甘口辛口つぶやきスレッド1049本目slipアーカイブ最終更新 2026/05/29 16:111.今日のところは名無しで36-gmx-HA-f1YweiDUナマポ・非ナマポ問わず誰でも大歓迎です喧嘩や言い合いが起きてしまうのは仕方ありませんが、初めから叩き目的な方はご遠慮ください板のローカルルール・コテ叩きは禁止等のルールをご確認ください※前スレ甘口辛口つぶやきスレッド1048本目https://talk.jp/boards/okiraku/17795235592026/05/25 16:30:511000すべて|最新の50件953.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZhヨージはまともになれる機会がすぐ足元に転がっているのに馬鹿だねーと僕は思います勿体無いですね2026/05/29 15:31:02954.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed>>952やれよ犯罪歴つけたるから2026/05/29 15:31:25955.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed覚悟もないヘタレがそういう事書いちゃいけません2026/05/29 15:32:23956.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh僕はそーゆーことはしないよするならもうやっているよ2026/05/29 15:34:32957.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh僕が言っているのはここにはそーゆーことをする人がいるから動画を投稿するからここの人にバレないように投稿したほうがいいよと言っているんだよどうしてこうも伝わらないのかな2026/05/29 15:35:53958.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh僕は嫌なことを言うけど言っていることはまともなアドバイスだからね僕はヨージにしっかりして真っ当な道を歩んで欲しいから言っているしここには本当に嫌なことをする人が多いから言っているんだよ2026/05/29 15:37:54959.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed>>957そうなったら遊んでやるだけだよ色んなとこ掻き回してな全国ニュースで実名顔出しもかなり現実的笑2026/05/29 15:39:09960.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedとある新聞社は俺の言う事聞かなきゃならないからな笑2026/05/29 15:40:38961.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4Aヨージ酔っ払ってるのかい?何にも出来ない癖に能書きだけ一丁前やけぇね笑同じ話を何年もしちょるのも痛いところやのに2026/05/29 15:40:59962.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>959バレないよ捕まらないよ身分証のないネカフェで投稿するだけだからね警察はそう簡単にカメラチェックはしないしされても近所じゃなければバレないよ2026/05/29 15:41:06963.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>960言っちゃ悪いけど、お前なんて大企業からしたら虫やで虫コオロギやでって言うちょるのに、自分が正しい筈だって、普通の人からしたら単なる頭がおかしい人やでってのに、分からないのね(^^)可哀想2026/05/29 15:42:17964.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedここで書ける事なんて一部だからなリアルではお偉いさんと色んな話しとるよ2026/05/29 15:43:05965.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A1年間その生活をした人はそう言う人になるってそれやと思いよるけどねナマポのぬるま湯が良過ぎて、大海に出る勇気がない、ヨージに晋吾にその他諸々って言うところやと思いよるねんけどね2026/05/29 15:43:39966.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>964それにしては10年なにも変わらないね2026/05/29 15:43:45967.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedじゃあとおるで実験してみる?民事でもいける状況だし支援者もいるから笑2026/05/29 15:44:18968.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>967僕でやってみてかかってきなさい2026/05/29 15:44:59969.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed>>966表面上はね2026/05/29 15:45:01970.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>964コオロギがお偉いさんと話した自慢してもしょうがないと思いよるよ適当にあしらわれて終わった話なんやろうなで終わるから渉外担当が出てくるまでもない雑魚扱いされただけなのに、それを自慢に思ってるだとか痛いだけやと思いよるで笑2026/05/29 15:45:14971.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZhしゃてと動画を見よっと転生したら剣でしたを見ているよなかなか面白いよ2026/05/29 15:45:49972.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>967やってもええけど、普通に精神と絡むのが面倒臭いくらいにしか思ってないから自分のやったことを更に詳らかにしたかったらどうぞご自由に2026/05/29 15:46:31973.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedとおるなんて資産100万あるかないかの虫けらなのわかってるから待ってるんだよある程度貯まるの笑2026/05/29 15:46:59974.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4Aタコの刺身買うて来たんやけど、かたくて食えないね調理法を模索せんとあかんみたいやわ2026/05/29 15:47:22975.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed>>972やった事とは?書いてみスクショするから2026/05/29 15:47:58976.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A後は、秋刀魚とつぶ貝とを刺身で食して、ナッパとホタテと具沢山味噌汁を食しちょるよ(^^)2026/05/29 15:48:38977.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>976つぶ貝は!2026/05/29 15:49:17978.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh思い出してしまったよ2026/05/29 15:49:42979.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4Aナマポに堕ちても、自分で這い上がる奴と、何かを理由にずっとちっぽけな金にしがみついて幸せ言うちょる雑魚の二極化になるよるわね働けば色んな意味で世界が開けるのに選択肢があるにも関わらず人生を棒に振る奴らとわては別人種やねって思ってまいよるね(^^)2026/05/29 15:50:16980.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>978朝獲れの魚が沢山売ってるところがあるんよねー鰯は手で刺身に出来るし、鯵も出来るねんけどー牡蠣もスプーンで開けれるし、サザエも刺身に出来る様になったんやけれどもタコは難しいな生ダコやったからって思ったんやけれども、飲んでるし料理するの面倒臭いから、たこ焼きにでもして食べるかな2026/05/29 15:52:51981.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A今日は病院行って来てのまったりデーやで(*´∀`*)2026/05/29 15:53:30982.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedいっぱいありすぎてどうしましょ自己破産して働けるのに働かず朝霞市のアサヒハイツで生活保護何年も受けてた人https://i.imgur.com/6w95Ndn.jpeg2026/05/29 15:55:16983.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>982一言だけ言って置いてあげるとね40超えたらそんなの普通の人には相手にされないよとだけね2026/05/29 15:57:31984.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEed顔や個人情報あえて流してるの罠とも知らずに馬鹿だねぇ2026/05/29 15:57:43985.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedリーチ状態2026/05/29 15:59:06986.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>980なんでタコが難しいの塩もみして切るだけだよ2026/05/29 16:01:04987.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZhタコも暫く食べてないなタコは高いから買えないよ冷凍のたこ焼きで食べるしかできないよ2026/05/29 16:02:50988.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>986普通に刺身だから切って食べてたら噛みきれないのよ笑なので、酢の物にして入れてみたら更にかたくなってってまだ、半分残ってるんやけど、飲んでもうちょるし、もう調理したくない状態やねんけどねー2026/05/29 16:04:13989.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh伊勢海老をお腹いっぱいたべたいね激レアの脱皮直後の伊勢海老は殻も丸ごと食べれると聞くよお店の水槽で育てて脱皮したらすぐに提供するんだって脱皮は体力を使うから痩せて味が落ちていそうだけどどうなのかな2026/05/29 16:04:27990.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh>>988歯がないの?2026/05/29 16:05:00991.今日のところは名無しで9f-pVN-mX-FfnU8SZh僕は歯ごたえがある食べ物は大好物だよ2026/05/29 16:05:43992.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>987今日、茹蛸よりも生ダコが安かったから、松葉杖つきながら色々店回ってたんよねーあ、そう言えば生ダコ調理したことがないわーで買うて来たのがあかんかったみたいやなカツオにしとけば良かったわってなホタルイカも200円くらいで安かったし、それでも良かったんやけれども2026/05/29 16:07:17993.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>989伊勢海老はどう捌くか知ってるのかな?氷水につけると、即動かなくなりよるねんでbyかげの料理人様より2026/05/29 16:08:19994.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>990歯はないよ歯とかあってもしょうがないじゃない普通に何でも丸呑みやね笑2026/05/29 16:08:57995.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4Aやっぱり常識的な話しか出来ないチーコちゃんなのかな?ヨージは普通にヨージだし、わてクラスの奴らが居ないよね?笑2026/05/29 16:09:44996.UG◆UG777T0NA4CJ50-GNi-Y8-A9NPeEedゴミ同士会話してんだねまともに話す相手いないから笑2026/05/29 16:09:59997.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4Aしゃてと、海の幸でも食しながら、今日はバンバン飲みよるでぇ〜ってね(^^)2026/05/29 16:10:44998.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A>>996お前も晋吾も人を見る目が無さすぎるのよ人と接してないから、そう言う風になるんやと思いよるで2026/05/29 16:11:17999.でぶちん◆100kgE6Pig50-2EZ-r3-BPdgsFqa次スレ甘口辛口つぶやきスレッド1050本目https://talk.jp/boards/okiraku/1780016864/1.2026/05/29 16:11:321000.とおる9F-i8F-uz-7lbj0x4A話聞いてるだけで欠伸が出るレベルだから2026/05/29 16:11:341001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/29 16:11:341002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/29 16:11:34
喧嘩や言い合いが起きてしまうのは仕方ありませんが、初めから叩き目的な方はご遠慮ください
板のローカルルール・コテ叩きは禁止等のルールをご確認ください
※前スレ
甘口辛口つぶやきスレッド1048本目
https://talk.jp/boards/okiraku/1779523559
勿体無いですね
やれよ
犯罪歴つけたるから
するならもうやっているよ
どうしてこうも伝わらないのかな
僕はヨージにしっかりして真っ当な道を歩んで欲しいから言っているしここには本当に嫌なことをする人が多いから言っているんだよ
そうなったら遊んでやるだけだよ
色んなとこ掻き回してな
全国ニュースで実名顔出しもかなり現実的笑
何にも出来ない癖に能書きだけ一丁前やけぇね笑
同じ話を何年もしちょるのも痛いところやのに
バレないよ
捕まらないよ
身分証のないネカフェで投稿するだけだからね
警察はそう簡単にカメラチェックはしないしされても近所じゃなければバレないよ
言っちゃ悪いけど、お前なんて大企業からしたら虫やで虫
コオロギやでって言うちょるのに、自分が正しい筈だって、普通の人からしたら単なる頭がおかしい人やでってのに、分からないのね(^^)
可哀想
リアルではお偉いさんと色んな話しとるよ
ナマポのぬるま湯が良過ぎて、大海に出る勇気がない、ヨージに晋吾にその他諸々って言うところやと思いよるねんけどね
それにしては10年なにも変わらないね
民事でもいける状況だし支援者もいるから笑
僕でやってみて
かかってきなさい
表面上はね
コオロギがお偉いさんと話した自慢してもしょうがないと思いよるよ
適当にあしらわれて終わった話なんやろうなで終わるから
渉外担当が出てくるまでもない雑魚扱いされただけなのに、それを自慢に思ってるだとか痛いだけやと思いよるで笑
転生したら剣でしたを見ているよ
なかなか面白いよ
やってもええけど、普通に精神と絡むのが面倒臭いくらいにしか思ってないから
自分のやったことを更に詳らかにしたかったらどうぞご自由に
ある程度貯まるの笑
調理法を模索せんとあかんみたいやわ
やった事とは?
書いてみ
スクショするから
つぶ貝は!
働けば色んな意味で世界が開けるのに
選択肢があるにも関わらず人生を棒に振る奴らとわては別人種やねって思ってまいよるね(^^)
朝獲れの魚が沢山売ってるところがあるんよねー
鰯は手で刺身に出来るし、鯵も出来るねんけどー
牡蠣もスプーンで開けれるし、サザエも刺身に出来る様になったんやけれども
タコは難しいな
生ダコやったからって思ったんやけれども、飲んでるし料理するの面倒臭いから、たこ焼きにでもして食べるかな
自己破産して働けるのに働かず朝霞市のアサヒハイツで生活保護何年も受けてた人
https://i.imgur.com/6w95Ndn.jpeg
一言だけ言って置いてあげるとね
40超えたらそんなの普通の人には相手にされないよとだけね
なんでタコが難しいの
塩もみして切るだけだよ
タコは高いから買えないよ
冷凍のたこ焼きで食べるしかできないよ
普通に刺身だから切って食べてたら噛みきれないのよ笑
なので、酢の物にして入れてみたら更にかたくなってって
まだ、半分残ってるんやけど、飲んでもうちょるし、もう調理したくない状態やねんけどねー
激レアの脱皮直後の伊勢海老は殻も丸ごと食べれると聞くよ
お店の水槽で育てて脱皮したらすぐに提供するんだって
脱皮は体力を使うから痩せて味が落ちていそうだけどどうなのかな
歯がないの?
今日、茹蛸よりも生ダコが安かったから、松葉杖つきながら色々店回ってたんよねー
あ、そう言えば生ダコ調理したことがないわーで買うて来たのがあかんかったみたいやな
カツオにしとけば良かったわってな
ホタルイカも200円くらいで安かったし、それでも良かったんやけれども
伊勢海老はどう捌くか知ってるのかな?
氷水につけると、即動かなくなりよるねんで
byかげの料理人様より
歯はないよ
歯とかあってもしょうがないじゃない
普通に何でも丸呑みやね笑
ヨージは普通にヨージだし、わてクラスの奴らが居ないよね?笑
まともに話す相手いないから笑
お前も晋吾も人を見る目が無さすぎるのよ
人と接してないから、そう言う風になるんやと思いよるで
甘口辛口つぶやきスレッド1050本目
https://talk.jp/boards/okiraku/1780016864/1
.
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium