮に中古だとしてもショップだといっても自分の目で現物を見る
言っていることがよく分からない
文章は分かりやすく書いてね
僕と同じことを言わないの
は?昔から言ってます
晋吾が悪いよ
オクでもショップが出品(新品)で出してるものあるじゃん
そんななら他に通販手段でいいってことだよ
やらないのによく知っているね
そのくらいの知識はあって私の中で普通
はいはい
その揚げ足取りならオークション自体を知ってるのが怪しいって理論になるよ
取捨選択の話じゃないの?
普通は中古車でもディーラーで買うぜ?w
ボケているよ
めんどくさいよ
グンマーは車王国
なにを?いってごらん
だいたい中古車を買うなら何軒も回るよ
今のやつはディーラーじゃないと調整できない部分がある
もういいよめんどくさい
今行ったところでまた思い出したように聞くんでしょ?
何回目だと思っているの?ばかなの?物忘れなの?痴呆なの?
どこ?
そんな話してなくない?
私はオクなんかやったことない、まず知らない人のは無理って話からチーズがムキになって飛躍し中古車の話をしてきたわけだし
次にドムがムキになって飛躍させてどうすんの?
最初に私はその手のオクはしないって話からどんどんすり替えられてきてる
だから言ってみ?笑
は?なにを?WWWWWWWWWW
買うのはレクサスと外車だけでいいよ
できるよ
それにそんなところ悪くなければチェックもしないよ
ディーラーでもね
でもそういう話をしていたわけじゃないっていう、これだから酔っぱらいはめんどくさい
それは違うよ。最近のクラッチキャリブレーションがどんなものか知っているかい?
僕も持っているんだよね
odb2のアダプタとodb2の機械
今探していたんだけどどこかいっちゃった
僕持っているよ
ちょっと探してくるから待ってて
はいお疲れ!
簡易的なものとメーカー純正は全然違うぞ?
https://i.imgur.com/eO02fAA.jpeg
アダプタはカブのところだから機械だけ
ウオタニとかレーシング系の入れたりするとセッティングしたりするんだよ
ここまで付いて来られてる時点で素人じゃねえなとは思う。もともとやけに詳しいなとは思っていたし
初代ヴィゼル確定でいい?
ふぶきもお疲れさまー😊
そんなクルマはねーよ
ハンドルの下にodb2のコネクタがあってそこにアダプタを繫げるとタコメーターがない車やバイクでもスマホにタコメーターを出したりできるんだよ
位置情報を記録させてマップにしたり燃費のあれこれだったりね
設定をいじるのは有料アプリじゃないといじれないよ
あの時点で理解できなかった梵ちゃんがどれだけトーシロかってこと
ヴェゼルね?笑
あれはチーズがハッタリかけたの自分で認めてるから
繋げるのは数百円だけどソフトは凄く高かったと記憶しているよ
数十万だったかな
バッテリーテスターでもACCの測れる優秀なテスターだよ
僕のodb2診断機はどこにいってしまったのかな
な?ドムバカだろ
ババアも気づかなかったでしょ
僕も片付けるまでテスターだったことに気が付かなかったよ
それすら見てない、そもそもなんの話してんだのドムとチーズの言い争いでしょ?
お前の言ってた通りディーラーじゃなくても出来るものは出来るらしいよ
だから機器がとんでもなく高いんだって
この前買ったの
1500円🌟
安くなったよね
中国が車検にodb2でエラーを確認するようになったから一気コピー品が出回ったの
日本もodb2車検になったよね
新しい車はエラーがあると車検に通らないの
納車されたばかりのアルファードがエラーで話題になっていたよ
車種はコマンドを打ってデータを入れるんだよ
数字数桁のね
そうか、私は出す側だから知らなくてもいいな!
そうか、頑張れ整備士、お金払う側だからやっとくれ!でいいな
あるんだよ馬鹿
技術的にはあるとは思えない。具体的には指摘できない?
何の話ししてんだよ
整備士じゃないよ
そしてボンネットに酒乱って書いてきていいぞ
ホンダの整備士を話すよりしっくり来る
なんと18頭が3着馬の範疇
1--ロブチェン3.2
2--リライズシリウス5.0
3--ゴーイントゥスカイ11.1
4--アウダーシア12.7
5--ライヒスアドラー13.7
6--コンジェスタス15.2
7--グリーンエナジー18.4
8--ベレシート18.8
9--バステール19.1
10--フォルテアンジェロ22.9
11--パントルナイーフ24.9
12--マテンロウゲイル24.9
13--アスクエジンバラ24.9
14--エムズビギン37.6
15--メイショウハチコウ55.2
16--アルトラムス56.5
17--カフジエメンタール62.5
18--ジャスティンビスタ69.0
クラッチフルードにブレーキフルード入れようとしていた連中だぜ?
そんな眠くなる呪文の羅列私に言われても
チーさんは根本的な部分から理解しているってこと
スマートキー本体と書き換え料金とスペアキー合わせても1万でできるよ
スペアキーいらないなら6000だね
まぁ、ピーラーをピラーとかなんかプロっぽさはあるな
あのどや顔で晒した合鍵が浮かんだわ
2個あるからおk
ブレーキフルードでいいんだよ
僕はdot5.1を注文したからdot4よりききかよくて1年長く交換せずに使えるよ
うん、分かる
車の屋根とボディーの間の柱をピラーというんだよ
AピラーBピラーとかね
それはあまりよくないらしいね。DTCでは特にね
NBOXのやつとかでしょ
はい
ドムドムの車はdot4が入っていると思うよ
dot5とは成分が違うから混ぜれないけどdot5.1は普通に交換して使えるよ
ブレーキの効きが違うんだよ
ABSとかに特化していたりするんだよ
はあーん?
車全部ですけど?
僕の予想はまた当たってしまったね
ああ窓と勘違いした、というかほぼ読んでなかった笑
ブレーキフルードはdot4だよ。DTCフルードが専用品ってこと
クラッチもブレーキフルードを入れておきなさい
僕はフロントフォークにエンジンオイルを使う予定だよ
その辺は純正を入れるように任せているよ
https://youtu.be/K_fzPgT9uas?si=J0mNH34_oWSG7b6Z
https://youtu.be/EXG5n-z9rUU
ホモ集団?
WWWWWWWWWW
飲酒運転で捕まらないかな
私は素人です。これらを実行することや実行後の結果によって、最悪、走行不能になるかもしれません。また、やり方や解釈が間違っている可能性も大いにあります。何が起こっても当方は責任を負いません。自己責任において行ってください。
マイクロウェーブで50秒
焼き海苔も忘れずに
わん太に免許取らせようと思ったけどそもそも車が必要ない
都内だから車なしで暮らせる
中古車こわい
うん太じゃ無理じゃない?
免許があれば免許を取れるだけの知能があると見てもらえるし都内では重宝されるけどうん太じゃ取れないと思うよ
憂鬱だお
病院嫌だお
警察にも行ってくるよ
勉強して覚えることができないから無理だと思います
うん太は勉強はできると言っていた設定はどうしたの
>>784
呼ばれたかと思った
https://i.imgur.com/g9EUhgZ.jpeg
↓
https://i.imgur.com/20UYIGc.jpeg
綺麗にしてみて検索
https://i.imgur.com/U3wDtow.jpeg
https://i.imgur.com/EUPvcMX.jpeg
https://i.imgur.com/YbH6mZs.jpeg
マカロ言うてるんだからヴィゼルだろ
ドムは四駆がすきなんや〜
働かずにだ!
それ詮索したら今の株高頭の悪い奴でもわかるだろう
ババア然りデブはドムを甘く見過ぎだな
NGし直したけど相変わらずキモいのな
いちごが1パック100円というありえない値段で売っていたよ
ひと回り小さなパックだけど綺麗ないちごだよ
鼻血を垂らしながら5パック買いました
冷えたら食べるよ
いちごを買うなんて何年ぶりだろう
目が覚めてから一度も買ってないと思います
言わなくてもいいのにいつも外れていたとか外すとか言うよね
馬鹿だから仕方ないけど馬鹿れすねー
新車も買えないのかとデブに馬鹿にされているよ
言い返さなくていいのドムドム!
交通事故にでも遭ったかい?
お前、和製マカンのことマカロとか言ったり私の誤字まんまヴェゼルをヴィゼルと言ったり、パクリな
本来ホンダの和製マカンといったらZR-Vだぞ笑
その次にドムの背景話からヴェゼルを私が言ってた訳だしバカジャネーノ
もっと言えばドムが酔って構われようとしてんの察しろ
何乗ってようがどうでもいいが答えだ
764 きゅうちゃん!💕◆QchanQQdie.. (36-gmx-HA-f1Y) 2026/05/27(水) 22:51:41.08 ID:yDt1x
まあ!ドムのはスマートキー買っただけだから!
765 ドムドム (Vs-D5U-Kq-UpZ) 2026/05/27(水) 22:52:03.13 ID:LwlP2 TID:DomDom
>>764
はい
バカジャネーノ
私はこれからシャワー浴びて病院行ってくる、反省しときなさい
(シンゴ)病院に入院したくないよー
(私)入院したくなければしなくても良いんやで
医者の言うことを聞かなきゃいけないということは無いから
穏便に解決したのかい?
記憶は薄い。どうせ思い出せないんだからなかったことにするのがいい
ショーグンの歌みたいだね
良かったね
元から作り直しだと2桁行きそうだよね
鍵もあるし、所轄にアピールもできた。これでいいんだ
それは分からないw
ごゆっくり
味がバラバラでした
100円だからこんなものでしょう
無いからしかたないね
コハダを解凍しましょうか
かっらあーだよ涙出たよ
胃と食道からニンニクを感じます
病院行ってきたよ、もう一回シャワー浴びてさっぱりんこ
私はダイエットストイックにやり過ぎて怒られたよ笑
3キロ減ってからは動かないねぇー
もうちょい頑張らねば
あまり頑張りすぎると体力落とすし亀さんでのんびりね
まして池戸は色んな持病あるし
ドムさんこういうの見つけたよ
https://i.imgur.com/huSEIH3.jpeg
https://i.imgur.com/JN5Q8ry.jpeg
奇遇だね
いいじゃん。スッと出せるようにしておいてw
仕事でむしゃくしゃして息抜きだとか
何か食べに行くらしいが私は正直寝ていたい
飲んだらそーなるんだから酒はやめなさい
はい
バカボンなんてやることなさそうだけど何をして過ごしているんだろうね
2杯
卵の普通のカツ丼と味噌カツ丼
僕は愛知の民だから味噌カツ丼が食べたいの
きしめんの乾麺は買ったよ
どん兵衛の太さのきしめんだよ
太いきしめんは嫌いだけど細いきしめんは最強です
地球の中心部は高圧高温の鉄なのだそうだ。わたくしの体内にも手tるが流れている不思議さ。打ち鍛えられた鋼であっても有毒成分である酸素よって酸化され、酸化鉄は錆。さびてしまう。
だが、宇宙の構成要素である鉄である。
だから、わたくしもわたくしの構成要素の鉄を持つゆえに、わたくしが宇宙である。
平打ちうどんと言います
1番人気ロブチェン3.0倍
2番人気リアライズシリウス5.4倍
3番人気ゴーイントゥスカイ9.1倍
4番人気ライヒスアドラー9.9倍
5番人気アウダーシア11.9倍
惑星が寿命を迎えた時に残るのが鉄じゃなかったっけ?地球に鉄があるのは星の残骸からまた生成されたからだと聞いた事がある
あとお酒の依存についても
> >>862
> 惑星が寿命を迎えた時に残るのが鉄じゃなかったっけ?地球に鉄があるのは星の残骸からまた生成されたからだと聞いた事がある
そうののか、そうなのかも、どこかで覚えた うろ覚えで、、アアセアセタラー(/・ω・)/
安いおかず提案されてるあたり、経済状況まで気を遣わせてるから意見まったく無視できないよ
なんで昨日あそこまで熱くなってしまったのか
よんまんのは駄目だね
レベリングにはめちゃくちゃ便利だけど
使いこなすだけの頭がないともいう
あと運要素もある武器だな
でも防具一式揃っただけ運がいいとも言える
https://youtube.com/shorts/BhJptEYPLWs?si=qYYszHd1V_eKyudH
https://youtube.com/shorts/WzsaQu_lcs8?si=C4gvGf1o9FopvHXV
いそんですか?
いぞんですか?
やる気が無くなってログインがーと言っていたヨージが懐かしいよ
結局ヨージは僕が言う方向へ進んでしまい僕の予想は当たるんだ
ここの人の性格を把握してあれもこれも言い当ててしまう僕が恐ろしいよ
私が働くとは思いもしなかっただろう?
https://www.youtube.com/watch?v=PpYeUv1rFj0
https://www.youtube.com/watch?v=T1KTeLZw4-8
晋吾はだめー
ヨージもだめー
クリスマスから配信だって
https://www.youtube.com/watch?v=lWdvpv-BF90
お前って親からガメた銭をゲームに使ってんの?
ガメたことも使ったこともアピールしたくて仕方ないの?
それをもアピールしたり愚痴ったら意味なーいじゃーん
『妖怪百物語』 - 1.18.45
https://www.youtube.com/watch?v=C9mC3TEodoQ
死ぬまで心配かけて死ぬまで搾取しましょうて腹ヤバたん(びらびら風に
アメショー
じゃなくてハマショーの彼からはお米をいただきました
帰ってきたら早朝の仕事
https://www.youtube.com/watch?v=w17B6piLMQ8
https://www.youtube.com/watch?v=cid3Uair5NI
お疲れ様です
許せるわけがねえ
ありがとうございますですます
ラッキーではなく必然的
俺のレスの信用度に脱帽
夢の話なのにね
たとえ現実だとして通報しても無駄よん
役所から呼び出しどころか俺の耳にも入らないから
警察も後ろ暗いとこあるからスルーして関わらないよ、しかし通報者の住所氏名は聞くし自動で会話は録音されるし電話番号も記録される笑
ネットで嫌がらせたっぷり受けたの相談してるしね
犯人だと名乗りでるようなもん
ぜひやってくれ
嫌がらせのせいで病状悪化したのかな?
傷害罪で誰が逮捕起訴されるんだろう笑
それやらなくても辛いってしばらく入院して診断書書いて貰えばおけだけど
おはよう
俺から要求した事は一度もない
夢の話だけどな笑
おはよう!(森羅万象の始まりの号令)
いるよ、てかいるだろ(笑)つい先日?もひょんな時間にお前とニアミスしたばっかりなの忘れたんかお互い絡みはしなかったけど、リア充してるってほどのこともないけど今日はもしかするといつもは家賃分も入ってないけど10万ぐらい余計に入ってる可能性もあるから、もう少ししたら金融機関に行ってみてもし入ってたらそれを降ろして別の端末でも見に行こうかな、それともいつも通り麻雀屋に行っていつもは100円卓だけど今日は200円の卓で遊んだりとか、そんな程度のもんだよ俺の生活なんかさ😂
甘口辛口つぶやきスレッド1050本目
https://talk.jp/boards/okiraku/1780016864
またスマホを買うの?
リベロ4じゃ物足りないの?
いつものゲオじゃなくて秋葉原に行くのもいいかもしれないよ
中古で買うならXperia5Ⅳが15000円ほどで買えるかもしれないよ
少し前のハイエンドだよ
ポコリーヌはそろそろタブレットに手を出してもいいかもしれないね
ビルとね
ご飯を炊こうかな
鍋に火を入れて食べようかな
僕はお腹空いています
心配されて甘えて生きたいとね
親が死んだらどうするのか知らないけどヨージにはねーちゃんしか居ないしねーちゃんには家庭があるからヨージは今の甘ったれな生活よりもっと深いところに行っちゃうと思うけどね
ヨージの歳になると甘ったれは治らないね
ギジョンはよく働きに出たよ
あの歳じゃ難しいはずなのに
貯金が無くなって大好きなご飯をガブガブできないからなのか遺産なのか何か損得勘定が働いていることは確実だろうけどそれでも偉いよ
ヨージと晋吾はだめだあ
おいキチガイ、キー画像を加工までしてる奴には言えないのか
ご丁寧にチャッピーまで使用してる奴には言えねえのか二枚舌ババア!
何が何乗っててもだ先ず初めに言うべき奴には言えないヘタレババアなんだよおまえは
チーズに言えオカマじゃねえんだよ!おまえがヘタレのオカマだ何回も病院行きやがって
歯磨いてんのかお歯黒やろー!!!
ふぶき、タイミング的にババアにお早いですね〜言うて皮肉言うてるんやな!
まーたおらっしゃいますご機嫌ようおほほほ
実はまた居たよ🤣暇だな〜あのババアってことだと理解してます、はい
これ削除依頼出してぽんかんの了承得てください
ぶひぶひ言いながら病院行ってんやとしたら少し優しくしてやろかなって気にぬるお
そうだろドム!
は?写真の加工になにもいえずにヘタレのお前が何?
生活保護がどうのよりも、さもしさや卑しさなど詰まった育ちの悪さ人格障害が多くて、精神病棟や介護施設や動物園の猿等見ている別物の場所だな
びらもんがお金出してるわけでもないのにギャーギャー言われる筋合いない
やるなら即やるって感じなんだよ
お前がこまめにチェックしないならつながらない
これ普通だと思うけどな
相手に求めるものも大きくなるし
嘘をつくんじゃないよ
急かしたいだけで繋がりたいが本音でしょ
晋吾は寂しがり屋だからね
晋吾の性格なんてお見通しだよ
そうだろう晋吾!
僕も暇を持て余しているよ
動画を見るのもそのうち飽きそうだよ
というか飽きてきたよ
歩いていれば足腰も弱らないし太らないからね
太る人もいるけど食べたいだけ食べることが趣味な人だけかな
人の将来より自分の事心配したら?
俺は俺で色々考えてるから
売却できる資産や相続どうするかとか
それともアレ?
自分が終わってるから他人が不幸であって欲しいってゴミカスの部類なの?
歩かないから立っていららないというんだよ
仕事で足が痛くても立っていないといけないから我慢をして立つということがないからすぐに座って甘えるんだよ
ぶくぶく太りやがって
晋吾は甘え
午前中はきゅうりちゃん達のお世話と動画撮影、培地作り
疲れて散歩行きたくない
いっていることが分からないみたいだね
僕のような人やここにいるナマポは心配しても行き着く場所は同じなんだよ
ヨージは我慢できなくてママーパパーと居ない人を求めて泣いちゃうでしょ
そーゆーことを言っているんだよ
ユーチューブのコメントにフルネームと逮捕歴を書かれなければいいね
勿体無いですね
やれよ
犯罪歴つけたるから
するならもうやっているよ
どうしてこうも伝わらないのかな
僕はヨージにしっかりして真っ当な道を歩んで欲しいから言っているしここには本当に嫌なことをする人が多いから言っているんだよ
そうなったら遊んでやるだけだよ
色んなとこ掻き回してな
全国ニュースで実名顔出しもかなり現実的笑
何にも出来ない癖に能書きだけ一丁前やけぇね笑
同じ話を何年もしちょるのも痛いところやのに
バレないよ
捕まらないよ
身分証のないネカフェで投稿するだけだからね
警察はそう簡単にカメラチェックはしないしされても近所じゃなければバレないよ
言っちゃ悪いけど、お前なんて大企業からしたら虫やで虫
コオロギやでって言うちょるのに、自分が正しい筈だって、普通の人からしたら単なる頭がおかしい人やでってのに、分からないのね(^^)
可哀想
リアルではお偉いさんと色んな話しとるよ
ナマポのぬるま湯が良過ぎて、大海に出る勇気がない、ヨージに晋吾にその他諸々って言うところやと思いよるねんけどね
それにしては10年なにも変わらないね
民事でもいける状況だし支援者もいるから笑
僕でやってみて
かかってきなさい
表面上はね
コオロギがお偉いさんと話した自慢してもしょうがないと思いよるよ
適当にあしらわれて終わった話なんやろうなで終わるから
渉外担当が出てくるまでもない雑魚扱いされただけなのに、それを自慢に思ってるだとか痛いだけやと思いよるで笑
転生したら剣でしたを見ているよ
なかなか面白いよ
やってもええけど、普通に精神と絡むのが面倒臭いくらいにしか思ってないから
自分のやったことを更に詳らかにしたかったらどうぞご自由に
ある程度貯まるの笑
調理法を模索せんとあかんみたいやわ
やった事とは?
書いてみ
スクショするから
つぶ貝は!
働けば色んな意味で世界が開けるのに
選択肢があるにも関わらず人生を棒に振る奴らとわては別人種やねって思ってまいよるね(^^)
朝獲れの魚が沢山売ってるところがあるんよねー
鰯は手で刺身に出来るし、鯵も出来るねんけどー
牡蠣もスプーンで開けれるし、サザエも刺身に出来る様になったんやけれども
タコは難しいな
生ダコやったからって思ったんやけれども、飲んでるし料理するの面倒臭いから、たこ焼きにでもして食べるかな
自己破産して働けるのに働かず朝霞市のアサヒハイツで生活保護何年も受けてた人
https://i.imgur.com/6w95Ndn.jpeg
一言だけ言って置いてあげるとね
40超えたらそんなの普通の人には相手にされないよとだけね
なんでタコが難しいの
塩もみして切るだけだよ
タコは高いから買えないよ
冷凍のたこ焼きで食べるしかできないよ
普通に刺身だから切って食べてたら噛みきれないのよ笑
なので、酢の物にして入れてみたら更にかたくなってって
まだ、半分残ってるんやけど、飲んでもうちょるし、もう調理したくない状態やねんけどねー
激レアの脱皮直後の伊勢海老は殻も丸ごと食べれると聞くよ
お店の水槽で育てて脱皮したらすぐに提供するんだって
脱皮は体力を使うから痩せて味が落ちていそうだけどどうなのかな
歯がないの?
今日、茹蛸よりも生ダコが安かったから、松葉杖つきながら色々店回ってたんよねー
あ、そう言えば生ダコ調理したことがないわーで買うて来たのがあかんかったみたいやな
カツオにしとけば良かったわってな
ホタルイカも200円くらいで安かったし、それでも良かったんやけれども
伊勢海老はどう捌くか知ってるのかな?
氷水につけると、即動かなくなりよるねんで
byかげの料理人様より
歯はないよ
歯とかあってもしょうがないじゃない
普通に何でも丸呑みやね笑
ヨージは普通にヨージだし、わてクラスの奴らが居ないよね?笑
まともに話す相手いないから笑
お前も晋吾も人を見る目が無さすぎるのよ
人と接してないから、そう言う風になるんやと思いよるで
甘口辛口つぶやきスレッド1050本目
https://talk.jp/boards/okiraku/1780016864/1
.
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium